・05/1/29
 食事がまったくとれない状態だったけど
だいぶ治って食いすぎ気味までになっている俺ケムニャ。
やっぱり風邪はこわいね。
ヤブ医者も怖いね。

 そういやウチの学校の教授が本を出すんだけど
その表紙を書いてくれとの依頼がきた。
テスト前なんだけどまぁ先生の頼みとなってはやらないワケにもいかない。
その先生の授業うけてたら単位もらえたかもしれないんだけどとってないんだよね。
他の授業の単位を根回しとかしてくれたら嬉しいものだけど無理だろうなぁ、うぼぁー。
しかし先生は私の絵柄とかしってて私に依頼したんだろうかと思ったけど
わりと知っていて依頼したというのだからかなりの覚悟完了だ。
しゃー!オラわくわくしてきたぞ!

 ゲーム開発講座を久しぶりに見たらナンダコリャだったってのをだいぶ前に書いたんだけど
そのまま放置するのはいけねぇなぁということで作り直そうと思って
サンプル用にこいつを書いた。

いつ書いても楽だ、すげぇ楽だ、この上なく楽だ。
でも楽に書きすぎるのもアレなので中の服をイメチェン。
・・・・でもやはりあまり変わらないね!

・拍手ていたらくレス
>俺も風邪だ、風邪の時はいつもココア飲んで寝る。ケムよ、REDSTONEやれ、永久無料だ。人多いがな
ココアはやっぱり森永だよな!
そしてそのオンラインゲーはちょっと興味あるがメドイのでやらないのが俺のジャスティス。

>風邪には尻穴に葱。さぁ尻を出したまえ
俺のネタをパクるとは・・・ふふ、いけない子だ。

>魔傀儡新展開。オッサンが悪の秘密結社に拉致監禁されるも脳改造手術前に脱出し、闘争を開始するに一票。
だが、それはほんの序曲の始まりにすぎなかった。
悪の秘密結社の女幹部、あやめはオッサンに恋をする。
それはこれからはじまる憎悪と憎しみの愛の四画関係の始まりの円舞曲。

>今年は鶏インフルエンザが人間にも感染始める見込み。免疫が無いので死なないように注意。いやマジで。
安いからといって鶏肉ばかり食っていた私への反撃なのか!!

>魔傀儡完成させるまで死なれちゃ困りますよ。ネギ束を口にくわえて、頑張ってください。
ネギ買うのもうアホくさいから今度根っこつきを買ってきて栽培しようと思うんだがどうか?

>ヘッドフォンのない乙女さんなんてツェペリ家のいないジョースター家と同じじゃないですか
大丈夫だ、ヘッドフォンを書いたことじたい面倒で仕方ないけど
とるなんて事はないとおもうぜ!

>そんな!!俺明日にもできると確信して、信じて疑わなかったのに!!
せっかちはいけねぇぜ。
豚足でもくいながらゆっくり待ちましょう。

>大丈夫か、ケムニャ君!風邪で死ぬな!萌えみて元気だせ!
じつは、俺は、あからさまな、萌えが、嫌いだったんだー!

>どうせ死ぬなら、萌えつきるんだっ!
でも、俺は、良い萌えは、とことん、萌える男なんだー!

>あれ?ケムニャ君の下から出してるスティックは銃刀法違反じゃないのかね?
そう、俺はつねに晒しだしている丸出し刑事の異名をもつ変態なんだぜ?

>第2話でもおまけやanotherな話がつくのかい?
おまけ要素なしに作品を世に出す行為は、
具の入っていない肉まんを店に並べるようなものだ。
遊び心なき者の作るゲームにはアフロが詰まっていないということだ。
リーフ社が、教えてくれたんだ!

>ジャングルには性欲を持て余す魔物が棲んでるそうなので気をつけてください
ちょっと森に入るとカリスマやセレブが大量にいる。
素人が入ると一瞬でボロ雑巾にされるよ。
オタコンが言ってたから間違いない。

>ハンドガンの一発でヘリが落ちました
シティーハンターのOPか!
いや、ルパンだっけ?思い出せない。

>風邪に負けるなおにぃやん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!試験頑張りませう…(鬱)
試験のまえに本の表紙をかかなきゃダメらしい。
試験におちて卒業できなかったら先生に学費を払ってもらうしかねぇ!

>ケムニャは、自己再生能力をもっていたのか!
モコ山さんに掘られても、一日でハートも尻も修復。
それくらいの回復力はあるぜ!

>おお!ケムニャよ、病気になるなど情けない!
ドラクエの王様のセリフは良いセリフだ。
しかしFF1の金の針の説明の前では無に等しい。

>魔傀儡9月以降ですか。気張らずマッタリ完成させてくださいね
アイヨー(゚∀゚)ノ
(゚」゚)ノ タクシー
ギャー(゚」゚)凸=-アイヨー

>頑張れ。俺は見ている。
見られてる!?
こ・・こ・・この破廉恥で厭らしいストーカーめ!
こ、こわかねぇぞ!かかってきやがれ!

>風邪なんかに負けずに、がんばってください!!そんなヤブなんかぬっ殺してやれ!!
ヤブに一喝の毒電波をおくっておいた。
多分いまごろ画太郎チックな顔で暴れているに違いない。

>何を言いますか!乙女さんはあのヘッドホンがいいんですよ!ヘッドホンがなかったら…!それはそれで可愛い
ヘッドフォンを取ったらエルフ耳とかだったらファンタジーな展開じゃないか。

>危険・D・Aゼ!ケムニャ!きっと別の生命体へのメタモルフォーゼの予兆だっ!そして戦いの幕開けだっ
カーズになって、腕をリスにかえてシュトロハイムの腹を食い破るのが、
私の幼少のときからのささやかな夢です。

>迷ったけどゲーセン横丁に非対応のにした。代わりにウィザードリィができるぜ!ここは(中略)チラシの裏n
ほほう、しかし2月配信予定作品に虫姫さま外伝があると分かっても、
そんな強がりを言っていられるかな?
私は楽しみでいまから悶え苦しむ毎日だ。

>なんだよー。普通に間に合うやん。ま、18になったらおもっきし気兼ねなくやらしてもらいますわ。がんば。
ネットで、関西弁を、喋るんじゃ、ねぇ!
なぜかネットで関西喋りをするとキレる関西ッ子ケムニャをよろしく。

>おお、ケムニャ殿に体を心配されるとは。もういつ死んでもいいですわい。
村長にはもっと勇者を導いたり、冒険者をアルジャーノンの生贄にささげたり、
村の案内をしてもらわないと困るぜ。

>モンゴリニャン
老若男ニャ エルニーニャ

>よし、わかった!(m+n)二乗の展開式が!中学時代にわからんかったからなぁ・・・。
何をかくそう、今いわれても全く何のことか分からないおっさんケムニャをよろしく。

>風邪をひいた時ほど貞子に相談。しつこく電話番号。090-4444-4444 萌えてくれ。
貞子はもうお腹一杯です。

>自分も、今風邪で死にそうです。俺にはマテリアルパワーが足りないのか!?
マテリアルパワーは文字通り「素材の力」!
パワーを高めるには素材を摂取するしかない。
まずはこのゲルグリップからいってみようか。

>マシンガンで聖域に挑む俺は無謀ですか?
マシンガンで聖域にいったことはないんだけど
連射機で頑張ったら5分きったよ!

>やほーい。1818ぃぃ!マジだよ!(゜∀゜)魔傀儡やったよ!終わったよ!おもしろ!!姫美センセが好き
誕生日おめでとう!
18になったことによりキミは自分の行動に責任を取らなくてはいけなくなってしまった!
これは重大な事件だ!
そして姫美先生は俺も好きだ!
でも実は腹の肉少しあまってる系な体系なんだ。
完璧をもとめない事に美を追求するケムニャをよろしく。

>もちろん二話にはオッサンのエロシーンがあるのでしょうね!!?
そりゃまた奇怪なことを言いなさる。
その奇怪っぷりはまるでピッコロxMrポポを求めるかのごとく。

>実はちょっと尊敬してます
実はちょっと褒められると嬉しいです。

-魔傀儡-
 養生してたんだってばよ。

・05/1/25
 風邪で死にかけていた。
まじで死ぬかと思った。
私はどうもこの時期になると50%の確率でインフルエンザにかかるようだ。
重い足を引きずり吐き気を堪え頭のかかえながら病院に行った。
ケム「先生、俺インフルエンザと思うんですけど」
医者「この病院で今年になってからインフルエンザにかかった人いないからそんなことないよ」
え?このオッサン何言ってるの?
医者「たぶん腸内炎か何かをおこした風邪ですね、点滴でもうっときましょうか」
ケム「あの・・・血液検査や尿検査しないんですか?」
医者「まぁ、点滴うてば楽になるよ」
この・・・ヤブ医者がぁぁぁぁぁ!!!
点滴うってももらった薬のんでも、何一つ楽にならなかった。
自らの治癒力だけが頼りで体内に眠るマテリアルパワーを爆発させてなんとか復帰。
病気中はマジでやばかった。
何か光るものをみると吐き気がした。
携帯電話のライトもまぶしかった。
カーテンの隙間からもれる月光すらまぶしかった。
アニメなんてみようものなら気絶しかけた。
おまえら風邪には気をつけろよ。
万病の元だかんな!

