・23/09/18

hpの中身ちょっと更新
トップ絵が大き目なので環境によっては画面崩れるので画面に合わせて画像を縮小するように設定。
スタイルシートをイマイチ使いこなせないけどこれくらいなら。
あとエロ絵のコーナーほったらかしだったので復活させました。
基本は日記に貼ったのの再掲で新規にコーナー用に描く事はないかも。


だいたい治った

痛い内に払わせてつかぁさい…。
ガチャる前に請求してつかぁさい…。
でももう数年ガチャのために課金してないなそういえば。
元来より制限プレイが好きなので、それはソシャゲでも活きるようで。


何もしてねえ

ヒントは全部ジャンプ主人公。
本来のタッチじゃないと違和感出るかなと思ったのですがそうでもないかも?
所で昔描いた自分のタッチのロックマンx。

あ、駄目だ、違和感しかない。シグマ隊長はok。


【ゆっくり解説】中世ヨーロッパの絵はなぜ下手なのか【絵画の歴史・前編】

なるほど凄く腑に落ちた。
当時のトゥーンタッチみたいな感じって事だったんですね。
色々ネタにされる当時の中世画ですが、あの独特な味のあるタッチは結構好き。


落書き
たわごとに投げた半裸と全裸
※いいかいふくよかな肉体はエッチだ、18歳未満のクリックはご遠慮願います。
南雲先生
二人塗るの面倒だったんで腕だけ。





食べ物描き忘れた。

姫美先生

どっちの先生も眼鏡かけててだらしないお腹してますね。
その理由を探る為忘れ我はamazonの.comへ向かった。


ゲーム開発室
今月、なにも、してねえ。


拍手レス
>体のメンテって大変でやんすな…整体に行って骨盤とか歪み直してもすぐに戻るから一時的だし…
>機械の体が欲しいで病んす

まことにメーテル何とかしてくれって感じですよ。
この旅が終わったらエターナルでドロッセルお嬢様にしてもらうんだ…。

>やべーよケム兄!!俺top画に挟まりてえよ!!!1!
いけない、それは危険すぎて法律で禁止されている行為です!

危険じゃなかったけど危険になるので駄目なのです。
ですが両手に華、胸と背中にオッパイというロマンは確実に存在していることも事実。

>姫美せんせーにも、逆バニーになって頂きたい
なったよ!

