・09/08/31
・俺と温泉旅行
草津温泉に今年も行って来ました。
今回は以前より一ヶ月早く行ったので熱いだろうなぁと思っていたのですが
前回よりもかなり涼しかったのは気のせいだろうか。
しかし素泊まりの宿一泊3500円、交通費片道2300円は実に安くていい。
スキー場もあるので冬にも行きたいなぁ。
とまぁ安さだけでなく街の雰囲気と外湯という無料で入れる温泉が沢山あるという魅力で
草津が好きで何度も行きたくなるもんです。
さてこの草津、少し困った事に大概の店が早くに閉まるんですよね。
食事所とか夜開いてるのが普通ですが旅館に泊まる人が主なのできっと夜は
旅館の料理を頂くので夜は客がこなくて店を閉めるんでしょうね。
八時頃に夕飯食べに外にでるとほぼ閉まっていてあせりました。
 どこもかしこも閉まってる。飲み屋以外閉まってる(´・ω・`)
しかし夜になると町の中心で温泉の湯を冷ましている「湯畑」って所の景色が良い。
 山津草・・・これってなんで逆に描いてるんだろう?逆じゃなくて山津草って名前なのかなコレ湯畑の近くにある山
 夏休みなだけに人が結構いるなぁそこから撮った湯畑周辺
 このわざとらしい硫黄臭!湯畑上流
 そういや硫黄って黄色いのにそれが溶けてるここの温泉なんで青いのかな?科学とか苦手でよくわからん湯畑下流
そういやこの写真撮ってる時下流の所で大食い選手権してた。
どこのテレビ局かな。
舞茸のテンプラは美味しいけど死ぬほど食ったら死にそう。
そういやこの辺り何個か神社がある模様。
 なんの神社だったかちゃんと見ない、それが俺ケムニャという男芭蕉の何かがあるらしい。
今度いくときはちゃんと見回ろう。
あと今回行ってなかなか良かった飯屋。
 スキンヘッドのおっちゃん二人組みが店を切り盛りしてました。珍しい組み合わせ居酒屋福ちゃん
舞茸が草津の特産品らしく大概の店に舞茸のテンプラが売っているのですが、この店の舞茸は
少し拘った育て方をしているらしく肉厚で食べ応えよし、風味良し、しかも私がいったとき
先着二十名にソバを頼むとテンプラ無料で美味しい思いをしてきました。
 盛り方に「いいんだよ細けぇ事は」感の感じる男らしさがあって良い超うめぇ
超オススメ。
去年オススメしたうどん屋は閉まってました(´・ω・`)ショボーン。
みんな、草津はいいぞ、一度はおいで。

・俺と最近みたアニメ
GA芸術科アートデザインクラスってなアニメがありまして。
黒湖さんがオススメするもんでちょっと絵を見た感じ・・・
「お主、俺が萌えメインというのが嫌いなのを知っての狼藉かね」
「まずは見ろ、騙されたと思って」
な感じのやり取りをして見たら・・・。
思いっきり萌えアニメじゃねか・・・騙された。
と思いつつとりあえず見続けると・・・・。
ん・・・?んん・・・・?
所々アートデザインの知識が紹介されたりしてちょっと興味が沸いて来る。
もう少し見てると段々と勉強になる故にキャラに愛着わいてくる。
どんどん見てるとこうなる。
「ノダちゃんかわいい」
「ノダちゃんはかわいいんだよ」
GAはオススメのアニメよ!


・俺と落書き
探偵x20
 もう面倒だからロゼバニットはうさぎでいいよねうさぎと盗ちくワ
 しまったちくワを描き忘れた所長とポチ
 背景の下っ端どもを描くのが面倒くさすぎて仕方ない。全部ちくワにしときゃよかったと後悔レイブン警部補と下っ端ーズ
 女泥棒は捕まって酷い目にあう。そう昔から決まってる
ロストソール
 いいえ、変態です吸血鬼カーミラとリズ
 いいえ、悪魔は全員変態です淫魔ジョルジュ
その他
 子供の頃見たくても習い事で見れなくて少し心残りだったラムネス&40を最近借りてきて見てます。ヘビメタ子が可愛すぎるヘビメタ子

・拍手レス
>左上から順に…ヤマメ、こーりん、さとり、お燐
>お空、リグル、文、中国、パッチェ、ぬえ(正体不明モード)
>ムラサ船長、タタラとナズ公、一輪&雲山、諏訪子、穣子、イクサーンでFA!
>さとりが一番自信ない。
すげぇ、ヤマメ当たってる!!
ちなみにコーリンの所はパルスィ、ぬえの所は普通に毛玉です。
しかしこの適当な絵をここまで当ててしまうとは・・・相当の東方好きですね!
東方タノシイヨトウホウ。
そういや今作は前作の恐ろしい難易度が少し和らいでいてよかった。
ナムさんにちゃんと勝ててよかった。
空には今だ勝てません

>マイクロSD買ったときに対応機種確かめましたか? 対応していないとそうなりますよ
実は今持ってる携帯の機種 HC規格が出る以前のものだったのでバッチリ非対応なんですよね。
そういやそもそも対応2Gまでって前に調べたのにすっかり忘れていました。
仕方が無いのでストラップ型のmicroSD→USBメモリ変換のに付け替えて携帯に無理やりくっつけるとします。

>けむにゃん、有料にしても構わないので魔傀儡2話そろそろ欲しいんだぜ
よ よせ!
有料として作ってて頓挫してるヘリオトロープがあるんだぜ!
温泉入りながら二話をガンガン作ってたのでちゃんと完成には進んでますよ。
最近なんだか書く気力が出なくて書いててもなんかコレジャナイ感を感じていたのですが
腰をすえて一気に書いた感じ昔の自分に戻ったかのようにガリガリと書けた所を見ると
まだもう少し飛べそうです、もう少しかかります。

>多分他の人からも指摘されると思うけど  
>SDは2GB以上になるとSDHCとなって上位互換の別物になってしまうのさぁ〜  
>だからSDHCに対応してない機器だと読み込めないんだよ〜(´・ω・`)  
〜Gからってのがあったんですね。
そういや次の規格で最大2TのSDXCがそろそろ出るらしいですね。
最初は64GBからスタートらしいですがいつTを超えるかワクワクが止まりませんぜ。
・・・でもそんなに容量あっても埋めるアテがないなぁ。
SDDみたいな感じでソフトをインストールするドライブとして活躍するんだろうか。
何にせよタノシミ。

>薄型も値下げも無いとか言ってたソ○ーから、値下げされた薄型PS3が発売しますが、
>ケム兄ぃは買いますか?
PS3今のところまったく欲しいソフトが無いんですよね。
XBOX360とかwiiはラインナップがいいのでPS3の今後のラインナップ次第ですね。
ブルーレイ再生機として買うのもいいですが私のテレビじゃあDVDとまったく
変わりなさそうという悲劇。

>魔傀儡続きマダー?
マダダヨ(´・ω・`)

@製造物近況報告
-魔傀儡-
 イベントCGを描き描き中。
エログロなシーンは描いてて心あらわれますわい。

-ヘリオトロープ-
 HELIOTROPE
 メノス・ウノ
二章『エルフ 惚れ薬』の14節
はまた次回


・09/08/24
・俺と漫画
-探偵x20-03
 P1最初はルビーバニットだったけどルビーだとポチの苗字とかぶるからこんな変な名前になったの巻 P2警部補なんだけど文字が入りきらなくて最後のコマで警部になっちゃってるけどこう脳内補完するんだ、これは部下の優しさだってねの巻 P3この後ウサギさんは投獄されましたの巻
前回よりちょっと解像度を上げた。

・俺とオヌヌメ動画

凄すぎるとしか 言い様がねぇ!

