・08/6/26
・俺と頭痛
 うごご痛い。
頭痛が痛い!
変な病気とかではなく筋肉の凝りからくる頭痛のようで
ストレッチしているのですが痛いものは痛い。
医者は凝りだといいますが本当に凝りなんだろうか、
頭痛が・・・いた・・・かゆ・・・うま。

・俺と絵
なんだか毎日絵をがんがん描いていて他にすることができなかったりして大変です。
主にゲーム開発講座の。
なかなか更新できないなぁうぎぎ。
そういやもうそろそろ六月も終わりですね。
7月はどんなTOP絵を描いたらいいだろう。

・俺と遠藤周作
遠藤周作の深い川って小説を最近初めて読んだんですが、
これほどに文体に天才を感じたのは初めてです。
すごい、読んでいると風景が明確に脳裏に写る。
その風景の匂いすら脳が感じる。
私もこんな表現の上手さを私も欲しいyo。

・俺と落書き
魔傀儡の過去の人ら
朝倉ツバキはかなり重要人物っぽい気がしたけど不人気さをみるかぎりそうでもなかったぜ!
ツバキは自分の非を認めないタイプの厄介な女だ。絶対に認めないぞ!
京丸さんはガッカリな女を嫁にしましたね。ガッカリです。

ポチ
いつもポチは胸をかくときサイズで悩むけど、Dカップという初期設定なんぞもうしらん!おっぱいおっぱい!

吸血鬼になる前のリズ
リズの胸のサイズは悩んだことがない、なぜならオッパイがちっちゃいという概念は消えないからだ!

その他
毎日剣とかふって修行をしていた時代。
修行の後はパパンとお風呂だ!何よりも楽しみだ!このファザコンめ
ビブリオきみに決めた!
相手が弱っているチャンスだ、いけゴザル!
パワポケを初めてプレイしました。予想外に面白くてうひひ、DSの買おうかな!


・拍手レス
>ふふ、ケム兄よ、自分から年齢を特定できるような発言をするとはな、個人情報GET☆DA☆ZE☆
なんてこった!
この個人情報の熱いご時勢年齢を知られただけでもう私の本体のハンサム顔からゴミ屑のような預金までバレちまう!
まぁ実は過去の日記をよむと年齢やらなにやらバレてしまうわけですが。
そうだ・・・プロフィール更新しなきゃ・・・。
プロフィールなんてものは常に内容がかわるものなのだ。

>| ^o^ | < げーむかいはつこうざ たのしみです  
>なぜなら昨日、HDDに安置してあった旧講座を読破したからさ!やっぱり勉強になるなぁ  
>スプライトの割り当てとか文字列のマップ化とか。これからも無理せず頑張ってくだようじょ  
な、なんて酷い事を!
私が所長だった時代のものがまだこの世に存在するなんて・・・くやしい、でも・・・感じちゃう!
講座のほうは今後とも力を入れすぎない程度にがんばっていきます。

>ようやく拍手絵の涼しさが似合う季節になってまいりましたね
寒い冬を熱い夏の絵で乗り切ろうってスタンスで冬限定の更新で描いていたんですが
夏にみると夏らしい絵でそれはそれでいいかもしれない。
そういや夏の海辺っていうとビールを思い浮かべるのですがそういやビールもってる絵はまだ無いなぁ。
よーしパパビールもった絵をかいちゃうぞー。
冬まで覚えていたらの話ですが。

>うほ、ねこまみれが10周年ですと?そいつぁ喜ばしい  
>俺も詩とか小説置いて放置してるから更新しないとなぁ・・・ 後から見て絶叫したりするけれどwww  
>それはそうとPCかえたお、モニター1440x900に、本体も最近の鉄板仕様にしたんですが  
>こいつぁやべぇ、きれい!はやい!ぬるぬる! ぬるぬるすぎて逆に気持ち悪いくらいに!  
>時代ってのは早いね、それはそうと魔傀儡は・・・まだかね、シンジ君  
小説や詩は10年後には黒歴史の宝庫ですたい!
そういやかなり大きいモニターってどうですか?
ゲームの一般的な解像度は640x480なんですが高解像度モニターだったらフルスクリーンにしないと
目に悪い状態なんでしょうか。
そうだ、魔傀儡二話にはフルスクリーンに対応させるんだった。
させるんだったけど比率が4:3じゃないのも多いし対応させるのが面倒になってきたという。

>ついにケム兄も女性客を意識してBLシーンか…ゴクリ>エロシーンが1つ追加
ははは、ショタが精子まみれになるようなエロ落書きをかく私に
ナニヲイマサラ!
しかしBLなことをするには信吾とイケメンとおっさんにはあまりにも荷が重いので無理なのでした!
美形さえいれば!
アルカードのような美形さえいれば!
バンコランのような!

>キチガイ部屋が更新された(゚∀゚)ktkr! おっぱいおっぱい! みるくまだー(*゚∀゚)  
>キチガイ部屋おまけの下から5行目が超イイ(゚∀゚)イイ! 父の日ならぬ乳の日ですかw 
懐かしい絵だ!
真人さんのHPのマスコットのマチコさんなんだけど
そういやHPをリメイクしてからマチコさんが消滅して残念だった。
そしてまたオッパイが描きたくなってきた

>トップ絵の真ん中の上のバンダナつけてる人が、ギルティのアクセルに一瞬見えましたw
それは私の愛用キャラよ!
この人は惚れ薬飲まされて無理やり主人公とくっつけさせられたり
主人公の弟にレイプされたり散々でした。

>10年前・・・いくつなんだろう 最近、自分の年齢と年度と履歴が怪しいンです そんなことないですか?
私は昭和何年生まれか数え間違えてその日付を免許書に入れちゃって
その年が私の生年月日だと勘違いした本物の駄目さを炸裂したことがアルよ!
つまりどういうことと言うと
役所の仕事は私の脳みそと一緒で結構いい加減ってこと。

>少し遅れてしまいましたが10周年おめでとうございます。  
>伸ばした手を突っ張ってぷるぷるしてる猫の絵の頃から見ていますが  
>上手さといい方向性といいゲーム講座といい凄いことになってきましたね。  
>今後とも応援していますのでがんばってください。魔傀儡とか感染戦記とかロスソの続きとか。 

コレか!
懐かしい、懐かしすぎて恥ずかしい、この絵は恥ずかしくないけど!
この絵を見つけるために古いデータを眺めていたのでしが
みせれねぇ!こればかりは見せれねぇ!な絵が満載でした。
自分で言うのもなんですが、あんなゆがんだ絵を見てしまっては成長を認めざる得ない!
そういやロスソは最近本気でリメイクしたくてしょうがないです。
メノスウノの一話かきおえたら描こうかな。

>大量にあるカレーが腐るとかなりションボリするよね…今日の夕飯にも食おう  
>とかなんとか思っていたのに、なんだか触感がネバネバしたものが混ざって、ヘンな味がしだした時にゃも 
カレーを鍋ごと冷蔵庫にいれれないのが敗因なのですが
最近小さくてふたつきの鍋を手に入れたので・・・うひひ
三日目のカレーとかまじいける!
俺は黴を克服したぞJOJO!
100円均一でかってきた鍋とふたなんですけどね。

>ポチは年々少しずつヨゴレに傾いていますからにゃーん。しかし下半身モツを差し置いてヨゴレとはさすがポチ
初出のときからヨゴレな扱いだったような!
いや どちらかというと年々少しづつ胸が大きくなってる気もするんだ。
成長期なのかな 胸が。

>簡単に作れて旨いお勧めの料理はないかのう
そうですね、じゃあお婆ちゃんがよく作ってくれた団子汁っていうのを伝授しましょうか。
コレはお金がなくて飯食えないって時にささっと作れて美味しい料理だから覚えておくと良いゾーン。
1・小麦粉を適当な水に溶かす。
2・適当にスープ作る、沸騰させてぐつぐついわす。
3・1を2に適当にちぎって放り込む
4・完成!
え?美味しさが伝わらない!?
ぶっというどんだと思ったらわかりやすいよ。

>俺もカレーを・・・
カレーは冬にかぎる、暖かいし熱くなるし腐らない!
なのになぜか夏こそ食いたくなるんですよね。
コレはカレーに何か夏に脳みそをおかしくする作用かなにかがあるのかもしれない。

>コザルさん名前決まったんですね、バックベアードやシュマゴラスも好きな自分は間違いなく一つ目フェチ
実は結構前から落書きの画像メッセージで名前を表示してたんですよ。
そしてシュマゴラスのエロ絵は黒湖さんのHPにあるぞ!
存分にゆっくりしていってねというやつです。

>ゲーム開発講座、すごく助かってます!これからもがんばってください!期待してますっ
あいがとうございます(゚∀゚)ノ
サウンドノベル終わったら次はシューティングかRPGどっちにしようか悩みどころ。

>ケムニャの描く人外のオニャノコはビブリオさんやゴザルさんとか、一見一寸抵抗あるけど  
>見ていると段々可愛く見えてくる不思議。そうか、ケムニャは魔法使いなんだね? 
ビブリオもゴザルもおかしなキャラを描こうというスタンスだったので
可愛いという意見を聞くとニヤリとうれしかったりします。
今後ともがしがし描いたりしまう。

>まさか・・・ クリックはずすとは・・・  
>とりあえず三年ぶりに来てみたけど二話がエターナってて泣いた  
クリックをミスするごとに寿命が三秒延びるらしいよ!
でも七回失敗すると21秒縮むらしいよ!
つまり・・・いまだ完成してなくて申し訳ない!

@製造物近況報告
-魔傀儡-
 継子が甲斐甲斐しく、そしてあやめがいらんことしいの
オバチャンのようなことに。

-ヘリオトロープ-
今回もお休み


・08/6/15
・俺とちちのひ
そういや父の日ですね今日。
誕生日は祝うのですが父の日、母の日、敬老の日とそういう記念日に昔から何か祝ったり
したことないのですが黒湖さんに6/15は乳の日だからオッパイ描こうぜ!
とか言ってオッパイかいてました、お父さん御免なさい、ダメな子ですね僕。
今回のはあんましエロくないですがエロ置き場に。

・俺とアーケードゲーム

怒首領蜂の新作が出ましたね、やりたいのですが近くのゲームセンターでは結構並んでいてまだ未プレイです。
しかし怒首領蜂の隠しラストは毎回狂いすぎてますねあわわわ。
コレをワンコインでクリアしてしまう猛者がでてくるんでしょうね。
人間の可能性ってオモシロイ!
しかし新作シューティングを見るたびにシューティングを作りたくなりますが
ぱぱっとドット絵を描いてプログラムの所で面倒になって途中で放棄
ケムニャの可能性ってナサケナイ!

・俺とゲーム開発講座
サンプルゲーム用の素材にリキを入れすぎて
なかなか完成しないのは私の悪い癖だったり。
そして開発講座を作っていて小説のほうが進んでなかったり。
魔傀儡のほうはガンガン進んでるので問題なし!
テキスト量が凄いことになってきた魔傀儡。

・俺と落書き
何故か夏になるとカレーを作りたくなる。そして腐る
そういや昔はスク水好きだったのに最近ではどうでもよくなってきているオレガイル

・拍手レス
>うほ!10周年おめでとう!!10年前っていえば俺は小6だよ。当時はぬ〜べ〜にハマってたなぁ  
>ケムニャは当時何にハマってた? 
ぬ〜べ〜とは懐かしい!
あの漫画は初期のあのオドロオドロシイ雰囲気と怖さは凄かったなぁ。
子供達が毎回致命傷をおいながら次回何もないように復活したり。
後期はキャラの馴れ合いばかりだったけど最初のその怖さがあったゆえにキャラが好きになって
後期の楽しめるという作りでよかった。
そして最近スーパージャンプでやってるスピンオフのは実に実にいま一つな感じがアガガ。

>何年か前に見つけてお気に入りに入れてたのに存在を忘れてました
そんなもんです。

>風来のシレンGB2!?シレンシリーズでもかなり好きなだ、ゲームボーイなら何時でも助けるよ?
ゲームボーイ版は実家においてきちゃったのです(´・ω・`)ショボーン
DS版とGB版のパスワードのリンクはやはりアイテムの追加とかそういうので無理でしょうね。
何にせよ発売が楽しみです。
そういやGBAでシレンのサッカーゲームがあるらしいですがアレって面白いのかな。
ワゴンで500円でしたのでちょっと気になったりしてました。

>DSのシレン1のリメイクは死ぬほどクソゲーだったあるよ・・・  
>シレン3もクソゲーあるし、今のチュンは期待できないあるね。  
>でも、シレンと聞いたらやっぱり買っちゃうあるね〜 
フェイさん!
問題集に定評のあるフェイさんじゃないか!
そういやファミ通でみた画像ではなんだかDSの1はドット絵がガッカリなことになってるように
見えたのですが実際どうだったのかな。
あとクソゲーって事は何か駄目な追加要素とか排除要素があったのかな
何にせよ触らぬクソゲに祟り無し、そういうことですね!
あと3は・・・なんで八頭身になっちゃったんだろう。

>10周年おめでとうだお!このHPは毎回みたくなる「何か」があるお!俺もこれからHP作ろうとしているん  
>だけど、なかなかどんなHPにするか決まらないんですよね。長続きさせたいなぁ・・ 
うほ、うれしい事を言ってくれる。
HPを作るのはHPを作るというより世に出したい物があってソレを発表する場としてHPという形になる、
という風に考えると結構簡単に決まるかも。
しかしHPのデザインって考えるの難しいですよね。

>俺、ケムケム
安心してください。
ソレはきっと気のせいです。

>いままで日記が「俺と〜」というタイトルだったので「俺とねこまみれ’」というタイトルは最終回みたいだ!  
>うしおととら最終章タイトルのの「うしおととら」みたいな  
言われてみればそんな感じに!
しかし毎回何かを作るときタイトル考えるのが難しい。
作った後にやっぱりああしておけばよかったなぁと思うことがあるんですよね。
実は魔傀儡は1〜4話まで一時期タイトル全部つけてたんですよ。
しかし作っていくにつれタイトルとあわなくなっていって消すハメに。
二話のも変えようかなと思うハメに。
タイトルって難しい。

>やっぱり、ビブリオさんは良い・・・  
>淑女でメイドで触手でミミズ付きなのに殴られキャラなんて素晴らしすぎる 
ビブリオは描きやすい上に私の好きなものが色々詰まってたりして
なかなか描いていて楽しいキャラですが触手部分はやはり描くのが難しい。
そういや眼帯で隠している目はどうなっているんでしょう
ソレは私自身考えて事ないので判らないミステリーです。

