・03/10/31
 日曜日は文化祭で文化祭用の絵を完成させるのにヒーヒー言っています。
コレは最後までナマケていた私への罰なのだろうか。助けて情人。
そういえば私は学校の帰りによく隣駅にあるセガのゲームセンターにいくのですが
サムスピ零、私の目的はコレです。
最近のなぐってりゃ勝てる格闘ゲームとちがい、なかなかホネのある難易度に超惚れです。
格闘ゲームはかなり上手いまではいかないけど、たいがいのゲームはどの
キャラ使ってもクリアーする自信があるのですが、このゲームはいまだ未クリアです。
ラスボスが強すぎる。ラスボス前も強すぎる。たまに腐れ外道に不覚を取る。(投げ技痛すぎ)
私の持ちキャラはレラと幻十郎と首切りバサラ。幻十郎はキャラ的に昔から好きで
レラは狼にのらないと技が出ないというペナルティが好きで
バサラはトリッキーな動きと隙は多いが遠距離の攻撃が好きです。
さて今日はどのキャラで挑戦しようかとゲームセンターに入る前から脳内シミュレート。
ミナたんハァハァ。よし今日はレラだ。
「・・・・」
ギルティギアXXやガンダムDXがまだあるような店なのに
入荷して1ヶ月もたっていないサムスピ零は跡形もなく消えていた。
もうこねぇよ!(いくけど)

さて今日はお絵かきチャットがなかなか熱かったです。
みんなが好きに熱く語り合い、エロい絵を描きまくり、
それでいてダークマンさんのトリックの絵がウマすぎ、
makkoyさんのトリックのエロ絵がかっこよすぎた。
そして個人的に嬉しかったのが、私がかなり好きな有名フタナリ絵師の
だいすけ_Be"さんが流浪で絵チャにきて、ネ申のような
フタナリ絵を鬼神のごとくスピードで描いていかれました。
感動した!
そして私は、作ってるノベルのヒロインらしいあやめさんの裸絵をかいていたのですが
フタナリ絵に当然のごとく変更してみるテスト。
こんなの
ついでにこの子は本当はフタナリじゃないヨ。残念だったな茶坊主!
では次回をマテ

・03/10/29
 毎日絵を描いています。HP用の絵ではなく、ノベル用の絵という
ワケでもないです。11/2文化祭でマン部の発表として
絵を展示とのことで描きまくり。
今日はこんなのができあがりました。
30分でかけた駄作・・・じゃないけどキャラ達は気合が入っているけど
筆者に気合がまったく感じられない尻こ玉フィーバーな絵ですがまぁよかろう。
では寒いので今日も乙女塚温泉にいってきます。

ps、そういえばパソコンが日曜日にクラッシュした。
私のパソコンは明らかにクラッシュしすぎである。

ノベル開発状況。
癒し系として畜生を投下してみた。
英語で言うとアニモーです。
プーと鳴く
門丸(カドマル)
女子寮裏に住み着いていた野犬。
あやめさんが名前をつけてみたりしたり。
デブ犬。

さてこの畜生はストーリー的にどんな位置にくるのかな?
次回をマテ

・03/10/27
 前回の日記ではいろいろと書き忘れていました。
友人とリーグオブレジェンドを見に行った。
感想、は オススメだよとでも言っておきましょう。
アレにでてきたグレイというおっちゃんがかっこよすぎて原作の
「ドリアン・グレイの肖像」という本を読みたくなってきました。
トムソーヤーの冒険も読みたくなった。吸血鬼ドラキュラは見飽きるほど見たからどうでもいいが
ジキル博士とハイド氏は今ひとつ読みたい気がしないのはなぜだろうか。
ところでハルクとナッティープロフェッサーはジキル&ハイドを
題材にして作られたものなのだろうか。
まぁ何にせよ なかなか楽しい映画でしたとの事。
一緒にいった友人N氏いわく「おもしろくねぇぇぇぇー」
私いわく「最高に勃起もんだぜ」
さてあなたはどうかな?