・俺とマイクロSD
 最近地震が多いですね。
大きな地震で被害にあった地域もあって恐ろしいとおもう所存です。
最近の大きな地震が東京の大地震につながるカモーって話をニュースとかで聞くと
非常に他人事ではないのですが、さて本題。
地震がきたらまず何をもって逃げるかと聞かれるとパソコンと言いたいのですが
物理的に無理ですし気合があればなんとかなると言われてもリスキーな事をして死んだら
元も子も無いのでとりあえずもって逃げるとしたらスっと取れる場所にある携帯とサイフでしょうか。
電池が切れたら意味無いですが携帯は電池がるかぎり命綱になりますしね。
そこで目をつけたのが携帯に差し込むmicroSD。
最近安くなって8GBが1500円で買える昨今なので、携帯に差し込んだSDにガンガン消えたら困る系の
データを入れていったらいいんじゃないだろうか?
俺って偉いネェ!というワケで早速買ってきました。
買った後にmicroSDHCと書いていることに気がつく。
HC・・・?知らない単語だ、レイザーラモンHGの亜種とか希少種だろうか。
とりあえず携帯に差し込む。
「エラー*SDカードを読み込めません」
ごらんの有様だよ!

・俺と温泉
今週は今年も草津でのんびりふやけてきます。
土曜日の夕方に家に着くので今回のライブは休みになるかも。

・俺と落書き
探偵x20
 今思えば泪美(ルビー)ってとんでもない厨苗字だ泪美・レイヴン
 二世の父。父は普通にネコサイズ。三毛猫って設定だけど三毛にしわすれたシャーロックホームズ
 本名はシャロンらしい。人間の子供サイズ。シャーロック二世
フリーダムサーガ
 ふと、フリーダムも四コマにしたらストーリーを世に出せるんじゃないかと思ったけど、わりとシリアスなシーンもあるので難しそうだと思うのであった。十三とファンティーヌ
 そういや日本にも人魚伝説あったよねと、なんとなく描いてみたらちょっと気に入ったの巻人魚の姫
 胸の下の黒いのは穴でそこから気泡がぼこぼこでる・・・どういう器官なんだろうソレって。のっぺらと笹百合
 不老不死なんて、無い!
 多分人魚はイルカみたいにセックルするよ。卵なんて産まないよ
 不老不死にならなくても、普通に肉は美味しいかもしれない
 何故か犬猿の仲
 友人宅に行って扉をあけてこんな展開がまっていたら、こりゃどうしようもないサプライズじゃないだろうか命ノ主
 非常に姫っぽくない
 魚って人間の手の温度だと熱くてやけどするらしいですね。人魚とイチャイチャする場合は海の中でヒンヤリしながらがマナー!
 この貧乳どもめ
 タコを絡ませるとエロいんじゃないかとおもったけど、そんな事無かった
少年捕物帖
 久しく描いてなかったので。やはりショタはいい。心が洗われる、少年時代を思い出しますワイ。卑猥な意味で少年ガ良いという訳ではないですわい。ゴメン、ヨツバ、イマウソツイタ彼方と二作
 二人は実は天才児
 組長の子華野
ふと描いたうろ覚え東方キャラまとめ
 左上のが酷すぎて自分でも吹くさーて良い子の皆、全部あてれるかな?
全部当たると重症なので注意。

・拍手レス
>金属の耳かきは、耳を傷つける可能性があるのでゴムっぽいのでできたその形がオススメです。
それは一度使ったことがあるのですがちょっと軟過ぎて耳かいてる気がしなくて・・・。
そういや昔ゴムっぽいのの根元にマシーンを付けて使う自動耳掻き装置が数年前にはやりましたが
アレは何かの景品で入手したのに一度も使わなかったなぁ。
どこいったかな。

>ポチのアバ茶なら直接ですね……違う液体を優先的に啜っちゃうのはご愛嬌ということで
アバ茶のアテに栗を重点的にご馳走になっていいぞ!
かまわーん、俺が許す!

>のっぺらぼうさん、頬ずりが出来るんじゃない?鼻無いし。
じつはソレは二週くらい前に書いてるんだぜ。
とりあえずそのうち普通にエロいのを描いてみようと思うのであった。

>暑い日が多いけど、身体に気をつけて頑張って下さいな
>魔傀儡第2話の完成を正座して待ってるから
なんだか熱い日と寒い日があって体がおかしくなりそうですが、
私より先に地球がおかしくなってしまいました。
私、普段は九月に花粉症で死に掛けるのですが先日すでに死に掛けました。
もう花粉とんでるーーー。
そして魔傀儡二話、今年も温泉入りながらガンガン作るとします。
どれくらい出来るかなぁ。

>和歌山県の和歌山市にある薬局にその耳かきがありましたよ。
うわぁん 買えないよ。
最近はもう諦めて竹の耳掻きでいいかなと思ってきました。
しかし金属の耳掻きがいいなぁ。

>あ〜その耳かきね!今はコンビニに数点取り扱ってるのが有るぐらいじゃない?
>いいよね、それ
まさかもうあんまり売ってる場所少なくなるとは思いもよらず
百円で買えるときに何個か買っておけばよかったと今思いますが
耳掻きを何個もかう人はいないですよね。
竹ので我慢するとします。

>聖水プレイの新しい領域として、カテーテルを使って子宮口と尿道を直結させ、下の口から垂れ流します
それ、前にもいってたー!?
でもそういうのいいですよね。
描いてみたいですがそれは断面図が必要になりますね。
そういや断面図すごい好きなのに自分では落書きでしか書いたことないなぁ。
アレはなかなか色をぬるとしたら難しそう。

>もうコミケの時期でしたが、ケムニャ氏にとっては、コミケは関心あるのでせうか…?
>それしてもポチが講座の時よりもセクシーになっていきますにゃ〜。 
高校時代に一度行ったきりですね。
一緒に行く友人がいれば行くのですがそうでもないのであまり行く気はしないですね。
でも何かを作って参加とかはしてみたいかも。
そしてポチは・・・今も昔もムチムチ設定ヨ!
でも昔に比べて胸は少し大きくなったかも。
大きいことはいいことです。

>兄貴、とうとうガンダムがコミケに武力介入したらしいぜ。 
どういうことなの!?
と、解らない事はググらねばなるまい。
えーと 「ガンダムがコミケに武力介入」と・・・
ちょ、ガンダムのプラモの残骸がその辺にちらばってたって!
シーリン!詳しい話を!
それはちょっと見てみたかったですね。
ところでシーリンってエロいですよね。本当にところでですね。