>ニプルファックとか尿道ファックとか獣姦とか人外とかひぎぃとか
なんてこった、ほぼ私と同じじゃないですか。
そういや人外というと色々種類がありますが人間をちょっと変えた程度なのか
もう完全に人じゃないものなのかでだいぶ意味合いが変わりますよね。
最近は完全にケモノなエロとか書きたいなと思ったりしている私は
マトリクスの向こう側へいっちゃってる感がある。

>初めて訪れたとき高校生だった僕ももう社会人2年目だよ。お互い歳食ったね。  
>ところで記念オフ会とかしないのかい?けむにゃん 
誕生日が楽しみだったのに誕生日になるとこの歳になって何をやっているんだ感がある
歳になってきちゃいましたね。
オフ会とかは考えたことがないですね、高校の時はよく行ったりしてたのですが
最近は会って何をすればいいのだろう状態に。

>歳をとると時間が早く感じるのにはいろんな説があるらしいよ。  
>新しい発見がなくなるからとか、人生に対しての一日の割合が短くなるからとか  
>そんなことよりそうめんがおいしい季節になったよね 
私の場合、学生時代授業が面倒くさすぎて退屈な時間ほど時間が長く感じて
一日が長く感じ、大学時代は授業も好きだったので時間はすぐに過ぎ、
今は毎日仕事が忙しくてすぐに時間が過ぎている感じがします。
つまり・・・時間が短くなったんじゃなくて、退屈な時間が消えて時間の進み方が
正常になったと考えると正しいのかもしれないと今思いつきました。
何にせよ一日の時間が足りない、一日30時間くらいあればいいのに。
でも仕事時間は増えない方向で・・・。

@製造物近況報告
-魔傀儡-
 エロシーンが1つ追加されるかもしれない。

-ヘリオトロープ-
今回はお休み


・08/6/09
・俺とねこまみれ’
ふと、つい最近になって気がついたんですが、うちのホームページ作って10年になってたんですね。
そういや高校一年の時に作ったんだったなぁ。
あの時友人ら何人かもホームページ作ってたけど結局残ったのは私だけだったなぁ。
HPの閉鎖とかは作ってこのかた考えたことなかったし当初いつ頃に潮時になるかとか
考えたことないですが、よく10年もやってるなぁと思ったり思わなかったり。
作った最初どんなホームページだったかな。
小説とポエムと絵のページだったなぁ。
小説はオリジナルじゃなくて悪魔城ドラキュラのパロディ書いてたっけ。
ぼちぼちやってきたので今後ともぼちぼちやっていきます。

・俺と風来のシレン
風来のシレンGB2砂漠の魔城がDSで移植されるみたいですね。
実はシレンシリーズはGB2以降やったことないのですが、めちゃくちゃタノシミです。
ンフーのシステムが面白すぎる。
シレン1の移植はいま一つ買う気がでなかったのですが今回のは予約買いせざるえない。
私がダンジョンで死んだら・・・誰か・・・助けて・・・ネ。
しかしカラー化するってのは凄いタノシミですが、GBC版でもすでに凄い綺麗なカラーだったし
アニメーションとかもオーバーテクノロジーだったなぁ。
兎に角タノシミ!
私が鍛冶屋の竈で死んだら・・・助けに・・・きて・・・ネ。

・俺と落書き
今回は何も書いてなかったり。
TOP絵を描くのが忙しくて。

・拍手レス
>俺もこの前旭山動物園いってきたけど象さんが喪中でした…
旭山動物園は一度は行ってみたいなぁ。
象はなんか造形を今一度見直すと面白い形してますね。
あんなに大きいのにま正面はみょうに細く見えたり、あんなの大きいからだを動かすのは
かなりのエネルギーが必要だろうにあんなに忙しなく歩き回ったり。
なんにせよ亡くなっていたのは残念ですね。

>正直ニプルファックだのフタナリだの獣姦だの妊娠だのはマニアックすぎてついていけないのですが・・・  
>ここ一連のはオチで和むので物凄く好きです。  
なんだか私はそんなアニアックスなものじゃないとなんだか物足りない体に
なっちまっているのですが、皆はどういうエロ絵が実に馴染むんでしょうか。
あと触手も獣姦なのかな

>バグって毛も再生できるの?そういえば。
そうですね、バグは失ったものを再生させるんじゃなくて
そういう形に変形するといったほうが分かりやすいかも。
つまりフサフサの髪の毛を作っても、気をぬけばうにょうにょとした触手に・・・
頭から触手が!

>ケム兄、最近「歳とったなぁ・・・」と思うときはあるかい?  
>俺は全力疾走で走ったら次の日筋肉痛になった時かな  
>もう若くないんだな、俺も・・・  
水泳やっているせいか筋肉痛にはあまりならない体になったのですが、
なんだか時間が経つのがすごく早く感じますね。
年をとると時間がたつのが早く感じるってのは本当ですね。
あと忘れっぽくなったとかすぐに眠くなる、と思ったけどソレは昔からでした。

@製造物近況報告
-魔傀儡-
 やはりバトルシーンは書いてて面白い。

-ヘリオトロープ-
今回はお休み


・08/6/04
・俺とドラゴンボール
そういやドラゴンボールがハリウッドで製作されるって聞いてもう何年もたちますが
やっと情報でましたね。
ブルマの人が良い感じですね。
ゴクウは学生で武術の達人ですね。
あ、コレもうだめですね。
ブルマはタートルマスターとラブシーンしてボールもらうんですかね、ハリウッドだし。
あ、コレもうだめですね。

・俺とドラキュラの新作
プロモーションムービーみました。

ARPGなドラキュラは賛否両論ですが毎回私は楽しみにしてますし
今回もかなり楽しみです。
英語版ボイスには毎回吹きますが今回の日本語ボイスどんな感じなのかなタノシミ。
でもなんだかドット絵が前作までにくらべてなんだかちょっと主人公の髪の毛のドットの描き込みが
なんだかショボく・・・教授これはいったい!?

・俺とドラクエ3

ドラクエ3実はそんなに好きでもなかったのですが・・・
スゲーやりたくなってきたってばヨ!
3はなんていうか主人公たちに味気なくて苦手なんだよなー。
なんですが3やWizや世界樹とかはそもそもキャラ達を脳内会話させることが
楽しいんですよね。
wiz外伝2はそれなりに楽しめたし3をまたやってみようかな。
あくまで極限プレイな方向で。

・俺とFF4月の帰還
セドオア編をクリアしました。
一話一話購入するという作りのゲームなのですが、セドオア編500円で
1時間くらいで終わったのですが・・・短いというか、短すぎるというか
500円といったら他のアプリだったらゲーム一本丸々入ってて10時間くらい遊べるのが
普通なのですが・・・教授これはいったい!?
FF商法だよ。
ゲームの出来はそこそこ良いのですがコレはひどいなぁ。
一話100円くらいだったらちょうどいいのに。

・俺とエロ絵
エロ絵ばかり描く二週間でした。
ゲーム開発講座更新しないといけないのにね。
でも男の約束だから仕方ないよね。
男の約束はやぶったら針千本だしね、HPがドラクエ換算の私に
針千本をぶつけるだなんてとんでもない、一撃で棺おけですよ。
しかしエロ絵はいい、まじめに描くと描くごとに何か絵を描く時に必要な
何かを掴んだ何かになれる何かです。

・俺と落書き
ステノさん
チンコを吸うときはひょっとこ口にかぎるだぜ
飲み足りないだぜ、ジョッキでよこせ!
上の絵で終わりのハズだったんですがもっと飲ませるんですね?と言われたので描いたけど描く気力がなかったからこんなことに、気力のないときに絵をかいてもロクなことにならない見本である。
カトプー母
獣とかのエロ絵のスレを眺めていて、ああそうだカトプ母のエロ絵をかこう!っていったらよせって言われた。黒蛇王のエロとかを描く人に。どっちもどっちである。
昔かいた小説の女の子ら
BloodNightのヒロイン、主人公の元嫁にクリソツらしい。主人公の弟にレイプされる。散々なヒロインだ。
見た目は子供、中身はババァな魔法使い。悪い子だった気がする。
そういやこの小説、小学生のときから暖め続けて高校生の時に小説にしたけど
今見たら黒歴史ノート以外のなんでもないなぁ。
でも高校生の描いたものなんて厨設定物にならなければ半人前だってどっかで聞いた。

・拍手レスですとも
>「ねこまみれ」でぐぐったときの先頭の座を取り戻すまで、あとちょっとですね。…俺、頑張るよ。
やや!
ぐぐるで結構下のほうに下がったなぁと思っていたのに
今みてみるともうすぐ上に、なんという努力、ありがとう!
冗談抜きでちょっと嬉しいですとも。

>映画といやぁ、俺は日本語吹き替えに日本語字幕で見るんですが、異端ですかいねぇ?
わかります、吹き替えの場合あまりそういう事はないですが、
日本の映画の時、役者の声がなんだか声優とちがって聞こえ辛い時があるんですよね。
正直何いっているのかさっぱり分からない人とかもいる始末。
そこに字幕があるともうなんていうか、天の助けですね。
つまり日本語+吹き替えは元の声の味はなくても物語を完全に楽しむという点では
最高得点ですとも!

>ちくワ触手の一つで乳搾り取って、もう一つの触手で肉穴に注入GO ってしたいです・・・  
>うほっ! キチガイ部屋更新されてる! ってちょw虫ですかww
搾乳好きとは話が分かる!
イイヨネ搾乳。
なぜこうも搾乳がすきなのか分かりませんが昔から大好きです。
そういやあの絵は触手にまぎれて虫を入れるはずが虫だけになっちゃったなぁ。
よくある話です。

>こいつはくせえーッ!B級以下のにおいがプンプンするぜッーッ!  
>環境でこうなっただと?ちがうね!!こいつは生まれついてのオナニストだッ! 
しかし内容自体は面白かったy・・・あれ、そうでもないか。
ふと最近思ったのですがハリウッド映画って迫力に関しては最強だと思いますが
内容に関しては結構大味なのが多いと思ったんですよ。
邦画は逆に作るのにお金かけれないから迫力は低いし3D入れると違和感が凄いしだけど
内容は結構面白い作りのが多いと思ったんですよ。
でも冷静に考えたら内容が面白いのはどっちも一握りな気もするので五分五分ですね!

>二郎は二郎という食べ物だという言葉はうちの学校のサークルで代々受け継がれてきてる言葉でもあるんだ… 
サークルで二郎に特攻・・・羨ましいですとも。
大学時代部の仲間たちとそういう鬼のような量のメシを出す店に行くことがなかったなぁ
とおもったら中華料理食べ放題によくいって食いすぎて店の前のベンチでみんな死に掛けていたという
いい思い出を思い出しました。
また皆で食いに行きたいけど無理だよなぁ、学生の皆、学生時代のステキな思い出は
学生時代にしか作れないから思い出を増やしまくるのをお勧めしちゃうZONE。

>さぁさぁ、俺と一緒に二次元の世界に旅立とうぜ!
昔からすでに二次の世界に犬神家みたいに上半身突っ込んでいるさ!
私の初めての二次萌え、ソレはドラクエ3の魔法使いで私は幼稚園児でした。
あの眼が、あの眼が幼い私をおかしくするんだ。

>キチガイ部屋のポチがちくワに卵産み付けられてる絵の二枚目がロストしちゃってますよ  
>そういえば、実はここ5年ほど前からここを拝見させていただいてます 5年って今思えば物凄く長いですw  
>キチガイ部屋での個人的なベスト好みはポチの部屋のNO4ですね  
なんてこったい、あの絵もう何処にもデータないかも。
そしてNo4とはえらく昔の・・・今とは全然絵柄が違うなぁ。
昔のをほめられるのは逆に恥ずかしくてうぎぎ常態ですよもよ!

@製造物近況報告
-魔傀儡-
 すごく継子のターン!

-ヘリオトロープ-
今回はお休み


・08/5/27
・俺と映画
相棒と少林少女みにいきました。
相棒はいい、なんていうかこう・・・迫力と情熱がある!
そして犯人が誰かってのがちょっと面白かった。
少林少女はいい、なんていうかこう・・・ウケる。
ネットでの評価は酷評が多いですがわりと普通に楽しめました。
少林サッカーとウォーターボーイズを足して3で割ったような感じで。
ラストがいけねぇ、ラストだけがいけねぇ。

>俺と格闘ゲーム
そういやKOF98のリメイクがゲーセンにでてたので早速プレイ。
アメスポチーム以外に興味無し!
意外にもというか予想通りというかアメスポチーム使う人いませんね。
稀にヘビィD使う人いますがラッキーとブライアンの不人気っぷりといったらもう・・・。
故に私の98時代に大暴れしたヘルバウが大活躍。
ボールを落として足払い!
ボールを落としてくるくる回るキック!
飛んできたらヘルバウ!
飛んでこなくてもヘルバウ!
ラッキーで勝利したときはなんか嬉しいのは弱キャラのレッテルのおかげさ。
ブライアンはかなり強いコンボがあるんですがリメイク版ではちょっとコマンド入力の
タイミングが違うのか成功せずにサンドバックでした(´・ω・`)ショボーン

>俺と300
さんびゃくではなくスリーハンドレットというスパルタ時代の映画のタイトルなんですが、
月額レンタル契約をしていてふとコレを借りてダビングして放置していたので
この前の休みに見たのですが、ヤッチマッタ。
字幕表示してダビングしたのですが、字幕が日本語ではなく「監督のコメント字幕」
というとんでもないものを表示してしまったのでした。
狼と少年が戦うシーン。
『夜の闇をバックに、真っ赤な目の狼が襲い掛かり、少年が槍で応戦する。』
「この狼はぬいぐるみなんですけどね」
台無しです。
『多くの兵士が戦争で戦うシーン、主人公が獅子奮迅の活躍で敵を切り殺しまくる』
「背景の人はみんなCGです、綺麗にとれてるでしょう?」
台無しだー!
あと少年時代の主人公は監督の息子さんを使ったらしいです。
娘も使う予定だったけどうまくいかず出せなくて娘はカンカンだったらしいです。
どうでもいい情報です。

・俺と落書き
今回は無し
そういや久しぶりにキチガイ部屋を更新。
背景の蛆を書くのに4時間もかかったのは内緒さ。
全体で15時間くらいかかったのですが休みなしで描き続けたせいかペンをもつてが震える。
ペンを握り続ける漫画家の皆さんは凄いなぁ。

