漫画ログ

-魔傀儡-漫画出張偏
P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 P17

日記ログ
2003年 6月 7月 8.9.10月 11月 12月
2004年
1.2.3月 4.5.6.7月 8.9.10月 11,12,1月 2005年 2.3.4月 ・05/6/22  俺の家にRIOが来た。 RIOっていったらアレだ。 配色はどっちかというと黒と白で人気のあるアレだ。 分かる人はわかるんだろ?ん? RIOっていったらあのRIOだ。 ハァハァさっそくその着ているものを脱がそうか。 ククク、USB端子が丸見えだぜ。 さっそく俺のデスクトップと接続して・・・MP3を入れていく! おっと、256MBもの大きさをくわえこんでしまうなんて・・・フフ、いけない娘だ。 残念、こっちのRIOじゃありませんなのだ。 今まで使っていたMP3プレイヤーは妹にあげて新しいのを買ったのはワケがある。 でもたいしたワケはないのであった。 ボイスレコーダーが欲しかったんだけどコレについてたから フラッシュメモリにもなるし便利ってことで買ったのさ。 大きな買い物だった、ハフゥ。 なぜボイスレコーダーが欲しかったのかというとアレだ。 探偵になるにはあると便利なのだ。 ちなみに盗聴につかうワケではなくボイスメモに使うのであって 盗聴は犯罪なので探偵でもやっちゃいけないですのだ。 つまりそのうちRIOの中は私の生暖かいメモボイスで満タンになってしまうですのだ。 別にオチはないですのだ。 ・拍手レス >ムスビ「おどりゃケム、ゆるさんぞ! おどりゃムスビ!お前が頚動脈に打ってるのはヒロポンじゃねぇ。 お前が打ってるのはあきらかにシーポンだぞ! その首の太さが何よりもの証拠じゃ! >待ってろ!神父を呼んでくるから!(天国製ならば鎮魂歌にも勝てる!!多分) しかし、やってきた神父はシド・デイビスでしたー! そういやサマナー放置しっぱなしだからシドにはやられっぱなしで まだ仕返しすらしてないデスヨ。 女神転生は儀典が一番! JOJOの奇妙な冒険は三部が一番よ! >フーゴは仲間と別れた後どうなったんだろうなぁ フーゴは賢い男なのでその後ボスとなったジョルノに近寄り 巧みな話術でジョルノを懐柔し幹部の座を頂き! いやしかし!五部の最後のコマをみてだまされちゃダメだ。 もう少しで目に見えるものだけを信じてだまされる所だったぜ。 幹部でもない新入りの下っ端のジョルノがいきなりボスになれるのだろうか? いや無理だ。幹部のブチャいなき今、ボスになれるのは他のチームの幹部! 漫画にでてきた幹部は全員死んだっぽいから漫画にすらでれなかったひとがボスとなった。 しかもブチャラティのチームはパッショーネを裏切った上にボスを殺してしまった。 これはどういう事か?裏切った時点で彼らはパッショーネの組員ではなくなり しかもボス殺しという十字架を背負いパッショーネの要注意人物となたのだ! そのことから推理すると、ジョルノの最後のコマをみるかぎり ジョルノはオッサンに手をKISSしてもらうのが好きな変態だと判明した。 謎は全て解けた!第五部完!! >ケムニャ君お客さんからクレームが来たお前の店エウレカも教育しないのかって そんな客は消毒だ! >全く、僕も寿司屋で宅配をしているのですが終了間際に往復30分かかる距離のところから注文が来た日にはマ すし屋いいなぁ。 すし屋といえばこの前うちの店に中学時代の後輩がきて、今すし屋でバイトしてて こんど社員になるっていってた。 寿司はいい、すげぇいい。 とくにサーモンあぶり焼き寿司は最高だ。 ところで最後のマに続く言葉はなんなんだろう。 分からないので勝手にリジュームしてみよう。 「注文が来た日にはマタンキつぶれるってもんだぜ。サノバビッチ」 カートマンか。 >じゃいあんと☆すうぃんぐ、で一捻りだ! じゃいあんと☆すうぃんぐは今まで何回か子供の時したけど あのまま手を放したらいったいどんな大惨事になっていたか考えただけでも恐ろしいぜ。 子供の時から慈悲の心を持ち合わせてるケムニャをよろしく。 >しかし本当にジョジョとバキは名言が多いですな! まったくだよ。 ちなみにドラゴンボールもわりと多いぜ! 人間だれしも一度は「オラに元気を別けてくれ」と絶対に言う。 オレだって言う。 天神橋筋六丁目商店街のタバコ屋の婆ちゃんだって言う。 >あのバス野郎の名前は「オットー=バスガー=キューブレイキィ」だそうですよ兄貴。 ウホ、どうやらキミも朝目新聞愛読者だったのか。 もちろん私は六部キャラは「E・G・メラレッコ」が大好きですよ。 >ケム兄よ、1は素数に含まれないぜ!そして2を忘れている!! 素数と偶数の違いがよく分かっていないのであった! そんな事をご近所さんに知られるわけにはいかない。 だから 「知ってるよそんなの」 と小学生並に強がるのだ。 すると母性を刺激してマダムにモテモテ。 >ドラゴンクエスト モンスターズ2はやりこんだ。 >自力で図鑑を完成させたり、全パラ999のゴルデンスライムを作った >俺は神 しかし、RPG等をやりこんでいるとふとある日気が付く。 「オレはいったい何をやっていたんだろう」と。 残るのは虚しさだけであった。 モンスターズのダメな点は配合になると思う。 配合すりゃいくらでもカンストモンスつくれるし技を継承させたら どんなのでも覚えるからまったく個性がない。 やはりキャラの個性はグラフィックだけでなくパラメーターと固有技も大切だよね。 >よく…よく耐えた!感動した!!俺なら耐えられんかもしれん。チョコラータ先生ばりによしよししてやりたい アレは酷い客だったけどまぁ悪い人って感じじゃないからいいけどね。 迷惑な客だけど悪い客じゃないってのは重要なポイントだぜ! 「オレは客でお前は店員だからオレのほうが偉い」 な客ってのはよくいるんですよ。 育ちが悪いせいか(失礼)タメ口で喋ってくる客とか結構多いんだけど 一つ大きな勘違いをしているんだ彼らは。 個人店の店長や店員(家族)ならものが売れないと困るから客は神様といっても過言じゃないだろう。 私も事務所をもつ野望をもってるから客は逃がさないし最高のもてなしをするつもりだ。 しかし私は今アルバイターだ。 売れようが売れまいがお金はいってくるし、むしろ客は私の仕事を増やす敵キャラといっても過言じゃない。 だからといって私は客を邪険に扱う事は無い。 なぜなら店員として恥ずかしくない振る舞いをするのがジェントルであり真人間に近づく一歩だからさ。 客も客で客として恥ずかしくない振る舞いをしなければいけない。 私は客になったときそうする。 大衆食堂にいくと食い終わったら「ごっつぁんです!」 レストランにいくと食い終わったら「御愛想をお願いします」 これが正しい客としてのリファレンスよ! >兄貴ィ!!それは客じゃない、刺客だッ!!! なにぃ! ウチの店を潰そうとする刺客だったのか! 客がこなかろうが給料はかわらないからいいが、店がつぶれるのは一大事よ! オレのスタンド、ユユコが尻から蝶を(以前うpしたリプレイ参照)発射してヤツを倒すぜ! >ナムカプは安易なキャラゲー、スパロボは安易だがそれを知りつつひた走るキャラゲー。この違いがわかるかッ どっちにせよ、興味を引くほうが重要ってワケさ! 私はロボはあまり知らないし思いいれもないからスパロボをみてもナニコレ食えんの状態ですが アーサーとワルキューレが一緒に戦ってるのを見るとやっぱハートが燃ゑるものがあるんですよ。 >100万ヒット記念もヘリオトロープも楽しみですが、やはり魔傀儡2話が1番楽しみ。 >魔傀儡のクリアデータですが、途中の選択肢によって2話で発生する特殊イベントに差はありますか? あるよー。 一話でフラグたてとかないと見れないCGとかイベントとか。 最終的に四話の結末が変わるので注意が必要だ。 持ち越しデータを四年も持ち越さなきゃダメなんて酷い話ですね! だが一人で作ってるので仕方もないとおもってくださいモナミー。 >ケムニャ昔の彼女とどうなったの? スピードワゴンさんにでも聞いてみることだな。 @製造物近況報告 -魔傀儡- 拍手されるまですっかり継続データのことを忘れていたのであった。 でも使う事によって起こる結果は忘れていないのであった。 -感染戦記- ラスボスのドット絵をガリガリかいてます。 どんなのかは言えないけどやはりRPGのラスボスってのはでっかくないといけない。 でっかいと貫禄がでるし強そうに見えるからさ。 ラスボスがスペランカー先生だったらあまりにもダイナミックさに欠けるからね! 小さいラスボスなんてクロノトリガー以外見たことないよってことで製造中。 パーツがやたらと多いのですごく大変さ。 ついでに今回仕事量を減らすためにやたらと戦闘でのキャラのアニメーションを 簡略化させまくり。 FFみたいにみんな同じような動きをさせるものの技がみんな違うから やっぱりキャラごとのアニメが必要になって大変さー。 といっても一番良く動くのがこの人程度なのでやはり仕事は楽だった。 ←この人 -ヘリオトロープ- 顔グラをかいてもらっている所です。 ・05/6/15  バイトで一番楽しみなのは何かというとやはり帰宅時間だ。 「俺はいままさに自由を手に入れた!」その感覚の素晴らしさやいなや 言いようの無い喜びだろう。 さて、勤務時間終了三分前、とっぽい兄ちゃん(客)が私に聞いてくる。 客「交響詩篇ありませんか?」 ケム「・・・・えっと、それは何ですか?」 客「え?」 ケム「本なのかCDなのかゲームなのか」 客「言わないと分からないようなものなんですか?CDですけど」 ・・・・・コイツ、自分の知っているものはなんでも常識と思っている非常識な男か! ちょっと嫌な気分になりながらパソコンでそれがなんなのか分からないけど検索する。 『交響詩篇エウレカセブン』。ああ見た事ないけどアニメか何かだろうか。 働くようになってからまったくアニメを見なくなったからなぁ。 それ以前にもまぁ見るけどそこまで見ていなかったわけだけど。 どうやら店の在庫はないようだ。 