@製造物近況報告
-魔傀儡-
 (゚∀゚)ノ

-ヘリオトロープ-
 HELIOTROPE
 メノス・ウノ
二章『エルフ 惚れ薬』の13節

『大人になったら私、ジョージのお嫁さんになってあげる』
 少女の悲鳴が草原に響き渡る。
『嫌なの?』
 少女は押し倒され土煙が舞う。
『遠くにいっても、暇でも、赤い糸で繋がっていたら大丈夫。
 運命の赤い糸はどんなに遠くにいっても千切れないってお姉ちゃんが言ってたもん』
 男は抵抗する彼女の頬を殴り地面に頭を押さえつけながら背中に圧し掛かった。
「あ・・・ああ・・・・」
 彼女の目は零れんばかりに見開き、目の前に転がる死体を見る。
喉の奥から唾液に混じった嗚咽を吐き、全身が恐怖と絶望に震え上がった。
鼻を突く人間の血とリンパ液の混ざった臭い、
男たちの何日も風呂に入っていない野性味ある悪臭、
土の臭い、草の臭い。
「ルーセンスさん、この女はどうします?」
 ルーセンスと呼ばれたリーダー格の男は、鎧を脱ぎ捨て、ジョルケット氏に殴られた辺りを撫でながら言う。
「殺せ。
 ガキなら奴隷商人が買うだろうが大人じゃ買い取らねぇ」
「だとよ、ねーちゃん」
 奥歯をガタガタと震わせ、ディアは涙を流しながら震えた。
首元にナイフが突きつけられ、首の皮にゆっくりと刃がめり込んでいく。
「や、やめ、助けて・・・」
「助けると思うか?」
 男がそのまま脈を切り裂こうとした瞬間、ルーセンスが男の腕を掴んだ。
「待て、服を脱がせろ。
 古着でも一人の一食分くらいになる。
 血まみれじゃ二束三文にもならん」
 彼らは金に飢えていた。
金になるものは何でも必要としていた。
彼らにはもう帰る場所も土地も財産も名誉もすでに無い。
男はディアの上から退き、ナイフを突きつけながら立ち上がった。
「全部脱ぎな」
 男は服を剥ぎ取ろうとはしなかった。
無理やり脱がして裂けたりしたら商品価値が無くなるからだ。
焚火の光りを反射する彼の瞳は黒く濁り、まるで同じ人間とは思えないほどに無機質的であった。
悪魔のような冷たい瞳が彼女を凍りつかせる。
そうか、私はここで殺されるんだ・・・と、ディアは死を予感する。
嫌だ、こんな所でこんな下種な男に、なんの意味もなく殺されるなんてまっぴらだ、と、
彼女はそう思った瞬間怒りが込み上げた。
「黙れ!
 誰がお前らの言いなりになるもんか!
 そんな刃物で女を脅して、服を脱いだら殺すんだろうが!
 そんなの誰が聞くか!
 アホなの?お前頭がアホなの?」
 彼女は叫び、そして男の顔面めがけて拳を放った。
生まれて初めて、人を拳で殴ろうとした。
にくい相手を、殺したいと思う相手を。
しかし彼はスっと避けてディアの腕を掴んで後ろに捻り上げた。
「あ、ああああぁぁぁ!!!」
 間接の神経が引き千切れるぎりぎりの所まで腕を捻り上げられ、ディアは肺の奥から叫び声を上げた。
肩の奥からミシリ、ミシリと関節が軋む音が響きわたる。
彼女の叫び声に、倒れた馬車を立ち上がらせようとしていた者、馬を落ち着かせていた者、
ジョルケット氏にやられた怪我の手当てをしていた者達が彼女に注目する。
「なんだ、ババァと思ったらねーちゃんだったのか」
 遠くにいた男が近寄ってくる。
闇夜、月光に映し出された彼女のシェルエットしか見ていなかった彼らは、ディアを恰幅のいい中年の女性と
勘違いしていたようであった。
しかし焚火の光りに照らされる彼女をみて、そこではじめて年頃の娘にしては大きな胸の若い女性だと知った。
「なに、殺すのこいつ?」
 近寄ってきた男はディアの顔をまじまじと見て卑下な笑い顔を見せる。
「そうだ」
 男はディアを離し、ため息をつく。
彼女は力なく地面に座り込み、痛めつけられた肩を掴んで嗚咽した。
「早いところ脱げよ。
 俺は面倒な事が大嫌いなんだ・・・そうか、首しめて殺してから脱がせばいいよな」
 男はそういうとディアの首に掴みかかる、がもう一人の男が阻止した。
「なんだよ」
「いや、まぁ殺すこたぁねぇよ」
「なぜだ?
 殺さない理由がない」
「だがよ、なぁ?」
 彼らのやり取りをみてルーセンスがクククと笑った。
「英気を養うのは重要だよな。
 そうだな女、お前服を自分で脱いでこいつら体で満足させりゃ命を助けてやってもいいぜ」
 ディアはハっと彼の方を見た。
命を助ける?
そんな馬鹿な事をするはずがない。
「う、う、嘘だ!
 散々嬲った後殺すんだろう!」
「そうだな、それもいいが俺は約束は守るタイプの男だ。
 なぁ?」
 彼がそう言うと手下の一人が頷いた。
「ルーセンスさんは嘘をついたことは一度もねぇ!
 正直者だし俺らの事を一番に考えてくれる人なんだぜ!
 そこにシビれる憧れるぅ!」
「騙されないぞ!」
「じゃあ今死ね」
 男はそう冷たく無機質な声を出しナイフをかまえてディアの心臓につきたてようとするが同僚が必死に止める。
「やめろって!
 俺らの楽しみをとるな!」
「そうだぜ、交渉中だ。
 武器を収めろ」
 血の気の多い部下にルーセンスは苦笑し、ディアの頬を掴んだ。
「あいつの言う通り、べつにすぐに殺しても構わない。
 だがお前は体を俺らに差し出すと命は助かる。
 満足したら解放してやってもいい。
 それとも何だ、お前の命ってのはそんなに安いのか?
 糞ほど価値もないプライドのために死ぬほどに安いのか?」
「私は・・・」
 こんな男たちに嬲者にされるくらいなら死んだほうがマシだ。
だけどそれは一時の怒りの感情にすぎないんじゃないだろうか。
男たちに抱かれてその後殺されないという保障は?
「私は・・・!!!」
 けれど・・・。
抵抗したら死んで終わる。
抵抗しなかったら死なないかもしれない。
死ななかったら・・・何がある?
生きたとして私は未来で幸せになれるのだろうか。
ジョルケット氏の言ったように、ジョージ意外の人が私を幸せにしてくれるのだろうか。
解らない・・・でも・・・こんな所で意味も無く死ぬのは嫌だ・・・。
「本当に・・・助けてくれるの・・・?」
「お前の誠意次第だ。
 俺らを満足させてみろよ」
 ディアは俯き肩を震わせ、そして胸のボタンを外した。
プチ、プチ・・・とボタンを外し、紐を解くごとに豊満な胸が揺れる。
あらかた荷物の撤収作業を終えた男たちは目を充血させ、固唾を飲んで彼女の脱衣を視姦した。
「・・・・」
 私は何をしているのだろう?
今から彼らが私に何をしようとしているのか解らない訳でもないだろう。
本当に、私はプライドを捨ててまで生きながらえるべきなのだろうか・・・?
そう思うものの、死への恐怖が、生への渇望が、こんな所で死んでたまるものかという意地が
彼女を突き動かした。
上着を脱ぎ、巨大な胸が白昼に晒される。
 彼女は呼吸困難になりそうなくらい息は乱れ、嫌な汗が全身を覆い、腕は震え、腰のベルトをうまく外せない。
なんとかベルトを外し、スカートを下ろした彼女は生まれたままの姿を男たちの前に晒した。
腕で胸を隠し、股間を隠すものの、その羞恥心は計り知れない。
彼女は男たちの視線を一瞥した。
 誰もが発情期の興奮した犬のような目をしている。
彼女の羞恥にみちた赤い顔を見る目。
括れた腰を見る目。
腕に押しつぶされたさぞ柔らかなたわわな胸を見る目。
隠した股間を見る目。
 ディアははぎゅっと目をつむり、隠していた胸と秘部をさらし、振るえる声で言った。
「す、す・・・好きにしろよ・・・早く・・・終わらせてくれ・・・」
 言ってしまった。
檻につながれた男たちを解き放ってしまった。
彼女は顔を覆い、その場にぺたんと座り込む。