・拍手レス
>いやいや、待ってくれケムニャさん。別にエロがないってのは良いんだ。それが彼女の嗜みという物だし  
>ただね、上半身の絵ばかりが多くて下半身の触手をメインにした絵を見たこと無いって話なんだ
>だから、彼女を見てもあんまり人外って感じがしなくて普通のメイドさんだと  
>俺の脳は処理してしまってんですよ・・・ 
なるほど、では今度人外っぽさを大きくだしたのを・・・描けるかなぁ。
描く気力がでたら描くかも。

>中学から高校にかけて足しげく通っていたラーメン屋があった。短大に進むに当たって移住することになって、  
>それから五年間実家に帰ることもなくその店のラーメンを食うこともなく過ごしていた俺は、就職に当たって  
>再び実家に帰ることになったのだけど、見慣れた街並みの中であの大好きなラーメン屋だけが無くなっていた。  
>わかるか!ケムの兄貴にこの悲しみがわかるか!俺は泣いた。 
わかる、わかるよ!
高校時代の友人とよく行った頭がイカレてるような量を出す店があったのですが、
大学を卒業して久しぶりにいくか!と行ったら廃墟とかもう・・・チクショー。
毎回店から出たら前のローソンでキャベジンを飲んでいたのはいい思い出。
ちなみに美味しいという事はない店でした。

>ケム兄が二郎だって!!とりあえず魔法の言葉「ニンニクヤサイアブラマシマシ」っていえばいいんだぜ!! 
殺す気ですね!?
アにさらに油マシマシとか、そんな事をしたらスープがすべて油になってしまうぞ!
そしてこんな名言があるらしいですね
「二郎はラーメンではなく、二郎という食べ物である」
名言すぎる、また食いに行こう。
今度は支店で。

>・・・つまり、ゴールドセイントが常連という事でよろしいか?<ラーメン二郎
なんていうかもう、食いきった客の顔はみんな聖闘士って感じでしたね!
痩せた人もいれば太った人もいる、みんなコスモが燃えていた。
私のようなモブ系の雑魚キャラじゃ無理でした。
でもまた食べたくなる魔法の味、あなおそろしや。

>動物園は単純に市の援助もありますからねえ 旭山動物園以外は赤字なんですって 
ああ、やっぱりそういうカラクリがあったんですね。
入園料・・・安すぎるとおもったんだ!
でもこれ以上高くされると・・・入る気になれないんだ!
つまりちょうど良いってことになりますね。

>このわざとらしいチャーシュー味! すっごくラーメンでかいですねこれw 麺に到達する前に満腹しちゃいま
死ぬかとおもいました。
実際数秒死んだかも。
もちろんラーメンに到達するまえに満腹ですとも。
麺より先に具をすべて食うということすらできない具の多さ、そして麺もまた大量。
本当は食い残したのも写真に撮ろうとおもったのですが、暴慢感で頭がアホになっていましたが
冷静になって食い残しなんて写真におさめてうpしたら汚いしお店に悪いじゃないかとおもって
思いとどまりました、危機一髪とか死中に活とはまさにこのときに使う言葉ですね。

>な、なぜだろう、継子が褐色だからか。エレナのEDが浮かんだんだ。つまりエレナは継子か。  
>エレナ分、いや継子分補給されました。ありがとうケム兄ィッ!(*゚パ) 
胸を見るとエレナのエの字も出てこないという継子マジックがあるよ!
しかし継子は描きやすくていいなぁ、胸に気遣いはいらず、髪もザクザク描ける。
作者に優しいキャラなのでした。

>わたしの近所には有り得ないほどうまいラーメンをテイクアウトできる店がある  
>しかしその店がパン屋だというのはおそらく我が人生最大にして永遠の謎  
>あとどーでもよくないけど継子かわいいよ継子  
果てしなく謎すぎる!
小僧寿司はなぞの店くらい謎い!
小麦粉を斜め上の方向で使おうとしているのかもしれないけど
美味しかったらすべてよしですよね。

>そういえばKOF98のリメイクだったかが発売するけどケムニャ、どう思う・・・?
ゲームセンターでちまちまするので十分な感じが。
PS2でももっと簡単にネット接続できてもっと簡単に対戦を楽しめたらいいのにね。
でも結局使うのはアメスポチームという。

>いいかね。シーのチキンなんだよ。わかるかなぁ、シーのチキン。だからシーチキン。シーなのにチキン。
いいえシーチキンは俺です。
でもあなたもまたシーチキンですしあの子もシーチキン。
いってみれば信吾も継子もシーチキンだしちくワもシーチキンだよ。
安心したろ?
でも「やすいスピリッツ」と描いて安心と思うとおちおち安心できませんよね。

>HPのアイコンについてくるチクワ犬の名前はナンテイウノダイ?
ちくワはちくワですよ。
種族名ですがこいつはコレといった名前がないのでちくワはちくワでいいのさ。

>ラーメン二郎は波紋使い養成所なんだぜ。吸い付く波紋で麺にスープを絡め、弾く波紋で油を弾いて食べるんだ 
なるほど、波紋が使えないから私は食い尽くせなかったんですね!
エムゼロの主人公がパンフレットの魔法文字を読めなかったように波紋が使えない人は
二郎では生きていけない!
私は死んだ!

@製造物近況報告
-魔傀儡-
 ずっと椎名のターン!

-ヘリオトロープ-
今回はお休み


・08/5/18
・俺とラーメン
さて皆さんラーメンは好きですか?
私は好きです。
一番好きという人は少なくてもただ単に好きって人が大半でしょう。
ですが店のラーメンて大盛りにしても今一つボリュームに欠ける感じがするんですよ。
慌てるんじゃない、私はただラーメンを死ぬほど食べたいだけなんだ。
とまかここまで書いたらピンとくるでしょう。
ネットで調べて死ぬほど大盛りなラーメンを出す店を検索しました。
一番家から近いすごいラーメンを出す店、それは。
ラーメン二郎 三田本店
自転車で5分でいける距離だ。
ということで今日は朝食をちょびっとだけ食べて水を沢山のんで胃の調子を常に万全、
常に臨戦態勢にもっていきながら洗濯やらしていたら昼に。
早速行って見ると今だかつて無いほど人が並んでいるではないですか。

まぁ待っている間にさらに腹へるだろうしいいやと並ぶこと1時間、やっと店の中に。
注文をして待っている間店の壁にかざられている感謝状やら写真やらを見ている中、
社訓がかかれたプレートが。
社訓その5
「味の乱れは心の乱れ、心の乱れは家庭の乱れ、
 家庭の乱れは社会の乱れ、社会の乱れは国の乱れ、
 国の乱れは宇宙の乱れ。」
・・・・宇宙の法則が乱れる!!!!
ネオエクスデスに思い馳せているとやっとラーメンが完成。
「おお、これはすげぇ」

前のメンチカツのほうがでかいと思うかもしれないけどそんなことない。
具を食っても食っても麺に到達しない。
あとチャーシューが通常の7倍くらい分厚く、コッテリしていて一塊食べただけで
股間がキュっとなってしまう有様。
それが8コも入っているのだからたまらない。
最初出された時はイケる!と思ったのですがチャーシューを二個食って
麺を数杯すすった所で、孤独のグルメの「やめて、それいじょういけない」が脳裏によぎる。
チャーシューが美味い、スープが美味い、ごんぶとの麺も美味い。
しかしあまりにも油濃すぎて食えば食うほど別の世界の門を開いている、そんな感覚に陥り
半分くらい食べた所でKO。
今回は敗北という苦い汁をすする事になっちゃいました。
店から出たとき、死ぬほどラーメン食いたいなんて一生思わないどころかラーメンは当分食いたくない。
そう思えたのですが、あの奇妙な美味しさの麺・・・
この文章を描いている時すでにまた食いたいと思えてしまうのだからたまらない。
でも今度は一番小さいサイズで・・・(´・ω・`)

・俺と最近やってるゲムー
デビルサマナー葛葉ライドウvs超力兵団
辛口評価の多いライドウですが、サクサクすすめてペル3より楽しめてたりしてます。
あとショボーばっかり使ってます。
あとライドウ自体に萌えます。
世界観や音楽がかっこよすぎる。
800円だったのでいい買い物しました。

ファイナルファンタジー4ジ・アフター
au機種に対応したので早速プレイ。
結構良くできている感じがします。
最初のが無料プレイできて早速やって続きが気になるので一章を購入したのですが
何故か購入したのにロードできなくて困った。
購入してすぐはデータがサーバーに反映されないのだろうか。
あと通信料が今回の定額量を超えてしまって、やがて今月のデータのダウンロードを考えるのをやめた。

・俺と今日のおぬぬめ
おぬぬめするのはコレ
どうみてもおぬぬめです本当にありがとうございまぬた。

・俺と落書き
開発講座の看護婦
そういや描く暇なくてゲーム開発講座のサンプルでの看護婦デザインしてなかったのですが、絵にするとこんな感じに・・・あれもっとオバチャンな感じにするはずが。
ゴザルにマント
昔の学生ってこんなマントしてたらしいですがなんでマントしてたのかな。制服の一部だったのかな。
身包みをスるという超技術を使うが、マントだけは残すのが武士の情けというもの。裸にマントを描きたかっただけでゴザル。
通りすがりの一番弟子のハウザーくんに見られたでゴザル

・拍手レス
>動物園かぁ…当たり前だけど小さい頃以来行ってねえなぁ…なんか、ゴリラがうんこ投擲する光景しか覚え  
>ていないよ、ヒマと金ができたら行ってみっかと思ったり、思わなかったり。 
動物園はいいぞ!入園料安いから。
しかしあんなに安くてもやっていけるのだから面白い。
巨大動物は一日にかかる食費が物凄いと聞いたのですが、あんな安い入園料でしかも
休日以外は閑古鳥なのにやっていけるのは何か裏を感じるね!

>いやドラゴンやったよ? だからこそ委員長に・・・  うん、自分がロリコンになった瞬間だね。  
>二次系は昔からツンデレ好きらしい。 最強はリンダ  
>ツンデレと少し違うか  
そういやイインチョは小学生でしたね。
でもなんか小学生を見ている感じがしない、ドリル委員長には年齢を超えたなにが有るってことですね。
そしてリンダはいいですよね、凄い好きです。
しかし最初からラブをアプローチしてきますし・・・でもツンデレですよね。
ああそうか、ツンデレキャラって最初ツンツンしてるけど何かのきっかけで
デレを起こすのであって、リンダはツンデレだけどその過程がないからちょっと違う感じがするんですね。

>トロを味わいたいなら、マグロの赤身にマヨネーズつけて、サランラップでくるんで冷蔵庫で二時間です
伊藤家だったかでやってたアレですね!
昔やってみたんですが効果は今一つで(´・ω・`)ショボーンした記憶が。
アレはマグロの赤身でもマグロの種類とかも関係あるのかな。
そしてあのどんぶりを食って当分生魚を食べたい気が消滅してしまったという。
トロとはじつに諸刃のヤイバですね。

>この前、ペットショップで継子を買ったんだが中々懐いてくれないので(´・ω・`)ショボーン  
>でも、そんなツンデレな継子に(;´Д`)ハァハァ  
>しかし、デレな継子も見たいのでどうやったら懐いてくれるのか教えてケムニャ! 
継子はああみえて気難しいので注意です。
人に世話を焼かれるのが嫌いだし人の世話をするのも嫌いな困った子なので
自分の事は自分でやらせてください、器用なので色々できます。
しかし苦手な事は本当にダメダメなので、その点について優しく指導するとあら不思議、
尊敬の眼差しでみてくるではありませんか。
そうなると世話をやきたがってくるしでこっちのものです。
あとデレデレになってしまわないように有る程度言葉で苛めてあげる事もお忘れなく。

>過去の絵や今回の貰い物を見ていて思ったのですが・・・  
>ビブリオさんって人外なのにそう言う要素の強い絵って殆ど無いですね  
>ケムニャさん、そう言うの好きそうなのに・・・ちょっと意外です 
そう、実はビブリオのエロい絵って全然無いんですよ。
落書きでフェラ絵は何個かあるのですが服を脱ぐ絵とかは落書きで一枚しかありません。
たぶん下半身が無いから深いエロ絵にできないからでしょうね。
触手生えてるんだし攻めだったらいいじゃまいかと言われるとまさに
Exactly(その通りでございます)。

@製造物近況報告
-魔傀儡-
 ずっと椎名のターン!

