・07/4/28
・俺とリンダキューブ
はじめてCM見た。
そういや私のシナリオの方向性とかその辺、リンダキューブと儀典真女神転生で
変な属性植えつけられてそんな感じになったなぁ。
リンダキューブ久しぶりにやりたい。
そういやCシナリオまだクリアしてなかった。
AとBクリアしたのもう7 8年前か。
途中までやりましたがAとBのどうしようもない救えない話しの反動のせいか
みんな幸せぽくてニヤリが止まらなかったことは覚えてる。

・俺とGW
5/1 5/2は会社があるので遠くに旅にでたかったのですが無理でした。
しかし折角の連休なので朝から晩まで脳みそが耳からタレ出るくらいに
シナリオを書き続けたい所。
あとスパイダーマン3を見に行く予定。
あと久しぶりに秋葉でGGXXAcしたい予定。
あとDMC3巻買わなきゃ。
あと・・・よし、思いつかないけど今、この土曜日は無駄な一日になりそうで困った。
とりあえず貯まった動画やら借りてきたDVDを消化するのも一興としたい所。

・俺とゲーム開発講座
折角準備中にしたのでどうにかしたい所ですが何か思いつきが
あるという訳でもなくHSP3.0を全く触っていないので今時にして2.61講座に
なる予定なのが侘しいというか年寄りの冷や水っていうか。
ただ方向性は変らないのでサンプルは遊べるサンプルにしたいので
ちゃんと何か考えないとね。
作り直しなので最初はサウンドノベルの予定。
そういや3Dのプログラム作った事ないから作って見たいな。
いやなに大丈夫、原理は判る!
その、アレだ、戦闘機には乗った事はないけどハンドルの上の所にスイッチあって
ソレを押すとミサイルが発射されるのは知ってる、アニメで見た。
つまりソレと同じ原理で3Dも動かせるはず!

・俺と落書きと実は絵はほとんどマウスあわせたときコメントでるのは内緒
TOP絵の黒い人と同じゲームのヒロインの一人の悪い子
生徒会長で不良で彼氏が野球部で主人公の弱みを握ってて武道派

遥は成長しても多分体つきはそんなに成長しなそう。
というかしない

前に継子かいてついでに描いてた椎名。
でも舌短そうな顔してるなぁ

下校中悪い大人につかまる5-3の諸君ら
普通に騙されて咥え込みそうな子
道で人が死んでても無視しそうな子
面倒な事は全て弟に押し付けそうな子
頼まれるとNOと言えなさそうな子
むしろウェルカムな子

少しボイン化させてみるかとやってみた。
この女、誘ってやがる
しかし継子はどんな技術をもってしてもコレが限界だったサイズ

この前暖かかったのに急に寒くなった時に書いた絵。
寒さに強いのは鍛えてるからさ。
そういや服装の季節感バラバラだなぁ

ビブリオとか書いてた。
ヒョットコフェラを書いた事無かった。
美味しそうに飲みそうなキャラである。
彼女にかかればウドンのソバもラーメン扱い。
このゲーム面白いのかな?と思ったけど見るからに面白くなさそうさがにじみ出ていると言わざる得ない

そういや遥と彼方の話しは少年捕物帖というデジタルノベルを昔かいてて
それは一話でめんどくさくなって作ってないんだけど二話には年上の新聞部の
ヤな男の子みたいな女の子がでる予定だった。
夏野・由紀(なつの・ゆき)、恐ろしいパパラッチである図
継子子供に馬鹿にされる図
夜の公園でセックルなんかしたら、塾帰りの子供の格好の餌食である図
最前線の図
知り合いがケモノ絵をエロいといってたので描いたけど私もその絵はエロいと思った図
だが断る図
なぜ携帯電話で撮影するか、それは写してすぐにメールでデータを転送し安全な場所へ保管できるからである図
遥を本気にさせたら年上だろうが悲惨な末路が待っている図

・ガリ風味な拍手レス
>ビショップ乙
ヒャァ!我慢できねえ!ゼロだ!
実はこのセリフは知っていてもガンハザード全然進まずに途中で敵倒せなくなって
めどくなってやめたから何処でどう使われるセリフなのか知らないんだぜ実は。
しかしあのゲームアクションとしてよく出来てましたね。
スクエアの作るアクションはどれも腐ってるのにアレだけは輝いてたし
皆の評価もいい気がする。

>ゲーム開発講座のリメイク、全身からいろんな汁を垂れながしながら楽しみに待ってるぜ
ゲーム開発講座といえばポチ
ポチといえばゲーム開発講座。
初心に帰ってポチをぐいぐい出すタイプの講座にしようとたくらんでおきます。

>俺の作ってるノベルゲームさぁ、シナリオ書く→気に入らないから消す、を1ヶ月繰り返してるんだぜ。  
>ケム、俺が悪かった!ケムのアナルに毎夜毎夜フリスクを1つずつ突っ込んだの謝るからさ!  
>からいいかげんキラークイーンを解除してくれよぉ  
最初に絶対に曲げないという本筋を考えてから書くといいかもしれないさ。
それでも駄目ならもう完全に違うものを作るのがいいさ。
あとこのエロ野郎めぃ!

>そういえばP3フェスでましたな  
>買いましたか?  
3まだすごい途中でしかもやる暇がないので買ってないですね。
途中からのデータでもフェス楽しめるんでしたけ?
全くをもって全然ノータッチなのでサッパリです。
メティスていう妹属性が出るってことしかわからんです。

>大分久しい登場なのにそんな華灯風さんを描かれたら・・・みんなの記憶に上書きされてしまいますよ><
大丈夫、だいたいあってる!
華灯風さんはちょっとやそっとオバカな位が丁度良いのでこれでいいのです。
むしろ二話ではもっと馬鹿になってるかもしれない。

>ちなみに怪物王女(のアニメ)はやや緩いけど原作未読ならけっこう楽しめますよ。個人的な意見ですが  
>ただ、血液が規制されたせいであまりエロくはありませんでした・・・  
>でもEDのエロさはガチ 
出してくれたアドレスのデータは見たときすでに消えてしまっていたんだ(´・ω・`)ショボーン。
しかし血を規制とか最近アニメは規制かかりすぎですよね。
深夜アニメなんだからもっとエルフェンリート並にグロかったり
血まみれだったりしても問題ないよね!

>アニメの怪物王女は最悪だ!!何が最悪って血が一滴も出ないからだ!!
>でもフガかわいいよフガ。姉さんが原作以上の超大物になってるのもグッドだ
最近血の規制とか正直規制する必要なさそうなもの規制しすぎですよね。
このままではテレビは全てモザイクで声も音声変換されたものしか
表示不可になったりしちゃったらどうしようなくらい規制かけすぎ。

>おっつー
燃え尽きたヤブキジョーみたいになってるって同僚に言われた。
疲れたー!

>健全漫画と言いつつ、おっぱいもいっぱい。エロシーンまがいもいっぱい。触手もある。  
>これはいったいどういうことかね!!!!  
学園チャンプルのことかー!
エロシーンメイカーのmakkoyさんに言ってくれぃ!
でも私もエロシーン好きなので描くね!
しかしヤングジャンプくらいのエロさまでならいいと思うよ!

>けむにぃ、DEATH NOTEとかひぐらしとかパクリ過ぎだよー
ひぐらしパクったっけ!?
そういやダイブ昔に描いたなぁ。
ちなみに前回連作の絵は1枚目から7枚目まで全てパロディですが
ドレがナニなのかわかるかな。

>ブレーキのキーキーいう音は自転車屋で直して貰えますよ  
>というよりパンク直してもらったついでに普通は直してくれてるもんじゃないですかね  
あのブレーキは何かが消費して音がなるんじゃなくて出荷した時から鳴るタイプのんで
修復不可能なのねん。
前も後ろも左右からゴムで挟み込むタイプのブレーキなら簡単に治せるのになぁ。

>(な…に……? 『やられた』…というのか…この俺が……触手こりこりも完遂できずにッ!?)  
>(まだだ…まだ、終われねぇ…ッ! まだ、『サービスカット』を最大限に引き出せないうちは…ッ!)  
>(ねこまみれ’は…鯖を移転したばかりだ。ならば…それに見合った『アピール』がいるッ!)  
>(移転しましたよとネットに知らしめるための『産声』が…ッ、すなわちッ! 『エロス』がッ!)  
>(ビブリオさんの『あの』触手にイタヅラ…これ以上のエロスはねぇ。だがッ、それが『出来ない』ならッ  
>(触手こりこりの最上級エロスが無理ならば…ビブリオさんの『胸のエロス』で補ってもらうッッ!)  
>(俺は死ぬが新生ねこまみれ’は『エロスの輝き』によって走り出すのだッッ! メイド服を、破く!)  
>(もう、結果を見る時間も残されちゃいねぇが……そいつは、どこかの誰かが見るだろうさ…)  
>(ビブリオさんの服は『掴んだ』。後は重力に任せればいい…俺の、『勝ち』…だな…ビブリオさん…)  
白血球は見た、その結末を!!!
「とったどー!」
「鳴り響け、俺のエロス!」
「いけ、そこだ!剥いちまいなー!」
「ポチなんぞ乳を大安売りしている看板娘とは違って清楚を通してきたこの私が、や、やられる!」
この時誰が予想したろうか、掴んだものがエプロンだという事を、エプロンの紐が緩んでいたことを!!!
「キミにはガッカリだ」
結局みれなかった
兵どもが、夢の跡。