ケム「すみません今在庫切らしているようですね」 客「じゃあアニメのCDおいてる場所教えてください」 ケム「(無いって言ってんだろ)。あちらのほうになります」 やっとソイツから解放されて勤務時間オーバーしているけどその後きた客のかったCDが品切れになって CDのダミージャケットを回収しにいくとさっきの客が私を呼び止める。 客「すみません、アニメの曲ってここ以外ありませんか?あ、高田梢枝って人の曲でもいいです」 ケム(キレ気味)「・・・・エウレカセブンってのの曲を探してるんですよね?」 客「はい」 ケム「さっきも言いましたが在庫は切れてるんですよ。もうありません」 客「あ、持ってるソレ(回収中のダミージャケット)は高田梢枝のんですか?」 ケム(かなりキレ気味)「チガイマス」 どうやらその時私は相当不機嫌な顔をしていたようだ。 そりゃそうだ、何をいっても分からない客のせいで私の帰宅タイムが激しく遅れているからだ。 客「・・・・アニメ嫌いですか?」 ケム「いえ・・・・」 たぶん、私がサイヤ人なら髪の毛が金色に輝いたかもしれないですのだ。 みるからに成人した兄ちゃんがよぉ、見ず知らずの俺にたいしてよぉ、「アニメ嫌いですか?」だと!? アニメは好きさ!ああ好きさ!みる暇ねぇけど実写より好きさ! だがな、オマエのような末期の会話のなりたたない、社会的におかしいヤツは好きじゃないね! 客「ああそうだ、TUTAYAにならおいてますかね?」 ケム「・・・・・・・(゚∀゚#)    シリマセン」 おちつけ、落ち着くんだ。素数を数えろ。1 3 5 7・・・。 おっといけない、コレじゃあ不満日記になちゃうよ。 さて、その客のようなヤツが帰った後やっと帰宅タイムだ。 上司「ケムニャくん。ちょっと今日は忙しいからあと30分働いてくれないか?」 ケム「(゚ω゚;)」 それから30分 上司「なんということだ!レジのお金の差額が9万!ありえねぇー!」 ケム「(゚ω゚;;;;)」 ・・・・・・・・・・ ・・・・・・ ・・・ 俺は手札から『強欲な壷』を発動させる! 二枚のカードを手札にくわえ、フレイムウィングマンを守備表示で召喚!ターンエンドだ!(現実逃避) ・拍手レス >ケムニャ、スマンあのアドレスは文字数の関係で少し途切れた(>ケムニャ、何も言わずに[アドレス]を見てくれ。) >だから正確にはこっちだ >http://2.csx.jp/users/playmate1379/opai.wmv 懐かしいなチクショー! ちなみに私はAもFも好きだよ(゚∀゚)ノ 欲張りな私が一つだけを選ぶなんてみみっちことするわけがねぇ! >くけけっ私は見た船より早いウミヘビをッ! 何を言っているのかよくわからない。 フーゴ、通訳してくれ! フーゴ「この腐れ脳みそが!」 ギャー。 フーゴ「日本語で描いている文を理解できないなんて日本人失格だ!」 す、すみません! フーゴ「・・・ちなみに私は日本人じゃないから理解できないよ」 >媒介にエネルギーを通して強化するのとエネルギーを凝縮して武器を作る、あなたならどっち? 私は桑原先輩の次元刀よりも、麻倉葉くんのオーバーソールよりも 元から強いガラハゲさんの念願のアイスソードのほうが好きだよ! ちなみにワクワク7のスラッシュの剣はかっこよくて好きですよ。 >アリアリラッシュは歴代ラッシュの中で一番カッケェーぜ! ブチャラティのかっこよさはマジ異常。 というかオカッパ男ってかっこいいの多いよね。 イザークとかハクとかトウヤアキーラとか。 「無駄口を叩くな。俺のことはブチャ様と呼べばいい」 >だがシブくないねぇ〜、「アリーデヴェルチ」じゃあなくて「アリーヴェデルチ」だッ! そうだったのかぁぁぁ! しかし、ミスを公にすることはできない、したがって。 オットー!バスがー!急ブレーキィー! メメタァ!ドグチァ! >ゴキのでねぇブレス5なんざブレスじゃねぇー!! 5にはゴキいないのかー。 あのドット絵を極めたやたら気持ち悪いくらいにリアルなゴキがいないなんて! 俺、ショック! ちなみに5のキャラは全員ダメダメに見えるんですが 頭にプリン二つつけてる姉さんはどうなんですか? >あれ?おかしいな・・・俺パーソナルシュレッダー使って過去を消し去ったはずなんだが・・・ 私は加湿器でフェロモンを出したはずなんだが、どうやらあの会社の製品は 出来ない事をできる裏技があるらしいぜ! まずはカラット社から発売中のプロアクションリプレイを挿してだね・・・。 友人に頼まれてプロアクションリプレイでデータを改造して友達の手塩にかけて育てた リュウオウのはいったセーブデータが消滅してしまったのは苦い思い出。(テリーのワンダーランド) >奈良か・・滅多に見ないが雉や狸や兎や鹿や猿や梟が蠢く我らが群馬の山奥と比べてどっちが凄いかな・・・ 奈良は適度に都会と田舎が合体してるからたぶん想像よりかは便利な所よ!(ケムニャ宅周辺) 家からちょっと歩くととりあえず欲しいものは適当にそろう店が並ぶ通りがあるしバスがやたら走ってる。 しかし森もやたらあるから空気もいいし、道路には頻繁にタヌキやイタチのぺちゃんこになったのがある。 カブトムシとかいるような所だけど大きなデパートも結構ある。 ・・・・・想像できたかね? >後何回時を消し飛ばせばRPGは完成しますか? 時間を消し飛ばすと結果だけがのこる! おっと、まだ完成していないという結果がのこったようだな。 感染戦記はレクイエムに叩かれているようだ。 だれか助けてあげて! >スパロボとナムカプ、似た匂いを感じる僕はやり直しですか? ロボはあまり好きじゃないから知らないけど まぁ似たようなものさ! ちなみにその昔、HPの看板娘が殴り合うシュミレーションRPGを考えたけど アルゴリズムとかを考えれなかったから考えるのをやめたのはいい思い出でもなんでもない。 >このまま二人で暮らさないか? では御侍様が家賃をはらってくれ! 食費もはらてくれ! だが俺は飯は作るが掃除はせんぞ! >銭入れにお金を並べておく人はすげぇいい人だ。>でもつり銭の無い時に万札は破壊工作。 そういやそんな状況に陥った事はないなぁ。 そういう時はどうするんだろう。五百円玉を渡しまくるのかそれとも引き取ってもらうのか。 私ならまよわず五百円を渡しまくるけどね。客は逃がさん。 >ぶっちゃけ100万記念はいつごろ出来上がる予定なのだ、軍曹? いい質問だ元帥。 私は侮っていたのだよ、エフェクトを作るのがあんなに大変だなんて。 つまりワカリマセン。 >1014000踏んだぜ!イケメンかオッサンをよこs(ボグシャァ まってナルホドくん!ソレは罠! それはあきらかにキリ番じゃないわ! >http://homepage2.nifty.com/kajipon/jojo.htm 知ってるかな シッテルヨー(゚∀゚)ノ 懐かしいなぁ、JOJOポーズはどいつもかっこいいのばかりだよ。 JOJOポーズには一つ思い出があってだね・・・っとこのことは私の心の小箱にそっとしまっておこう。 >魔傀儡の初期タイトル絵でイケメンがタバコ吸ってるんですが >ひょっとして、ペロペロキャンディをものすごくペロペロしてるだけですか? いいところに気がついたね。 ソレは初期設定の名残なんですよ。 ホントはイケメンはヤンキー系でオッサンはツッコミ役だったんだけど まぁどうなったかは知ってのとおり。 イケメンはいい人です。 >パーソナルシュレッダーの注意書き、ス・テ・キ(はあと) ちなみに私はマルチリモコンの注意書きが一番好きです。 ちょんまげにはなりません。 >ブレスのキャラデザは無意味にエロいので有名です(3までは)未プレイの2がやりていよぅ。 GBAで出てるからソレをするんだ! ニーナ目的でやってももちろんリンプーに心奪われちゃうぜ! @製造物近況報告 -魔傀儡- (゚∀゚)(゚∀゚;)(゚∀゚;;;)(゚ω゚) -感染戦記- エフェクト製造と格闘中。 エフェクトを描くのはなかなか難しく でもわりと綺麗に動いたりすると嬉しかったりします。 それとステータス設定もしてるんだけど、どうも設定が難しく レベル10でダメージカンストまでいってしまう始末。 数値調整って難しいね。 -ヘリオトロープ- 立ち絵がボチボチ完成中。 しかし何を報告したものか。 これといって報告なし。 ・05/6/12  目の前に金をいれる場所があるのにわざわざ その横に金をおく客に対して心のなかで「頭おかしいんじゃねぇの?」といってる腹黒とは 俺のことだ! ちなみにお金を手渡ししてくる客はいい人だ。 銭入れにお金を並べておく人はすげぇいい人だ。  JOJOゲーをクリアした。 ラスボスの弱さにシビレルアコガレルゥ! さすがにあの弱さはどうかと思った。 ラスボスってのはやっぱり10回くらいコンテニューさせるもんだろ。 ちなみに東方のEXボスを倒すのは二ヶ月かかりますた。 でも感染戦記はすごくイージーなつくりになりそうなので安心(゚∀゚) イージーというかシンプルすぎるつくりかもしれない。  そういや前に友人からこんなアドレスを送られてきた。 「パーソナルシュレッダー」 なんだか高級そうなシュレッダーですね。 ケムニャ探偵事務所を設立したさい是非ともおきたいも・・・・ビキィ!? 重要なのはモノじゃない、注意書きだ!! ま、まさか、他の商品の注意書きも!? た、ただ事じゃねぇぇ!! まぁ私の説明をきいてもなんなので見るしかねぇ。 ・拍手レス >666は悪魔の数字ではなく獣の数字。でもって座天使ハカトリルの聖数で神聖幾何学の基本数。 何処かで悪魔を信仰するコードとかどうとかみかけたんだけどどこだったかな。 >アイヨー(616の醤油) http://x51.org/x/05/05/0327.php 最後の〆の言葉がかっこいいなぁ。 つまり、直訳するとですね、 「くそみそテクニックというのは、我々がのんけどもを恐怖させるために用いてきたパスワードです。 もしパスが俺がいちばんセクシーになるのなら、今度は我々はそれを使う。それだけのことです。」 >奈良は年中カマドウマと蜘蛛と蚊が蠢く我が群馬の山奥と比べてどのくらい蠱が凄いですか? 