・04/10/30
 ところで私の一番好きな授業はゼミなんだ。
先生の話が面白かったり生徒の茶々入れが面白かったりと
まぁ学校に行く楽しみの一つなんだが今日は遅刻した。
何故か?
速度違反で捕まっとったんやー!(つДT
違うねん。
大阪風に言うと「ちゃうねん」。
別に23km速度破るつもりは無かったんですよ。
後ろから車が二台並んで走ってきたわけですよ。
左は路上駐車だらけでよれないわけですよ。
危ないから速度出すしかないわけですよ。
陰湿な戦法で車と車の間に速度を量るハイテクマシーンが隠れてるわけですよ。
これまた違法駐車のトラックの陰から警察官が出てくるわけですよ。
・・・・ちゃうねん。
違法駐車してるトラックどもをまずはなんとかするんだ!
話はそれからだ!
やめて・・・1万円もっていかないで・・・やめて・・・。

-魔傀儡-
 ところで31日はハロウィンって事で毎年描いてるので折角なので
描いてみる。
といっても時間が無かったので3時間くらいでぱっぱと描いた。
なんだかぐでぐでな絵だが少し気に入った感じにもなった。

ところで
こいつを見てくれ。
こいつを見てどう思う?
なネタ絵を最近一部で有名なダークマンさんにもらいました。
流石ダークマンさん。
やることが一味も二味も違うアバ茶のような漢よ。

・04/10/28
 何事もなく毎日を過ごしているので
日記のネタに困った困った。
ROも昔みたいに情熱が湧かないからレベルがあがらなくて困った。
ところでコンロを叩いたら治ったんだ。
電化製品(?)はやっぱり叩くに限りますね。
ところで私の冷蔵庫とフロの湯沸し機と旧PCとノートPCと
扇風機が壊れてる気味なんだが叩いたら治るだろうか?
というか壊れすぎ。

 卒業論文の締め切りがすごく迫っている。
コレはピンチです。
探偵に依頼とかしたらやってくれるかな。
探偵になったらそんな依頼くるのかな。
ああ探偵事務所参照。

 ところでこの前なんの前触れもなくファンタジーな絵をかいてたけど
実はTRPGを作ってたりします。
既存のヤツのシナリオじゃなくて
システムのほうを根元から作ってたりします。
TRPGムズカシイなぁ。
難しいけど早く完成させてプレイヤーを悩ませたいなぁ。
NPCを何個か作ってみたけどロクなキャラがいないのは
まさに俺ワールド。
ロクなキャラを思いつかなかったり
誤字ばかりだったりするのは
「ケムだし」の一言で済ませちゃってください。
ゆでだし参照。
TRPGのページは・・・
友人内だけでやろうとおもってるから表に出すかどうかは不明。

-魔傀儡-
 姫美先生の顔グラ4つのラフを描いたり
ゲームとは関係ない姫美先生のフタナリエロを描いたりしてます。
最近更新が体たらくですまない事です。
いい事を思いついた。お前オレのケツにしょ(ry

・04/10/21
 コンロが壊れて弱った弱った。
ということで 買ってから一度もみたことの無い
電子レンジの説明書を見ました。
・・・最近のレンジは油少量でから揚げとか作りやがるのか・・・。
もっと早くからしっとけばよかったようなことがたっぱりかかれてムカついた。
明日は何とかしてチャーハンをレンジで作ってみよう。

 朝起きたら雨で気分悪かった。
うちの学校は休校とかあるばあいメールで知らせてくれるので
メール着てない所を見ると台風午後に暴風域に入るのにやるのかよと
うんざりしながら学校に行った。
掲示板をみると午前の授業はすべて休校という紙が張られてた。
愕然とする私とほかにぱらぱらと来ている生徒。
学校側激しくバッドジョブです。
バッドジョブといえば受けている授業ですごく授業効率の悪い教師がいる。
授業終わった時私は授業のやりかたなんとかしてくれと言うと
ワケの解らない全く自分勝手と非効率な理由でこういう授業をしているんだと言い張って
改善をしようとも思わない様子。
教師にあてるアンケートがうちの学校にはあるのだが 全くをもって
意味をなしていないのではないだろうか?
日本経済論の授業はモウダメダ。先生が。
ほかの教師がその授業をみたら訝しげな顔をしそうで仕方ないような事を
学校側はどうおもっているのかコレいかに。



鎧とか剣とかRPGっぽい格好した絵を描いてみた。
・・・・ダメすぎる。
こういうの得意な人が羨ましいとおもうこのごろ。

-魔傀儡-
 かゆ、うま。

・04/10/18
 このケムニャ、ちょっとの不運ごとkiでyaら
れはしWaaaaaaaaaa。

 第一の刺客
二ヶ月ほど前にメールがきた。
魔傀儡を雑誌で紹介してぇってメールだ。
有名雑誌だったしいろんな人にプレイしてもらえると
やはり嬉いのでワクワクしてた。
そして発売日本屋で激しく激読・・・
のってねぇよ!