 まるで触手のように男たちの腕が彼女に掴みかかった。
「ヒッ!」
 彼女が短い叫び声を上げると同時に押し倒され、体中を男たちに蹂躙された。
胸を掴む男、太ももを舐め上げる男、首筋に甘く噛み付く男、唇を奪う男、股間に頬をこすりつける男。
「ひ・・いぃぃぃ・・・」
 ゾっと彼女は背筋を凍らせて体中を這う指や唇の感触に恐怖した。
唇を無理やりんび奪われ、歯の隙間に舌を捻りこまれ、逃げまとう己の舌を苦味をもった唾液にまみれた舌が絡みつく。
噛み千切ってやりたい衝動に駆られるが、今抵抗して殺されたら馬鹿みたいだ、と彼女はただただ舌が舌に
嬲られるのを我慢するしか出来なかった。
『まずい・・・気持ち悪い・・・・』
 タバコ臭く、酒臭い男の唾液に嘔吐感を覚えながら必死に胃の痙攣と戦う。
胸に吸いつく二つの口。
乳首を吸われ、舐められる感触はまるで体を這いずる蛭のように感じる。
指が陰毛に隠れた割れ目をかきわけ、乱暴に小陰唇を撫で上げる。
敏感な粘膜をごつごつとした指で摩擦された痛みにディアは息を詰まらせた。
「何だ、これっぽっちも濡れちゃいねぇ」
 男は指を唾液で濡らし、強引に小陰唇に指を進入させる。
「あぐっ・・!」
急に体内に入ってくる招かざる異物に膣の筋肉はビクリと痙攣し、痛みにディアは声を上げた。
「お?
 なんだこのねーちゃん、こんな体してまだ処女じゃねえか」
 男はニヤニヤと笑いながら指で膣の浅いところにある処女膜を撫で上げた。
「や・・・やめ・・・」
 儚く敏感な膜を破れんばかりに押され、擦られ、嬲られる。
ディアはゾっとした。
いまからこの男たちに私の処女膜はズタズタに引き裂かれるんだと。
その痛みを想像して背筋がゾっとする。
愛する人に捧げるのなら痛みすら愛しかったに違いない。
きっと愛する人なら痛みを考慮して優しくガラス細工を扱うように抱いてくれたに違いない。
しかし目の前の下種共にそんな考慮があるものか、愛しい痛みなどあるものか。
 男は乱暴に、尚且つ処女膜を破らない程度にその周辺を指で刺激してきた。
膜の中央に指を通し、自分ですら触れた事の無い裏側から擦り、手前のGスポットを嬲り、
クリトリスを皮の上から撫で、尿道口を舌で愛撫する。
「う・・・うぅぅ・・・」
 嫌悪感と憎悪が彼の行為に向けられる。
男が愛撫するたびにディアは喉の奥で息を詰まらせる。
ふと、愛撫が止まったと思うと、彼女の朦朧とする視線の目の前ににゅっと二本の指が現れた。
指には透明な粘液がまとわりつき、指と指の間に粘液の細い糸のアーチが出来ている。
「不機嫌そうな顔をしているけど体は喜んでいるようで俺も嬉しいね」
 ヌルリとしたその粘液は男と交わる時に分泌される液体。
愛する者を前にしたとき分泌される液体。
そんな汁がこんな男に嬲られて股間から垂れ出てきた事に彼女は顔を青くした。
男はディアの口にその粘液を押し込む。
「どうだい?
 あんたそんな顔をしても、内心期待で胸躍っているんだろう?」
塩分を感じさせるそのヌメった液体が下の上で唾液と混ざる。
ディアは大きな屈辱感とともに自己嫌悪感に襲われた。
 人体の構造上、膣内を刺激されたらバルトリン腺液が分泌されるのは自然な事である。
しかしディアはそんな事は知りはしない。
この男が言うように自分の深層心理は男を求めているのだろうか?
そう、一瞬でも思った瞬間彼女は自分の体に起きている生理現象に思考をかき乱された。
恐怖で高鳴る心音は、期待を含んでいるのではないか?
胸を舐めるその舌の気色の悪い感触に、快楽を含んでいるのではないか?
舌を蹂躙する気持ちの悪い男の舌に、安堵を含んでいるのではないか?
そう、脳が少しでも誤った認識をした時・・・。
「ヒッ!」
 男が再度彼女のクリトリスを撫でた瞬間、体が強張り、背筋に電撃が走った。
ジョージを想って自慰をした時に感じたものと同じものを花弁で感じた。
青かった顔が急に赤く染まっていく。
恐怖が段々と羞恥に変わっていくのを彼女は自分で認識した。
 指でクリトリスの皮を剥き、舌が生身の突起を舐め続けた。
ディアは肩を震わせ、足の爪先を丸め、体を仰け反らせる。
今までの感覚とは明らかに違う何かが彼女の全身を覆い、戸惑わせる。
ドロドロと股間から粘液が垂れ出て、尿道口がヒクヒクと痙攣する。
「や、やめろ・・・だめ・・・こんなに!
 ひぐぅ!
 やめて、だめぇ!」
 彼女は叫んだ。
絶頂に向かう己の体に恐怖し。
だが男は止めるわけが無く、執拗に前戯を楽しむ。
 喉が詰まりそうになり、肩の辺りからすっと足元にかけて神経が冷たくなったと思うと、
体を痙攣させ、彼女は口を大きくあけ喘ぎ声を上げてしまった。
「はっ・・・い・・・んぐううぅぅぅ!!」
 背中を仰け反らせ、愛液を滴らせながら彼女は絶頂に達す。
目からは悔しさとは別の涙が溢れ、頬を真っ赤にし、肌寒い夜の野の中で汗ばみながらぐったりとした。

