・07/6/24
・俺とセール
私は知っての通りお金が無いので何かを買う時はそうそう
定価でものを買いません。
つまりセールや中古ばかりです。
セールっていいですよね、聞こえとかこの文字の並びとか
どれをとっても芸術点が超得点です。
ところでセールというのかどうか解りませんが今クーポン使うと
マクドナルドの魚バーガーが100円です。
私は子供の時から魚バーガーが好きで好きで仕方なく、よもや
私は魚バーガーに育てられた。
魚バーガーは私に育てられた。
もしかすると私自身、魚バーガーではないかと少し疑いの目すらもっています。
で、そんな魚バーガー、すなわち僕だ、が、
結構100円で買える期間が長いので毎日3つ(クーポンで一度に買える数が3のようだ)
買って冷凍庫を青い包み紙で一杯にして私の心に安堵感と満足感と見ただけで
暴慢感を感じる写真をとってみようとたくらんだわけです。
毎日少しづつ冷凍庫が青く染まっていくその様は企画した私自身、感動すら覚えました。
一週間後には・・・考えただけで勃起するわい。

・俺とセール マーク2
ところで同僚のお爺さんが会員限定の大きなセールをビックサイトでするから
「いかないか」
ウホ。
ビックサイトは高校の時いって以来だなぁ。
パンツ買ったり靴下買ったり、ついでに数万する靴が3000円だったのと
履き心地がよかったので買ったりしました。
毎日歩きまくる仕事してるからすぐに靴が潰れて困っていたのでありがたい。
で、食料品コーナーを回って帰ろうかとしてたとき、とんでもないものを見てしまった。
『ブタの軟骨の煮付け20コパック500円』
試食すると美味い、まじ美味い、コレが20個も入ったタンボール500円なんて
ありえない安さである。
もちろん買った、買ったけど、困った。
冷凍庫は魚バーガーで満タンだったのだ。
しかし、ブタの軟骨の煮付け超美味い。
もしかすると私自身、豚の軟骨の煮付けではないかと少し疑いの目すらもってしまう。
昔から異なる個体同士は排除したがります、しかし私は平和を愛する人なので・・・
奥と手前に二列になってるヤバい詰め込みっぷり
ミミ彡  ゚̄ ̄' 〈 ゚̄ ̄ .|ミミ彡 共存した! 
・・・・よし、貯蓄はもう辞めだ、明日から朝食として一つづつコツコツ食べよう。

・俺と落書き
なんだか愛宕君ばっかり描くショタい一週間だった。
いつも怒っているのは糖分とかカルシウムとかが足りてないんだ。
出雲は悪気はないんだ、ただ兄をコケにしてみたかったんだ
ショタの姿をした者の宿命よ。
小学生にすら酷い事される愛宕君
エロチックに描いてみたらディルドのほうがエロいよと言われたので
電源入れたバイブにしたら動くせいで咥えることもままならなくなってしまた。
これはよいショタ

最近この人ら描いて無いなぁ
ヒーローのようなステキなキャラになるはずだった
今回ショタ分が多すぎたのでロリを補給。ロリのくせになんてオッパイだけしからん。
誰かと誰かを書き忘れたような、てことで。


・拍手レス
>・・・ケムニャさんの悪食っぷりは知ってましたが今回は更に恐ろしいことをしてますね。  
>だが、そこに痺れる憧れるぅ!! 
まぁ待ちねぇ。
まず私はケモノ好きですが、ソレは好きな人も多いはず!
シャーロックホームズとかモンタナジョーンズとかそんなノリで。
モフモフしたいぜ!
で、次に単眼。
RPGとかのモンスターのサイクロプスとかが単眼のソレだからふとみて
あまり可愛いとかと関連付けできるようなものではなさそうに思えますが
しいて言うならサザンアイズの三只眼の逆だと思ってくれたら良い。
つまり、良いじゃないか単眼娘。
ぎゅっとしたくなるぜ!
ケモ=好き
単眼=好き
ケモ+単眼=もっと好き
という方程式が導かれるような気がしますが、そんなことなかったぜ!

>ああ、なんだそれなら大丈・・・アカンがな!右の人!アカンがな!ワイも混ぜろ!(壊
ょぉこそ、おちんちんランドへ。
Dr保険医は実は魔傀儡二話に出そうと思ったけど出そうと思ってたことをスッカリ忘れて
出れなかったんだ。

>確かに今期のアニメは良作揃いですね。ところで自分は日曜日にやってるアニメが特に好きなのですが  
>その中の1つであるケムさんは瀬戸の花嫁を見てますか?  
>アレの11話に出てきたAV(18禁指定)もケムさんなら美味しく頂いたんじゃないかと期待してるんですが・・・ 
深夜アニメはオススメされたの以外はノーチェックだったのですが
エロいと聞いて私は見ざるえない!
ニコニコで見てみましょう。
エロといえば、最近のゴールデンのアニメはパンチラもパイチラもないですね。
世知辛いというか、気にしすぎというか、そもそも子供に悪影響というけど
アニメの微エロの良さなんておっきいお兄ちゃんとかしか真の良さが
解らないから問題ないと思うんだ!

>リインカーネイト失敗!!
リインカーネイト!何処かで聞いた事あるけどなんだっけ?
そういう時はグーグルに限ると昔の人はよく言ったものだ。
ググってもよく解らなかった!
そういうときはwikiに限るって古文書にも書いてた。
検索結果出なかった!
わけわかんないことを言うんじゃない!

>カプトママの傍若無人っぷりに笑ってしまいました。どの程度の美形なら石化されずに済むのだろう?
しかし趣味じゃないからDr保険医はこの後カトプ母を巴投げします
案外変態な良い男が好きかもしれない。
どうも変態メガネが好きな私でした。

>オーディンスフィアは面白そうだよね〜。  
>アトラスは世間では冴えてないかもしれないけど、こうなんていうかツボを突いてくれる会社だね。 
アトラスは作中真面目さの中に愉快さも忘れないステキな会社!
何気に女神転生2の時代からそういう要素あったんですよね。
しまった、女神転生2はアトラスじゃなくてナムコか。
そういや魔剣爻一回プレイしてまだ続きしてないや、早くクリアせねば。

>yahooで「けむにゃ」で検索してみてくれ!きっと素晴らry 
そういや平仮名で検索したことなかっt・・・・
なんか私が小説のキャラとして出てるー!?
ポチも出てるー!
俺ゲームしてるー!
ちゃんと読んでないけどダークな雰囲気の話しですが私は多分死ぬと見た。
王大人、死亡確認!

> 魔傀儡2話 楽しみにしてます^^ 無理せず頑張ってください 
段々出来てきたー。
ぼちぼち作ったりしてますが時間かかりすぎてて困ったこまた。

>拍手ボタン上級編が成功しない。人間には限界があるということか……
上級は今の技術ではまだ難しい、難しいけどいつか目でマウスを操作できる
時代がきたら・・・楽勝よ!

>ケム兄やべぇよ、PC版青リロのネット対戦が面白すぎる。
アレネット対戦できるの!?
買おうかな、買っちゃおうかな!
青リロてどんな仕様だったなぁ。
キューブスカーブで凄い弾製造できるのってリロードからでしたけ
スラッシュからでしたけ、アレにはよく助けられた。

>やぁ、ケム兄!Wii版のbio4おもすれー(゚∀゚) GC,PS2ともやったので新鮮味は少し薄いけど  
>ハッ、Wiiリモコンで継子をつんつく、つんつく出来るのではないか!(*゚∀゚)-3ムッハァ 
DSのタッチパネルでつつくことも出来るぞ!
全くニンテンドウは話しが解る。
そういや座標タッチプログラムは作り方は判るけど作った事ないなぁ。
一度は作ってみたいものです。

@製造物近況報告
-魔傀儡-
 キャラの味を出すってのは大変だなぁと思いながら執筆。
継子あんまり怒ってないなぁ、立ちグラの表情ちょっと変えなきゃ。
-ヘリオトロープ-
 (゜∀゜)


・07/6/17
・俺とハードディスク
私のDドライブは前のマシーンでもDドラをしていて、さらに前のマシーンではCドラを
担当していた、未だ使っている古いハードディスクなのですが、40ギガありますし一度も壊れた事のない
頑丈っぷりなので今だ超活躍していたりします。
描いた画像等のデータは全てこのハードディスクに入れてるのですが、私は原寸サイズのデータと
アップやゲームに使うように縮小させた実用ファイルの二つを作るのですが、
原寸サイズのファイルを実用ファイルとして上書きしてしまうというまるで飲酒運転超御法度の昨今に
もう目の前の人間が男なのか女なのか、ちんちんなのかアポロマーブルチョコなのか解らないくらい
ヘベレケになってヤンマーディーゼルで高速道路を爆走するようなミステイクを犯してしまった。
こんな時、慌ててはいけない。
ハードディスクには残像というものが残って、その残像は残像を消すソフトを使わないとなかなか消滅せず、
つまりファイルを保存する毎に前の状態のものが残像として残る場合があるのです。
残らない場合もあるのです。
ノートンのゴミ箱はそんな残像を引っこ抜ける機能があるのですがお金が無い私は今やノートン先生と
疎遠になってしまってそんな機能がないのでフリーの残像修復ツールを使ってみました。
DataRecovery
次々と残像を検索していくこのソフト、正直凄い。
私がもう何年も前に消したファイルが残像として残っているではないですか。
高校時代に消したファイルすらあるではないですか。
さっそく昔消した動画ファイルを復元してみる。
「修復完了」
うおおおお、500メガのファイルをいとも簡単にザオリクした!
さっそく再生!
・・・・なんか変な音楽が流れて画面映らないではないか。
コレはザオリクじゃない、どうみてもアニメートデットです本等に有難う御座います。
あと目的の画像ファイルは見つからなかった(´・ω・`)ショボーン
ノートン先生、貴方が懐かしいです。

・俺と落書き
カトプと美味しいアレ
モモヤ社員を手に入れるということは・・・、ごはんですよを手に入れたのと同じ効果が!
ごはんですよを無限入手が出来ると言うのなら、体を差し出さざる得ない
さすが糊の佃煮の申し子!射精に限度がないぜ!