 前回の日記に引き続き、私の家の周りにはワクワクする場所が数多くあります
今回の場所は
「乙女塚温泉」
聞いただけでワクワクしますよ。
混浴か?混浴なのか?混浴なんだろう?
そんなわけねぇだろう。
普通の風呂屋です。私の愛用する。
混浴ではないがフロにはいっていたら 父親につれられてきた幼女もはいってきたりするので
混浴じゃないこともないが混浴ではない。
周りにいるのは男ばっかしなので気にせず風呂でくつろげるのですが・・・ですが・・・。
ケム「ああ、良い湯だねビバノぎゃー!?」
目の前にいい年したお姉さんが立っているじゃないか。
いきなり目の前にお姉さん。金玉キュっとなりますよ。
服装からして風呂屋の人なんだがなにやらじーっと品定めをするかのように
客の股間を覗きこんでいる。なんともなんともなんともいずらい状況だ。
アレを隠すのも男がすたる。フロからあがったら状態的にヤバい。
他の客も視線をそらし気まずい顔をしている。
なんなんだこの女は!
殺るか殺られるか、そんな一触即発のうような状況で風呂屋の姉さんは言った。
「ここで鍵を落とされたお客様がいるのですがありませんでしょうか?」
・・・・・な、なるほど。股間を見ていたのではなく鍵を探していたのか。
てっきり職権乱用をしているのかとおもったよジョニー。
みんな自分の周りを手探りをし 一人のおっちゃんが
「やったぁー!みつけたでぇー!」
と、子供のように発見した鍵を渡す。
オッチャン・・・・。

 サウンドノベル開発状況。
触手物になりそうです。学園物になりそうです。アクション系になりそうです。
それでいて鬼畜でホラー(?)になりそうです。
日記かきながら考えた取ってつけたようなキャラクター設定。

グラフィック無し:
加瀬・信吾(カセ・シンゴ)
主人公です。能力的にはゼネラルで
出たものがない平凡キャラ。
寮生活をしています(します)


華灯風・あやめ(ハナビカゼ・アヤメ)
ヒロインらしい。人をよせつけないタイプ。
着やせするタイプ。着やせしてないか。


薬師寺・英二(ヤクシジ・エイジ)
フケているけど19歳の普通の学生。
信吾と同じ部屋に住んでいる。
ジェントルな雰囲気を漂わせるような気がせんでもない。


五月女・乙女(サオトメ・オトメ)
とってつけたような名前の女の子。
あやめと同じ寮のおなじ部屋に住んでいる。
大阪弁キャラにしようとおもっているのだが黒湖氏が
広島弁にしろとの一点張り。広島弁なんてしらねぇよ(汗


寺田・敏明(テラダ・トシアキ)
信吾の部屋の隣に住んでいる甘党。
いまひとつ設定が決まっていないのは内緒だ。
最初名前を双葉としあきにしようとおもったのも内緒だ。

さてまだエンジン作っていない状態なんだけど どんな風に作ろうかなぁ。
次回をマテ。

・03/10/25
 突然ですが、私の住んでいる場所の近くは
ワクワクしてくるような場所があります。
まずひとつ。
処女塚
教習所に通っていたときたまたま実習でそんな看板をみかけました。
もう妄想とまらず実習どころじゃありませんよ。
この地にはありとあらゆる処女がすんでいるんだろうなぁ。
そういえば長い間デジカメ触っていなかったので理想郷(?)処女塚の
取材に自転車ではしってきました、が。
ケムニャ「な、ない・・・この辺に表示板があったのにない!」
私は割りと方向感覚は良いが場所自体覚えていない三国一の大馬鹿者だった。
到着したところは見渡す限り墓標の山。ここは地獄ですか?
仕方がないので家に帰ってネットで検索。
あったあった処女塚。処女塚は地名ではなく古墳の名前だったのか。
古墳といえば弥生時代(よく覚えていないが)。
弥生時代と言えば卑弥呼。
卑弥呼といえば巫女(なのか?)。
巫女といえば処女。
巫女か
巫女だ!
あそこは間違うことなく
巫女塚だったんだ!
・・・ごめんなさい。寝言は寝て言います。
巫女塚、じゃなくて処女塚の取材も終わり、次は日本に今も残る
数少ない奴隷市場の取材にいってきました。