-ヘリオトロープ-
 HELIOTROPE
 メノス・ウノ
一章『オブシディア 少女 銅時計』の11節

 「奥様」の優しい対応にエールの心は救われた。
もし、きつく叱られていたらどうなっていただろう。
身も心もボロボロにされていた私を、さらに責め立てられたら一生落ちこみ続けたに違いない。
エールは泣いて少し腫れた目で自室の窓から星空を眺めながらそう思った。
机の上には一つの紙袋がある。
「奥様」への誕生日プレゼント。
喜んでいただけるだろうか。
それともお叱りになるだろうか。
それでもきっと「奥様」お使いになられるに違いないと、エールは紙袋をみては微笑んだ。
「エール、エールいらっしゃい」
 遠くから「奥様」の呼ぶ声が聞こえた。
はっと顔を上げ、エールは奥様の呼ぶ声のほうに向かった。
そこは研究室だった。
普段は入ることを許されていない部屋。
しかし希に呼ばれここいn入ることがある。
「失礼します」
と、扉をあけるとなんとも言えない薬品臭が鼻をつく。
気分が悪くなったり、逆にずっと吸い続けたいとはまた違った次元の臭い。
臭いわけではなく、しかし普通に生活していると出会うことのない臭い。
部屋には様々な形のフラスコが並んでおり、本棚の本は酸化してすべて黄色い。
皮の表紙はボロボロである。
窓の金属部分はいやに錆び付き真っ黒で、カーテンは染みだらけ。
ダイニングのような洗い場があるがそこには洗い待ちのビーカーが散乱している。
研究に没頭すると他が見えなくなる「奥様」らしい研究室である。
もしエールが普段から入ることを許されていたら掃除せずにはいられない。
「きたわね」
 奥様は微笑しながらフラスコの液体を眺めている。
「そこに座りなさい」
 エールは言われるがまま、奥様の前の椅子にすわり、奥様を仰ぎ見る。
奥様の持っているフラスコの中の液体は黒く、まるで墨汁のようだ。
台に一つのビーカーを置き、薬品の瓶をあけ、ある目盛りまで注ぐ。
青色の液体だ。
青色の液体は酸素と結合し、赤みがかったオレンジ色に変色していく。
赤みがかったオレンジ色の液体の入ったビーカーの横にフラスコをおき、
奥様はエールの正面に座った。
「手を出しなさい」
「はい」
 「奥様」はエールの腕を親指で押さえ脈を計った。
脈が鳴った回数とは少し違う数を口ずさんだ。
もちろんどういう規則で数えられている数字かはエールは知らない。
ただただ、明日プレゼントする銅時計で奥様はもっと簡単に時間をはかれるようになる
と、思うとエールの脈はこころなしか早くなった。
口ずさんだ数値が82になった所で奥様はフラスコに入っている黒い液体をビーカーの
液体と混ぜ合わした。
すると黒とオレンジの液体は混ざった所から透明になり、炭酸水のように泡立ち、
すべて透明になったところで泡も消え、みた感じただの水のような液体にかわった。
臭いもなく、ただ完全に透明な液体である。
「エール、これを飲みなさい」
「コレを・・・ですか?」
 ギョっとした。
「奥様」が作られた薬を信用していな訳ではないが、目の前で変な色の液体を調合させ
できあがったものを飲めといわれては少し腰が引ける。
なにより、なんの薬なのかもわからないのだから。
「あの、これはどういう薬ですか?」
 エールは怖ず怖ずと「奥様」に訪ねると彼女はエールの頬を撫でこう言った。
「貴方が魔女になるための薬よ」

 エールは自室の布団に座りながらボーっと虚空を見つめていた。
「奥様」に1時間したら私の部屋に来なさいと言われたので待っているのである。
ドサっとベットに体を預け、天井を眺めているその表情は実に脱力感に満ちている。
「魔女になれるんだ・・・」
 魔女になる、それはエールにとってとても嬉しい事であった。
嬉しいことがあまりに急に、しかもこんな時にきたのだ。
嬉しさに実感をもてず、足下がふわふわとし、体中に力が入らなかった。
さきほどの液体は胃を突くような味でしかも量があり、胃の中でチャプっと音がしたのが分かった。
エールはお腹をまるで我が子がいる母のようにさすり、目を細めた。
私を魔女にしてくれる大切な飲み物、早く体に吸収されて頂戴。
 心なしかエールは微笑する。
目を細め、含み笑いをし、その表情には妖艶さが溢れさながら魔女であった。

 ふわ・・・ふわ・・・と、なんだか体が宙に浮いている感じがする。
あの薬を飲んでから体の感覚が少しおかしい。
脳からの体に対する行動の命令にかかる時間に少し誤差を感じる。
それは他人が見ても分からないような、そんな些細な、コンマ1秒あるいかないか、
そんな誤差だったが、当人にとってはそれでも何か心地が悪い。
「どうしたのかしら・・・?」
 エールは両手を天井に突き出し眺めた。
魔女になるための薬・・・故に体に何か変化が無いわけがないとは思っていたが
いざ反応があると少し億劫になる。
 ふと時計をみるともうすぐ薬をのんでから一時間になる。
「そうだ・・・いかなきゃ」
 ふと、外を眺めると雲が空を覆い、さきほどまであった星は一つとて空に輝いてはいなかった。

「・・・・え?」
 エールは「奥様」の部屋を開けるや口から驚きの声を漏らした。
『部屋に部屋が無い』のだ。
扉の先には闇があり、部屋の中央辺りに赤く光る魔法陣が輝いている。
床には蝋燭が並べられているが蝋燭の光は地面に反射しておらず、部屋がただ暗いのではなく
まるで床のない無の空間のように見える。
その無の空間の中に「奥様」は立っていた。
服は着ておらず、蝋燭の光を反射するその白い肌は年齢よりも若く見える。
出産経験のない「奥様」の胸は乳腺がくずれておらず、美しい形を保っている。
体には無駄な脂肪はなく、老体特有の皮膚の弛みもない。
体だけみれば、40・・・いや30代といっても通りそうではあるが、その顔に刻まれた
年の証の皺はたしかに老人である。
「エール、服を脱いで入っていらっしゃい」
 「奥様」は微笑し、手を差し出しエールを呼んだ。
闇の中に立つ「奥様」はまるで空中に浮いているように見え、エールはあらためて「奥様」は
魔女であると実感した。
するすると、服を惜しげもなく脱ぎ床に畳んで置いた。
「奥様」とはよく一緒に湯船につかる故に裸になることに抵抗はなかった。
しかし、魔女になる儀式の前にエールの動きに少しぎこちなさもある。
楽しみな中に恐ろしさもあり、そして好奇心が体を震わせる。
それと加えさきほどの体の違和感がぎこちなさを増長させているようだ。
「「奥様」・・・」
 エールは不安の混じった表情で部屋の前に立った。
「きなさい」
 おっかなびっくりに片足を部屋に入れた。
「・・・・?」
 無に見えるがそこには確かに床がある。
しかしいつもの木の床とはあきらかに感触が違う。
まるで水の上に立っているような、立っているという実感を感じられず、
しかししっかりと立つことが出来る。
水の上を歩いているようだが、足をあげても足の裏に液体がついているような違和感はない。
フラフラとエールは奇妙な床の上をあるき、奥様の前にきた。
「「奥様」・・・」
 自分より一回り背の高い「奥様」を仰ぎ見る。
その表情は優しく、長い睫の奥の瞳は見る者を安心させる。
「エール、よくここまで健やかに育ったわね・・・」
 「奥様」はエールの頬を撫で、首を撫で、髪を撫でた。
「あ・・・」
 エールは少し頬を赤く染め、まるで愛しい人をみるような表情で「奥様」を見る。
髪を撫でると石鹸の香りがふわっと舞う。
「さぁエール、陣の仰向けになって寝なさい」
「はい」
部屋の中央にある魔法陣の上にエールが立つと、陣の色は緑色に変わり、エールは少し驚きの声を上げる。
床に寝ころび、指で陣を触ってみる。
炎のように光り輝くのに温度はなく、不思議な感覚がする。
「奥様」はエールの横に座り、エールの体を値踏みするかのようにじっとつま先からみて、
お腹を手を置き、指をつぅと体の真ん中を触り、胸の間を抜け、鎖骨の真ん中で放した。
「あは、「奥様」くすぐったいですわ」
 「奥様」はニコリと微笑み、エールのおでこの髪をかきわけ、おでこに優しくキスをした。
「エール、あなたを選んで本当に良かったわ」
「「奥様」・・・・」
 後継者として私を選んだ事にそんなに満足していただけるなんて。
と、エールの心は喜びで満ちあふれた。
「奥様」はエールの頬にキスをし、そのまま肌を唇がつたい、唇と唇が重なる。
「あ・・・」
 エールは小さくため息をついた。
カイルにされたような乱暴なキスではない。
優しく、唇と唇が触れただけの軽いキス。
女同士ではあるが、その行為に嫌悪感はなく、ただただエールは安堵感が満ちあふれる。
エールは自分から「奥様」にキスをし、頬を赤らめてフフフと笑った。
「いい子・・・」
 奥様は屈み込み、そしてエールの上に四つん這いになった。
「エール、すこし怖いかもしれないけれど何も恐れることはないわ」
 ポタ・・とエールは腹に滴が落ちてきたのに気がついた。
よく見ると「奥様」の肌は汗で濡れ、蝋燭の光をキラキラと反射している事に気がつく。
エールは微笑む。
「「奥様」がいるのですもの。
 何も恐れる事はありませんわ」
 それを聞くと「奥様」は両手を床に突いてこう言った。
「いいわ、目を覚ましなさい」
その瞬間、「闇」が膨張した。


・08/5/13
・俺と動物園
そういや大学時代に平日に動物園にいってのんびりスケッチしたいと思っていたのですが
結局いかなく(二度行ったけど二度ともまさかの休館日、ビキィ)
ふとその事を思い出しGWに行こう!と思い立ったんですよ。
おもった次の日にパンダが涅槃しちまったのでちょっとガッカリ。
GWなので人が多くてスケッチをのんびりするってことは出来なかったのですが
動物園にいくなんて事そういや小学生以来かもなので動物を見たときの感想がまったく違いますね。
子供の頃にみた動物っていうと
「ライオンはカッコイイ、ゾウはでかくて鼻長い、クマはうごかねぇ」
みたいなそんな感じで見ていたのですが改めてみると。
ライオンは歩き方に気品があり、体つきが大きくきっと目の前にあらわれると何もなすことなくモグられるんだろうなぁとか
ゾウはなんていうかアレが暴れたらそりゃ銃とかじゃ無理だよなぁと、
ゾウが大暴れしたテレビでみた世界のニュースを思い出したり
クマうごかねぇとか。
動物の可愛さよりも動物の野生点を見るようになってて楽しかったり。
あとカバがあまりにもデカすぎて驚いたりしてました。
しかしカバでかいなぁ、でかすぎだろう。
それと一番楽しみにしていた爬虫類館でアナコンダみたんですが、まだ若造だったらしく
全然大きくなくてガッカリでした。
小さいアナコンダとか正直アゴの無いアントニオ猪木とかペッタンコの不知火舞である。
しかし自転車でいける距離に上野動物園があるってのはいいですね、また行こう。
パンダ入荷したら。

・俺とトロ
べつにあのネコではなく、ペルソナ使いのセールスマンでもなく。
さて私は生魚が好きでね、とくにトロは好きなのですがお金がなくてあんまり食えないわけですよ。
ふとスーパーにいくと冷凍マグロの腹身が1パック500円が半額になっていたのですが
・・・・見た目がトロである。
魚の腹の部分だから油おおいし、やっぱりトロなのかな?
でも500円でこのサイズだし・・・ああそうか、冷凍だから霜の氷でトロっぽく見えてるんだ。
今日はコレで鉄火丼でもするかとさっそく買って帰って全部適当に切って酢飯の上に全部ダイブ。
おどろきの霜降りっぷり
おー、美味しそうと食ってみると・・・トロじゃねーか!
大トロとはいわなくてもあきらかに中トロ、噛むと甘みが口の中にじゅわーっと。
スジまみれだったので多分それで安かったのだと理解したのですが、
こんなに大量のトロを食えるなんてシアワセだと思ったわけですよ。
そういや昔いきなり黄金伝説って番組で芸人コンビがマグロ一匹食べるってのがあったのですが
すぐに嫌な顔になってて情けないなぁと思ったわけですよ。
トロの好きな俺にかわれ、食い尽くしてやる
そう思っていた時期が私にもありました。
トロ丼半分たべた所で油っこすぎて瀕死の重態です。
みんな、トロの食いすぎに気をつけろ!

・俺と最近やったゲムー
ロックマンエグゼ3
ラストの展開でちょっと涙ぐんだ。
エグゼは慣れると最高に面白いぜ!

DDSアバタールチューナー
まだ未開封という

葛葉ライドウvs超力兵団
まだ最初ですが雰囲気が凄いでててカッチョイイ。
でも戦闘がちょっと情け無いというか、ジャンプアクションが欲しい。
あと回避アクション。
はやくショボーを仲魔にしたい。
あと所長働け。

・俺と落書き
カーミラ
オッパイの表現をもっとレベルアッポさせたくなった
私の戦いはまだ始まったばかりだけど修行するつもりもなかったという
愛宕くんとハウザーくんと
しょたーん
最近よくショタを描いてるような気がするけど気のせいだよ
アスタチンとジンニャと太陽
このゲーム砂漠の背景の太陽がベアード様なんだぜ

・俺と頂き物
怠佐さんにビブリオを描いてもらったさヒャッフー
生魚が好きな私でも恐ろしく見える魚
こえー、魚こえー!
しかしビブリオさんが生用っていってるので間違いないですよね!
うごごご。

・拍手レス
>ばか!ばか!ハウザー君のいくじなし!俺ならごめんごめんとかいいながら、その場でゴザルさんに突っ込むぞ 
ござるさんはいきなり尻を掴むと凄い可愛い声を出しそうだ!
いける、ハウザー君でもいける!

>ケム兄よぅ…、最近継子分が不足、シテ、イマセンカ?(´゚ω゚`) 
ふふ、そう思って次のTOP絵は継子にしようとおもっているのですが時間がなくて今回かけなかった。
次の日記更新までに出来るかな。

>EXEいいよね3以降は黒歴史
>流星3出るの今知ったぜ
>ここで興味ある情報を見るとは世も末か・・・
4をやってみたんですが容量削減のためにキャラがやたら小さくなってたのには吹きました。
まだ初めなので何がダメなのかわかりませんがとりあえずメットールの使い勝手が変ったのは
最初はショックウェーブだった私には辛い所。
あと流星3の情報行き着けのゲーム情報ページででてなくて、ふと流星2のページを見たら
3のページがあって知ったんだ。
超楽しみ!の前に2かわなきゃ。

>ゲーム開発講座が馴染む、実によく馴染むぞッ!12歳から分かるHSP講座本読んでもチンプンカンプン  
>で涙目なオッサンでしたが開発講座を読んで大体理解できました。感謝感激です。 
そういってもらえて作っている甲斐があるってもんです。
今後ともヨロシク!

>EXE2は姫が出るので好き EXE5はかわいくなった姫が出るので大好き  まぁ結局姫次第さ  
>てか流星3公式できてんだなぁ  流星はあまり興味無いんだが 委員長目当てで結局買う 
あの姫また出てくるんですね!
2の顔グラが可愛くてすぐに消えたのでちょっと残念でしたがソレをきいてちょっと
みなぎってまいりました。
そして流星1はストーリーかなり良いのでオススメ。
あとイインチョ目当ての場合はドラゴンを買うんだ、イインチョはドラゴンだ!
それに新品で1000円くらいで買えるし本気でオヌヌメするぜ!
委員長とかまじヒロインしてる。

>ナイトメア、ステージ2を使い魔で止めを刺すと、強制停止してしまいます ジーザス!
ステージ2ってどのステージ2かなぁと最初からやるハメに!
たしかにサリアを使い魔だけで倒すとエラーでますね。
コレはザコを全てイッキに破壊したことによって表示可能の敵の残骸の数がオーバーフローしちゃってる。
ちょっと修正したい点も他にあったのでバージョンアップして治すかも。
報告ありがとうございます。

>突然だが、おれはゴールデンウィークと騒ぎ立てるマスゴミが嫌いだ  
>世間には休みじゃない人も多いのに、休みの人が多いみたいな報道をしてるのが嫌いだ  
>旅行に行けるような生活の人など極一部なのに多いみたいな言い方してるのが嫌だ  
>連休あるのは良いけど、あまり騒ぎ立てるのはそれに当てはまらない人が不憫すぎる…  
>ケム兄やんには連休とかありましたか?  
ソレはなんとも仕方が無いというか、休みが無い人はそういう道を選んじゃってるからというか、
私も昔本屋で働いていた時年中無休なのでGWどころか大晦日や元旦も本を売ったり本にビニールかけたり
していたのですが、ソレは私の選んだ道なので別に問題に思ったことはなかったですね。
つまり「うちはうち!よそはよそ!」の精神で他人の芝生を青く見ないのが幸せの秘訣。
それにニュースとかでゴールデンウィークの事を言ってるキャスターを見てみるのです、
「今日からお休みですね、旅行のラッシュが〜」と言ってるこの人らいままさにリアルタイムで
働いていてGWも元旦もヘッタクレもないではないですか。
そう、自虐ネタをしているのです、つまり気楽にいこうZE!

