・03/7/30
 さて夏休みに入ったのですがヒマはありません。
10日までに同人誌を完成させねばならぬのです。
そして小説も早い所完成させる必要があるのです。
ROなんてやっているヒマありません。
もちろんやっていますが。
今日は朝から、小説を書くために文章・文書の作り方という参考書を読むくらいの
努力っぷりですが、山よりも高く、海よりも深い馬鹿者な
私にはさっぱり理解できず苦しんでいます。
フランス語で言うところのグラッチェですね。
さて、勉強も終わりROをプレイ。
そういえば最近までかなり高かったルビーですが店売りになって
とんでもない価格大暴落です。
高値で買っちゃった人はナムです。
さて早速ルビーを買って先買い物でファイアフィストを作ったのですが
今はまだ装備できない。プリーストは装備できるけどASPD1になるというのは
ガンホー流の虐めだとしか考えられない。
さて 装備できないのなら装備した時の事を考えましょう。
炎に弱いといえば地属性ですが地属性モンスは今ひとつ美味しくないので
目に移りません。やはり殺すのなら不死者!モンクは不死者に強いですしね。
腕にフィストを装着。書き換えると腕に腕を装着。なんだこりゃあ。
目の前に現れたのはもちろん←この人。
柔らかい+不死者+ドロップアイテム豊富という見た目だけでなく
全てにおいて胸キュンなモンスターです。
そこでファイアフィストをかざし決めセリフ。
「俺のこの手が真赤に萌える!
 ボインを掴めと轟叫ぶ!うおおおおおお!」
いかん!これではただの変態だ!いつも似たような事を言っているけど!
とりあえずモンク実装されたら ムナックやボンゴンを
フィストファックしていくとします。
ついでに、夜遅くに玩キャノン氏が遊びに来た。
なぜか米を大量にもっていたのでハラペコな私はソレを強奪する。
うまいのぉうまいのぉ!白い米なんか久しぶりじゃあ!
毎日チャーハンじゃけぇのぉ!
そういやここ2週間ほど チャーハンばかり食っていたような気がせんでもない。
たまにはまた、回路のキレたメシでも作るとしますか。

漫画は………。
次回をマテ


・03/7/28
 ずいぶん日記を休んでいましたがやっと再開です。たぶん。
さて今日やっとテストが終わり、私は今まさに自由を手にしたのですが
今日のテストはヤバかったです。
え?勉強が足りないからって?
そんな次元ではありません。
このケムニャはこの上ないドジっ子です。萌え要素の一つ
ドジっ子スキルをグランドマスター近くまで極めていますよ。
まず 抜かりがないように今日は早朝に学校へ行き、死ぬほど勉強です。
ミクロ経済学の ワルラス的調整とマーシャル的調整を完全に脳みそに
刻みつけるのです。講師いわく、蜘蛛の巣定理は覚えなくていいぞと言ってくれたので
楽なものです。
8時に学校に到着したのでみっちり誘惑もない空間で3時間勉強。
そしてテストの時間がきた。
座席表を見る。
「・・・・・・・・・・・・」
オイドンの学籍番号がどこにも書いてないでゴワスよ?
講師に聞くと教務課へ行けとの事。
教務課へ行くと
「あー、キミのテストは18日にもうやってるよ?」
「はい?」
同じ講師が2つの日に分けてテストを行っていたようだ。
そして私は日付を間違っていたようだ。
顔面蒼白する。朝からの努力はいったいなんだったんだ・・・。
教務課のオヤジが私に助言した。
「訳をはなしたら今からのテスト受けさせてもらえるんじゃないかな?」
そう言われてテスト会場へかけこむ。
しかし担当の教師がいない。
その辺にいる教師を一人つかまえて 担当教師はいないかと聞くと
迷惑そうに
「もう試験中だから他の生徒に迷惑になる」
とか言い出す。こいつ血も涙もないのか。人の話しも聞かずして何をいっとる。
そして その教師は 部屋の隅に私をつれていき この教室にはいないことを小声でいったが
その場で言ったのとなんら変わりが無い。まったく訳がわからん
「私はみまわりの担当なのでみんなの迷惑になるから早くいけ」
などと言ってくる。
「あんた一人いなくなった所で誰もこまらネェんだよ!」
と一喝してやりたかったが、そんなヒマもなく 他の教室をあたる。
教師発見。
私の女神転生シリーズで鍛えた交渉術によってテストを受けさせてもらえることに。
教化同じでテスト内容も同じなようだ。
いきごんでテストを受ける。
「・・・・・・・」
私の2週間前の記憶を掘り返す。
教師はたしかに マーシャルとワルラスを覚えて 蜘蛛の巣は覚えなくていいと言った。断言した。
蜘蛛の巣定理についての問題が3問もあるのは目の錯覚だろうか?
それとも罠だったのだろうか?いや、罠というか暗号?
コレは我々にむけた暗号か?
「・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・
・・」