見間違うことなきブラックマーケット、「求・女・市・場」。
文字通り、「女を求めるのならこの市場だ」という解釈にとれる。
というかそれ以外に取れない。
写真をよく見てほしい、求女市場という文字の上に
「公認」と書かれている事に気がつく。
誰がそんな奴隷制度の撤廃された現代では背徳的だと思われる事に
公認しているのだろうか?公認といえば「国公認」しかないじゃないか。
つまり国はこの市場でなら女の売り買いを許可しているのだ!
婦女子には申し訳ないが文字通り女しか売っていないので
ショタダンディーは期待できない。
早速あせる気持ちを抑えながらブラックマーケットに足をのばした。
な、なんという事だ。市場なのに店が7軒しかない。しかも
そのうち4軒は明らかにつぶれている!不況の煽りだろうか。
しかしさらに驚かされる事実が市場にはあった。
女などどこにも売っていない!あるのは今にもつぶれそうな婦人服屋と
やっているのかどうか分からない魚屋と、雑貨屋だけである。
求女市場は名だけの寂れた市場モドキだったのだろうか?
だが、閉まっている4軒の店が気になる。本当に閉まっているのだろうか?
もしやこの市場は昼間はフェイクで深夜2時あたりから本当の姿に変わるのだろうか。
今後も私は命削る覚悟で調査を続けていきたい。
ごめんなさい 寝言はねていいます。深夜2時はもう寝てます。

 さて、前回の日記に次回の格闘漫画を書こうとかどうとか言っていましたが
連載サウンドノベル(エロ)になりそうです。殴り合っているシーン私の技量では
かけません。アイゴー。
 連載はまぁ、11月からはじめられると思います。
ついでに今描けてる人たちをピックアップ。

名前まだ決まっていないけどヒロイン。
ぱっとしないけどヒロイン。されどヒロイン。


フケているけど19歳。
フケているけど主人公の同居人。されどフケ顔。


ジャージ君。以上。

エロなのに男キャラのほうが多いですネ。まぁ女性キャラあと何人か出すので
問題なし、モーマンタイモーマンタイ。だけど子供はプレイしちゃいけません。

・03/10/17
 学校から帰ってきて疲れをメシを食い体を癒し、ROを初め
ハイスピードポーションを使った瞬間大家さんがきたのでシャットダウン。
ハイスピードポーションもったいねぇ。
なんだか私のすんでいるマンションの所有者がかわるのでハンコくれーと
言ってきたのだ。そういやだいぶ前に日記にかきましたがフロが壊れてずっと放置していたので
いい機会なので大家にいったら
「自分でなんとかしろ」
と言われた。修理費だしてくれないのか!