>ケムニャよ、一体君はどこまで私を魅了するんだぁ〜い?
うひひ、そういわれると嬉しいさ。
でもどれに関してなのかわからないのでなんだろうさ。

>魔傀儡作るときの過程とかは載せたりする予定はないのでしょうか?  
>ストーリーの作り方が気になります・・1回紙に話を書いて改めてまたPCにうつのでしょうか・・ 
前は当たり障りの無いグラフィック描くごとに日記にアップしていましたよ。
今は絵ではなくシナリオを描いてるのでアップするものがないんですよ。
ちなみにストーリーは頭の中で作って紙には書かないのですが一応忘れないように
紙に話のあらすじを書くことはありますが、細かいことまでは書きませんね。
故に思いついても忘れ去って消えていった内容もありますし、また
当初とは全く違う展開をガンガン導き出したりもしてます。

>ジャイアンパンチは絵的にバイオレンスすぎるよね。  
>ところで、アレンやゴザルさん達の年齢設定ってあったっけ? 
オロチカツミが死刑囚にジャイアンパンチしてましたよね。
さすが絵柄がかわると凶悪さが倍化さ!
そして年齢設定はあるキャラと考えてないキャラがいますが
アレン14歳 ゴザルは23歳 レインは20歳
ハウザー12歳 ドリエル72歳 サイモン240歳
こんな感じさ。
あと十三は50前後。

>って拍手絵が増えてるじゃないか!!しかも出雲か!ありがとう!
だいぶ前に描いたのですがコメント来たのははじめてかもアリガタヤ。
ちょっと背景をわたせせいぞう氏ぽくを目指したのですがこの描き方楽しいなぁ。

@製造物近況報告
-魔傀儡-
 乙女の見せ場が少ないので一枚絵を追加中。

-ヘリオトロープ-
あと数回で一話終了の予定だけどエロシーンないと
スッキリかけてスッキリスッキリ。
エロ小説なのに。


・08/4/29
・俺と空中で相手をボコボコにする系の格闘ゲーム
さてこのゲームすごい出るのが楽しみだったんですよ。
予約した時かなりGGXXACをゲームセンターで対戦しまくっていたので楽しかったのですが
なんと発売して家に来た時辺りではばっちり飽きていたという、なんてこったい。
かといって買ったゲームを放置するのは勿体無いのでやったりしていたんですが
ミッションモードが異常に簡単になってますね。
GGXXは持っているんですがミッションの超難易度に凄く関心したのですが
なぜACPではあんなことに、うぎぎ。
あ、でもプラクティスモードのお陰で6P6HSマッセのコンボが出来るように。
それと初めてメルブラのアーケード版の二作目をやってみたんですがコンボが難しくなっているような。
初代のしかやってことなかったんですが今ってジャンプコンボ、ダッシュコンボ、二段ジャンプコンボ
の三回攻撃できなくなってるね。
空中復帰が早すぎてムズカシイ。
あとアルカナハート皆女の子でヤダナーってさわらなかったのですが
2のシスターがちょっと好きなデザインだったのでさっそく50円つっこんでみた。
台に50円のまれて、やがて考えるのをやめた。

・俺とロックマン
最近ロックマンEXEやってます。
メイルちゃんはアニメとかでいつも
「魅力ないなぁ」
と思っていたのですが実際ゲームをしてみると中々いいキャラ。
まぁヒロインは炎山なんですが。
まぁもちろん流星のドリル委員長の前では完全にザコキャラなのですが。
今はEXE2しているのですが色々キャラがエロい。
アメロッパ人の女の子の顔グラがエロい。
ミリオネア様もエロい。
もうみんなエロい。
そういや流星2まだ買ってないや。
3の製造発表もでましたし買わなきゃ。
3のイメージイラストイインチョが出てるし活躍してほしい所。
うう、眠くて文章が変になっていく。

・俺と落書き
ビリー&マンディ
ビリー&マンディっていうアニメをオススメされてニコニコで見たのですが中々パンチが効いてて面白かった。その世界観に惚れすぎた黒湖さんはエロ画像とか書き始める始末なので原作みたり黒湖さんのエロみたりするとイイヨ
アレンとか
ピッチリしたタイツ生地の服が好きなんだヨ
狭い隙間に入ったアレンに待っていたのはお尻がつっかえて抜けなくなるという現実!たぶん通りかかったゴザルさんとかがなんだこれと撫でて可愛い声出すかも
ドリエルとハウザーと
エルフなのにオッパイでかいって今思えばおかしい設定だなぁ。
アレンは子供だけどハウザーはもっと子供さ
ジャイアンパンチ
ゴザルさん、公共トイレなんだからちゃんと鍵かけてください。
ジャイアンが野比家の長男の顔面を殴った時のこの表現、大好きさ!

オッパイむずかしい
ドリエルは世間知らずの箱入り娘だからすぐに人のいう事を聞いちゃうぞ。
逆リンクの検索ワードが「ケーキ ケモショタ ザーメンだった」
ハウザーが冒険者になると言って旅立つ門出に友人たちがケーキを進呈
だが彼のモフモフ具合をみているとついカっとなってケーキに射精してしまったんですね、わかります
しかし食べる
まったくハウザー君は友達たちに愛されている!

・拍手レス
>丸太をt<もう!・・・眠 り な さ い !!!! 俺<モエァァァァァ!!! ゲーニッツいいよなww
なんというか
よもや何と申してよいのやら。

>キングクリムゾン!
ロロのギアスって完全にキングクリムゾンですよね。
ところでふたばやニコニコ動画はまったく仮想空間におけるキングクリムゾンの能力が発動するから困る。

>一瞬変わった灯かりのヒモだなぁと思ったが…こ…これは…ッ!アナルビーズ!
Exactly!
(その通りでございます)
激長アナルビーズをゴザルさんに入れて町を一緒に散歩したい。
なぜならアナルビーズには夢が詰まっているからさ。

>最近疲れてるんじゃないのかケムよ?少しは休んだほうがいいぞよ  
>俺も最近なんかダルくてな。食欲はあるんだがな、無為気に。  
>しかもあちこちかゆ し おれ どうな て    かゆ   うま  
そういやいつも何か作らなきゃ感に襲われて休まる暇がないですね。
GW中一日だけでも完全に空っぽになって休みたい。
そんな私にはコレGウィルス。
ウィリアムバーキンさんも愛用している上に娘のシェリーに欲情するくらい
元気はつらつになります、WOW!
2でウィリアムが気絶してるシェリーに近づいて暗転してそのあと感染してるってのは
そういう事だよね。

>けむ兄の使ってるクレジットカードをよければ教えてくれよ!俺もポイントで本とか買いたいぜ!
JCBカードだけどあまり期待できるほどポイントは貯まらないので注意してほしいさ。
昼飯代、本代、携帯代、通信費の支払いをずっとカードでやってて二年くらい使った結果の
ポイントが5000円分くらいなので気がついたら溜まっていた程度さ。

>私もノベルゲーム作っているのですが、吉里吉里というツールが難しくて挫折しました(バカ)
ソレは使ったこと無いので解かりませんが、まぁ色々ためして一番使い易いとおもったり
解説サイトが多いのを参考にしたらいいんじゃないですか。
ちなみに何かを始めるとき、パラシュート型学習をして解からないと挫折する方が多いですが
初歩の初歩から1文字の読み残しなく学習していけばきっと出来ますよ。

>見るからに凄く味が濃厚そうなメンチカツです 高血圧にはご注意をー ところで、膣内放尿はありですか?
食べた後血圧が上がっていくのがよくわかりました。
こいつぁヤバい食いモンだ。
そして膣内放尿、ナイトメアメーカーをやると判るようにそういうの大好きさ!
まさに外道感があって。

>バナーの種類増えました? ところで前から思ってたんだがこのサイトと「ねこ」との関係性を30文字以内で 
増えましたよ。
そしてねこの関連性は私のHNのニャの部分といえば丸く収まるのと同時に
ネコって書きにくいから苦手だったりするのでした。

@製造物近況報告
-魔傀儡-
 乙女の見せ場が少ないので一枚絵を追加中。

-ヘリオトロープ-
 HELIOTROPE
 メノス・ウノ
一章『オブシディア 少女 銅時計』の10節

傭兵のカイルは給金袋をもって懐かしの我が家に向かっていた。
今頃は麦畑が金色に輝き、風に靡かれ黄金色の波を作っている頃だろう。
帰ったら妻を抱きしめよう。
帰ったら娘にたくさんキスをしよう。
今日は豪華な食事を食べよう、帰りにターキーを一匹かってきた。
半年ぶりに会える家族。
カイルの歩く速度は心なしか早くなる。
「・・・・・え?」
 金色に輝いているはずの麦畑は真っ黒く染まっていた。
麦穂は焼かれ炭と化している。
カイルは走った。
体中に嫌な汗をかき、走るごとに汗は気化冷却し体を冷たくする。
地面に四散する農具。
地面に転がる骸。
体中に蛆がわき、肉のほとんどはもう無い。
その体に突き刺さる剣。
我が家が見えてくる。
ガラス窓は割れ、扉は砕かれている。

家の中には妻の死体があった。
腐敗し、茶と緑色になり、蠅と蛆にまみれ。
服は引き裂かれ、暴行されながら殺された痕跡があった。
その横に横たわる首の無い娘の亡骸。
息が出来なくなった。
体中が震え、脳が真っ白になり、膝をつく。
震える手で、腐り、虫に食われ妻の頬をさわる。
腐敗し、ガスがたまり腹の膨れた娘の腕をさわる。
「あ・・・ああ・・・・」
 もう生きている者のいない村に叫び声がこだました。
まるで狂った巨大獣のような、地獄の亡者のような。
世界の終わりに神に見捨てられる異邦人のような。
哀れで、哀れで、哀れで。
彼は喉が枯れ、喉が切れ血を吐いてもなお叫び続けた。
腐敗した妻を抱きしめる。
ぐちゃ・・・と、腐って乾燥した体はいとも簡単に崩れ落ち、まだ人の形だった妻はよもや人の形ではなくなった。
それを見て彼の心は虫に食われたように穴だらけに朽ちていった。

 後に彼は知った。
自分の住んでいた農村こそ、王国領であり、自分たちの作っていた農作物が
王国を豊かにし、故にその農村をつぶす事が王国を潰す大きなポイントになるという事を。
自分たちは王国に大きな税を科せられ苦しい生活を送っていた。
故に王国に恨みを持っていた。
だが、自分たちもまた王国の一部だった。
フラッシュバックする自分が殺した者の顔。
犯した女の顔。
同じだったのだ、彼らも、自分も。
・・・・・・・・・・。
・・・・・・。
・・・。

「顔を上げてよ」
「合わせる顔もない・・・」
 力の入らない上半身を壁に預けながらエールは目の前の男を見下ろす形で見ていた。
その表情は少々困惑している。
カイルは土下座をしたまま顔を上げようとしないのだ。
まぁ無理もない、無垢な少女を何時間にもわたり犯し続けるという罪を犯したのだから。
しかし、その被害者であるエールはただただ彼の謝罪にたいして困っていた。
過ぎた事だ、反省もしている、だからもう顔をあげて、と何度も言うが彼は聞かなかったからだ。
怒りの気持ちや、悲しみの気持ちよりも相手のその態度にたいしての困惑のほうが強かった。
「もういい・・・」
 エールは立ち上がりフラフラと自分の服の入った駕籠に手を延ばす。
「まってくれ」
 カイルは顔を上げ、玄関前の部屋を指さした。
「風呂、入って行きなよ・・・」
 ボロボロのこの家にも風呂くらいはついていた。
風呂釜にストーブでわかし熱湯と水をいれ、温くする。

 エールはぬるい湯に体を浸し天井を眺めみた。
白い湯気がゆらゆらと舞い上がり四散し消えてゆく。
「・・・・」
 湯につかるとゆっくりと体の疲れが取れていく感じと浮き彫りになる感じがする。
「・・・っ!」
 さっきの暴行が脳裏によぎる。
好き勝手に陵辱され、純白を奪われる恐怖。
そして今入っているぬるま湯につつまれ、おかしくなってゆく自分。
自ら快楽を求める淫らではしたなく恥れた自分。
「・・・・」
 目を閉じ、口元まで湯につかる。
今は考えるのをやめよう・・・。
緩んだ膣から精子が溢れ、湯を漂う。
エールは何も考えず、ただ湯に体を任せ、微睡んだ。

 30分くらい湯につかっていたが流石に冷たい気温のせいですっかり
風呂釜の中は冷たくなり、エールはたまらず出てきた。
石鹸で体を洗ったため良い香りを漂わせているが、脳裏にこびりつく
精子と愛液の混ざったなんともいえない濃い臭いが忘れられない。
「これ・・・」
カイルは賃金の入った袋をエールに渡した。
中には約束の何倍もの金額になる銀貨が入っていた。
「多い」
「金で解決しようと思うなんて烏滸がましいが、
 俺には他に出来ることがない。
 受け取ってくれ」
 エールは袋から約束されていた金額だけ取り出し、残りを突き返した。
「いいです、別に。
 それに私はお金を余分に持っていても使う事は無いのですから」
「でも・・・!」
 彼は悲痛な表情をし、エールの肩をつかんだ。
エールはただ、無表情に彼の手を払いのけ、いいんです、と呟いて出ていった。
カイルは椅子にすわり、書きかけのエールの裸婦画を眺めた。
視界が歪む。
涙がこぼれた。
枯れることなく彼の涙は沸き、流れ続けた。

