-BACK-


俺と今年最後の更新
 今年ももう終り間近ですね。
皆さん今年はどんな年でしたかね?
私はなんていうか、ストレスで胃に穴が開きそうだったよ・・・それはさておき。
今年がどんな年だったのかを思い返すと何も思い浮かばないんですよね。
ブレイブルーに情熱を注いだとかどうでもいい思い出しかねぇ。
アレは久しぶりに心底面白いと思えるコンボゲーだったなぁ。
みんなやろうぜ新作でたしブレイブルー。
ああそうだ、今年はネコにモテた。
猫は好きで子供の頃はよく猫のほうから寄ってきたんですが、中学ごろになると
巨体なせいか猫が怖がって逃げるもんで触れなかったんですよね。
今年はなぜか一匹の猫がよくよって来てそれに触発されてか他の猫もわらわらと。
不思議な事もあるもんだ。
他になにがあったかな・・・なんかロクな思い出がないですね。
何かをしようとして途中で挫折した記憶しかねぇや・・・。
来年は成せば成る年にしたいね。
魔傀儡完成させたいね・・・。
あ、弾ガーってゲームは完成させたね!
・・・・なんで公開したんだあんなゲーム・・・。
ネットランク機能を作る勉強のために作ったけど鬼のようなテストプレイヤーが叩き出した
ハイスコアが廃スコアすぎていまだだれも塗り替えていないという。

俺とオヌヌメ漫画
 モルモル亭さんのWEB漫画、妖怪絵日記が面白い。
滅茶苦茶おもしろい。
キャラが立ってるし、妖怪の紹介も楽しい。
そして狐がエロい、エロすぎる、エロすぎて裏ページとかどっかにあるんでないの?とかんぐってしまう。
エロさはさておき、漫画は基本コメディテイストでキャラに魅力があり、次のページ次のページと
時間を忘れて読みふけってしまう魔力がある。
ピクシブでもファンアートが多く、その多さに納得の一品。
年末はモルモル亭できまりだよ!

俺とオヌヌメ動画

 こまけぇ!芸がこまけぇ!
バイオリンってこんな音も出るんだなぁと関心したよ。

俺と落書き
TOP絵関連
 ゴザルさん24歳
魔傀儡
 口マンコをオナホにされ、同僚で同級生の信吾に人間ではなく性処理道具扱いされるあやめ華灯風あやめと発狂加瀬信吾
 頬袋MAXに精子を注ぎ込まれる。なんでそんなに出るんだよ!といわれるとこいつぁ蟲の仕業だなという便利な言葉がこの世界にはあるぞ!
 口から流し込んだ精子の量が多すぎて、すでに体内は精子と触手でパンパンだったせいでトコロテン方式で尻から精子と触手を噴出すよ。あとコレしゅごいさんのファンアートの模写。次回につづくよ


拍手レス
>ベクター・ケースファイルは良い漫画でしたねえ……
>個人的には森林開発をしようとするヤクザの話が好きです
>(改心させる話なのに全く押しつけがましくないのが良いよね) 
アレは良かったですよね。
「アニキは襲うのか!?」
はちょっと吹いたけどちょっと想像してみたくもある。
全体的に説得のしかたと解決方法が優しい感じなのがあの漫画の良さの一つだと思います。
またあのコンビで虫漫画かいてくれないかなぁ。

>フルフルもギギネブラも同人業界では散々使い倒された触手・化け物系素材だろうなあ。たぶん。
チンコ先生もオナホ先生もエロ同人で大活躍ですね。
繁殖ギギネブラはエロすぎてありがとうございますってレベルだよ。
キモい生物はエロに栄える、私もキモい生物を描ける様になりたいです。

>車山にいったとき、ヤスデが大量異常発生していて足の踏み場もないほど一面のヤスデというのを目撃したことがあります。
>しめきっているはずの休憩所までヤスデだらけーで重なってる。
>踏み潰さないとあるけない。酷かった。
>で、乙女兄上いつのまに胸と尻増量したの!?もまれすぎた? 
ヒィそれは恐ろしい。
そういや私も中学の頃、夏に深夜まで勉強してたらふと・・・多分あれは蟻なのかな?
羽のついた大きい蟻が机の上にいたので払ったんですがまた机の上に。
しつこいなとまた払うとまた・・・
よくよく部屋の中を見ると羽ついた蟻が何匹かいて、これはおかしいぞとふとベットの上をみると
もぞもぞとかなりの数の蟻が・・・
これはまさかと締め切った窓をみると網戸にぎっしりと隙間なく蟻がいてウワアァァアァ!
締め切っててもその隙間からもぐりこんでくる蟻まじキモイこわいキモい。
で、乙女のオッパイと尻が大きいだって?
へへ、実はむしろこっちが正しいというかなんというか。
乙女の設定はモデルのような体型なんで、ゲーム一話の絵は画力が設定に追いついていなかった感じなんですよね。
つまりボツになったゲームの乙女が正しい乙女・・・正しい乙女ってなんか変ですね。
何にせよムチムチだけど背が高いんですよ。

>毎日五通くらいソ●ーに要望メール送ったのさ
>MHP3のDL版を出してくれ!それが無理ならこれをアーカイブに入れてくれ!
>念願叶ってレジェンドオブドラグーン(PS)がDL出来るようになりました
>泣いてもいいよね?
気に入った!
実機でレーシングラグーンをしていいぞ!
まぁここは一つ我慢、我慢の一手という手もある!
出るまで待ちつつ他のゲームをやる、そんな手もあるんだ。
たとえば・・・・ほら、プリニー・・・とか。
DL版あるのか知らないけど。

>今日は寒いぜ!おんにゃの娘がそばに居ないからじゃないよ!ホントに寒いんだよ!
>ということでイブも更新してるケムニャは同類の寒い人に認定。
更新したのは23日の11時頃・・・つまり
IF!24はデートがあるから23日に更新したとしたらどうする・・・そしてそういう推理もできる。
まぁ、そんな事はないんだけどね・・・イブの日は仲間とモンハンをしていたよ。
あとチキン食ったりワイン飲んだりしたよ。
ワインはまぁクリスマスってことで買って来たんですがむしろコレは買って冷凍していた安物のステーキを
ワインに漬け込むと柔らかくなると聞いていたので料理用に買ったのですが
いざ漬け込んで焼いてみると・・・柔らかいけどクソマズくなった。
・・・・そりゃないよ、メリークリスマス。

>日本住血吸虫の話が……しかし本当にこの二人は夫婦じゃの……サイカチの時から、
>おねショタ展開かのう……とか思ったンだがまさか……。 
ベクターの主人公はショタに大人気でしたね。
むしきんぐだからなんだけど。
そういや同作者のサイカチはまだ読んだ事なかったんですよね。
折角ファンになったのでここは一つ買っておかねばなるまいよ!
しかしベクターファイルケース、あんなに面白いのに最後はいきなり打ち切り勧告をされたかのように
一気に終りに向かったのは残念だったよ。
アニメ化とかしてほしかった、むしろ今だからこそアニメ化すべき漫画!
フランケンフランとともにREDからアニメ化すべき!

@製造物近況報告
-魔傀儡-
(・∋・)now loading

-ヘリオトロープ-
 HELIOTROPE
 メノス・ウノ
二章『エルフ 惚れ薬』の17節は一応書き終わってるけど
辻褄あわせと挿絵製造した後で。


・10/12/24

俺とモンハン3rd
 やってる暇ねぇハハハ。
そういやPS3もってなくてもXlinKaiってソフトと対応の無線LANアダプタを用意すれば
遠くの友人や知らない人とモンハンできるぜぇヒャッハーというのは有名ですね。
私もP2G時代お世話になったものです。
なのでモンハン3rdでもお世話になるぜぃと思ったら、私のような考えのプレイヤーが
一気にXlinkのサーバーに接続したためサーバーが不調になり、そのせいで
接続制限をしているらしく、パーティープレイしたいけどできねぇですたい!という人は多いはず。
私もよ!
と、そんな中、Xlinkを使わずにオンライン接続してプレイするソフトがあったようで。
その名もMHPTunnel(以下トンネル)。
PCとPSPの無線接続にXlinkKai対応の無線LANアダプタは使うのですが、後は簡単な設定で
友人らと接続して狩り放題の神ソフト。
ソフトの説明は「MHP2G用」ってかいてますが、まぁそんな感じのタイプのゲームなら
どれでも繋げれるらしい、ヤッタネ!
Xlinkりたいけど接続できねぇよクソァ!ってハンターの皆、こいつを使ってみたらどうだい。
しかしやる暇がねぇ・・・はやく皆とキャッキャウフフしたい。
・・・(以下トンネル)って書いたのにトンネルって単語一回もつかってねぇ。