そして生徒たちは犠牲になったのだ。
普段クールな先生ですがお酒が入るとこの通り。
運動しないのでお腹もこの通り。



・23/09/02 九月のトップ絵 バランスを取るのが苦手なので1画面の同座標に人物を二人描くの難しい。 ましてやその二人を密着させるなんてもってのほかですよ。 精進ドリア作るよ 最近は色んな代替え品が豊富になってきたので、 肉や乳製品をを使わず料理を作るとどんな感じになるかなと、ちょっと試していました。 代行:京と零 かなり美味しくできた事に驚いたよ。 植物チーズが完全にチーズですし、大豆肉も超肉。 なんの肉?って言われると大豆肉ってくらい他の肉とは何か違うのですがなんかこう…すごく…お肉です。 作った後に、これコンソメではなく昆布出汁使ったら完全に肉0にできるのでは? と思ったのですが、まぁなんていうかこう…うん。 すごく美味しいのですが、普通の材料使ったほうがもっと美味しいし安いし栄養バランスも良い。 野菜中心の食事は体に良いけどコレは多分、何かが間違った料理カモシレナイ。 あと雑なキャラ設定。 描きたかったキャラなので描いたものの、おばさんばかり描くのは描き手も読み手も 今一つノれないかもしれない。 『mr.タスク』を映画レビューするよ【浅井ラム】 見た過ぎる、エグすぎる。 元になったもっとエグすぎるムカデ人間も見た過ぎる。 過ぎるのになんかこう、映画を見るぞという心構えというかそういうのが年々弱くなって億劫になるこの気持ち、わかるでしょうか。 気軽に短時間で壮大な話を楽しめるのが映画の良い所なのに、この弱った集中力と精神、なんとかしなければいけませんね。 今度有給とって朝から晩まで映画を見てみます。 あと浅井ラムちゃん可愛い好き。 落書き たわごとに投げた半裸と全裸 ※半裸も全裸もkenzenですが肉質や陥没乳首はフェチなので18歳未満のクリックはご遠慮願います。 逆バニー乙女。 逆バニーの健康効果はまだ解明されていない。でも確かに体に良い。 1月のトップ絵の続きみたいな感じ。 肉の日の南雲先生。 焼肉 生肉 ゲーム開発室 キャラクター同士の呼び名についてなのですが。 キャラクターの性格を出す為に、キャラ毎に相手の呼び方を変えるようにしているのですが、 これって読み手にとっては、キャラクターを認識するための必要知識が増えて煩わしいかもしれませんね。 しかしこれは私の作品作りにおいての拘りと個性。 ユーザーフレンドリーとワガママを両立させる為に、今後プログラムを書く時は、 名前にカーソルを合わせると、本名フルネームがポップアップするような仕掛けを作った方がよさそうですね。 特定の文字を認識して動く仕掛けを作るのは…どうやったらいいのか? こういう悩みもプログラムの楽しい所。 拍手レス ナイヨー
・23/08/20 23/08/23 拍手への返信追記 遅くなって申し訳ありません。 手術してきました ヘルニアを治すためにヘルコニアという注射を脊髄の軟骨に打ってきました。 代行:ポチ 特殊な蛋白質で肉体の一部を柔らかくするってつまり、ヘビの毒みたいな物質てことですかね? 何にせよ、何事もなく注射が終わって良かったと安堵したわけですよ。 そして次に打つ神経根ブロックてのがですね、その…。 痛みで悲鳴を上げたなんて子供の頃以来でしょうか。 あれだけの痛みを乗り越えて効果時間が一週間とかそりゃないよ。 あと担当医の先生アミバで描いてごめんなさい、でもん?間違えたかな…をあまりにも繰り返すから 絶対にアミバで描きたいと思っちゃうのはパロ好きのサガだもんでな。 ベテランの先生がいなかったどうなっていたんだろう…。 テリヤキチキン 最近作ったテリヤキがかつてない美味しさだったんですよ。 代行:京と百 米との相性最高ですが、パンに挟んで照り焼きチキンサンドにするのも中々良かったです、オススメ! あと雑なキャラ設定。 最近みた映画 映画っていうかドラゴンボール。 お盆はアマプラでdb映画見てました。 ※以下ネタバレ含む。 ・魔神城のねむり姫 ずっと気になってた作品なんですよね、眠り姫てどんな女の子なのかずっと気になってました。 アマプラに追加されたとメールが来たので早速視聴。 