 空を見上げると闇を纏った木々の葉は真っ黒で。
その隙間から輝る月光が眩しい。
時計屋の時計の時間を見たときは驚いた。
すでに時刻は8時を回っている。
四時には帰るはずだったのに。
「奥様」はどれだけ私の事を心配しているだろう、と思うと
エールの体は冷たくなった。
心臓の鼓動が高まる。
明日は「奥様」の誕生日である。
誕生日プレゼントを買うことは出来た。
店は閉まっていたが店主がまだいたため、何とか購入することが出来た。
しかし市場にはもう誰一人いなかった。
手にあるのは「軽率」な行動の結果てにいれたソレしかない。
誕生日のための食材を買うハズだったのに。
それどころか食料をあまり貯蔵しない為、夕食の食材すらロクなものがない。
私はなんて愚かなんだろう、「奥様」にあわせる顔がない。
屋敷が近づくにつれ足が重くなる。
「奥様」は優しく、慈悲深い人だ。
きっと私を戒めになるけれど折檻をなさったりはしない。
叱られるのが怖いわけではない、心配をかけているという事が申し訳ない。
それに・・・。
「・・・・・」
カイルにされた事の意味は解らない。
しかしエールは取り返しのつかない何かを失った気がした。
「奥様」はいつも、エールを大切にしていた。
常に体を綺麗にしておくことを義務付けられていた。
だが、汚された。
唇を奪われ、純血を奪われ、そして心を砕かれ。
いやらしく、ケダモノのように快楽に狂う自分の姿。
今思うとぞっとする。
あんなの私じゃない、エールは頭を抱え、首を振り何度も自分に言い聞かせた。
そして。
家から漏れる光が眩しかった。
カチャ・・・とドアをあけ、ばつの悪い顔で屋敷に入るとそこには「奥様」が立っていた。
「奥様・・・」
「奥様」はじっとエールをみた。
長い睫の隙間から全てを見通すような透き通った視線で。
なにも言わずただじっと。
「奥様、私、私、その・・・食料を買えなくて、
 こんな遅くなってしまったのは、ただ・・・」
「・・・」
 必死に何かを言おうとした。
乱暴されたことを?
否。
そんな事言ったら心配させてしまう。
では嘘を?
否。
「奥様」に嘘をつくなって、心が罪の意識で潰れてしまう。
「あの、私、わたし・・・」
 ガタガタと奥歯が震える。
頭が真っ白になり、声が震え、息が詰まる。
そして。
「う・・・うぅぅ・・・」
 ボロボロと涙がこぼれ落ちた。
やがてエールは嗚咽をあげながら泣き出した。
手顔を覆い、しゃがみこみ、ポタポタと床を涙で濡らす。
「奥様」はエールをそっと抱きしめ、額にキスをした。
「何か、怖い目にあったのね・・・。
 こんなに怯えて可哀想に」
頭をなで、髪をなで、背中をなで。
そして優しい目でエールを見た。
エールは思わず「奥様」に抱きつき泣きわめいた。
「ごめんなさい奥様、ごめんなさい奥様!!」
 「奥様」は少し沈んだ表情をしながらエールの頭をなで続けた。


・08/4/23
・俺とメンチカツ
 とても昔の話なのでうろ覚えなのですが、母がメンチカツを買ってきた記憶があります。
私はメンチカツを食べた事がないのでコロッケだと食べてみたらコロッケではありえない
かつてない美味しさがそこにあるではないですか。
コイツ・・・芋じゃない、肉だ!
とまぁそんなワケで私はメンチカツが好きなのですが、あるひネットで全国の
超大盛り店を紹介しているサイトがあったので港区で検索すると、とんでもなく大きい
メンチカツ定食を出す店があるとの事でちょっと行ってみる事に。
皿からはみ出るサイズのメンチカツ・・・きっと食いきれないだろうけど食いに行きたい。
そう職場の先輩に言うと
「メンチカツになんで高い金を出す。同じ値段ならもっと美味しくていいものがあるだろう」
と言い返された。
しかし別に私は美味しいものが食べたい訳じゃなくて、そこにでかいメンチがあるから食いに行きたいのだ。
七人の侍のオマージュ作品、荒野の七人のマックイーンの名台詞がある。
なぜ20ドル程度で命をかけるかと問われるマックィーン。
「裸でサボテンに抱きついている男がいたので何故そんな事をするのか聞いたらこう言った。
 面白いと思ったからやってみたのさ」
つまり、面白いと思ったから食いに行ったのさ。

このメンチ定食Lをな!
しかし出される前はやる気マキシマムだったのに目の前にこんなでかいのを出されると
戦う前から負けの予感が大きい。
上からみて巨大な上に厚さが2センチくらいある。
とりあえず一口食ってみる。
よく食べるメンチカツの味がしない、ひき肉に塩コショウした味がする。
こういうメンチカツもあるのかとソースをかけてひたすら食い続けること10分。
わりとあっけなく

メンチカツ消滅。
味がサッパリしてるから食べやすかったのかもしれない。
しかしサッパリしたメンチなんて初めてだったのでメンチ食ってるというより
でかい肉を延々と食べてる感が大きかったです。
新橋駅の近くにあるのでコミケに行く人は帰りにどうだい?
店:洋食スイス
場所:東京都港区新橋3-5-13

・俺と今月ダウンロードしたEZアプリ
@ロックマン1
ロックマン1は前からアプリであったんですが今回完全版として出たので
どれくらいの完全っぷりか早速落としてみたのですが、携帯用にちょっと難易度をアレンジされていただけで
中々いい感じの再限度。
あとクリアすると隠しキャラでロールを使えます。
敵の技は使えずスーパーロールバスターを使えるのですが溜から発射までの時間が決まっているので
当てるのが難しく中々歯ごたえのあるキャラに。
あと敵選択画面の曲がマブカプ1のロールのテーマというのがなかなか話が判る作りにニヤリと。
あの曲ってそれ以前のロックマンでもある曲なのかな。

@ロックマンX
小さい容量でどれくらいの再現ができているのかなと楽しみにしてたのですが
すごい再限度だ!
メモリの制限で1マップのサイズが分割されている所があるのですが全く違和感がない。
しかしロックマンXはやっぱり面白いなぁ。
あとゼロのテーマが無かったです。
波動拳の裏技も出来なかったのですがリュウのコスプレした博士を出す条件が違うのかな。

@メタルスラッグファイターズ
携帯のメタスラではレオナを使う事ができるという噂をききつけダウンロードしにいったら
それは私の携帯には未対応だったので対応してるラルフつかえるコレをダウンロード。
携帯だし絵とか動きとか結構簡略化されてるんだろうなぁと思ったのですがトンデモネェ!
絵は原作のあの綺麗さ、爆発のアニメーションはフレーム減っていてもあの迫力。
画面半分を覆う巨大ボス。
断末魔を叫びまくるザコ兵士。
よくここまで作ったもんだと関心。
あと難易度が狂ってる、携帯のあの操作感であれは辛い。
多分ゲームコントローラーでも辛い。
というかあたり判定がめちゃくちゃデカイ。
メタルスラッグが一瞬でスクラップになっちゃう。
使用ボタン数が多くてメタスラ脱出で回避したいけどソレが難しい。
出来はいいけど難易度を考えていない、そんなゲームでした。
あとバルカンパンチとか使い物にならないヨこのゲムー。

・俺と落書き
ゴザルさんがアナルボールに興味をもったようです
今日のサービスショット
十三は描きやすくていいなぁ、ウサウサ
しかも癒し系
ゴザルとアレンとアレンとゴザルママとアレンママ
ハウザー君にチンコでダイレクトアタック
口内射精はいいぞ、心が潤う!
ドリエルには双子の弟ドレエルというのがいるんだけど
デザインするのが面倒だったのでちくワで代用
コレはいいNTR、いやよくない

のの美捜査中が中々売ってない、中本で
死体とか内臓が好きなすみれさんが31歳だと最近知った、むしろエクセレント

・拍手レス
>今更ながら、ペルソナ3フェスのエリザベス撃破完了ッ!・・・戦闘時間より、必要なペルソナを用意するのに  
>かかった時間の方が遥かに多かった!そして夏にはペルソナ4!・・・今年はもういいっす(死 
攻撃パターン決まっててソレにそってペルソナを交換していかないとダメらしいですね。
むちゃくちゃすぎる上にメギドラオンでございます。
あと4のデザインは1,2,3とデザインが変わっていったのに対して3とまったく同じでガッカリ感が大きいですが
学園生活のエンジョイがあるかどうかが重用。
もし1,2みたいにサクサク進めるなら・・・安西先生・・ペルソナが・・・したいです!
あと4の雪子のデザインが実に興味しんしんさ。

>はぁ〜、魔傀儡第2章はあと2〜3年先なのぉ?
>待ちきれないのぉ
>では待ってます。永遠に〜 
ちゃんと作り続けているのになぜ完成しないんだろうという謎が。
誰かにスタンド攻撃でもされているんだろうか。
あと前にあった拍手に即発されてCGを一枚増やすことに。
ま また時間が・・・たすけ ドラ

>若ゴザママにティンと来た!派手なものはないが、何かこうエロいものを感じた!
頭をなでたりしたくなるヨ!
のんびりした感じだけど体はむっちりした感じってのをコンセプトで作ったのさ。

>丸太を縦に伸ば(ry<無に還るがいいぃぃ!!!!俺<おわぁ!!け、ケムニャァ!!! 
ちくワは強いぞ!
なんせガソリンで動いているからね!
そしてゲーム開発講座の今回のサンプルではちくワが無意味に出てきたのですが
なんで出したのか自分でもよくわからないという。
なんでだろう。

>まだ「あります」口調のアイギスにメイド服装備→「これは絶対服従の証・・・私にピッタリであります!」  
>「あります」口調が消えたアイギスにメイド服装備→「・・・うふふ、こういうのが好みなんですか?」  
>台詞はうろ覚えですが、後者の方が萌えません? 
残念なことに、後者はアイギスっぽくなくて前者のほうがディモールト良し。
ちなみに携帯版ではアイギススクール水着をきるよであります。

>和服を乱すのには夢がある!なので和服アレンとゴザルさんをもらってピーします
アレンは半分倭国人だから和服が似合うかもしれないのでいい考えですとも。
ちなみに和服といっても色々ありますがどれが好きですかい。
私は浴衣とかが好きだったりするさ。
下着は褌でもいいしつけてなくてもいいし
黒のガーターベルト系でもいいさ!
倭と南蛮の合体、カルフォルニアロールのようなものさ。

@製造物近況報告
-魔傀儡-
 乙女の見せ場が少ないので一枚絵を追加中。

-ヘリオトロープ-
 次回につづく


・08/4/13
・俺と本棚
本を収納するものがダンボールだけだったので本棚を買ったのですが
最近は安くて大きいのがネットで買えていいですね、自分で組み立てるの面倒ですが。
大判の列を2列作ったのですが半分くらい入れてもう満タンです。
ほぼエロ本です、本当にありがとうございます。
いらない本売りたいけど近くに古本屋がないんですよね。
うぎぎぎぎ。
そういや古本市場がネットで買取してくれるしそこで売ろう。

・俺と最近みた映画
@監督万歳
流石北野タケシ、好き勝手な映画を作ってくれる!
色々カオスしまくってて面白かったですが多分心に残り続けるものではなかった。
でも面白かった。

@パイレーツオブカリビアンワールドエンド
基本的に面白いけどなんだか一作目のようなワクワクが無いとはたいしたものだ。
なんだろう、そうだ一作目と違って二作目三作目は今までのキャラを知っているから面白いという作りが
今一つ感をかもし出しているのかもしれない。
でも基本的に面白い、ジョニーデップの動きが。

@用心棒
椿三十朗を見たらコレも見れと言われたので見てみたのですが。
くそ、さすが黒沢あきら!
面白いものを作りなさる!
登場人物の動かし方が上手いというか、登場人物に味があるというか兎に角すげぇ。
7人の侍と椿三十朗とコレをみましたが他にも見たくなってきたざる得ない。

・俺と落書き
服変え
アレンの服は軽量を重視してるから動きやすいけど守備力は無いよ
ゴザルの服は動きにくいし守備力もないなんでこんな服装を・・・。たまに鎖帷子くらいは着るかも
アレンのおかん
アレンは成長途上じゃない・・・遺伝的にもう限界なんだ、胸が
多分スリとかして博打とかで稼いでたよ
人嫌いだけど十三のことを好きになっちゃったらしい
ゴザルのおかん
ゴザルさんの故郷では人外は忌嫌われているので人として生活するには自分が人間にカモフラージュしないとダメなんだ
いい人だし腕はたしかだしで街ではモテモテですよ

うさ耳
実は十三デザインしたときウサギの耳って長いから重力に負けてタレてるんだっけ?と、こんな感じになったんですが、タレたり立ったりするようですね
アレンも耳がちゃんと立たないけど兜冠るし立ちっぱなしでも逆に困るだろうなぁ。

縦ロールのエルフと兎の少年
名前はドリエル、生粋のエルフの里のエルフなので結構イナカモノ
加工金属怖い
シレンは識別の巻物を読んだ、シアワセを呼ぶ壷は底無しの壷だった!
アレンの異母兄弟のハウザー君、いい所の子で無鉄砲、あんまり強くない。
耳の立派さは男の勲章!
ダメっぽい子とダメっぽい子が組むというのは良いものだ、平均的で
ドリルを描くのが難しい
そういやエルフってスレンダー体系なのにドリルもメガネも胸が大きい・・・しまったデザインミスだ!
トラップレベル2の落とし穴だ!回避はINTとDEXと罠知識が必要!全部無し!
クラウンは最初の設定では大きくて優しい人だったのに何故かバーサーカーにしてしまった
立ち位置間違えちゃった。
ベルトが緩んでたんだ!
子供チンコ、ガッカリなのだ
よくある事さ!
ケモ
ショタとは言っても狐の人は何百歳ですよ

・拍手レス
>『銀と金』だ……『金と銀』じゃあない!何度言ったら解るんだッ!一回しか言ってないけどッ!!
てひひ、申し訳ねえ!
解かっちゃいるのに何故か間違えてしまうんですよね。
しかし銀金アニメ化しないかなぁ、しないよなぁ。

>遊戯王MADなら「遊戯王 AIBOvs王様・社長・凡骨・顔芸」のシリーズがガチ  
>このシリーズはマジで腹筋の試練だ 
麻雀のが面白すぎた。
しかしこの時代の曲いいなぁ、どうもGXとか5の曲は盛り上がらないというか
バトル自体が都合よすぎる感があるというか。

>もともと○年前にHSPの講座目当てで来たんですが、管理人のあまりのキャラの濃さに惚れてしまいました!  
>あと個性的な絵とギャグもツボにハマってしまい、今ではこのHPの雰囲気を味わうためにちょくちょく  
>のぞきに来ています。管理人さん大好きですv 
うほ、ありがとうございます。
最近はネタ的な絵とかあまり描いてなくて申し訳ないさ。
久しぶりに魔傀儡漫画描きたいなぁ。

>所でこのサイトを開いた途端、マウスポインタに憑いてまわる丸太を縦に伸ばしたような生物は八つ裂k(ry
よせ、ヤツのレベルは99。
ロト装備や源氏装備でもしないとかなりキツい戦いを強いられる!
あと状態魔法が聞くのでブレイクの書とかプリズミックミサイルが効果的。

>なぁ、ケム兄ってさすごい( 中 略 )だよな( ゜∀゜)ノ
私は生まれたときの産声が(中略)でした。
そして小学校の頃の読書感想文を読んだ先生は私は(中略)だと言ったものです。
高校時代は仲間達と(中略)に勤しみ、大学で立ち上げた部では(中略)をモットーに活動し、
ソレを生かし今会社では(中略)な地位を築いたのですが
(中略)の中身は今だわからずじまいのブラックボックスなのでしたなのさ。

>WEBホダン笑っちゃいますw キチガイ部屋更新なくてちょっと寂しいです  
>剥いてなかったり 剥きかけだったり 母乳だしてたりする画像庫は最高でっす 
う、そういや最近エロ画像更新してないですね。
知り合いに一つ送る予定なのでどんなのにしようかな。
触手貫通妊娠フタナリ乳腺姦尿道姦画像、コレしかない。
なぁに安心してください、全部私の好きなジャンルですから。

>アイギス欲しいお 1ぶんの1サイズの 1億ぐらいで売ってないかね
ベスト版が出て1980円くらいになってたら欲しいよ!
そういやペルソナ3途中で友人に貸したっきりなんですがアイギスって途中から
「あります」口調じゃなくなるらしいですね。
全くスタッフは!
スタッフは全く!