 第二の刺客
今日はトリの角煮にしようとコンロ点火。
火が付かない。
なんというか 完全に壊れている。
メシ食いに行く金無いのになんだこりゃ!
これじゃあ大量に買い込んだラーメン食べれないし
チャーハンも作れないではないか!
そしてケムニャは考えるのを止めた。

そういや前回の絵チャは

だった。
エルメェスを萌えキャラにしようと頑張ったがこの有様だ。
どうやらエルメェスには男らしくかくように仕向ける毒電波か
何かが発生しているようだ。
パンツいりません。
しかたないので裸ジョリーンを描いたがこれまた今ひとつ可愛いこともない。
JOJOで可愛い絵をかける人間はDIOのいうように
なんかのタガが外れちまってるに違いない。
しかしmakkoyさんはそのままっぽい絵で
リサリサ先生のエロすぎる絵を描いてしまい、私達にはできないような事を
平気でやってのける。
そこにシビレル!アコガレルゥ!
ところでカプコンファイティングジャムでリサリサ先生っぽいと定評のある
ローズにミッドナイトブリスを食らわせたらリサリサ先生になった。
さすがカプコン!しびれるぅあこがれるぅ!


-魔傀儡-
 前の魔傀儡漫画の続き。

姫美先生がどんどんへんな方向の人になっていっている。

・04/10/14
 図書室に欲しい本をリクエストしにいった。
「はだしのゲン」
「どろろ」
「三つ目がとおる」
と有名かつ図書室にあってもおかしくないのなので問題ねぇ。
リクエストリストを図書室のオバチャンに渡したら
「どろろと三つ目はあるよ」と言われた。
なんか すごく目立たない隠し部屋みたいな所に手塚治虫の漫画が
ほとんどあって感動した。
こんど読みまくろう。

 さいきん女神転生ifを放置してたのをやった。
マヒと眠りを連発するボスにやっぱり勝てなくてまた放置した。
そしてケムニャは考えるのをやめた。

-魔傀儡-
 前の魔傀儡漫画の続き。

もう1ページだけ続くよー。

 やべぇ、全然魔傀儡つくってない。
作ってないけど エロい絵は書いてた。
なにもヤルキおきなかったので黒湖の旦那に
ケム「なんかテーマくれよ!」
と言ったら
黒「尿道を陵辱されるフタナリ絵キボンヌ」
と言われたので姫美先生がフタナリでいろんな所にローター入れられまくる絵を描いた。
   _、_
( く_,` )
やはりフタナリはいい。
心が洗われる。
ところでこの絵はちゃんと色ぬったほうが良かろうか。

・04/10/7
 論文が・・・今ひとつ上手く行かない。

 お金が無いのにまた映画いってきました。
バイオハザードアポカリプス。
なんというか、なんというかな映画だった!
ただひたすら大暴れ、だがそれがいい。
追跡者もいい感じだった。
ただアリスがあまりにも強すぎなのがアレでナニだ。
・・・・明日から飯は米にふりかけ!

-魔傀儡-
 久しぶりに魔傀儡漫画。

ネタは今のTOP絵を弄ったもの。
まえどこかで貧乳だけどバニーが似合うキャラを見たことがある。
ゲームだかアニメだか覚えてないけど、赤いスーツに白いウサ耳、
金髪のショートヘヤーだったような気がするけど・・・なんだっけかなぁ?

ところであやめとデカイチンコの絵をよく描いているのだが
そのせいかこんな物を書いてしまったワケで。

某所からチンコマンを拉致。
ターンエンドだ!