ねむり姫などいなかった。 ピッコロ編前の作品と言う事もあって、バトルアニメではありますがそこまでシリアスな戦いじゃないのが 昔のドラゴンボール感があっていいですね。 あと中ボスもラスボスも悟空が自力で倒さない(倒せない?)というのも新鮮な感じがして良かった。 あとランチさんが「人呼んでいただきランチ」と名乗ってましたが、そんな呼ばれ方したことないでしょう。 ちょっと面白いので呼ばれて欲しかった。 短いし懐かしいドラゴンボールを味わえるのでオススメ。 ・超ブロリー ずっと気になってた作品なんですよね、チライが滅茶苦茶可愛いと聞いて気になってました。 上記の映画を見た後、興奮冷め止まぬ勢いで兎に角視聴。 チライは可愛かった。 ブロリーの圧倒的強さ、押して押されてが続く緊張止まぬバトルは迫力があってドキドキしますね。 あと話の作りがめちゃくちゃ丁寧で、ブロリーとの因縁、バトルへ発展する道筋、最初から最後まで飽きが一切こない。 悪いフリーザ様と面白いフリーザ様が味わえるのでオススメ。 ・熱戦烈戦超激戦 ずっと気になっていた作品なんですよね、ネットで散々オモチャにされまくっていたので。 上記の映画を見た後、ブロリー熱が冷め止まぬ行き起きで激しく視聴。 ベジータは情けなかった。 物語の大半が悟空達がブロリーにボコボコにされ続けベジータがガクブルし続けてて…見ててしんどかった。 ブロリーの強さが半端ないというのは伝わるのですが、流石にやり過ぎというか… 一方的すぎて決着の一撃に説得力が無くなるというか…。 ネットミームになった場面の数々は見てて面白かった。 正しい楽しみ方ではないのですが面白かった! 末永く愛されるミームの元ネタを味わえるのでオススメ。 ・スーパーヒーロー ずっと気になってた作品なんですよね、ピッコロさんがゴリラみたいになるって聞いて気になっていました。 上記の映画を見た後、クールダウンしたので後日穏やかな気持ちで視聴。 パンちゃんは天使。 すげーぞこの映画、ピッコロさんと御飯ちゃの関係が好きな人にはヨダレがとまらん一品ですよ。 ノリとしては鳥山ワールドなコメディ調で、バトルシーンになるとシメる時はシメるという私好みの展開になってました。 主役はピッコロで、敵組織を打破するためにその使命感やパンの為に彼がやりそうにない芝居を打ったり苦労する様がスゲェ面白い。 バトルシーンも熱く激しく、感動もあり涙もあり、最後のキメ技のチョイスには鳥肌が立ちましたね。 良い、これは本当に良かった。 ピッコロさんと御飯一家のステキな関係が味わえるのでオススメ。 ところでピッコロさんが機械の操縦下手というのは、テレビオリジナルの教習所のエピソードから来てるんですかね。 【ゆっくり実況】gbでも高クオリティなスーパードンキーコング【スーパードンキーコングgb】 当時101%までやり込んだんですが改めて見るとよくできてますね。 こんなメタいストーリーだって事知らなかった…説明書読んでなかった。 原作の方は途中までしかしていなかったので、結構ステージもオリジナルデザインなものがあったという事もこの動画で知りました。 またやりたいな、実家に残ってるかな。 落書き たわごとに投げたおっぱいとかおしっことか。 ※失念しがちですがおしっこのジャンルはスカトロなので18歳未満のクリックはご遠慮願います。 前回の続きの浅葱さんと濡羽さん オチのおしっこの穴 動かなかったハリポタのゲームが動いたのでゲーム中自作アイコン使えるとの事で自作 ゲーム開発室 アクションゲームを作る時、キャラの動きはプログラムの中で直接コードを書いて動かしているのですが 多分普通は、キャラの動きを設定するツールを作って動かすんですよね。 それはどういう感じに作ればいいのか、そうした時の動作のロスはどんな感じなのか、イマイチピンとこないので 結局コードの中に直接描きこむ。 拍手レス >コロナ以降、定期的に鼻の奥になにか詰まるような症状が出てそれ起きると頭がぼーっとして仕事どころじゃなくなっちまうですだ。 後遺症が残ると結構長く続く方が多いと聞きます、なんでこんなに長引くんでしょうね。 ご自愛ください、早く良くなることを願いますぜ。 