 こんな奴らに・・・私は・・・はしたない女だ・・・・。
「すげぇ、こんな簡単にイっちまう女はじめて見たぜ」
 男は笑いながら彼女の頬を掴みその虚ろな目を見ながら言った。
「処女の癖に娼婦顔負けの好き者たぁ、とんだスケベな女だ」
「わ・・・私は・・・」
 ディアは何かを言おうとした。
きっと安い女じゃあないとか、減らず口を叩こうとしたのだろう。
その口にもう一人の男の男根が捻じ込まれた。
息絶え絶えの中、捻じ込まれたソレは最初息を詰まらせた為全く味を感じなった上に、
何が口の中に進入してきたのか解らなかった。
鼻に当たる陰毛、口の中一杯にひろがる汗の味ですぐに男根だと気がつき逃れようと後ろに下がろうとする。
しかし顔を掴んでいた男が頭を押さえつけ逃げる事は適わない。
「ん!んん!!!!」
 汚いモノ、醜悪なモノ、まるで口の中に汚物を入れられたような嫌悪感が彼女を襲う。
きっと噛み付いたら相手から離れるだろう。
しかし気持ち悪さの余り噛み付く事すら躊躇う。
「おー、いい心がけだ、だが舌も使ってもっと気持ちよくしてくれよ。
 早く出し尽くさせる事が出来たらお前も早く解放されるんだからな」
 そうだ、早くこいつらを満足させなければ。
この陰鬱で醜悪な空間から早く抜け出さなければいけない。
それに満足させなければ殺すとも言っていた。
 ゴクリと、喉の隙間から唾を飲み込む。
舌の先で、ちろりと男根の裏筋を舐める。
汗と洗っていない皮膚の味がして舌がピリピリとする。
彼女は目をぎゅっと瞑り覚悟を決めて唇で男根を包み、舌と歯で亀頭を摩擦する。
 舌を使い、吸い、甘く噛み、出来る限りソレに刺激を与えた。
「おお、上手いぞ。
 やっぱこいつとんでもねぇビッチだわ」
 男は恍惚としながらディアの頭を掴む。
「ん・・・」
 そして男根を一気に彼女の喉の奥まで突っ込んだ。
「んぐっ!!!」
 急に口内に圧力がかかり、涎が逆流して鼻から飛び出る。
喉の奥まではいった男根を引き抜く。
その時カリの部分が喉の肉をひっかきながら無理やり出たため、まるで
食堂をそのまま引き釣り出されるかのような嘔吐感が彼女を襲う。
そしてまた口の中に男根を押し込む。
「すっげぇ、この女。
 胸はでけぇくせに喉の中最高にちいせぇ。
 とんでもねぇ名器だぜこの口マンコはよぉ」
 イマラチオをされ目を白黒させて嘔吐感と呼吸困難と闘う。
鼻と気管をつなぐ孔を何度もストロークされるたびに塞がれ息が上手く出来ず何度も意識を失いそうになる。
「じゃあこっちの穴もさぞかし名器だろうよ」
 別の男が自分のモノを軽くしごき、硬度を高めながらディアの大陰唇に亀頭をこすりつける。
そして。

 ミチ
「んっ!?」
 男根がゆっくりと彼女の中に入ってくる。
「流石にキツいな」
 ミリミリ
「ンンンン!!!!」
 ディアが塞がれた口で叫ぶ。
「そらっ!」
 ブチッ
「ンーーーーーーっ!!!!」
 ディアが絶叫する。
大切にとっておいた処女がいとも簡単に醜悪なブ男の男根によって貫かれた。
体がそのまま真っ二つに裂けるかのような痛みが股間から脳にかけて走った。
脹脛が釣りそうにならんばかりにピンと張り、痙攣し、膣の筋肉は収縮し、
男のモノを引き千切らんばかりに締め付ける。
「おい、こっちもとんでもねぇ名器だ。
 俺の精子が欲しくてこんなにも締め付けやがる!」
「んー!んーーー!!!!んんんんーーーー!!!!!」
 彼女がどんなに叫ぼうと、我知った事かとそのまま男根を押し込んでくる。
付け根が膣口にぶつかってやっと進入が止まる。
その間にも彼女の口はまるでオナホールか何か、性処理の道具のように扱われ、
口の端から泡になった涎と、涎とぐちゃぐちゃにミックスされたカウパーが溢れてくる。
「この締め付けやべぇ」
 男は奥歯を食いしばり、ディアの太ももを抱き枕のように抱きしめ、ゆっくりと男根を引き抜く。
「ふひぃー」
 膣内に擦られながら男根全体を引き抜いたときの刺激が男の性欲を限りなく掻き立てる。
そして再度、今度は勢い良く中に男根を押し込んだ。
破れた処女膜がさらにズタズタに裂かれ、鮮血が少し男根にこびりつく。
そして。
「だめだ、久しぶりすぎて我慢できねぇ!!」
 男はそのまま一気に射精した。
「んんんんん!!!!」
 膣内に熱い何かが流れてきたのがはっきりと解った。
子宮口に勢い良くぶつかる精子、ドクンドクンと精子を吐きだす度に男根は痙攣し、
蟻の門が脈打つ。
久しぶりの射精で何度も脈打ち大量でブタの精子のようなドロドロの粘度の精子が腹の中に溜まっていく。
「俺も!」
 イマラチオをする男が腰を口に押し付け頭を掴んで腰を振るのをやめたと思った瞬間。
ガボッ!
「っっっ!!!!」
 大量の精子が食道の中に直接流し込まれる。
喉の奥が熱く、溶けてしまいそうになるようなおかしな感覚が脳裏によぎる。
そのまま男根をゆっくりと引き抜く。
引き抜きながらも射精は止まらず口の中に精子が充満し、そしてまた男根を一回ドスンと
喉の奥まで突っ込み、口の中から男根を引き抜いた。
「げ、ゲホ!
 うげ・・・お、おえええぇぇ」
 口の中一杯に広がる嘔吐を催す生臭い味と臭い。
ディアは食道の中にある精子を全て吐き出死ながら苦しさのあまり失禁した。
膣内からごぽごぽと空気と混ざり合った精子を出しながら尿道口をいっぱいに広げ黄色い液体を噴出す。
 肩で息をし、瞳孔はぐっと小さくなり、自律神経が全力で失神に向かおうとする。
「あ・・・ああ・・・・」
射精して満足する男。
しかし性欲に飢えた男たちはまだまだいる。
失神なんてしていられない、失神をしてもすぐに目を覚ます事になる。
宴はまだ始まったばかりなのだから。


・09/08/10
・俺とオヌヌメ動画

うろ覚えなのですがオリジナリティ溢れてたりニヤニヤさせるモブがかなりいたり。
こいつぁとんでもねぇ熱い動画だ!
パート20が最新ですが次回が待ち遠しい動画は久しぶりです。
ラバーズ回はネ申回。