ニケルリーセはツンデレじゃなくて根暗で不器用
エルフは金属が苦手らしいけど、触ると体が爛れるってのと加工された金属が金属の死体に見えて嫌悪感を感じるってのがあるらしいけどこの人は前者さ

ケモノ分と単眼分が不足してます
カトプさんのママはカトプレパスでパパは人間というパパの性癖はひん曲がっていることがよく解る、ママも
彼はごはんですよをくれるますよ
彼は石になりました。

カトプママ
ケモノで単眼でもエロにしちまうんだぜ俺は!
ムーミンみたいになった

ショタ分も不足しています
愛宕(オタギネ)。出雲の兄だけどある切欠で大人にバケれなくなっちゃった可哀想だけどむしろソレがいいショタキツネ。
もうムーミン

・拍手レス
またミスして拍手レスできなかったものに時間差レスヨ。
>そんなレクイエムいらねええええ!クソ!やられた!どうにかこの呪いを解く方法はないものか…  
>今回継子分がないからちょっとガッカリしたけど師匠〜って子が新たに気に入ったので  
>継子ファックする。アッー異論は認めない。ついでに師匠っ娘って勝手に名づけちゃった。アッー!  
>ごめんねこんな事ばっか言って…呪い解くには継子ファック…だが実行すれば呪い発動。エンドレスである  
カエデですよカエデ!
画像の上にマウスを置いて数秒待つんだ、するとメッセージとか出るのですが
たぶんどのブラウザでも出るはずのはず。
あと継子は気の強い女ほどアナルが弱い。

>短時間で事件が発生・・・まぁ、某名探偵には勝てんでしょうな(笑 最早死神という称号すら生温い。
一連の事件が繋がっていてソレを追っているとかなら解るけど
ああいう作りの漫画だったらもうどうしようもないですよね。
あさりよしとう先生の描いた女金田一の漫画は学校探偵ものの学校だから
生徒がほとんど殺されてて席がガラガラという設定があまりにもご褒美だったさ。

>BISINとかいうの、アトラスなんだ…。  
>世界樹の迷宮もアトラスだった希ガス 面白いよ。  
あとらすゲームにハズレ無しとはよく言ったものよ、私が。
世界樹は正直プレイ時間すげぇからやる気全くでないのですが、
オーディンスフィアは超やりたかったりします。
あと折角PSPもってるのにPSPソフト未だ一個も持ってないので
プリンセスクラウンもしたいなぁ。

>やっぱり眼鏡は癒され・・・癒されねー!何この腹黒い笑顔の眼鏡トリオは!?獲物を狙うケダモノのようだ。 
大丈夫!
真ん中の子はちょっと頭のネジ飛んでるけどシャイな良い子だよ!
左の子は女の子に弱いけど子供に手をださないTPOを弁える子だよ!
右の子は男も女も見境無しに可愛い子だったらつまみ食いするヤンチャな子だよ!

>その白血球さんは格好いいと言うべきか可愛いと言うべきか凄く迷う・・・どうしたものか
そういう時はクールプリティーという便利な言葉があるのよ!
持っているソレは殺菌刀、ありとあらゆる雑菌をブッコロスけどたいがい負ける。
でも酵素製造局が刀をバージョンアップさせてくれるとそんな雑菌はリターンマッチで
フルボッコよ、それってつまり一度はレイp

>アニメ版DMCのダンテの台詞  「これから俺は美女たちと夢の中でR指定だ」  
>これは流行るねw間違いないw イケメンあたりに言わせてやってくれよアニキー 
もうアニメ化してたんだ!
どんなアニメをしているか、それは虹裏掲示板で何かのキャプチャがうpられると
ああ、ソレがアニメ化したんだねと知る程度のアレだったのでアニメ化してること知らなかったと同時に
X指定じゃない所がダンテはワルぶっても内心シャイボーイな所が伺える!

>さすがケム兄!こんな心が和む獣姦は初めてだぜ。ハァハァというよりやはり和む。  
>アレ?オカズにできないじゃん!何やってんの!
獣姦は良い、初めてビデオで見たときは何か漲るものを感じたというか
とにかく獣姦は好きなのですが、獣姦を激しく描いた事無かったですねそういや。
そのうち描きたいけど獣姦のケモノはどっちかというと理性の低い喋れないタイプのじゃないと
獣姦という獣姦じゃないですよね、異種姦と言えばソレはそれでいいけど。

>なんかNHKの電脳コイルがえらい面白いよケム兄
あのアニメは正直面白い、すげー良い。
今年のアニメは粒ぞろいですよ、コイルとコゼットと大江戸ロケットとか
味よし、うん良し、スゲー良し、とにかく良し、お前に良し、俺に良しさ。
イサコが大人気なのであえてヤサコを描く!
と意気込んでいたのですが、目の下の線が無いので見下し絵がどうも難しかったせいで
イサコを描いたんだからね、か、勘違いしないでよね!
イサコはオマケで重要なのはオヤジの尻さ!
あと今日でてきたハラケンのオバチャンは良いなぁ。
未成年だけど明らかにイサコの母よりフケてて呼ばれ方がオバチャン。
解っている、NHKはまったく解っているナイスな局である。

>マサルさんww、所でケム兄のゲームメガネ主人公ばかりだね
これは獲物のモノを品定めしている顔だ!
「なるほど、キミはボクが可愛いエンジェル達といけない保健室のレッスンをするゲームを
 やりたいという事だね・・・」
Dr保険医はゲームじゃないよ、漫画だよ!
そうだ、もういっそのこと今後作るゲーム全て主人公メガネにしちまえば
私自信メガネの人という称号を得れるのではなかろうか!
ちなみに信吾をメガネにするとき凄いメガネをつけるかどうか悩んだ覚えがあります。
ちなみに虎鉄は無色サングラス、信吾は伊達メガネさ。

>ステノよりバクの方がかわいいと思ってしまった俺は負け組
もふもふしてそうな生き物はいい。
なぜなら抱きつくと癒されそうなフォルムをしているからだ。
「なに?嫌だって?もっとザックバランにいこうぜ!」
ちなみに三女は髪の毛がヘビで顔をみたら石になるみんな知ってるアレ。

>結局、ファイナルファンタジーは糞映画だったってことでファイナルアンスワーですか?  
>笑えすぎて泣けてきますね(´Д⊂ヽ 
うーん、悪い事はないんだけど、うーんそうか!
FFて名前じゃなかったらよかったんだ!
私の知ってるFFはなんていうか、そう
ファイガですよ。
FFの主成分はファイガでできています。
あ、FF2にはファイガなかった!

@製造物近況報告
-魔傀儡-
 やっと描きたかった部分が書けてきた!
しかし大筋意外ほとんどその時のテンションで描いてるというかアドリブなんですが
良いアドリブできたシーンには凄くイベント絵が入れたくてしかたなくなるけど
凄い描き難いシーンばかりで困る!