 さて時間をさかのぼり今日のゼミ。なんだか雑談ばかりで授業が進まなかった。
全員不満を言っていたが私には内心ヨダレをたらしながら喜んでいたのが判る
というか喜んでいた。んで、その雑談とは一人の教員が学校を
クビ・・じゃなくて、クビ・・・じゃなくてクビ・・・じゃなくってぇ、
自主退職したという話。なぜかって?まぁ聞きなさるな。
それの事に対して雑談をしているうちにウチの学校の黒い部分を沢山きけて
私はたいへん悲しく・・・ないね!というかネタがガッポガッポでヨダレものでした。
私の学校はある事件を揉み・・・いやなんでもないですよ?
ついでにゼミの先生は名前を伏せていたのですがどの教員なのかバレバレだった上に
先生は普通にクチをすべらせて名前をバラしてしまう始末。
っといけねぇ!この日記その先生も見ているので詳しくは言えませんなぁ。
私の単位にかかわる!
雑談で私の前に座っていたヒゲの生徒が「俺一度電車で痴漢にあった」という話があった。
話によるといきなりオバチャンに後ろから肉棒を一瞬握られたらしいです。
なんて恐ろしい!恐ろしいのはそのハンターのようなオバチャンではない。
オバチャンを服越しに魅了した彼の魔羅のほうだ!
たぶんこんな魔羅にちがいない。うほ いい男。
 ところでこんな事がありました。同人部集合場でN氏が
N「そういや、K(玩キャノン氏)が学校やめさせられたらしいな」
全員「な、なんだってー!?」
驚いて玩キャノン氏に電話をする!まさか、アイツが俺たちに黙って去っていくなんて・・・!
ケム「お前学校止めたって本当なのか!?」
玩「な、なんだってー!?」
学校をクビじゃなくて自主退職した教師と同じ苗字だったので全員勘違いをしたようです。
N氏・・・全員の空気を読まずいきなり勘違いをするような事を言って・・・
玩「恐ろしい子!」

 さて、漫画も終わったし新しい漫画を連載しようとおもいます。デイリー&ワーストの世界を元にする
ストリートファイト漫画を書こうとおもって描いているんですが、どうも格闘シーンが私には描けない。
断念すべきだろうか。その代わりに、貧乏な学生主人とメイドがお金を稼ぐという話も考えたのですがそっちにしようかな
とも思ったり、連載型のエロサウンドノベルを書こうか、うーん。どうしたもんかねぇ

 PS、高速でOH江戸のP7とP8かいてきました。


・03/10/13
 今日はROで私(怪盗kemunya・ローグ)とパイさん(ヘネルイ・モンク)と黒湖さん(ワシレフスカヤ・ウィザード)の
三馬鹿トリオでボスを叩きにいきました。
最初の標的はストームナイト(通称・アタシタン)。
特徴は怒涛の攻撃速度と無慈悲な高速詠唱全体攻撃(食らうと凍る)。
まずは作戦会議、
パイさんが白羽取りをして、私がバックスタブを連射、黒さんがまぁ適当に魔法連射。
作戦会議終了
パイさん「俺の白羽取りで尻からオッパイまでなんでもつかんでやるぜ!」
黒さん「MOERUー!」
ケム「そのイキだ!いぐぜー!」
の合図とともに私たちはおもちゃ工場を走り回った。
走り回って2,3分。
ケム「キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!」

私の目の前をアラシたんが通る、PT名「常に瀕死」全員集合!
パイさん「白羽と・・・」
全体魔法で死亡。
ケム「パイさんの敵だ!うおお!バックスタ・・・」
装備していたのは間違えて風矢でした。死亡。
黒さん「よし俺にまかse・・・死にました」
常に瀕死全滅
アラシたんはあまりにも暴れん坊すぎるのでミストレスを倒すことにしました。
ミストレスの特徴はボスの中ではかなりHITが低い女王蜂である。
作戦会議、省略。
パイさん「俺の白羽取りで尻からオッパイまでなんでもつかんでやるぜ!」
黒さん「MOERUー!」
ケム「そのイキだ!いぐぜー!」
その合図と共にボスを探す・・・がボスがいないのでその辺のザコを叩いて時間つぶし。