・俺と地上デジタルチューナー
さてアナログ終了はまだ先なのでノンビリ屋な私はうろたえない、ドイツ軍人はうろたえないなのですが
私の住んでいる所はアンテナが無い故に室内アンテナでは非常に
ノイズ走る、音は割れる、地デジ無し、俺ケムニャ。
ってことで室内アンテナでもわりと綺麗に映るデジタルにしちゃおうかなーと思ったりで色々吟味するのですが
最近は安くて高性能なのが結構あっていいですね。
D端子出力があって一万円以下とかあってワクワクが止まらないのですが
下半期私はお金を使いすぎた感があるので、来年買おうと気の長い事を思うのであった。
来年になったらもっとスゴ味があって安いのあるよね。
ちなみに↑って購入延期フラグだよね。

・俺と耳かき
耳かきが壊れたんですよ。
って事で新しいのを買いに言ったんですよ。
どこにも、100均にもコンビニにも薬局にも売ってないんですよ、私の欲しい耳かき。
 
↑な形の耳かきが欲しいのですがどこにも売っていません。
数年前はどこにでも売っていたのですがこの前探した結果どこにも売っていません。
なんでかな、事故か何かがあって発売停止になったレベルじゃないかどこにも売っていないなんて。
うぅ ほしいよぅ、普通の耳掻きじゃ駄目なんだよぅ。

・俺と落書き
探偵x20
 身の潔白を証明せざる得ない怪盗ロゼバニットと怪盗ちくワ
 胸の中に隠してるんですね、って言われてそういやニプルファックの要領で胸に巻物かくしてる絵を前にみたことあるなぁと言ったら、エルメェス的な意味で言ったのだと言われざる得ない
 犯人を尋問するのは探偵の大切な仕事ですよ。警察なんかに任せてらんなざる得ない。
 ラブいという訳ではないけどバニットさんは先生の事が大好きだといわざる得ない。
 着替え中に乱入しざる得ない
 ドロボウを捕まえたら、不埒な事をしたくなるのは仕方が無いと言わざる得ない。
 おなかいっぱいになるまで精子を飲ませざる得ない
 同族対決というのなら、覇王翔吼拳とか使わざる得ない
 ポニテとストレートがありますが、仕事中はポニテ、普段はストレートで使い分けざる得ない
 髪の毛がなくても、シャンプーでもしゃもしゃせざる得ない
 あの手で長い髪を洗うのは大変そうだと思わざる得ない。


・拍手レス
>ケムニャ体には気をつけるんだよ!無理しちゃいかんよ!あと2話待ってるよ!別に急かしてないよ! 
最近どうも寝不足でいけねぇですよ。
熱いと睡眠も浅くなるわ中々眠くならないで大変な時期ですが、休みの日は定期的にHIRUNEをして
健康体を維持せざるえない!
ところで私マジ寝だと良いのですが数時間の昼寝をすると喉が乾燥してイガイガして風邪ひきそうで怖いのですが
私だけでしょうか、というかなんで数時間寝ただけだとこんな事になるんだろう。
人体って不思議!

>たいそうかわいら…、いやらしいハーマイオニーじゃないか。ケムニャ。
>もっと書いていいぞ。俺を誘惑する方向でな 
ハーマイオニーは・・・一作目からいやらしいぜ!
きっと次に描く時は次回作みた後かロードショーを見てテンション上がった時かもしれないネ!
でも下手するとマイオニの裸体を描こうとおもったらマルフォイ親子の裸体になるかもしれないという
ハイリスクを伴うかもしれないネ。

>のっぺらさん脇コキはもうやった?^q^
 
ズレてる!のっぺらぼうだからこそみたいな話題から!
何にせよ強がってる女の子のエロっていいよネ。
とりあえずそのうち顔射しまくりな絵を描きたくなってきたような気がする。

>アバ茶・・・これはッ・・・ ポチには・・・聖水プレイの気が・・・(ぇー
給湯室でズボン下ろして湯飲みに尿を注ぎ込む姿を想像するんだ。
それってすごく・・・ステキじゃないかな!
しかし聖水プレイをするポチの姿を想像できないのですがそれをやらせる相方は
かなりのヤリ手、スゴ味があるやり手。スゴ味っておしっこの味ってことになりますね。

>またROMでゴメンヨ・・・。ケムニャは日食は見たのかい?
ちなみに絵をかくのがメインなので気軽に入って放置でも問題ないんですぜ。
そして日食みたかったのですが見れなかったですね。
ちょうど昼休みの時間辺りと聞いていたので食堂でワクワクしながらノンビリしていたのですが
昼休みはじまるだいぶ前に終ってたと聞いて・・・ジョジョはまた泣いた。

@製造物近況報告
-魔傀儡-
 (゚∀゚)ノ

-ヘリオトロープ-
 HELIOTROPE
 メノス・ウノ
二章『エルフ 惚れ薬』の13節
(゚∀゚;)うごご


・09/08/02
・俺と漫画
-探偵x20-02
 P1獣がシャーロック二世、オッサンが助手の守屋くんの巻 P2シャーロック嬢は猫のつもりなんだけど何の動物かまったく解らないの巻 P3しいてジャンル分けするなら、スカトロなのかもしれないの巻

・俺とライブ配信
今週はちょっと体がえらく疲れてたのでお休み。
8月のトップ絵を作ろうとしてたのですが来週の土曜日に塗ってうpします。

・俺とオヌヌメ動画

すごい・・・完成度だ。
サガフロ2は面白いけど戦闘がタルすぎてモチベーションを維持できなくて
いまだクリアしたことありません。

・俺とロマサガ1
auの携帯アプリでロマンシングサガ1が出たので早速プレイ。
音質は下がっていますがそれ以外はかなり良い感じ。
スワン版の追加イベントは全部入ってるので、ダイアとエメラルドのイベントがあるので楽しみ。
以前全てのボスを一人で倒すというプレイを実行しようとしましたが挫折したため、
ちょっとコレで全てのボスをとりあえずに倒してみるというプレイをしてみた結果・・・
マタ一つ私の知らなかったシステムが・・・。
全ボス制覇は・・・できない!
どうしても倒せないのはフレイムタイラントで、フレイムタイラントと対戦するための条件は
タイニィフェザーの依頼を受けているという事なので、どうしても全ボスと戦えないんですよね。
残念無念。

・俺とモニター
前回の日記で書いたディスプレイが届きました。
めちゃくちゃ画面が綺麗でウオオと声を漏らさずにはいられない。
あと机に乗るには乗りますがマルチディスプレイをするにはかなり大きくて無理でした、残念。
10インチのディスプレイとか買ってきてマルチしたいなぁ。

・俺とハリポタ謎のプリン
 六本木ヒルズのすぐ近くに住んでるのですが、横を何百回と通り過ぎているのですが、
一度たりとも行ったこと無かったんですよね。
ってことでハリポタを見にヒルズの映画館に。
朝一の時間にいくと土曜日だというのに凄い空いていて今まで私はなんで自転車五分のここに来なかったんだと
思ったり思わなかったり。
という事でハリーポッターと謎のプリンスを見に行きました。
以下ネタバレにつき見る時はCtrl+Aで。

ヘーイ!ハーマイオニーが育ちすぎだよ!