・04/10/4
 だいぶ前に買って途中で放置した
スターオーシャンブルースフィアをやっていた。
GBソフトなんだけどすごく絵にせよシステムにせよ
作りこまれていて魔法とかGBとはおもえないダイナミックな
アニメーションみせてくれて なかなか面白い。
オススメだよ諸君
諸君オススメだよ。

 この前の絵チャはmakkoyさんの思いつきで
ハガレン最終回ということでハガレン祭りをしていた。
なんだか最近ダークマンさんの付き合いが悪い気がするが
彼も忙しいんだよ。
makkoyさんはホークアイ中尉がブラックハヤテバター犬にエロいことされてる絵だったけど
途中で力尽き最後までかけなかったのが残念。
私はナニをかいたって?
ハガメイドことダンテさん描いてました。
アニメじゃ表示してくれなかった部分をガリガリと。
18歳未満は見たらあかんでー
グラトニーったらいけない人!

-魔傀儡-
 あややんの顔グラを書き直し。

ちょっとボサボサにしすぎたかも

・04/10/1
 makkoyさんの所に日記からリンクはったらあっちのカウンターが
すげぇ跳ね上がったのを見て この日記みてくれてる人
それなりにいるんだなと感心した。

 今日はヴァンヘルシング見てきた。
お金ないのに何してんだ俺は。
内容は・・・内容はいいけど思ったより
スタイリッシュじゃあなかった。
ヘルシングがドラキュラと戦ってる時、
私は尿意と戦っていた。
映画前に水分は取らないほうがいいね。

 明日から学校だ。
しかし学食に削る金なんて一銭もない。
弁当でもつくるかとおもったら米もない。
ギギギ、明日は昼飯我慢するか。

-魔傀儡-
 逆傀儡のシナリオを書いているんだけど
あまりにもいきあたりばったりなシナリオで
すげぇ面白くない。
しかも今回はJAVAで動かそうと自分で作ったツールで
作ってる訳じゃないからすげぇ使いづらい。
ダレカタスケテ タスケテダレカ
エロは有りのほうがいいんだろうか?

 (*゜ー゜)の顔絵二つできた。


まぁ顔絵なんてこんなもんでいいかな。
ギコにくらべると少ないがそれは
ヒロインと下っ端の格の差だ。
ただいまあやめと乙女のニュートラル顔グラ製造中。

・04/9/28
 花粉症で死にそうです、サー!
部屋締め切って花粉が部屋に入らないようにして
ヒキコモリっぱなし。

 成績表をみて少し胸をなでおろす。
なんとか卒業できそうだ・・・卒業までキアイいれたらの話。

 母から我が目を疑うようなメールが来た。
父が京都のラジオで半年トークするとかなんとか。
父の背中は高いなぁ・・・。

 今回のチャットの御題は「ファンタジー」
makkoyさんがベルセルクのシーケルがひどい目にあってる
絵を描いていた。
makkoyさんのHPの日記で見れるぞ。エログロ注意。
私も負けじとベルセルクキャラのラブラブに
セックルな絵を書いてみた。
(゚Д゚)*色々注意
なに?予想もできないカップリングだって?
こやつめハハハ。

-魔傀儡-
 ということで絵チャでついでにあややんも描いた。
あややんはわりとチャレンジャーだったんだ。
(゚Д゚)*色々注意
ヨセヤイテレルジャネェカ。

 ところでトップ絵にもあるんだけあんなのをヘロヘロ作ってました。
え?本編?
たまには息抜きも必要なのさ。
それでできたのがコレだー!
(゚Д゚)
蛾屋さんの店主に性別反転魔傀儡をワッショイされすぎて
何かに目覚めてしまったのかもしれない。

・04/9/24
 今日は贅沢をしてカツ丼を作ろうと揚げ物屋にいった。
今から揚げる所だったので店のオバチャンと雑談したら
私の一日の食費の低さを哀れんでコロッケ4つオマケでくれた。
日本はまだまだ大丈夫だ。
コロッケもらってる間にマーズデイブレクの最終回が終わってた。
しまったー。

-魔傀儡-
 (*゜ー゜)の顔グラがぼちぼちできてきた。
へー、こうなってるんですねー。
えへへー。大きくなってきたー。
気にするな。ヒンズースクワットによるパンプアップだ。
決してシモいことじゃないよ?