-ヘリオトロープ-
 音楽の方がすごい出来てきた。


・07/6/11
・俺とアニメ
ダビングしたけど放置しすぎてたアニメをガンガン見る。
@OVA版おとぎ銃士赤ずきん
@大江戸ロケット1〜10話
@ロミオxジュリエット1〜4話
そして映画版ファイナルファンタジー。
FFは前々から腐ってるとか言われてるし、あれのお陰でスクエアが傾いて
ソニーの支援がなかったら潰れてた上に助けてくれたので一時期ソニー以外で
ゲーム出せなかったと聞いたりしてたのですが、内容は映画としては
悪くないような気がする、気がしたい、時間の無駄というものは私は何よりも
嫌いなのでコレは面白かったのだと自分に言いきかす。
が、何がFFなんなんだろう?
FF特有のキャラが出るわけでもなく、剣で戦うわけでもなく
ファイガもなければポーションもない。
名残といえばシドがいるくらいで完全にFFというよりSFなんだけど
アレってシド以外にFFの名残ってどこにあるのかな。

・俺と豪雨
久しぶりに雨に打たれた。
打たれたというかよもや殴られた感じが。
毎日天気予報を欠かさず見ているのですがその時ふと忘れてて
外に自転車で走ったのですが用事をすまして外にでると落雷で豪雨。
こんな時どうする?コンビニで傘をかって晴れたら自転車を取りに行く、
が、私は何を考えたのか、
「無敵のスタープラチナでなんとかしてくださいよー!」
と心の中で叫びながら自転車の鍵をあけ・・・走り出す!
ちょっと濡れるかな程度に思ってたのですがパンツの中までびしょぬれで
なんだか走ってると、まるでプールで泳いでる時に似た感覚に陥り、
私は本等に雨の中を走っているのか、プールで泳いでるんだけど
酸欠に陥って雨の中を走っているのかよく解らなくなってくるくらい
雨と風に打たれながら走ったりしてたのですが、たまにはこういうのもいいものだ。
夏なのに体冷えすぎてマタンキちぢみあがりますよ。

・俺と落書き
前にリクで天津とサリアのエロを希望されてそういう連作を
描こうとしたけど一枚かいて面倒になっちゃったということでその一枚目。
セルフフェラをしようとするものの、背筋が硬くて全然届かないフタナリサリア

ステノとバク。
ステノはエロいから、寝ててもすんなり入るぞ!
でもレディーの寝込みを襲うのはステノさんは関心しないなぁ。あと女神でした
尻ががら空きだぜ!
なんだか最近不思議ファンシーキャラにファックされる絵ばかり描いてる気が

適当に落書き
カトプは座ったまま寝そうなタイプなので唇に包茎チンコを擦りつけたりするといいよって偉い人がイッテタ
こんなにキモイヨさそうにグッスリねてるから・・・鼻の中に思い切り射精したら驚いて起きちゃったよ
名も設定も無かったこの人はクォーターエルフのニケルリーセてのになった
男のチンコを勃起させれない女と馬鹿にされて売り言葉に買い言葉を言うと流れ的に勃起させる事になって困った図
すげぇ勃起されてどうしたものかと困っている図

先週のキタローの幼女が良い味出してたからチンコと一緒に描いたら、
雷獣のチンコでけぇと言われたので雷獣のチンコのつもりで書いたわけじゃなかったのでネコ科のチンコも描いたというチンコは描いててたのしーぞー

ギャップのあるキャラは愛されるという会話をしてたとき描いたもの。
男は寄せ付けないけどちゃんと好きなタイプとか有る出雲
「閃いた、男ぶるんじゃなくて女としてアプローチしてはどうだろう!」
自分は男と言うけど出雲からは女扱いされている、それはサリアという女
探偵さんはどこにでも現れるエロボーイ
そして医者と同じ道を

ブルードラゴンにでてきた敵の女キャラがエロかった。鳥山デザインの女キャラにハズレ無しとはこのことである。いや、そんな事もないけど
ダッチワイフを浮き輪代わりにする絵をかきたかったけど面倒になってやめた

・拍手レス
>ここには継子ラヴィが多いようだ。メインヒロインを好いたゲームは久しいのにここでは肩身が狭いっちゃ 
大丈夫、実は発表してから一ヶ月かそこらくらいでキャラ人気投票を一ヶ月くらいした結果、
あやめは二位だったよ。
一位はもちろんオッサンだったけど信吾が三位は意外だったよ。
もっと低いと思ってた。

>ジェフなんたら!ジェフなんたらじゃないか!
ジェフ・クロック!
実はこれに入れようとしてたイベントの一つの内容をリサイクルして
ヘリオトロープのシナリオを作ったという。
魔女と妊娠と死人の復活というキーワード意外は全く別物だけどね。

>いやいや、白血球さんはビブリオさんと≧で並ぶぐらい大好きですよ  
>ただ、ご飯にイカの塩辛を乗っけて食べると舌がイカの塩辛に集中してご飯の方を強く取り立てない  
>・・・それだけの話なんです。白血球さんはご飯のポジションなんです。
>ところで関係ない話ですが「絶望した」でお馴染みの「さよなら絶望先生」がアニメ化するらしいですね
白血球にごはんですよをかけるとカトプさんが喰らいにかかってくるじゃないですか。
滅菌剣を振り回すメイド
だめだな、メイドが戦うとかダメだ、寒い設定だ。
といいつつ描いてしまうのが私の悪い癖。
絶望先生は普段みてないのですがたまたま見たとき
さらっと言ってましたね。
改蔵はやばすぎてアニメ化はできないと聞いてたけど
似た感じのアレは大丈夫なのかな。

>ラッシュアワー、オモロイよな。何がオモロイってそりゃもちろん・・・・ラストのNGシーン集さ!!!! 
ああいうエンディングも楽しめる作りって良いですよね。
エンディングは大概見ずに帰るのですがああいうオマケ要素は監督の小粋さを感じざる得ない。

>いっぺんでいいからカワイイぬこかいてみ
可愛いぬこ!?
ぬこというのは可愛いものだけどそれに可愛いをつけるということは
とてつもなく可愛いヌコということか・・・私には無理ですよ、
そもそも普段からヌコ描かないし。

>ああもう!やっぱりケムさんの描くビッチどもはエロいなチクショウ!尊敬しすぎて勃起するわっ!
ビッチですよ!

>BISINやってみるよ!
まじで面白いぞー。
システムいいし、アトラスの面白センスが詰まってる!
あとウィザ−ドリィだけどシステムが全くウィズじゃないので注意。

>一瞬、クロックが某格ゲーの彼に見えました。おとなしめのソルみたいな?
設定では崖に落ちて記憶喪失でちょっとお馬鹿な感じの朴念仁になってたはず。
あと二つの人格もってたけどもう一つの人格も記憶喪失のせいでダメになってたはず。
あと背がめちゃくちゃ高かったはず。

>やあ、ケムニャン。相変わらずいい動きをしているね
おじ様!おじ様じゃないか!
あの作者はおじさまでブレイクしたけど最後の作品でも
いい異次元してたのかな、よくわからないや。
ちなみに私に背景をかかせると漏れなく異次元化します。

>VIPから来ました。AちゃんねらーのあのQBKの誤字から本当の意味を読み取るとは流石です。  
>やばい…。間違ってエンター押してしまった。また誤字かよ。ごめんなさい。出来れば消しといて下さい。  
>あえて晒し者にするというプレイでもいいですが…… 
いや、それが誤字ではないということは私はすでに推理済みさ。
Aちゃんねらー、つまりアナルチャンネルからきたしかもVIP会員。
アナルを愛し、自らもアナルの鍛錬を怠らない最強のプロレスラーを育てる
虎の穴のような場所の猛者、それが貴方。
アナル知識に関して私が困った時はキミにアドバイスを貰うよ!

@製造物近況報告
-魔傀儡-
 何日もかけてシナリオの一日を描いたせいかでなんだか内容が繋がっているのに
無理がある形になって困った。
しかし短い時間で事件が発生するシナリオは難しいなぁ。
友情を深めるとかそういうのが難しい。

-ヘリオトロープ-
 (゜〜゜)


・07/6/2
・俺ともげー
タイトルに意味はないヨ、無いよ。
私が日記を一週間放置すると大概何かよからぬ何かをHPでするのですが
今回はただスポーツして帰ってきたらしんどすぎて動けなかっただけさ。
動きすぎて体重プチ減った。
まだまだ筋肉向上による体重増加より脂質減少による体重低下のほうが大きいようだ。

・俺と三部作
この夏ラッシュアワー3が出ますね、ラッシュアワーは遠くの友達と1と2を一緒に
映画館に見に行った思いで深い映画ですがとうとう3出ますね。
ついでに夏にはバイオハザード3も出ますね。
2とかもうゾンビとかどうでもいいよ、ホラーじゃねえよアクションだよでしたが
3はどうなってるんだろう。
ところで映画って3で終わるの多いですよね、何でもかんでも3で終わりやがって、
と、思うロボコップ4であった。
その点4から始まるスターウォーズはあまりにもエリートすぎる、
と、思う幽幻道士4であった。
魔傀儡も三部作にしたらどうかと一瞬思ったけど4作でやっと1まとまりになんとかなる
サイズなので四部作でいいのだ。

・俺と六月
もう六月か、熱いとおもったら、ジメジメしてるし!
六月のTOP絵はどうしようかなぁ

・俺と落書き
この二週間あることに使おうと思って作ったキャラばっかり
無意味にダラダラ描いてた。
カトプレパスさん
乙女チックなカトプー
名前と設定が全く思いつかないネームレス(仮)さんはノット乙女チック
でもちょっとオッパイが見えるエロい服着てる
”ステンノ”じゃなくて”ステノ”
基本的にエロネーチャン
運動しすぎて体がの一部がどうしようもなく痛かったので痛い場所をカトプーで表現した絵
6回くらい休みなしに射精させられてどうしようもないチンコとエロネーチャン
ち「敵が総崩れだ、一気に畳み掛けるぞ!」
肉彦「この時を待っていた!」
テレッテ「テレッテッテー」
このキャラを何に使うかはまぁ気にすんな!