俺と最近読んだ漫画
@ベクター・ケースファイル 稲穂の昆虫記
チャンピオンREDでやってた虫漫画です。
昆虫好きにはたまらない一品ですね。
昆虫好きじゃない男の子なんていないから人口の半分はたまらない漫画ですね。
ごめんなさい、無茶苦茶言ってます。
さてこの漫画、ベクター・ケースファイル(以下ベクター)は、昆虫漫画と描くと
「こういう昆虫がいてこういう生体なんだ、」
「へー、カッコエー」
という、小学館昆虫の飼い方シリーズ的なものを想像するかもしれませんが、チャンピオンREDですよ?
エロとエロとエロがエロとエロでエロしてて、ついでにシグルイしてる雑誌ですよ?
エロいですか?エロいですよ。
というと今度はエロで釣った昆虫の飼い方シリーズと想像してしまいますが、
否!断じて否!
・・・・あれ?この前置きって非常にいらないですよね。
さてこの本編を説明する前から熱くなってしまったベクターですが、
どんな内容かと解りやすく書くと
「得たいの知れない怪事件が発生し、主人公が事件を起した原因をつきとめる」
って内容です。
ホラー系といってもいいですね。
さてそれのどこに虫が出てくるのかというと、一話完結型のこの物語
毎回事件の真相に害虫の被害があるんですよね。
割と身近にいるけど知られていない虫による被害をサスペンス風に描くこの作品。
主人公は虫を愛してやまない女子高生で、色々な虫による事件を解決するのですが
主人公は本当に虫の事が好きで、害虫による被害が出たからといって
虫を殺虫剤で殺すなどはせず、昆虫発生の原因をつきとめ、虫が寄らないようにという
措置を心がけるという、一風変わった解決方法も見ていて関心します。
物語を見るという点でも面白く、キャラクターもステキで、サービスシーンも・・・良い・・・凄く良い。
また昆虫の知識等も見ていて楽しく、なんだか虫の事が好きになりそうな気がするよ。
あとこの漫画一話の冒頭でヤスデが大量発生し、線路で潰れて電車が走れなくなったという事件が
紹介されているのですが、ソレを読んだのと同じ日に同じ事件をニュースで見た時はゾっとしたね。
そんなベクターケースファイル、みんなもどうだい。
 


俺と整理
 整理といっても部屋の掃除って訳ではなく、PC内にあるデータ整理です。
そコッソリ作ってたけど結局やめたソフトとかを何個か発見したのでスクショをうp。
 コード名:乙女とクリスマス
魔傀儡の五月女乙女とクリスマスイブを過ごすってゲーム。
知る人ぞ知るディスクステーションソフト、「あっぷるそーす あの子と夏祭り」ぽいのを
作ってみたいなと思ったのですが、クリスマスまでに間に合わなく企画倒れに。
素材データ自体は揃っているのですがプログラム組む時間が無かったんですよね。
 コード名:飛行女王
ナイトメアメーカーの一面ボス、レディ・サーキュラーが主人公となって戦う
弾幕シューティングを作る予定でした。
敵の素材は作りきったものの背景描くのが一面で面倒になって頓挫。
落書きでたまに描いているカトプレバスの娘(今回のトップ絵の一番下の子)はコレのラスボスになる予定でした。

俺とオヌヌメ動画

AVGNのゲームレビュー動画は何個か見ましたが、こいつぁ神回だぜ・・・。
クソゲーレビュアーが神ゲーをレビューするとこんな事になってしまうんだ・・・。
パワーグローブはいいぞ・・・カッコいいぞ・・・。
ところで神回とかこうとすると神kaiとなる、というか「かい」って描くとかならず
kaiが変換候補の最初らへんを大量にしめてて非常にうざったい。
そんなにkaikaiいってないのに何故かいの変換候補のトップにkaiが君臨しつづけているのだろう。
解消方法・・・わからねぇや。

俺と落書き
 このままエロ展開を描こうとしたけど時間が・・・時間がぁーゴザルさんとホーリー
 実はちょっと長めのショートストーリーを描いたのですがポーチカ
 描いている途中何がなんだか解らなくなって無かった事にしてオッパイ描いたという。トップ絵の他のキャラのオッパイも描こうとおもったものの、タイムアップに
ブレイブルー
 紫!!の投げ抜け猶予時間がどれだけ長かろうと、私は投げぬけ成功しない!コンボ中のバング落としとか食らい放題よ・・・うぐぐ、PSR150の人間のプレイスタイルじゃねえ・・・
 BBCS2になってカードが実装されてファンは買ったと思いますが、なんか置き忘れたり出すの面倒だったりしますよね。社員書用カードケースにいれて首からかえれば万事解決ズェアー!
魔傀儡
前回の続き・・・はちょっと描く暇なかった。

拍手レス
>Femake・・・?
Femaleだったー・・・・。
いいんだ、誤字の達人らしい間違えだからいいんだ。
一回の日記に十個は多分誤字があるぞ多分!

>ウルク装備でバニーを期待したとかそれなんて俺w
寒さ体性があったから何かおかしいとは思ったんだ・・・くそ、完全にやられた!
でも白兎装備だからもしバニーにしても服の部分が白になりますね。
やはりバニーは黒が良い・・・そう思うと少しは気が楽になるかもしれない。

>処 女 と    あと何処を縦読みすればいいのかと思ったぜ。 
大丈夫だ、問題ない。
ステキでHな単語ですもの・・・読み間違えたくもなるってもんよ!

>魔傀儡はいつ完成するんだYO!何年すぎてんだYO!
去年の一月 今年中に完成しそうといった。
アレは身の程を知らない出すぎた発想であった・・・。
うぅ・・・真面目に完成しねぇ・・・完成しない上に後でみたらこの絵ヒデェが多くて
ちくちく手直ししちまう うぐぐ。
誰か多重影分身の術のしかた教えてくれYO!
時間たりねぇよ!

>スラックスはR△○で剣の抜刀斬りからの△○での突き、
>△連打で継続って最初のうちはやってると慣れてくるよ 
慣れないとかではなく、あまり好きなモーションじゃない武器って感じなんですよ。
しかし・・・もしスラックスが最弱の武器というのならその瞬間私の中で
スラックスの株が急上昇する!
そう、ガンスでラージャン倒せるか!と聞いた時のトキメキのように!
そういや今回の武器ランクってどんな感じなのかな。
太刀はだいぶ弱くなったことは解ったよ・・・(´・ω・`)
でもむしろ好きになった。

>70年ぶりにクリスマスが絶滅。
さっきね、うちの荘の一階に住む猫屋敷のお爺さんがローストチキンくれたんですよ。
つまり・・・サンタはいた、実在した。
ラピュタは蘇る!何度でも!みたいな感じでサンタがいるからクリスマスは不滅!
・・・・というか70年前になにがあったの!?

>MH3rdは発売日に買ったんだ。でもまだHR1さ。
私は最近やっとHR3になったよ。
トンネルで友人らとするためにずっと集会所は我慢して村クエと温泉クエばかりしてたからね。
しかし集会所といえどキークエはハンターとしてソロで挑みたいものよ。
ジンオウガ(笑)みたいな状態だったのにやはり集会のは手ごわいネ。

>モンハン2rdGではハンマー一本防具無しでケルビからミラルーツまで狩り倒した私ですが
>3rdもやはり同じ手段で行こうと思いますよ
>DL版が出たら・・・ 
裸でガード無し武器でミラルーツはスゲェ!
あ、貴方が大長老か!
そしてDL版・・・出ると良いですよね。
そういや同時発売しなかった処を見るとやっぱり販売店を憂いてDL版なんか作るもんじゃねえや
的な発想なのかもしれませんね。
あと作ったら売れると解っているからDL版にしなくてもいい的な。
つまり・・・3000買おう・・・買っちまおう!

>モンハンのギギネブ気持ち悪すぎるよ〜あいつに食われてから軽くトラウマ気味になった(泣
ギギネブラ?
ハン!チンポのニューデザインだろうよ!
横にまわって竜撃砲の餌食にしてやんよ!
・・・そう思っていた時期が私にもありました。
卵産んだり食われたり、これフルフルやない・・・別人や!
卵を産む処がめちゃくちゃ気持ち悪いし毒吐きまくりで辛いしで
本当にギギネブラは気持ち悪いですよね・・・・。
フルフルはキモさのなかに愛嬌があったのに・・・ネブラはひたすらキモイ・・・。
さすがカプコンカプコンさすが。

>ケムニャ・・・いつぞやの耳かきだが・・・D2に似たのが売ってたよ!!
な、なんだってー!
そして欲しかった耳掻き、また百円ショップに入荷されてました。
そして使って一ヶ月で同じ理由で壊れて使い物にならなく・・・。
グリップと耳掻き部分が結合してないから壊れるのですが・・・壊れやすすぎだろ!
そんな時、ダイソーで同じタイプかつ一体型のがあったのでソレをかいました。
耳かきんぎもぢいー。
しかし耳掻きしすぎて血が・・・なんか耳の中がドロドロする・・・。
みんな、耳掻きはほどほどにな!うごご・・・。

@製造物近況報告
-魔傀儡-
(・∋・)now loading

-ヘリオトロープ-
 HELIOTROPE
 メノス・ウノ
二章『エルフ 惚れ薬』の17節は一応書き終わってるけど
辻褄あわせと挿絵製造した後で。


・10/12/14

俺とモンハン3rd
 諸君狩ってるかい?
私は・・・ぼちぼち狩ってるよ!
まだ村クエ☆6にいった処だけどずっと装備は☆2で作れる
リノプロ装備+ガンス:砲術王、スタミナ急速回復、泥&雪無効
ウルク装備+太刀:回避性能+2、寒さ無効
で頑張ってるよ。
2Gで太刀ガンサーだったんだから折角の新作は新しい武器・・・初触りのスラックスとか
どうだろう!とおもったのですが訓練所で触った感じアレはちょっと爽快感を感じなかったよ・・・。
そういや笛の演奏方法が楽しくなったと聴いたので笛もつかってみたいね。
 アイシャドーの色を入れれるのは嬉しい仕様だと思った
処で自キャラはこんな感じ。
女キャラだしkemunyaはねぇよなと思ってましたがマルチするとき解りやすいように・・・
と思ったらやはりkemunyaにせざる得なかったよ・・・。
 はやく上位ナルガ装備にしたいよ・・・
ところでウルク装備、ウルクススが白兎獣って素材名だからきっと装備は
バニーガールになるんだろうなウヘヘと思ったら・・・マフモフに垂れ耳がついただけだった。
そりゃないよ・・・。