↑とあんまかわんねぇよ!
俺によしだよ!
 もういっそのこと、これくらい育ってくれると清々しいのに
でもまぁ三作目から育ちすぎだよって言われてるので仕方ないよね。
あと今回はマルフォイの見せ場?が結構あってヨシ!
俺によしだよ!
一作目では意地悪な同級生として大活躍してたのに段々と出番が無くなっていってちょっと不安でしたが
今後大活躍の予感で俺によし!
 マルフォイ役の彼は他にどんな役をしてるんだろう
あと謎のプリンスって副題ですが、あんまし謎のプリンスがストーリーの中心じゃなかったような気が。
あとロンの出番中8割アヘ顔だった。
すごい、完璧にアヘ顔だった。


・俺と落書き
探偵x20
 犬じゃないよ、猫だよ。獣を探偵にするというモチーフは名探偵ホームズから。猫なのは三毛猫ホームズから探偵シャーロック二世
 服装は今になってホームズのコートにすればよかったなぁと反省。
 猫なのに海水を恐れない勇敢な姿勢。でもヤキソバに烏賊が入ってて泡ふきそうだ
 どうみても探偵と助手のデザインが逆だろうというものを作りたくてこんなラテン系の毛深い良い男を作りました。わりとお気に入り守屋助手
 弟子の名前が決まらない。たぶん三話はこの人らメイン怪盗ちくワとその弟子
その他
 そういや前もゴザルさんに制服を着せたなぁ。制服を着るにはキツい年齢にゴザるゴザルとホーリー
 アレンは、正義の味方じゃ、ないよ!アレンと王狼とニワトリ

・拍手レス
うごご 前回レスし忘れたのがあったので申し訳ない。
>やっぱりシャーロックって言ったら、パヤオのケモシャーロックじゃなくちゃな!
>だからこのケモ子さんは大正解! 
名探偵ホームズは私にケモノ属性を植え付けた罪深いアニメ!
そういやパヤオは26話中6話監修だったらしいですが、やはりさすがパヤオ。
ワクワク感がダンチだった。
ハドソンさんが超活躍するのはハヤオ回だけ!

>姫美先生の顔グラ没だと!?それを捨てるなんてもったいない!!  
>それはともかく、続編では姫美先生ルートはあるのでしょうか?  
>あったらうれしさのあまり泣くんで、よろしくお願いします  
いやぁ ボツなのは前回うpしたものだけです。
ちょっと顔つきがおかしかったので。
あとルートは色々作ってみたいと思っていますので姫美先生枠もあるかもね。

>のっぺらぼうさん!あんたにゃまだ足コキがあるぜ!
 ちょっとアングル悪かった
こうなりました!
しかしアシコキには大きなリスクがある・・・それは相手が水虫だと
ちんちんに多大なる被害が出るかもしれないというリスクが!
でものっぺらさんはワラジ履いてそうだし問題ないよね。

>ケムケム!いつになったらTOPのBGMが復活するんだね!? 
ヘーイ、懐かしいネタを!
そういや開発講座のサンプルゲームとかであのBGM流したら昔から来てる人が
ニヤリとするかなと思ったものの、あのMIDIデータ紛失してもう無いんですよね。
実に残念。

>製造ライブROMっててゴメンよ・・・何話していいのかわかんなかったんだ・・・・  
>それと調べてたのはゲリョスかい?ぼやけてて見えなかった  
いえいえ、見てるだけで問題ないですよ。
人が見てるとサボれないという製作側の精神的利点でライブ配信しているので。
そしてそんな状況下でふと、私が今必要としているガンスの素材は誰が落とすんだっけと
思い出してちょっとゲリョス亜種を見てたという。
太刀で全種類のモンスターを皆殺しにするという当初の目的を達成したもんで今ガンスってます。
動きが太刀と完全に別物でなかなかタノシー。

@製造物近況報告
-魔傀儡-
 (゚∀゚)ノ

-ヘリオトロープ-
 HELIOTROPE
 メノス・ウノ
二章『エルフ 惚れ薬』の13節
(゚∀゚;)
このまま永遠と延期してしまいそうな予感


・09/07/19
・俺と漫画
久しぶりに描きましたが昔に比べて酷くノリの悪い漫画になった感が。
-探偵x20-
 P1起承転結とか、よくわからないの巻 P2もっとサクっとガガガと描けるようになりたいの巻 P3四コマ漫画に背景とかちゃんと描かなくていいよなと書いてる途中で思ったの巻

・俺とオヌヌメ動画

ゴイスーにかっこよかったり箇所箇所で吹いたり

・俺とモニター
何をおもったのかディスプレイが欲しくなり注文しました。
DELL 1905FP 19インチモニター ってので画面が回転するスグレ物です。
折角パソコンにマルチディスプレイ機能のついたグラボを搭載しているので
今のモニター+新しいモニターでモニター無双したいのです。
え?この前に買って不良品だったため取り替えてもらったモニターはどうしたって?
あれはつかえねぇ!
フルスクリーンでゲーム起動したらドットがぼやけるファックスクリーンだ!
てことでモニターがつぶれた友人に譲りました。
なににせよ早く届かないかなぁ。
しかし19インチ・・・置けるかなぁこの天井の低い机に。

・俺と落書き
フリーダムサーガ
 弟子に背中を流してもらおうとハウザー君を女風呂につれてきたゴザルさんゴザルさんとドリエルさん
 でもやっぱり男風呂に入る。男の子ですもの、女風呂とかまじ恥ずかしくて脳死する。ハウザーと王狼
 人外だとバレないように人として生活しているのに人外がよってきて困る笹百合であった笹百合と命ノ主とのっぺらさん
 ゴムの無い世界だろうけど、避妊は大切ですよ冒険者にとっては特に。そうかケツでやればいいんだアレン
 シュウマイを食べ過ぎた後に書いた絵なのだ。別段意味はないのだ。零の方
探偵x20
 という訳で四コマをちゃんと書き続けるのならそのうち出したい子。怪盗ちくワとその弟子
 怪盗ちくワは所長、ポチと同じくらい歴史ふるいキャラ。毎回開発講座のゲームでは犯人として出てきました。
 弟子はエロい尻をしてるよ多分。
その他
 ハリーと賢者の石をこの前テレビで見た感じ、マルフォイって最初ハリーに興味もってたようですね。クラス違って敵対視とかケツの穴の小さいメンズだけど好きだよドラコ=マルフォイ

・拍手レス
>ケム兄、日付!日付!!(志村後ろ、後ろ〜のノリで
おっとすまねぇ!
すぐに修正したよ。
うちのカレンダー一枚で12か月分のってるタイプなんで
ぱっと六月のを見て書いちゃいました、いけませんね。

>魔傀儡は気長に待つことにします。ギギギ……
ギギギ申し訳ない。
今見ると描きなおしたいイベント絵が多すぎる
異次元しまくりなのが多いです、これはいけない。

>のっぺらぼうなら顔に押し当てて擦りつければいいじゃない。スベスベしてそうだし
このトリビアの種 こうなりました。
 コレは痛い
かなり押し付けないと射精に至らないので無理やり押し付けた結果、
チンコをもがれそうになりました。

>遂にグーグル先生が「ねこまみれ」で検索しても健全なサイトしか表示しなくなったよ!
な なんてこったい。
グーグル先生もエロ規制か何かの横槍を入れられたのだろうか。
そういや解散でエロ規制が流れたらしいですね。
さすがローゼン麻生、最後にはヤってくれるぜ!