ふと、私が始めて企画したけど結局最後まで作らなかったゲームのキャラを
今の絵柄で描いてみたりしてた。
ヒロインのカエデはきょうび珍しいヒロインなのに糸目キャラ
主人公のクロックはまるで信吾と狂丸を合体させたようなデザインだけど朴念仁のいい男

・拍手レス
>みなみけは別に萌え系じゃないよ!じゃないよ! ふつうにほのぼのギャグ漫画だよ!
ゲヘヘヘヘ!ゲヘヘヘヘヘヘ!(管理人の笑い)
意味も無く笑っただけなので気にするんじゃない、眠くてテンションがおかしいだけだ。
つまり上の二行から読み取れる事は「キャラに萌えた時点でソレは萌え漫画」であるという事だ。
お前、そこの、お前さん、この私がトウマに萌えないとでもthinkしましたか!
私の前ではヘルシングも漫遊記も萌え漫画ですよ。

>今回の更新エロエロっす! ビブリオさんと共に、エロスのGENKAI TOPPAですか?
エロ絵を更新する暇ないし、今文章ばかりでゲームのエロ絵をかいてるわけでもないしで
エロを描きまくる事がなくなって私の中の第六感(コスモ)が余りにも高まりすぎて
たまにはエロいのを描きまくりたくなったんだ。
毎回微妙にエロいのかいてるけどアレだけじゃガス抜きにならなかったという
解りやすい症例ですよね。

>絶望した!遂にビブリオさんまで剥いちゃうケムさんに絶望した!
剥いちゃった!ビブリオさんまで剥いちゃった!
そういや剥かずともビブリオはエロい絵を何枚も描いたけど
白血球は剥くどころかエロが一枚もかかれてないなぁ。
隠れ清純派だ、が、不人気。
緑色が不人気なのはジンクスなんだろうか、アニメとかの。

>そろそろ2話の公開予定日決まったー?    いつまでパンツ脱いで待ってればいい?
そろそろ脱いだパンツを頭に被るといいかも!
シナリオは半分くらいやっとできた・・・うう・・・なげぇ・・・。

>継子ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉorz  
>仲間いれてくだs 
不思議キャラにならないと仲間に入れてくれないぞ!
ちくワ先輩は心が広いけど赤血球は排他的な頑固な男なのだ。
「継子としたい?イケメンが開いてるからそっちとやっててよ、いまこんなだし」
と言われちゃう!

>Q:今日に  
>B:ボールが  
>K:来たので…… 
A:頭から
D:暖炉に激突
S:ソレが私の
L:ライフスタイル
Qの部分は今日にではなく急にてことは大丈夫、誤字魔王と呼ばれている私は
あらゆる誤字を解読することが出来るのだ。
そう思っていた時期が俺にもありました。

>そりゃケム兄さんあんた完璧にセクハラいたお姉さんの逆レイプフラグ一本立ってるじゃないか  
>それこそ鬼作に出てくる肉壷どものように隙とネタを見せまくればいいとボカァ思うんだがどうよ? 
(゜-゜)・・・
少し想像しちゃったじゃないか!
お姉さんは私のエロを満たすのではなく私の筋肉増加をサポートするのに忙しいから
そんなこと考えちゃだめだZONE。

>うわーいありがとー!!!レディがほんとに微笑んでる!!  
>でもやっぱ、レディはへの字口の方が似合ってるっぽいね 
レディはどのキャラも微笑んでいるから何か嫌でなるべくして
あんな顔になっちゃったんだけど、故にああいうキャラってイイヨネ!

>フィットネスクラブのお姉さんの話。ある意味うらやましいですな。  
>お姉さんルートへのフラグをたたき折りやがった(゚Д゚)(マテ 
フィットネスクラブのお姉さんたるもの、フラグをたてるには私はまだまだ筋肉不足よ。
きっとオリバのような無敵のマッスルになったらあるいは・・・!
そういや今週バキ食べられた上にペッされてたね。

>その逞しい下半身で俺と やらないか
ところで俺のマタンキを見てくれ、こいつをどう思う。

>ケム兄さんってマッチョだったんですね…。 いい男すぎます><
そー、でもないよ・・・お腹が・・・。
腕は毎日腕を酷使するような泳ぎをしたのであっというまにゴイスーな力こぶが出来
足はもとよりぱっつんぱっつんですが肝心なお腹が・・・どうやっても使わない場所だからなぁ。
昔は6つに割れていたのですが、コレの機に家で腹筋運動をして完全マッソーになりたいけど
あまり疲れすぎると創作活動ができないのでこれもまた考え物ですネ。

>遅ればせながらつい先日魔傀儡1話プレイいたしました〜!2話を楽しみにしておりまするヽ(´ー`)ノ
ありがとうござるます。
そして二話を作って数年・・・全然完成しない(´・ω・`)ショボーン
社会人にも夏休みがあれば・・・、どっかの国には普通にあるらしいね。
夏休みというか有給の量が凄くてある時期にみんなそろって有給をとってバカンスに行ったりするらしい。
日本人は働きすぎだとはまさにこのことである。

>うわーいケムさん!!もらったレディ持って帰ってうはうはさせてもらっていーい?
存分に搾り取られるといいです。
女王様は男に飢えておらっしゃるので存分に搾り取ってくれます。

>やべえ、お姉さんの表情の変化が良すぎ。さすがケムニャの旦那、センスあるぜ。
ありがとう(゜∀゜)ノ
しかし私は自分の絵がまだまだ表情が硬いと思ってるのさ、昔の漫画家は
表情のメリハリが凄いよく出来ててすごいなぁと思ったりします。
最近の漫画とかの表情てみんなあんまり変らなくて面白みがないなぁ。
今後とも表情をもっと面白く変化できるように精進します、とも言い切れないのがケムニャクオリティ。

>つかぬ事をお聞きしますが、けむにゃ君は童貞でつか?
そう思っていた時期が、俺にもありました。
↑の返答は好きに捉えちゃってください。
私はどうもそういう会話はネットでするのはあんまし好きではないので
詳しい事は言わない方向で。

>おのれー!ケム兄め!勝手に奇妙物体ごときに俺の継子をファックさせたなと思いきや、一緒に風呂に  
>入れさせてくれようとは。ありがとう(*´c_,`*)デレ こ、今回は許してあげるんだから!!  
>しかし、奇妙物体に汚されたので俺のディープインパクトで浄化ファックさせてもらった。異論は認めない  
よせ、既にレクイエムが発動しているんだ!
アレは継子だ、まぎれもなく継子なんだ、が!
継子に何かをした瞬間、ソレは運命的に継子ではなくイケメンになっている!
継子の中に入れるという事実に到達する事は出来ない、ソレがレクイエムだ。

>別の話として続きじゃないので[]はつけないけど、そのフィットネスクラブの子とフラグたったんじゃね  
>いや、だってほら…安直すぎるけど。でも、ほら何かそういうの…ね>  
>うああ、俺はさっきからタイプミスしまくっている!クソ!やられた!フラグ大事にね、ケム兄('A`*)  
しかし実際お姉さんなぞどうでもよい、俺はむしろ泳ぐ事のほうが重要だ!
なタイプの人間なのでインストラクターのお姉さんとフラグが立つこともチンコが立つ事も無いという
夢もロマンも無い話しであるのが世の常なのだ。

>今週の電王はなにか来るものがあった。やはりシリアスは心のカンフル剤だな。  
>なあ、そう思うだろブラザー。 
コレを描いている時点で二週間前の電王がどんな話しだったのか今ひとつ思い出せない状態なのだ。
偽者の銃を持った人が風呂屋に立てこもるのんだっけ、アレはもう少し前だったような うーん??
なにはともあれ俺、参上!

>兄貴、世界樹の迷宮ってゲームが面白いらしいよ
RPGをオススメするんじゃない!
プレイする時間が無いからRPGは極力しないって何度も、、、いってる、、、のに、うう。
世界樹は絵が萌えだけど内容は普通にWIZだよな事聞いたけど
WIZはそんなに面白いのだろうか、めんどくさがりな私には辛いものあ有りまくりです。
でもBUSINはWIZだけど内容もシステムもなかなかグッドだよ。
むしろ貴方が私にBUSINをオススメされてプレイするのです!
多分500円くらいで買えるから!