 お絵かきチャットで久しぶりにエロいのを描いた。
えらいことになってる歴子
なんだか最近貧乳ばかりかいてる気もするが貧乳が好きで好きで仕方ないって
ワケじゃあない。

・拍手レス気味
>乙女大好きだー。ていうか、作者がそれほど思い入れがないのに限って、よかったりってけっこうあるよね!
乙女はヘッドフォンが非常にジャマである。
キャラつくりとして付けたんだが今は反省している。

>1月29日で18!(に合え俺!でも他の人は早く出来るのを楽しみにしてるし。複雑だ。
大丈夫、早く期待しようが何をしようが完成は9月以降。
一人でゲーム作るのって大変なんだよ。

>ゼルダの伝説っぽいのひとつ。講座でもいいので。
まぁ気がむいたら。

>HELL子さん、連載一回からノーパン登校だとぅ!? こいつぁ、ヤクいゼ!!
>学園チャンプルーの200踏みましたが何か?
キミたち・・・折角学チャンのページに拍手あるんだからこっちではなくそっちに頼むぜ。
ちなみに学園チャンプルの拍手に魔傀儡早く作れってのがきてた。
アホか!

>大泉洋が誰かって?それを俺に聞くのか?聞くんだな!?ならば答えてやろう↓(誰かが答えてくれてるだろぅ
>大泉洋とは頭に増えるワカメを乗せた道民タレントですよ
さっぱり解らないがまぁ頭にワカメをのせようがカツオを乗せようが芸能人にうとい男!ケムニャ!

>サッ! よけたよけた!
立つんじゃない!フリーザー!!

>ケムニャ、ケムニャや。あまり無理はしてはいかんぞ。お兄さんと約束だ。
俺の人生無理よ無気力の連続。
やはり無気力な時はいい気分で修羅場モードの時もいい気分さ。

>うんこをもらせ おれは 神になるんだ
だが断る。

>アクショもシューティも無理なら、納得のいく第2話たのんま!
まぁまかせとけ。
納得いくまで作るから時間かかるんよ。

>ガン( ゚д゚)ガレ
(゚∀゚)ノ

>学園チャンプルーですが、九○妖魔学園の気配がするのは気のせいですか?(執行委員とか)
それが何なのか解らないけど執行委員って聞いた感じいいよね。
それと拍手はあっちでしてオクレヨ。

>バンドを組もうと思うのですが、メンバーが足りないのです。なので、乙女さんをください。(Vo&Guで)
エロゲーのキャラを求めるなんてエロいお方だ。
だがそれがいい。

>お願いがあるので聞いてください!乙女…(中略)…さい!!駄目ですか!?
よくわからんがいいよ!!
ところで乙女のあそこくさい!!とは貴方失礼な人ですね!

>ボウガンは銃刀法に違反しない。ちなみに刀は駄目でも剣はいける
なんの話かわからないは剣もダメ。
銃刀法の第2条の2
この法律において「刀剣類」とは、刃渡15センチメートル以上の刀、剣、やり及びなぎなた
並びにあいくち及び45度以上に自動的に開刃する装置を有する飛出しナイフ(刃渡り5.5センチ
メートル以下の飛出しナイフで、開刃した刃体をさやと直線に固定させる装置を有せず、
刃先が直線であってみねの先端部が丸みを帯び、かつ、みねの上における切先から直線で1センチ
メートルの点と切先とを結ぶ線が刃先の線に対して60度以上の角度で交わるものを除く。)をいう。
(刃体の長さが6センチメートルをこえる刃物の携帯の禁止)
にわか情報で伝説の剣とかを装備して町にでたらダメだZo(゚∀゚)

>時間帯指定したら届くのが余計遅くなっちゃたじゃないかー
アマゾンを信じちゃいけないとmakkoyさんはよく言ってた。

>:−)
M8M

>魔傀儡ヤヴェYO!メモ帳にexeをD&Dするとウボァー。
エラーでましたが何か?

>聖域クリアタイム最初:15分、4回目:10分。なんでですか?
一定移動したら飛んでくる雑魚はほぼ待ち時間以外無視。
それが勝利のカギ。

>萌えサイト http://public.homelinux.net/~pri/moe.htm だっ
今となっては何もかもみな懐かしい。

>あ、それロン。悪いねケムニャくん
ニクいところでとりやがる!
そういえば最近東風荘しないなぁ。
久しぶりにやるかな。
弱いんだけどね。

>実際のトコロ、いつ位に出来そうなんざんしょ?魔傀儡は。
>わかった 牛丼おごってやるから な あくぐつパッパッと作っちまおうぜ な キムチつけてやるから な
>「魔傀儡」、続編出してくださいです・・・
こわっぱが!
ちょっとソコに座りなさい!
完成は9月!またはそれ以降!
せかしても何してもそれより早くはなりません!

-魔傀儡-
 風邪ひいてたんだってばよ。


・05/1/20
 新しいリレー漫画のサイトが完成しますた。

学園でなんかやったりする漫画なんだけど、
どういう話かどうかはシリマセン。
だってリレー漫画ですもの。
そこが製造者の一人としても面白いからリレー漫画はやめられない。
自分も描いているのに、どういった方向にいくのかまったく予想できない。
ちなみにでてくるキャラどこかで見たことがあるとおもう人はねこまみれ’通。
だいぶ前から次回作はこんなのやろうって皆で話ていました。
それが形になるとやはり嬉しいね。
次のページはすずらんで人気のmakkoyさん。
後は任せた・・・!
しかしmakkoyさんの漫画の書く速度は凄い。
物凄い。
私のようなロースペック人間とはワケが違う。
家に蒼星石がきて俺をミーディアムにし、おもしろおかしな生活を送る方法はないかと
夢想するような俺とは・・・スペックが違いすぎる!!!

 そういえば久しくラグナロクオンラインをしていないんですが、
もちろんこれからもする予定自体は無いんですが、
マブの黒湖さんがカードイラスト募集でかいたラーヴァゴーレムが見事入選。
しかし黒湖さんの絵のクオリティーは高い。
鬼高い。
私のような妥協をすることばかり考えている人間とは根本的に違う。
美袋命が俺のために弁当を作ってきてくれるものの、それはとんでもない失敗作。
だがそれを男らしく食いつくす俺はカッコイイなと
夢想しているような俺とは・・・珍棒の大きさからして違いすぎる!!(未確認)

・ちょっと貯まってすごい量な拍手レス
>友達がロリコン熟女キラーと呼ばれています
つまり友達はロリコンなので熟女はいらんと殺すとんでもない風雲児なんですね。
ロリコンは人間じゃない、ケダモノだ。
NHKで言ってた。(日本放送協会ではない)

>ええい!アヤメはいい!乙女を、早乙女乙女を出すんだ!!いや、出して下さいおねげえしますだ御代官様
キミの熱意は・・・受け取ったぜ!
しばしまたれぃ。

>そこで質問ですが、携帯を変えようかと思うんですが、新しいのって高いですよね。でも古い型のはすぐにn
長すぎるから文字が途中で切れるっつーの!
ちなみに携帯電話はしばらく買い換えないでおくとポイントが貯まり、そしてそのうち新機種の安売り広告の
ダイレクトメールがくるのでソレを利用だ。
私は携帯3年使い続けて、半年くらい前に0円でやたら新しいのと機種変更できて勃起した。
最近の携帯はゲームができるから楽しいね。ケイブ社のゲーセン横丁以外のゲームはしないんだけど。
つまり、果報は寝て待て

>やっぱADVの次はアクションかシューティングだってばよ。クソ狐からチャクラ借りまくってさぁ!
シューティング作りたいんだけど絵をかくのが難しいんだよね。
巨大系なのとかもう描けません。
ちなみにロボとかは全く描けませんので「エスプレイド」や「ぐわんげ」みたいな人シューしか作れないのもつらいね。
アクションはこの前理論が思いついたからプログラムつくってみたら、壁にめり込みまくって改善方法がまったく思いつかないので
つくらねぇよ!

>貞子タソのえち絵希望とか言ってみる。そして、それが無理なら腸炎ビブリオ娘復活キボンとかぬかしてみる
貞子さんは1年前はすごくウホウホ言ってたんだけど、今となっては・・・ふ、過去の女よ。
しかしビブリオ娘の復活をキボンヌする珍奇な人が現れるとは予想だにしなかった。
覚えていたら描いてみようかな。

>はぐはぐ。ぎゅーってしてほしいよ。
そんな珍奇なことを言うのはよしてください(´Д`)
俺は 悪い 男なんだ ぜ。
え?私じゃない?うぼぁー

>もしかして拍手レスの返事を書くのが忙しくて、魔傀儡停滞気味なんですか??
そんなことねぇぜー。
ただ・・・なんていうかな。
目の前の原稿をみるとしんどくなる時期がある。
しかしその時期は過ぎたのでまぁ期待せずに任せて(゚∀゚)ノ

>カレーは好きですか?僕はカレーはあまり好きじゃないです。だからカレーは好物です。いい天気ですね。
何を言っているのかまったく理解できないけどカレーは好きだ。
自分でつくるカレーはマズいから嫌いだけど明日作る。
オカンのつくるカレーは大好きだ。
俺の作るカレーには何が足りないんだろう、愛か?
たぶん愛には遠赤外線みたいな効果があるんだよ。

>| 0M0)<3!     F≡=
キタ━━━━━━━━ッ!! >(゚∀(F≡=
きてねぇよ!