ケムニャよ、死んでしまうとは何事だ。


漫画はまだできてません。アイゴー
次回をマテ

・03/7/24
 最近は特にコレといった日記に書くことが無いのです。
そりゃあテスト前なので日記を書く気にもなれない。
ううむ困った。
と、そういえば掲示板にPRENDREって会社からの漫画かかないですか?という
お誘いがきた。
フフフ、判っているさ。
ちょっと最近才能をみなさんに見せすぎちゃったかしら?という感じが
せんでもなかったのでございますわよですよ?
え?オファーじゃなくてただの宣伝だろうって?
聞こえない!私には何も聞こえませんよ!
とりあえず小説を出してみたいので執筆中なのですが、
小説は1読者につき3円の印税が払われるらしい。
つまり10000人読んだら3万円だ!・・・・ソレは酷いな・・・。
その話しを友人にしたら
「なるほど、じゃあ9円儲かったらほら給料だ、と1円9枚床に投げられて、
お前は、『金じゃ金じゃー、これはワシの金じゃー、だれにもやらんぞー!』
とか言うのですな」
などと言われる始末。
いいのさ、お金の事なんかどうでもいい。
どうでもいいのは金額であって会社から出るお金は欲しい。
個人ではなく スポンサー、サポーターから自分の作ったものに対しお金が入ると
その時点でプロと名乗れるので、まぁなんというか、称号みたいなものが欲しい
訳ですよ奥さん。小説家と名乗れるんですよ。履歴書にも描けますよ。
ところで数日前にかいた バイト落ちたのは履歴書の趣味の所に
「絵を描くこと、プログラムを組むこと、料理を作ること」と描くのが面倒で
「作ること」と書いたのがいけなかったのだろうか?
コレじゃあ何を作るのかわかりませんな。子作りと勘違いされたのかも?されたのかも?
相手がいないよママン。

・03/7/20+21
 テスト前なので日記かいてる場合じゃないよ!
って事で一日とばしになってきましたね(汗
さて昨日はテスト前だというのにアニキ氏改め
玩キャノン氏がPC組み立てるの手伝ってくれいって事で出張。
PCあ有るがモニターを買っていないので一緒に買いに行くが
欲しいものが高くて買えないらしくそのまま買える。
かえる途中に祭の準備を町内会のみなさんがやっているのが見えた。
そうか今日は祭なのか。何を祭っているのかは知らないが祭の雰囲気は好きなので
夜に行くとしましょう。テスト前ですけどね。
というか何を祭っているんだろう、しらんものを祭るくらいなら俺を祭れ。
いや、晒し上げは勘弁ですヨ?
さて、その日はテスト前ですがゲームセンターに
寄りました。なぜかというと友人の情報によると
SNKvsカプコンの稼働日が7/17〜との事だからです。
格闘ゲーム好きとしてまぁ遊びすぎない程度に1回くらいは
プレイして帰りたいと思い中に入ると・・・。
稼働していない。
この店ではありえないような事なのですがもしかしたら入荷ミスとか
あったのではなかろうか?他のゲーセンに入る。
やっぱり稼働していない。
最後のゲーセンに入る。
「・・・・・・・・・」
あの野郎!ガセ情報を教えやがって!
さて夜になると勉強をするまえにテスト前なのに昼寝。
最近寝不足で体の調子が悪い(毎日コレ言ってる)。
さておきて勉強をする、次回のテストはわりと楽なので10分やったら飽きた。
まぁソレでもいけそうな気になれる所が私の恐ろしい所だ。
次のテストは確実に黒点だ。・・・という気になれている。
さて勉強もおわったしROをする。
黒湖さんがシーフを作るのでレベル上げの手伝い。
エルダウィロマップで手伝っていると上級者たちが
「ノビはいいなぁ」
「可愛いなぁ」
と老若男女とわずにモテまくる黒湖さん。
壁をしながら私はヒマそうにしているアコ子さんとアサ子さんに
ちょっかいだしつつレベルを上がっていくのを待つ。
レベルもあがり転職もしレベルが30くらいになった所でゲームを終わらせる。
ああそうだ 祭があったんだった。
今は10時、いちばん盛り上がってくる時間か。
っとすぐに甚平に着替え自転車を転がし祭会場にいく。
「・・・・・・」
片付けをするおっちゃんが沢山いた。
後の祭キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
モウダメポ。