ザコ敵を叩くのにも飽きたその時、
ケム「キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!」
なんだか私とボスのエンカウント率が高い。
一人じゃどうしょうもないのでパイさんと黒さんがくるまで逃げ回る・・・死亡。
黒さんが私をイグラドシルの葉で復活させ他のボス厨にサンドバックにされている女王の背中を狙う。
バックスタブ鬼連打。SP380あったのが半分になった。1回2800のダメージを与えて1回消費16なので
たぶんダメージは2800*12=33600のダメージを与えたことになる。8人くらいのサンドバックになっているので
この時点で私のMVPは確定しているということだ。
初めてのMVP・・・考えただけでも勃起ものだ。しかし・・・現実そんなに甘くない。
女王様もただだまって殴られているわけではない。私に魔法を叩き込み
kemunya・・・殉SHOOOOOOCK!
あのあと怠けたらMVPとれていたのに・・・悔やまれる。
さてミストレスのMVPをとったボス厨が興味を引く会話を私たちは聞き逃さなかった。
どうやらもう少しでゲッフェンダンジョンでのボス、ドッペルゲンガーが沸くとの情報。
「常に瀕死」は当然のごとくDOPを殺すためにゲッフェンにとんだ。
そしてゲッフェンDでブラつくこと数十分、
黒さん「キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!」
とうぜん私とパイさんはそこへ向かう。
そこには何十人ものプレイヤーにサンドバックにされるドッペルの姿が!
早速バックスタブ鬼連打。10000くらいダメージを与えた時だった、ドッペルを白羽取りをしていた
モンクが吹っ飛ばされ殴り殺された。すかさず白羽取りをするパイさん、しかし一瞬で白羽を破り
パイさん暁に死す。魔法で応戦する黒さん、しかしドッペルは手当たり次第プレイヤーを殺すとワープ。
それを追う黒さん、黒さんからメッセージがくる
黒「死にますた」
ついでに私は最初にふっとばされたモンクと一緒にとうの昔に死んでいます。
プリが死体の山をリザレクションで掃除していく。
全員復活、DOPを追うぜ!
全滅。
「今度こそ!」
全滅
「負けませんよ!」
全滅

・・・・・・・・。
ところで私は15回くらい死んだんですが他のみなの集はどれくらい死んだのだろうか。
兵たちが夢の跡・・・。

そういえば今日はサムライスピリッツ零をしてきました。
感想はラスボス強すぎ、ミナエロすぎ。パンツはいてて残念。
リムルル幼児化、レラ微妙。シャルロットが激烈に美人でGOOD。
え?女キャラばかりだって?気にするな!
今回のサムスピは連続技の乏しいゲームなのですが、それは些細なこと。
サムスピは一撃一撃に重みがあるので、まさに殺るか殺られるかの緊張が
そのゲームの真髄。爽快な連続技より爽快なダメージ。
今回は幻十郎が使いやすく、私のもちキャラになりそうです。
それと首切りバサラ。トリッキーな動きが私好み。
羅刹丸は強いですが強すぎるのでもう萎え萎え。対戦で羅刹丸ばかりつかって
同じ行動しかしない輩なんてもう見てらんない状態。
総合評価は、面白いけどすぐ飽きそう。

そしてこの漫画もとうとう最終回

なんというか最後までパクリオチ・・・うーん、また来週!

・03/10/9
 教習所にいくぜといって1ヶ月も日記をさぼってしまった(汗
というワケで明日に免許とる試験いってきます。
しかしノータリンな私がはたして試験合格できるのだろうか。
妹は一発で合格したと言っていてプレッシャーでゲンコツ煎餅のように
硬くなってしまいそうです。
実技はなかなか上手くいくのですけどね。うーん、もへあー。

さて死ぬほど長い夏休みも終わり、学校が始まったのですが・・・
小説まだ完成していません(ガタブル
そろそろ完成させなきゃ、そして原画の黒湖さん
はやくキャラ設定とか描いてくだされー。

最近ROバッカシです、というのもジュノーパッチがきたので
モンクとローグ待ちだった私なのでもうローグモンクの毎日です。
なんというか、鍛えに鍛え、もはや私自身なくらい育て続けたアサシンが米粒に感じるくらい
ローグとモンク強すぎです。強いのはいいのですがアサシンの火力の低さ・・・
ガンホーなんとかしてくれーーー!