>あやめさんの変態化する分、狂丸先生が理性的になっていく……。  
>最終的にあやめが狂丸に操られるようになったりしないだろうか……  
勝手に改蔵という漫画は最初主人公がイカレていてヒロインがそれをなんとかする役割を
果していたのにいつのまにかヒロインがゆんゆんの電波キャラになってそれを主人公が
なんとかするという役割になってしまっていた。
それと同じでそのうち狂丸がヒロインになって信吾とイチャイチャタクティクスする事に
なるかもしれないという兆しなのだよとキバヤシがいってたなのだよ。

>あまずっぱなくはなかったけど継子のエロスをありがとうケム兄。*゚+ (ノд`) +゚*。  
>だがこれは俺のフェチなんだが継子は冥土よりナースのほうが興奮すr、ウワ、ナニヲスル  
>ほら、注射しますよ。みたいな…いや、待てよ?注射するのは俺の方DA!(*`ω´)  
看護婦かー、看護婦や看護士には苦い思い出が・・・。
医者や保険医ならあるいは。
そういや保険医のオバチャンてどの学校にもいるけど保険医のお姉さんってそうそういないよね、
見たことがない。
そしてそれ以上に保険医のお兄さんってまったく見たことないね。
保険医って女性しかなれないんだろうか。

@製造物近況報告
-魔傀儡-
 大変だ、登場人物全員馬鹿になってきた。

-ヘリオトロープ-
 背景早くかいて欲しい所。


・07/4/22
・俺とサーバーパンク
私の今まで使っていた鯖の容量は30メガだったのですが超えても
何も問題なかったのでガンガンファイルをうpりまくってたのですが
60メガを超えた時、ファイルがうpできなくなったのでした。
60がボーダーかな?とファイルを何個か消してもアップロードが出来ない。
こいつぁ・・・これは・・・。
容量使わないようにファイルサイズに気をつけてましたが・・・
ヒャァ!我慢できねえ!
なので前々から移転したかったsakura鯖に移転!
流石有料鯖、なかなか素晴らしい容量とサービス。
makkoyさん真人さんもsakura鯖にして記憶もあたらしいので
便乗したような気がするけどそんな事ないよ、とおもったけど便乗でしたー。

・俺と引っ越し後
とりあえず大体は移植したのですが引っ越し後に変った事は
@過去の大量の一般頂き物は私の心の小箱にしまいました。
@古いエロ絵と古いTOP絵が消滅。
@ついでに古い日記も消滅
@といってもワリと古いものが残ってる
@ゲーム開発講座が工事中に
そんな感じで。

・俺とメイド
良いメイドを教育する日本メイド協会なるものが出来るらしいですね。
たしかにメイド服きてりゃいいやなのが乱立してるらしいですがコレは協会の人らの理想とするメイド像であって
正しいメイド云々ではないのではないだろうか?
というかコレどうみてもメイドではなくウェイトレスの生育です本等にありがとうございます。
白血球、キミの意見を聞こう!
で、この人らはメイドですか?わかりませn
だめでした。

・俺とKOF
芋屋になってからKOF毎年でないですね、残念賞。
よつべでKOF歴代のオープニングを見たりしてました。
96・97はカッコイイなぁ、OP専用アニメとかあって。
それ以降は結構投げやりなのが多いのはやはりキャラ増加による容量不足なんだろうか。
そういや次回作のKOFは完全書き直しだけどいつになるんだろう。
綺麗さよりも操作性をなんとか・・・・!
画面はもっと揺れてもいいんだよ。

・俺と落書き
遥に喧嘩を売る華野の戦い
急に彼女はアバ茶を出してきた、君たちならどうする、最高だった・・・
新参者ー!5-3の女王に挨拶なしかぁー!
血管から注入(たべ)る事で効力を倍量
エアアンカーが活躍した場面なんて一度たりともない
計算どおりだの逆でした
オナnyを見られてもそれがトムクルーズ似の人だったら諦めつくよね!
最近のテニプリはどうなんだろう?未だ女の子に大人気なの?なんか血だるまだったけど
華灯風あやめ、苦味を愛し甘みを避ける女
華灯風さんはお金を沢山もってることは、信吾やルームメイトの乙女も知らない事実
ジュースです
華灯風さんは起用なのでレシピあるとソレを作る事が出来るけどレシピがないと何も作れないマニュアル人間。
実は検尿コップだったんだけどそういや最初ポットに入れてた
本気の目であった。
狂丸、姿はこうなれど武士道は忘れない
グレックルってポケモンダイパのヒロインですよね、ヒカリ?そんなビッチは知らない!
ところで尿は無菌なのに個体は有菌ってのは不公平ですよね
段々華灯風さんが変態キャラに。

・酢飯っぽい拍手レス
>なにケムニャ?財布の中身がもう無いって?逆に考えるんだケムニャ。「無くたっていいさ」って考えるんだ 
あと20日でラスト1万円・・・mp3腕時計買いたかったのにぎぎぎ。
そういや部屋に本溢れかえってきたから売らないとね。
近くに古本市場があれば最高なのに。
私は最近中古以外のものをあまり買わないのですが皆は趣味費月にいくらくらい使うのでしょう。

>あー、ブレーキワイヤー切れてるの忘れてた。直さなきゃ。自転車はやっぱ自分で直さないとね!
あれ直すの見たことあるけどあれはわりと簡単そうですね。
ワイヤーてなんぼするんでしょう。

>もう何年かすると誕生日を祝う気がしなくなるよ、うひひひひ。
大丈夫、すでに祝ってはないよ!
祝うというよりむしろ、折角誕生日だからという理由付けをして
ちょっとした贅沢を楽しむてのがいいんじゃないかな。

>虎鉄さんがヒーローに見えました(最初だけ)  
>ところで関係ない話ですが怪物王女のEDはとても素敵ですよね  
虎鉄さんは正義の味方ではないですが基本良い人ですよ。
ちょっと人一倍Hなだけさ!
あと怪物王女はコミックの表紙かっこいいなぁと昔表紙しかみたことないのですが
アニメはどうです?というか内容はどうです?
エロさ加減と内容の濃さについてジョウタロ、キミの意見を聞こう!

>お誕生日おめでとうございます それって中トロ?
大トロさ。
しかし出前だっただけにちょっと米硬かったし普通に店にいったほうが
よかったかなと後悔するのでした。
やたら薄いし。

>自転車は自分で修理してみては?  
>チューブ代だけで済みますよ。  
そんな技術も道具も気合ももって無いので勘弁さ。
しかし3000円もするんだったら今の自転車最高にショボいかったから
買い換えたのになぁ。
ブレーキのキーキーいう音がもう我慢ならんですよ。

>むむ、見えたTOP絵の奴のバストは89だ。私に見えぬものなぞないわ、フハハハハ!!!
設定してなかった気がするのでじゃあレダは89だ!
そういやこのキャラは唯一私がパイズリ絵を描いたキャラなんだ。
また描きたいなぁ、レダじゃなくてパイズリを。

>どれ継子は・・・計測不可だと!?バカな、それほどない・・・うびゅお!!(継子必殺幻の右スト発動
本等にペッタンコですよ継の字は。
角度で言うと遥より無いですよ。

>自転車なんて、自分で修理すれば、チューブ変えても500円ぐらいで終わるよ( ^ω^) 
面倒なことは御免だ!
取り替えるのが簡単なモトクロスならなぁ。

>Hail 2 you!! さあこの土くれから作った旧500円硬貨でお腹いっぱい外食してきなさい。
500円もあったらハンバーガー死ぬほど食えるじゃないか!
とりあえず願いを4つにしてくれ!

>DMC!DMCなのか!? と思いきやこんなところに北斗の拳も!
デトロイトメタルシティ3巻4/26発売ですね。
タノシミすぎてGO TO DMCが止まらないですよ。
そういや二巻どこにいったんだろう、部屋が汚すぎてクラウザーさんが行方不明です!