今回まだ漫画かけてないから待ちねぇ。

・03/7/19
 どうも最近力が出ません。
激しく夏ばてというヤツです。
コレはいかんので風呂屋でサッパリするか!とこの文を書きながら
時計を見ると12時。
あと1時間でしまるのでゆっくりサッパリリフレッシュすることも出来ない。
とまぁ私はダラダラしている訳ですよ。
さて朝からROをプレイ。
ポリン島で永遠とドロップスを狩る一日になるハズでした。
スティル成功率を上げるためにドロップスCを4枚挿した
マインゴーシュを作るためです。
バシバシと叩く、いきなりドロプスCいきなり出る。
「後幸いいなぁ」
そしてまたドロプスを叩くとさらにカード。
ドロプスは他のモンスターに比べてカード出やすいのは判っていますがそれでも
1000匹に1枚。かなり調子がいい。
そしてまた一時も立たぬうちにカードがでて一瞬で目的の武器が完成してしまった。
さてそうなるとやる事が無くなる(勉強すれ)。
すると目の前の戦士がエンジェリンと殴りあいをしていた。
周りには沢山のギャラリー。
スティルをしようと思ったけど こりゃもう終わってるなと思いつつ
スティルを何気に1回してみる。
チャリーン。
一瞬で周りの空気が凍った。
隣にいたプリーストが青い顔で言う
プリ「無断スティル・・・」
ケム「い・・いやそんなつもりは・・・」
戦士の隣にいたプリーストはスティルクリップをもっていて スティル中だったのだ。
ざわざわと皆が俺を白い目でみながら指差す。
「あうう・・・」
悪党扱いにされるkemunya。
「盗んだアイテム渡した方がいいかな?」
「べつにいいよ」
スネるプリースト。
「なんだか悪いなぁ。スティルしたアイテムステキレアだっただけに」
全員「なんだとー!?」
「まぁエンペリウムなんですけどね。
 まぁ別にいいって言ってくれたしいいですよね?ね?二言ないですよね?」
「・・・・・・」
プリースト挙動不信になりまた辺りがざわめく。
「エンペでステキレア?」
「さもしい野郎だ」
kemunyaはやはり貧乏だった。
チクショー。

あきれた顔をするポチを放置。
なんだかRO話しばかり書いてるなぁ。
明日こそは・・明日こそは!!


ヒロインまで殺してしまった。
そしてやはり収集を考えていない。
だめだこりゃ
次回をマテ


・03/7/17
 ラグナロクオンラインで奇跡の連続で出た3枚のエギラカードを売ったお金で
アーバレストとスケルトンワーカーカード2枚買って
ダブルボーンドアーバレスト+5を作って見ました。
武器の愛称は『嫁殺しアバレンジャー5』。
威力はと言いますと?
ははは 良い質問だワトソン君。
↓の写真を見てくれ。

使った時分 腰抜かしました。
ここまでアバレンジャーな武器だったなんて!
と面白がって敵を殺しまくるのは良いのですが
この弓シーフローグ待ちなのです。
これ以上レベルが上がったらダブルアタック弓が出来なくなるので
当分放置。あいやー。
そういえば今日の朝 宮島さんと一緒に廃坑Dに行くために
ポタ屋を探したら廃坑アルヨと言ったプリがいたのですが
「うちのポタ高いよ」
とか言ってきた。
全財産1200z。まぁ1000z出してあっちで頑張ればいいか。
と思ったら
「2000zでいいよ」
とか言ってきた。
「・・・・・・・・・・・・・・・」
・・・・・・・・・・・・・
ああ なんかの冗談だろう。
私は気さくに
「ははは、そりゃ高いですよ。
 学生割引ききますか?」
と聞いたら
「ききませんよ。
 まぁ、カプラの空間移動つかったら5000zくらいとられるから
 高い価格でもないですよ」
「ハァ?Σ(゜Д゜;」
本気で言っているのだろうか?このダゴサクは。
確かに転送料金は乗り継ぎが有るので5000zくらい必要だが
本気でワープポータルで2000zも要求してくるのはどうかと。
どうかと、というかクレイジーだ。
いや、コレも冗談だろう?
私は気さくに言う。
「じゃあオッサン割引は効きますか?」
「お金ないの?」
「全財産1200zです」
「じゃあそれ+持ってるアイテムでいいよ」
「ポカ―――ン( ゚Д゚)」
煤i`□´)
煤i//`□´)
\(゜皿゜#)ノ=3
「頭にのんなよタコスケが!!」
と小心者心の中で叫びつつ。
他のポタ屋を探した。
アコさんが無料で転送してくれた。
お礼に全財産をあげた。
人間これくらいハートフルなのがちょうどいいんじゃないか。じゃないか。