俺とスコット・ピルグリム
 処でところでなんですが、スコット・ピルグリムVSザ・ワールドって漫画を知っているでしょうか。
外国漫画ファンや映画ファンならしっているかも、という感じの知名度の漫画なんですが
つい数ヶ月前にXBOX360とPS3のDLするタイプのゲーム(こういうのを何て言うんだっけ、度忘れしちった)
として、ちょっと風変わりな感じのゲームとして出たのでソレで名前を知ったって人はいるんじゃないでしょうか。
そのスコットなんですが 私が知ったのはゲームからなんですが、ゲームのその画面と音楽があまりにも魅力で
プレイして世界観にぐいぐい引き込まれていきました。
8Bit風のドット絵に三角波形系の音楽、それに物凄いヌルヌル動くキャラ達。
背景モブにいたるまで動きが精練されており、その世界観にぐいぐい引き込まれていくのは間違いなし。
ちなみに8Bit風ドットといってもファミコン風って訳ではないよ。
ストーリーはスコット新しく出来た彼女ラモーナと付き合う条件にラモーナの七人の邪悪な元彼を倒すという
なんでだよ!?っていうストーリーですが、何でなのかの詳しい事は私にも・・・・解らない!
そしてシステムはくにお君熱血物語とファイナルファイトを足した感じの
ベルトアクション+アイテムでパワーアップ+レベルアップで新しいアクションの習得
といった感じで敵をコンボで叩き潰していく楽しさは中々のものです。
ただバランスが良いかというといささか首をひねる感じで、ザコが非常に強く、ボスに行く前にゲームオーバーは
結構あったりするのでアイテムを買ってパワーアップするのですがSTRを少し上げるとサクサク進むかわりに
ボスが何もできないまま一瞬で死んでしまうという・・・ヒドイヨ。
ボスの動きは様々な趣向を凝らしているので瞬殺なんて愚の骨頂、なのでできればSTRよりもDEFを
モリモリ上げていく方向で育てると良い感じかも。
さて、ゲームでこのスコットピルグリムのファンになったのですが、ゲームでは今ひとつストーリーが解らない
ってことで原作を読みたいのですが、英語よめねぇよ!で困っていたのですが、12/10に和訳版が出たので早速購入。
作者は物凄く日本漫画のファンで所々パロディネタが組み込まれていたりとニヤリとくるシーン満載で
オススメだよ!
和訳版は1冊1995円と高い感じがしますが、めちゃくちゃ分厚い上に原作の二巻分の内容なので
外国の和訳漫画の中ではかなりリーズナブルで満足感を得られるのではなかろうか。
といってもアメコミとか買ったことないんだけどね、そしてコレはアメコミじゃなくてカナダコミック。
ゲームは体験版でステージ1を全キャラ(DLキャラは不可)プレイできるんでどんな感じよとプレイしてみると
良いんじゃないかな・・・凄く良いんじゃないかな!
最後に、キムは俺の嫁(キリ


俺と・・・なんて言ったらいいかわからねぇ
ところでこの記事を見てくれ こいつをどう思う。
日本は未来に生きてんな
いや 日本終った!

俺とオヌヌメ動画

Kings of Power 4 Billion Percent from oldie on Vimeo.