>漫画最後まで読ませていただきました。オチに吹きましたw ケムニャさん、笑いのセンスありますね。
もっと面白く不条理に描きたいのですがどうも上手い事かけないと
思いながら書いてるだけにそう思ってもらえるのは嬉しいことです。

>遅ればせながら誕生日おめでとうございます!!…華灯風さんは海行ってカナヅチが発覚すればいい。
華灯風さんはスポーツとかその辺はちょっと得意ですよ。
頭回らないので複雑なスポーツは苦手だけどね!
サッカーしたらどっちのゴールでもいいから叩き込むタイプ。

>自転車屋訴えれば?
3000円で訴えるのは小さいというかワリが合わないというか
ナルホド君みたいな弁護士でも引き受けてくれませんよ!
逆転裁判4ほしいなぁ。

>小鉄「ケムニャのエロ本の隠し場所も母ちゃんに言うからなー!!」
エロ本をそもそも隠してなく、本棚に並べてたら
実家に帰ると俺のエロ雑誌(コミックメガストア)が扉のストッパーに
されていたんだ・・・キミ達ならどうする。
エロ本なんて隠しても仕方ないのでもっと表に出そうぜ諸君。

>JOJOじゃなくてGIOGIOだYO!!!!!!イタリア語で「JOJO」の読みが「ヨヨ」になっちゃう  
>からって話を聞いたことある(´ー`) 
しまった、BOSSが主人公だからJOJOじゃなくてGIOGIOですよね。
ジョジョファンとしてなんたる失態・・・輪切りのソルベだけは勘弁してくださいBOSS!

>ビブリオさんそのリアクション、俺の嫁確定と思いつつ、触手(?)をさらにこりこりしてみるべし!べし!
戯れなれば、当身にて
ぶん殴るって言われたのにさらに触るなんて・・・
なんて漢だ!
でも死んだ

>そりゃまた難儀な自転車屋ですね。うちの近所は3つの店が競争しまくった結果、値段が下がりまくってます。  
>パンクなら500円、チューブとタイヤの交換で2000円、解体料金は特になし、というか料金が必要って  
>どんな複雑な自転車乗り回してたんですか?  
いいなぁいいなぁ。
しかしやはりオサレ系の自転車屋はだめだね。
地域密着型のオッチャンが経営するような所がいいよね。
しかしそんな店が近くにあるから行ったら・・・
店つぶれてRuuuuuu!一ヶ月前までやってたのに!
ちなみに複雑ではなくママチャリは後輪外すのに時間かかるらしい。
最初っからママチャリだって解ってるのに後から請求額かえるなんて・・・まさに外道。

>ケム兄、もう過ぎちゃったけど…21日俺、誕生日だったんだぜ…?はは、何も青春せずにハタチだよorz  
>無理を承知でせめて継子で青春と甘酸っぱいエロスを見せてはくれまいか(´゚ω゚)  
>は、遥どんでもいいんだ。あれ?ロリエロスしか求めてねーじゃん俺( д)  ゚ ゚  
(@)<このロリコンどもめ!
継子のエロは無いけどそういやこの前継子何個か描いたのでソレで勘弁だぜ誕生日おめでとう。
つぎょーん
継子は五月女さんにツギーと呼ばれてるよ
じつは継子はヌコ娘みたいにもっと瞳が細長くしたかったのですが
どうも可愛らしさがすでにないのにさらにあれになるので細長いのですが
少し太くしたというショッキングな過去が。

ぬめり成分は暑い日に良いらしい
納豆ゴハンみたいなもんさ。

めいど
メイド姿をよく描いたりするけど実は私メイド自体はどうでもいいと思ってるんだ。
でもメイド服は好きなんだ。

@製造物近況報告
-魔傀儡-
 さーて土曜日は激しく文章かくぞー!
と思ったのに鯖移転でそうでもなかった。

-ヘリオトロープ-
 背景早くかいて欲しい所。


・07/4/15
・俺と自転車
パンクしたので修理にもっていったら1000円と言われて
自転車あずけたら電話かかってきてチューブ交換になると言われて
2000円といわれてお金ないし諦めるかどうかのギリギリのラインだったけど
涙を呑んで修理を頼んで取りに行ったら自転車が解体しにくいタイプで
追加料金で1000円といわれて3000円支払う事になって最初から言えよと
じつに怒った上になんかブレーキの効きが悪くなってもうあんな自転車屋
いかないと心に誓ったのでした。

・俺と誕生日
折角の誕生日なので出前の寿司を頼んでみた。

これで2500円・・・スゲー美味しかったけど
全然腹が満たされなくてついでにカップメンを食べて底上げをしたのだった。
給料でたばっかりなのに最初から飛ばしたせいで財布の中がガッカリなことに。
あと誕生日プレゼントに黒湖さんから絵をもらいました。
ありがたき幸せ!

このキャラは黒湖さんのHPができて間もない頃からつくられてた銃霊てキャラなんだけど
なかなかデザインとかその辺が好きだったりして、世界観が独特なものを作る
旦那には小説か何かで形にして欲しいなぁと思ったり。

・俺と落書き
やっと描ききったけどオチが思いつかなくて
クソミソな話しになってしまったのでした。
意外とみんなでオナニーは楽しくないと感じてきた二作
目の前のオカズはそっちのけの遥、というか目の前のやつらじゃオカズにならぬと悟ってる
ちょっと良い顔に出来たと思ってるんだ
適当に遥の真似してるけどよく判らないお嬢様
二人の共通点は、目の前の男子は性対象ではないということだー!男子、無残
お嬢様は本等にエロ無知である
彼方は可愛い系ショタだってことを作者自身よく忘れてしまう
その瞳は小学生のソレではなかった
その表情は子供のソレではなかった
二作、再起動!
子供にしてはスタイルがムッチリしてる気がするけどそういう子なんだ
タクちゃん、彼は後にオタク界に新たな風を吹かす平成の風雲児になる男であった
何故か虎鉄が外を歩いてる絵をかくごとに買い物カゴから太ネギがはみ出してるけど、買い物カゴからは太ネギがはみ出すもんだ
ちょろいもんだぜ
理解しがたい光景が目に飛び込んできたとき人の脳はちょっと停止する人間の脳の仕様
探偵事務所に勝手に潜入してオナニーしていた驚愕の事実!家には親がいるしね
心の平衡を保とうとする虎鉄
これはまるで
レイプ現場ではないか
心の平衡は保てませんなのでしたなのだー!
ちょっとした悪ふざけの行為がエスカレートした時、ソレを親に言われる事ほど子供にとって恐怖は無い。虎鉄は今日日珍しい子供を叱れる大人なのだ!
疾風の如く走る彼方
ゴートゥーDMC!ゴートゥーDMC!
デスノートのあのシーンを模写したかったけど見つからなかったんだ(´・ω・`)ショボーン
流石天才児、記憶のすり替えという高度な技で今のことは無かった事に!
疾風の如く走る琴葉
とったどー!
この場で一人だけ下半身裸じゃなかった虎鉄を気遣っての行為なんだ、琴葉は優しい子だよ
皆もこんな馬鹿なことをしちゃダメだよEND
爽やかにシメた!

・拍手レス風味
>噛むぞ! 噛み殺すぞ! 噛み殺されたくなくば今すぐ全財産を募金してくるのじゃ!
なんのネタかさっぱり判らないので狂犬病の予防注射はあっちですよ。
あ、まってください、そっちは崖ですよ!

>「テレッテッテ」ってレベルアップかと思ったヨ!
順平もレベルアップするってもんですよ。
フェスじゃ戦闘での女の子の服装が変ったりするらしいけど
順平もパンツ一丁で戦ってくれるかどうか、そこが重要である!
あと服装を変えれるてことはモデルパーツの変更の命令文が内部に
存在するってことで誰か風呂イベントでの美鶴会長のパーツで
戦闘できるって改造コードを編み出してくれ、頼む!
あ、まてて、処刑だけは、あー

>TOP絵  
>↑に続きまして、相変わらずええチチしてはりますなぁ〜  
>・・え?継子さん?・・・何を怒って・・・・ぐはぁ、やめ、ってそれは幻の右ストr・・うごぉはぁ!!  
継子の胸に肉まんを仕込めば万事解決と行きたいところだけど
仕込んでもすぐに椎名に奪われ食べられてしまうのでこの作戦はだめですね。
え、よせて上げるブラ?
継子にはよせる肉すらn・・うごぉはぁ!!

>俺+92のクリームのdisc持ってるぜ 
そういや私ディスクを育てるために戻ったりとかしてないなぁ。
今度はディスクを有る程度育ててから挑戦してみるさ!

>手に筒を突っ込みたくなるのはロックマンを知っているのであれば極自然のことですよ。
>全て、あれは岩男の仕業だったのだ!ライト博士が手に筒を突っ込みたくなる病を流行らせたいだけなんだ!
コブラ世代もつっこみたくなるよね、コブラよく知らないけど。
クリスタルボーイというキャラがオナニー好きってことはよく知ってる!
手を銃にする発想ってコブラが最初なのかな?
あと前にやってたアトムはロックバスター発射してたけど原作ではしないよね?

>オッサン格闘はKFXで頼む 波動コマンドでナニを出す?
もし作るとしたらプログラムは自作以外ありえないのが私の漢道よ。
波動コマンドで何がでるかというとえー・・・バスケの時にやってたアレとか。

>ディアボロのクオリティの高さに爆笑しながら遊んでたら家族から変な目で見られたよ(´・ω・`)
>俺が悪いんじゃないんだ。モンスターハウスで部屋から出してくれない吉良の親父が悪いんだ。
家族にまずJOJOを愛読させてからやらせる事から始めると
ホームドラマ的な何かが始まるよ。
家族みんなでJOJO語を話しJOJOポーズで日常を過ごすんだ。

>ケムニャさんって氏賀とかの猟奇漫画でオナニーしたりしてるの?だとしたらすげえ
最近はしてないなぁ!