久しぶりにマンガ

え?首もがれたり腹に大穴あいて内臓でてたのはどうなったかって?
何ヶ月もマンガかいてなかったのでその間に治りました。
人間の体ってふっしぎー!(死

・03/9/6
 自動車教習所の短期講習を受ける事になりました。
上手く行けば10/1には免許とれるんですが、このノータリンな
私にはたして取れるのだろうか心配である。
常にネタ出しをしている私がいったい車に乗っても良いのかも疑わしい。
ここで私が車にのるとどうなるのかシミュレーションしてみましょう。

速度制限40km/sの所を60km/sで走っています。これは近畿じゃあ
日常茶飯時なのですが他ではどうなんでしょう?
しかし私は速度制限標識すら見ていません。
ネタ出しのためにバットトリップしています。
「小説、あの展開の後どうすればいいか…」
赤信号です。目の前を車がびゅんびゅん横切っています。私には見えていません。
「主人公のピンチ、そこを是が非であろうとつっきるのがやっぱし主人公だよなぁ。
 よし、つっきる!」
脳内世界とシンクロニティしている私はアクセルを全開で踏みます。
十字路を越えた時、周りには黒煙が吹き上げ、阿鼻叫喚の地獄絵図になっているが
私は何も気づいていません。
「主人公の相棒が弱いんだよな、何かレベルアップさせる内容でも作るか、
 それとものび太系は所詮のび太系か・・・」
ぐしゃ。
子供を踏み潰したようです。3EXP取得、ケムニャのレベルが上がった。カルマが15上がった。

…私が車にのってもロクな事ないですね。
まぁアレです。
私の前を歩いている人が悪い
なんて事言っていたら免許もらえないんだろうなぁ・・・

・03/9/6
 なんというか…ROです。

お金が少し溜まったので、トリプルハリケーングラディウスを買おうと
材料集めにプロをブラブラして ハリケーングラが完成した所で
オーガトゥース+6が4Mで売っているのを発見。
潤っていたサイフも時すでに遅し。という事で黒湖さんに1M
借金して買いました。お金たまったから借金かえさなきゃ。
え?グラディウスはどうしたって?しるかアホ!
ごめんなさい調子のってました。もっているのですが
倉庫の肥やしです。だれか400kくらいで買ってくれないものだろうか。

そしてオーガトゥースの暴れン坊な攻撃力にたよってルティエでミスケ狩り。
カンストまであと2レベルなので、2-2までになんとかしようと頑張っていた中
ミストケースが青箱をポロリ。別に欲しい物は無いので売る気になれず
私はコスモ(小宇宙)を燃やし、青箱をオープンしました。

まぁこんな事だとは思っていました。全くをもって
デビルチ挿しメガネ欲しいのぉ!

ところで残暑見舞い絵をかいているんですが、なんだか何故か
すこしエロくなったので一般には配れなくてショボーン。
最初は普通に描いていたハズなのに無意識の中この手が・・・勝手に!もへあー。
まぁ15禁程度ですけどネ。
なににせよ早く完成させないと秋になる。

そういえばグーニーズ2が出ますね。いやいやFCソフトの事ではなく。
幼少の時、この映画にいたく感動し、何度も何度も見たんですが
2もそれくらい楽しめるものか楽しみです。
まぁいつ完成するかは知りませんが。

そして早く日記つき漫画完成させねば。
あと2Pなのに感張らなさすぎ。アレは学校で授業のあいまに
描いていたから最初は更新早かったんですよね。
まぁアレです、次回をマテ

・03/9/1
 そういや新約聖剣伝説が出ましたね、
とサルのようにずっとプレイ。
感想は、敵がアホみたいに弱いです。
弱すぎます。ここぞといわんばかりに弱いです。
え?イージーモード?ってくらい弱いです。
ラスボス魔法二回撃ったら死にました。
モウダメです。いまだかつてなく弱いです。
というワケでレベル1クリアを目指しました。
すぐ死にました。モウダメダ。
ところで熱帯氷河氏から
「今度の同人誌は月姫だぜこの野郎」
との指令が来ました。
そういや彼に月箱借りて2ヶ月たつけど
まだ空けてないという悪行っぷりです。
よし、そろそろプレイするか。
私のいま分かることはシエル先輩はカレーバカ一代だという
事だけです。しかしこの知識があっているのかどうか判らないので
確かめなきゃ!