>大泉洋キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!
きてねぇってばよ!
というか大泉洋って誰だろう。

>アダルティックなスメルがビンビンするぜ!!だけど俺はまだ17だぜ!!魔傀儡ってのしちゃ駄目だぜ?
ああしちゃダメだ。
しかし2話を完成させるまでに18歳にならないとなんと1話が消滅してしまうから
急いで18歳になってください(゚∀゚)

>つまり何が言いたいかというと姫実先生を嫁にくだs
姫美先生はいい嫁になるぞー。
オハヨウのキスで目を覚ますんだ。
おきると朝食の香り、意外と家庭的だ。
しばし談笑しながら時間になるとエプロン姿でいってらっしゃいのキス。
・・・・ええい!姫美先生はやらん!俺のもんだ!

>電池!電池!アルカリを超えた!
しかしバッテリー電池が最強。

>魔傀儡の停滞でイ○ポにナッチマイソウダゼ、ブラザーYo!
な・・・なんだってー!
こいつぁ停滞するワケにはいかんな!
ナイス助言、ナイスアドバイス!

>こんにちわ!お兄さんだよ。今日も一緒に遊ぼう!…あ!駄目じゃないかケムニャくん。うんこもらしちゃあ。
私のようなオッサンをショタ化させるとは奇特な。
だれか絵版に私のショタ化or女人化して書いてみてくれないものか、
ってのをだいぶ前に日記に書こうとしてたのをわすれてたのでヨロシク。
それと誰がウンコだ。

>狂丸をよこせ おれも 神になるんだ
馬鹿め、狂丸は77コじゃない。
78コだったんだ!

>何を隠そう鯖落ちさせたのはこの俺だ!!
>サーバーダウンを狙ってここぞと拍手しまくる
鯖落ちを狙う集団
↑
それを阻止しようとする俺←加勢する水星石のスィドリーム。
  |
その時、内なるエロスが目覚める=メガジェットケムニャ>>>>そして伝説へ

>大好きです。
それは私に対してか、私の作品に対してかとても気になる所だ。

>つ、ついに、ついにジェンカの弟をぬっ殺したぜ。記録は・・・15分だとぉ!?
マブの毒宮さんは3分らしい。
鬼すぎるにもホドがある!
私?14分だヨ!

>学校が始まったりてたり拍手レスが多かったり大変ですネ!でも大丈夫、拍手イッパイして
拍手イッパイと拍手オッパイって似てますよね。

>うあ!変な文が送られてたら多分ソレはゆとり教育改正のせいです(学校が始まったり〜の文)
(゚∀゚)拍手オッパイ(゚∀゚)

-魔傀儡-
 次の更新で・・・おそらく・・・たぶん・・・乙女のイロつき顔グラができるハズ・・・・


・05/1/18
 学校が始まったという衝撃波でもう足腰がガクガクのケムニャです。
友人にローゼンメイデンを全話みせてもらった。
最初なんかロリキャラばかりでてくるイカれたクソペドアニメだと思って
倦厭してたんだけど実際みるとなかなか深いアニメで面白かった。
主人公が無気力症候群でよかった。
ヒロインが気高くてすげぇよかった。
敵キャラがいかにも悪でよかった。
そして結末が主人公無気力症候群が改善されたが重度の
ピグマリオン症候群になってて萌えた。
ローゼンメイデン1体欲しいぜ!
俺の独断偏見ランキング
・欲しさ
蒼星石>深紅>翆星石
・エロさ
水銀灯>蒼星石=翆星石
・残念賞(ジャンク)
雛苺
ワケがわからんって人は一度見てみると良い、ただそれだけだ。
黒湖さんに
「蒼星石って男じゃなくてボーイッシュな女の子だったんですね」
と言ったら。
「違うよ、男の娘だよ」
と言われた。
ニクい言い回しをしやがる。

 そういえば、OH江戸が終り次回作製造が決まりました。
「学園チャンプルー」というサムライとは関係のない学園漫画。
サイトは近日公開なので、まぁ見てくれる人がいたら嬉しいなと。
最初のページは私が描いてます。
リレー漫画なのにしょっぱなから4Pかいてます。
ちょっとキバりすぎた。

・キバっていくぜ拍手レス
拍手のサーバーがダウンしてるじゃないか!
これじゃあ拍手にレス付けれないので次の更新までしばしまたれぃ。

-魔傀儡-
 あまりにも停滞していたけどちょっと調子が出てきて乙女の顔にペン入れは完成させた。
学校始まると気だるいけど生活に活がはいるね!


・05/1/14
 学校がはじまってヘロヘロになりながらいってる俺ケムニャ。
やはり早起きは体に悪い。
寝たいだけ寝たいものだよ。
だれだ早起きは三文の得なんていったやつは。
早起きしたところでやってるのは地獄先生ぬ〜べ〜と母を訪ねて三千里だよ!
大阪TV朝8時からだよ!

 はてさて、日記のネタがなくば日記かいても見てる人に悪い。
日記用に何か絵を描きたいけど描きたいネタもぱっと浮かばない。
あいやー、こまったものよオキャクサン。

 そういやカンフーハッスル見た。
やはり面白いところはとことん面白く押さえてる。
あの監督は天才だぜ。
しかしヒロインの存在価値が今ひとつわからなかった。
ラストも腑に落ちなかった。
でも面白かった。

 そうそう、

↑コレ、最終回をむかえて終わっちゃったよ!
2年間みんな頑張ったなぁ、頑張ったな俺!
そして良い感じに終わった。
さすがmakkoyさんmakkoyさん、最近エロいんだかよくわからないマンガを凄い速度で連載しているだけある。

・手加減無しな拍手レス
>ケムニャさん!掲示板のカキコについて、あれは僕とは別人だ!陰謀だ!と、体調には気をつけて下さいネ!
我々はとんでもない勘違いをしていた・・・
二人いたんじゃない・・・すでに10人はいたんだ!
な・・・なんだってー!

>隊長!裸帝、B・M、マスターアナルが我々のラストリゾート入りを妨害してきます!
けしからん連中なのでアナルは頂きます。

>090-4444-4444は貞子の電話番号。貞子が親身になって相談に乗ってくれる。不眠症も解決!
私の心の貞子ファイルでは貞子は貧乳、ドジッ子、怖がり、呪まーすを兼ね備えた萌えッ子なんだ。
相談なんかのられたら悶々として眠れないよ!

>同じネタを何度使ってもうければいいのさ!ビバ天丼!ハイルトイレ!・・・ごめんなさい。
その根性たたきなおしてやる!尻をだせ!ケツをあげろ!力をぬけよ!

>ハウルのヒロインって確かおばあさん・・・。てことはケムニャ大先生は熟女好klwp・・・!!?
ああいうマダムも悪くないね。
しかし重要なのはマダムになる前のあのヒロインだよ諸君。

>カワイイネコタンの画像を探してたのにこのサイトにたどり着いたよ(´・ω・`)でも面白いから毎日来てる
ゴメンヨ、可愛いネコたんなんてこのHPには存在しないんだ。
じつは猫耳娘とか猫とかが好きでこのHPの名前はこうなったんだが、
今は猫耳娘はいまさらな感じで倦厭し、猫事態べつにそこまで好きってこともなくなった。

>うんこネタがいやなんですか?トイレネタがいやなんですか?
私はマンネリが嫌いなだけなんだよ少年。
スカトロマンガを好んで読むし肉便器画像とか大好物な人間なんだぜ?

>成人してきました、しかしそんなことより、医者に行って診察券も出さずに椅子に座ってしばらくしてから帰r
大丈夫、診察券だしてたら似た名前の人が呼ばれて間違えて君が行ってしまってパイプカットされる所だったんだ。
昨日の仰天ニュースでやってたしね。

>質問した者です。エクセルサーガなら読んでるので確認しようと思います。
エクセルはマンガもアニメも面白いよね。

>新春いいともにモジャ毛(大泉洋)出た、少しだがな。もう少し出て欲しかったぞコノヤロゥ。明日は救命だ!
・・・・・(゚∀゚)?

>そろそろ拍手レス辛いんじゃないですか?(・∀・)
なななな、何を言うんだ君はそんなわけないじゃんfwktg;qwrんtk;wrふじこ

>成人を迎えてもメリットがない場合はどうしたらいいですか?愛情を込め、作文にしてくださいませ
いー質問だ。
20歳になると酒、煙草を合法的に摂取することができる。
私は禁酒&嫌煙家だけどね。
それと親の同意を得ずに結婚することができるね。
他には・・・・・無い!成人式なんてめどくていってねぇよ!

>もしかしたらショック障害か!? 金は出すから病院へっ
ショック障害関係ねぇ!
いや・・・無いともいえないけど・・・あれ?そうなの?
しかし金をもらったら病院にいかずマクドのバリュー買って
ビデオレンタルして見ちゃいそうだよ!

>一言 よかったな、最近拍手レスが急上昇だな。
予想外の拍手っぷりに勃起した。

>魔傀儡2話の説明「洗われる新たな敵」を想像して爆笑
ああしまったまた誤字だ。
しかし誤字なんて直さないし気にしない。
気にしていたら負け、というかここで気にすると「ケムだし」じゃなくなってしまう。
もはや誤字はねこまみれの文化でsよ。

>課題が出来なかった悪い子には罰ゲーム。 長ネギ一本でゾーマタソとガチンコバトゥいてらー。
課題はばっちり出来たさ。
めんどくさがっても課題はちゃんと指定日に出す、それが俺ケムニャのライフスタイルだ。
出来なんて気にしない、それが俺ケムニャのポリシーだ。

>豆乳クッキーでダイエット!
大丈夫、太らない体質だから。
体重が増えたのは体内の老廃物が増えただけなのでもう体重は元に戻ってるよ。
毎日アホみたいに水を飲んでいるのが健康の秘訣よ。

>主力コンテンツが停滞中でもついチェキしちゃう。ところでケムニャ様と喫煙者な私は友達になれないですか?
停滞まじメンゴですよ。
そして弁える喫煙家は問題ないヨー(゚∀゚)ノ
しかし私に伏流煙を吸わせる喫煙家はメチャゆるせんよなぁ!