>前髪パッツンかyo! 髪型のレパートリーが… いやここからは言えねえ
前髪なんてそんなにレパートリーあるもんじゃないからなぁ。
変すぎる髪とか描くの嫌だから余計にかもしれない。

>レイコは地雷。かかったな、アホが! そんな傷心者ケムニャさんに つ「ファントムブラッド」
スピードワゴンさんが一部のヒロインだと思っている私を映画館で
ショック死させようって魂胆だろうがそうはいかねえぜ!
でもちょっと見たくて見たくて仕方ない映画だって事を白状せざる得ない。
そういやグレンラガン三話でアニキが無駄無駄無駄無駄無駄ァ!て叫んでたのは
アニキの中の人がジョナサンだからJOJO繋がりでこんな事言わせたんだよって
黒湖さんが激しい洞察力で見抜いてた。

>ディアボロの大冒険の情報をもたらしてくれたけむにゃに敬意を表する!  
>プロシュート兄貴の『プレイした、ならつかっていい!』の言葉が頭をよぎったのですぐにプレイしたぜ!  
>スタンドの特殊能力を色々使って戦略を立てれるのがディモールト・ベネ! 
アレは本等によく細部まで考えて作ったなぁと作者のJOJOに対する愛が
ひしひしと伝わってきた私はまだレクイエムクリアしてない。
ゲームしまくりたいよーぎぎぎ。

>「webボタンの正しい押し方」を参考の下。もちろん「改心の一打」参考の下。
タッチパネル液晶!?
なかなか良い液晶もってるじゃないですか。
液晶タブレットほしいよぅあんちゃんぎぎぎ。

>今日は誕生の日を祝いあう日だ!おめでたいな兄者!
ありがたぅ(゜∀゜)ノ
四捨五入すると三十路になっちまったよ。
しかし子供の時は年齢が上がるごとに出来ることが増えて嬉しかったけど
20過ぎると手軽にできる事に関して何か増えるって事は無いから
昔のような嬉しさはないよね。

>チクワってクリックするとヴァァァ・・ってなるんだ。今日しったよ!
他にもアクションがあったりするヨ。
このJAVAスクリプトはフリーのを流用してるんですが私に知識があったら
もっとアクションを増やすのに、難しいなぁ。

>「親は関係ねーだろォーッ!親はよォーッ!!!」
中棒林太郎じゃないか!
ぞんび屋れい子のチーホイがあのセリフインスパイアしてたなぁ。
あのセリフはあまりにも名セリフな上に、あの漫画はあまりにも面白かった。
アレは是非ともOVAか何かになってほしかった。

>バカっ!ハズレを引いたらどうなるなんて気にしてたらダイブなんて出来ないぜケム兄!  
>というわけで、せっかくだから俺はこのちょっとピンク色でこりこりした触手(?)を選ぶぜー! 

ダメですよ、そんな・・・セクハラではないですか!

>俺が一つケムニャ兄様に言いたいこと。それは拍手絵の事である。
なんだい?
おじさんが聞こうじゃないか。

>ゾンビ屋は俺も大好きさブラザー!
ゾンビ屋の作者ぶんか社出版の漫画”巨乳ドラゴン”なるものが有ると知って
さっそく古本で入手したのですが、ぶんか社といえばエロマンガ、
あの作者がどんなエロを書くんだ、とワクワクしてぱっと見たらエロマンガじゃなかったぜ!
ちなみにまだちゃんと読んでないのであとで読んで見ます。

>四天王がセンセーとビブリオしか分からない俺ガイル
左下は琴葉さんで落書き漫画にでてくる小学生さ。
そして真ん中にいるのが私が始めて作ったエロゲのヒロインの一人のレダ。
ちょっとこのキャラはお気に入りだったりするけどあの時の絵と今の絵
もう全然別物だなぁ。

>ザ・ハンドの使いにくさは異常。あたんねーけどTUEEEEEEEEEEEEEE
エコーズACT3もいいぞー!
パープルヘイズも攻撃力結構いいけど肝心なところで明後日の方向殴って困りますよね。
しかし、そこがいい。

>ガオガイガーをサクっと楽しみたければレンタルか何かでFINALを見ればいいんではないかと。全部で  
>4巻くらいなので内容は実質2時間半くらい?多少分からない部分も出てきますが、熱さは十分理解できます  
あー、それくらいなら良いですね。
よーしさっそくDMMで予約だ!
・・・・無かった(´・ω・`)

>何、知らないのかいケム?その表現はBL界ではよくあるらしいのだ。  
>しかしまったく婦女子の感性には野郎の理解を超えたものがあるな。  
>エクスカリバーなんぞをたとえに出された日にゃ、オイラ発狂しちまうよ。  
>ちなみに俺のアレはゴッドハンドだぜ。試してみるか? 
BL漫画はよく表現が笑わそうと描いてるとしか思えない表現が多いけど
実は男性向けもよく見るとへんな表現多かったりするんですよね。
結論はどっちもどっちという事で。
でもどっちもどっちでも砂氏のセリフに勝てる漫画はないってことは知ってる。

@製造物近況報告
-魔傀儡-
 学生てことで勉強的な話しとかもあるのですがその辺苦手なので
ソレを簡単に調べられるネットはいいものだ、いい時代になったものだ。

-ヘリオトロープ-
 背景早くかいて欲しい所。


・07/4/8
・俺と金欠
金欠ってのはいつだってすぐ側にやってくるさ。
私の全財産は840円。
給料日は10日。
(´・ω・`)
風呂屋の料金430円で、二回行って、
うーん、それは赤字ですよ。
というかメシが買えないですよ。
せめてあと500円有れば・・・
せめてあと100円有れば・・・
という昔の数値の小さいRPGの1ダメージの差に対する切磋琢磨を
思い出したり思い出せなかったり。
そうだ、本を売ろう!
何冊か売って100円くらいになればいいけど(´・ω・`)
そんな毎日を過ごしたりしてるさ。

・俺とぞんび屋れい子
先週の日記でぞんび屋れい子が面白すぎたと書きましたが
あまりにおもしろかったので実写版が見たくなり
DMMに登録してさっそくレンタル。
家でレンタルできるとかいい時代になったものだ。
登録してキボンヌして次の日に届くとはDMMオソロシイ子。
さっそく鑑賞!
・・・・・死ねば助かるのに。
みんなが腐ってるだのクソだの言うものでも何かしら楽しさを見出して
楽しめるのが私のささやかな特技なのですが、
これはダメだ、どういう角度でみてもダメ、が、ダメ!
ところがどっこい、ダメ!
ホラーなのに血が一滴も出ない所とか、主人公が全体の3割出てるかどうかも判らない所とか、
内容が火サスに遠く及ばない程度だったりとか、三作品でててレビューを見た感じ
どれもそんな感じでゾンビ召喚とかそういうのがなかったりとか、
監督は死んだら地獄のクィーンに挨拶なしかー!とリルカに車で追い掛け回されそうな
作品であった。
ションボリしながらついでにドラキュリアとか千年女優とか淫妖蟲をレンタル予約する。
どれも楽しみさ。

・俺とTOP絵
懐かしいキャラやらなんやら。
姫美先生とビブリオと琴葉とレダ。
ふと気が付いたんだ。
私のかく前髪がぱっつんなキャラはみんなボインだ。
それが小学生であろうとだ。
ついでにレダ以外ツリ目だ。
なんでだろう、何かのお約束的な何かが私の体内にあるのだろうか?

・俺と落書き
今日は無い気味。
そういや久しぶりに自分の絵板に絵を描いた。
絵板に一筆入魂したのは何年ぶりだろう。


・拍手レス風味
> お、ちくわが元に戻ったな。今なら丁度いい、言いたいことがあったんだ。  
>いやぁちくわ見てるとどうしても言いたくなってな。てなわけで  
>受け止めてくれ、俺 の ゲ イ ボ ル グ!  
ネタが判らないけどなんとなくフェイトだろうかと思ったけど
やった事ないから判らないけどただ一つ私がわかったのは
貴方の股間のものはものすごく細長いことが推測されるということだ!
また一つ私は難事件を解決してしまった気になってしまった。

>誤字報告ディア「ボ」ロですよ。>まさか同じ日に同じ話題をあげられるとわ^^;
ありがた、すぐに直したさ。
私の誤字がどっかで同じことになってたのか
ディアボロネタを他の人が日記に書いたってことなのか判らないけど
アレをやったJOJO好きのHP持ちの日記描きは誰だって描く、俺だって書く。