コレ 上で紹介したゲーム版スコット・ピルグリムのドット絵担当の人の作った ドットアニメなんですが・・・レベルが高い、高すぎる、めちゃくちゃスゴイ。 こんなヌルヌル動くドット絵描けるようになりたいなぁ。 俺と落書き フリーダムサーガ  たまには自分がリードしたくなる時もあるのかもしれない少女版笹百合  単眼親子。そのうち幼女ゴザルさんのエロい絵も描いてみたくなるかもしれない幼女版一女 魔傀儡 前回の続き  シンゴが助けに来たと思ったら、毒が回りすぎて頭がおかしくなっててレイプされたの巻。レイプで感じる華灯風さんは淫乱だなぁ華灯風あやめと加瀬信吾  蟲の陵辱によって緩みきったケツマンコを生チンポでぐじゅぐじゅに犯されながらイキっぱなしになる華灯風さんは本当に淫乱だなぁ。次回につづくよ  いぐささんは谷間を曝ける服を好むぞ!閉鎖状態の過疎い田舎の村でそんな格好をするのだから堪らない華灯風いぐさとチビッコあやめ  思春期なのにムチムチの姉(パイパン)が全裸で部屋の中を歩いているというのだから堪らない  自分は童貞なのに弟が性的な意味で元同級生に食われていると知ったらもう堪ったもんじゃない  中毒状態になると腹へるし何かを破壊したくなるしエロくなるしで困ったものだよ。でも破壊衝動は対バグの強力なダメージソースの根源になるから無いと困るよ欲望の毒について BBスレ落書き  BBCSのストーリーモードでラムダ死んでしまったけど次回作はどうなるのかなΛ-11  テイガーさん、折角可愛い後輩が出来たのに残念だったね 拍手レス >ヴォルデモードがロンの邪推を映像化するまでもなく、ハーマイオニーはギルデロイにあやしげな >いたづらされたけど忘却の術で忘れてるだけだったり、ドラコに勝てると思った成績勝負をして >負けたときに頂かれてSM体験していたり、ビクトール・クラムの体躯に >メロメロに調教されて溺れて変態になっていたりするけど・・・。 そこまでのエロ想像をするとは・・・あんた只者じゃないね! そんなエロ漫画が読みたくしてしかたがないよ! >あ、そうそう本題だけど、ロンの幻覚でハリーが胸毛ボーンなのは >ヴォルデモードはハリーで幻術を見せたつもりだけどロン視点では顔だけがハリーで、 >体はハーマイオニーの当時のセフレ剛毛コーマック・マクラーゲンに見える形でロンの >中では映っていたから。ヴォルデモード、リサーチ不足か何かで策に敗れるって所だろうね。 >ロンは常日頃から覗いてたんだろうね。物語後はお幸せにね、ロン。ふふ。 なんてこった・・・つまり映画を見ていた我々も幻覚に犯されていたんだ・・・。 って、そのシーンのハリーが脱いで川に飛び込む時にすでにモジャモジャだったんですけどね! まったくハリーはワイルドな男だぜ、ドラコじゃ絶対にかてないワイルドガイポッター。 彼の肉体言語で全て解決する。 >ギルデロイはヘタレなので性感開発してだけで未遂。 >ドラコは純血主義者なので後だけ。なので最初はクラムがおいしく頂いて調教変態化。 >その後巨人と遊びすぎてクラムでは物足りなくなり、においフェチに走ってコーマックと付き合い、 >結婚相手としてはロンを選んだって聞いたよ(誰に!? 一番エロが弱そうなロンを・・・。 年取ったら結局SUSIはマグロの赤身が一番だっていうのと同じ理論ですねきっと。 そして巨人とのセクロスは皆想像せざるえなかった。 >ゲームは1時間ならぬ、BEST版が出てからの私が通りますよ。 >はずれが少なくなる気がするのだ! >最近はゲームアーカイブでPSゲームに嵌まる日々・・・・・・ >あれ、PS3のソフトが一つも無い?? PS3のソフトが一つもない!? YOU!スコット・ピルグリムvsザ・ワールド ジ・ゲームをDLしちゃいなYO! 真面目にオススメだYO! しかし本体あるけどそのゲームが無いというのは昔の私のPSP事情のようだ。 モンハン2rd買うまでずっとメディアプレイヤーとして活躍してたよ。 >おっぱいには夢が詰まってるなら、僕たちは夢を吸って大きくなったんだね、ケムニャ そんな感じの事をラジオで言ってたよ! しかし最近はなんだか夢不足なのでおっぱいを一杯ゴチソウになりたいよ。 描いたキャラが十分間だけ出てくるようなスタンド能力が欲しいよ。 そしておもむろにゴザルさんを具現化させて吸おうとしたら殴られて目の前が真っ暗になる。 >リンクのページ、よく見るとリソクになってた 色んな処に変な文字を入れているけど色んな所に入れてるだけに 自分でもスッカリわすれたたよ。 >実家に帰るための深夜バス。ガラガラなのに最前列で足伸ばせないよりいいぜ? >途中乗車する客がいるから移らないでくれと釘を刺され、結局誰も乗って来なかったとさ あるある。 一番前の席って超辛いですよね。 ベストは一番前でなく、それでいて後ろに人がいないと最高ですよね。 椅子倒し放題だぜヒャッハー。 しかし私トイレが近いので出来るだけトイレの近くがいいけどネット予約だと座席指定が 出来ないのがニンともカンとも辛い処。 >PS3のDemon's Soulsと戦国BASARA3とパワプロ2010やりつつ デモンズソウルってなんだか人気っぽいですね。 かぼたんという萌えキャラがいるってことだけは知ってる! かぼたんときゃっきゃうふふしたいけどどんなゲームなのかは知らないんだ・・・。 >PSP GO 買ったのさ。 >モンハン3rd、体験版がDL方式だったから、てっきり出る物だと思ってたのさ。 >カプコンの解答「出す予定無えよ?」 >●ァァァァッック!!! な、泣くしかねぇ! しかしPSPgoはいけないぜだんな、ソフトは中古で買えないし お店にも貢献できないし、その上お店自体本体の買取を超臭がるという鬼子・・・。 PSP-3000を買う準備に移るんだ! でもまぁそのうち出ますよ。 多分おそらく・・・・。 >kemuはPS3持ってるかい?アドホックやろうず ごめんよ、次世代機は360しかもってないんだ。 PSPのマルチはkaiな人間なんだ。 でもモンハン発売で鯖が死なないようにとkaiの接続は人数制限してるらしくて辛い処。 >オウケンブルースリ(競走馬)は鼻輪をつけたら似合いそうなぐらい牛面の馬です。 >正面から顔だけみるとほんとに牛。 >ジャパンカップでは外国馬のフィフティプルーフも牛面だった。 >二頭並べると牛レースに見えるかも。 イメージ検索しましたが本当に牛っぽいですね。 というかコレ・・・牛だこれー!? レースに出る馬ってなんとなく白か黒っていう印象があったんですがこういう オモシロ模様のもいるんですねぇ。 @製造物近況報告 -魔傀儡- (・∋・)now loading -ヘリオトロープ-  HELIOTROPE メノス・ウノ 二章『エルフ 惚れ薬』の17節は一応書き終わってるけど 辻褄あわせと挿絵製造した後で。 ・10/11/27 俺と色んなものが詰み溜まる。  ふう、なんとか前回書いた詰み本を半分消化できた。 ところでそろそろモンハンP3が出ますね。 予約してるので退勤後バビっとプレイできるのはいいのですが、一つ問題があるよ諸君。 大神伝まだクリアしてないし、そのせいでまだ箱からソラトロボが出てないという とんでもない事になってるよ。 明日は大神伝クリアにむけて頑張ろう・・・せめて大神はクリアしとかないと モンハンを気持ちよくプレイできないよ。 ところで未開封のブラッドとガンサバイバー4とワイルドアームズ4とカルドセプトDSがあるのですが まぁそれは別にいいやという方向になってしまてていけないなこれは・・・。 俺とハリポタ ハリーポッターと死の秘法パート1見てきました。 当初の予定では3Dだったはずだけど公開日に間に合わなくて平面になったらしいですね。 残念極まりないけど3D映画みると気持ち悪くなるからイーブンってところかな。 さて今回のハリポタ、面白かったかと聞かれるといささか首をひねらざる得ない。 一話を2回に分けてるせいでなんというか、ジャンプ漫画のような間延びを感じる演出が目立つのと 2回にわけてるからってのは解りますが、目的を達成できないせいで見た後の満足感や感動が無いんだ・・・。 かといって駄作という訳じゃないよ。 次回作を存分に楽しむための知識の蓄積として必要だ。 あと所々笑いを禁じる事が出来ないシーンもちらほらあって楽しい。 楽しいのですが、全体的に暗く見ていてしんどくなる内容で、アズカバンの囚人辺りまであった ワクワク感や爽快感はいささか薄いと言わざる得ない。 以下ネタバレなので反転表示。 ロンがヴォルデモートの魂の一つが入ったケースを破壊しようとした時 彼の苦しめようと幻覚を見せるんですが、その幻覚の中全裸で抱き合うハリーとハーマイオニーが なんていうかこう・・・エロかったね、良かったね! あとハリーの胸毛がスゴイ。 ウルヴァリン並にスゴイ。 スゴイ魔法使いは胸毛もスゴイ。 あと、ハーマイオニーが拷問を受けるシーンがあるんですが、最初何をされているのか 声しか聞こえないから解らず、かなりドキドキのワクワクもんですよ。 あともう一つ。 ドラコ・マルフォイが折角敵側の人間になってハリーとライバル的な存在になると思ってたのに 終始ガタブルするだけのコワッパで・・・見損なったよ! 俺とオヌヌメ動画 このカオスっぷり伊達じゃない。 本物の競馬もこんな感じだったら興味もったかもね! 俺と落書き 前回の続きで華灯風が酷い目にあうヨ  魔傀儡  全身苗床状態。ニプルファックや尿道ファックが好きすぎるんですが、苦手って人のほうが多いかもね華灯風あやめ  質量的にそれはおかしい!と思うかもしれないけどそもそもバグは人の欲を食べる生物だからたんぱく質やアミノ酸が存在しなくてもどんどこ増えるよ、どんどこ産まされるよ  頭が完全にヘベレケになって敵のチンポからザーメンを貧欲にすする図  ヒーローは遅れてやってくるんだぜ!でもこんな酷い目にあいまくった後にそんな事言ったらブーイングの嵐ですな加瀬信吾  激しい戦いすぎて、私の画力で再現することは、できやしない!  リミット開放したら信吾はイカレる、魔傀儡一話のおさらいだよ。またづつくよ フリーダムサーガ  ゴザルさんの父上の若い頃。この国トップ10くらいに入る猛者だけど十三に負けて隠居。村雲竜五郎  ゴザルさんの母。