 そういやCGIのエラーかなんかでダウンロード数の集計がとれない。
ううむ、どうしたものか。


・04/9/20
 熱くて死にそうデス。
花粉こわくてしばらく外出てないから日記に
描くこともないワケで。
そういや絵チャが金曜日9時〜だったのが
土曜日8時〜にかわったYO。

-魔傀儡-
 ギ子の顔絵をガリガリへにょへにょと追加。
継子さんがうな垂れている。生理ですか?
継子さんお気を確かに。
継子さん熱でもあるんですか?
継子さんがスタンド攻撃を受けている。衛生兵衛生兵!
さて、次は椎名の顔グラかかにゃー。
乙女もすこし色合いとか変わったから書き直さなきゃー。

・04/9/18
 マイガ!
この時期花粉症でツライので部屋を締め切って暑苦しいケムニャとは
まさに俺の事です。

 そういや世間はストライキがどうこうと騒いでますね。
私自身の生活に影響でないから問題は無く、
スポーツ観戦自体すげぇどうでもいいので全くをもってどうでもいい。
ストライキよりも明日の糧が大切だ。
さて今日の食費は・・・50円って所か。
節約生活も楽ではない。

 昨日の絵チャはOH江戸祭り。
Oh江戸最終回まで残す所あと2ページと1話のみ。
今後どうなっていくのか作者の一人ながらすげぇ楽しみです。
そして最近みんなの書く速度が遅すぎてでろろーん。
最初はみんな3日に1Pの割合で書いていたのに最近は1P二週間以内という
規定を破りすぎだZE!
というのはヨシとしてお口直しにハジメさんの尻でもおいておきます。

黒湖さんの描いた蛇魅羅姉さんが孕みだったりツユダクだったりと
エロすぎた。
OH江戸のログに乗せるんだからツユダクのまえにSSとらせてくれYO!
つゆだく絵は↑のエロ絵置き場のMONOに有り。

-魔傀儡-
 まぁなんだ。
ギコこと継子の顔絵を書いてみた。
ふへー。
ぬへー。
むへー。
うーん、この他にどんな表情入れようかなぁ。
顔グラは立ち絵の30%の時間で1つ完成するから楽だ。

・04/9/16
 最近ヤルキがすげぇ爛れてこまってるケムニャとは
まさに俺のことだ。
 とまぁソレは私だけに限らず・黒湖さんもヤルキでねぇ
と言っていたのでいつもの思いつき提案
「ゲームで勝負して負けたほうは買ったほうのリク絵を描くんだ!」
というトンチキな勝負をしてました。
勝負をするジャンルはやったことないけどハンゲームでチェス。
 1時間にわたる死闘につぐ死闘の末残ったコマは
ケムニャ>王様
黒湖>王様、馬、縦横進めるやつ
・・・・・勝てる気がしねぇ!
そして必死になって逃げ回る俺ケムニャ。
そして一番隅っこに逃げた時奇跡がおきた。
「ステールメイトにより引き分けです」
ケム・黒「なにそれ?」
二人してネットでルールを調べる。
なんかよくわからんがドローなものはドローらしい。
命拾いをする俺ケムニャ。
惜しくも勝機を逃す黒湖どん。
そして男達は今日もメドイので絵をかかない。

さらにポチのドットを書いてみた。

よし、それなりに上手く行った。

-魔傀儡-
 前回の更新から何も書いていないんだけど・・・
・蛾屋さんがすげぇものを描いてた!
ギャラリーにある性転換魔傀儡ってのん。
私が前に適当にかいたのが元ネタなんですが、すげぇ!
おしんちゃんすげぇ可愛い。
としあき子めちゃくちゃ可愛い。
ムッハー、オラ逆性別魔傀儡(通称:ぎゃくぐつ)作りたくなってくるってもんさ!

絵を描いていないので申し訳程度にAAを書いてみる。
 ∧
Σ(*゚ー゚)しぃな  つギコ(゚д゚|ミ
・・・・_ト ̄|○ <だからAAかけねぇっての


・04/9/13
 あいあい、一日の食費200円以下のケムニャです。
100g104円の豚肉安いとおもったらショップ99は64円だったけど
おいしくなかった。

 さて、この前あらβテストはじまったぷよぷよフィーバー。
日本中のプヨ猛者と戦えるなんて夢のようだと
さっそくプレイしたら誰一人ロビーにいない。
どうやら私が一番乗りだったようだ。
そしてつぎつぎと入ってくるプレイヤーをちぎっては投げ
ちぎっては投げていたのですが・・・・
きゅうにダレとも接続できなくなってどうしたものか。
ロビー情報を取得できませんでしたというエラーの連発。
あぅぁー。そんなバカナ。
折角日記で対戦相手を募ろうとしたのにオラハモウダメダ。
ちなみに私はそんなに強くないですヨ?
初心者以上中級者以下。弱いじゃねぇか!