私も足が中々全快できず…早く飛んだり跳ねたりしたいものですだ。 お互いできる限り療養に励みたいものですね。 >2人用アイスを一人で食べるって贅沢感あるよね サイズ的には普通のアイス一本分なのに、二倍の量を食べれたようなリッチな気分になれますよね。 子供の頃友人宅に遊びに行った時に、棒アイスを半分に折らずに一本貰った時は う、嘘やろ…こんな、こんな事が許されていいのか!と驚いたものです。 二人用アイスも棒アイスも久しく食べてないので今度探してみます。 >前に来てた時、かなり生活に困ってらしたようですが、多少はその辺改善されたようでなによりです。 >新しい画風のイラストもとてもいいですね! >そして今でもhsp愛用されててなんか感激しました。 >実はこの10年でhspから始めてひょんなことからit企業に拾われ下っ端プログラマーやってます ご心配ありがとうございます、工夫やら貰える用になった賞与やらでなんとか安定した生活を得る事ができました。 画風も新しい技術を試してみると楽しいですね、今後も色々やってみたいと思います。 そしてhpsですが新しい事を覚えるのが億劫でずっと使い続けているのですが、不思議な事に使う為に他の言語も学ぶ事になったりして なんとも共存できているような振り回されているような、不思議な感じで使い続けています。 そしてプログラマー採用おめでとうございます、色んな実践的な言語を覚えて行かないといけないと聞き、 尊敬と憧れの念をもっちゃいます、今後のご活躍をお祈り申しますぜ。 >高田馬場は末廣ってラーメンもおすすめでやんす そこの黒い炒飯も好きでやんす 早速行ってきたでやんす、滅茶苦茶美味しかった。 醤油系はハマるとリピートしたくなりますね、ぜひまた行きたいと思います。 今度は色んなトッピングを試してみます。 情報感謝!
・23/08/03 八月のトップ絵 日々の気分を絵に込める! でも誰もが熱いのに一カ月間見ただけでクソアツな画像をでかでかと出すのもどうかと思う。 思うもののもう描いちゃったから仕方ないンですよ。 今回グリザイユ画法というのに挑戦してみたんですが普段の塗り方に比べると余計に時間がかかりますね。 もうだめだ、ケムニャグリザイユもうしない! ですがその後クリスタについてるグラデーションマッピングという機能とかけあわせると すごく早くて楽というお得情報も得たのでケムニャもう少しグリザイユしてみる。 手術してきま 三か月くらい坐骨神経痛が治らないので、かかりつけのクリニックに病院で精密検査してきてくれいと匙投げられました。 代行:ポチ という訳で手術入院してきます。 しかし8万とはいえ結構な大金。 今年は新しいパソコン買おうか悩んでいた所に、パソコン代消し飛ぶこの価格トテモツライ。 何とか出費を抑える方法はないかと、色々と調べてみました。 ありがてぇ…ありがてぇ! 会社の保険は残念ですがそれでも致命傷は免れた。 しかし定額になるならやっぱり良い医療を受けたいなと思ったのですが。 との事で、脊髄に注射ぶっこんで治すヘルコニアてのが再発リスクも少なくて良いようで。 なんか名前も良いですよねヘルコニア。 ファイナルファンタジーの町にありそう。 牛乳寒天 代行:ホーリーと一女 美味しい、すごくおいしい、簡単に安く大容量つくれてオススメ。 しかしもっと牛乳寒天素材の味を楽しみたい。 今度はフルーツ抜き、牛乳100%で作ってみよう。 寒天に爽やかさよりもクリーミーを求めるのは何かおかしいけど作ってみよう。 リンクの冒険 whiteculとレトロゲーム 最近の密かな楽しみはwhiteculとレトロゲームの更新さー。 ボイボのwhiteculの声てこの動画ではじめて聞いたんですが、なんかすごくリアルでいいですね。 声のイントネーションといいますか、音調のゆらぎといいますか、すごくこういう声の人いるよねって感じがしていい。 あとリンクの冒険クリアした事ないので普通に見てて楽しい。 ゲーム時間も限られていた当時小学生低学年の私にはこのゲームあまりにも過酷すぎた。 またやりたいものです、3dsサービス終了する前に買っておけばよかった。 すいっちもってないあれとてもたかい。 