お金が無くなり矢が無くなり戦えなくなった。
休息所で
「世界中のみんな!オラに銀矢の分けてくれ!」
や
「この卑しい家畜な私めに どうか銀矢をお分けください」
などと叫びまくって皆が私に哀れみの目をむけながら銀矢を私にプレゼントしてくれる。
人間これくらいハートフルなのがいいんじゃないか。いいんじゃないか。
そして人間これくらいハングリー精神が必要なのだ。
そう、今の私はまさに餓狼、飢えた狼なのだ。
え?見損なったぞケムニャ?うーん狼がダメなら虎にしときます(違
虎だ!
ムナックを踏みにじる
お前は虎になるんだ!
ムナックを蹂躙
アイゴー
大量のムナックタンに揉まれて幸せですよ。

さて今日は漫画おやすみです。
え?最近頑張ってないって?
はははテスト期間ですよ旦那、私だって勉強くらい
するハズです。今日はテスト終わって寝てましたが。
昨日も寝てましたが。
ずっと寝てましたが。
もう眠いので今日も寝ますが。

・03/7/13
 最近運を使いすぎて
そろそろ酷い目に会いそうだ

エギラCがこの短期間で3枚も出るなんて三国一の幸せものだ!
といっても天使HB狙ったほうがもっとお金持ちになれますけどね。

今日ポストになにか私宛の手紙がきていた。
中身をあけると私の履歴書が入っている。
「?」
そして履歴書と一緒に何か手紙が入っている。
どうやらこの前受けたバイトの面接に落ちたような。
まぁそんな事たまにぁある話しですよね、ははははは。
「舐めやがって!」
俺の・・・俺のどこがいけないというんだ!
こののどチンコのとろけるような甘いマスクとモデルのような等身
チャームポイントはモミアゲ
このケムニャイメージは真実が見え隠れしています。
入れる時間はいつでもいいと言って何も落ちる要素が無いのに
何故落ちたんだ!?
はう!?
まさか学歴詐称したのがバレたか!?
コンピュータ部部長を 元・コンピュータ部部長と素直にかけばよかった!
いやまてよ、私が男だから落とされたという可能性も否定できない!
くっそー、萌えキャラになりてぇなぁ!

ところで 私の風呂は壊れている。
お湯が出なくて最近水風呂にはいるという困った毎日である。
毎朝風邪っぽくなってこりゃいかんと 今日は警察のオッチャンに
近くの銭湯の場所を教えてもらった。
行くとそこは温泉ではないか。
価格もお手ごろでさっそく入る。
と 温泉に入った事には別にネタになるような事はない。
とりあえず良い湯だったので明日も行くぜ。
番台のお姉さんは眼鏡っ子でうほ いい女だったぜ。
まぁ
「俺が一番セクシー」
な訳ですが。
ごめんなさい 調子のってました。


地獄甲子園 映画化決定記念!
という訳ではない
次回をマテ

・03/7/13
 今日は朝から黒湖さんとナージャについて熱く語り合っていた。
というか、見た事ない黒湖さんにナージャの素晴らしさを
熱く語っていた。
いや、すこし言葉が足りませんでしたね、
ナージャはどうでもいい シルヴィについて熱くかたってました。
朝っぱらからあの巨にゅ・・・じゃなくて魔乳ですよ!?
しかも乳にハイライトまで使っている、なんてエロいアニメなんだ。
というかマンセーですよマンセー。
まぁシルヴィ好きなのはいいのですがあまり見ていないので
どういうキャラなのかさっぱり知らないんですけどね。

さてROでPVPをしてみました。
アサシンの方じゃアレなので 育て中の若い衆で特攻。
私のレベルにあった所にいくとあらふしぎ。
二次職しかいません。もちろん私は一次職です。
殴りアコライトでアサシンに挑んで見た。
アサシンは私を見くびっていたようですがこちらと殴りアコ
そっちのASPDなんてこっちから見たら赤子同然。
「アタタタタタター!」

辛勝!
二次職を素手で殴り殺すアコライト。
「ふはははは!俺は最強だ媚びろ媚びろぉ!」
そして調子にのって シーフできてみた。
今度はナイトに勝負を挑んで見る。

圧勝!
二次職を蜂の巣にする弓シーフ
「俺の名はkemunya!ミドガッツの王になるべき漢!」
とは言ったものの。

所詮kemunyaはkemunyaだった。

さて今回は漫画描くヒマ無かったのでエロ絵ですよ。
え?予告どおりにシンシアかアナ姫かって?
なにそれ?食いもん?
シルヴィにきまってるだろうが!おまいさん!
という訳で メグミルクシルヴィ
たぶん不況の煽りでお金が稼げず、姉さんのミルク搾りショーでお金稼いで
おひねりをナージャが集めている絵・・・だと思う。
次回をマテ