>ちくワが帰ってきたyo! まあどうでもいいことだけどna!
そろそろちくワのドット絵を書き直したいと思ったけど
思っただけで実行しないのが私の良い所さ。

>ボスダンジョン良いよね♪  
>鍛えに鍛えた武器を失ったときの絶望感が無けりゃ不思議のダンジョンじゃない  
>それをわかっていらっしゃる辺り最高でしたよ、DLから1時間で早速泣くハメになったぜ。 
まぁ聞いてくれよ、俺はイエローテンパラス+5とハイウェイスター+2を装備していて
まだ七階くらいだったから無敵だったんだ。
他のアイテムも充実している、まず死にはしないしどんな困難も打ち勝てる。
ふと、部屋に入るとエコーズACT1とフォーチューン(以下”車”)がいた、あとブルリン。
車とボスの間にエコーズがいたから車の攻撃がエコーズに当たってエコーズが死に車はLV2に。
死んだエコーズはさなぎになり車の攻撃で死に車のLV3、さなぎはACT2になり車の攻撃で死に
車LV4、ついでに一歩歩いてブルリンを中間に置き、ブルリン即死で車LV5。
なんでこんな事をするかって?
目の前に大きな経験地があったら危険をかえりみずソレを頂くのがクリアする近道さ!
そしてアイテムにエコーズACT3がある、路地でコレを発動すると鈍足化し、車のレベルが5だろうと
粉砕!玉砕!大喝采!
路地に逃げる、そして私は何をトチ狂ったのか、1歩間合いが有るのにエコーズACT3を発動させてしまう。
ぐにゃー
LV5にするまでにかなりのアイテムを使って危険回避してしまった!
手元にあるこの場を切り抜けることができるかもしれないアイテムはコレ、
未識別のDISCに全てが託される、神よ、ケンゾーDISC、回避率アップ!
コレは勝利の鍵、キーアイテムなのか!?
26のダメージ、ボスは力尽きた。    to be

>ゲットバッカーズの蛮ちゃんとマクロスのバサラが同一人物にしか見えないよケム兄ィ!!  
>あとゾンビ屋れい子とJOJOって似てるよね  
マクロス知らないけどたぶん俺の歌を聴けの人だと思ってうん、コレは似てるな!と
納得せざるえなかった。
あとゾンビ屋れい子はよもやJOJO以外のなんでもないよね。
しかしゾンビ屋れい子のキャラは人を殺そうが何をしようが、後で会心したら
なんのお咎めなしのオワリ良ければ全てよしな所がなんとも言えない、良い意味で。

>ディアボロ楽しいよディアボロ。まだ一面クリアできないけど楽しいよ・・・
二面クリアできないよ二面。
一面ボスは倍速化し回避率上げ、ラバーズを叩き込んで叩いたので
実に圧殺ものでしたアルよ。
コツを掴めば一面はそうそう負けなくなったりするプレイヤースキルの上昇が
不思議なダンジョンの面白さですよね。

>憲明が藍染ならやっぱ、みなほが雛森n(ry
雛森瞬殺、な事が今後おきるかもしれないけどそんな事なかったぜと思いたいさ。
ところでブリーチは味方キャラどんな悲惨な目にあっても死なないよね。
もっとキャラをガンガン殺すべきだと思う私だからJOJOとかゾンビ屋が
好きなのかもしれない。

>甘いなケム兄ィ!サムスも良いが、最新はやはりザクポンだぜ!(機動戦士ガンダムさん つぎの巻参照)  
>生身で2度も普通に宇宙空間から生還したシャアにしか扱えないシロモノ。『みかん』の文字が目印です。  
それはサクの親戚か何かですかね!?
サク、あの小さな体でガンダムをボコボコにしている絵はあまりに圧巻だったのは今も記憶に新しい。
あれはいったい何だったんだろう。
で、ザクポンてなんだろう、イメケンしてもソレっぽいものが見当たらないヨ。
あ、イメケンとイケメンて似てるよね、親戚かなにかですかね!?

>ディアボロおもしろー!これさえあればジオンは魔傀儡二話完成まで戦える!  
ディアボロに熱中しすぎて二話の製作に手がつけられない!
・・・なんて事はあんまり無いから問題ないよ!

>べっ、別にヒンヌーじゃない椎名を見てみたいだなんて思ってないんだから!!  
>なんかヒンヌーキャラって感じがしてない。  
>巨乳好きな俺だから言うことだからヒンヌー好きは気に寸な!  
>あ、手前のDAKARAを抜いてくれ。消し忘れた 
椎名はBだから普通さ!
普通の貧乳さ!
ボイン以下は普乳ではなく貧乳とみなす、それがニ次元の掟!
恐ろしい時代になったものさ。
知り合いは超乳ばっかりかいてるせいか普通のボインキャラをみて
普通に胸大きくみえなかったという困った症例がでちゃったりしてて
おっぱい怖いまんじゅう怖い、とはまさにこの事。

>ガオガイガー最高だぜケムニャ様!!!!
過去のアニメ、とくにロボ系を押されてもどうにもならないんだ!
一時期アニメをまったく見なかった時期(小5〜大2)がありましてその辺りは結構面白い
のが沢山あったと聞きますがどうも見る時間がなくてたまに知り合いとかに語られても
ピンとこないし見る事もできなかったりしてこまりものさ。
そのてん映画はいいよね、二時間あたりで全てが集約されている。
ガンダム∀は映画版でお世話になりました。
そうだ、Zガンダムも映画になってるんだ、お世話にならなきゃ。
この調子でガオガイガーも勇者王も映画で手軽にわかれば最高なのに・・・うう。

>ねこまみれ って検索したらイパーイ出た  でもここって「ねこまみれ’」ナンダネ
ところでケムニャで検索すると私のことしか出なかったのに
私じゃない人が出てビックリした。
こんなHN使うのどう考えても私だけなんじゃねえの!?
同じHNにしたその人はどういうアレでそんなHNになってしまったんだろうか、
謎は深まるばかりである。

>過去ログ読みオワタ。  魔傀儡のキャラの性別変えたやつイイ(・∀・)  
>サムスの手(銃?)といえば名前忘れちゃったけどポテチの赤い筒みたいなやつに手をつっこんでやったな  
逆傀儡懐かしい。
椎名と継子は性別変えるとどんな感じになるのかな。
そして手の入るサイズの筒状のものって手に持つと
なぜか手をつっこみたくなりますよね。
コレは現在社会におけるイデオロギーによる精神圧力が人体に影響し、筒状のものに
手を突っ込みたくなるという衝動現象がおきているのかもしれない。

>本当にモツではないというのか…? 実際に試して見なければわからぬわ、うひょひょ!(ルパンダイブ
ビブリオさんは頼めば大概のことはOKをしてくれるタイプの
ミステリアス女なんだ、ダイブしてもOKさ!
しかしハズレの触手をひっぱったとき、どうなるのか、作者の私でも、恐ろ、しく、て、・・・。

>レッツゴー!!陰陽師みたー?
なんだか定期的にこのネタがくるのはドウイウコトだい!?
アレか、アレなのか!?
世界が一巡したんですか!?
そういや朝にキタローしてるし夜にタートルズしてるし
あきらかに一巡してますよね。
陰陽師は闘婚稼動時に思う存分聞きました。

>オッサン格闘ゲーム化計画
それはオッサンのみでてくるカクゲーってことなんだろうか!?
カクゲーは一度でいいから作って完成させてみたいジャンルの一つなんですよね。
しかし異常なパターン必要数とかその辺がもうなんていうか・・・そうか。
格闘ゲームといっても対戦格闘ゲームだけじゃない、ファイナルファイトやくにお君も
カクゲーの一種ではないだろうか、それなら出来るかも。
しかし面倒なので考えるのをやめた。
ところが考えをやめたとたん、脳裏にオッサンが薔薇乙女どもを拳で全部やっつけて
オッサンが真のアリスになるというアリスゲームを考えたけど
考えたという事を考えるのをやめた。

@製造物近況報告
-魔傀儡-
 テレッテッテ

-ヘリオトロープ-
 背景早くかいて欲しい所。


・07/4/1
・俺と不思議なダンジョン
朝目新聞でディアボロが主人公の不思議なダンジョンのネタ絵が投稿されてから
久しいですが、とうとうそれが遊べるものになって登場したんだ。
ディアボロの大冒険。
すげぇ、すげぇっていうか、その、アレだ。
すげぇー!
武器や防具といったものはスタンドで、六部にでてきたDISCを装備するんだけど
DISCは武器DISCとかに分かれているわけではなく、そのディスクを攻撃として使うか
防御として使うか能力をつけるか、等色々粋な事が出来る様子。
やるんだ、JOJOスキならやるしかないんだ!
そういやdllを見た感じHSPで作られてる感じ。
HSP好きとして、二度美味しい。

・俺とエイプリルフール
4/1なので土曜日に何か仕込もうかとおもったけど、
たまたま入手したゾンビ屋れい子が面白すぎて読み続けてたら
時間がキングクリムゾンを喰らったかのごとくふっとんで
何もできなかったんだぜ!
面白いよゾンビ屋れい子、れい子ゾンビ屋面白いよ。
しかし何をするのか考えても思いつかなかったから出来ないよね。
とりあえず適当な嘘を並べてみるか!
魔傀儡二話はこんな感じのゲームで
下の5行は全て嘘さ!
@実は継子は二話のヒロイン
@実は椎名は貧乳
@実はヒロインとしてカーミラがしゃしゃり出てこない。
@まだ完成してないしもちろんテストプレイ中でもない。
@イケメンが従者を拳で倒すなんてことないよ。
上の6行はすべて嘘さ!