私のところはそこまでスゴくないけどちょっとバイクで駅までいくと鹿がいっぱいいるぜ! 油断していると不意に尻をCAVED!!!!されるのは奈良だけ! >三つのUって・・・なんだかオッサンくせぇ人だぁなぁ。(笑) とりあえず元ネタが分からない時はGIOGIOの奇妙な冒険47巻を読むんだ。 誰だってそうする。俺だってそうする。 >マジドロ、懐かしい…そいやデータイーストだったんですな。データつながりでサーガとかケムさんどすか ゼノサーガはちょっとやりたいです。安くなった中古を買うお金すらないです。 ティアリングサーガはまったく興味ありません。むしろファミ痛で一位になったことじたい目を疑うほどに。 メタルサーガは完全スルーです。大人気の前作からすでにまだ未プレイなので。 >何故カーミラ参戦拒否? んー、いい質問だ。 シナリオ上出せないから。いや出せるけど無理矢理になっちゃう。 本当は主人公をカーミラかリズどっちにしようか迷ったんだけど、まぁ主人公は この貧乳で馬鹿でパソオタの吸血鬼でいいやという事で。 >解りやすすぎるほど解りやすくJOJOに影響されているケムに惚れそうです。 >やっぱりケム兄貴はすげェーやッ! シブいねぇ!まったくおたくシブいぜ! じつはJOJOは小学校の時からのファン(当事は三部かー)だったんだ。 というかネタしやすいのでしてるのさ。バキもネタにしやすいよね。 つまりアレだ。 「俺たちHP管理人はパロるといったときすでに完了しているんだ」 >僕はキチンと「ねこまみれ’」でググってます。’がポインツ 貴方のその努力が明日への糧になるのです。 そんで五年後くらいに「’を使うごとに25セントもらってたら今ごろ金持ちだ」がキメセリフに。 ラブやんも濡れるさ! >これまでの数回のやり取りで悟った。ケムニャ、あんたはいいやつだ。 byトリック情報提供者 (゚ω゚;)ななな、何を言っているのかね。 このケムニャの邪悪っぷりはもう子供がみたら失禁。 アバッキオがみたらアバ茶。 それくらいワルなんだぜ! >ギャラクスィィィィ! クリムゾンフレアの誠の破壊力をみるまでは、ギャラクシーが最強だと信じて疑わなかったんだ!。 >これからオッサンの素晴らしさを世に広めるために旅に出るぜッ!! 旅っていったら、まずはインドだよな! サイババが手からビブーティを出した瞬間まけじと手からオッサンを放出! サイババが手から宝石を出した瞬間まけじと尻からオッサンを放出! 明日からキミが人気僧侶に!。 >感染戦記のタイトルかっこいいです! ありがとうございます(゚∀゚)ノ デザイン的なセンスが全く無いのでああいうの考えるのホントに難しい。 どれくらいセンスがないかというととりあえず下着のレースの部分とかマジで描けないね! あれ書ける人って脳みそとかどうなってるんだろ。 キャトルミューティレーションとかされてチップ埋め込まれてるんじゃないのかな。 >そうだそうだ!! 割ったDVDの代わりをしろ! D・V・D!D・V・D! >ねこまんまは好きですか?白飯にかつおを乗せて醤油をかけて食べれば。………貧乏? なぜか小学生のときよく作って食ってました。 久しぶりに食ってみるか。 しかし炎の料理人、K・ムニャはさらにそれにタマゴ、豚肉、ネギと一緒にフライパンで焼くぜ! チャーハンあいよー! >・・・なるほど、奈良は蟲(バグ)が多いのかね。全く学術的興味がそそられる。 蟲というかもう、甲虫王者とかそろそ発生する時期ですよ。 そういやムシキングってカブトムシとクワガタムシはいるのにカナブンっていないですよね。 ココは一つフンコロガシを参戦キボンヌすべきだよ明智君。 >スティッキィィィフィンガァァ---- アリーデベルチ! >ぬぼぁむぼぁ グラッチェ! >ケムニャのだんな〜RPGの製造で魔傀儡作るヒマないんなら >感染戦記の報告するってのはどうよ、いいアイディアっしょ? といっても報告できるような事ってあまりないんだよね。 まぁとりあえずぼちぼちやろうか。折角だから今回から。 >自分はブレス4好きですよ。 >5とか、ウソップな声のリュウはいらない。 >って言うか、SFもブレスもカプコンじゃん! >同じ名前の主人公(?)使いまわしやがってからに!! それはD&W以降にドコノウマというキャラを絶対に出している私への挑戦として うけとらせてもらうぜ。 ところで実はブレスは2しかしたことがないんだよね。 2のニーナがやたらエロ(エロの意味は過去の日記参照)かったのでやり始めたんだけど リンプーはもっとエロ(過去のry)かったという衝撃の事実! がーん!リンプーエロスギ! ちなみにやったことないですが アースラとモモが好きです。 4の犬チックな御侍様も大好きですなのだ。 >私は女子大生だー!・・・しかしオッサンより年上になった・・・ショック 大丈夫!私からみたらまだまだギャル! 私は最近カガミをみるとホンモノのオッサンっぽくなってきて吹いた。 なんだろう、シワがあるわけでもないのに何がフケてきたのかさっぱり分からない。 貫禄かなんかが出てきたんだろうか。シャバ憎なのに。 >JOJOはサイッコーですよ。サソリ飛ばしてサソリ。二発くらい。 そう、サソリの飛ばし方が分からなくて困ったんだ! 特殊ボタンで飛ばせるかなとおもったらとんだのはテントウムシとカエルですよ! まったくレクイエムは真実に到達していない!! >ケムニャ、何も言わずに[アドレス]を見てくれ。 見たけどへんな広告サイトが出るだけだった。 元にあったものが消えたのか、それとも直リン禁止だったのかそれとも このページを利用した広告稼ぎを狙っていたのか。 それが真実からきたものか、うわっつらだけの邪悪からでたものなのか、 それはこれからわかる、あんたははたして滅びずにいられるかな?ボス・・・! ごめんなさい、かっこよく決めてなんですが真実はわかりませんでした。 ほんとごめんなさいねー。お詫びに・・・アバ茶を・・・どうぞ・・・ゴゴゴゴゴ。 @製造物近況報告 -魔傀儡- 下のを作っているのでただいまストーリー脳内製造中 -感染戦記- プログラムと格闘中。 やはりRPGのプログラムは大変だよ。 そういやリリィはSDな顔しか書いた事なかったので 普通の等身ぽい顔で描いてみた。 なんともかんとも犬チックな娘だ。 ちなみにこの人は中華服きてるけどカンフーハッスルなわけではなく カードをつかって戦います。 X-MENでいうガンビットみたいな感じ。 カードささってもちろん爆発しますモナミー。 -ヘリオトロープ- といっても何の事かさっぱり分からない人も多々いそうなので紹介。 ケムニャ=プログラム+シナリオ 黒湖さん=絵 真人さん=音楽 で作る、ファンタジーバロックなエロゲー。 孕み、触手がメインなので苦手なひとは激しく危なゲームの予定。 ストーリーはブラック&ブラック的だけどまぁ私が描いているので おかしくなっている場面がないハズもない。 まぁそんなゲーム。詳細紹介は黒湖さんのHPでそのうち立ち上がるハズらしい。 今出来上がっているのはエンジン99%、シナリオ構成80%、絵20%、音楽20% な所です。 キャラの立ち絵は黒湖さんの日記でぼちぼちあったりします。 ・05/6/7  JOJOの奇妙な冒険のゲームを買った。 RPGのヤツじゃない。 格闘ゲームのやつでもない。 PS2のアレだ。 JOJO好きなのに今まで買わなかったのはお金がなかったのと 3Dゲーが嫌いだということなんだけど、 3D嫌いの私でも楽しめるこのスゴ味、さすがJOJO。 さすがカプコンといったところ。 めんどくさい私は探索がないってところに高ポイントをおきたい。 さて、なぜ3D嫌いで金のない私がコレを買ったのかというと、 このまえバイトで 先輩「なんてこったい、買取価格間違えて赤字アルネ!」 ケム「それは大変ですね」 先輩「でもキミが何かを買ってくれると黒字になるアルヨ!」 ケム「でも私はお金ないですよ。ほらサイフの中には1200円しか」 先輩「ヨロシ、ではJOJO1600円さっき買い取ったのんすこしキズあるから    キズ割引で500円やすくするネ」 ケム「なにぃぃ!?じゃ・・・じゃあ・・・」 先輩「さらに社員割引で5%OFFアルヨ」 ケム「ご・・・ゴクリ。しかし俺は980円のブレスオブファイア4を買うかどうかすら躊躇う男。    ど、どうしたら・・・」 ゴゴゴゴ 先輩「いいかケムニャ。アルバイトをするということは3つのUが必要なんだな。3つの『U』。    ああ、一つめは『嘘をつかない』    二つ目は『うらまない』    そして三つ目は相手を『敬う』。    いいだろ?アルバイトの3つの『Uだ』」 ケム「(゚∀゚;)」 ということで我が家のPS2の中にブチこまれているのはJOJOだ。 ジョルノの声のミスマッチさがすごい。 ブチャラティのかっこよさもすごい。 トリッシュの声のマッチさは異常。 ワァァァナビィィィィーーー! あきらかに『時計の針よりもゆっくりと、万力のように力強く』攻撃していない! ジェットエンジンよりも早く、ボビーのように力強い!!  ついでに給料が入ったのでこれまた昔から欲しかったマジカルドロップFを買った。 じつはマジドロは2以来のファンなんだ。 2をはじめた時からジャスティスに萌え、Fではジャスティスが主人公でいう事なしだ。 さて、Fはいままでの絵柄とガラっとかわってアニメ調な感じな上、 全員イメチェンしているんだけどいままでどうでもよかったワールドが妙にエロい。 (私のいうエロいは可愛いの意味。古文でも『いと美しき』は可愛いの意味をもつように エロいという褒め言葉は新時代の最先端。だといいね) ストレングス娘もなかなか良い。 ジャスティスはあんまり変わらないけどそこが良い。 だけど声がアホっぽいのとやたらストーリーモードが簡単なのが残念だった。 ストーリーモードはRPGっぽいけど途中セーブできないのも残念だった。 でも総合的に言うといいゲームだ。 製造会社、データイーストはもう倒産しているというのは悲しき事実。 ぷよみたいにどこかの会社が著作権をかって新作だしてくれないものか。 でもドラコのいないぷよはぷよじゃねぇ!