>誕生日おめでとうございました(過去系)イーヒヒヒ
わ、私の誕生日を知っているとは・・・ありがとうございます!
そういや毎年誕生日に誕生日だってことをすっかり忘れて他の人に言われて思い出すんですよね。
今年も知り合いが誕生日の話をしてくれなかったらいつのまにか誕生日が終わる事になるところだった。
誕生日ギリギリ終わりそうな時間にそうだケーキ食ってねぇと思い出してコンビニに行ったらケーキなかったので
雪見大福の皮で包んだようなプリン二個入りのがあったのでソレで代用。
誕生日なので今日は二つ食べちゃうゾーンと食べたら結構ボリュームあって気持ち悪く。
誕生日のシメは気持ち悪くなりながら終わる男、ソレが私ケムニャさ!

>どんな音かいまいちわからんですがmidiでも出来た気がします。 あんま打ち込みやらんのでアレですが
なるほど。
しかし難しそう。
いつか自分で音楽作ってゲームに組み込みたいなぁ。

@製造物近況報告
-魔傀儡-
 (゜∀゜)ノ

-ヘリオトロープ-
 HELIOTROPE
 メノス・ウノ
一章『オブシディア 少女 銅時計』の9節

「うぁ・・・」
 四つん這いになりながらエールはカイルから逃げようとした。
何度も絶頂に至らせられ、エールは足が震え立ち上がることが出来なかったからだ。
恐怖心が体を縛り付けているのだ。
震える二の腕に力を入れ、這いずりながらカイルと距離をとる。
股間がぐちゃぐちゃに濡れ気持ちが悪い。
足を動かす度に剥かれ、弄ばれ堅く勃起したクリトリスが大陰唇と摩擦しまたあの恐ろしくも狂おしいオルガズムを小さく感じる。
グ、っと力一杯に横腹を捕まれる。
柔らかい少女の肉はまるでシリコンのように柔軟で、力強く捕まれ肝臓を圧迫した。
「あぐぅ・・・」
 エールは小さく呻いた。
ヌルリ、ヌルリと、何かが大陰唇に擦り付けられる。
指よりも太く、舌より堅い何かを。
大陰唇を開き、小陰唇、クリトリスにソレを擦り付ける。
「ふぁ・・・もう・・・だめだ・・・て」
 敏感になったクリトリスからうける快楽の衝撃に全身が痺れ呂律が回らなくなる。
ポタポタ、と何かが背中に落ちた。
カイルの涎だった。
目は充血し、涎が垂れ、エールの横腹を掴みながらエールの臀部に自分の股間を押しつける。
反り立ち、血管が浮き出て、己のカウパー液とエールの愛液で全体をヌメらせぬらぬらと光を反射させる。
勢いよく小陰唇を擦りあげ、クリトリスを打ち、太股と太股の間を貫き素股の形になる。
エールは朧気な目で自分の股間の間から飛び出た男根をまるで物の怪でもみているようだった。
「なに・・・を・・?」
 太股の間から抜き取り、粘液のアーチを描く。
「入らねぇ、小さいな・・・」
 とカイルは呟き片手を離し、己の男根を掴み、また小陰唇に亀頭を押しつけた。
「ぐっ・・・」
 カイルは小さく呻き、ゆっくりと膣口に合わせ腰を前に押し進める。
「え・・あ・・?」
 何かが、自分の小さな花弁の穴を押し広げ進入してくる感じがする。
亀頭はゆっくりと穴を押し広げ、処女膜に頭を押しつけた。
「ここか・・・」
 と、カイルが呟く。
次の瞬間。
「・・・・っ!?」
 ミリッっと何かが裂けた音が体内を伝わりエールの脳内に直接聞こえた。
大きな衝撃が下半身を襲い、一瞬何がおきたのかと目を白黒させた。
「あ・・・あ・・・」
 感覚がじょじょに脳が理解していく。
まだ堅く、あどけない白に近いピンク色のエールの処女膜は突き破られ、
膣を一気に押し広げられ膣内が男根で満たされたのである。
「う・・・うぁ・・・・」
 ゆっくりと脳が拒否し感じなかった痛みがエールの全身を襲う。
やめて・・・こないで・・・とエールが思った瞬間。
「あああぁぁあぁぁぁああぁあぁぁ!!!!」
部屋に少女の叫び声が木霊した。
ガラスをガタガタと揺らし、空気を切り裂くような寄生を。
「ひっっぎっ・・・お・・おぉ・・・」
 やがて叫び声は枯れ、喉の奥から空気の漏れる音が漏れる。
破瓜の激痛に目からぼろぼろと涙が溢れた。
腰を引きゆっくりと男根を引き抜いてゆく。
男根には薄く血がついている、処女を破き毛細血管の断絶による出血。
再度男根をエールの膣深くに捻り込む。
二度目の衝撃にエールは床の布を右手で握り締め左手の爪で木の床を引っかいた。
「あが・・あがぁ!!!」
 再び襲い来る激痛。
破れてむき出しになった神経と毛細血管を押しつぶしながら進む男根は子宮口を押し、内臓を圧迫した。
吐き気を催す痛みにエールの呼吸は乱れ、床を引っかいた爪の間から血がにじみ、
食いしばった歯の間から泡の混ざった唾液がこぼれる。
思考回路はぐちゃぐちゃに掻き乱れ、ただ痛みと恐怖から逃れようとエールは体をよじった。
しかししっかりと腹に指が食い込むくらいに横腹を掴まれて逃げる事は出来なかった。
手でカイルを押そうとするとその手を掴まれ、膝をつき、片手で体を支え動けない形になる。
「やだ、やだやだやだ!
 やめ、やめてもう!
 痛い、痛い痛いイタイイタイイタイ!!!!」
 何故こんな事に、ただモデルの仕事をしに来ただけなのに。
いい人だと思ったのに、何故こんな暴力を!?
エールは泣き叫びながら思った。
カイルにしてみれば、ただヤリたくなったからヤっているだけなのだがエールはこの行為の意味すら判らない。
故にエールは私は殺されるんだ・・・と思った。
そう思うと恐怖は膨張し、奥歯はガタガタと震えた。

 10回ほどだろうか。
ゆっくりと入れては出してを繰り返すと大分と膣の強烈なシマリが緩み、挿入しやすくなった。
「ふっ・・・ぐぅ!?」
 急にカイルの腰つきが早くなった。
膣口からは空気と体液が混ざりブチュブチュと音が漏れ、リズミカルにエールの小さな胸が上下に揺れる。
断続的にくる激痛、とうとう殺しにきたとエールは絶望した。
魔女になりたかったのに、もし私が魔女ならこんなヤツなんか・・・。
殺してやるのに!
しかしエールは只の人間、「もし」なんて言葉は虚無、虚しいだけだった。
苦痛の中、このまま死んでいくのだろうとエールは自分の無力さに泣いた。
肉体の痛みではなく、心の痛みにエールは涙で床を濡らす。
「う・・・うぐ・・・うぅっぅ・・・」
 子宮口を力強く亀頭が突くごとにエールは呻き声を漏らした。
ペチン、ペチンと太股と太股がぶつかる度に音がし、ぐちょぐちょと股間から止め処もなく愛液が零れ落ちる。
やがて。
「ん・・・く・・・」
 カイルが小さく呻いた。
急に腰の動きが早くなり、半笑いだった口が引き締まり奥歯を噛み締めた。
「ん・・・んん・・・・」
 エールはというと何度も何度も擦られた膣の筋肉はほぐれ、痛みが和らいできた。
破られ、擦り切れた処女膜の痛みも段々と感じられなくなる。
ある程度の痛みを何度も受けると脳が痛覚を麻痺させるからだ。
ただ内臓を押される苦しみは続き、激しく突かれる度にエールは小さく呻いた。
叫ぶのも疲れ、ただうめき声だけが肺から出てきた。
ギシギシと床は揺れ、ランプの炎が揺れ、激しく打つ男と打たれる女の影が揺れ。
 カイルの動きが止まった。
直後。
「う・・・?」
 何かが膣の中に流れ込んできたのが微かに解かった。
暖かい何か。
男根はビクンビクンと痙攣し、ピンク色の膣内を白濁色に染めていく。

 ぬぷ・・・と男根を引き抜き、中から精液が溢れ出る。
カイルは立ち上がり虚ろな目をして天井を見つめた。
ゆら、ゆらと揺れる己の影をぼんやりと見ていた。
エールはべたっと床に倒れこみ、ハァハァと呼吸を乱し、目からは止め処もなく涙をこぼす。
床に密着する大陰唇を伝い、精液と愛液と空気の混ざった泡が流れ落ち、床に染みを作った。
何だったんだろう・・・と意識を朦朧とさせながらエールは思った。
気持ち悪かったのに気持ちよくなって、そのあと凄く痛い目にあって、今は凄くしんどい。
臀部に意識を集中させると、クリトリスでの絶頂の余韻が今だあり、小さな快感があった。
そしてさっきまで処女だった膣を男根でぐちゃぐちゃにされた部分は脈打ち、ジンジンと痛みを感じる。
酷く辛く、酷く心を抉られるような痛みだった。
「はぁ・・・はぁ・・・」
 段々と意識がはっきりとしてくる。
不当な行為を受けたことに段々と腹がたち、拳を握り締めた。
「酷い・・・・」
 貴方がこんな人だったなんて!
そう、叫ぼうとした。
しかし口から出たのは「ひぎゃ!?」とカエルが潰されたような叫び声だった。
足首を捕まれたと思うと一気に宙に吊られた。
天地が逆転し髪が乱れる。
「うわ、うわぁ!」
 ひっくり返ったまま、上に持ち上げてゆき、丁度男根が目の前にくる位置まで来る。
べちゃ・・・と粘質液にまみれた弾痕がエールの鼻にぶつかり、頬に押しつけられた。
ぬるりとしたその感触に背筋は震え、酸味を帯びた濃厚な栗の花の臭いで頭がクラっとする。
カイルはエールの太股を両手で掴み、広げさせ、血の滲む花弁を眺め見る。
すると射精によって柔らかくなった男根は再度高度を増し、くいくいとエールの顔に力強く押しつけられた。
「いや・・・気持ち悪い・・・!」
逆さまになったままカイルの腹を押し、なんとか解放された状態に持っていく。
「ふぁ!?」
 エールはビクリと震え手を滑らせ顔面に男根がぶちあたる。
カイルは目の前にあるエールのクリトリスをにあ甘噛みをしたのだ。
痺れるような快感の波にエールは目を向き、喉を鳴らす。
バルトリン腺液が溢れ、膣から白濁液と透明液がこぼれ落ちる。
臍の横を滴り、胸の間を滴り、鎖骨で滴となって床に落ちる。
カイルはそのまま歯と歯でクリトリスを転がし存分に嬲った。
そのたびエールはあっあっと短く叫び、体中を強ばらせた。
太股を掴む手を片方離し、片腕で胸に押しつけるようにエールを持ち上げる。
そして今度はエールの膣の中に中指を挿入してきた。
「あふぅ・・・」
 と、艶めかしい息を吐いた。
男根と違い指は小さく、無理矢理に押し広げられた膣に難なく入った。
痛みはなく、異物感だけは感じた。
その異物感の中にクリトリスを弄られているときのような、それよりごく小さいオルガスムスを感じた。
『やだ・・・なに・・・これ・・・』
 嫌悪感を拭い去る快感にエールはツバを飲み込む。
頭に血が上っていき顔が熱くなる。
段々と意識が遠のくにつれ感度が上がり、心臓が爆発せんほどに動く。
「だ、め・・・ひゃめ・・・て・・・」
 ゆっくりと「来る」のを感じる。
散々にさっききた絶頂の予兆だ。
感度は増し、声は洩れ、液は溢れる。
クリトリスを弄られている時の比ではない感覚が全身を襲う。
「だめ、もう・・・・んぐうぅぅぅぅぅーーー!!!」
 逆さのまま仰け反り、舌を突き出しながら目をむく。
今のこのだらしがないアクメ顔を自分で自分を見ることが出来たら
エールはどれほど羞恥し、顔を紅潮させるだろうか。
それほどに少女には衝撃が大きすぎる絶頂だった。