>何を言ってる!?博士こそ最萌だろっ!?あのカオが特にw
どの博士なんです!?

>そんな小声じゃなくてもっと大きな声で!!
女子高生とかが、好きだから!!!

>魔傀儡おもしろい。シェアでも買うくらい。でもシェア化しないでね、今お金ないから。
大丈夫、私はプレイしてもらって感想をもらえたらそれで満足な人間なので
シェア化なんてとんでもない。
ましてや3話で続きが気になって仕方ない所に4話は買ってネなんて鬼のようなことは
もちろん、しないよ?
シカシ アリエナイトモイイキレナイナァ。まさに外道

>私どもは、マターリ待ってますのでどうぞ気を楽にして魔傀儡をお作りくださいませ。
しかしマターリいきすぎてるので そろそろ本腰いれないとね。

>アクションが無理なら、魔傀儡のシューティング創っておくれやす
<洞窟だの、シューだの、仕事を増やすのは・・・良くないよ。
とか書きつつ洞窟風ドットあやめを描いてしまう男!俺!

>HPトップで流れる音楽がいいですね。いつもノリノリでがんす。
しかしたまに掲示板とかで「急に音楽なって驚いた」
とかリンク先で「トップページの音楽注意」とか書かれてて消したほうが良いのかなと
ちょっと思ったりしてまふ。

>おれの後ろに誰かがいる、最近とりつかれたみたいだ。
コレで追い払うしかない。
アニメのアレは見てないんだけど。

-魔傀儡-
 <いつまで更新停滞するの・・・・?
よせやい照れるじゃねぇか。


・05/1/10
 はてさて、なんだか体が本気でヤバイです。
風邪はなおったけど今度は不眠症になったり腹を壊したり。
んー、べつに何か悩み事があるわけでもないのに眠れないのはつらいねぇ。
もしかして まいにち寝すぎているのがつもって眠れないとか!
これはいらない貯金ですね。

 さて、今日はFFMというのをやってました。
「なにそれ?」
FF4〜9までのキャラがでてくるツクールでつくられたFFなんだけど
なかなか内容がうまい具合にミキシングされてて面白い。
しかしあのアホみたいなエンカウント率と冗談みたいなお金の貯まらな具合は
作者の神経を疑うぜ!小声
まぁ面白いので、興味あるひとは(゚∀゚)←に秘孔突きだ!

・拍手レス
>Hey You あんたあれださいkwっうぇwww
ク・・・内藤、てめぇ!!!
内藤の元ネタしらないんだけどね!

>風邪は尻穴に葱がいいんじゃなくて?
そういうエロ絵をそのうち描きたいものだよ姉さん。

>掲示板に書き込む気合が欲しいです。ケムニャさん、クダサイ。
まだ言いますか(´Д`)

>ここは酷いトイレ空間ですね?
まったくだよ。

>ま、まて! なんで貧乏なときに限って親戚の子供らが・・・ ぎゃッ 
ヤツらは、なんの躊躇もなく、慈悲もなく、財産を奪ってゆく!!

>ハウルは萌えですか・・・?
胸キュンさ。アシタカには負けるけど。

>今日の課題:「聖戦士ダンバイン」のOPイントロ部を血を吐きながら歌いなさい
・・・・・なにそれ(゚∀゚;)?

>酸化した油はプラスティックと同位ですよ?
下町の何度も使い古される油で作ったコロッケで育った俺にそんな脅しは通用しねぇ!

>間違えたorz
キニスンナって。すこし休んでけよ。

>はよ寝て風邪治せ、トイレ借りに行けん。で、3DはEasy3Dにしたよ、ついでに期待できそうなMMO発
また文字が切れてるよ!全角45文字まで!

>医者に行けば何してもらわなくても良くなります。そこで、医者に行って何もせず帰ってくると言うのはどうd
医者行く金なんて無いってばよ!文字途切れてるってばよ!

>2話のオッサンが妙にセクスィー(゜∀゜)
オッサンは人生のリファレンス。

>生んでくれてありがとう。そしておめでとう。
だだだだ誰だてめぇ!認知しねぇぞ!

>朝飯を抜くのは体に悪いですYO!!
朝ごはん食べたら、財布に悪いですYO!!
ところで朝抜くと体に悪いってよくテレビとかで言うけど実際それで
からだがおかしくなる事なんて無いから大丈夫だよ(゚∀゚)ノ
真実を見極めるには心眼がを手に入れるんだ。心眼は私が5000円で売ってます。

>乙女さんがTOP絵にどーんと飾られる日はいつですか?
それがリクエストならそのうち描こうかねぇ。

>六堂先生とはどなたでしょうか。馬鹿は風邪に気づかないと自分も思っているので何かの作品なら読みたいです
六道先生だった。
引用はエクセルサーガの・・・何巻だっけ。
ハイテンションギャグ漫画でオススメだよ。

>隊長!ラストリゾートを発見しました!
でかした!今行く!すぐ行く!行きすぎる!

>ペンが動かないなら下のペンを動かせばいいじゃない
私のあばれん棒は問題なく毎日動いていて安心します。

>蝶サイコー!
何が!?

>加持だっ (謎
加持がか!

>バルログのツンパも欲しいよねw
黒湖さんがなんか
「バルログ以外どうでもいい、バルログが最萌えだ、バルログもってこんかーい」
とかなりクレイジーになっていたのでバルログのパンツは彼が独占します。

>ふと思ったんだが、魔傀儡を洞窟物語みたいに2Dのしてみてはどうか?
魔傀儡は元から2Dでしょ!
と、洞窟物語のようなアクションゲーを作ってくれという事だろうか。
アクションゲーム作ってみたいんだけど、マリオみたいな横スクロール系は
私の脳みそでは作れナインだよ。ゴメンヨ。

>( ´▽`)つ<`ω゜)
○三=スポーン==---- | ̄|_

>豆乳が良いらしいよ
よく飲むよ。
購買部に入荷するように頼んだほどさ。

>払払(;´Д`)払払(;´Д`)劾!( ゚д゚)払払(;´Д`)課儲丸枝凝?
えー・・・あー・・・?
無問題!

>君の後ろに黒い影!(ぇ
大丈夫、室町時代から私の家に仕える忍です。内緒だよ。

>駅のトイレが満員でした。トイレ化してください。ついでに、ハライターというキャラをハケーン
>ああそうさ。俺は漏らしたさ!何が悪い!!
>っ゜w゜)っ▲ うんこもらしたからドリルスペシャル置いときますね
(゚∀゚)キミたち
(゚∀゚)そこに座りなさい。
(゚Д゚)同じネタを何度も使うのはゆるさねぇと何度いったら解るんだ!喝!

-魔傀儡-
 いつまでペンを休める気だ俺!喝!


・05/1/8
 なんだか すごく頭が痛い。
寝不足だろうと思っていたんだけど夜ごろになって
「もしかして 風邪じゃねぇのか!」
と気づいた。
X馬鹿は風邪ひかない。
O馬鹿は風邪に気付かない。
六堂先生もそういってるから間違いねぇ。

 そういやハウルの動く城を見てきたよ。
なんつーか、すげぇヨシ。
ハウルがなんというか良い野郎だった。
主人公はなんというか、宮崎アニメでは上位の萌えだった。
ちなみにマイフェイバリット宮崎アニメは
もののけ姫>ハウル>ラピュタ>他どっこい
まぁ どれも好きだ。

 なんだか最近食いすぎている。
たぶん実家帰ったときに食い物が有り余っていたので
ハングリー精神が折れてしまったのかもしれない。
フロ屋で体重計にのったら2kg太ってるじゃないか。
明日から間食無し、朝飯無し!
メシはカロリー吸収率の低いスパゲッティーオンリー!
スパはカロリー高いけど人体に吸収されるカロリー少ないんだぜ!
安いしね!
・・・・カツ丼くいてぇ!
そういやから揚げした油がまだ残ってるから真っ黒になるまで使わなきゃ。
明日はカツ丼だな!
意志弱いとか言うのナシよー。

・拍手レス
>うんこもれました。トイレかしてください。
残念、手遅れです。そしてあんたトイレネタ好きだね!

>おかえりなさいませ。ロリぃエロ本を母親が読んでいた気分をわかってもらえますか?
つまり、おかんはロリになりたいワケだよ。

>キタ。hgimg で3Dに挑戦!使用する前に調べタ結果、バグがあるって言うじゃない。(アぼカど
まぁバグは判明している所に手をつけずに作るのがナウってもんよ。

>真クリアってカーリーのツンパかぁ・・・。おら、取り損ねちまっただよ。
でも私がまことに欲しいのはミザリーのパンツさ!作者さん実装キボンヌよ。

>冬眠している間に明けました。おめでとうございます。今年の抱負は掲示板にカキコです!(しつこい
べつに抱負にするほど気合をいれてかかずとも。

>ポチコーン!
ポコチーン(゜∀゜)ノ

>甘い!甘いぞドm(殴打
かかったなアホが!稲妻十字空烈刃(サンダークロススプリットアタック ) !! 
ダイアーさんはもうすこし生きてたら最強の波紋使い。
ちなみに最強のサイヤ人はもう少し生きてたらナッパ。

>アケオメコトヨロそしてスネークそこにはクレイモア地雷が(終了
3D嫌いだとなんど言ったらわかるんだオタコン!
3D不要!2Dもってこんかーい!