ぷよは魔道物語あってのぷよだ、わかったかSEGA! ・拍手レス >甥っ子が以前無くした紐を引っ張ると紐の先端にいる人間を食らう鮫のおもちゃを見つけてくれたよ 私は疑似餌にくらいつくブラックバスのそれをもっているよ。 何故何処で何のために入手したのかわからないけど 見ていても癒されないし、誰かにあげるようなものでもない。 ゴミ箱に捨てるのが吉と。 >1008666get どうでもいいけど悪魔の数字って「666」じゃなくて「616」らしいね それは初めて聞いたよ。 悪魔話好きの私としてはソースを知りたいぜ。 >次の等式を〔〕内の文字について答えなさい@x+2y=8〔x〕A2x-3y=4〔y〕解けなきゃ厨房以下 自分の持っている知識を伝えるのはいいことだ。 しかし人を格付けして見下す人間は人として忌むべき行為だし人に嫌われる。 この事をしっかりと肝に銘じておきたまえ。 老師ケムニャは格言を残し問題をとくのが面倒で立ち去った。 >治験のバイト紹介してくららい HPで紹介していいものか分からないので自分で探してくららい。 ところでこの前新しい治験の情報を得てそこに電話をすると 治験料金5000円で交通費なしってのがあった。 奈良から大阪で往復2000円以上する上、そこからまた乗り換えをして さらに昼飯とか食べたら2000円ものこらなそうでイケネェヨ! >やったぜ、6日の一番ゲットだぜ!! 6日の一番をとった人は風水的に明日は納豆意外たべたら ペリーコロさんのような運命をたどる事に。 >繰り出せ!その黄金の右(ひざ)を! なにぃ!?最近足に違和感があるとおもったらお前が黄金の右で俺を 蹴っていたのかね!? しかしその蹴りはどうやら俺に生命力を与えてしまったようだな! なに、俺がいる!そうか、俺の精神が暴走してしまったため(ry >う、うわーー うわらば! 僕はアミバ、ナッパ、レオパルドンを必要以上に語る輩に注意してます。 なに!それは『一番好きなサイヤ人は?』と聞かれると何の迷いもなく ナッパと答える私への挑戦かね!? >初めまして〜 頑張ってください(>.<) 奈良県民同士? ファイト〜 ツバサ、俺は奈良県民だ。 奈良県民はいいぞ! だが神戸はもっと良かったので神戸に移り住みてぇ! 奈良は虫が多すぎて実に危険。 そして頑張ります(゚ω゚)ノ >>何故OSがわかったのかだと? >それはだなぁ!! 自分のサイトのお絵かき掲示板を見ることだな!! な、なにぃ! コレは明らかに最近問題になっている個人情報保護法にひっかかる! しかしあの法律は病院で患者の名前を読んだらダメとかアホかと思った。 うちのバイト先もあれのせいで仕事は増えた。 おのれー! >おかしい。最近くそみそ系の拍手が無い。 よもやくそみそがないとねこまみれ’じゃないみたいじゃないか。 でも安部さんのいい男っぷりは否定できない。 むしろいい男だ。 >大丈夫、ねこまみれでGoogle検索すれば見事トップの栄冠に輝くゼ? >そんなわけで、僕はあえてお気に入り登録せずに毎回ググってますとも。 Googleは検索サイトのなかで一番輝いてるぜ! しかしあえて検索バーはBIGLOOBを使っています。 なぜなら検索はGoogleな上に辞書検索もあるからさ。 でもポップアップウィンドブロックはないんだよね。 -魔傀儡- c ゚ |゚|<寺田敏明には夢がある。   ー/  子供がセリエ∀にあこがれるよりもむしろ、後楽園地下の格闘技場で最年少チャンプと殴りあいたい! ・05/6/5  治験ってのに参加してみた。 いわゆる人体実験ってやつだ。 三日間で51000円で高い感じがするけどべつに高いこともない。 実験内容は血液中の血糖値を測ったりするので集められた45人 一人ずつ砂糖水を飲まされた。 私の前には5人いたけどみんな飲むと青い顔になっていた。 どうやらそうとう甘いようで覚悟してのんだら むしろ美味しかった。 甘党でよかったと思う瞬間だったヨ。  RPGの出来具合は最初は100万ヒットに間に合わそうと 必死だったけどおくれてからはマイペース。 戦闘プログラムがだいぶ出来てきたのでプログラム部分は五割完成かな。  100万HITキリ番報告のかわりに100万10報告があったのでその人のリクを聞くと 魔傀儡1P漫画なのだけどこれがまた難しい。 〜の絵なら絵の構造を考えるだけだけど、漫画となるとまずはネタを考えなきゃいけない。 しかも見て面白いものを考えなければいけない。 文章はその場面を自分勝手に想像できるので面白さは倍増するけど漫画はやはり難しい。 自分自身いいネタが出せないのでなかなか難解なリクである。 つまりなかなかリクが完成しないのは忘れているんじゃなくてネタを考えているダケさ!  たまに更新遅いぜケム野郎!このホモ!みたいなメッセージがくるんだけど 更新するための材料が無いんだよね。 ゲーム制作は後半になるほどむしろ見せる事が出来ないし、 まぁ色々忙しかったりでUPできる絵もなかったりで大変なんだよ。 それと誰がホモだ! 最近更新の材料になっているPOP投下。 え?ヒデブはハート様のみに許される悲鳴だって? 気にするんじゃねぇ。いちばん有名な悲鳴を使いたかっただけのことよ。ハバラァ! ・拍手レス >百万ヒットに続き俺もキリ番ゲットー1,003,500番だけど それはキリ番なのかどうか分からないけど1010000か1010101とれた人には まぁなんかするさ。 >貴方が世直しをするにはVIP先生分が足りていない。VIP先生分を補給しましょう >VIP先生分注入 www.geocities.jp/fk_house/vip7371.swf VIP先生のよさがまったくワカリマセン! よし、分かるようにもう一度見よう・・・・まったくワカリマセン! 新ドラえもんばりに良さがわかりません!!! >ちょっと大学のサークルで旅行行ってたんだけど、土産屋でベヘリットが一個300円で売ってた。買った。 サークル旅行でミッドガルドにいくとはなかなかリッチですね。 ちなみに貴方はサークル仲間全員生贄にささげたりマブダチの彼女に酷い事したり あたらしい同僚にへんなチビ二人と露出今日と脳みそが支給されます。ヤッタネ! >はっはっは。どうやら洗脳が成功したみたいだな、これでこのページはオッサンのものだ。 オッサンは最初、加瀬とイケメンのボケを統括する大人キャラとして作ったのに みんなボケキャラになってしまった。 乙女はボケキャラにしようとおもったのに一番まともなキャラになってしまった。 でも結果よければすべてよし。昔の人はいい事を言う。 >おっっさぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁんっっっっっ オッサンは、音を立てて、崩れ去った。 >確か9月中に魔傀儡できなかったら尻掘っていいんだよね? ケイブ!!!! ↑を英語にして翻訳機で日本語変換するのだ。 さすれば道はひらかれよう。 >某ゲーム店で怪しい行動をしていた輩がいました どれくらい怪しい行動かきになるな。 とりあえず尻にパンを挟んでいると怪しさレベル1 鼻眼鏡をつけているとレベル2 全裸でいるとクリティカルボーナスで爽快さレベル3 >OSは98だけどフリーズしたことなかったぜ! フォボスとザベルが好きだな。ブリスでは。 なんて運のいいやつ! たぶんWIN使用者十兆人(俺推定)のなかそんな運のいいヤツはキミくらいさ。 ちなみに私はセイバーではザベルとビシャモン SVCカオスでは幻十郎とゲーニッツ ジャムではヌールが好きだZE! とくにゲーニッツ。 >昨日ROでくれくれ初心者にむかついたからアルギオペの大群をぶつけたらGMさんがやってきて厳重注意され アルギオペではなく イシスなら幸せに死んでいったに違いない。 蟲姦は素人にはハードすぎたんだ。 ちなみにわたしは他の鯖でちょっとプレイしてみたときアイテムが無くて困った時は イカサマ賭博でお金を荒稼ぎしていたのは今となってはいい思い出。 >さあ、はやく完成させるんだ!君に残された時間はわずかなのだから・・・ きっとキングクリムゾンで時間をふっとばしたら、時間だけふっとび結果が残るけど 完成してなさそうで怖いね! >トリックまた見れるのは嬉しいけど、鬼束ちひろが主題歌を唄わないとトリックと認めないわ! なにぃぃ! おのれ、監督は何もわかっちゃいねぇ! ついでにトリックの最終回は全部最後にちひろさんで〆て欲しかった。 >コナンの作者とコナンの声優が結婚したらしいよ 青山伝説は今終わった。深い意味はないけど。 コナンの声優というか、リンダの声優の人の声は大好きです。 でも私の作るゲームのキャラであの人にマッチするのいるかなと考えても思いつかないという。 ちなみにみんなはどんな声を想像してるんだろう。 私の中ではオッサンの声はオッサン声。 >饅頭それは宇宙の神秘 饅頭それはいまだかつてない恐怖。 饅頭の後にお茶が口の中を襲う。 したたる茶、饅頭の断末魔。 貴方はこの恐怖に耐えられますか? >「ねこまみれ」で検索するとネコの写真だらけのサイトばかりが引っ掛かり、ねこまみれ’は出現せず ねこまみれ’は有害サイトに指定されてYahoo検索から除外されているらしい。 バカな!お子様からお子様じゃない人まで楽しめるサイト、それがねこまみれ’のハズなのに!? >ケムさんって、OS、MEなんですね。ウホッ バレちゃあしかたがねぇ。 ってなんで知っているんだろう。 ジョセフジョースター、貴様見ているな!! 注*名前かいたら公表しないって書いてるのにそれが名前だと気付かず公表しちまったというミスを今気付いたという。 名前の前にbyとか入れてくれるとうっかりケムニャでも間違えないハズ! -魔傀儡- cヽ゚ ゚|<薬師寺英二には夢がある。   ー/  子供がセリエ∀にあこがれるよりもむしろ、乙女の今日のパンツの柄に憧れていた! ・05/5/28  RPGはぼちぼちプログラム進んでいる程度 とりあえずいたって適当に更新中。  そういえばちょっと欲しかったカプコンXナムコが初日に完売してしまった。 そういえば私はあのゲームのポップを作ったなぁてことで発売したのではがしてきた。 