・俺とキタロー
キタローの第一期はエンディングが怖いキタローとヌコ娘が端っこで
ぴょんぴょん飛んでるアレだとおもったらさらに前に白黒で出てて
しかも声がオッスおら悟空だってこと初めてしったという事で
キタロー始まりましたね。
ヌコ娘が妙に萌えキャラになりましたね。
公式紹介文でも可愛い女の子とか書いてますね。
エロの格好の餌食であります。

・俺と落書き
信吾と継子とコスプレと。
放送部の広報部長の信吾は広報新聞にのせる写真を作るために
部員にコスプレさせて写真をとるという職権乱用をしてるぞ!
ガンダムのコスを最初した人はどういう意気込みだったんだろう。
なんていうか、すげぇ似合ってる
もう少しでザクになっちゃう所だったヨ
信吾の-主人公モード-発動!プリンセスモードの親戚だとおもってくれ。ズッキューン
継子の-ツンデレモード-発動!風のモード神砂嵐の親戚だとおもってくれ。オーヴァードライ!
なんでサムスはモフボールにならないとバクダン出せないんだろう
銃ついてる手間違えたってばよ。

後編の下とおもったけどまだ終わってないので後編下の上。
そういや一時期アメコミ風の影付けしてたけど最近してないなぁ。今度やろう
チンコ力(りょく)、それは男の地位を決める最も有効な古来からの身分制度
虎鉄は人間の男の中ではかなりのサイズという設定を考えたり考えなかったりしてた
音速丸が乗り移った的な彼方
子供の頭身難しいよ難しいよ子供の頭身
クリトリスのことかー!
でも二人とも火星人
どうもツインテールの描き方が上手くいかない
うほ、いい男
えろいことになてきた
うーん困った、中々終わらないのはオチを考えてないからなんだ、
・・・けどこの一文を書いてる時に思いついたから今度こそ。

・拍手レスに見える
>二作と彼方に魔界7ツ兵器をブチかましたいのですがかまいませんね!!
まぁ落ち着くんだ。
スタンド使いを倒せるのはスタンド使いだけ!!
子供にHなことしてもいいのは子供だけ!
つまり、彼方や二作を自分におきかえて子供の時の気分に浸りながら読むと
より楽しめるような気がしてもかまいませんよね、ブチャラティー。

>おお、ちくワのポジションをついにビブリオたんが奪ったのか。蠢くモツに萌え萌えだぜ。兄ぃ。
も、モツじゃないよ!
触手とか、あとアレとか、ナニとか・・・。
あれだけ沢山生えてるんだ、チンコとかあるかもしれないけどそんなことない

>ちくワが… ちくワが消えちったyo! まさか消えるとは… 予想外だze
しかしネタなので消えっぱなしじゃないよ!
ビブリオにちくワの座は荷が重すぎたんだ!

>剣神ドラクエは思わず男のロマンのままに買って遊んでしまいましたが、アレは素早い剣の振りや大きな動作に  
>対応しきれず相手の攻撃を食らってしまうという一品ですよ(´・ω・`) ま、タイミングよく剣を振れば  
>相手の攻撃を弾き返せるし、シールドも張れるツワモノですがセンサーの範囲がイライラする程に小s(ry  
>面白いと思えば面白い一品ですね(´・ω・`) 
ローラ姫がエロいってことだけでプレイするしかない!
部屋が広かったら是非ともやってみたいなぁ。

>今まで描きためたケムニャの日記の絵を繋げれば同人誌になると思うんだ
売れないの一択ではないでしょうか!?
同人誌とかまた作ってみたいけど時間がないなぁ。
そもそも二時創作を作らなくなって久しくなにを書けばいいんだろう状態さ。

>ちくワがデカくなっていたのはビブリオに進化する予兆だったのか………。  
>しかしこれではちくワをオナホ代わりに使っていた俺の気持ちはどうなるんだ?ケム兄! 
何を言うだー!
そんな貴方はカタクリXの応用でオリジナルちくワオナホを作ると
カッコイイことになるかもしれないよ!

>多分ビブリオ関係のコメントが多くなる予感
いっぱいきてるぞー!
いっぱいてほどいっぱいかな?

>ゴブリン先生・・・
今は何をしてるのかなぁ。
浮浪者みたいな生活してるってことは聞いていたのですが。
ゴブリン先生の漫画かなり設定がキレててちょっと好きなんだ私。

>今度はビブリオさんですかい
ビブリオは結構デザイン的に気に入ってますが
どんな性格で何をしてる人とか全然考えてない
存在だけのキャラなんですよね。

>・・・あれ?ビブリオ?
>まぁ、いいや萌えとけ
だいぶ昔に書いたライオン給湯口
ビブリオは慰安旅行へ行っちゃいました。

>多人数のとき人に合わせないと不安になるのは日本人が典型的だって何かのTVで言ってたよ!
日本人というかアジアのこの辺はみんなそんな感じが。
そんな私はわりと大学時代や仕事場ではちょっと斜め上な服装をして
歌舞いたりする人間だったりするのは内緒だよ。

>ちくワがビブリオになってる!!! ちくワとかドラえもんとかどこまでカタカナでどこまで平仮名かはいいや
ローマ字にすれば平もカナもドッチも関係ないさ!
ちくワがビブリオになったんじゃなくてちくワがビブリオに丸投げしたんだよ。

>ビブリオさんが・・・ビブリオさんが動いてる!!
実はこのドット絵はコレ用ではなく別口で作ったんだ。
他に白血球の動く絵もあるけどソレはそのうちに。

>初めてビブリオに萌えた。鼠オンプロフィールのアクションもあってなお良し、ディモールト良し!!
おちついて、おちついて。
他にダッシュとかニュートラルとか色々あったりするけどかなり適当さ。

>ちくワにッ!戻すまでッ!殴るのをやめないッ!!(血涙
戻ってるさ!
一週間も殴られ続けちゃったけど、ちょっとカイカンかな!

>そろそろ拍手ホダンを拍手ロダンにしてもいい頃合だと思うんだ!
変えると他の所も変えなきゃだめだから変えないけど
ある所が変ったぜ!

>もし、もしだぜ? 俺に翼があったとしたら……この空を自由に飛べたら……フフッ、何でもねぇよ
その昔、幼稚園児の時私は泳げなくて海に行った時、私はどれくらいの所まで足がつくかって
深いところまでいったら急に波で体が浮いて一気に足のつかない所にいって溺れて死に掛けたんだ。
もしあの時、近くにゴムボートにのった親子が通りかからなかったら正直死んでたね、動転して
叫び声も上げてなかったし。
つまり翼があったら私は今度はどこまで高く飛べるか挑戦してしまって酸欠で気絶して落ちて
死にそうな気がするんだ!
つまり、つ、翼がなくてよかった!

>どうでもいいが、椎名を出してくれ!
しまった、描こうと思ってたのに忘れてた!
どんな椎名がいいんだい?

>おや、いつの間にかポインタの傍にビブリオさんが
ビブリオの触手は引っ張ると怒ったり喜んだり痛がったりする
オミクジのような触手なんだ!
て今思いついた。

>普通の漫画だとダレルけど、この漫画はテンポが良いので楽しめますね。ダークサイドに目覚めた彼方が素敵!
本等はオナヌー漫画すぐに終わらせたかったのに
妙にだらだら長く。
毎回一回で読める短いのを目指してたのになんでかなぁ。
彼方は物静かだけどキレるときはキレる子て設定なのに
あまり物静かさがでてないよね。

>吐血量でなく、乳ゆれでくるとは、さすがケム兄!
>おれたちにできないことを平然とやってのけるッ。そこにシビれる!あこがれるゥ!
ドット絵で気にしなくてはいけない部分はどこか?
それは乳揺れにおいて他ならない!
揺れすぎるとキモく、揺れないと味っけがない。
乳揺れアニメは一生の課題さ!
しかし乳はちゃんとアニメするのに髪の毛はどうもアニメさせるのが
苦手なんですよね。

>憲明がとてもBLEACHの藍染に見えm(ry
私も思ったさ!
メガネがオールバックになってしかもいい人だったのが急に・・・
実にアイゼンのアニキである。
そういや学チャンのキャラ人気てどんな感じなのかな

>ビブリオとビブリボンって似てないですか、似てますよね、ケム兄さん!!  
>そしていつの間にかちくワからビブリオさんへ……。コレはアレですか? 
ビブリボン、知らないリズムゲームである。
そう、コレはアレですよ、アレアレ、アレだって、所で最近ピンチで
この口座に、え?米なんていらないよ!