普段は目隠しをして盲目の人間として人間の村で薬を売ってる。ムチムチしてるせいかモテる笹百合  二人とも笹百合の元患者。人魚とのっぺらぼう。二人は犬猿の仲だけど笹百合の事が大好き。笹百合はいささか迷惑がってる。丙姫と梔子  幸運を司る竜神。人間に討伐されてバラバラになった所を笹百合の助けによって元の姿に戻った過去がある。本来は三つ目の竜。命ノ主  相変わらず良く解らない漫画に  笹百合さん、男前が好きなもんで! その他  地上波の秘密の部屋を見ながらこの頃のマイオニーは最高やでと思いながら描いてたのは秘密ハーマイオニー・グレンジャー 拍手レス >いやほら、グリーって社長の趣味で始まった会社だからさ >逆転裁判は一話目で飽きたんじゃないかにゃ? うぅ 酷い ひどいよぅ。 これはもうDS版を買うしかないってことになりますな 中古で500円くらいになったら。 逆転裁判といえばゴーストトリックもそろそろソフマップで投売り価格で 売られ始める頃ではないかと気が抜けない。 >そういえば、TOP絵で丸出しとか何考えてんだあんたは!?  加瀬信吾容赦せん! 俺たちの丸出しは始まったばかりだ! >Fallout3、参考になるか解りませんがプレイ動画をどうぞ。 >少なくと買って損はしないゲームですよ! >http://www.nicovideo.jp/watch/sm5698813 いきなりドラえもんの曲で吹いた。 ドラえもん、それは私が初めて買ってもらったファミコンゲームで当事は勿論今なおクリアしたことのない 難易度が子供向けじゃないオソロシイアクションシューティングスイミングゲーム・・・。 しかしコレはなかなか面白そう。 日本語吹き替えがあるのはいいね。 私も女の子でモヒカンをヒャッハー殺戮したいぜ! しかし詰みゲーがあるのでもし買うとしたら・・・2000円くらいまで下がっている頃かもしれないという。 あ でも買うならPC版がいいからそんな価格まで下がりませんね。 私のXBOX・・・たまにフリーズするんだ(´・ω・`)ショボーン。 >内臓出ててもいいから、生きがよさそうで美味しそうなおっぱいを吸わせて、母乳を飲みたいです 知っているかい? 内臓が出ているわけじゃないのだが! カップルが焼肉屋にいくのは肉には精子を作るために欠かせない栄養分が豊富に含まれているからなんだ。 (ってなんかの番組でいってた) つまり内臓が良いというのならカーミラと一緒にホルモン焼きを食いにいって その後存分にミルクをガブ飲みしたりメンズミルクをガブ飲みさせたりすると 非常に良いってことになりますな! >乳より内臓の方がエロイと感じたら、触手スキー。まあ両方食せ。 触手には夢が詰まっている、言ってみればオッパイに夢が詰まっているのの二倍は詰まっている。 しかしだ、触手とオッパイ両方がある事によりエロの相乗効果が生まれ、 無限の可能性が出てくると私は信じているよ! 貧乳+触手も悪くないけどボイン+触手の威力は私の計算理論上アンディフグのネリチャギの七倍の威力がある。 @製造物近況報告 -魔傀儡- (・∋・)now loading -ヘリオトロープ- 久しぶりに思い出したかのように更新、というか思い出したから更新。 次で二章終了  HELIOTROPE メノス・ウノ 二章『エルフ 惚れ薬』の16節  しんしんと、小雨が延々とふっていた。 数日前からずっと。 まるで空がジョージ・ジョルケットの心を写す鏡のように。 しんしんと、小雨が延々とふっていた。 父の遺体の入った棺を墓穴に納め、彼は一人で土をかぶせていく。 執事の一人が手伝いを申し入れるが彼は自分でやりたいと言った。 庶民では手の届かない価値ある礼服を泥で汚しながら、ただただ泣き崩れる母の前で。 ザッザッと、泥交じりの赤土を。 死したその者の葬儀に来る者は少なかった。 妻と、息子と、息子の妻と、息子の妻の父、執事と家政婦、そして魔法使いの老人。 来ると思われた昔の元主君である魔女は出席しなかった。 半世紀以上町人として生活し、税金を納め、酒場で気の会う者と酒盛りをした善良な市民とは思えない あまりにも寂しい葬儀だった。  同じ共同墓地にもう一組の葬儀を執り行う一行がいた。 死したその娘の葬儀には数十という家族が来ていた。 残された父と、友と、友の家族と、同僚と上司と、商売仲間や商売敵。 半世紀半も生きていない彼女は多くの者に愛され、多くの者に惜しまれ、多くの者が悲しんだ。 多くの花を手向けられ、埋葬されていく彼女。 彼女の父は泥の上に崩れ落ち、地面をたたきながら泣き叫んだ。 そこに、裾を泥でよごした一人の紳士が花束をもって現れた。 突き刺さる氷のような視線。 彼もまた絶望に打ちひしがれた表情をしていたが、同情する者は誰一人としていなかった。 「花を・・・」 彼は彼女の墓標の前に花束を置こうとした瞬間、彼女の父はその花束を打ち払った。 空を舞う花。 ひらりひらりと、白い花弁が泥の上に落ちる。 「君が・・・君のせいで・・・」  彼女の父は泥まみれの手で彼の首元を締め上げ、真っ赤に腫れた目で彼を睨みつける。 「君がディルフィアをフらなかったら!!  君の父がディルフィアの御者なんかしなかったら・・・こんな事には!  君の、お前のせいでディルフィアが死んだ!!!」 それは言い掛かりだった。 彼らの、ジョージとディアの恋愛交渉の決裂に関して、何の非があろうか。 もし、ジョージが彼女を受け入れていたら、確かにディアがこの街を出る事は無かっただろう。 出る事が無ければ野党に襲われ殺される事も無かったろう。 もし、ジョージの父の馬車で町を出なければ、野党に襲われなかったかもしれない。 しかし、だからといって、彼女を受け入れなかった彼になんの非があろうか。 彼女の死に対して、彼になんの責任があろうか。 しかし、そんな理論など、愛する娘を失った彼にとって無意味な事は誰もが心中察した。 なのに彼は”ぬけぬけ”と、花をもってこの場に現れた。 突き刺さる視線。 ジョージは死んだ魚のような目で煌々と怒りに燃えるかつての友の父の目を見る。 しんしんと、雨が降り、彼らの顔を濡らす。 ジョージの目から水滴が延々と滴り落ちる。 それが涙なのか、雨なのか、見ている者には判らなかった。 ジョージ彼自身も判らなかった。 延々と小雨の降る、肌寒い秋の夕暮れの事だった。  屋敷に帰った彼は、下着一枚の姿でバスタオルを羽織り、ぼんやりと部屋の隅の角を見ていた。 いや、見てはいない。 視線はそこにあるが、心はそこにはなかった。  自分の記憶の中での一番古い記憶にある父を思い出す。 思い出せる一番昔の記憶からすでに、父は彼の憧れであり、誇りであり、壁であった。 気がついた時からすでに父と共に組み手をし、武術の修行に明け暮れていた。 主を守るための拳法、敵を確実に殺すための拳法。 ふと、気がつく。 一番古い父との思い出の中にディアとの思い出の記憶があった。 一番古い思い出だけじゃない。 所々、記憶に残る街での思い出の中に、必ずディアが関係していた。 いつ、彼女と知り合ったのかは思い出せない、しかし気がつけば彼女はそこにいた。 常に彼女は自分の傍にいた。  そして・・・・。 『大人になったら私、ジョージのお嫁さんになってあげる』  赤い糸の記憶が蘇る。 ああそうか、俺はかつて、ディアの事が好きだったんだ・・・。 「ジョージ?」  妻のカーラが部屋に入ってきて心配そうに彼の顔を横から眺める。 「とても偉大なお父さんだった、私もすごく・・・悲しい」 「・・・・・」 「あの人の義娘になれた事、私はとても誇りに思う。  だってエルフである私を義娘として迎えてくれるなんて・・・すごく・・・嬉しかった」 「・・・・」 ジョージは顔を覆った。 違う、父の死よりも俺は、友の死を何よりも悲しんでいる。 なぜだ? 俺はなぜ、そんなに友のために悲しめる。 なぜ愛する父よりも、愛を否定した友のために悲しめる。 判らない、もう何も判らない。 精神が磨耗しすぎて、自分が判らなくなっている。 「カーラ・・・」 彼は彼女を抱き上げ、そのままベットに倒れこみ、彼女の口を貧欲に貪る。 彼女はこんな日に、と彼を拒絶せず、舌を絡ませた濃厚なキスを続けた。 服を脱ぎ捨て、体中が燃え尽きそうなほどに、汗にまみれながら抱き合い、絡み合い、 体中が空っぽにならんばかりに精子を彼女に注ぎ込み、淫液を撒き散らせ、 力尽き、脳が真っ白な油絵の具に塗りつぶされたように蕩け堕ち、苦しみを忘れようとした。 力尽きてなお、彼のペニスは起立を続けた。 ああ、もう何もかもを忘れたい。 もう、何も思い悩みたくない。 ・10/11/16 俺と詰み本が溜まる溜まる、溜まるに溜まる  さてこの前まで中々読みきれない小説があったんですよ。 活字は読むのに時間かかるからね。 漫画はすぐに読み終わるから詰まないね。 そう思っていた時期が、俺にもありました。 私はよく寝る前に漫画読んでたので全然たまらなかったのですが 最近寝るギリギリまでPCで色々やってるせいで漫画が消化できない。 ベットの横に漫画の山が。 そしてこれがツンドクリストである。 @幕張サボテンキャンパス2巻  オススメされて読み始めた。1巻の最初見たとき駄目だとおもったけど面白さが途中で加速しはじめてヤバイ。 しかし時代を感じる作品でいいなぁ。サイゼリアが幕張にしかない感じでかかれてるけど今やどこかしこにもあるよね。 @私立トアール学園2年☆組物語  ひぢりれいの漫画とか、好きだからーーー。 今の絵はシンプルで可愛いけど昔の濃い絵のほうが好きだったのはナイショ。 @まかまか 一巻 一話だけみたよ。笑いすぎて腹筋が千切れるかと思った。 ところで詰んでるの忘れて二冊かっちゃたよ・・・。 @スットコ図書館 刻田門大先生の漫画はゲーメストのアンソロジーの時から好きだったんだ。 どんな内容の漫画かは、まだ読んでないから解らないけど表紙のパンツのラインが見えるスパッツは俺に良し。 @犬神家の一族 ブックオフの100円コーナーに350円でこの本が混ざっていたから店員さんに、100円コーナーにコレありましたよって あるべき棚に戻してもらおうと思ったら105円のシール貼ってくれて「大丈夫です!105円です!」って言われた。 なんかもう、買うしかなかった・・・状況的に。 @お江戸とてシャン なんとなく立ち読みした4コマ雑誌、マンガタイムで最終話だけ見たんですが、火消しのカッコイイおにいちゃんと 彼の事が気になる女の子の江戸時代庶民4コマ漫画。 早く読みたい一品。 @西遊記 3 悟の巻 西遊記って有名ですけど実際どういう話か細かくは知らないんですよね。 三蔵が三人の下僕と一緒に天竺にイケてるお経を貰いに行く的な内容程度の認知。 なんでちょっと細かく知れる漫画読みたいなぁと思って知ったのがコレなんですが、ゴクウのクソ猿っぷりに ワクワクしっぱなしよ。 コレも途中で終るのですが、全ページカラーかつキャラの動きの楽しさはなかなか必見。 @男爵校長High!1巻 OYSTER先生の4コマ漫画が好きすぎてたまらないよ。 起承転結とストーリーの進め方が神がかってる。 キャラも可愛いし男女問わず好きになれる。 男爵校長シリーズは1シリーズ前の男爵校長DSでちょっと駄目っぽくなったとよく聞くけど 私はこのノリ好きだなぁ。 @他大量にあるけど紹介できるほど情報が無いから紹介できないの巻 俺とグリー  グリーで逆転裁判蘇る逆転を無料でプレイできますね。 蘇る逆転はすごいやってみたかったのですが、一作目をクリア済みで わざわざ追加された一話のためだけに新しく買うのはちょっと辛かったので コレがありがたいねって事でグリーに登録してみました。 なんだか色々無料でできるようで良い時代になったものだ。 良い時代になったものだけど・・・逆転裁判以外どうでもよかったんだ。 俺とHP更新  あがが、iswebが潰れて容量削減のために色々入れてたせいで 色んなコンテンツが死んでるから修復しないとだけど中々手が回らない。 そういや昔のHPの鯖容量ってスゴイ小さかったからそんな事してたけど 今処はかなり容量が巨大なので、ゲーム作っても期間限定にしなくてもイケるなぁ。 魔傀儡の期間限定って文字も消しておこうかな、それ以前に二話完成させないとね。。。 俺と落書き 前回の続きで華灯風が酷い目にあうヨ  魔傀儡  尿道姦が好きなんですが、部位が小さいから結構アングルが決まっちゃうし難しいよね。華灯風あやめ(はなびかぜ)  スゴイ膨らんだお腹って初めて描いたけどなんかこうグっときた。ところでニプルファック投薬。コレは流行る!(私の中だけで)南雲 彩(なぐも さい)  妊婦ってレベルじゃないほど膨らんでもちゃんと授業をうけるよ。先生たちがどんな顔をしたかを考えるとワクワクする  こんな状態でもやっぱり敵はかかってくるし、容赦もしないよ。次回に続くよ。多分  ここだけの話、右向きの絵すごい苦手です。  負けフラグ  ちなみにお腹は精子一杯注がれて膨らんでるんじゃなくて、だらしないお腹してるキャラなんだ。 その他  描き終わった後に言った私の一言「・・・・なんだこりゃあ・・・」カーミラと信吾とオッサン 拍手レス >たわごととかそういうのやるならツイッターとかやってみたらいいんじゃないかな! あえてコレを使ってるんだ。 自分の好き勝手なフォームで表示したいからね。 >フォールアウトについて知っているエロイ人ですよー 普通のFPS系と違うポイントの一つに、 >VATSモードというRBボタンでロックオンしたらコマンドでるベイグラントストーリーみたいな >攻撃システムがついてるのです >四の五の言わずにこいつをみろぉおおお >http://www.youtube.com/watch?v=01A4Ds8FKA0FO3説明 >あ、ちなみにヴェガスでも殆ど同じシステムなので そのあたりはご安心をぉおおっ 動画見てなんていうかもうね、吹くよ! 銃もった相手にナイフで追い掛け回すならず者の姿にもうね、吹くよ! 格好が完全に世紀末でね、吹くよ! やばいよ、3D苦手なのに俄然興味沸いてきたよ。 そういや体験版とか無いのかな、後でマーケットプレイス見てみます。 >ルーンクエストにでてくる混沌の種族ブルーがそんな種から性別まで問わず孕ませる設定だったかと。 >個人的にはスコーピオンマンの方が好き。 >しかしこの世界エロい。バクに人間が飼われてたりとか。 最高の設定すぎて、いてもたってもいられなくなって来ましたよ。 そういう廃頽的な設定や世界観ってスゴイ良いですよね。 そして性別問わずに孕ますってなかなか良い。 実際孕ますのか産み付けるのかは解りませんが、兎に角良い! ちょっとルーンクエスト調べてみます。 >「ふふん、洋ゲーの実力見せてもらおうか」などと上から目線でプレイしたら200時間オーバーしてました。 >なんというキングクリムゾン! >allout3 FPSが苦手でも大丈夫だと思いますよ?難易度は変更可能、部位破壊システム有り、 >銃だけでなく地雷やグレネードを上手く使えば多人数が相手でも案外切り抜けられます。 >勿論、基本は気づかれずに接近してズドン!ですが。 地雷設置できるのはいいですね。 罠系の攻撃とかすごい好きです。 とりあえず体験版あればやってみたいなぁ。 >ふぉーるあうと は まったくてきを ころさずに くりあー できるぞ! >ぎゃくに すべての きゃらを ころすことも できるぞ! なんだか目的がよく解らなくなってきたよ! 色んなクエストがあって、どんな手段を使ってもいいからクリアしろって感じなのかな。 私は無謀につっこんで大暴れするのが好きです。 @製造物近況報告 -魔傀儡- (・∋・)now loading -ヘリオトロープ- (・3・)NOW LOADING ・10/11/08 俺と作ってみたゲーム。 弾ガー公開ってミニゲーム作りました。 ふたば虹裏でのゲーム作りたいってスレッドで一時間くらいで大急ぎで作ったんですよね。 ゲーム自体は凄くシンプルなのでちゃちゃっと完成したんですが、ネットランク機能部分は perl言語で作ったCGIなのですが、こういうCGIは実際作るの初めてだったので色々試行錯誤して 時間がかかりました。 自在にCGIを作れたら楽しいだろうなぁと思いつつ、perl言語ってもう時代遅れらしいですね。 最近はPHPが流行(って四年前に聞いた)らしいですが、フリーCGIでよくお世話になっていたのは perlだったのであえてperlを! ・・・参考書が安かったって理由がメインなんだけどネ。 さてこの弾ガー、スゴイシンプルですが中々手ごたえがあるハズ。 テストプレイヤーが4800点をたたき出したのですが、私は2500くらいが限界です。 みんなは新記録出せるかな? あと何故かノートン先生がウィルスと誤認する場合があるらしいよ。 おのれノートンの野郎・・・。 俺と最近みたDVD @カールじいさんと空飛ぶ家  ディズニーフィクサーの作品マジでハズレがねぇー!と前にウォーリーを見たとき言ったのですが・・・ ディズニーフィクサーの作品マジでハズレがねぇー! 何だったかの映画を見に行った時の予告編で見て以来、映画館で見たかったのですが時間取れなくて見れなかったんですよね。 予告編すごい切ないんですよね。 序盤で妻と結婚して一緒に歳とって寿命で妻が先に死ぬっていうの。 内容は妻が昔したかった冒険を主人公がいい年してからするっていう感じなんですが、 ワクワクドキドキの冒険と愉快な仲間、やはりフィクサーはキャラ作りが上手い。 毎回フィクサーアニメのヒロインキャラにワクワクしていたのですが、今回はいないんですね。 一応カール爺さんの死んだ妻がヒロインってことになるのかな。 フィクサーアニメまじイイヨネ、でも爺さんってどうなの?って人は是非とも見て欲しいし ディズニーとかどうでもいいよって人も是非見て欲しいね。 あと最近見たい映画あっても時間とれなくて見れないってのが多いのですが、ソレを回避するために ハリーポッターの前売り券買って来たぜ、無い時間めザマーミロヒャッハー。 時間が無いってのは結局時間はあるけど、その時間を工面するのが面倒って事なんですよね。 時間をうまく使えるようになりたい。 俺とゲーム  なんだか最近胃の調子が悪くて夕飯食うと寝るまで消化不良な感じで気持ち悪くて とてもじゃないけどゲームが出来ないよ。 大神伝まだ中盤なのに全然進まないよ。 クリアしてないからまだソラトロボを箱から出してないという有様。 このままじゃソラトロボをプレイする前に家に届いちゃうよ!モンハンP3! ヤバイよ、ヤバイ、これはヤバイよ! 胃の調子が悪いといえば、最近クエン酸の粉末を大量に買ってきました。 クエン酸飲むと血液中の乳酸をどうにかして疲労回復に役立つらしいってことで飲んでますが コレが結構効く。 しかしもしかして、飲みすぎて胃がイカレてしまっているのではないだろうか。 ナニゴトも程々ですね。 俺と落書き ふと思い出したかのように妊婦と触手を描きたくなるの巻  魔傀儡  誰の子かな?先輩誰の子を孕んだのかな?皆の注目独り占めよ。華灯風あやめ  パパは触手でしたー。触手と日夜戦ってるから産卵される事だってあるよね。あってほしい  治療とデータ収集のために治療室で仲間の前でも産むよ南雲  すごい一気に産まれて壊れる図。膣から飛び出た幼蟲が尿道姦やニプルファックしはじめて、とんでもない事に。 その他  多分毎日飲みまくってる沙簾(シャリャン)  そして毎日へべれけ  紙へ描くラフは完成済み、ちょっと胃がまじでヤバくて完成は来週かも次のトップ絵のプロット 拍手レス >@'ω)<ぶひぃ オークとか好きだからーー! どの作品の設定か忘れましたがオークって何でもかんでも孕ますってステキな設定があるらしいですね。 とんでもないイカレ淫獣型生命体じゃないか!って思いますがソレってつまり どんな種族も愛せる、世界一愛に溢れた種族なんじゃないだろうか。 だがエロ要員であることには変わりない。そこが好き。 >ふぉーるあうと が でるぞ! フォールアウトって凄い人気ですよね。 いささかFPS系は苦手なのですが、このゲームが他のFPSと違う味な部分って なんなんだろう。 教えてエロい人! ボクにもできるかな! >そのうち読もうと思ってたゼイヴィア探偵事務所が、iswebライトが消滅して読めなくなってるでござるよ ああそうだ 過去の小説や漫画は容量確保のためにisweb使っていたんでした。 後で色々修正しなければ。 しかし・・・小説のゼイヴィアは黒歴史・・・というか、後になって作ったシリーズから見ると 凄い辻褄とか作風とか違ってしまって、超無かった事にの方向な作品だったんですよね。 