-魔傀儡-
 やっと蟲の立ち絵完成。
体中から触手がモリモリでてる立ち絵なんだけど
大きさ調整したら70%くらい触手が削れて失禁しかけた。
アイゴー。

 ところで人気投票は最初から今までずっとオッサン人気ですね。
マスかき止め!パンツ上げ!
ヨン様ブームは終わりオッ様ブームが始まるのも時間の問題だ。
嘘ですごめんなさい調子のってますた。

・04/9/11
 トン丼を作った。
一食約150円くらいだ。
肉の底上げにシメジをいれてるから少し高いが
量も良し、味も吉野家より良しなものが完成して萌。

 そういや絵の練習になるかとガチャガチャのフィギュアを
たまに買うのだが一度も活躍したことがない。
ナンテコッタイ。
もったいないからまた写真で変なの撮ってupしよう。
前にフィギュアをつかった四コマ作ってるページあったなぁ。
ああいうの一度やってみたいものだ。


 今日の絵チャの御題は
「決められた動物の擬人化」
と、数種類の動物を用意したんだけどmakkoyさんしかこなくて
二人でだらだらと描いてました。
御題を決めることによっていつものダラダラ感をなくそうという
もくろみだったのに、こいつぁ予想外だぜ。
そして決められた御題の動物は

まぁキミの言いたいことは判る。
動物じゃないのがいると。
だが俺ケムニャはネジが飛んだ男。
ああ描いたさ。
腸炎ビブリオをな!

腸炎(苗字)・ビブリ子(19)
性格:ダウナー
・・・・ナンダコリャ。
世界広しといえど、腸炎ビブリオを擬人化させたのは俺くらいだろう。
ビブリオはmakkoyさんが提案したんだけどソレが何者かしらなく
「魚に寄生してて食うと人にも寄生する」
といわれたのでこんなのになったのかもしれない。
実際はこんなん
どっちにせよキモイ。

-魔傀儡-
 最後に蟲の立ち絵をガリガリと。
触手からだから生えた絵って難しいなぁ。
この後顔絵を書かなきゃ。
ギコとかシィとかどんな表情用意したらいいのかねぇ。
提案はいつでも掲示板で受付中さ!

 蛾屋さんの店主さんがこの前書いた
性別反転魔傀儡の加瀬おしんに萌えーたとの事で
おしんちゃんの絵を書いてプレゼントしたんだけど
すごく適当にかいたらすごく私の絵とはおもえないものが
完成してしまった。
どんな絵かというと↑からいっとくれぃ。

・04/9/9
 今日はどろろの発売日ですね。
CMかっこよすぎて欲しくなりましたが
お金がないのでやめやめ。
カエセ・・・カエセ・・・カエセ・・・・カエセ・・・。
単位をカエセ 単位カエセ タンイ・・・(号泣

 さて昨日はすげぇ寝ました。
9時くらいに寝て9時くらいにおきました。
寝すぎて頭いたいのでまた寝ました。
モウダメダ。

-魔傀儡-
 乙女の立ち絵練成完了。

えらい前のと違うなぁ。
比較するとこう。

まぁ なんていうか。
作者的にはすげぇ良くなったと思うけど
みんなはDo?

・04/9/7
 最近ドット絵をがりがりかいたりしてます。

戦うポチ。
そういや私は何かゲーム作ろうとしてドットを昔から
よく書いているんですが完成したためしってそうそう無いんですよね。
これもまた忘却の彼方に・・・・。
ならなかったらいいね。

 そういやすげぇ地震があったので小心者な私は
マンションから飛び出した。
避難したのは私だけらしく大げさだったかなとおもったら遅れて
隣のお姉さんも出てきて小心者二人。
それから数分談笑。
秋の夜の地震よ、ステキな時間をありがとう。
そして隣のお姉さん。寝てるときにピアノ弾くのやめて。

-魔傀儡-
 乙女の立ち絵製造中。

前の立ち絵すこし嫌だったので大人っぽくしてみた。
よし良い感じだ。

 トップ絵の改造を作ってみたけど
深い意味はない。


 最近MKさんが魔傀儡の世界で、全く違うキャラが主役を演じる
番外的な小説を投稿しまくってくれてます。
ノリは原作とは違って古きよき少年漫画みたいな感じで楽しめますたい。
しかし古きよき少年漫画というとボンボン餓狼を思い出すのは私だけだろうか?
サニーパンチ!
MKさんの小説は魔傀儡ページのもらいものコーナーで。

・04/9/4
 サガ2モンスターオンリープレイとかしてました。
今度プレビュ書こうかな。

 蛾屋さんのTOP絵が魔傀儡になってて
かなり萌えた。

-魔傀儡-
 Windows100%って雑誌の編集者が魔傀儡を
フリーソフト紹介のコーナーで紹介したいというメールが来た。
WINDOWS100%ってけっこう有名雑誌なのですげぇなぁとおもいつつ、
読んだことねぇや、ということで見てみた。
Windows100%
・・・・な、なんだ・・・
なんだこのいかがわしさは!?