>偉大なる領導者ケムニャ同志マンセー
今のオラでは金正日にかてねぇ、オラに気を別けてくれ!

>お腹すいたからガッコ行ってきます
よくわからないが、とにかくヨシ!
学校いったらお腹が減るので困ったものよ。

>ヒロシです・・・。てか、やっぱ俺腹痛いから帰るわ。
拍手にトイレ系が多いのがげせねぇー。
陰毛か、陰謀なのか!?

>主に鶏肉を主に食べていきます主に。
昨日はから揚げつくって食った。
やっぱから揚げは鳥にかぎるよ、ブタはから揚げにしてもしょぼかった。

>おなかすきました。魔傀儡をおかずに白ご飯を食べるとします。
世界広しといえど、バグを食べた生身の人間は加瀬と貴方くらいだ。

>すいませんトイレ貸してください。「また」もれそうです。
げせねぇー!

>コンチクショウ!乙女さんに惚れちまったぜ、コンチクショウ!
じつはこいつ魅力ねぇなぁと思いながら乙女を作っていたのは
作者として口が裂けてもいえないよね!

>学生さんはまだ冬休み・・・ 俺は昨日から仕事しとるというのに!
労働の喜びという言葉がその昔はあってですね・・・。
私がいわんとすることは、職くれよ!

>これからも応援しているのでがんばってください〜
おいそれと、しっとり頑張ります。
ところでやることが多いけど、まずは何を頑張ればいいのだろうか。

>ちくしょう、洞窟物語もAZOZ BLOGも面白いぜ!やるな!
後者二つは知らないけれど、最近は面白いゲームがおおくていいね。
そういうアクションゲームを作ってみたいとおもったりもするんだよ。

>大好き。
今夜はカエサナイヨ。

-魔傀儡-
 アタマガイタクテ、ペンガウゴカナイ


・05/1/5
 家にもどってきましたー。
さて、実家じゃできなかったので家ではバリバリと創作活動。
乙女の顔をペン入れしたり・・・・ほか何もしてなかったり・・・。

 ちょっとプログラムをいじってたかな。
HSPDXFIX.DLLってのがあって、コレがまたスプライトを
回転させたり半透明にできたり拡大縮小ができたりなかなかゴイスーな
dllじゃないかと嬉々したんですが実際プログラムを起動してみると
なんと私のビデオボードに対応しておらずキャラクターがぐにゃぐにゃアボボボーン。
なんじゃこりゃー!
つかえねぇなぁ!

・拍手レス
>マタキタヨ、あけましておめっとうさん。いやそれだけだ、マタクル。
イクラデモキテ(゚∀゚)ノ

>反応が無くても焦っちゃいけねぇぜセニョリータ?お前の魂は俺達にちゃぁんと届いるからな
ありがとうアンチャン、おらもっとエロい絵をかくヨ!あくまでも気が向いたら!

>トップの日記にエロ絵を張らないでください。家族と見てると。・゜・(ノд`)・゜・。 
ところで実家にかえると扉のストッパーに私のコミックメガストアが使われているんだがどうよ?

>気付いちゃいました。TOP絵に人間がいますよ!鳥かかなあかんよ!
栄養が、偏るとよ。

>すいませんトイレ貸してください。もれそうです。
しまった!このメッセージがきたのは1/1!漏れてやがる、遅すぎたんだ!

>魔傀儡一話がおもしろすぎて、続きが気になって不眠症だ畜生!!一言言わせろ!こんなおもしろいゲームつく
メッセージが長すぎて途切れてるじゃないか!
続きが気になって不眠症だ畜生!!俺の尻に小b(ry

>鶏肉よりも卵が食べたいです。(゜∈゜)
|゚U゚|丿+激しく親子丼+

>明けた明けた。マジ明けた。って言うか俺が新年を明けたくらいの勢いで。
お年玉が欲しいのでそろそろ2006年度を開けて下さい!
しまった!いい年なのでおとしだまあげる出番じゃないか!
もう明けないほうが無難だ!

>乙女さんが暴れ出すのはいつ頃ですか?
乙女さんはいつも暴れてます。加瀬の尻はすでに暴れ始めています。

>マジ期待
マジ失禁。

>ガンバです!兄者
股間のガンホーも頑張ってます!

>top絵一つだけ変なのが混じってるー!?
もちろん彼にあげるのはヴェルタースオリジナル、なぜなら彼も特別な存在だからです。

>ウホッ…いい男…
俺は他人のHP看板娘でも食っちまうような男なんだぜ。

>マテリアっ!!マテリアーーー!!!(何
ユフィの尻はもらいました。
でもポリゴンが荒すぎてムスコが千切れました。

><◎>)マッセ
<◎>)つメ ダブルヘッドモービット

>性欲を持て余しております
ココをみて落ち着くんだ。俺の知る必殺のサイトだ。

>交差点で右見て左見てしてたら後ろから車きてたよヽ(`Д´)ノ
上へ退避。いやなに、もう2005年だ。車が空をとぶギミックなんて無いはずがない。

>貴方が「洞窟物語」の紹介をしてから約二十日。やっとクリアしたぞコノヤロウ!
まずはカーリーのパンツを入手するんだ、話はそれからだ。

そして私は地獄のクリアタイムどうしても10分きりません。
指がおいつかーん。

-魔傀儡-
 乙女の顔グラ製造中。
冬休み終わるまでに本編作り始めたいね。

・05/1/1
 えらいことだ、
2005年になってしまったよおい。
何がえらいことだって?
9年続いたKOFがとうとう10年目の作品が出なかったことがえらいことだ。
ネオウェイブとか3DのんとかはKOFに入りません。
KOF2004楽しみにしていたのに・・・・見損なったぞ芋屋!

 さて去年を振り返るとそれはもう壮大かつ激動の1年だったね。
漫画研究部の創立・・・先輩と給料が最悪だったAーと引っ越しSンター。
尿意を我慢して勝ち取ったAT免許、
魔王の復活、旅立ち、ラストは全米が泣いた。
・・・・いつも通りだな。

 そういや諸君。
makkoyさんが漫画を連載しはじめた。
「すずらん」っていう昔の日本で娘ッコがカタナ振り回したりする
エロチカルコミックらしいぞ!
まだ2PまでしかUPってないから気になるぞ!

 そういやTOP絵をみて解るようになんか着物というより浴衣にみえる。
なんでかなと悩んだ末、服の生地が薄いからだとやっと鳥の脳みそな私でも解明できた。
でもオッパイのラインを強調させたかったんだ、解ってくれ。
そうだ、こういう時こそ俺の罪はキャラクターが肩代わり!
「あやめさんは浴衣と着物を間違えて着てるんだよ。バカキャラだしね!」
よし万事解決。

・拍手レス
>たいしたこと言えませんけど・・・がんばってください・・
く、頑張って下さいは五度ーブレンドよりも苦く五臓六腑に染み渡るさ。
ガンホーと違って、ケムニャぼちぼち頑張ります!(゚∀゚)ノ

>一言 あけおめ、今年中に魔傀儡を頼んだぜ
おうよ、去年は無理だが今年中にはできるハズだぜ相棒!
よし、今年は魔傀儡が完成した、つもり貯金で一角千金を狙うしかねぇ。

>ヘヴィだぜ……
KOFに続いて去年は新しいギルティも出なかったのが悔やまれる。
2D格闘ゲーム好きとして最近格闘ゲームが減ってきたのは大変残念なことだよ悪男。

-魔傀儡-
 つまり今は実家だ。
つまり製造は進まない。
今年中に完成させねばなるめぇー!
 そいやしぃギコのエロ絵に反応がなくてちょっと失敗した。
やはり下半身もかかなきゃダメだねぇ。


・04/12/31
 なんてこった、今年はもう24時間もないよ!
皆さんは31日はいかがお過ごしでしょうか。
私は本をくくって大掃除です。
天気もいいし本を売ろうと思ったのですが、どうせ月末はお金に困って
苦しむので月末に売ろうと心にきめ大掃除なんてしねぇよ!

 さて、最近というかここ数年寝ても寝ても眠くて脳の調子がよろしくない。
脳になにかあっちゃいけないコブかなんかができているのだろうか。
とりあえず嫌いなコーヒーを飲むとわりと調子がいい一日を過ごせるとわかって
毎日コーヒーのんでます。嫌いだけど。飲みたくないけど。( ´Д`)ウボァー。
さてコーヒーといえばカフェイン。
カフェインは脳を興奮させ気力を安定させることが出来るのですが
最近それだけじゃあやる気がでず、さらに何でもかんでもラー油を入れて
唐辛子のなんたらって成分でエンドルフィンの分泌を促してます。
辛いもの食べるとなんかやる気がでて絵を描くのが進むね!
進んでないかも。
進んでないな。
( ´Д`)ウボァー。

 ところでTOP絵が先月からずっと変わらないで、毎年かいていたクリスマス絵もかかず
このまま新年絵も書かないんじゃないかこのケムチクショウめ、と思ってるかもしれないけど
OKOK、このケムニャぬかりありませぬ。
もうちゃんと完成してるから1/1あたりにUPするとおもうさ。
でもその時実家にいるからちゃんとUPできるかどうか。( ´Д`)ウボァー。

 そういや夜光蛾の作者さんは私がパンの耳食ってるの知ってたので
私のHPみてたのかーと思ったら送ったメールにパンの耳なことを描いていたような気がする。
ぬかったわ!所詮は俺のページよ。

・拍手レス
>なにぃ気力がない?ならば気合を入れてあげよう!逝くぞー!いーち!にぃーい!さぁーん!
だが断る。露伴大先生もそう言ってる。

>(´(`Д´)Д)
(ワ゜(∀゚(`Д´)゚∀)゜3)

>[えーマジ(ry)]ワロタ(´・ω/ /・)b
ありがとう、面倒だけど思いついたからと描いた甲斐がありますた。

>しぃギコはセットで調教がナウいなどと考える年の瀬の昼下がり。野郎ども、尻尾を立てろ。
まかせろ兄者。

ゲームの中の絵ってワケじゃないから深く考えんな、感じろ(゚∀゚)ノ

>ワーイワーイ 今年のクリスマスは一人じゃなかったぞー友達と一緒だったぞー(・∀・)
クリスマスは部員と一緒にいたよー(・∀・)

>ちなみに俺のジョイスティックも左下をいじるとピクピク動きやがるぜ、チクショー!
私のジョイスティックなんて年甲斐もなく俺の意思に反して動くぜ!