・03/7/11+12
 やはり金曜日はチャット終わると眠くてしかたないから
日記かけませんな!というか書けるかー。
さて金曜日のゼミでえらい事になりました。
なんとゼミの補講が月曜日にくるとの事。
私の宿題の期限は3ヶ月くらいあると思ったら3日になってしまった。
このミッションをいかにして私は乗り切らねばいけないのか。

オタコン!俺はこの後どうすればいいんだ?
スネーク、まずは ゆっくりと参考書を開けるんだ。
ゆっくりと慎重にだよ。
開けたぞ、俺には分からない文字が沢山かいてある。
安心するんだ、よく見るんだ。コレは日本語だ
本当だ、恐怖のあまりナメック語に見えた。次にどうすればいいんだ?
・・・・・・・・・は!?
宿題という恐怖の概念のせいで幻覚を見ずにはいられなかった。
という訳で宿題によって明日は漫画かけるかどうか怪しいものです。
まぁソレはいいとして、
金曜日はさいきん寝不足へヘロヘロして何も書く気になれませんでしたが
今回はメグミルクでもかいてました。
牛乳は体にいいですよ、カルシウムあるし。
というか放乳絵が好きなんですよ。好きなんじゃー。
さてそんなことで金曜日はおわり土曜日 学校へいくと・・・・。
部屋には誰もいない。
黒板には「今日は休講」
・・・・・・・・・・・。
「ロマンキャンセルー!?」
ああ、また補講が増える(TT
はらいせに学校の帰りにカレー屋にいく。
ココ一番の辛さは5のカレー。
なぜこんなもんを頼んだのか分からないが私は5のカレーをたのんだ。
「・・・・・・・・・・・・・ほああああぁぁぁぁぁぁー――――――!!???????」
鳥小屋のような作りの部屋の中に私はいます。
目の前には仮面の男。
「ここは意識と無意識の狭間。
 私の名前はフィレモン、キミは自分の名前を名乗ることはできますか?」
「からああぁあああぁぁああああうああああーあーあーーーーおかああさあああぁぁぁーーん!」
という幻覚をみた。
体は振るえ 顔中から汗がふきだす。
しかし私がいま食べたのは スプーンの上にのったライスの1/10くらいである。
「は・・はうああぁぁぁ・・・」
店員は 素人がって目で私をみている。
ここで引き下がっては男がすたる。
いざ!
辛味が脳につたわる前に胃に一気につめこめ!
「はうあ!!!」
私は体内のマテリアルエナジーを爆発させ カレーに食らい付いた。
おお この作戦はいけるぞ!いけるぞ!いける・・・いけ・・・い・・・・・
「お・・・おお・・・・・」
視界がぼやけ舌が千切れそうになり 自分自身誰なのか分からなくなってきた。
私はポーカフェイスをしながら水をのむ。
そして冷ややかな目でみる 店員に不適な笑みを返す。
やせ我慢しやがってという目で私を見る。
不適に笑うも私は今にも死にそうである。
HPなんてもう0だ、気力だけで生きている。
なんて事があった訳ですヨ。
おち?オチなんてねぇよ!もうあんなもん喰うかヨ!


しまった!主人公殺しちまった!
この後どうなるのか作者はさっぱり考えていない!
次回をマテ

・03/7/10
 という訳で今日もマンガ更新してないYO。
どういう訳かというと、やはりリレーマンガ描いていたからです。
そういや最近毎日休む事なくマンガかいてますね私は。
このままじゃ 腱鞘炎で腕が腐り、脳の使いすぎで血を吐くかもしれない!
といったら漫画家のみなさんに怒られるかもしれないので
お口にチャーック。
さて今日も何もない一日でした。
何も無い一日からネタを搾り出すのは一苦労です。
しかし日記を書いている今、本当にネタが無いので
ネタ作りのためにティックウインでも空けてゲームをするにしても
もう寝たい時間です。
人生はうまくいかないモノですな。
ところでこの前中華街にいった時UFOキャッチャーで電動耳掃除機なるものを
入手したのですが電池がはいっていなくてまだ使っていません。
どういう効果で耳垢を取るんだろうか。
吸引式かな?脳みそ吸いだされないか心配だ。
私の脳が吸いだされるなど 日本にとって大きな損害になるに違いない。
と上田教授風なことをいいつつ寝ます