ゲーム開発室 webゲームを作る時に悩むのがデータ保存。 web版hspにはデータを保存する機能が無いんですよね。 しかし外部のcgiにアクセスする機能があるので、最近いじってちょっと使い方がわかってきた phpを経由すればブラウザにデータを保存する事ができるんじゃあないか?と思案中。 クッキー製造も読み込みもphpにお任せ。 しかしクッキーは賞味期限があるし、履歴をクリーンしたり何かの拍子で消える事もあるので さらにjavascriptと連携してlocalstrageに保存できるようにすれば 完璧なのですがこれ以上新しい言語覚えるのめんどくさいこの気持ち…お分かりいただけるでしょうか。 拍手レス >拍手自作されたとのことで押してみました!いつも楽しく日記拝読しております! >お盆休みはどこか行くご予定などありますか?? ありがとうございます。テスト成功嬉しいですし拍手を貰える事が何より嬉しいです。 日記も楽しんで貰える事が一番の作り甲斐です。 そしてお盆は混んでいるので、時期をずらして九月や十月に温泉旅行に行きたいと思います。 思いますが手術代でお金が…鬼怒川温泉に行きたかった…。 いやしかし湯治という名目でたまにはお金を使っちゃうのもいいかもしれませんね。 >10年以上ぶりにふと思い出して来てみたら……生きてらしたんですね! とても嬉しいです! 来ていただいてありがとうございます。 実は途中で一度何年も更新しなかった時期がありました。 もうこんな事はないように頑張ります!また来てください。
・23/07/22 自作版web拍手本日ロールアウト web拍手のサービス版が鯖の影響で少し不具合があって配布版を使っていたのですが、 これもどうも管理モードが見にくいので自作してみました。 拍手する分には今までとまったく変わらないと思います。 折角の自作なので何か機能を追加したいですが、コレといって思い付きませんね。 シンプルだから強い、それがweb拍手の美しい所なのかもしれない。 そう、フリーザ様第四形態のようにシンプルが美しい。はず。 うなぎ美味しい 代行:ドリエルとハウザー ※作者のやむ得ない都合上、生きたウナギの絵ですが買ってきたのはパックの奴です。 昔何かの番組で安いうなぎをこう調理すると美味しくなると、 紹介されていたのを思い出しやってみたんですが、滅茶苦茶美味しいですねこれ。 当初茹でる事でお茶にウナギのうま味が染み出ちゃうんじゃないと心配してたのですが 味の濃さは全然変わらないんですよね。 うなぎには無限のパワーが込められている…ちょっと茹でたくらいじゃビクともしねえ。 みんなもどう。 トレーニンググローブ 代行:白血球 しかしこいつぁスゲエ。 専用品というだけあって、その効果は本物ですね。 100均のすべり止め手袋でもいいんじゃないかと思ってたのですが、手のひらの保護力とグリップ性がとんでもない。 ぶら下がっていられる時間が普段の二倍以上になり、より効率的にリハビリを行えるようになりました。 …あれ…いやしかしこれぶら下がる時間が長くなりすぎて逆にダメージになっていないか心配ですね? こちらの商品、レビューでボコボコにされてますが安心してください。 レビュー通りですよ!…めちゃくちゃサイズ感キツい…。 ハリーポッター:魔法の覚醒 最近ジャンププラスの広告で見かけハリポタのソシャゲ。 絵柄が結構好みなのですが、プレイするゲーム増やすのはしんどいなとスルーしていたのですが、 ふとこのゲームに関するスレで気になるキャラは初っ端からストーリーのメインとして登場すると聞いてインストールしてみる。 洋ゲーによくあるリアルグラフィックではなく、絵本のような温かみのあるグラフィックがヌルヌル動く。凄い。 没入感を出す為に男キャラで行くことを決意、俺はケムニャ男の子。 しかし、キャラクリに瓶底眼鏡がある事を知り、急遽私は女の子になる事になった、ケムニャは女の子いいね? 瓶底眼鏡女子が三度の飯くらいに好きなので仕方ないね。 あ、良い…このモブっぽさすごい良い…。 キャラクリも終わりどんどんと高まる期待感、高揚感、勃起感。 うん、でもね。 バグって進行不能になった。 