しかも途中で更新してないしで・・・、つまり許してくれ! いつかちゃんとしたシリーズ書きたいなぁ。 >P・ヴァーホーヴェン監督のグレート・ウォリアーズ/欲望の剣、 >をむかーし洋画劇場でやったときに茶の間で家族と一緒に見てて気まずいったらありゃしなかった。 >NTRスキーにも外せない中世バイオレンス&エロ作品。 アレは確かにエロい! 子供の頃昼間にテレビつけたらやってて、両親がでかけていたのでワクワクドキドキしながら見てました。 というかエロシーン意外記憶に残っていない勢いでトキメいて見てたよ。 最近の映画にはEROが足りない。 圧倒的に足りない・・・なんでだろうね? 映画に限らず普通の番組でもEROさ加減が減少した気がします。 でもアニメに関してはむしろEROがプッシュされすぎな感じがして・・・むしろよし。 >もうかれこれ一年くらい更新チェックしてるけど  >今日のタワゴトコーナーに今気付いたんだぜ?  >大型パイの実は明日探してみるYO  一週間ちょっと前に設置したからネ! 毎日更新したいんですが思いつかなかったり、忘れてたりして毎日更新できてませんが。 大型パイはかじった時、パイ生地からじわっとバターの味がしてきて美味しいし チョコの部分もなかなかイケてる味なのでオススメ、ファミマへGO! >最終的にエロフラを作るつもりなんだろ? >それにしてもなんでエロフラッシュってあんなに興奮するんだろう その発想は無かったけど、作ってみたくもあるよ! でもベクタ絵でエロはいささか面倒すぎるから辛い処。 ソレを凄いクオリティで作るGAIZINとか結構いて凄いですよね。 エロフラには夢や希望がある! @製造物近況報告 -魔傀儡- (・∋・)now loading -ヘリオトロープ- (・3・)NOW LOADING ・10/11/01 俺とフラッシュ  ParaFlaで何か一個作ってみたいなと ちょっと勉強していますが、ベクタ画像を作るのって中々難しいですね。 適当なのを一個作るのに結構時間かかるのですが、やっぱり一個何か作りたいなぁ。 一回だけ日記をフラッシュでとか良いよね。 Flashを表示できません。 今はコレがせいいっぱい 俺と最近みたDVD @カンフーシェフ  サモハン・キンポーというとジャッキーと並ぶ有名中国アクションスターですが 実は彼の主演の映画を見たことがなかったんですよね。 さて見るとしたら何がいいかなと、にじうらで質問した所カンフーシェフがいいぜと言われたので借りてみました。 すげぇ・・・サモハンすげぇ。 「このデブすげぇアクションするぞ」と昔から耳にしてはいましたが あの体型でスゴイアクションをしまくる。 内容は最近のカンフー映画によくある、「目的があるけどソレを邪魔する悪党がいてソレを倒しつつ目的を達成する」って内容。 そういうの結構嫌いじゃないよ! ところで画質がいささか今ひとつだったのですが、まぁ昔の映画だから仕方ないね。 っと思ったら2009年の映画だった。 ・・・・なんだって!? @超能力学園Z  友人が「聞いた話面白いらしい」と聞いて見てみました。 タイトルがなんていうか野獣教師並にエロゲータイトルですね。 とおもったら内容がエロかったー! ストーリーは主人公が実験の事故で超能力に目覚め、悪友と新聞部の女子に知られて その超能力ですき放題するって内容。 学園お色気コメディーって処かな。 私が生まれた年に公開された映画なのですが、今の映画とはまた違った面白さと 投げやり感があって中々に気軽に見れて楽しかった。 しかしエロシーンがエロいので地上波の洋画劇場とかでやってた当事 家族でみていたら気まずかったかもしれないと思うと、なんかこう、ニヤニヤするね! オススメ! 俺と落書き  フリーダム  寝惚け眼の朝勃ち中無理矢理挿入させられた感じでここは一つ。美猴(メイホウ)  王狼はああみえて僧兵なんだよ猪剛(ジュガン)と沙簾(シャリャン)  この頃はまだ煙草を吸ってない。今はかなり都会で毒されてる感じ王狼(ワンラン)  貧乳はステータスだよ!  線画じゃ解りにくいけどこの子褐色なんですよ。ダークエルフって褐色と青い肌がいるけど、私はロードスとか見てきた世代なんでダークエルフといえば褐色!  何も考えずに書いた、今は反省している  リテイク  ぅぁぶたっょぃ  術とか使う  酔拳で戦ったり、火を噴いたりするよ  ホアタとかアタタタとかで、戦うんじゃないかな  しいて言うなら人狼化してるこの体が特殊能力じゃないかな・・・  その他  何かの番組にでてきた歌手を模写したのですが、誰だったか名前思い出せないよ 拍手レス >Trick [or] Treet が正しいけど、ケムニャの兄貴は悪戯とご褒美両方じゃー!っていう悪い子を演出したんだよね! へへ、素で間違えた。 でも恩を仇でかえすような事ってアレですよね。 二次的にいうとエロいですよね。 ああしまった、そういう落書きも書けばよかった・・・! >ツンドク主義者ハケーン >といいつつお仲間ですw 電車通勤とかなら小説もモリモリ読めるんですけどね。 思えば学生時代結構読んでたなぁと思ったらいつも電車の中で読んでました。 家ではやはり他の事をしたいですよね。 ぎぎぎ、また本の山ができますわい。 >Tオウガ外伝とな? >されは最初のステージで主人公だけレベルMaxにすると簡単だぜ >手数が足りなかったら内輪で殴りあえばドーピング大成功 >6時間かからずに全クリできるんだぜ 回復魔法もってるキャラどうし素手で殴りあわせてオートで放置ってウラワザが有りましたね。 しかしハリボテの勇者の称号をつけられるのは うぎぎ、実にうぎぎですよ! でも六時間くらいでクリアできるならもういっそストーリーとか知りたいしソレでもいいよね。 >HOOO ヒーホー! >なんかふと、サマーウォーズが、実は全部あれネット社会アバター系世界が舞台で、 >田舎へき地をたまり場に家族(クラン・ギルド)を形成する一家に所属することになった >はぢめてのプレイヤーである主人公が家族とともに、突然ふって沸いたリニューアル計画により >溜まり場MAP消滅等の横暴に反対して運営に抗議をして立ち向かうバーチャルなひと夏の物語に >思えてしまった。みたことないんだけどね。 だいたいあってる。 いや違うよ! サマウォはマジにオススメできる作品なので見て欲しいネ! ちなみにネットの中では結構アクションしたりしてて燃えるよ。 キングカズマかっこいいよ! >ツイッターなんていうミーハーなものを使わずにアナログっぽくかつデジタルに一行掲示板を使うのは >男らしくて良いですね シンプルで好きです フォローとか出来る機能が面白そうかつ面倒くさそうだったからあえて一行掲示板に! あと好きなフォームで表示したかったので。 でも何気にcgiを色々改造したり、設置方法悩んだりと無駄に時間かかっちゃったよ。 その上・・・毎日寝る前に描くハズがすっかり忘れて次の朝に書いたり書かなかったりと・・・。 コレハヒドイ。 >ねこまみれ、しょくしゅまみれ、えろまみれ、ちまみれ。ちまみれ。 触手絵好きだけどそういやそこまで沢山描いて無いなぁ。 基本エロ絵はチンコばっかり描いてる・・・ つまり、ちんこまみれって事になりますな。 >マコたんみたいと思ったらマコたんだった。 >葉沼巴さんはエロいだけでなく人格的にも素敵だと思うのです。ハヌマット萌え。 マコたん目当てで荒野に獣慟哭すを買ったんだヨ! いい人だしエロいしで、あの世界では貴重なキャラでしたね。 メインヒロインの三倍いい女である。 >アヘ顔よりも、やっぱり酔っ払った顔のいいよね〜。 似て非なるものですね。 どちらも良さがあるのですが、酔った顔はなんとも言えない深いエロさがあって好きですよ。 だがアヘ顔は三度のメシの次に好き(キリッ >酔八仙と酢昆布を見間違えちゃったよサムソン! 酉の部分しかあってないじゃん! 酢昆布で戦う女の子・・・胸が熱くなりますわい。 トリックオアトリートと来た子供に酢昆布とか仁丹とか梅ミントを渡して なんとも言えない顔をさせる、全く新しい格闘技! GAIKOKUのキッド達にこれらを渡すというスーパーコンボを決めて 間違った和菓子文化を脳に刻み込むんだ! @製造物近況報告 -魔傀儡- (・∋・)now loading -ヘリオトロープ- (・3・)NOW LOADING ・10/10/18 俺と今回のトップ絵  十月はハロウィンだ!って事で毎回十月はハロウィン絵にしてるんですが、 その肝心なハロウィンは十月のケツなんですよね。 十月入ってすぐに貼ると気が早く感じるし、かといって九月のをずっと貼るのもなんですし 十月に数枚書くのはメンドイしで、いつもモヤモヤしてるよ。 さて今回の絵は手前はコミカルに、奥はダークにって感じで描いたのですが 奥の絵のコントラストをかなり低く設定して描いたので、友人に見せたらCRTモニターのせいか 私のディスプレイの光度が高すぎるのか、見えないといわれたんですよね。 しかしよく見たらなんかエロいぞって感じにしたかったのでそのままに。 一応見えない人用にギャラリーのほうに明るくした絵も用意しておきました。 ちなみに 十月はじめにうpしなかったのはモヤモヤしたせいじゃなくて、 色々と燃え尽きて・・・絵がなかなか描けなかっただけなんだ・・・。 あ、あと絵とは関係ないけど拍手ホダンの上に一言メッセージ出るようにしました。 寝る前とかに一言書いて行こうと思うのですが・・・なんでツイッターにしねえの?と聞かれると ナナメ上を歩いていきたい男だからさ、としか言い様がないのであった。 俺と最近みたDVD @サマーウォーズ  本当は映画館に見に行きたかったのですが都合がつかず、そしてテレビ放送は見逃さないと 決めた日には用事ができてやっぱり見れなくてやっと見れました。 細田監督の作品はアニメ版時をかける少女しか見たことが無く、またその作品に強く心惹かれていたので すごく楽しみにしていた結果がコレだ、なんだこりゃあ、面白すぎる! 時をかける少女の時も感じたのですが、日常と非日常というミスマッチが上手く合わさっている中、 その日常部分が非常に 「ああ、俺もこんな事あった」という親近感と懐かしさ 「俺もこうでありたかった」という憧れ そこが非常に魅力的なんだと思うんですよね。  