>ケム兄、視力って失ってどれだけ大切か分かるよね…近視になればなるほど落ち込む俺  
>メガネやコンタクトすりゃいいけどさ、こう、裸眼で遠くが見れるってパラダイスじゃん!?  
>そういや、目には緑がいい、そう、ケム兄のサイトのフォントの色は緑。環境にいいんだな、このサイト!  
>って事はさ、継子も目にはいいって事だよな?(*´c_,`*)デレ  
視力直す手術受けたくて仕方ないさ!
継子は褐色肌に緑髪、まさに樹木そのものであって目にいいし酸素出すし
実にエコロな存在なんだ!

>今年のエイプリルフールでケムニャはきっとなにかをやってくれるはずだ!!1  
何かしたかったけど出来なかったんだ。
代わりに継子に変なことしといたってことで。

>魔傀儡1話出てから3度目の四月馬鹿… 
なんでこんなに文書作成時間かかってるんだろう。
一話はたしか一ヶ月で書いたんだよなぁ。
なんであんなに早く書けたの!?

>アイコンが違うけど、これも4月1日だからか?  
>そこのところを詳しく、そしてエロく押してくれよ、兄貴  
>「押して」は「教えて」の間違いですorz  
エロく教えたい所ではあるが、アイコンて何のことだかよくわからなくて
兄貴は教えたくても教えられないんだゾ。

@製造物近況報告
-魔傀儡-
 信吾がますます馬鹿になっていってる気がする文章になってる気がする。

-ヘリオトロープ-
 背景早くかいて欲しい所。


・07/3/24
・俺とタミフル
仕事場で提携してる運送会社の人がうちの受付で急に倒れて痙攣して動かなくなって
「そういやこの人インフルエンザだけど無理して来てタミフル飲んでたなぁ」
タミフルこえーーーーーーーー!!!!
運送会社人が少ないから休むと会社も自分の立場もやばい事になって
休めなく無理がたたってタミフルの作用が倍、さらに倍でえらいことになったようだ。
タミフルも怖いけど、インフルエンザの人間を使う運送業者はもっとこえー!
運転中に倒れなくて良かったよ。
諸君、頑張りと根性もほどほどにね。

・俺と体感ゲーム
剣神ドラゴンクエストがソフマップで480円とのこと。
ちょっと欲しいと思ったけどガンサバイバー2も一回やって放置してるし
無駄な小銭を使う事もあるまい。
それに剣を振り回すスペースが、空中にまでものを吊るしているこの部屋に
有るはずもない。
多分、そんなに振り回さないでできるゲームだろうけど、剣を手にもった以上
オーバーリアクションをしないヤツは、特にしない男はいない!
剣をこちょこちょと小刻みにアクションさせるようなヤツは見たく無いぜ!
てことで諦め。
ところでゲーム的には面白いのであろうか。
あとwiiで出るらしいけどキャラが中々いいよね。

・俺と落書き
後編ぽい。
しまった、彼方が女の子ちっくすぎる
しまった、てことは別にない
この時男集はシャツとトランクスだけよ!
ツリ目だけどツンツンしてないキャラとかが、好きだからー
ジャポニカ学習帳のデザインはカッコイイと思う、そのかっこよさに近づけるよう努力したわけがない
この構図のモトネタが判る人がいるだろうか。なんだか知らんがとにかく良し!
全裸の何が悪い!
包茎の何が悪い!
太くないチンの彼方!クォート二作!抜く遥!
最近のダブルホワイトプランとかその辺はどうなってるんだろう
実践っつってんだろーが、このオッパイはよー!
ぶりっ子じゃないよ、ホントに無知なんだヨ
遥がまるでビッチである
どうやって引っこ抜いたのかは私にも解らないよ
作者自身、なかなか展開が進まなくて困っている状態なのは否定できない
背丈設定がもうバラバラのグデグデでどうなってるのか私にも判らない
彼方はキレる子、あらゆる意味で
カイジの横顔とか、好きだから!
お嬢様はアホの子、初期設定ではツンツンなキャラにしようとおもったけどいつのまにかこんな感じに
子供の肉質はどんな感じで描けばいいか判らないってばよ!
よく考えると、チンコとはよくできた器官である
だらだら長いので後編は上下にして後編下に続く。

・拍手レスらしい
>でっかくなっちゃった!
まて、コレは孔明の罠だ。
なんでも都合の悪そうな事があると全て孔明とかワイリーのせいにしちまえば
相手も納得して丸く収まるんですよ。

>ちくワは伸縮自在なのか… それともケム兄ぃも陰謀なのか… まあ俺にとっちゃどうでもいいことyo!
株価に関係しない事は全て問題ないことさ!
しかし夕飯のオカズの材料の量が変動するから注意してくれ!

>あれ? ちくワ小さくね?
ちくワ?
しらんな!
ここにいるのは大腸菌だけさ。

>あれちくわでかくね?
今までのちくワは100均に売ってるちっちゃいの、
そして今あるのはスーパーに売ってる巨大なの
という結論に達してもいいんじゃないか。

>タクティクスオウガネタかよ(笑)。ケム兄さんあんたホントコアゲーマだねぇ。  
>俺個人は「くそっ!やっぱりこんなものは駄目だ!」のほうが好きなんだが、もちろん「よぉし(ry」も  
>好きだ  
実はタクティクスオウガは最初のイベントクリアしてから触ってないんだウヒヒ。
外伝のほうはラスト辺りまでいって放置したんだウヒヒ。
やはり私とダラダラ長いSRPGは相性が悪すぎる。

>額に肉と書く時は水性ペンで書くと落ちにくいらしいDEATHよ
そうだったのか!
確かに油性だと人は体内に油があるからかってに溶けちゃうよね。
しかし実際人間にペンで文字描く事なんてあまりないのでその知識は
無駄になってしまうのだった、ガーン衝撃の事実。
でも漫画を描く時のネタにはなるよね!

>最近のちくワの変化はラジカルZ女の魔法による現象ですか?狂丸先生!  
>次はちくワの吐血量が2倍になると読む  
魔法女を描こうとしたときから何か変な事をしたくなったんだ。
因みに次回で4月になるから変化はコレでオワリだけど4月のTOP絵
全然思いつかなくて困った。
そろそろ暖かいから暖かそうな絵を描きたいなぁ。

>私も社会人になってゲーム時間が半分くらいになりました。それでも3時間以上はプレイする駄目社会人!(死  
>まぁ、もんのすごいベタな週休二日の9:00〜17:30の勤務で帰宅して風呂→飯→フリータイムな流れ 
ゲーム作ってるから余計にゲームする時間減ったんですよ。
大学時代からゲーム作り出してから急にゲームする時間が激減しました。
やってたのは授業中にワンダーsゲフ げふこん。

>ちくわでかっ
チンチンも興奮するとでかくなるジャン!

>知っておるか兄者!魔女っ子というのは放送禁止用語だそうじゃ!  
>ほんにこの世はおかしいもんじゃのぅ! 
前に聞いたことあってネタか何かとおもったけどほんとだー!!!
魔女は悪いイメージがあるからとかいうの聞いたけど何でもかんでも禁止して
やりすぎって感じがしますよね。
言葉を禁止して表現の自由への弾圧っていうか、なんていうか。
別に禁止されてない言葉をネットですら伏字でみんな書いちゃう弱腰になっちゃったりとか
コレはマスコミの悪い影響をみんな受けてるとしか思えぬよ。
つまり私は馬鹿!馬鹿!マンコ!とか平気で書いちゃうさむしろあえて!

>あれ? ちくワ大きくねぇ!?
目を細めてよーく見るんだ。
ドットが大きいからむしろ巨大化というよりモザイクに見えるかもしれない!

>今きたら不思議なことが起こっていたんだ… ちくワが前よりもでかくなってる!!! 
本等は画面におさまりきらないくらい巨大にしたかったんだけど
邪魔さがここに極まるのでやめといたよ!
実際やると最初ウケるかもしれないけどその一週間すぐに邪魔になるからね。

>ちくワがでかくて邪m…
>いや、なんでもない。
なにジョナサン、ちくワがでかくて邪魔だって?
逆に考えるんだ、大きくたっていいさってね。
間接をはずし巨大化し、痛みは波紋で和らげる!

>今度はちくワが……でっかくなっちゃった!(マギー師匠のお弟子さん風に  
>そんなネタが今度は山のように拍手コメントで送られてくると思われですよ、ケム兄さん 
存在自体忘れてて来た時久しぶりに思い出した!
そういやあの耳コンビニとかに売ってたなぁ。
ちくワはコンビニでは買えないけど竹輪は買えるぞ!

>ちくワが大きくなってる!!! ちくワとかドラえもんとかどこまでカタカナでどこまで平仮名かがわかった!
ドラえもんのドラってのはドラ猫のドラなのかドラ焼きのドラなのかどっちなんだろう。
あと映画ドラえもんみたくて仕方ない。
よし、見に行こう!見に行くぞ!

>なぜちくワは変わってしまったのだろうか?これは人類にとって重要な命題であると考える  
>どのような意思がちくワを変えたのか、その答えは非常に曖昧であり真意を掴む事はできない  
>わからないというのが正しい答えなのだろうか?あるいはすべての事柄に意味があるわけではないという  
>ケムニュヤのメッセージなのだろうか・・・  
えーと、あ、うん!
おとぎ銃士赤ずきんみててよく聞いてなかった!
つまり巨大化したのがエルデのカギとファンダヴェーレの鍵の力を取り込んだ
ちくワが巨大化したって?
うん、そんな感じ!