・03/7/9
 ROをするとまたエギラカードが出た。
嬉しさのあまり血尿を出しそうになるkemunya侍
こういう時はどうも世界が私中心に回っていると思えて仕方が無いが
あいていた窓から現れ私にカナブンが襲い掛かりそんな気は無くなる。
今日は カリスマ的にドット絵のマイウーな韓国人のサイトを見て
創作意欲がかきたてられた。
韓国人はどうも手先が器用でうらやましい。
曲線を描けない上めんどくさがりな私にはできる芸当ではない。
が、創作意欲がかきたてられゲーム開発講座用のドット絵を描いていた。

女神転生ifみたいな色使いだなとケチをつけるやからもいるでしょうが
ソレをみながら描いたので仕方ないという事にしておきましょうや。
そして最近になって初めてこのソフトでのレイアの有難さを思い知った。
思い知ったけど こんな絵を描くときくらいにしか役立たないなぁとも思える。
おっといけない お口にチャーック(死

さて今日はマンガありませんよ。
リレーマンガの方を描いていたのでそちらでも見てくだされ
次回をマテ

・03/7/8
 さて今日は朝からティックウインを買ってから学校へ行くくらいの
ティックウイン狂いっぷりですが家に買えると買ったことすら忘れて
ROに熱中するケムニャとはまさに俺のことだ!
あーあ!アンキモ食いてぇ!(壊)
さて今日もマッタリ黒湖さんとMSNをしていたのですが
ふと 既知外2がやりたいと彼は言ってきた
そういえばアレ買ったなぁと 補完しているタンスを開ける。
「・・・・・・・」

いつ見ても私のタンスは魔境である。
ところで今日もアニキ氏が弁当を大量に持ってきてくれた
もうありがたすぎて
「最高に勃起もんだぜ!」
と叫びたかったが夜中なのでご近所さんの迷惑を考えて
自粛しておいた。
昼間なら叫んでいたに違いない。
そして弁当をくれたアニキ氏にたいする 高感度ゲージがジャキーンとUPです。
まさに彼は、
ひゃー俺好みのカッコイイお兄さん
しかし 萌え度では断然シンシア嬢のほうが上だぜ!
アナ姫も萌えだぜ!
リュポフ婦女子も萌えだぜ!
ゲインはうほ、いい男だぜ!


次回をマテ

・03/7/7
 さて今日はティックウインの発売日。
ずっと楽しみにしていたので、学校の帰りにワクワクしながら
本屋にいく。
発売日は明日だった。
 家に帰ってから延々とキングゲイナーを最終話まで見る。
くっそー、それにしても断然シンシアは萌えだぜ!

諸君私はシンシアが好きだ
諸君私はシンシアが好きだ
諸君私はシンシアが大好きだ
彼女の操るドミネータの無比強力な攻撃でバラバラに
分解されていくゴレームをみた時など心が躍る。
ゲイナーと戦うのが好きだ。
割れたガラスの破片が腹につきささりグッタリしながらキングゲイナーから
でてくるゲイナーに対して先ほどの戦闘でのスリルに歓喜している時など
胸がすくような気持ちだった。
ゲイナーに怪我をさせてしまったと分かかり 自分の殻に閉じこもる
子供のようなシンシアが好きだ。
シンシアに優しく近寄り 忠実な部下だと思っていた
アスハムに殴り飛ばされる様はとても悲しいものだ。
オーバーデビルに取り込まれ意思関係なくオーバーフリーズし回るのは屈辱の極みだ。
諸君
私はシンシアを、子供の様なシンシアを望んでいる。
諸君、私に付き従う日記愛読家諸君、
君達は一体何を望んでいる?
更なるシンシアを望むか?
情け容赦ない陵辱を受ける二次作シンシアを望むか?
鉄風雷火の限りを尽くし三全世界のゲームオタクを殺す
オタククイーンのようなシンシアを望むか?
ガガガガガガガガガガッ
「アナ姫!!」
「アナ姫!!」
「アナ姫!」
よろしい ならばアナ姫だ。