ROでファーストキャラを久しぶりに使いました。

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

・03/8/26
 おお、なんという事だ。テニプリの同人誌無料プレゼントキャンペーソを
何気にやってみたら、欲しいって人が数人現れて全部無くなった!
感動した!
ちがう意味でも
感動した!
ところで最近FF5の低レベルクリアをしています。
レベル1のキャラ1人で倒せるボスは倒すというプレイ方法で、なんとか
1回目のエクスデスを倒しました。
10ターン目にくるレベル3フレアをリクレクリングで跳ね返し、そのターンまでは隠れる。
そしてHPが半分になるとガ魔法と物理攻撃だけになるので分身にカーソルを
あわせてボタン押して放置。
最初から最後までエクスデスは
一人の幼女に自ら放った魔法で無残に息絶えていきました。
今までこんなに情けないボスがいたか!?いっぱいいたよ!(汗
FF1=デジョンで即死
FF2=ブラッドソードx2で瀕死の重態
FF3=タマネギの前では蟻
FF4=わすれた。あまり面白くなかった気がする。
FF6=殴ったらすぐ死んだ。ひ弱
ちなみにFF7〜はやってて眠くなるのでやってません。私の中ではクソゲの分類です。
FF9は面白かったと訂正しておきますけどね!
FF7=クラウドの名前を「いクラウドん」に改名。ディスク1で飽きた
FF8=ディスク2で飽きた。もはや意味不明なゲーム
FF9=面白すぎたが2回やる気はおきない。
FF10=やってないけどルールー
FF10-2=ルールーがいないFF10なんて・・・10事態やってないけど。
なんだか途中から関係ない文になってきましたがいつもの事なので気になさらず。
ところでこの前モンク待ちアコライトのジョブレベルが50になった。
黒湖さんとMSNしながら
「あと10%で50になるけど、茨のカタールでねぇなぁ。
この10%で出なかったらもう一生入手する機会ないよ」
とか言っていたんですがレベル50になった瞬間・・・

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
まか茨カタールはめちゃくちゃ使い勝手の悪い武器として有名なんですけどね。
カタールコレクションの一つということで。


1ヶ月ぶりくらいに漫画更新。
なんだか背景適当すぎ。

次回をマテ


・03/8/22
 今日は即売会でした。同人誌売れたかって?
1冊たりとも売れねぇヨ!(泣
まぁもったいないので、欲しい人はメールを送ってくれたりしたら
無料であげますよ。送料はもらいますけどね。
さて、地獄のような即売会も終わり、モウン氏と地獄甲子園のムービーを
見に逝きました。
・・・ヤバいぞこの映画。
作りとかがすごく適当・・・というかお金かけてない・・・というかなんですが、
めちゃくちゃ面白いです。
館内笑いが充満していました。
ついでに原作みたくオチのない終わり方をするんじゃないかと心配している兄さん姉さん。
オチはちゃんと有るから安心しねぇ。
ついでにかなりオリジナル要素はいってて、原作を死ぬほど読んだ人でも
かなり楽しんで見れる・・・・とおもいます・・・たぶん・・・・おそらく。