>もう東方の新作はやったかい?まだ体験版だけど。
東方の体験版は実は毎回製品版が出るまでぐっと我慢してプレイしない
タイプなのです。
ついでにアニメの次回予告とかも見ないタイプなのです。
つまり本編を激しく一気に楽しむための、FFでいう”ためる”コマンドのような
事をリアルでやってると思ってください。

>おお!ケムニャよ、フラグを逃してしまうとは何事か。そこは嘘でもエキセントリックな回答をすべきだった!  
>おねーさんの期待通りならば、毎晩○教に忙しいとか、実はハー○ム状態とか、両○なのでバッチコーイとか  
>・・・流石に引きそう(笑  
でも実際「毎夜パートナーが中々寝かしてくれないので」と言った時の
反応とか凄く見てみたいのも事実、でも嘘はいけないよね!
ある科学者が人間は平均8分に一回嘘を言うというという結果をだしたけど
私は嘘を言わないのでソレの実験は失敗だぜ、というか嘘が思い浮かばないので
そんな楽しい反応を視姦することは出来なかったのです。

>戦場の絆でジオンに「ケムニャ」というプレイヤーがいました。後ろから掘られました。ァァンッッ
ケムニャなんて名前まず被る事てないですよね。
私のHNを見て何かのインスピレーションを感じて名乗っちゃった変な人なのかも。
私は被らないHN故に色んなドラマがあった故に真似しちゃダメだヨ。
ケムニャとの約束だ!

>うちの大学麻疹で休校になっちゃったからケム兄の家襲撃しに行けるよ!
そんな事をしたら埃で目とか喉とか鼻とかがやられるぞ!
・・・・掃除しなきゃなぁ。
今週の土日は大掃除だ!
と、毎週言ってるような気がする「と、言ってみるテスト」は必要以上にテストしたよ。

@製造物近況報告
-魔傀儡-
 なんだか文章のテンポがすごいダメだなぁと思ったので、そこで消して書き直すのではなく
さらに間に加筆、加筆しまくるという変な手法を用いてるんだ。

-ヘリオトロープ-
 (゜〜゜)


・07/5/21
・俺とフィットネスクラブ
鍛え取る場合かー!
とドイツ軍人のように私の飲んでるコーヒーを
叩き落としたい気持ちは解るがまぁそう結論づけなさんな。
私の住んでいるアパートには風呂がないので風呂屋通いです。
一回430円はそんなに安くないので月・水・土だけ風呂屋に行って
しのぎを削っていたのですが、いいや限界だね、押すねて感じでつまり
毎日風呂にはいりたいです。
30x430=12900円
(゜∀゜)ぎにゃー
ちょっと割安になる回数券を買っても12000円、貯金している私には
この金額はでかい、という事で月7300円で風呂月のフィットネスクラブ
に入会する事にしました。
プールと風呂使い放題(走ったりこいだり持ち上げたりするコーナーは使えないコース)でこの価格、
しかも会社の帰り道。
泳ぐのは昔から好きなのでこんなに有りがたいものは無いてことで即入会。
入会後最初の三ヶ月体をどう鍛えるといい感じになるかを調べるサービスがあって
妙ちくりんなマシーンで体脂肪率と筋肉値を調べるのですがそのあとインストラクターの
お姉さんの巧妙なセクハラが・・・!
継子と由紀が合体して大人になったような感じの人だった
なんで楽しそうな顔をするー!?
電車賃も払えない貧乏の俺、参上!
Σ(゜∀゜)
(゜∀゜;)
何を期待してただー!

・俺とフィ(略)続編
さっそく泳いだ。
泳ぐのは数年ぶりでまさに水を得た魚のように
体が動かなくなるまで泳ぎ続けた結果
エンディングNo.4 筋肉痛END

・俺とお、俺はいったい何を!?
積みゲーを解消するためにポケモンレンジャーを始めてみる。
何気にちょっと触って楽しめるゲームなのでいいかも、
よし、コツコツとだ、いつだって俺はコツコツなんでもやってきた
コツコツと積みゲーを解消するんだ・・・!
おっ佐川急便がきたぞ。
頼んでいたネコマジンと喧嘩商売と流星のロックマンが届いた!
・・・・・何をやってるだー!?
「FREEZ!妙な動きをしてみろ、頭をふっとばしてやる!
 ゆっくりとパンツをあげろ、ゆっくりとだ!」
てくらい俺は何をしてるんだろう。
イインチョが、イインチョのあの変なドリルが俺を魅了するんだ・・・!
1480円だし。
ところで流星のロックマンはペガサス、レオ、ドラゴンの三種類あるけど
何故かペガサスだけが在庫が鬼余りなのか980円。
在庫が余ったとしてもドラゴンだけ価格が高いのは解る、パートナーがイインチョですから。
しかしペガサスとレオはどう見てもどっちもどっちなのに何故ペガサスだけが!?
これは何かカプコン的な、一般人じゃどうにも解決できない陰謀を感じる!

・俺とマクド
フィレオフィッシュバーガーが100円になるクーポン持ってたので
買いに行った。
使用可能は6/18〜ですと言われた。
(´・ω・`)期限見間違えたー

・俺と落書き
へべれけになったキャラとかが、好きだから!
この後吐きマス
この後吐きまくりマス。ところでフォクシーは違法ドラッグに指定されてるよ

ロッチと先生と
ホルマ塩はチャーハンに使うとすげぇ美味しく作れます
アスタチンのサイズは40センチくらいだろうか、私にもよく判らないチビッコ
先生はオーダーメイドで変な薬作って売って生活してるよ、錬金術師じゃなくて魔女だよ。釜を巨大スプーンでイーッヒッヒって混ぜちゃうよ!て変な事いうとまた黒湖さんに怒られちゃう
メメタァ!
ロッチはHPが凄いからこの程度では死なないってのはウソ情報じゃない作中にもある設定だから怒られないよ!
ところでロッチはですよですよと言ってますが多分作中はこんな喋り方はしないかも。
でもするかも。
しないかも。

あとアスタチン
嘘みたいだろ、同じくらいなんだぜ、継子は

某オカッパがすき過ぎて頭が変になっちゃった友人が
日本人はみんなオカッパにすべきだ、女の子はな!
ところでこの歌手はオカッパだから話しが解る、でも
タレ目なのがいけない、オカッパはツリ目にかぎる!
とパープリンなことを言い出したのでその人をツリ目にして書いてみた。
ちょっといい感じにかけたけど似てないのは似せる気がないからさ!
ツリっぷりが足りないとか言い出したのでいつものビブリオ目に
強そう
諸君、好きなものだけの過剰摂取は心を蝕むから気をつけろ!

春の鬼畜祭り
椎名と継子が襲われたの巻
赤血球は久しぶりに会ったちくワにピクニックレイプを提案するのだった
「こんなに可愛くなっちゃって、さっきまでの威勢はどこにいったのかな?」
「キミはなかなか折れないね、でも安心して、あっちが終わったようだから今から二人で相手をしてあげるからね」

マクロファージが騙されたの巻
「なに?生理痛が酷いって?そういう時は腸内を液体で一杯にするといいぞ!」
「なに?なんか大変な事になってきたって?もう少しでビデオテープ切れるからそれまでがんばって」

ビブリオさんに挿入だの巻
ニプルファックが凄い好きだけど、コレみてる人らのほとんどには需要のないジャンルだろうなぁと思う

夏野さんが酷い目にあった後の巻
妊娠は実に鬱展開である、が!
ここで相手を触手にするとどうか!急に鬱とかどうとかそういう話しではなくなってむしろ爽快にエロイ!

ポケモンは何気に毎週魅力的なキャラが出てきて見逃せないの巻
ノゾミさんのお腹の中にいるのはもちろんポケモンだろうさ
やはりノゾミさんはアヘ顔がよく似合う

なんか腹ボテばっかりですね、本等に有難う御座います。
そう私はソレが三度のメシより好きなのですが魔傀儡一話に
入れれなかったのは残念でならない。

・拍手レス
>ところで、1m3=100*100*100cm3=1000000cm3 ですよ( ^ω^)ニコッ 
( ^ω^)ニコ・・・  ニコ・・・
(´・ω・`)塾の先生に1m3は1m*1m*1mなんだと言われて先生、100cm*100cm*100cmだと
答えが変るのですが、と言ったら「俺にもわかんねぇ」て言われたのを思い出した。
難しいよね、算数

>死ぬ程エロ薬を盛られてもフェラしかしない(しかも着衣のままで)ビブリオさんの清楚っぷりに脱帽
きっと口に性感帯があるのかもしれない!
飲めば飲むほどエロ強くなる・・!

>1cm3は1cm×1cm×1cm で1m3は1m×1m×1m=100cm×100cm×100cm  
> =1000000cm3 だからダメだよ!おじいちゃんぜんぜんチャウよ!1cm3=1mlだぜ! 
つまり、こうすればいいんだ!
ジョンk!
2cm3なんてちょろちょろした小ざかしい数値にせずに
男は黙ってジョンK数値を使う!
1ジョンKは基本的どれくらいの体積か決まっておらず
目分量で一回の射精で腹がボコォするくらいの量だと思うとわかりやすいかもしれない。
それが百人・・・内臓でちゃう!