その上、再起動すると中断しちゃいけない所で中断したせいで起動すらしなくなって…。 そうさ、私のようなオッサンがボグワーツに入学するなんてあっちゃいけない事なのさ。 鏡の世界もボグワーツもありませんよポルナレフ、メルヘンやファンタジーじゃあるまいし。 最強ブルマ軍団フリーザ編まとめ さすがブルマさん、やりたい放題だ。 このチャンネルこのクオリティのアニメものすごいスピードで更新しててスゲェ。 ブルマさんこええー! 落書き たわごとに投げたおっぱいとか。 ※母乳は尊い物ですがエロでもありますので18歳未満のクリックはご遠慮願います。 兎のお姉さんはエッチな事にあまり動じない様子。 背中からおっぱい見える探偵部。 搾乳に勤しむ図書委員先輩。 指で乳腺を抉られる探偵部後輩。 雑な設定 ゲーム開発室 ゲーム進捗ではないのですが、出先でタブレット端末で絵を描く事が多く、キーボードが無いと スクショを取るのが結構面倒なので、起動させると起動画面とかもなくスクショだけとってすぐに終了するツール作ってました。 どんどん自分用のツールが増えていく、どんどんわけのわからんアイコンのアプリが増えていく。 拍手レス 前回更新後から拍手を自分の鯖へ変えたのですが、鯖の設定でフィルタがかかっていて 数日間おそらくコメントを頂いたと思われる形跡だけ残っているという状態になっていました。 折角コメントを頂いたのに確認できなくて申し訳ありません。 今回ので気が付いたのですがもしかして掲示板も書きこんでくれていたのに反映されなかったという事象が 起きていたのかもしれませんね、申し訳なさすぎる。 >自分もローラーで腰やった事あります。 >ちょっとでも反ったらもうだめなんですよね。 >腰と肩の故障は致命的。 反ってるとすごく効いた感じがするから…早く治して正しいフォームでまたローラーしたいですね。 >自作拍手おめです!! >この勢いで魔傀儡 の2話目も……? ありがとうございます! 最初は思いつきで自作したいとは思うものの、面倒だしまぁいいかとしていたのですが、 上記の件で当初フィルタのせいだと解らず、web拍手が変な動きをしているのだと勘違いして作っちゃいました。 いざ開始するとやはりプログラミングは普段使わない脳の部分を使うので楽しいですね。 そして魔傀儡2話は…だいぶ絵柄が変わったので作り始めるとなると全部絵を描き直しになるので いましばらく…だいぶしばらくの時間が…。 >当然のようにミルクも噴くし乳首穴も開く浅葱ぱいすげぇ...。 >実は濡羽センパイに生えてるナニで姦通済みだったりするのかしら? こんなにおっぱい大きくて母乳が出ないのはおかしいという名言を証明してくれる名探偵ですね。 ニプルファック済かというと というわけですね!
・23/07/09 七月のトップ絵 ソシャゲの季節限定キャラみたく、キャラグラの中に季節感のある空間をねじ込む っていう感じのを描きたかったのですが、もっと手前に沢山熱帯魚を描けばよかったですね。 ええ、お察しの通りです、面倒なので描かなかった。 同じ理由でパンツも面倒なので描かなかった、いいね? web拍手 このページをhttpsに切り替えた結果、web拍手のページがhttpだった為に、 ボタンを押すとブラウザが警告を出すようになったとの報告を貰ったので、 配布cgi版に切り替えました。 多分今まで通り使えると思うのですが、何か不具合が発生しましたら報告を頂ければ助かります。 拍手絵は寒い時期に水着のお姉ちゃんを追加していってるのですが前シーズンは追加しようと思うも一枚も描けなかった事が悔やまれます。 次シーズンはきっと、たぶん、おそらく。 ポイ活 お金がないけど副業はしたくない。 なのでポイ活。 代行:笹百合と梔子 いいぞー、コレと思った楽天チャンネルですが全然よくないですね。 テレビで見ずにブラウザのタブで開いておいてニュースをbgm変わりにして流してるんですが コレもちゃんとポイント入るのかな。 ポイント支払日が少し楽しみ。 あと以前紹介していたマイクロソフトリワードのポイントが3000円分まで溜まってました。 一カ月1000円、良いペースだビルゲイツ今後も頼むゲイツ。 