>搾乳機つけて母乳絞ってチューブの先がマンコの中で、
>搾乳するごとに膣内が母乳で圧迫されていくってエロくありません? 
そういうの・・・・大好物さ!
母乳にはMUGENの可能性があるよネ。
魔傀儡でもそういうシーンやってみたいですが二話はノームネーでフィニッシュなヒロインなので
三話でやってみたいなぁ、出来るかな。

@製造物近況報告
-魔傀儡-
顔グラ追加。
 別に信吾のためなんかじゃないんだからね
 いいことを考えた、お前私の尿道に小便しろ
姫美先生の顔グラはボツにするかも。

-ヘリオトロープ-
 HELIOTROPE
 メノス・ウノ
二章『エルフ 惚れ薬』の13節
全部消して書き直し中。
どうも私はどうでもいいシーンを世界観を出すために描こうとするクセがあるんですよね。
くどいのはいけねぇ、もっと削らなきゃ。


・09/07/06
・俺と製作動画配信
 前回動画配信した感じ普通に出来たので毎週土曜日の19:00〜毎回配信するとします。
しかしやはり見られながら描く故に他の事が出来なくて驚くほど早く完成していいなぁ。
毎回10時間くらいかかっていたのに4時間で終る始末。
この調子でどんどこ絵を完成させていきたいなぁ。
ちなみにスティッカムではなくメディアエンコーダーでのライブ配信なのですが、
まぁスティッカムだとエロ不可なので今後ともメディアエンコーダで配信しようと思います。
・・・でもエロあんまし描く機会ないかも。

・俺とオヌヌメ動画

笑い死ぬかと思った


笑い死んだ。
3シリーズでてますが他のも出ないかなぁ。
モノノケとかトトロとか。

・俺と落書き
探偵の人ら
 ふと、彼らのぐだぐだ探偵物4コマを作りたくなった。ポチと所長
 作りたいけ、話の流れは思い浮かぶけど・・・だらだら私生活を見る内容しか思い浮かばない、コレハイケナイDr保険医とちくワ
 手前の獣が探偵、奥の下まつ毛が助手ライバル探偵
 探偵のいく所に事件あり、二人が出くわしたら事件じゃすまないよ、大事件がおきるよ。
 獣にパンツはいらない、ブラもいらない、多分複乳
 ペディグリーチャムくれよって目
 シャーロックは未成年、守屋さんは30歳くらい
 守屋「うちの所長 生肉とか 食います」
 鋭い嗅覚と馬鹿な脳みそをかけあわせたまったく新しい推理をするぞ
フリーダム
 ベットの上ではガチガチに固まって動けなくなるタイプのっぺら坊さん
 そういや最近鍋ヘルム描いてないなぁ、チャームポイントなのにアレン

・拍手レス
>スティッカムの絵描き配信の予告ってするの?見てみたいよ〜!! 
予告はしませんが毎週土曜日の19:00〜完成or燃え尽きるまでやる予定です。
真面目に書き続けるつもりですが・・・へへ、この時間帯はレッドカーペットや
エンタの神様と色々私を誘惑するものが多いDEATH。

>自分的に一作目のアイアンマンの見所はスーツを設計するとこだと思うよケムのアニキ〜  
>特にマークVの腕部分を設計するとこがいい! 
そこも見所ですよね。
すごい楽しそうに設計してる所で、男の中の子供心が垣間見れて非常にヨシ!

>28日更新のキチガイ部屋いいですね!GoodJpB!
>触手が中継になって、自分の膀胱から膣内に思いっきり放尿だったりすると、さらに抜けました 
膣内放尿、その手があったかッッ!とバキ風に言ってみる。
そういや腸内放尿って結構ありますが膣内はあんまり見かけませんね。
また描く機会があれば描くかもね。

>思えば思うほど、のっぺらぼーってふしぎだNE!
>でも日本発の外人作家小泉八雲によるとあれは狐狸の類だそうなので
>なんのふしぎもないよNE! 
>つまり、こののっぺらぼーの正体は天津だったんだよ……!!
な、なるほど納得の一撃!
つまりのっぺらぼうとのセクロスは獣姦になるってことですね。
そういや天津と出雲とのセクロスも獣姦ですね。
多分二人は神主に連れられ毎年動物病院で注射うたれてるからへんな病気はうつらないぞ!
ヤッタネ。
ちなみに笹百合と一緒にいるのは化かした姿じゃなくて「そういう人」なのでやっぱり
色々と生態的に不思議なネーチャンです。

>のっぺらぼうって可愛いですよね、顔はどんな感触なのか触ってみたいっす。
>でも口でえちぃ事が出来ないのが悩ましい所。 
>ケム兄なんとかしてよ!
 口がない そして胸もない。テコキしかない!
なんとかしたかったのですが、どうにもなりませんでしたー。
そして顔のさわり心地ってどうなのかな、人間と同じにしても目と口の部分がどうなっているか
気になるところです。
そしてのっぺらぼうは顔に落書きするのが人間の正しい行動かもしれないと思った、今思った。

>ご立派なマーラ様
本当はギリメカラを描けたらそれでよかったのですが、乗り手もカっとなって描いてしまった。
そういや女神転生のマーラが余りにも有名すぎてマーラといえばチンコになってしまいますが
普通に女神としてデザインされたマーラを見てみたいものです。

>スティッカムおもろいよね。僕も時々電子工作ライブとかしてる。
電子工作!
懐かしい響きです、子供のころキットを買ってきてラジオ作ったり
基盤を作ろうとして鍋が溶けて親に怒られたりしたものです。
人に見せながら何かをするってのは面白いですよね、チャットでコメントもらったりして。
今後ともがんばってください(゚∀゚)ノ

>あくぐつ・・・規制対象?
どういう規制が進んでいるのか知りませんが、法人だけでなく個人にまで
干渉してくる法案が出来上がってしまったらもうダメですね。
あな恐ろしや、どんだけ表現の規制する気だ状態。
そういや暴れん坊将軍で有名な金さんが作った規則でエロ画像もってたら
逮捕とかあったらしいですね。
おいおい金さんふざけんなよ。

@製造物近況報告
-魔傀儡-
ちょいとイベントグラリテイク中

-ヘリオトロープ-
 HELIOTROPE
 メノス・ウノ
二章『エルフ 惚れ薬』の13節
全部消して書き直し中。
どうも私はどうでもいいシーンを世界観を出すために描こうとするクセがあるんですよね。
くどいのはいけねぇ、もっと削らなきゃ。