・03/8/21
 どーも御無沙汰。やっと同人誌も書き終えて、明日から日記漫画も描いていこうと
思います。
 さて、昨日やっと同人誌の印刷が終わったんですが、今回はコピー本です。
え?なんでかって?
印刷所に頼むお金が無いからですよ(汗
今は同好会なので、部に昇進したら部費で・・・!
まぁそれはいいとして、表紙もカラーですし、良い具合に出来上がったと思います。
昨日の昼ごろに公家朝斗氏と熱帯氷河氏が私の家にきてプリンタ−でひたすら印刷。
熱帯氷河氏は前書き後書きを書き忘れ、公家朝斗氏は前書き後書きを書いた
原稿を家に忘れるという誰もが予想だにしないとんでもない事態になったのですが
まぁその場で即席で書いてなんとか無事印刷に進めることができました。
印刷を開始して6時間、小腹も減ってきたときインクが無くなり買出しに。
8時以降にもしインクが無くなるという事態になっていたらたぶん血の涙を流し
使徒を召還していたかもしれませんな。
1時に始めてホッチキス止めが終わったころにはもう11時。
頑張った、俺らは頑張ったよ・・・。
ところで公家朝斗氏はバイトがあるので3時くらいに帰ったのだが、ampmで印刷すると言っていた
便せん用の原画を家に忘れていったのは別の話し。
さて、この同人誌はマンケン処女作なのですが、コレ1冊では何か物足りない。
ジャンプ繋がりという事で武装錬金の斗貴子がもうコレでもかといわんばかりに
酷い目にあう陵辱漫画を・・・このブースで置く訳にはいかんよなぁ。それに1日でかけねぇよ。
ところでマンケン処女作を略すと処女マンになってエロいですね。
ごめんなさい、インドいって修行してきます。

次回をマテ

・03/8/7
最近、日記怠慢気味ですね(汗
ちゃんと小説頑張って書いてますよ。そりゃあもう書きまくりですヨ?
印税はいただきだー。
さて、この前玩キャノン氏と一緒に踊る大捜査戦を見に行ったんですが
アレは良い映画だ。映画を見終わった後もちろん映画の話題を話す。

ケ「すげぇ良かったな」
玩「おお、見てよかった」
ケ「あのネゴシエイター滅茶苦茶かっこよかったな」
玩「ああ そうだね」
ケ「イノッチ演技うめぇなぁ」
玩「は?井ノ原?出てたっけ?」
ケ「ほら ネゴシエイターの」
玩「・・・」
ケ「どうした?」
玩「アレ ユースケサンタマリアじゃねぇか」
ケ「え?そうなの?俺違いわからねぇや」
玩「全然違う顔じゃねぇか!」
ケ「俺ってばエディーマーフィーとクリスカッターの違いが分からない男だからな」
玩「ああ、俺もわからん」

結論:ケムニャは馬鹿だ。
ユースケサンタマリアイノッチ
え?兄弟?(ケムニャの脳は欠陥してます。
エディーマーフィー=クリスカッター
悪いが違いが分からん。クリスはエディーの2Pキャラだ。

昨日の絵チャでは腹ボコな絵を書いていた訳デ。
途中で嵐にしたろうかとおもったけど前髪書き直しと目の書きなおしが面倒でヤメ。
次回をマテ

・03/8/1
 8月になりましたねぇ。冷房代金もったいないから扇風機で汗だくな
今日このごろ、昨日のルパンは面白かった。
さて毎日小説を描いているのですが、どんな内容かというと、
バカとオタクが変な世界に飛ばされて暴れるという話しです。
いっけねぇ、中身全部しゃべっちまったよ。
え?それだけじゃあワケわからないって?
詳しい話しは完成してからという事で。
しかし困った。
日記に書くような事が何一つない。
まぁそういう時はメグミルクという事で。
言わなきゃ判らないような画力なので説明しますが、
最近SNKvsカプコンなるゲームが出て、それに登場するサムライスピリッツ64の色
っていうお姉ちゃんです。
2Dのほうの彼女の技はエロいですね。エロすぎる。
エマニュエルですね。
投げ技がチューです。背の高いキャラにすると乳首吸ってるみたいでなおエロいです。
超必殺技は騎乗位です。え?そんなのホタルもやったって?
馬鹿野郎!色の場合はただの騎乗位じゃねぇ!騎乗位の上、中出しですよ!?
とまぁ、色は良い魔乳キャラってことで 次回をマテ