>ケム兄、無気力だ、って言ってたけどそれはもしや五月病なのでは!?  
>拙者も先日それになったが、エロイ事考えたら復活した・・・・・ただやる気が漲り過ぎて、な!  
五月病じゃないよ!五月病じゃないよ!
私はじつはよくやる気が出ない日があったりするのです。
あと最近知り合いにヤな事いわれてかなりショッキングで
ここは冷静に・・・「嫌なことがあったら酒を飲むのがセオリーだ!」
と言って職場の人にもらった焼酎酒を一本一気にいってみると・・・
死にかた!
酒はダメだな!セオリーでもダメだな!
無気力や鬱な状態になってもいつだって遊び心は忘れない、ソレが私という男。

>マクロがどうしても鋼鉄天使くるみにでてくる(名前忘れちゃった)メイドの一人にしか見えないよ  
>どうしてくれるんだい、ケム兄!! 
私は萌え系のものは読まないって言ってるのに!
といいつつ、みなみけやみつどもえを愛読してしまう私はダメな子やで!
だけど萌え系は読まないんだ!読んでるけど!読まない!
ところで私の一番好きな萌え漫画のタイトルは涅槃姫みどろと言ってね・・・。

>イケメンかわいいよイケメン
イケメンは作者的にかなり好きなキャラなのですが
オッサンのフルパワーさの前に影が薄く・・・
悲しい男よ。

>サイトの名前のところのGIF変わりましたよね?
前のは見たら解りますがgif作ってるとき手がブレたのか
ちょっとアニメがズレてるんですよね。
今回は気にしながら作ったのですが、変なことしたせいで
アニメ量が二倍に、どうってことなにアニメのくせにすごい時間かかった。

>だが断る!イケメン、悪いが俺は、俺は、俺は!継子と同じ湯につかりたいんじゃ。その後でも構わん。
このタオルはもちろん風呂屋でもらったものさ!
後湯でいいとは気に入った!
継子と一緒にはいっていいぞ!
継子の家貧乏なんだ・・・・。

>マクロファージかわいすぎるんですが!R田中一郎のような半目+グルグルお目メがたまらん!うひょー!
マクロはどっちかというとあんまり人気でないだろうなぁと
思いつつ自分では気に入ってるというタイプのキャラになるとおもったら
意外と人気があって驚いたデスヨ。

>君の作品の完成が遠のいていくのは私のスタンド能力のせいだ。だが私は誤らない
馬鹿め、キミはすでに私のスタンド能力
「ケムニャみたいに誤字の連発」を受けている!
・・・と言わせようとしていることはすでに見切っているぜ!!!

>魔傀儡出来そうですかい?
>5月病に負けず頑張ってください 
ちゃんと作ってはいるので完成には一応に近づいているはずなのですが・・・。
まだ原稿用紙200枚分くらいしか文字がかけてません・・・あれ?
200枚分なのに全然まだ初めな感じのシナリオかいてるぞ俺。
ちょっとマッタリとした文章にしすぎてるな、コレはいかん、いかんぞ!
ちなみに一話はオマケ含めて500枚分くらいです。

>ケムさーん!!素敵に不敵に不気味に笑うレディ描いてーな!!!
不適に笑うってのは見てて不気味っていう部分まったく見てかくて書いた。
レディにこんな顔をさせたヤツの顔をみてみたいわい!ええいクソ、俺か!
しかも描いていると不適って部分もいつの間にか無くなってた!
てことでただ微笑んでるレディに。
やっぱりレディの口は「へ」じゃないとダメだなと思った。

>世界堂は昔、絵を入れる額を買いにいったなぁ。  
>すげぇ狭い店内と、すげぇ量のナットが印象的だったぜ……  
狭いかなぁ。
そうか、素人じゃ見ただけで失禁するような巨大すぎる画材店ばかり
いきあるいてる玄人だな、あんた!
1フロア普通の文具屋の五倍くらいの面積あってそれが何階もあるのに
狭いと言うとは・・・ただ事ではないサイズの画材屋が世の中には
溢れているんだ・・・
Ω ΩΩ<な なんだってー、キバヤシ、ただたんに棚が多すぎて通路が狭いって
意味で言ってるんじゃないのか!?
教授、これは!?
Ω<第五の力だよ

>兄貴ぃぃぃぃぃぃ!俺もスパイダーマン3が見たいぜぇぇぇぇぇ!  
>だけど映画館近くにないし車もねぇぇぇぇぇ!どぉぉぉぉしよぉぉぉぉ! 
電車でいかざるえまい!
しかし自転車で行ける場所に映画館があるのってやはり映画好きとしては
ありがたい環境にあるなぁ。

>ちょw算数の計算間違ってるお。2m**3だと水なら2tになっちまうぜ
さっきm3からジョンkという数値に変えたのでもう問題ないよ!
dクラスの射精地獄を楽しんでください!

@製造物近況報告
-魔傀儡-
 絵を増やしたくて仕方がない文章になってきた。

-ヘリオトロープ-
 (゜〜゜)


・07/5/14
・俺とスパイダーマン
見てきました。
ストーリーの情報まったく知らずに見に行ったので予想外のキャラや
展開に勃起もんですた。
そういや見る前にレビューで
「MJはシリーズ通してビッチだったね」
というのを見かけたのでどれだけ酷いのか気になったのですが
大丈夫、スパイダーマンの方があまりにビッチすぎて気にならなかった!
予告でファンタスィック4の次回作とトランスフォーマー実写版してた。
両方ちょっと気になるような気がする。
TF予告ではアメリカ版ゴジラのように原作と全く違うものになってる感じが
なんともいえない味をかもし出してた。

・俺と無気力
うーんなんだか気力が全くでない。
眠いと無気力になるけど眠い時にコーヒー死ぬほど飲んで
無理矢理起きると体を動かす神経が完全に覚醒するのに
考える神経は半分寝たままだからどうも気力が抜けていく感じが。
そうだ、こういう時は積みゲーまみれなのにさらに300円だからと
買っちゃった魔剣爻をやってみよう!
(上記の文章を書いている時点ではまだ未開封)
プレイ中
(下記の文章を書いている時点で堪能済み)
面白いのかどうか解らないけど、気力が回復してきた。
漲ってきたーーーーーーーーー!
女子高生が悪い人を剣でボコボコにするゲームだとおもったら
そんなことなかった、ガーン。
女の子が色んなオッサンの精神を乗っ取ってオッサンが戦うゲームでした。

・俺と落書き
彼方と二作と会長と
風呂でメガネかけるタイプ!
男湯に潜入するタイプ!

そうだ、ビブリオに一服盛って見よう
エロ薬入りメシうめー!
精子うめー!
うますぎて食いすぎたー!
2cm3x100=2m3であってたかどうか思い出せない算数の計算

女性は腹筋運動でエクスタシーに達するてことを知ったという人の
書き込みをみて知った
ポニテの人が体鍛えてるのって絵になるよね
白血球さんの前ではトレーニングすら性対象なんだー!(DMCファン風に
とくにビブリオは

入浴中に乱入
ところで頭にタオルって乗せて風呂にはいらないよね。

たまには男を描く
メガネをつけないと信吾は信吾じゃないなぁと思った

たまには熟女も描く
世界広しといえどエリザベスさんにフェラさせる絵を描くのは私くらいだろう

・拍手レス
>世界堂は知らんけどマクロは結構お気に入りキャラです
世界堂てのは新宿にある冗談みたいにでかい画材屋で、ビル一軒まるまる
画材屋です。
玄人向けな美術道具やら漫画を描くのに必要なものやらなんでも揃ってる
凄いような気のする店てことで。

>ワーイトリオだ!トリオだ!ケムさんありがとー  
>(しかし、肝心のビブさんの触手がチラリとしか見えなくて焦らされてる気分)
もろパンよりもパンチラのほうが、さらには稀に稀に見えるほうが
燃えるものがありますよね、つまりそういうことさ!

>ケム兄、せっかくだから出雲とサリアのエロを
>描いて下さいホントにお願いします
折角だから落書きのをボチボチかいてますので纏まったら
そのうちにうpをするかもさ。

>夢島のマリンのかわいさは異常
夢見る島DXで追加された写真イベントでの
マリン関係の多さは嬉しいけどその大半が一枚絵ではなく
ドット絵で(´・ω・`)ショボーン。
小学校の時友人とよくマリン描いたなぁという思い出を思い出した。

>ケムニャ!いつまで魔傀儡2話作ってるんだい!まーた遅刻しちまうよ!本部の裏に住んでいるくせに   
>ネット界一番の遅延王だって噂だねぇ! とおちゃんも天国で泣いてるよ!   っとなんか変だけどおk? 
ゆっくりボチボチシナリオかいたり追加絵をかいたりしてるんだけど
やはり夏休みとかそういうのがないと朝から晩まで描き続けるのは時間の勿体無さを
感じて中々出来ないから完成しないのかな。
うぎぎ、もっとがんばれよ俺!

>「防衛」っていれたらスタープラチナだったよ。  
>恋愛運最高の日が誕生日の次の日だった……運命? 
恋愛最高日は誕生日の次の日はまさに運命だった。
そしてその日に出会った女性こそエルメェスその人で運命だった。
「もうあげちゃうわッ…あたしのパンティー!」
¶¶¶¶¶¶(゜台゜)¶¶¶¶¶¶
ぅゎぁぁあああああああぁぁぁぁぁ

>よよいよいよい!!
マシュマロの粉がついた指を舐めてるだけさ
ほらー!
訳わかんないこと言うから特進クラス一の天才児イケメンですら困ってる!