もう一人がナムコ側を書いたんだけどやたらとうまい。 めちゃくちゃうまい。 ナンダコリャーってくらいうまい。 ケ「何者だ!?」 店員「ただの大学生さ」 聞いた話アイドル系の同人作家してるらしい。 完敗だ・・・・(ジャンケン少年風) しかしバイト先でのポップ制作ほどいい仕事はない。 なぜならバイトはわりと暇なんだ。 むしろ、暇との戦い。 店員としての責務と義務なんて二の次だ。 やはり絵を描いているとそれなりに時間がかかるから暇な時間がディモールト有意義。 時間がふっとんで結果だけが残ってくれる。 時給をのぞけばこんなにいいバイトはねぇ! 店長かわってから時給がグっとさがったらしい。 おのれ新店長。 ・拍手レス >なんだか実にカオスなRPGになりそうですね。いつも通りだけど 世の中にはカオス分が足りていません。 なので私が世直ししなければいけないのです。 世直しか・・・聞いただけで勃起するワイ。 ↑のTOPはこちら 久しぶりにUOやりたいなぁ。 >トリックはホント。まだ未定なんだけどどうもドラマの方は単なる2時間SPぽい。映画は来年だってさ。 なるほど、何にせよタノシミだ。 そしてオフィシャルページのズラ吹いた >>っつーわけで情報提供の見返りにBGM・・・これぞホントの等価交換。フリーズしたことなかったのに。 残念ながらBGMをけしてからフリーズしなくなったのだよアケチくん。 たぶんXP以前のOSつかってうr人はフリーズしまくりだったんだと思う。 つまり・・・等価にはなれないんだぁー。 BGM復活の等価はマシュマロ2袋分。 >甘い!俺は4200ギガヘルツだ。パチンパチンっと! おまっ!? それ、チンコじゃないぞ、そ・・・それは・・・うあああ こっちに!くるなぁぁぁぁぁ。 負けた!第三部完!|_゚)onm >RPGの講座かなりためになりました!ありがと!! 今見るとダメダメでちょっと申し訳ない講座だと思っているんだ。 だが作り直す暇もなく、消すこともない。 それがねこまみれ’クオリティ >よし!俺は世界で一番空気の読めない男になった!もう十分だ!おめれたう! だがライブアライブの中世編の姫の空気の読めなさの前では無に等しいという。 >思い立ったのでF5を連打してみました ヤメテクダサイ >聞いてくれ、カロリーメイトとウィダー摂取してたら死なないと言う理論が出た! もちろん栄養が足りているので理論上は死なないぜ! でも人間はメシを噛むことによって体内コントロールをしていて、 噛む作業が一気に減ると体内の抵抗が一気に下がって病気になるらしいよ。 >何と、RPG!意外な人に誕生日プレゼント貰ったような嬉しさだ!4/1の再現・・・ではないよね? 大丈夫、ちゃんと作ってるぜ! エロじゃないけどね。 >見た目は「20歳くらいに見える12歳」だけど実際は120歳 これでどうだ! なるほど、お前頭いいな! マーズデイブレイクはちょっと好きだったんだ。 死神八神とポイポイダーが特に好きだったんだ。 女キャラにはコレといった魅力を感じなかったけどしいていうならやはりエステルなわけで。 見た目は子供、頭脳は老人! >三日坊主と呼ばれたことのある人手を上げなさい!!! 先生!両手の指が手だとしても足りません! >解決ズパーック!!! 俺の爺ちゃんの名前だ! >くそっ、なんてRPGだ!面白そうじゃないか!! 面白いものを作ることを目指すのが私クオリティ。 しかしそれが実際面白いのかどうかは完成してみないと今ひとつわからない。 結構じっくり作らずヤッツケなので過剰期待はカンベンさ。 >貴公とて、己を試してみたいとは思わんか?・・・・ケムニャ公よ? 私の限界はバケツ3杯です。もう無理です。 >つまり一日一回更新チェックと同時にクリック募金すれば皆が幸せになれr その考えは正しい。 なので私はキミの背中にやたらデカイはんこを押さなければいけないという 宿命を背負う事になったのだッ。 >ナニッ、RPGだと!!じゃあ主人公はオッサンだな。 こ、このオッサンの使徒め! 口をあければまずオッサン、オッサン意外はないのかね!? そ、その顔、自信と希望に満ちた顔・・・!!!! 馬鹿な、この、俺が・・・ぐああぁぁぁぁぁ。 オッサンは、とても素晴らしいあらゆる面にもおけるリファレンスです(゚∀゚)カタカタ >絵掲示板で一日にどれほど描けるか的な祭りを行えば失禁レベルのサプライズを得られるとか提案してみる >サイト活性化希望なのでまぁ提案としてハァハァハァ しかしそれには大きなミスがあるんだ・・・それは、 私自身絵版に描く気力が全然ないことなんだー。 -魔傀儡- ( 皿 )<狂丸です。RPG製造のため放置プレイとです。狂丸です。 ・05/5/25  というワケでRPGのプログラムをがりがり描いているわけなんですが プログラム部分はほぼ完成してうぇぇぇい。 後は敵の思考アルゴリズムとかアニメーションとかだけよ。 シナリオのスプリクトとかもかかなきゃ。 とりあえずいたって適当な紹介ページ。 ・拍手レス >54万(と46万ちょい)HITおめでとうございますか? >ってトレボーの階級証? おめでとうございますよ(゚∀゚)ノ トレ坊がどんなコワッパかは知らないけどすばらしい階級だ。 今度の学会で発表せざるおえない。 >Σお・・思い出し激怒て・・た・・・タチ悪っ! 実はこの名前にする前は「万年生理痛」だったんだ! ちょっと回りくどいので変えたんだけど。 >なんかすっげぇシュール。フラッパーとかIKKI系あたりの漫画に出てきそうですな、その親子。 あの小僧の将来が楽しみだ。 でもすごく暗くて喋っても何をいっているのか聞き取りにくいヤシになるのは目にみえている ・・・・なんて口が裂けても言えないよね! >俺のザ・ハンドでカウンターを削り取ってやる。 オクヤスてめぇ! まずはこのモツァレラチーズを食ってもらおうか。 もちろんトマトと一緒にな! >ムキムキボーイ。あ、百万HITオメデト。 ムチムチガール。あ、ありがとうございます。 所で大学時代の親友、玩キャノン氏は肉体美な男の事を 「ムキムキマッチョ」と呼ぶのだが、なぜ「ムキムキ」と「マッチョ」を 常に掛け合わせているのかいつも疑問に思っていた。 この二つを掛け合わせる事によって何かの経済効果が出るのだろうか。 また、彼は卒業後ちゃんとよろしくやってるんだろうか。 >俺は100万HITは無理を超越したケムニャを超越したぞJOJO−! >チ☆ポのでかさで ふふふ、俺に勝つにはかなりのクンフーが必要だぜ。 まずは腰をふってパチンパチンという音を出し、どっちが響くか勝負だ。 俺は・・・おおっと、推定3ギガヘルツはでたな。 >そうだ、ケムニャは某物語の某背中の相棒のエロ絵を描いて俺に捧げるべきだ。 俺はカーリーは球体間接だと思っているのだがいいのかね? そして俺はカーリーよりミザリーのほうが9倍好きなんだぜ。 その次は人間スーだ。 人間スーを見る方法はdataフォルダにあるFace.pbmをペイントで開けるんだ。 ところでキミは1000010の人? >100万hitおめでとうケムニャさん。お祝いに億安がカウンターの桁を削りに行ったから気をつけて 億安がザ・ハンドで襲い掛かってきたが俺のスタンド、ポチの服を削り取るに終わった。 削り取られた空間分ポチは前にせり出し、オクヤスは胸の谷間にはさまれて死んだよ。 ダイアーさんのような安らかな死に顔だった。 >ちょっと待てケムニャさん。ストライクゾーンが「〜32」って0才や胎児を含むぞ。こっちの方がペドだ おおっと、その前にある12〜ってのを見逃しちゃいけねぇぜ。 12歳以下は・・・そうだね。 見るだけならかわいいと思うよ。 >ねこまみれ’フーーーーッ!!!! ハードゲイねこまみれ’にようこそ。 ハードゲイ魔傀儡とハードゲイ感染戦記どちらにしますか? フゥーーーー! >ケムニャンケムニャン。病気なのはあなたの体ではなく心なんですよ。そう言われるとわかるでしょ? キミは空気が読めないし失礼な事を平気で言う。そういわれると分かるだろう? >ならば私はケムニャに熟女のよさをおしえてあげよう。と言う訳で熟女ワールドへようこそ。 お、教えてくれ! ところで人外100歳見た目少女ってのは熟女に入るのだろうか。 絢爛舞踏祭マーズデイブレイクのゲーム版のエステルはプチリアルで怖い上に 大人のお姉さんな感じがするのに説明は「見た目は12歳、実は120歳」 ・・・・12歳はないだろ。 >RPG期待してますよ!と、精神的ダメージを与えてみるテスト。・・・ごめんなさい! 期待してもいいものは出来ませんよ! ちなみにこのゲームを100%楽しむには 小説、ロストソール、BloodNight ゲーム、魔傀儡、D&Wをプレイすること。 D&Wはもう配信しないから持ってない人は諦めてください、恥ずかしいから。 >元気ですか?僕は元気ですか? 綾波レイより元気だと思いますよ。 でもエドモント本田よりかは元気ないと思います。 ちなみに私の元気のよさは八方美人なので測り知ることはできんぜ。 >100万記念RPG「ねこまみれ’’(ダブルダッシュ)(仮)」楽しみに待ってますよ。 >おせちもいいけどカレーもね。(RPGもいいけど、魔傀儡も忘れないでの意) かってに名前を付けるな!(象印炊飯器CM風) でも途中でめんどくさくなって投げ出さないという保障はないぜ! -魔傀儡- 100万HIT記念にすずらんで有名なmakkoyさんに 魔傀儡漫画をもらったよ兄さん!! ディモールト(非常に)! ディモールト(非常に)!! エロス(愛)!!! makkoyさんありがたし!! ・05/5/23  HPを初めてからはや7年。 師匠に100万HITいくのは無理じゃないかなと言われてはや7年。 俺は100万HITは無理を超越したぞJOJO−! といっても何かが変わるわけでもなく、 そして何かが始まるわけでもないのだ、が。 実は100万HIT記念にアレだ。 記念RPGを作っていたんだ。 そう、100万いった瞬間にUPするという美味しい、実に美味しい事をしようと思ってたんだけど どうも私は「ヤるといったらヤるスゴ味が」あるんだけど(いや無いね) どうも自分の力量を測り間違えて期限内に終わらせるとこうことが出来ないようだッッ。 