昨日の絵チャログ

性別反転。

ローライズぎこ。
え?なんで生えてるって?
この年で生えてねぇのはおかしいだろうがバカチンが。

あやめ「・・・・・そんな・・・・」

 やっとあやめの立ち絵その2完成。
一話に比べるとすこし鋭さに欠けてしまったような
気もせんでもない。ムッハー。


・04/8/30
 ところで携帯をINFOBARってのに変えたんだけど
最近の携帯は出来のいいゲームができて素晴らしい。
ゲーセン横丁って所で
プロギアの嵐を落としてきた。
凄い、最近の携帯は弾幕ゲーも作れるのか。
弾幕シューはそんなに上手という訳ではないのですが割りと好きで
学校の近くのゲーセンではよくプロギアをしたものですがすぐに
消えてしまって残念極まりなかった記憶があります。
そのプロギアをいい具合に移植するケイブ社に萌え。

-魔傀儡-
 さて トップ絵に5000DLオーバーも書いたし
キャラの立ち絵を書いていかなきゃ。
なんだか熱くてリキがでねぇ。
ところで魔傀儡2話の完成は一年後くらいを見積もってるんだけど
ソレをいうと驚く人がそれなりにいた。
ゲーム作りってのは素人じゃタイヘンなのヨ。
そこんとこ判ってクレヨ!
金クレヨ!

・04/8/30
 実家帰ってました。
なんというか 激動の一週間でした。
・日曜日:寝るまでずっとドット打ち
・月曜日:寝るまでずっとドット打ち
・火曜日:それでもやっぱりドット打ち
・水曜日:髪を切りに行って途中で脱水症状で倒れかける。
オッチャンがよってきて救急車呼ぼうかと聞いてきて、ああ日本はまだ
終わっちゃいないなと思う。
・木曜日:庭の草刈をする。草刈機がすごくじゃじゃ馬で体中がいたい。
なぜか家にあったクエン酸結晶をのんでHP回復。
・金曜日:・・・・俺なにしてたっけ?
・土曜日:今日の日記のメインディッシュ。
せっかく実家奈良なので奈良公園にいって観光してきました。
奈良公園は遠足でいったり親に連れてってもらったりしたのですが
今ひとつ面白くない場所だ。
なぜか?そりゃ自分勝手に行動できないからだ。
しかし今は一人、存分に奈良を味わわせてもらうけぇのぅ!

9:30 奈良駅に到着。
家から250円でいけるってのがありがたい。
到着してまずしたことは・・・ゲーセンでKOF。
俺ダメダ・・・・ギースに勝てねぇ。
KOFをした行動はダメじゃないよ?むしろディモールト良し。
10:00 よくわからない亀が大量にいる池に到着
地図をたよりにブラブラあるく。
この池も観光名所らしいが名前なんて知らないし
知ろうとも思わない。亀池にでも戒名することだな。
しかし私が小学校くらいのとき着た時は亀じゃなくて
大量の鯉がいたはずなのだが一匹も見当たらない。
鯉ヘルペスで全滅したか徳の高そうな坊主が全部食ったかの
どちらかだと俺は思うね。
10:10
よく解らない建物の前にきた。
よく覚えてないがオレンジ色だった。
10:15
五重塔が目の前に現れる。
中に入れないのが残念だ。
五重塔を見るとなにかワクワクしてくるのは俺だけでいい。
10:30
ブラブラ歩いてなんかクソでかい門が現れる。
門の中には鬼のような顔をした像が二体。
風神雷神ってやつだろうか?
と、知ったかぶると恥ずかしいのでちょっと調べてみる。
でも面倒になったので止める。
ただ私が言えるのは、乳首がイカツかった。
10:35
奈良といえば奈良の大仏だろうと、大仏殿前に到着。
入場に500円必要とのおkと。
もうこねぇよ!
11:10
大仏殿から若草山までブラブラ歩く。
人も少ないし涼しいしなげぇしいい道のりだ。
そんで今にも腐ってつぶれそうな茶店(ちゃみせ)を発見。
コレですよ私が探していたのは。
こういう所でダンゴを食ってお茶を飲むのが風情ってもんじゃない
ですカニ?
と、じっとするのが大嫌いな私はワラビモチを頼んで
1分で食い終わって店を出る。
どうやら私に風情なんて感じれる器なんてないようだ。
そして若草山。
閉鎖されてるよ!
11:30
いま自分がどこを歩いているのかよく解らないけど
つぶれそうな寺に到着。