>俺スタンド占いしたら、スタープラチナだったよ。「駆使する」にした 
スタープラチナ人気すぎ!
ところで私がやったときスタプラの運勢は最低値で無いようが
「屁を暴発してしまい気まずい雰囲気」だったんだぜ!
これは防衛しようもなく駆使もできない恐怖!

>レディが壊れた!!楽しそうなレディに乾杯!!さらりと受け流すレディに完敗!!
レディはあの集団の中で一番のエロ女、てのは原作でも解りますが
実は面倒くさがりで本気だしてなかったから弱いけど実際は出雲並に
強いてのは設定を考えてもソレを形にする場がないからあんまり意味ないですよね。

>このサイトに来ると継子を即効妄想してしまう俺信吾。いや、信吾ではない。  
>しかしエロいことばかり妄想するとオチでイケメンが出てくる…クソッ!やられた!(m#゚谷゚)m 
この鍛え抜かれた肉体で背中をながしてやるけぇのう!
むしろイケメンと親睦を深めるという新しい選択肢をですね。

>なんかマクロかわいい
性格が媚びない方向で可愛いキャラを作りたかったんだ。
自分としてもちょっと良いキャラのような気が、これは
自分の絵に洗脳されているんだろうか、つまり、”危”!
マクロファージには九十九神が憑いてる!!

>なあーケム兄。いまさらな質問なんだけどヘリオトロープって百合ゲー?
どの部分をみてそう思ったのか知らないので内容の真相を主人公である
ルーシー先生の意見を聞こう!
適当に描いたけどこんな方言あるのかな
駄目だ!何をいってるのかよく判らない!
弟子のロッチの作ったホムンクルスのアスタの意見を聞こう!
毒キノコ
とのことです。

@製造物近況報告
-魔傀儡-
 駄目だー!
華灯風さんがもうどうにもならないくらい馬鹿な子になってきたー!
一話でちょっと馬鹿っぽかったけどそんなレベルじゃない馬鹿さになってるー!

-ヘリオトロープ-
 絵師の黒湖さんが妙に五月病ぽいとおもったら五月だった。


・07/5/7
・俺とゼルダの伝説
私はゼルダの伝説が好きです。
あの操作性や世界観、何よりリンクが好きです。
小学生の時、ディスクシステムと本体が合体したファミコンを持っていたのですが
それの箱に何故かゼルダの伝説が書かれており、持っていなかったので
やりたくてやりたくて非情に憧れていたことを今でも覚えています。
この尿が今にも漏れそうなくらい熱い情熱のあるメッセージを描いたものの
実は私はクリアをしたゼルダの伝説は・・・夢を見る島とふしぎの木の実大地の章しか
クリアしていないのでした。
しかも大地の書は発売日に買ったのですがクリアしたの、つい一週間前なのでした。
4つの剣も発売日に買ったんですが未だトライフォースのほうクリアしてないし
4つの剣自体やったことないという困った状態、他にもってるやついないからプレイできないってばよ。
そんな私が最近見て感動した動画はコイツさ