とりあえずこんな感じになってまっせーというスクリーンショットを申し訳程度にうpってみる。 ステータス画面 戦闘画面   さてバイトに明け暮れているのですが接客業をしていると 変な客も現れるわけでなかなか楽しい。 よくゲームを買いに来る人がいるんだけど、中学二年くらいかな。 なぜかいつも母親と一緒にきていてなぜか話す時母親を通じて話す。 そして何を買うにせよ絶対に攻略本も注文する。 もちろん注文するのは母親で、そいつは母親の耳元でぼそっとつぶやく。 「・・・・・かしこまりました」 彼はお得意様だッッッ! ポイントカードも2000円分貯まっているッッ! しかし、何故、母親を通じて喋るんだッッッ!!! 母親はモデムか何かなのかと思っちまうじゃないカ。  そういえばバイト先の本棚の下にスズメの死骸があった。 何故そんなものがあるのか分からないし、スズメがいつの間にか入ってきたってのも誰も知らないし 人知れず朽ち果てていた。 客の嫌がらせって感じでもないしまったくワケが分からないが とりあえず横の川に捨てておいた。 あの川は汚いのでバクテリアが超繁殖してるだろうから一瞬で腐って 牛蛙のおたまじゃくしの餌になり、骨は腐って底に沈むだろう。 すばらしき自然のサイクル。 次の日はカーテンを下ろすと巨大な蛾の死骸が落ちてきた。 死骸の多い本屋だ。 今度は外にいくのが面倒だったのでレオン・S・ケネディの 等身大ポップの後ろに投げ捨てておいた。 これもまた自然のサイクルだ。  そしてこれまたバイト話で悪いが私はバイト以外のことは何か作っているくらいしかないので バイト話しかないのだが、 私はゲームの担当なんだけど、ゲームの宣伝はポスターだけじゃなく自作のポップとかを 貼ったりもする。 ファミ通とか切り抜いて板に張り付けてメッセージを書き加えたり 絵を書き加えたり、まぁそんな感じだ。 というワケでがしがし絵を描きまくって店内に張りまくっているのだが どこかで見たことのあるキャラがいるんだ。 オッサン!オッサンじゃないか! こっそり魔傀儡キャラ漫画をつくって張っている私はイケナイ店員だ。 手書き魔傀儡漫画ポップが読めるのは、奈良のどこかにある文教堂だけ! とりあえず期間外になったナルトDSのポップをもってかえってきたワケで。 そういやそろそろ天誅PSPのポップも作らなきゃ。 ・拍手レス >鼻血がでると鼻の中にかさぶたができてこれが無駄に痛いんだ その痛みを快感に感じられるようになった時、 キミの股間は正義心とクロスフュージョンするのです。 >ダースベイダーは俺だよオレオレ! まじかよー、ルークスカイウォーカーは俺だってオレオレ。 ってことはお前は俺のオヤジだな? とりあえず金くれよぉ金金金ぇ! なんて嫌な主人公なんだ。 >サ、サーベルタイガー!(byドラ) 静「いい男に食べられる時っていったいどんな気持ちかしら」 ド「もうすぐわかるよぅ!」 脛「まずキンタマをつっつくと思うよ。   それからパンツを裂いて、やわらかいお尻に・・・」 静「やめて、やめて!!」 脛「ウホッ・・・・・」 ド「自分の想像で気絶してら」 >風呂でケツ出をむしった      切なかった('A >風呂でケツ出をむしった      切なかった('A >風呂でケツ出をむしった      切なかった('A 何故三連射をするのか、ああそうか、三回やったのか。 ほっほ、お若いのはお盛んですね。 >あなたの後ろに白い液。 コレは私の大好きな豆乳なので問題ありません。 コーヒー豆乳とかつくるくらい好きです。 無調整豆乳は嫌いであるが。 >NGとは何の略なのか原稿用紙800枚を使って説明してください 残念ながら原稿用紙が無いのでデジタルワードで解説しよう。 NGってのは主におっp(ry >ストライクゾーンが12〜なのは分かるが〜32ってのはどうなんだい? そうだね、ペドいキミに年上のよさを講義しなければいけないようだね。 年下は守ってあげたいという男気が生まれてくるんだ。 年上はその逆で便りになるからいると安心が生まれるんだ。 分かるかね? >カイザーナックルのジェネラルが倒せません。若ギースがかわいく見えるよ・・・ ソレが何なのかは分からないけど 私はカイザーナックルで普通にやってガラモスを倒すことが出来ません。 EXゴールドソルがかわいく見えるよ・・・・。 >絵以前にあなたが病気なんですよケムニャン。そう言われるとわかるでしょ? 異議あり!被告人はあきらかに前回違う事を言って話を別の方向にもっていこうとしています! それにこの報告書を見てください、ケムニャはよく献血に行きついでに血液検査もうけていますが むしろ健康すぎます。よって被告人は嘘をついている! >一日パン1個生活は2日目でやばい そこで登場するのが腹筋運動! 腹筋を鍛える事によって胃が圧迫されて食欲ダウン。 腹が減ったら腹筋。 しかし腹筋することによりカロリーが消費されて数分で腹が減る。 そこで腹筋。 しかし腹筋することによりカロ・・・ >んンー……君の口からその原因を聞くまで俺は君の枕もとで般若心経を唱えつづけてやるゼ!? 世界はすでに滅亡している!! 「な、なんだってー!?」 >今更になって気になったんだが、ロックマンゼロの絵師さんて鉄乃巨刃氏さんで合ってるのかな? たぶん合ってるよー。 ところでゼロ4のシエルの顔グラ、目のしたが赤いのはちょっと怖いんだがどうか。 縮小させて、縮小させた絵をさらに改良するのをあきらかに怠っている! >ケムニャ、いやケムニャ様!魔傀儡の続編の主人公はオッサンにしてくれ、頼む、このとおりだ( ´_ゝ`) オッサンを主人公にすることによってバグとの戦いは舞台裏へ! それはもはや魔傀儡じゃないですよ。 >この ブロンズのたてで きみらのこうげきは ふせぐぞ それはまるでのび太がジャイアンに戦いを挑むようなもの!! じつは秘宝イージスの盾ってみんな使わないけど、 アポロのしもべ戦で使うと圧勝するんですよね。 >影二復活&ダック参戦キターーー!!! ひゃっほー! この二人は好きだぜ!! この二人は使わないんだけどね!! わたしはクセのあるキャラを使うのが好きなんだけど どうもダックのクセのありかたは使い辛い。 >ぐはっ 放火だ 尿で消せ! >ボディーの毛を剃ると生えてきたとき服と擦れてちくちく痛い ならば全裸だ。 >TOP絵リク:激突!! 腸炎ビブリオVS鯉ヘルペス 最強ウィルスはどっちだ!? ヘルペス圧勝しちゃうじゃないか兄さん! ビブリオは弱いんだー。 >[みーたーいーなー] [ごきげんよう] どっちが好み? >巨乳お嬢様系は好きだな。 ギャルは… うーむ; ならば私は舞HIMEの生徒会長を押そう! 巨乳、京都弁、レズ。 こんな素晴らしいキャラがほかいいるか?いやいない。 >最近は任天堂もエロくなってきちゃって きんたマリオのエロさは異常。 公然出産するヨッシーのエロさは異常。 >映画版AKIRAは原作とストーリーが微妙にアレでアレしてるので好きになれない俺はどうすべきですか。 映画版のキヨコを好きになればいいと思うよ。 キヨコ「アキラ様じゃぁー、アキラ様が御現れになったー!」 映画版のキヨコの扱いに勃起。 >うはwwww漫画ワロスwwwwとか送ったらMK5でしょうか。 内藤とかコギャル語とかのよさが全く分からないんだ。 土佐弁はかっこいいと思うでごわす。 >ケムニャ師匠、どんなに精神コマンドを使っても4分切れません!(某物語) 連射機を使うのよナルホドくん! ちなみに某物語と言われて最初に思いついたのが 「SD武者ガンダム-国取物語-」だったのは内緒。 >ケムニャに会ったら慌てずに静かに大声でしかもはしゃいで助けを呼ぶんだ 「お前敵だな?」 「敵?」 「敵だ!」 「敵だ!!」 「いやまて、こいつは罪のない一般拍手主だ」 「やべぇー、俺とんでもないことしちまったよ」 「折角だからついでに『味』もみておこう」 >5年前のモデルではちときつくなったのでPC買い換えようかなと。オススメとかありますか? どれがオススメとか分からないので、 とりあえず安さと性能に定評のあるパソコン工房を調べるんだ。 ははは安いぞ! NECがゴミのようだ! かという私はPC98シリーズ好きだった過去をもつ。 >もっと更新してこうぜ? もっと更新したいけど時間とネタがないのだよ。 >1000010とったぜ。いや、それだけなんだけどな。 OK、ではキミにはキリ番ゲッターとして描いて欲しい絵のリクを承ろう。 さらにさっき描いていたRPGに君も出そう。 リクを受けても受け流す私が90%くらいでうけるリク権利なのでレアものだよ! え?私程度のリクじゃ物足りないだって?うぼぁー。 >1000000越えてる〜!!ちなみに自分は、1000183ですた(*´∀`) おめでとう、キミは1000183番目のお客さんだ! しかし残念なことに一歩前にややキリ番な人が豪華な賞品をもっていっちゃったよ。 >100万Hitしましたね。おめでとうございsぎおhげjvgb。 残念、キミのPCは1000年問題でもうだめだ。 尻にパンをはさんで右手でボクシングしながら命を大事に。 >100万ヒットおめでとう!これからも…アナルだ! >あ、あんなところにアナルが! ふふ、この尻好きめ! だが私も同じ穴のムジナというのは否定しないぜ。 -魔傀儡- シンゴとかあやめとかが ポチとかリズとかと一緒に たたかってます。 ・05/5/13  毎日が忙しくてあまりネタというネタがないんだよね。 困ったこまったオッパイオッパイ。 ・拍手レス >○ナニーなんて軽く1,2ヶ月かけてするもんだろ?あれ?知らなかった? 未来から来た新人類ですね? 未来ではストリートファイター4でてますか? >じゃぁ、また「ま」を消して音楽を入れておくれよ。「ね」でもいいからさぁ・・・ 音楽を消したらトップページでフリーズしなくなった。 快適なので音楽が復活することはないという。 >クリームでスーパーフライを削ったら反撃エネルギーは何処へ行くのだろうか? 