 カイルがエールを床に下ろすとエールは全身を痙攣させながら俯せに横たわった。
まるで死ぬ直前の陸に上がった魚のように、ビクン、ビクンと。
表情は気が違っているごとく、口元に笑みがあり、目はむき、涎を垂らす口から
舌がだらしなく垂れ床にあたっている。
 カイルはエールを仰向けになるように転がし、腋をつかんで男根を膣口に押し当てた。
エールの意識は朦朧としており、なんの抵抗もしなかった。
「んっ・・・・!」
 再び彼女を串刺しにする。
エールは意識を取り戻し、声を上げた。
痛みを訴える叫び。
しかしいつしかその声は甘く艶めかしい喘ぎ声に変わっていった。
もう、無垢な彼女はどこにもいなかった。

「あ・・・ふぁ、ぁん」
 ギッ、ギッ、ギッと床が軋む。
あれから三時間ほどすぎただろうか。
カーテンの隙間からさす日の光はなく、空は灰色になっていった。
部屋はむせ返るような絵の具の臭い、
咳き込むようなザーメンの臭い、
鼻を突く愛液の臭いが充満していた。
常人がかぐと吐き気を催すかもしれない。
しかし、快楽の海に溺れる二人にはむしろ心地の良い淫靡な香りだった。
 肉棒が膣に押し込まれ、Gスポットを擦られ子宮を押される毎にエールは喘ぐ。
いずれくる射精。
何度も何度も射精され子宮にどれほどの精子が進入したことだろう。
きっと排卵されていたら確実に受精しているだろう。
しかしそんな事構う余地はなく、またエールはそんな知識すらない。
 ただこの行為は頭が狂うほどに気持ちがいいという事だけは解った。
「ぁったか・・・ぃ」
 射精されると同時に身を振るわせ絶頂に至り膣は締まり尿道にたまった精子まで絞り出す。
何度目の絶頂だろうか。
体力などとうに尽きているエールは絶頂にいたっても大きな反応を見せなかった。
現実と夢の狭間をたゆたいながら、ただ反射的に喘いだ。
ゴプ・・・と大きな泡と精液が抜かれた男根の隙間から垂れ出る。
膣口はヒクヒクと開きっぱなしで白に近かった桜色の内蔵は真っ赤に充血している。
カイルはまるで糸のきれたかのように動かないエールをもちあげ抱っこするポーズをとり、
深く肉棒を沈めギュっと抱きしめながら腰と腕を降りピストンさせた。
「ぁ・・・ぁあ・・・」
 エールは揺らされながら壁を眺め見る。
いつまで続くんだろう、この地獄は。
いつまで続くんだろう、この天国は。
早く帰りたい、でも。
奥様が心配する、でも・・・。
ふと、カイルの動きが止まり、エールを下ろす。
そのまま正常位の形をつくり腰を降る。
エールはそのまま上をみていた。
ぼんやりと、目はあいているが目はなにもみていない。
ただ虚空をみつめていた・・・。
ポタリ・・・と水滴が落ちエールの頬に当たる。
ポタリ・・・と水滴が落ち、エールの目に入る。

「あ・・・・」
 ふと、目は目の前の風景をはっきりと見た。
カイルの顔だ。
そこには性欲に狂い醜く歪んだ笑みは無かった。
眉を潜め、口は歪み歯を食いしばり、目は線のように細まり涙を浮かべていた。
見ていられないような悲壮に満ちた表情だった。
まるで大切なおもちゃを壊された子供の顔。
まるで子を失った親のような顔。
 目から涙がこぼれる。
そしてエールの顎にあたり、首へと滴り落ちる。
なんて悲しい顔・・・。
 エールは彼の顔を見ていると心切なくなり、自分も悲しくなっていくのを感じた。
なぜ彼がこんな顔をしているのか、それは解らないがただ悲しみを感じる。
手を伸ばし、彼の頬を撫でる。
「だいじょうぶ・・・怖くないよ・・・」
 エールは今にも消えそうな蝋燭の火のように滓かな微笑みをうかべた。
これが暴行をうけている少女のできる表情だろうか?
なんと慈愛に満ちた人なんだ。
「う・・・うぐ・・・」
 その表情をみるとカイルはますますに涙をこぼし、体の動きをとめ、エールに覆い被さった。
肩を震わせ、嗚咽を上げ、男は泣いた。
ぐぽ・・・と、男根は力無く縮まり抜け、精液がたれでる。
エールはん・・・と息を飲み込み、目を細め覆い被さるカイルの背中を抱き、頭を撫でた。
『可哀想な人、こんなに怯えて』


・08/4/2
・俺とクレジットカード
さて、大学時代私は友人にクレジットカードを作らないのかと訪ねられた事があります。
私の答えは「使いすぎが怖いので作らない」と言ったのも懐かしいもんです。
今は会社の都合で作らざるえなくて作り使用しているのですがこのカード、
作るのは無料で使用も二回払いまでは金利かからないし振込み等をカード支払いすると
振り込み手数料がかからない上に、使うとポイントが溜まる。
どういうカラクリでカード会社が儲けているのか全く解からないけどカードは便利である。
電話代、ネット代、ジム代、等々をカードで支払っているのですが、ふとそういやポイントが
そろそろ使用期限が切れるなと思い出して使う事に。
しかし生活費が主でかなりの料金使っているのですが手持ちのポイントはたった800程度。
タダでさらに何か貰えるといってもあまりにも世知辛いポイントである。
そういやブックオフ前は5%還元だったのに今は1%ですね、世知辛い。
話を戻しますがどうも1ポイント1円ではなく、ポイントを使えるネットの本屋で商品を買うと
1ポイント5円で本が買えるとのことで早速よつばとやらを買ってポイントを半分消化。
5倍円ポイントとすると結構な気もしますが使用した料金で貰えるポイントがそれではやはり世知辛さを感じる。
しかしカード会社はいったい私から何をせしめて利益をだしてさらにポイントまでくれるのかは謎である。
まぁなんとなく解かるのですが。

・俺とコンロ
コンロが劣化で穴が開いたのですがいつ爆発するかと思うと使うに使えません。
でもさっきうどんを湯がきました、うどんうめー。
いや、爆発はしないだろうけど、いやどうかなぁ。
もし爆発したら事情聴取で「うどんが食べたかった、今は反省している」とか言わなきゃ駄目なんだろうなぁ。
そうだ、新しいコンロを買おう、アマゾンでカードで!

・俺とドラえもん
ドラ映画見逃したのが口惜しかったので借りてきてみました。
最近のドラ映画は出来が凄いというかエロい。
そういやテレビじゃパンツ駄目なのに映画だとOKなんですね。
最近パンツNGのアニメ多いなぁ、パンツなんてどうでもいい、むしろオッパイだ!
と幼少の頃から思っていたのですがこうもパンツがNGのアニメが多いと
むしろパンツだよなと思えてしまう駄目な大人になったもんだ。
そうか、再来週でまた一段とオッサン化がすすむのか。
オッサンはいいぞ!
あれ?ドラえもんの話をしていたのになんでこんな話に。
ああ、いつものことか。

・俺とエイプリルフル
ああしまった。
エイプリルフールに何かネタを仕込もうと思ってたのですが
何をするのか全く考えてなかった上にその事を二日に思い出す始末。
今年はグダグダだ!

・俺と今日のニコ動
最近遊戯王ネタが熱すぎる件。
ミツヒコで腹がよじれかけた!


AIBOーーーーーーー!!


金と銀をコノ前オススメしましたがオススメにさらにコレを提示してターンエンドだ!


行ってみたい!


・俺と落書き
ゴザルさんとよくPTをくむエロエルフ。ちょっと描き方を間違えるとビブリオになるから危険だよ
愛宕くんピンチ
たまにショタを書きたくなるけどエロく描く気力はないぜヒャハ−!
たまには筋肉を書きたくなるけどエロく描く気力は(ry
たまに見かけるゴムみたいな拡張とか凄いスキだけど書いたことないなぁてことで描いたら失敗した
口から入って、やアナルから入って口から出てくる貫通系が好きなんですがあまり描いてないなぁ。アレってぐねぐねまがってる腸を上手いこと突き進まないとだめで大変そうですね触手が。

・拍手レス
>昨日兄さんがアニメーションについて学び、魔傀儡2話に活かす夢を見(ry
サウンドノベルでアニメをいったいどのように使えば・・・そうか!
やるドラシリーズのアニメーションっぷりにはいつも関心させられっぱなしです。
ああもキャラが動きまくるノベルってかっこいいなぁ。
いつか作ってみたいと思いつつもソレは絶対無理だと理解しているのであったという(´・ω・`)ショボーン。
瞬きや口パクアニメすら面倒だからね。

>分もたまに絵を描くのですが「お、これは・・・!」と描き上げたあと自画自賛  
>そして他人の絵を視てしまいギャニャーと叫んで鬱になるのは俺だけじゃ無いはず  
>とりあえず描きまくっているけど、不安になる俺がいる。
自分の絵の欠点を見抜いて向上していくのは良い事ですよ。
そして自分の絵と他人の絵は別ブランドだということも忘れちゃいけませんぜ。
私は自分の絵がまだまだ未熟だと思っているし尊敬する人も多いですが他人との比較よりも
絵は描きたくて描いてるのんですよ。
そういうのでいいんでないですかい。

>ケム兄、君が参考にしていたモノを教えて く れ な い か   
>あとDDDを読んでて思ったけど、奈須チックな菌類は天才だZE。久織家の物語に戦慄した俺でした、 
そうですね、文章に関しては私の基礎の基礎となったのは中村うさぎ先生の文体なんですよ。
ゴクドー君漫遊記は活字嫌いの私に大きな衝撃を与えましたね。
内容の面白さに加えて主人公の心情がばしばし伝わってくるあの書きかたに感極まったというか。
あと最近ちょっと文章の構成が上手いなと思ったのは山本周五郎ですね。
椿三十朗の元になった日日平安の作者なんですが、この人の書いた「さぶ」という小説にはもう
心躍りましたね。
まぁそんな感じです。

>平野耕太に影響されていると聞いたら最後の絵の男夫がアンデルセンに見えてきた  
>結構影響されていると思う 
なんてコッタイ。
平野先生から学んだのは服のオッパイの部分のしわのつけ方と陰のつけかたくらいなんだ実は。
しかしあの人の絵の大胆な描き方はいつみても感心するなぁ。
私もああいきたいもんです。

>HSPユーザーが語る覚書:hsp2ではラベルの後ろにコメントを入れるとラベル一覧で確認不能になる  
>でも、コメントを「;〜」でなく「//〜」の表記で書くとラベル一覧で確認可能になる  
>しかもなぜか一覧でコメント部分まで見える。(hsp3でも可能。知ってたらすみません; 
それは知りませんでした。
良い情報をありがとうございます(゜∀゜)ノ
HSPは何気に隠し機能が満載で侮れませんよね。
オブジェクト操作を-28でウィンドウをクリックで縮小とかさせたりとか。
おにたまめ、出し惜しみしちゃって。

>ドラえもんの映画はうちのおとんが面白いとか言ってみてたなぁ  
>ただ、俺は新しいドラえもんの声に相変わらず慣れないので全然だめぽだった  
>関係ないけど、最近 「w」 と 「(笑)」 の意味が逆になってきている現状が有る気がするんだ…  
>ケム兄やんはどう思いますか? 
もう三年くらいたつのに慣れないのはきっと毎週みてないからさ!
見てて慣れないならもう諦めてこういう声なんだと思い込むしかない!
まぁちょっと落ち着いてヤツらの声を聞いてみてくれよ!
ドラとジャイは確かに昔のがネ申すぎてどうしようもない、が、しかし!
源しずかと野比たまこの声を改めて聞いてほしい。
エロい、すごいエロい声じゃないか!
そういう事さ・・・!
あと(笑とwは確かにそうですよね。
でもやはりwはやっぱり好きになれない私なのでした。
むしろなんだかそういうの全体的に嫌いなのかもしれないのに何故か(゜∀゜)ノはよく使うという。
多分良い感じの友人がよく使うaaだから滑らかに良い感じに感じるのかもしれない。

>唐突だが、ケム兄ぃ「キスシス」って漫画知ってるかい?  
>ヘタなエロ漫画よりも全然エロいんだが。何よりプレイがマニアックなんだwwww  
>興味があるなら買ってみてくれ。最後に先に言ってくが、りこ姉は俺の嫁 
お金あんまり無い貧乏暮らしってこと知ってるくせにぃ!
なんの漫画だろうと思って検索したらぢたま某の漫画なのか!
そういやまほろまてぃっくはアニメちょっと好きだったなぁ。
単行本が大判だったから値段が高くでまぁいいやて買わなくてそれ以来ぢたま漫画はさぱりなのですが
そこまでのオススメには何かソウルフルなものがあるのかもしれないと予感!
しかし一話くらいネットで立ち読みできたらいいのにね。

>どんなモンでもエロシーンって長いんじゃない?
うーんそうなのかな。
エロ小説とか買わないのであまりよく解からず、ふとコンビニで見かけた「くノ一夢幻」てのを買って
ちょっと淫文を勉強してたのですがエロシーンが実に簡潔に完結させているのにすごいエロい。
なのでちょっと関心して読んでいたんでどうも私のだらだら長いエロ文章に首がかしげるのですが
短くすると私の味が抜けてしまうんじゃないかなと思ったり。
つまり・・・どういうことだってばよ!?
いつだって私は自分の手にまかせて描くだけさ!

>まぁ本職がコンポーザーなんですけどね; 俺から見ると絵かける人がうらやましい・・・
なるほど。
ところで私音楽関係全く無知なんですがノリのいい音楽で「キュィィィィーーーン!」て音よくありますよね。
エレキギターかなんかの。
あの音をパソコンだけで作ったりできるソフトとかありますか?
midiじゃ無理ですよね?

>魔傀儡2話プレイしました!!乙女さんが照れながら脱ぐ  
>シーンのCGに萌えました。家宝にさせてもらいます。 
なに・・・ああそうかふぅ騙される所だったぜ・・・エイプリルフールの拍手じゃないか!
だがしかしそんな事言われると二話にそんなシーンを追加したくなるじゃないか!
ど、どうしてくれるんだ今描いてるシーンにそれ挿入してもなんの違和感もないじゃないか!

>俺の変身ベルトが無くなった
じゃあ明日からは変身チョーカーにするしかないですね。
ハートマークに指をあててハニーフラッシュて叫ぶんですよ。
安心してください、KOF97のヒーロー社さんも愛用してます。
あと変身ベルトとデネブは僕がもらっておきましたよ。
デネブキャンディーまじうまい。

@製造物近況報告
-魔傀儡-
 (゜∀゜)ノ

-ヘリオトロープ-
良い所ですが今回はお休み