さてこの作品の内容、細田監督の作品だからという訳で見ようと思った訳でなく 実はヒロインがネット世界で使っているアバターが非常に可愛かったから見たくてたまらなかったんですよね。 期待通り可愛かった、期待していなかったヒロインの生身も可愛かった。 というか誰もが可愛かった。  ネット世界でのテロ、家族の絆とが面白いこの作品、見て無い人は借りて見たりしたら いいんじゃないかな! 土曜プレミアムの後に放送している番組、「潜入!リアルスコープ!」という番組で タイタニック2という映画を作っている会社の調査をやっていたのですが、そのタイタニック2とは タイタニック1製作スタッフとは全く関係ない会社が、タイタニックシリーズ二作目として作っているのではなく タイタニック2というタイトルで作ったいわばパチモン映画制作会社なのですが、そのパチモンっぷりに 逆に俄然興味をもったのでちょっと借りてきて見ました。 @アバター オブ マーズ  アバターです。 原住民と仲良くなって土地開発をする3D映画のアバターです。 それのパクリです。 さて、パクリ・・・というとちょっと誤解を招きますね。 アバターオブマーズ製作会社アサイラムは見て面白かった映画を丸パクリして 映画を作るのではなく、面白そうな映画情報が発表されたら、内容を全部知らなくても すぐにそれっぽいものを作り上げて元ネタになった映画が上映する前に完成させるという ネーミングと内容の発想をパクルけど中身はオリジナルの映画を作っている会社です。 ってことで、主人公は青くてデカイ人の中に精神を写して原住民と仲良くなるって話とは ちょっと違います。 パッケージ見ると主人公と横にいるプレデターみたいな人は青いけど、そういうパッケージなだけで 別に青くありません、白人です。 内容は軍人である主人公は瀕死の重傷を負って、このままでは助からないってことで 実験材料にされて、火星に分身を送り込み、火星は人が住めるような処かを調査させられるのですが、 その分身の体がドラえもんでよくある「重力が地球より低い世界だから凄いパワーを出せる」設定っぽい感じで 襲い来る火星人にその力を見せ付けて仲良くなったりするという、見てて「えー!?」な作品になってます。 火星人は見た目プレデターなのですが、戦士として認めるので仲間とか、どこまでもプレデターです。  さて火星にはもう一つの人種が住んでいて、そのもう一つの人種は地球人そのもので、彼らは酸素を作る ポンプを管理していて、そのポンプが酸素を作るお陰せ火星で火星人達が生活できているのですが、 そのポンプを発明する前は酸素が必要ない生命体達だったのかと、そこでまた「えー!?」ですよ。 ポンプの火星人(以下ポンプ人)とプレデターな火星人(以下プレデター)は争っていて、 ポンプ人らが、ポンプを整備しつづけないと火星は終るという狂言で自分たちを縛り付けていると プレデター達は反発して、ポンプ人らの姫を捕らえるのですが、主人公は彼女の事を好きになり、 理解あるプレデターと一緒に火星を救うためになんやかんやするという話でした。 ポンプ人の姫は露出の高い服を着ているのはいいけど、完全にオバチャンなので有りがたく無いね・・・。 色々突っ込みどころがあるのですが、多分アサイラム社の作品は「深く考えたら負け」みたいなノリで 見ざる得ない作品なので、深く考えずに・・・見ればいいんじゃないかな! ターミネーターズ  ターミネーターです。 人工知能が人類に牙をむいて殺人マシーンを作って人類と戦う映画ターミネーターです。 それのパクリです。 さて、映画情報を知ってから作り始めるアサイラム社ですが、ターミネーター自体は かなり昔からあるシリーズですよね。 ってことでどのシリーズをみて作り始めたってのが有るのか無いのか解りませんが、 別にネットスカイが人類に宣戦布告してアンドロイドを作って人類と戦わせるという話ではありません。 シュワルツネッガーっぽいターミネーターがすでに大量に地球にいます。 映画アイロボットのようにお手伝いロボとしてターミネーターがそこらじゅうの家庭にいるんです。 ちょっとまってよ・・・え・・・? シュワルツネッガーぽいアレが、家庭のお手伝いロボ・・・? いわばメイドロボ? さすがアサイラム社、発想がかっこいいぜ! その筋肉メイド達を統括するコンピュータが宇宙ステーションにあって、そこからなぜか 殺人プログラムがターミネーター達に送られて世界中が大パニックになるという作品です。 さて色々とツッコミ所があるのですがこの作品・・・くやしい、これ面白い。 「深く考えたら負け」なのですが、深く考えなかったら普通に面白い。 パニック映画としてなかなか悪くありません。 あくまでも深く考えちゃ駄目。 以下ネタバレなので黒字 しかし、宇宙ステーションまでいって、殺人プログラムを書き換えるとか、宇宙ステーションごと爆破して 昨日停止させるとかなら、ハリウッドぽくてステキーなのですが、 何故かむき出しになっているターミネイター操作装置の電源のプラグを引っこ抜いて 全て解決というのは・・・どうかと・・・。 超どうかとおもうのですが!!!! 深く考えずに見れるのなら、是非見ればいいんじゃないかな! 俺とドフス  スーラムの影というダガーを使うのが得意な種族を使っています。 なのでダガーを自分で作れたらいいなと、ダガー鍛冶師の職についたのですが、素材代が馬鹿にならない上、 低レベルなダガーを作っても二束三文にしかならずむしろ赤字に。 ってことで、素材を集める為にセカンドキャラにはキコリになってもらい、木を切り続けた結果、 その素材で木製ダガーを作りまくったスーラムは次の壁に激突。 次のステップは金属も必要! という事で今度はキコリだったパンダは掛け持ち職業可能レベルまで到達させ、鉱夫の仕事にもつき 延々と壁を叩き続ける事に・・・・。 俺・・・なにしてるんだろう・・・・。 俺と落書き  フリーダム  そういや猿の擬人化って描いた事なかったなぁ。猿ってすでに人間ぽいから、猿らしさを出そうとすると、猿そのものになるか気持ち悪くなるかなので、その辺の比率が難しい。王狼(ワンラン)と美猴(メイホウ)  しかし荒野に獣慟哭すという作品にでてくる摩虎羅さんは猿度が高いのにエロいし美人だしで、ありゃすげぇぜ。 その他  トップ絵を描く時はいつもどんな感じにするかってのを作ってから描き始めますトップ絵のプロット 拍手レス >待て!待てや!!待て待て!SaGa3のジャンプが要らない子だと!? >そこになおれ、フレイヤさんにまさかりでたたっ切っていただく!! >あのジャンプがいいんじゃあないか…… >(康一君の顔で)特に意味もなく無駄にピョンピョンしたり、穴を避けてめんどくさい回り道をしたり、 >橋の下でジャンプしてゴツンとしたり、そういうどうでもよさが いいんじゃあないか……(康一君の顔で) ダメージ床のダメージ軽減をしてもいいぞ! そしてマサカリシスターはフレイヤじゃなくてネメシスだ! そういやDS版のネメシスの絵が公式で公開されましたね。 シスターの頭につけてるの以外シスターじゃなくなったけど・・・エロいので良し! 子供版のもちゃんと個性があって可愛くて良し! マサカリ担いでる姿が楽しみよ。 >あと今さらだけどウォッチメンのアニメOPはアレ外人のネタ動画なんよ。 ちくしょう やられた!! しかしネタにしては完成度がマジでヤバいですよね。 基本的に歌がショボいのに「フォアザウォッチメーン」の歌詞の処が良い感じなのが 逆にアメリカの昔のアニメっぽくてスゲェいい。 あんな感じで真面目にアニメ化してほしいよ。 >今敏監督俺も好きだっただよ orz >10月05日に衛星第2で「パプリカ」やるよ。これが彼の長編は最後の作品じゃないかな パプリカは友人と一緒に見に行った思いで深い作品でした。 あの世界観いいですよね。 現実と夢がドロドロのごっちゃになっていく感じが凄い好きです。 千年女優とか見て無いので今度見てみよう。 >バハラグはプレイしていても中盤以降を記憶から失う人も稀にいるナリよ。 NTR好きな私はきっとそこまでプレイすると、逆にハッスルしてしまいそうだよ。 ライブアライブの時も、もうなんていうかね、ブギウギしたね。 ストレイボウブギウギしたね! >リョナリョナリョ〜ナ〜リョ〜ナ〜、リョナリョナリョ〜ナ〜リョ〜♪ >あ〜るはれた〜ひ〜るさがり〜 リョナ好きなら笑顔が一番ってWEBマンガを見ればいいんじゃないかな! 耐性の無い奴は開いちゃだめだ、絶対にだ! ・・・最高だった・・・。 >8個あるアイテムテーブルのうち空きがあるところにリンゴが入るらしい にしてもなぜ林檎 ゼロ式スティルでよくエンカウントする、それが闇リンゴォ! そういや今でもゼロ式スティルって出来るのかな。 そういやリンゴは今ひとつ価格と回復率が高くないので買う事はなかったなぁ。 β時代はニンジン、その後は牛乳と魔物の餌でした、リンゴなんて食ってられぬでゴザル! >インスタント穴が印象に残った記憶があります あの発想はドラえもんチックで面白いですよね。 そういや監督は次回作を作りたいという気持ちはあるらしいですね。 今だと3Dですが、もし出るとしたらどんなアニメキャラが出るんだろう。 ジャパニメーションキャラとかもゲストで出ると良いなぁ。 何がというとなんだろう・・・・サザエさんとか? >ニバス・オブデロードが死者の迷宮の奥底から戻ってくる! 実は・・・タクティクスオウガやったことないんだー! さっすがオズ様、話がわかる!くらいしか知らないんだ! そう、私はSRPGが大の苦手な人間。 オウガシリーズで唯一楽しんだタクティクスオウガ外伝ですら 途中で駄目になった駄目っぷりよ・・・。 ストーリーは気になるんだけどなぁ・・・SRPGは モチベーションを保てなくて、うぅ・・・。 >ロジャーラビットあれ最後の融けるとこちょっとトラウマでした 眼だけアニメでグルグル回りながら黄色く溶けていくシーンは 真面目にグロいですよね。 そういやなぜ彼だけトゥーンなのに体は人間なんだろう? 人間の皮を剥いで被ってる的な設定があるのかな。 なににせよ・・・グロイヨ! @製造物近況報告 -魔傀儡- (・∋・)now loading -ヘリオトロープ- (・3・)NOW LOADING