私のパンツの中に来るのでやめてくださいね。 >ちょっといい伏字を見つけました。うん○こ。ウホッ! 本気でその伏字の中に何をいれたらいいのか思いつかないぜ! ところで天皇の嫁さん なんて名前だっけ? ま○こ様だっけ? >子供じゃなくてオッサンがでてきちゃったYO 貴方はスタンド攻撃を受けています。 慌てずに次の行動をとってください。 1・口からクソを垂れる前と後にサーをつける。 2・パンツ上げ。 3・マスかき止め。 >矛盾点が分かったヨ・・・・ソレは・・・ >オ ナ ニ ー だ ぁ ! (ちょうど4文字以内ッ それは矛盾なのかい!? キミの自慰は矛盾しているのかい!? >拍手のページを開くと半角なので、気づかずにエンター押しちゃうの。でも日本語であることが説明できない。 なるほど。そーなのかー。 >ケムニャーーーーー >イケネ!さんを忘れてた! さんをつけろよデコスケヤロー! ところで私はAKIRA以上に最高なアニメ映画は見たことがないんだ。 こいつをどう思う? ちなみに一番好きなドラ映画は日本誕生。 ギガゾンビはカリスマ >ゼロシリーズを実機とえむーでもやってみたんだが3の最終ボスは何て言ってるか分からんのだよ… 「こいつはでけぇー!おっぱいおっぱい!」 って言ってるんですよ。 >4もおもろかったのでこれで終わりそうな雰囲気だがカプコンさんもヤバイのでまた続編を出すと思うんだがね でもパッケージには「ネオアルカディア編完結!」って描いているから 次は〜編が始まるんじゃないかなと希望をもつ。 有名なオペラ巌窟王でモンテクリスト伯爵もこう言っている。 「待て、しかして希望せよ」 4にレバイアタンが出てこなくてちょっと残念だったのはヒミツ。 >実際感想っぽいのを送っているだけなんだが、許してくれケムニャ氏|*゜з゜) そんなお前らが先生大好きだ! >いつの間にか僕らは大人になってしまった。 だけど男はいつまでもチャイルドのようなものさ。 >等価交換・・・素でうまいとおもったよ ちなみに私のバイトの給料は時間と等価な事になってません。 おのれぃ。 >矛盾点は・・・「皆7倍」ということだ! それは矛盾点ではなく疑問点だぜアレッシーさんよ! 答えはダースベイダーとアナキンは同一人物なので計算があわないのさ。 >wはつまり大文字で使えということかぁ!? つまり文章の最後にwを使うのはよろしくないってことさ。 なんというか・・・こう・・・腹が立つ? ちなみにwの元の意味はあざわらうって意味なんだよ。 ・・・・いや、実はみんな意味をしっていて俺をあざ笑っているのか!? そんな目で俺をみるなぁぁぁぁ、興奮しちゃうじゃないか。ズギューン。 >リクをありがとう。あんたはやっぱり尊敬ものだぜ! リクを見てそのリクを描いてみたいと思ったら描いちゃうけど ソレに興味をもたなかった時は描かないのさ。 そういや乙女をお姉チャンバラのコスさせるってリク アレは描いてみたいと思ってたんだけどすっかり忘れてた。 きにすんないつものことだ。 >俺も腹毛は抜く派だぜ!! まさに個性派。 毛深い人はボディーの毛ってどうしてるんだろう。 剃ってるのかな、脱毛剤かな、それとも育毛? >AKIRAは映画館で見た気が。当時2歳かソコイラだったはず AKIRA上映してた時私は小学生低学年くらいだったはず。 もうかなり古い映画だねぇ。 なのに今みてもクオリティ的に最近のにまったく負けていないのが凄い。 >続編ではシエルさんの胸が大きくなってくれないかな? …大丈夫、ゼロは何度でも蘇る。 それは是非とも。 そういやあの絵師さんってロリ系エロ漫画家なんだよね。 >人が死んだと聞くと、たとえ自分に関係ない人でも悲しくなってしまう。 >JRめーーーー!!(怒 うーん、その辺難しい所ですよ。 客は電車の1分の遅れでもけっこう腹が立つんだけど 電車はその性格上遅れたりするのが当たり前で時間を取り戻すために急がなければいけない。 毎日いつも五分送れとかしてると別の線に客が行っちゃうからね。 つまりJRが悪いというよりも、間に合わなければいけないという 日本人のその感覚からなるシステムもまた問題があるのかもしれないね。 もっとみんな時間にルーズに生きてもいいんじゃないかなと思う。 >ケムニャ殿の書く絵は病気っぽいでやんす\(゜∀゜)ノ その意見初めて聞いたでやんす。 どの辺が病気っぽいのか自分では分からないんだけど教えてエロいひと。 >眠いけどめんどくさいし寝たいからまた来るよ〜 この日本語のおかしさ・・・ただ事じゃない。 名探偵を目指す私にでも推理できない難解な文章だ! >ケムニャ朗報だ!ドラマと映画でまたトリックやるって!実はイケメンの広島弁は石原の影響もちょいあった? まままマジデー!? ソレは再放送とかじゃなくて新シリーズなのかい? ちなみにイケメンの広島弁は全くをもってその通りじゃけぇのぅ! あと5%くらいははだしのゲン好きとして。 >新・トップ絵 ケムニャ氏が本気で描く 鮫肌盛夫の「やらないか」希望 それはそのうちあっちのページでやろうか。 >爆乳ってエロいけど爆尿ってのもなかなか。なぁ? その手のネタがウマ人がかくとかなりのエロスになりそうだが 私が描くと超放尿をするオッサンとその水圧ではねて被害をうけるイケメンの絵くらいしか思いつかない。 >ヽ(´ー`)ノ 本日の一人目だー いい日かにたま かにたま食いてぇ! よし、アッコさんがCMしてるアレをちょっくら買ってくるか。 前に自力で作ったらとても変なものができた。 美味しいけどアレはかに玉じゃねえズラー。 -魔傀儡- 言うまでもなかろう(゚∀゚;) ・05/5/5  GWはやはり鬼のように人がきて、鬼のように忙しい・・・ というワケでもない。 スーパーのレジとかみたら私のしてる仕事は楽なもんだなとつくづく思う。 かといって暇があるワケでもなく、暇をみつけては広告をつくったりする。 なかなか面白いバイトでこの道で食っていきたいなとも思ったりするが やはり私は探偵になるワケで。 昨日は探偵になった夢をみた。 なにか犯罪をおかしたオッサンを私がするどい推理で追い詰める。 「私の完敗だ、するどい推理だね」 「運が良かっただけさ。俺はつねに運を味方につけている」 みたいな事をいってた気がする。 夢の中まで小粋なセリフを忘れないところが私の馬鹿者っぷりがよくわかる。 つまり私は夢にでるほど探偵になりたいのかもしれないワケのようだ。 実際推理とかすることは無いとおもうけどね。  さて今日は子供の日。 という事でなんか拍手にきてたからソレっぽいものを描いておいた。 まぁそのへんは拍手レスで。  ロックマンゼロ4をやった。 ゼロシリーズはすべてやっているけどどれも小粋なシステムがあって面白い。 しかしエンディングをみるかぎりコレで完結なんだろうか。 コレはコレでいい終わり方だけどもうゼロシリーズで遊べないと思うとちょっと残念。 いや、続編なんていくらでも出すネタは作れるんだろうけどコレはいいゲームだ。 ゼロシリーズはどれもエンディングがすげぇいい。 やったことない人は1からプレイすることを激しくオススメだよ。 ・拍手レス >股間の弾道ミサイルか、股間のバンカーバスターか、チンコネームに悩む 股間のランボー。サブタイトルは怒りのエロマンガ島 >髭のこと書いたものだけど、俺も顎だけ抜いてるよヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ >俺も顎鬚は抜く派だ!! >顎鬚は毛抜きでぬく男がここにも1人。つーか抜きそこなうと跡残るぜ(つД`) お前ら俺か!? いや、お前ら俺だ! >面白かたです・。・ 2話もすでにあるらしい?・。・?ん、ん、ん。。 ソレはガセネタよ! このネット社会、嘘と本当を見抜く程度の能力がないと生きていけない。 ところで貴方がむかっているそっちは崖ですよ。 >俺も生トマトだけは絶対に「食えない」な・・・そう、それは例えれば吸血鬼に大蒜を食わせるが如く それ、まさにソレだよ兄ちゃん。 つまりそういう種族なんだ。 特性としては弱点は生トマトで属性はエロい人だ。 >「ガオン!!」 ヴァニラアイス程度じゃあオクヤスには勝てないな! 名前からして負けている! そういや昔KANONのファンサイトでキャラ人気投票をしたら何処にでも 高い確率でヴァニラアイスはいたよな。 >あれ?音楽消した? >音楽ないと、ねこまみれ'じゃないよーヽ(`Д´)ノ 消したんじゃない。等価交換だ。 音楽は「ま」になったんだよ。 音楽なんて飾りですよ、偉い人にはわからないんですよ。 >ケムニャよ!貴様のオーラ力を見せてみろ! 私のフォースはダースベイダーの7倍はあると思ってるね! ちなみにマスターヨーダは私の7倍ある。 しかしアナキンスカイウォーカーはさらに7倍ある。 さて、この文章から矛盾点をみつけ4文字以内で答えよ。 >95%が水分のクラゲに吸い取らせたのだ! と思わせて実は飲んだ。 って言うネタが大好きです。 あの漫画の人最近更新が停滞気味で( ´・ω・`)ショボンですよね。 人の事いえないけどね! ところでアバ茶をすみこませたクラゲはもちろん歯に戻したのなら ジョルノの歯の95%の成分はアバ茶。 >じつはある事←オ○ニー なげぇオナニーだな! 伏字なんぞキチガイを伏字にしないこのページでは無意味よ! しかし貴方はそれでも伏字をする。 もしや貴方は伝説のオナニー戦士・・・。 >バグ・・・ひょっとしてGATTAのか!?マイナーでスマネ まったく元ネタがわかりません! >こどもの日にむけて、えちな絵をかいてくれているよな?w もちろん描いてやったさ。 だから「w」は余計だっつっただろうが! 俺は「w」が大嫌いなんだ。 絵を出すまでにwの使い方をレクチャーしてやろう。 W x Y これでいいんだ。 って事で子供の日なので子供の絵。 キャラは開発中止になった上に魔傀儡のオマケにもでてきたあの二人。 虎鉄は弁護士も幼女もくっちまうような男なんだぜ! >BGM >間違えた。BGM消えましたね。WRYYYY! あいつは逝っちまったのさ。 それこそ均一なるマトリックスの向こうに。 バドーはいつみてもカッコイイ。 