>おひさっす〜^^。勉強疲れをリフレッシュ!しにきました〜。これからも頑張って下さいね!
このページにはケムキシンという成分が放出していて血液をサラサラにしリフレッシュ効果を受けることが出来ます。

>ラスピルを叩き込んでいます。もしくはマジクトル
音速丸先生、ヤツが犯人ですよ!捕まえて好きにしちゃってください!

>もうすぐ年が明けますね。出来れば今年中に掲示板に足跡残したいです。僕に勇気を下さい!
イケメン「コレがワシの勇気じゃー!」

イケメンの勇気を見習ってどんどん書いちゃってください(゚∀゚)ノ

>このページのおかげで通風が治りました(22歳 男性)
このページはリサイクル素材を使用しており、また食べることによりケムトリンという成分が(略

>チキンさ!ああ俺はチキンさ!!
おうよ、俺ももっぱらチキンだぜ!

>ガチャコンは重ければどうとでもなるのですよ!
少年よく聞くんだ。真左が利かないんだ。つまりだ、左上が利かないんだ。どうにでもなるかー(゚Д゚)ノ

-魔傀儡-

↑つまりコレを書いてたんだ。
つまり・・・・言うまでもあるまい。


・04/12/28
 なんだか凄く気力が出ない。
誰かが私にずっとアスピルでも叩き込んでいるんだろうか。

 所でお金が入ったので念願のジョイスティックを買ってみた。
ずっしり重いし格闘ゲームにもシューティングゲームにももってこいなヤツだ。
しかも低価格でリーズナブル、いい時代になったものだ。
さてでは早速試運転だ。
私は優しい事なんてしない、試運転からいきなりレッドゾーン突破よ。
さっそく夜光蛾だ!
鬼の弾幕を紙一重なんて俺の回避術の前では>アボーン
いや・・・まだ慣れていないんだ。
ああ、次はキンタ99だ。
よし、ここで無式!>くらえー
( ´Д`)ウボァー
こいつぁ使いにくいスティックだな!
っと思っていたんですがふと左を押すとキャラが動かない。
左からやや下に動かすとキャラが動く。
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・

(注)実際のしぃギコなこんな子じゃないので安心。
返品したさ!

 黒湖さんが「カボチャをどう描こうか悩んでる」って言ってた。
黒湖さんといえばカボチャばっかり描いてるんだがふと、少年なカボチャキャラばかり描いているなと
気づいたので
「女の子を描いてみてYO」
といったら
「リボンでも付けるのかね」
と言われたので、私の毒虫程度の脳みそと、熱き闘魂を胸に一筆入魂!

(゚∀゚)
(゚∀゚)
(゚∀゚)
( ´Д`)

拍手レス
>僕のスタンド「ボーナス」の能力は、相手のボーナスをちょこっとだけ貰うことができる!!
念願のボーナスを手に入れたぞ!何をする貴様、うぼぁー。

>結婚してください。
私と結婚する人ほど不幸な人はいないと思うのでダメだよ(゚∀゚)ノ

>これだけは言わせてもらおう、・・・マタクルヨ(怨
マタキテネ(尿

>メールは嘘だ (殴
図ったなシャー!

>レスしてなんぼのWEB拍手なのでは? とか思ってます〜
嬉しいこと言ってくれるじゃない。よぉしとことんレスしてやるからな。
ところで俺のキンタマをみてくれ、こいつをどうおもfgwdsmkgrmtkふじこ

>ニッキオモロイ(`Д´)
ソイツァドウモ(`Д´)

>旦那、なすびはエロい、ああ、エロいさ
ああ、次はダイコンだ。

>クリスマスプレゼントは6kgの鰤タンでした。
 ・そうか、良かったな
 ・頼む、譲ってくれ!
→・殺してでも奪い取る

-魔傀儡-

↑つまりコレを書いてたんだ。
つまり今日は何もする気がおきなかったんだ。


・04/12/27
 同人誌の中表紙が無いって言われたので仕方なくその場で
描いてみたらこんなのになった。

・・・・なんだこりゃ。

 さて、クリスマスもすぎ、湯婆に落し物のお金を奪われ
プレゼントもなく普段と変わらない日を過ごしています。
話は変わって前々からチェックしていた夜光蛾
というソフトが欲しかったんですがお金がありません。
作者の板場さんが以前作ったGalshellが
あまりにも面白すぎたので是非是非欲しかったんですよ。
エロいしね!
しかしサイフを覗けどお金はない。
HPのお返事ボックスにそのうち買いたいな的な事をかいたら
私が何者かバレバレで勃起ものだった。
しまった、ケムニャは世界広しといえど私くらいだったんだ。
まぁ、お金持ちになったら買おうとおもったらふと、ウェブマネーのチケットがサイフの中にあることを思い出しました。
ROをしなくなったからずいぶんご無沙汰なウェブマネー。
残高参照してみたら1300円残っていた。
なんだ・・・サンタさんはやっぱり良い事をしてたらプレゼントをくれるんじゃないか。
夜光蛾おもしろかったー(゚∀゚)ノ
ノーコンテニュークリアすればスペシャルな絵があるらしいのですが
集中力が常に拡散している私にはかなりつらい!
しかし弾幕シューティングは大好きなのです。
ずっとやっていると気持ちよくなってくるのはエンドルフィンとかドーパミンとかアドレナリンがばんばん
脳から出てるんじゃないだろうか。
弾丸も遅く見えてくるしね。
そういや今日虫姫さまってのをやったりしてたんですが
最初弾丸が早すぎて見えない状態だったんですが最後らへんまでくると よーーーくみえてきます。
まさに死中に活。
実は処理落ちしているだけなのかもしれない。
虫姫さま面白いけどあのAVアニメのような声はなんとかならないか、とどこかで
聞いたことあるけど まったくだ。

拍手レス
>俺!俺だよ俺俺!
残念だったな小童。このケムニャは妹の名前を間違えるくらい脳が後退してるんだぜ。

>同士よ!大変だメールが来ないぞ
・・・・・え?(汗)マジレスすると身に覚えが無いけどなんだっけ?

>一言 正直者は貧乏を見たな
大丈夫、サンタはいた。

ところで拍手のメッセージにレスつけれそうなメッセージにレスってるけど
レスしちゃっていいのかな?

-魔傀儡-
 魔傀儡キャラの乳の大きさくらべで並べた絵を書いてた。
なかなかおもしろい絵になったけどUPするかどうかはシリマセン。


・04/12/25
 世界広しといえど・・・・
フロ屋にいくためにエロマンガを古本屋に売りに行くのは私くらいだろう。
というワケでフロ屋に行った。
意外と高く売れたので風呂上りにコーヒー牛乳ものめるしいい感じだ。
そしてフロ屋の券売機で券を買うと隣の券売機に人がいないのに
お金の音が聞こえた。
「おつり」ボタンを押さないとお釣りがでない券売機で
老人とかがたまに忘れていって時間がたったらお金が勝手に出てくるんだ。
見てみたら600円あるじゃないか。
今日はクリスマスイブ。
イブといったらケーキとローストチキンだよな。
チョコバットとパンの耳じゃあ代用がきかない。
やっぱ肉食いたいよ。
だけど今日はクリスマスイブ。
いい事をしたって良いじゃないか。
もう券をかったバアチャンは脱衣所にいってしまったので
番台の人に「コレ今入っていったお婆さんが忘れていったので渡して置いてください」
といったら番台の人はわかりました、と良いながら
レジの中に入れやがった!
ユバーバてめぇぇぇぇぇ!!!
番台の人は金額を確認していて後で出てきた人を呼び止めてお金を渡すんだと
心にいいきかせ風呂に入った。
ああ・・・600円あればケーキとチキンが・・・うぐぐ。
お釣りでシャンパンジュースも買えたに違いないよ・・・・。
ヴぁー。

 と、25日は同人部最後の同人誌締め切りの日。
なんとか今しがた完成させました。
まぁ結構脱力漫画なので前回のと今回の近いうちにUPするかも。
製造中止になったゼイヴィアオールドスタイルのキャラをリサイクルしたアホ漫画。
期待してる人は期待しないで忘れてください。
忘れたころにUPするので。