任天堂の次世代機が出た頃に購入金額分溜まってるといいな。 腰が痛い ずっと左足が痛かったので筋がかなり悪い感じに炎症起こしてるのかなと 心配になって整形外科に行くと坐骨神経痛と診断されました。 足自体は問題無いのですが、脊髄から足にかけて伸びてる神経の根元が どうもよろしくない感じになっていて足に激痛が走ってるという なんだか不思議な状態になっています。 治すために毎日鉄棒にぶら下がって背骨の軟骨伸ばしてるんですがコレがまた痛い。 痛いのは辛いのですが、そんな事よりも育てつづけた腹筋が筋トレできないせいで どんどん平らになっていくのが…辛い! 皆様も腰にはお気をつけて。 ティラノサウルスて実際どんな姿だったんすかね ティラノ君もう完全に研究者のオモチャですな。 しかし恐竜博とかに展示されてるティラノは今も大体昔のやつみたく強そうで安心したよ。 ティラノはめちゃ強い、そうでなければ何回も頭から食われたディノクライシスのレジーナが浮かばれないというものですよ。 そういやディノクライシス途中で行先解らなくなってクリアまでやってないんですよね。 今度ちゃんとクリアします。 ゲーム開発室 いけない全然進んでない。 次の三連休は開発に捧げたい。 拍手レス >おぉ、、、腰もつらいですよね、、、私も数年前にやってしまい、地獄をみました >ご自愛ください ご心配ありがとうございます。 真面目にリハビリを続けて早く治したいと思います。 本当に早く治したいと思います! >先日「久々に覗いてみました。」を送らせていただいた者です。返信ありがとうございます! >日記も更新されていて、改めてけむにゃさんの絵や文章が好きだなあ...と思いました >ソフトリリースされたらプレイさせていただきます! >自分も制作をやっていて、完成(と言う名の中継地点)を目指して作る大変さは日々感じております。 >長い間、走り続けているけむにゃさんは本当に尊いです。今後も応援しています! >長文失礼しました! ありがとうございます。 ブラッシュアップはし続けていますが自分らしい絵柄で描こうと思って描いてるので、 そう言っていただけるとすごく嬉しいです。 おっぱいも雄っぱいも分け隔てないのが私らしさのはず。 ゲーム開発もなんとか形になるように牛歩でも進んでいきたいとおもいます。 お互い頑張りましょう! >okの弁当は安くて美味いが、 >メンチカツ弁当についてた唐揚げがいつの間にか2つから1つになってて悲しかったぜ 価格高騰さえ…価格高騰さえなければこんな事には! しかしそれでもなおあのボリュームでこの価格てとんでもないですね。 減った分はこの魔法の呪文で乗り切ります。 企業側が絶対に言っちゃいけないこの呪文で! >浅葱さんのおっぱいありがとうございます! >普段デフォルメ体が多い分生乳が出たときの衝撃が凄まじいですね。 >貧乳よりでかい乳輪という文字列だけでだいぶクるものがありますね 自分の描く巨乳を限界突破したくて色々と試行錯誤してデザインしたキャラなので、 気に入っていただけて嬉しいです。 大きい乳輪も普段描けない自然体での柔らかさの表現が出来るのも描いてて楽しいです。 >okの商品安くていいよね…良い……でも1年前はもっと安かったのです。 >扱う商品ももっと多かったのです。あぁ…世知辛い世の中だぜ… 現時点でとんでもないインパクトを受けたのでさらに凄い過去のok…想像もつきませんね。 もっと早くに店の存在を知りたかった! 惣菜も凄いですが、冷凍品や瓶やチューブ等の日持ちする物さえ トンデモ価格で売っているの良いですよね。 まだ備蓄があるから買う必要がなくても…つい! >あれ、アニキに拍手を送ろうとした際に今まで出なかった「送信しようとしている情報は保護されません」が出るようになりやした。 報告ありがとうございます。 自分では押す事が無いのでエラーが出ている事にずっと気づかないままでした。 レンタルサービスから自鯖での運用に切り替えたのでこれでもう大丈夫! 大丈夫ですが、やはりweb拍手本営業のものに比べて管理部分がちょっと不自由になっていてこれは… いつかphpで自作したものに切り替えたいですね。 しかし… 構造は単純ではあるのですが…! 戻る