でもイヌセンスはまだ見てないんだよね。 今度バイトない日に借りにいこう。 >さすがケムニャ!おれたちに >間違って書き途中に拍手おくっちまったy 最近途中でおくっちまう人続出! ところで何を描きたかったんだろう。 まさかシビレルぅ!やあこがれるぅ!ではあるまい? >魔傀儡マンガしばらくみないなぁ… それには大きなカラクリがあるんですよ。 何故最近魔傀儡漫画がないか! なぜなら私はあの漫画全部授業中、または部室で描いていたからだ! 漫画を描く時間を作って漫画を描いていたんじゃなくて 暇だから漫画を描いていたんだ。 つまりおのずと漫画ができあがるワケよ。 -魔傀儡- イケメン「オッサーーーン!!」 オッサン「さんを付けろよ、デコ助野郎ォーーー!」 信吾「さんをつけている上にどっちもデコだな」 イケメン「そうじゃのぅ」 オッサン「この配役は失敗ですね」 更新する事がなかったのでよくわからないセリフを入れてみた。 本当によくわからないものだった。 ・05/5/3  どうも最近暑くてかなわない。 実家なので全裸になるワケにもいかずとりあえず甚平を着ている。 風通しがよく、なかなか良いものだ。 中身も着こなすために褌でもかってきてみるか。 このまえトリビアでやっててちょっと欲しくなったのは内緒だよ。  そういや心の師匠がまた新しくシューティングを完成させた。 毎回絵的にも内容的にも高レベルなものを作りまくりすぎ。 そして難易度高すぎ。 二面すら越せません!うぼぁー! な、超難易度かつ攻撃反射なミソなゲームは HELLBOUND  ヘリオトロープのキャラの立ちグラがぼちぼちできてきました。 絵は黒湖さんのなので勝手に転載するのはあれなので 黒湖さんのHPの日記でみてください。 ・拍手レス >リプ見ました。しぶいねぇ、まったくオタクしぶいよ。 しかしあんな珍奇プレイできるのはアレだけで実はモコさんに 勝ったためしのないくらいのヘタレっぷり。 さっきHPゲージらすと2センチまでおいつめてやられるという失態を おかしてしまった。アイゴー。 >日本人がわざわざ海外行って犯罪起こす理由がありませにょ なるほど、納得の一言だぜ! >京都で用事があるとついゲームショップを覗くワシ。ストーカー? 残念、私は奈良県民だ。 ついでにゲームショップではなくゲームもおいてる本屋なのさ。 >TOP絵リク"治療と称してビブリオを襲うアサクラツバキと白衣のせいで手伝わされる早乙女乙女" なんともカオスなリクですね。 描くかどうかは別として検討してみよう。 しかし今はかけねぇ、なぜならバイト帰りでしんどいからだ! 明日は朝から晩まであるからだ! 明後日もだ! でも日給5200円。 妹はコンパニオンのバイトで三時間壱万円らしい。 男子は損じゃのぅ。 >JOJO屈指の間抜け野郎に"ま"を抜かれるとは大変ですな だが、ジョルノ先生にある物を「ま」に作り変えてはめ込んでおきました。 さて、あるものとは・・・・もう分かっているんだろナランチャよぉー! >ケムニャ氏はバイセクシャルだと言う事ですが 俺が金やちやほやされるために「うほ」と言っているとでも思っているのかー! 俺が「うほ」と言うのはいい男が好きだから! それ以外の理由はない!!(露伴風に) >竹の子はアク抜きしないと死ヌ、と母方の叔母が言っていたな・・・ 竹の子のあく抜きは普通するから問題ねぇ。 ついでにあの竹の子皮ばかりで中身が全然なかった、チクショー。 >魔傀儡イメージラフとか、どうですか? 実はそんなのあまり無いのだよ。 ラフを描かず一発描き! しかもほとんど「コレでいいや」で済ますのが私、ケムニャの生き様よ。 >魔傀儡キャラ、シチュエーション花見での行動は >花見での行動は箇条書きでどうぞ 更新停滞している間に花見の季節は終わっちゃったね。 相違や今年はあまり桜を見てないなぁ、バイトで忙しかったからなぁ。 >まあ、言いたいことはあれだ。エロスはほどほどに!! 私からエロを取ったら何が残るのだね明智くん。 >ほぅ、ケムニャんも東方をやりはじめたか。ならば先輩から一言。低速移動使っちゃ駄目♂ ほぅ、なら先輩に言っておこうか。 東方封魔録にはそもそも低速移動すらないんだぜ! しかも通常移動が低速風味だから東方怪綺談のエキストラのアリスの ホーミング弾は回避できそうでできないぜ! アリスのくせに生意気だぞ! >女子中学生 オナニー これだけで抜ける うーん、ソレだけじゃピンとこないな。 もっと詳しく説明してもらおうか小五郎くん。 マスカキ止め!パンツ上げ! 前と後ろにサーをつけろ!0 >トマトートマトー生トマトー・・・イタリアいって好きになってきましょうΣd(・`ω・) トマトは嫌いなんじゃなくて食えねぇんだよ兄ちゃん。 嫌い=くえない 好き=食える とは違うって事を覚えておくことだ。 戦場だったらキミはもう3回は上官に掘られている。 >SaGaはロマンシングの3が一番好きだZE ロマンシングサガ3よりも2のほうが好きだけど キャラはダントツで3のエレンが好きだ。ポニテだから。 カタリナも好きさ。かっこいいしオープニング後に懐柔されるし。 まぁシリーズではアセルスが好きすぎるワケですが。 >アンリミッテドSaGaは・・・ドンマイ 実はPS2初めてかったソフトがアンサガなんだよね。 みんなクソだと言うけどかなりキワまったサガ好きの俺なら・・・ サガ3も楽しめた俺ならあるいは・・・とやったけど やっぱりクソだった。クソッタレ! この前でたサガはキャラの絵がガラっとかわったけど クローディアと海賊がお気に入りさ。 ドロボウとマッスル女はうぼぁー。なんで頭にプリンついてんだシフ姐さん。 >問、おっぱいの柔らかさを言葉だけで表現せよ 柔らかさは・・・マシュマロ? でもキミの言いたいことは言葉ではなく擬音だけでなんじゃないだろうか。 擬音だとまさにムニュリ。果てしなくムニュリ。 >ウェ―――――――――――――――イ!! (゚∀゚) >うわ。マジで削り取られてる。問題はこの削られた部分に何の文字を入れるかだ 95%が水分のクラゲに吸い取らせたのだ! >TheSwordにハマリっぱなしですが。 つ[http://pagen.yon.to/] 暇な時に激読します。 >中学生の時貸した100円に利子がついて100万円になりました このケムニャ、金は貸せど借りた事など数えるくらいしかないわー! つまりかりた覚えなし! もし借りてたとしてもむしろソレは「お前のものは俺のもの」を唱え 全ては無効に!ターンエンドだ! >よし、魔傀儡4話完成したらCDに焼いて売ろう。税込み525円で ははは、何を言っているんだ。 プレスする金がどこにある。 かきょいん「ジョウタロウ、きみの意見を聞こう!」 じょたろ「プレスする金はない、売りに行くのも面倒。つまりDL販売ってことになるな」 じょせふ「よし行くぞ!」 全話フリーだから問題なしよ。 >魔傀儡が「あることをしていてできない」そうですが、それはエッチなことですか? どちらかというと胸キュンな事かもね。 まぁ気にせずまったり待ちねぇ。 >かみは ばらばらに なった! 前にサガ2の主人公をケムニャにしてプレイしてたら 将軍のチェーンソーで ケムニャは ばらばらに なった! バラバラになってもステータスは気絶なんだよね。 >頼むッ、オッサンの肉体美を まだ筋肉を描かせようというのか! >製作停止だとこのファック野郎!ケツを出せ! 固いねぇ旦那。 まるで勃起したちんちんのようだよ。 >漢なら髭は剃るのではなく抜け!! 鼻の下のひげはそるけど、なぜか顎鬚は毛抜きでぬく男ケムニャ。 世界広しといえどそんな珍行するのは俺くらいだぜ。 >マカロニウエスタン気分でモデルガン持ってたら補導された。マンセー 2話楽しみにしてるからな。 このご時世にソレは不謹慎だよこの野郎。 二話がんばって作ってるからなこの野郎。 >クリック募金7つ全部回ったぜ ダルいな 毎日やってるんだけどこの前50クリックで注射二本かえるって所のん 50クリック達成したんだ。 つまり俺はクリックしてるだけで二人の人間を病魔から守る事ができたんだ。 人に迷惑かけど人のためになる事が出来ない俺がそんな事できたってのはちょっと感動しないか? >何時の間に「ねこ みれ」になったんだあ?! まぁ、漫☆画太郎が漫F画太郎になったりするようなものさ。 >中をくりぬいて手にはめれば…タケノコぱんちw水月か金的に入れてみましょう。いたいよーw まぁ・・・中学生でもしないワケなんだが。 小学生ならやりかねないな。 >ナイナイナイナイナイナイナイナイナイナイナイナイナイナイナイナイナイナイナイナイナイ内定ほしい まぁ頑張れ。 100社くらいまわればいけると思われ。 俺は名探偵という仕事につくぜ!探偵なんてなりたくねぇ、名探偵だ。 詳しくは富士見ミステリー文庫の「サギーマルタは探偵ですか?」を参照だ。 >DSのキャッスルヴァニア2楽しみ、3Dだと絵が(つД`) 特に女の敵きゃr やはりドラキュラは2Dが一番だよね。 なんで名前をキャッスルヴァニアからドラキュラに戻したんだろうか。 やはり知名度かな。 ちなみに昔ドリームキャストでアメリカだけで発売するために開発されていた キャッスルヴァニアリザレクションってのがあって、主人公がソニアなんだけど やたら顔がリアルなオバチャンで怖かった。 トゥームレイダーの五倍怖かった。 発売中止になって本当によかったよかった? >ワッハマンは最高だな ソレは知らないオッサンだな。 >ハジメテ来ましたー・・・噴飯モノの極上なマンガを有難うっ!w 漫画に対してのコメントが少なくてダメっぽいかなーと思ってたんだ! 有難うっ! ちなみに「w」は余計だぜ! >棒の奴隷に鞭で打たれます まったく想像がつきません。 亜空間推理が必要のようだな! >バグとはマイナーな漫画をひっぱってきたもんだな 残念ながら名前とかはなんのオマージュでもないんだ。 蠢いているからバグってつけただけ。 ところでそのマイナー漫画ってなんですか? -魔傀儡- じつはある事をしていて今製造できないんだ。 それが何かは言えないのですが。