壁中彫った後だらけで落書きだらけ。
全くをもって酷いありさまだった。
だがそこがいい。
12:00
清水の舞台みたいな形の寺あらわる。
さっそく上ってみると賽銭箱と鐘があってオバチャンや
お姉ちゃんが金をいれて熱心に願い事をしている。
数十円で願いが叶ったら人生楽なものだ。
だれか十円で魔傀儡の色塗り頼む。
させるかよ!色塗りが楽しいんじゃないか!
でも面倒だ。
12:30
一周回って大仏殿前に到着。
俺的に観光しきったのにまだ昼になった所かよ。
しかし腹は減っていないので俺のかわりに
鹿にメシを食わせてみよう。
鹿煎餅屋の前で鹿にもみくちゃにされる少年発見。
ははは、子供は馬鹿だな。
煎餅屋に金を渡すと煎餅を・・・鹿に見せびらかす店主。
な、何をする気だ!
鹿の大群が俺めがけて迫ってくる。
そして煎餅をパスされたと同時に鹿がバーゲンを
目の前にしたオバチャンのごとく俺にたかる。
「や、やめろこの野郎ォ!」
鹿はまったく聞かない。聞きやしない。
煎餅のみならず俺の服に噛み付くまくってくる。
「そ、そんな激しく、やめ・・やめてぇぇぇぇー」
・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・・


つぶれそうな店で食った何か
450ギタン

子供を襲っている何か
150ギタン

目の前の便所に流す何か
プライスレス

お金で買えないものがある
買えるものはポケモンカードで。

ちなみに便所にかいてるフダには
「前にでて!狙いを定めて!」
と書いてます。
開会!露出!目標!放尿!命中!

-魔傀儡-
 とんでもねぇDL数になってきた。
一週間前まで1000DLアリガトーとかいってたのに
もう5000DLですよ。
あなおそろしや。

・04/8/21
 修羅場完了。
もえた 燃え尽きた。

 ところで私わちょっとしたことで心を病んだり
急に不明の不安感に襲われたりするのでうつ病かなんかかと
おもってネット診断したら ショック障害という症状で
しかも早めに病院で診察しろといわれた。
なんですってー!?
でも行くお金ないや。

-魔傀儡-
 あやめの立ち絵2枚目製造中。
あやめの戦闘中の立ち絵を魔傀儡発動中と
ナイフモードの二つにしようかと考え中。
かくのめんどくせーぃ。
だが書いてしまうのが生き物のサガよ。

・04/8/19
 激しく修羅場中。
しかし今回はイベント会場に行くお金ないから
困ったものさ。
とりあえず1PだけUPときますね。

相変わらずシュールなのしかかけねぇ。

-魔傀儡-
 あやめの白眼率が低くて怖かったので1ドット増やしたら
 ちょっと良い具合になった。

ちなみに二話完成は来年だろうねぇ。
シナリオのボリューム一話並に書けるか心配。
一話の時も同じ心配してたなぁ。

・04/8/17
 そういえばハガ錬の締め切りもう少しなのに
全然かいてなかった。
萌えろ俺のペン。

-魔傀儡-
 あやめの立ち絵完成。

少し等身を落とし、雰囲気も少し澄ました感じにしました。
ゲーム中の性格とか考えるとこっちのほうがあってるかな。
乙女もかかなー。

・04/8/15
 どうも何時に寝ても最近7:30〜8:00までに目が覚めます。
近くで工事をしている訳でもないし、目覚め爽快なわけでもない。
すごく眠いですが目がさめます。
二度寝なぜか出来ません。
先生、ボクの体はどうなってしまったのですか?
オヤツはバナナにはいりますか?

-魔傀儡-
 あやめの立ち絵製造中。
すこし雰囲気が変わった感じがするのになったけど
基本は同じさー。
そして昨日のログ。
おっぱい絵
夕ケコプター
深く考えるのはよせ。
SAGAのビャッコ先生も言ってる「知りたがりは早死にするZO」

・04/8/13
 どうも最近眠い。
寝ても熟睡できず昼寝しようにも熱くてできない。
困ったもんだね。

-魔傀儡-
 オッサンとイケメンの立ち絵完成。

よし、等身バッチリだ。
え?なんであやめと乙女先に書かないかって?
それは私が美味しいものは後にとっておく団の総帥だと
知っての言葉ですかね?