質問拍手にレス
>「なにか足りないなぁ。」たぶん、主成分がメガネだけではないというわけですね!?(意味不明
そうか、オッパイが見えないのがいけないんだ。

>先生のギャグ顔、むっちゃストライクでした。  動物園、次は天王寺動物園にでもどうですか(ぇ
動物園いかずに日本橋だけで満足して帰りそうです。

>神戸市民バンザイ。おれもおれも。
大学卒業したら奈良市民に戻っちゃうんですけどね。アイルビーバック。

>姫美先生に何が足りないって?(中略)そして何より、速さが足りない!!(わかんなかったらすまね)
解らないので想像した。想像力がすごすぎて勃起した。

-魔傀儡-
 とまぁ、↑の締め切りがやばいのにもかかわらず
何をおもいたったのか 加瀬御新香のエロい絵をラフってた。
しかしなんかバランスが悪くてupることもできなかった。
そのうち修正してうpりたいね。

・04/12/23
 さて私は神戸市東灘区に住んでいます。
この辺には何があるかっつーと中華街もあるし
フェリー乗り場も歩いて(しんどい)いけるし人口島もある。
ルミナリエだって遠くはない。
場所的にはわりと良い感じの所です。
社会人になったらとりあえず住もうと思うような場所だ。
そんな場所にこの年になったらいかんだろうと思えるが
素晴らしいところがある。
動物園さ。
王子動物園というのが単車で15分ほど走ったところにある。
べつに動物好きってワケじゃあないし、特別見たい動物がいるってワケでもない。
私は動物を描くのが凄く苦手なんですがそれは動物を間近で見ていないからじゃないだろうか。
夏目漱石先生も猫の小説をかきたくて猫を飼ったしね。
つまり動物を描きたいから動物を飼う、ッてことは私の性格上無理なので
動物園にいってきました。
朝起きて弁当にオニギリを作り、デジカメをもって防寒装備ばっちり。
まだ平日だしこの寒さだ、客なんていないだろう。
パンダにむかって指をさして「このパンダ野郎」とか言ってみたくもなる。
大丈夫、見られてないと人間奇人になれるものだ。
そして単車にのって王子動物園へGO!
想像通り人が全くいない!イェー。
定休日だかんな!
帰りに古本屋でケロロ軍曹4巻かってかえりました。
入園料を漫画に使ったのでもう行きません。

 ところでWEB拍手を設置したら何通かお便りがきて嬉しかった。
画像が何度か拍手しないと出ないという珍妙なバグも取り除けたハズ。
魔傀儡頑張ってくださいといわれた今日はガンバタ。
他にも色々きててありがたやー。
そしてピックアップしたメッセージ1つにレスを描いてみる。
>一言!!(まあ、大目に見てくれ)
それは出来ぬ相談だ(゚∀゚)

-魔傀儡-
 3ヶ月もサボった魔傀儡製造やっと再開した。
ということで姫美の顔原画はできていたけどずっと放置していたので
6時くらいからずっとせっせと色塗りしていた。
この人メガネとったらすごく普通だな。
つまり主成分はメガネで成り立っているんだ。
外しちゃダメだよ。


先生はいつも鋭い眼光でボクらの答案用紙に赤点をつけるぞ!

先生だってたまには失敗をするんだ、女の子ですもの。

真面目な先生だがたまには子悪魔的にもなるぞ!

馬鹿な!先生がギャグ顔になるなんて・・・何かの実験ですか!?

なにか足りないなぁ。


・04/12/22
 前々から設置したかったWEB拍手ってのを設置してみた。
実は1ヶ月くらい前にすでに登録してたんだけど拍手用絵を描くのに時間かかっていた。
いや、時間かかったワケじゃない、ペン入れして放置してたんだよ。
今日の夕方に思い出して色を塗っていた。
しかし季節外れもいいところな絵なんだけど
あまり気にするな、俺も気にしない。
ところで何か書き込んでくれると少し嬉しい。
日記のネタに困ってるので「〜の絵を描いて欲しい」とか描いてくれると
気合があればラフ程度なら描くかも。
でも毎日気合が全く無いので期待しないでくだされ、
私の絵自体期待もクソもないワケですが。うぼぁー。

 そういや洞窟物語の完成版が出た。
しかしアクションゲーム作れるのは羨ましい。
私はある程度のゲームは作れるような気がするんですが、アクションゲームだけはどうも
作れる気がしない。
いつかはメトロイドみたいなゲームを作ってみたいものだ。
ゼルデンみたいなのは簡単に作れるかもね。

-魔傀儡-
 まぁアレだ・・・・。
Web拍手の絵で勘弁してください。


・04/12/18
 えらいこっちゃ。
前回のゲーム開発講座に致命的なミスがあった。
ソース貼り付けてない( ´Д`)。
ということでソース張りつつ次のをUPしたりした。
次はHSPDXで表示方法ってのをするんだけど
Hspdx.Dllの改造版を配布してるサイトをみたら半透明とか回転とか
テクスチャとかなんかいろんな事ができるようになっていて驚いたが
面倒だから今のままでいいや。

完成するかなー。

-魔傀儡-
一枚絵をがりがり塗ったりしてる。


・04/12/17
 ゲーム開発講座順調に出来てきている。
明日か明後日には更新したい所。
3DダンジョンRPGを作っているんだけど・・・・
まぁコレを見てくれ。
ゲームソフト大手各社、「3D技術特許の侵害」で訴えられる

・・・・・・!?
“3DCGをTVに映し、ユーザーがズームイン・アウトやパースペクティブを操作できる”ことに米国特許があったことが判明。
セガ、スクウェア・エニックス、テクモ、ナムコなどが訴えられた。
私のは2Dデータを3Dのように見せているものだから・・・大丈夫ですよね?
ですよね?
しかし、コレはなんというか私としては少し良い気分である。
最近のゲーム業界「とりあえず3Dにしとけ」みたいな感じで、ドットキャラ好きな私としては
憤慨せずにはいられないご時世だったのですが、これで2Dに日の光りがあたってくれると嬉しい。
え?3D好きはたまらんって?
3Dなんてしらねぇよ!
犬の糞にでもなっちまいな!
まさに外道

 ところで黒湖さんが洞窟物語というアクションゲームをオススメしてきたのでプレイしてみた。
すげぇ・・・すげぇぞコレ。
絵はスーファミみたいな感じで音楽はファミコンみたいな感じ。
だがソレが逆に良い。
むしろすげぇ良い。
しかし 本当のよさはゲームのシステム、そしてストーリー。
システムはメトロイドやロックマンのような感じのアクションで
数種類の武器を駆使し強敵を叩きのめしていく感じ。
ストーリーは見た感じコミカルで可愛いのですが、実はシリアスで
なおかつプレイヤーをぐいぐいとゲームの中に引き込むような魅力を感じます。
キャラクターも良い味を出していてまさに極上の一品。
しかし ドットキャラと実際のキャラの違いにはワラタ。
私もこんなゲームを作れる器になりたいものです。
無理ですが!

-魔傀儡-
放置しすぎはいけないので乙女の顔グラのラフをぼちぼちと描いています。
立ち絵が変わって雰囲気も変わったので顔グラも一新させるのが世の人情ってもんさ。

・・・・あんまし変わってない気もするが 気のせいだ。

・04/12/13
 ゲーム開発講座の次ののためのプログラムをがりがり書いていたりしていました。
次の次の次くらいにゲームらしいサンプルゲームを出したいと思ってます。
サンプル用の画像は98%くらい完成してるのでプログラム書くだけで気が楽でいいや。
次の講座用のプラグラムは50%くらい完成。
じつは3Dマップのプログラムは脳内でいい感じに理論構成はされていたものの
実際は作ったことなかったりする。
それがちゃんと動いているのですこし感動するってもんだ。
そしてちょっと合成をしてみる。

す・・・すげぇ。
違和感がねぇ!
いや 背景の描き方とキャラの描き方が違うから違和感ありまくりなんですが!

 そういや今年ものこすところあと僅か。
ゲーム昔のようにやりまくらなくなったとはいえ 今年もいろんなゲームをしたなぁ。
ドラクエ2 FFタクティクスアドバンス 他はえーと忘れた。
この多くのゲームの中FFTAはすげぇ感動した。
エンディングで涙腺と頭のネジが緩みっぱなしだった。
最近のスクウェアはダメダメだねといいつつ やはりたまには良いもの作るじゃないか。
ドラクエ2はキャラの役割分担がすごく立っていて良かった。
RPGの真骨頂というかなんというかそんな感じがよかった。
そういやドラクエ3もやったんだった。
キャラに個性がなく面白くなかったのでもうしません。

-魔傀儡-
Σ( ´Д`;)
三ヶ月くらい放置しているかもしれない。
これは本格的にやばい。


・04/12/6
 そういやニンテンドウDSを買った。
電池いらないし音がステレオだし明るいしでなかなか素晴らしい。
かなりのチャクラを感じる。
だけどおもしろそうなソフトな何一つないのでGBAとして活躍している。
早くFF3とか女神転生とか出ないものか。

 女神転生といえばゲーム開発講座を久しぶりに更新し、3Dダンジョンの講座を開いた。
開いたのは良いけど・・・・まぁみりゃ解る。
それにしても過去の講座をみるとなんというか、すげぇダメだ。
コレは初心者に悪いというか猛毒な事をしてるなぁ。
そのうち作り直さなきゃ。
絵も恥ずかしいし。

 しかし最近マッタリとした生活を送っているので描くことが本当にない。
なんかこう、激動の毎日を送りたいものだ。
たとえばこう・・・デットオアアライブな事をしてみたり。
まぁ私の大学の単位は今まさにデッドオアアライブなんですけどね!

 そういやもうそろそろ過去の同人誌でも出すかな。
次回かその次あたりで。
小出しするのが好きな男!ケムニャ!