・俺とキタロー
第五期のゲゲゲの鬼太郎のヌコ娘はじつに可愛いですね、性的ですね。
(注*↑この文章はコナンの声で脳内再生すると臨場感が出ます)
しかしネットで聞いた話、5期もいいけど四期の、さらに89話のヌコ娘は
異常に堪らないものがあると聞いてニコニコ動画に上がっているとのことで
早速鑑賞。
ニコニコはメッセージ表示が嫌いと言いつつIDをちゃっかりとっていたのさ、
べ、べつにニコニコ動画に気があるわけじゃないんだからね!
コレは、今のキタローとは全く違うホラー感と雰囲気がすごい出てる上に
ハジケてない所が妙にアダルティでかっこよかた、というかこれはいいヌコ娘だった。
IDもってる人はどんぞ。
中トロ食べたいよね ・俺と落書き 子供の日オペレーション すげーこの小学生!幼稚園児みたいな頭身になっちまってるぜ! カメラほど恐ろしいものはないけど とられる前にむいちまえばこっちもんだ! 誰かといえばナイトメアメーカーのレディだけど色ないとよく判らないかも どうみてもレイプですが、レイプです 孤独のグルメ、レディさん レイクってのはもっと自由でなんていうか、救われなきゃいけないんだ こうやってみると説教ババァである でも言ってる事はめちゃくちゃである こんなに楽しそうな顔してるレディ初めて描いた 大根なんて突っ込んで大丈夫なのでしょうか?子供の体の柔軟さに奇跡を信じるしか・・・ 大丈夫、さされたのは尻です、貞操に問題ありませn 具が腸詰ウィンナー風になっただけさ、モーマンタイモーマンタイ! ガッツリ鬼畜なエロをかこうとしたのになんでこんな事に・・・! だいぶ前に描いて放置してた赤血球。 まるで目がグルグルだからドット絵にするの大変そうなヤツだ まるでマブダチ まるでエロガキ まるで嫌がっていない ファンシーなキャラほどエロ野郎にしたくなる。 マクロファージの日常 OFFでは一人で繁華街ブラブラしてそう 御客人とマクロん 客人てのは主人の友人で居候の人という変な設定の客。 暑いとベットの上での格闘技も大変ですね 止めろと言われるとむしろしたくなるのが人のサガですね 主人の大切な客は主人と同じように接しろと教えられたらしいですね 激しいファイトだったようですね 暑い時はむしろ熱い風呂にはいると良いんですね アイス食ってジュースのんで扇風機かけてゴロ寝するのが最高の庶民の避暑ですね 全くしょうがない舎弟ですね 白血球はいらんことしいですね 御客人は見てるコレを人本人という変な設定の貴方。 ・拍手レスポンジ >ビブリオさん本当にかわいいなぁ ビブリオとかどういうキャラクター性なのか今ひとつ私自信 よくわかってないキャラなのさ実は。 そのうちビブリオの落書き漫画描きたいけど思いつかないなぁ。 >ふと思ふ、一番下のバナーに描かれているキャラは何ていうキャラざんしょ 小説版のポチでだいぶ前に描いたんだけど なんとなく見たくれがいいからずっと使ってるのさ。 ちなみに小説版の話しはもうなんていうか黒歴史なのさアガガ。 最初の設定ではポチは染めて髪が青くて、本来は赤髪て設定だったんだけど 実にどうでもいい設定である。 >リクエストチャーンス 是非とも5月TOP絵は清楚ビブリオさんの全身図をお願いします >・・・というか、そろそろ描いて貰わないと折角の人外さんなのに脳内で普通のメイドさんに >上書き保存してしまいそうです 折角マクロを作ったので全員かいときました。 マクロがなんかコギャルぽくてやだなぁと思って紙袋に世界堂といれた瞬間 美術家っていうかオタクというかそんな感じに一気になってしまった。 判る人少なそう。 >俺友人たちに「お前スタンドでいうとパープルヘイズだよな」ってさんざんイジられてきたんだ(´・ω・`) >しかし!俺はここで!脆弱な過去を超越するんだ(`・ω・´) >ttp://u-maker.com/61330.html >・・・・やっぱりパープルヘイズだったよ(´・ω・`)  うばしゃあ・・・・・・ 私はクレイジーダイアモンドだったよ! スタンドの使い道を家内安全にしたらそうなった、じつに安全そうなスタンドで超欲しい。 使い道にエロイ事書いたらハイエロファントグリーンになった。 アレはエロい、触手じゃけえ、あれはバッチエロいじゃけえのう! >リンダキューブ 製作者いわく、Cが最初にあって、AとBは後づけらしいよ。 す、すげぇ! あそこまで愉快なのをあそこまでダークに作り変えるとは・・・天才のなせる業。 その最初にあったCてのはCのネクやエリザベスやパンハイム、サチコとエモリ の愉快キャラとしてあったのをダークにしたのか、Cのゲーム全体像から それらのキャラを作り出してCにも出したのかその辺でだいぶ変りますよね。 ただ言えるのは、リンダはゲーム史上上位の良い女だというのは言える、マジ言える。 >血のうまいまずいって何で決まるんだろうなぁとふと思った 肉を食うか野菜を食うかで肉の臭みが変わるらしいけど その味は血にも影響でるのかな、よく解りませんが。 漫画とかでは血を吸う魔物は処女の生き血はオイチーて言いますよね。 >俺もカーミラ見たいな事やったことあるで。マジでまずかった…… そもそもあそこの味が・・・アガガ。 色んなものがブレンドされているからマズそうだけど それだけの味ではどんな味がするんだろう。 しかし混ざってるもなにも卵子まざってそうで ソレを考えるとエグく感じるけど考えてみりゃ精子なんて生きのいいのが億単位 で入っているわけで、精子飲む女の子は偉大だ。 >フルリレロ〜は間違いなく0円で笑顔を要求される店員達の逆襲!なんですか、このエグイ罰ゲームは。 >どこぞのスレではバイキンマン風に言ったら勇者王みたいな話になってますが・・・まず無理だ! 折角だからやってみるか!と行ってみたんだけど実際マクド姉さんを目の前にするとコシが引ける。 しかも「マックフルーリー下さい」と言った後、その次に何を言うかと期待した目で私を見やがる! 俺には・・・無理だ・・・!! そういやGWに友人とスパイダーマン見に行く予定だったのでその時一緒にいってフルリレロを やろうと思ってたのですがキャンセルになって出来なかったんだ(´・ω・`)ショボーン 五月ずっとキャンペーンしてたらなぁ >信GOー!俺とそこ代われぇぇぇぇぇ!継子の唇にいざルパンダイブ! 継子て舌がざらざらしてそうだよね。 でも継子はべろちゅーとかしなさそうな人だ。 恋人でもしようものなら金的蹴りを、恐ろしい女だ。 @製造物近況報告 -魔傀儡-  そういやダイブ描いてるけど・・・まだ一度も分岐点を書いてないことに気がついた! コレは駄目だ、何か分岐を作らなきゃ! -ヘリオトロープ-  あがが あがが。 ・07/5/3 ・俺と地震 最近住んでいる所が毎日弱い地震で攻撃されているのですが たいがい寝ている時間でビクっとおきちまうので寝不足さ。 しかしこうも何度も来ると噂されているビックアースクエイクが きちまうのではないでしょうか。 地震がきても大丈夫なように、コレだけは、魔傀儡のデータだけは 退避しておかざるえない。 ・俺と映画 今テレビ見ながら日記書いているとポケモン映画の情報をやっていた。 ポケモンの映画は毎年しているのにアンメーションに関しては 悪くないクオリティを保っている。 テレビアニメが映画化するのって大概テレビのクオリティに毛が生えた程度の ばかりなのにポケモンはよくできてるなぁ、新ドラも。 この差はなんだろう、どうせどっちにせよ見に来る人と見に来ない人は決まっていると 腹をくくってるんだろうか、ジャンプ映画とかサンデー映画は。 が、テニスの王子様の映画、お前は別だ! そういや見たいのにまだ見て無いなぁ。 DMMで予約せざるえな・・・・無かった。 ・俺とTOP絵 四月は何も思いつかなかったからとりあえずあんな絵になったけど 五月のはどうしたものかなぁ。 リクとか意見とかあれば助かったり助からなかったりします。 ・俺と落書き 由紀さんとカーミラさんと 描いてから思ったんだけど子供ってタンポン使わないんじゃ・・・とおもったけどそうでも無かった。 新聞部なるものいつだってチャンスは見逃さない。 すげー、あの吸血鬼昼間っから血を吸ってるぜ! すげー、あの吸血鬼16歳から成長止まってるのに規格外のオッパイしてるぜ! 黒湖さんにこのシーンの由紀がコナンみたいって言われた、バーロー、もうコナンにしかみえねえじゃねーか 男の子っぽかったり、ふと女の子っぽくなったりして描くのが難しいキャラだでよ 琴葉でも同じポーズでまんぐり返しされてた気がするけど気にしないでくれ! 生理の血て普通に怪我したときの血と比べて どんな味がするんだろう 予想ではマズそう データはフリーメールに届くからどこでも見れるしパソコンが壊れても安心!夏野由紀は抜け目のない女よ 吸血鬼は鏡に映らないけど写真にも写らないというネタは最初どの作品が作ったネタなんだろう 継子と信吾は きっと信吾は 鼻毛でてますぜとでも言おうとしたんだ こんなに甘酸っぱい行動ぜったいしない 由紀さんと生徒会長 生徒会長と由紀はベビーカー時代からの友人だけど友人であって恋人じゃないヨ 実際会長のほうは物静かなのでこんな笑い方しないかもしれないキャラ 子供て小さい時は一緒に異性の友人でも風呂入るかもしれないけど平均何歳くらいがリミットなんだろう ブルマなんてもう存在しないんだ!存在しないんだ!! 白血球と舎弟とビブリオと ビブリオと白血球は名前の通り仲良しってことはなさそう そんな事を言われてもなぁな顔 常に眠そうな顔をしてる 舎弟はだめっぽい人 アネゴもだめっぽい人 二人はプリキュアれない マクロファージ どうも髪型が自分でかいててよく判らない フルリレロー 白血球はネットで見た噂を実行したのだった (よし、死のう) マクロは御客人に聞いた噂を実行したのだった (だれか穴に埋めてくれッス) ビブリオは噂を知らないのでクーポンを使うのだった マックフルーリーたべたーい 4月に描いた絵ですた。 なんとなく描いたハザマ君。 そういやifにはテンタラフー無かったね ・ゴールデン拍手レスウィーク >ガンハザはスクウェアが作ったんじゃないぜ。ヴァルケン作った大宮ソフトだぜ? 全くをもって知らなかった! 検索したらシリーズ中一番ダメでしたー!というカルドセプトサーガを作ったらしいとか。 そういやカルドセプトは漫画しか見たことないけど面白いのかな。 PSのが500円で売ってるからちょっと気になった。 >上にフェラ絵があるにも拘わらずビブリオさんの清楚発言に至極納得してしまいました(´・ω・`) そういやビブリオはB地区を出した絵を描いた事ないから適当に清楚とか言わせて見たけど じつにチンコすいまくりな絵が何個も! 皆は知ってたけど描いている本人はとんでもない事を知ってしまった! ビブリオはエロ女 >ところで怪物王女のEDは探してみたところまだまだ沢山ありましたよ 見れたー(゜∀゜)ノ 怪物王女というか、アリプロジェクトが歌ったアニメのOPだかEDてどれも不思議系ですよね。 不思議なものを作りたくて監督がアリに頼むのかアリが不思議なアニメーションじゃないと ダメというのか判らないけどこういうものはいいものだ。 >リンダキューブはCシナリオが一番力が入っているって聞いたよケム兄 なんだかCはAとBをパロった低コストシナリオな感じがするんですが どこに力をそんなに注ぎこんでいるのだろう。 >アニメで血が出なくなったと言う話があるが鋼の錬金術師は何であんなに血が出ていたのだろう >ハガレンは土曜のゴールデンタイムだし規制子供もいっぱい見てた気が、 同じチャンネルでやってたガンダムなんて一瞬だけどリアルにヒデブしたり 死体散々してたりミンチにしたりしてたよね。 アニメは血がダメなんじゃなくて血がダメな局でやってるアニメってことなのかな。 何処でやっているのか知らないのですが。 >第五部・ゾンビ屋・ネウロ・FF6・デスノ・第六部・テニスの順と見たね!俺は見たね!     Exactly (その通りでございます) 全てわかるとは只者じゃない、只者じゃないとおもったけどどれも メジャーすぎた。 今度やるとしたらマイナーなのでやってみようと思ったけどわから無すぎるものじゃ 逆に意味をなさなくするからメジャーだけど解りにくいのにしよう。 >四天王2「四天王1がやられたか…ビブリオさんの胸さえ剥けずにッ!」 >四天王3「しかし奴はわれら四天王のなかでもっとも小物……」 >四天王4「本気を出した我々を相手に無事でいられるかな…?」 >To Be Continued……   四天王1 再起不能(リタイヤ) 主人公太みたいなのがまだ三人もいると思うとゾっとしますよ。 ヤツらが通った道はあらゆるフラグを立て尽くし、あらゆるヒロインを掻っ攫い、 跡に残るものは親友キャラと脇役女だけなのである。 >くそみそテク日記に吹いた やっとツッコミをいれられた!! 長々とコツコツと日記ネームを改造していって 皆変わった事に気づかなかったのかなと内心ニヤリとしながら それはそれは悲しいニヤリであった。 >突撃!へっぽこ冒険隊が4/1 4/1がなんなのさ!? そういやへっぽこシリーズ全部買ったけど短編集と小説がまだ未読だった。 早く読まねばなるまい。 あとドッコイダー全巻かったのまだ読んでなかった。 > フェスの引継ぎは何か中途半端感が全開の模様。アイテムはコミュMAXでもらえる品、ミックスレイド、と >悪魔全書(但し、能力とレベルは初期値に!) もうちょっとサービスせーや!と言いたくなる。 >だがしかし、アイギスを口説く為茨の道(レベル1から)を俺は逝く!わんこ属性も増量中ー! つまりこういう事ですね、中途半端なところでのデータを引き継ぐのなら 最初からやり直したほうが実に良いでアリマス! そういや会長がハイレグアーマー姿になったりするらしいけど、ドット絵なら解るけど 3Dで顔とかしっかり描かれてるのに微妙な頭身のせいでエロ味が今ひとつない ありがたくないシステムだと思った私は駄目堕目の妥目ー。 @製造物近況報告 -魔傀儡-  継子がなんか女の子チックになってきた。 -ヘリオトロープ-  背景早くかいて欲しい所。