・04/8/11
 ところで引越し作業のバイトをしてきたんだ。
9時間労働で、会社までいって現地解散だ。
炎天下の中、修行僧の苦行のような作業をしていた。
残業とかもした。
なんというか、いい体験をしたよ。
・・・・・・なんて言うとでも思ったか!
にくったらしい上司にオオ人事。
交通費支給されないたぁどういうこった。
飯代も自分持ち。
そして渡された給料は6000円。
交通費と食費を引くと5000円。
9時間地獄と戦って5000円。
それと筋肉痛。
オォォォォォォゥ!サン オブ ザ ビィィィィーーーッチ!
あんなクソ引越し会社二度といくか!

-魔傀儡-
 魔傀儡1話をvre1.1にパワーアップさせました。
まぁ見た感じは変わらないけど、読み返し機能つけときました。
要望があったので。
それと魔傀儡二話のページも準備中ですがおいときますね。
そして今 人気がやたらあるオッサンの立ち絵描き中。
すぐ完成しそう。

・04/8/7
 たこ焼きの生地をつくって焼いたら
たこ焼きがプレートに張り付いて回らない。
100均のプレートはダメだな。
ということでお好み焼き状にして食ったら
わりとイケた。
たこ焼き60コ分の生地は焼ききれなかったから
一日置いて食ったら腹が死にました。
みんな夏は気をつけろ。

-魔傀儡-
 次のキャラ完成

継子のルームメートでこの学校にくる以前からの
親友同士。
性格は全然違う凸凹コンビ。
名前は藤井・椎名(ふじい・しいな)
ところで継子と椎名の名前は狙いあってこの名前なんですが
さて、なんでしょう?
 しぃ(*゚ー゚) (゚Д゚;)ぎこ
深いことは考えんな。
感じろ。
ついでにやっぱり貧乳・・・・いや普乳?
継子はA- 椎名はBって事という事の裏設定。

 そして昨日の絵チャは魔傀儡祭りだったので
エロいの3つ置いていきますね。
あやめさんは苦いのが大好物だ。
姫美先生はとても良い先生です。教師の鑑です。
激しく獣姦。

・04/8/5
 バイトの面接にいった。
行く前に写真屋で証明写真をとってきた。
店のオッチャンは首をもう少し右に・・・とか
言ってくれたりする、まぁ良い感じのオッチャンだった。
時間が無かったから、出来上がりのを見ずにすぐに面接会場に行って
説明を聞き、書類にサインし、写真を貼・・・・・・

!?
オッチャン!!!首の角度の指摘より服・・・・服ーーーー!!!

-魔傀儡-
 DL数が500超えてしまった。
なんというか・・・・ナンダコリャー!?
予想値の5倍突破してしまっています。
恐ろしい時代になったものだ。
そして佐藤継子の立ち絵完成。

肌を小麦肌にすることによりアセルス度10%OFF
髪の毛の色を青20%アップすることによってアセルス度20%OFF
そして出来上がったのがアセルス度70%・・・・
ほぼアセルスじゃないか・・・・_ト ̄|○ 
魔傀儡は恐ろしいまでにキャラが何かに似てしまう
危険なゲームですね。

・04/8/3
 ただいまバイト探し中。
何か買う訳ではなく、未来のための投資として
お金を貯めたいのです。
目標は卒業するまでに50万円。
50万円あったら探偵学校とか行けるなぁ。

-魔傀儡-
 2日でDL数が220超えて少し驚き。
掲示板で感想とかきてヤルキMAX。
って事で二話の素材をガリガリ描いてます。
とりあえず姫美の父完成。
このオッサンはもう立ち絵ナシで顔絵だけでいいや。
どうせ脇役だし。

うほ いいじっちゃん。

そんで二話のメインキャラもガリガリ製作中。

風見鶏・継子って名前だったけど、あやめの苗字にも風があるから
佐藤・継子。
日本の苗字7000傑っていうページで調べたところ日本で一番
多い苗字が佐藤ってかいてたからこうした。蝶安易!


・04/8/1
 センセー。
燃え尽きたんでヒートエンドしていいですかー?

-魔傀儡-
 一話公開中!
・・・・ということで二話つくらな。