という訳でまたマンガかくヒマ無くなったらシンシアだけでなくアナ姫にも
酷いことをするかもしれぬにて候。


次回をマテ

・03/7/4+5+6
 日記3日も貯めちゃってメンゴであります。
色々ヒマがなくて書くことが出来なかったんですよ。
いやホントに。
さて金曜日は友人と神戸の中華街にいきました。
中華街と言えば中華料理
中華料理といえば中華街ってな訳で アニキ氏オススメの
『1000円で喰い放題の店』
という所にいく。
みんなはワクワクのドキドキもので私なんか昼飯ぬくという
愚の極みまでして楽しみにしました。
って メシでこんなワクワクする俺らは戦後まもない子供かよ!
というかワクワクしてたのは私だけかもしれない、という邪念は取り除く。
いざいってみると1500円。
夕飯に1500円だと!?
この時みんな 絶望のふちにたたされ 足がガクガク震え背筋が凍りついた。
500円でそんなになるのは俺だけなのかもしれないが ソレも仲魔を信じない邪念にすぎない。
とりあえず清水の舞台から飛び降りる気持ちで店に入る。
中はなんだかうさんくさい中華料理屋といった感じ。
とりあえず みんなで食い放題にし、色々と注文していく。
制限時間1時間30分というものがあり 注文してから1時間20分くらいに来るんじゃないかと
みんなが不安になるが 問題なく 注文してから15分くらいでメシがくる。
量もちょうどいいし 私らはメシが来るごとに追加注文をしていく。
そしてみんなの腹もふくれてきた時 とんでもない事実に気がついた。
「俺の注文した 八宝菜とモヤシ炒めがまだこねぇ」
そう、熱帯氷河氏はこの二つを注文したのにまだ来ていないのだ。
すこし不安になり 店の人を捕まえて確認をとると
「じゃあ今から作りますね」
・・・・・・・・え?
今から作る?じゃあ?
熱帯氷河氏は少しキレていた。
まぁソレはいいとして せっかくの喰い放題なので 腹がふくれてきたのにさらに追加注文をする。
から揚げを注文するアニキ氏
「まぁ から揚げより後にくるって事は無いじゃろう」
といった矢先八宝菜をもった店員がこちらに歩いてくる
「ほらな」
とアニキ氏。
しかし無慈悲にもその八宝菜は私たちよりはるかに後にきた女子大生グループの元へもっていかれた。
熱帯氷河氏ややキレ。
店員がこっちに向かってくる。
やっと八宝菜が・・・
「はいー 鳥のから揚げねー」
火に油。
その時の熱帯氷河氏の顔は鬼、いや まさに魔神。
しかし ソレは私たちに忍び寄る悪夢の始まりにすぎなかった。
なかなか八宝菜がこないものだからばんばん料理を頼む、
そしてとうとう私がとんでもない事を言い出した。
「チャーハン 4人前2つ」
今にも失禁しそうな顔になる他の集、
ついでに4人前で大皿1枚分なのだが私はその時無償にチャーハンが食いたくて
4人前を一人で食おうとしていた。
止めるみなの集。
しかたなく2人前で我慢する私。
そしてやっとの思いで出された八宝菜とモヤシいためと・・・・
大量のチャーハン
店員が勘違いしたらしく 二人前を食べるのは私だけなのに
みんなにも二人前のチャーハン配給。
「・・・・・」
しかし このチャーハンは前に紹介した麻薬のチャーハンに負けずも劣らずの
麻薬のチャーハンだった。

数分後 今にもしにそうな私らパーティーは店から足を引きずりながら出てきて
店の前の広場のベンチで白目をむきそうになりながら倒れていたとは
言うまでも無い。


そして日付かわって日曜日。
今日は皆さんに殺し合いをしてもらいます。
という訳でアニキ氏のPC材料探しに日本橋に行き 帰りにバトルロワイアル2を見に行きました。
しかしココでネタバレする訳にもいかず、映画の評論をする訳にもいかないので
BR2を見に行くぞという諸君に送れる私からのメッセージはコレだけです。

  トラーーーイ            (´´
     ∧∧   )      (´⌒(´
 0⊂(゚∀゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
        ̄ ̄  (´⌒(´⌒;;
      ズザーーーーーッ 


  アイゴー              (´´
   \∧∧   )      (´⌒(´
 0⊂Σ◎3⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
    /W   ̄ ̄  (´⌒(´⌒;;
      アボーーーーーン 

日記を何日も更新しなかった上に
漫画もUPできない常態で申し訳ないので
シンシア嬢に酷いことしてみました。
「オーバーヒート!」
主力:ゲイナー 援護射撃:ゲイン
おっと この絵はエロいので 子供は見たらアナ姫から「メ!」ですよ。
・・・・・・私は心が病んでいるのかもしれない。

次回をマテ

・03/7/3
 さて、ネタが無くなるとやってくる
ケムニャのイカレお料理コーナー。
今日の御題はネギトロ丼!
熱い日にはコレしかないですね!
もちろん 普通じゃないですヨ?
ネギがないのでアボガドを使います。
まずマグロを木っ端微塵にします。
次にアボガドと一緒にかきまぜご飯の上にのせて
醤油とわさびいれて完成。
ふと なぜアボガドなのか?と思ったり
アボガドってどんな味?っておもう人がいるので説明。
アボガドは油分とビタミンが豊富でまろやかな味です。
マグロとアボガドが混ざるとトロの味になるのですヨー。
え?嘘くせぇ?
HAHAHA まぁそこで見てなよジョニー。
ウマいもん作ってやるからよ!
よし 完成だ!