-魔傀儡-
 ( ´・ω・`)


・04/12/1
 学校行く前によつばと3巻を買って昼に部室で
自前弁当食いながら読んでいた。
笑った。
めちゃくちゃ笑った。
部長に訝しげな顔をされていたが笑った。
耳から脳みそが出るんじゃないかというくらいに笑った。
ジャンボはカッコイイなぁ。
私も大人になったらジャンボのようなナイスな男になりたい。
いや、成人はしていますが。

-魔傀儡-
 漫画ー。

ゲーム中「アレ」はまだ罪を犯していないのに
「断罪」ってのも変だなぁと思いつつネタを思いついた。
自分のミスをキャラのせいにする男!ケムニャ!


 そういえば小説描いてないなぁ、と思った。
そういえばゲーム開発講座放置してんなぁ、と思った。
・・・・いけねぇ。
コレはいけねぇよ、と次の講座の3Dダンジョンのプログラムを
製造してみる。
私が1マスに4つの壁を作る方法に苦しんでいると知り合いが
いい方法を提案してくれたんだけどソレを実際にやるとすごく変になった。
隣接する場所に壁が二つあるという状態になり、プログラムを組む時に手間になってしまう。
それをかなり悩んでいたんだけど1マスに4つの壁ではなく縦横二つにすればいいと思いつき
やったらそれなりに上手くいった。
開発講座更新にやっと光りが見えてきた!!
けどまた途中でめどくなって止めそうな気もする。

-魔傀儡-
 絵チャで、次のTOP絵完成までの間飾っておく絵を作ろうろした。

しかし頭悪そうな絵になった。
というか、手が勝手に。
今は反省している。

・04/11/24
 ショップ99のシューマイを冷蔵庫に放置していて賞味期限が一日切れていた。
しかし慌てる事もない。
たった一日なのでもちろん食うのが人の人情。
食い終わると肉に脂身が多すぎるのか胸焼けしすぎて死にかけた。
もうくわねぇよあんなもん!
しかし・・・あれから1時間もしないうちにまた食いたくなった。
あんなに胸焼けをしたのに何故?
麻薬でも入ってるんじゃないか?

 TRPGがなかなか進まなくまだ前半の中盤です。
そういや一人はイメージできてるけどもう一人は絵をあまり描かない人で
イメージどんなんかと聞いたらなんというか、世界観のを間違ったような絵を出された。
違うんだ、剣と魔法の世界だけどそんなサイバーな魔法のある世界じゃないんだ!
もっとUOやエヴァークエストのような世界なんだよ!
わかってくれよ!
・・・・ワカッテクレマセンデシタ。
どんなイメージだったかはご想像にオマカセ。

-魔傀儡-
 またまた漫画の続き。

貧乳キャラをいじるネタが好きなんだけど黒湖さんに
「虐めすぎだぜ」
と言われたので、じゃあ次は巨乳いじりでもしようかな。
ネタをあまり描いていない乙女あたりで。
しかし漫画ばかりかいていて肝心のゲームが2ヶ月ほど手をつけていない。
内容はもうしっかり固まっているんだけど・・・だけど!

 困ったことに描くことが無い!

-魔傀儡-
 だいぶ前にラフを描いていたフタナリ姫美を完成させてみた。
少しおなかの肉が余っているのは、黒湖さんと
「腹の肉はすこしあまり気味のほうが可愛い」
という話をしてたようなしてなかったような。いやしてた。
ガリガリで肋骨が浮き出てるようなのもまぁ良い感じですが
どっちかというとあまり気味が好きです。
ジャンボも言ってますしね。
「ウェストが少し余ってるのがマニアックでいいよな」
と、シカマルも言ってますしね。
そう、みんな言ってるしね!
姫美先生はデスクワークが忙しくて運動不足なんだヨ。


・04/11/18
 激しくTRPGをしていました。
なかなか面白いのですが、ヤハリ初めてとあってリプレイ小説のように
うまくいかないものですね。
まだ前半の前半が終わっただけなので
前半おわったらリプレイにして公開しようかどうかぬへりぬへり。

-魔傀儡-
 貧乳話の続き。

ところで継子の一人称は「ボク」にしたらすげぇ似合うとおもう。
私もボク子とか結構好きなんですが、それじゃあまりにもあざとい。
なのであえて一人称は私です。
だから乙女も一人称は私です。
でも姫美先生はへんなこだわりで一人称はあたしです。

・04/11/13
 今日もクリック募金で人助け。
人助け・・・聞いただけで勃起もんな響きだ。
クリック募金はいいのだが金を払っているスポンサーの会社は
本当にバナー広告でそれに見返るお金をもうけているのかいささか疑問に思うこの頃。

 というワケでなんとか修羅場をくぐりぬけ、今回も落とさずに済みましたが
・・・・うーん、やはり全然無い時間でひねり出したネタはダメですね。
青いリンゴは食えたもんじゃない!
内容はWeb漫画の所にあるDr保険医は悦に笑う
ってのをまた描きました。
ゲストキャラに、イケメン、姫美、御新香(女信吾)、菖蒲(男あやめ)を出したのですが・・・
うーんやはり何かが足りないにて候。
置いてる場所は「11月14日(日)コミックライブin神戸同人感謝の日2004」の「N-6」
なんですが、どうやら私はいけない気味です。
たぶん・・・おそらく無料なので見かけた方はもっていってくれるとありがたはずかし。
昨日の日記でこれがマンケン最後の活動とかきましたがじつは12/21にもある気味。
今度はじっくり腰をすえて描こう。

-魔傀儡-
 ↑の漫画の主人公を出そうかと検討中

・04/11/12
 えらいことになった。
たぶん私の同人部最後の同人誌なんですが、次の日曜日出展ってこと忘れていて
原稿用紙真っ白、というか原稿用紙にさわりもしていません。
どうしたものか・・・・どうしたものか!!
いままで一度も原稿を落としたことない私ですが
これはまさに困難!
うーん・・・まぁもしなんとかなれば魔傀儡漫画か、
前にかいた保険医漫画の続きみたいなのを描いてみたいなぁ。
かけるのかなぁ。
私自身いるかどうか知りませんが「11月14日(日)コミックライブin神戸同人感謝の日2004」
の「N-6」らしいヨ。

-魔傀儡-
 二話の話の構成をボーっと考えていました。
すでにまとまっているのですが それをさらに研磨するのが重要部分。
予想できるようなことをしたくないし、みてる人をあっと言わせたいし
記録にのこるより記憶にのこる作品を作りたいと日々思っているけど
まぁそこまでたいしたモノは作れないのはシロートだし相談役もいないしネ。


・04/11/10
 さらに激しくリレー漫画を2P追加し
4日で4Pという激動の連日を送ってました。
色んな伏線を前々からしこんでいたので やっとそれを実らせることができて満足さ。
次のページはmakkoyさんなんですがそんなのを描いてくれるか楽しみ。

 ところで私のページはエロでインジャスティスなカルマ高いページで
ご近所さんにあわせる顔が無いのですが、ソレを客寄せパンダにして
お知らせの所にあるクリック募金で人助けでもできたら
後ろめたいものも無いじゃないか。じゃないか。
まぁなんだ。
折角なので人助けをしつつ、ねこまみれ’をお楽しみください。

-魔傀儡-
 久しぶりの魔傀儡漫画。

巨乳も、貧乳も好きだ。
乳揉みはもっと好きだ。

前回の絵チャで、
ノーブラ、シャツ無し、ベルト無しの羞恥プレイで一日を過ごす姫美先生
を描いてみたんだが、なんだか姫美先生ばかりかいてるなぁ。
ところで乙女は心底どうでもよくて描く気がおきない。
ああ無常。


・04/11/6
 日記更新体たらくすまなんだ。
卒業論文も終わったし、なんか書くさー。
と思ったらリレー漫画私の番回ってきたので
描いていた。2Pを高速でUPしたがそれでも私のたぎるネタ魂は
2ヶ月くらいオナ禁状態だったのでさらに2PUPる予定。
それにしてもCool鯖はいちいちポップアップがでていけねぇ。
フリーケットよりかはマシだけどアレをなんとかしてくれないものか。
OH江戸はもう少しで終わるけど次のはインフォシークとかポップアプらない所で
描くしかねぇ!CGIも使えるしね!

 ところでTRPGのシステム面が完成したのでシナリオをがりがり製造中。
プレイしてくれるメンバー集まるのかちと不安だ。
それとGM経験どころかTRPG経験のない私にGMつとまるのかも不安だ。
おちつけ、素数を数えるんだ。

 ところで蛾屋さんがヘコんでいたので元気つけるために
ROのエロスでも描こうとおもったら↑に描いたとおり忙しくてかけなかった。
それにしても癌のヤロー。あのヤロー。このヤロー。
あーもー。あーあーもー。
まぁROの情熱はだいぶ消えてたので別にイイヤ状態。
なんか面白げなパッチくるまで放置ヨ。
・・・くるのかなぁ。
ネットゲといえば今は無料でちと人気のあるスカっとゴルフパンヤってのをやった。
玉を打った時の「パンヤー!」て声がすげぇ爽快感だった。
でもゴルフゲー好きじゃないので別に面白くなかった。
パンヤー!
やはりネットゲはトンプーソーにかぎる。
黒の旦那、また勝負だ!
負けたら好きなもん描いてください。

-魔傀儡-
 まぁなんだ。
いそがしくて何もしてませんでした。
ちゃんと前作から一年で完成できるのか不安になってきた。