キモ!
キモイ!モイキー!
モモイヨー!!
緑と赤が混ざってキモい色だ!
空気分がなく ペーストにつゆが浸透せず 上に溜まってキモい!
い・・いいいい・いやいやいや!
いやまて!味は上手いんだ!うまいんだよ?ジョニー。
大トロで作ったネギトロの味だ。
そう 貴族のみが許される味が目の前にあるんだ。
いただきます!
「・・・・・・・・もあぅプ!?」
なんか青くせぇ!
青臭いぞこいつ!
しまった!昨日の残りのアボガドを使ったのが仇となったか!
今日の夕食は
見た目マズいし味もマズい
もうぜんぶマズいモモイ味の食事になってしまったにて候

今日の萌え


今日の萎え



あれ?推理漫画かいてたハズなのに
これはいったいどういう事だ!?
次回をマテ


・03/7/2
 今日は久しぶりに、かなり久しぶりにラグナロクをしました。
ああ なんでこんなに久しぶりなんだろう。
さて久しぶりはいいのですが、やはりやることはレベル上げ。
おととい作った臓物カレーをカレーうどんにしたものを
喰いつつレベル上げ。
最近はモンク待ちのアコライトを育てています。
AGI STR上げなのでヒールレベル3で100程度しか
回復しない 脳まで筋肉なアコライト。
フェイヨン→→のマップでひたすら パイさんに借りた
水チェインで エルダーウィローとエギラを叩き潰しまくり。
それはまさに 死体散々の地獄絵図。
ワシントン条約にひっかからないだろうかといわんばかりに
モンスターどもを撲殺していった時の事。
何か違和感を感じました。
こんなレベルの低い場所なのに 二次職の皆さんが春の陽気にさそわれて
地面に寝ているではないですか。
「あぶないぞー」
死体が私にしゃべりかけた。
「死体は死んでろ」
と私は軽くあしらい奥へ進む。
目の前には 骸骨のオヤジ。
RO最強のザコといっても過言ではないモンスター。
彷徨う者が目の前にいるではないか。
通称 ハゲ、抜刀斎。
その名にはじない 鬼の速度で私に向かってくる。
「おじいちゃんお口臭ーい!」
私は驚いて蝿の羽を使い攻撃を回避する。
まさに間一髪。
ダメージ700くらいくらったがダメージがないのは
ガンホーのバグなので仕方が無い。
そしてふと思った。
ハゲの移動速度は度肝ものですが 速度増加した私も
負けずとおとらずのハズです。
ハゲと競争するために またハゲのもとへ移動。
また死体が喋る。
「あぶないぞー」
「死体は死んでろっつってんだろ!死姦すんぞ!」
とまでは言わないですがまぁ死体は無視して ハゲの元へ。

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
みんなの大スター彷徨う者!
もう見ただけで嬉しさのあまり

失神ものですヨ!
死んでるー。


所長大暴走。
人類に未来はあるのか!?
次回をマテ

・03/7/1
 ふといつもなら8時には学校へ行こうを見るんですが
今日は運命のダダダダーンでドラキュラの話をしていたので
ぼーっとカレー食いつつ見てました。
ほほぅ ドラキュラは伯爵でなく王だったのか。
いや そんな事は重要じゃない、重要なのは処刑方法と
処刑の理由。
咎人を裁くのは王の役目、罪に罰を与えるのは普通ですが
どんなささいな事でも 股間に棒をハンマーで刺し
串刺しの刑ですヨ。
その時代は罪人はそんな扱いだろうと思うようですが
「シャツがボロボロの農夫を見てその妻は怠け者とみなされ
 串刺しの刑」
とかそいんな些細なことで死刑ですヨ?
私なんかもう
アナルに10本杭をさされてもたりねぇっつーの!
まったくをもって今の時代に生まれてよかったと痛感する。
串刺し公がいないからではなく
そりゃあもう アニメ関係がありますからね
漫画アニメ社会の日本に栄光あれ。
アホか俺は


暴徒とした所長。
次回をマテ