>ちくワが小さいとかでかいとか、そんなのは  錯  覚  だ  !
第五の力だよ。
目を凝らしてもっとよくJAVAをOFFにするんだ。
するとどうだ、大きいとか小さいとかそんな小さなことはどうでもよくなるではないか。

>ちくワさん可愛いですね。  
>ちくワって魚のすり身なんですって。  
>ああ、ちくワじゃなくてちくわの方だった。  
しかし最近ちくワはグロ要因。
ナイトメアメーカーでの死にパターンはいい感じにできと思うよ。
そういや大学時代、秘孔をつかれたようなグロ死するちくワのアニメパターン作ったけど
アレは何にも使われないままどこかにいっちゃったなぁ。
保存したフロッピーが紛失したんだ。

>うヴぉおおおおおおおおおおおお
それはまるで今月もサイフがすでにピンチの私の叫び声のようであった。

>ちくわがデカクなった。つい興奮して俺のナニもおっきくなってしまった!どうしてくれるんだよケムー!!
チュパ衛門みたいにするとどうにかなるのではないか。
伊良子が口癖のように毎朝いっておったよ。

>久し振りに来たらちくワがでかくて思わず座尿しました。
う…うろたえるんじゃあないッ! ドイツ軍人はうろたえないッ!!
そんな私もNEWスーパーマリオの巨大さには失禁せざるえなかったよ。
古くはスーパーマリオ3の巨大ステージでももう寝小便ものだったね!

>あれ?ちくわおっきくね!?
困った事にどうレスしていいのかよくわからなくなって来た!
大きいさ!

>あれれ〜ちくワがおっきくなってるよ〜
大きいともさ!

>ちくワの拍手がずいぶん多い。ブラザー達、そこまで真剣に考える事は無いんだ。シャギーだがサギーだかいう  
>小細工マジシャンの如く、普通のちくワと小さいちくワとでっかいちくワが全部用意されてただけなんだ!?  
サギーといわれると思い出すのが探偵サギーマルタ。
あの小説一作目以来買って無いけどそろそろ二巻以降ほしいけど読む時間が。
電車通勤なら小説読みまくりなのになぁ。
ああ、小説読みたい、漫画すら積んでる常態さ。

>ちく・・・デカ・・・ そしてお嬢が好き。
お嬢の乳首はでかくないよ!
実はお嬢の服はナイトメアメーカーのレディとまったく同じ服だけど
お嬢がパクった訳ではなくむしろこっちはだいぶ昔にデザインしてたので
レディがパクったんだ、ガーン衝撃の事実。
でもまったく同じはアレだから胸にリボンをつけといたんだ。

>ギルギアイスカか。一応持っているが、操作がちょっと・・・まぁ4人対戦はいいんだけどね  
>敵に囲まれた時に超必でぶっとばすのは、ナカナカの快感だしね!  
>それはそうと、ちくワの巨大化に伴って俺のも当社比3倍で赤くなってしまった!どうしてくれるんだYO! 
イスカもっと対戦しまくりたかったのにすぐに誰もプレイしておらず
タノシミ尽くすことが出来なくて残念だった。
あとダストストライカーズはイスカに似たシステムだけど動きとか色んな所が腐っててうう・・・
イスカでよかったんじゃないかと。

>ケム兄、継子は俺の嫁嫁ってうるさい俺だが今日は突っ込むぜ!  
> )狂丸ってバイオ3の追跡者に似てないか!?スタァーz・・・つぎこおおおお! 
ゲームの後書きにかいてた気がするけどネメシスをコンセプトにガンダラのデザインに咥えて
ポチョムキンの筋肉を参考にしながら書いたらああなったんだ!

>ケム兄ぃ、ラジカル乙女さんの放送は何クールでしょ? できれば2クールくらいがベストだと思うんですが。  
>DVDといえばやはり特典は乙女さんフィギアですね!最近のクオリティで来るなら普通に買いますよ?(笑 
限定版フィギャーの出来はいいよ!
なんていうか邪神っぽくてすごくいいよ!!!!

>ケム兄ぃ…ゴジータとベジットは別物だよ…
ポタラで合体した時
「ゴジータでもベジットでもどっちでもいい」
みたいな事言ってなかった?

@製造物近況報告
-魔傀儡-
 へんな部活話しにしたせいで悪戦苦闘中さ。

-ヘリオトロープ-
 背景早くかいて欲しい所。


・07/3/18
・俺と俺んち
東京にきて一年、アパート契約は二年でつまり一年後に契約更新。
しかし都市開発計画で一年後にはココは潰れるかもしれないので
コツコツと引越しするためにお金を溜めています。
50万は溜めときたいなぁ。
しかし都市開発め・・・私の安住地を追い出すなんて、といってここに
留まってでていかねぇ!といったら
こ ん な こ と に な る ね !

・俺とGGDS
1980円で売ってたので買ってみた。
噂通りのクソg・・・そ、ソンナコトナイヨ、ソンナコトナイヨ。
イスカとか好きだったので悪くは無いと思いましたが、wifi対応だったらもっと
楽しめたのになぁとは思ったです。
あとボタン一つで必殺技は誰でもやりやすいとうにと作られたと思うけど
が、ダメ、むしろ難しい。
あと変な操作だから練習したくてもトレーニングモードがないのはなんていうかソリャナイヨー。
あとラスボスライトザライトニングで即死もそりゃないよー。
そういやGGシリーズのストーリーとか好きなのですが、ストーリーモードはGGXX#リロ(PC版)
を最後にずっと造られて無いですよね、スラッシュだのAコアだの焼きまわしばっかり作らず
ストーリーを進めて欲しい所。
そうなるとエディとか消えそうなヨカン、クリフみたいに。

・俺と落書き
後編が中々出来ないので別口で書いたのを無理矢理中編化。
また出しちゃった黒サンタ
え?12月じゃないのにって?俺はサンタが好きだからいいのだ。
サンタはいかなる時も人に姿を見せてはいけないって老師が言ってた。
内田とは、華野の父の組の幹部の一人で華野のボディーガードなのである!
シタッパとは、内田の部下の二人でこう見えても未成年である!
サンタはこういう時、相手をボコボコにして記憶を消さないといけないって老師が言ってた。
注:普段はいい人です
ノルウェーとかで発行してるらしいよ
幼卒だってしってらー!
サングラスの耳にかける部分書き忘れたってばよ!
こういう目のかきかたって最近見かけないよね
WiiとかX箱360青ドラゴンパックとかもあるよ!あとPSPギガパックも。あ、DSは品切れですよ
お嬢様はオモチャなんぞいくらでも買ってもらえるからサンタなぞ不要よ
サクラマイネーム、プラスチックにも文字が書ける頼もしくも敵に回すと恐ろしいペンよ
一個よりたくさんの方がお得だよね

・拍手レスらしい
>人間をやめないでください。
私の夢は触手になることなので無理です。

>おおお乙女さーん!?何てイタ(ゲフンッ! イカした格好を! 早速録画のスタンバイをば!
DVD版ではお風呂シーンの湯気が無くなっていたり、ぞんざいな塗りだった男キャラの作画を
ちゃんと描かれたり、初回特典にはドラマCD付いたりするから録画しつつもDVD予約だ!

>世に魔法少女は数あれど、魔法女は乙女さんただ1人(笑 これは是非とも魔傀儡に出演して欲しい!
でも奥様は魔法少女っていう番組あったけどヤツもどうみても少女じゃないよね。
魔法女の先輩的存在だけどあの歳で少女とはかなりの見栄っ張りである、見たこと無いけど。

>ケム兄ぃ! 乙女は俺の脳内に轟いたyo!
>でも更新遅くて心配してたのは秘密だze!
>P.Sちくワがちっちゃいw
たまには悪ノリをしたくなるのさ。
イケメンとかまじ淫獣。

>Z女たんハァハァ!!!
乳揺れに力をいれすぎたせいでライトユーザーにバカウケ、
しかし拘りを持つアニメファンからは乳だけで持ってるアニメと
馬鹿にされているのも事実らしいぜ。

>ちくワが小さくなってる!!! ちくワとかドラえもんとかどこまでカタカナでどこまで平仮名かわかんない。
ちくワはちくワであってけど、なんでそんな名前にしたのかは自分でもよく判らない上にいつそんな名前にしたのかも
よくわからない上にドラえもんはどらえもんで変換すると自動でドラえもんって出るよ私のIMEは。

>何かマウスアイコンの横のチクワが小さくなってません?ぁ気のせいですか。
ホルマジロの能力、リトル・フィートを喰らったようなものです。
そういやナランチャは縮んでしかもスタンドも縮んだけど、スタンドって伸縮自在だから
スタンドのサイズは大きくできたんじゃないだろうか。
小さくはできるけど大きくはできないのかな。

>俺と落書き・・・・どうみてもP3ですね!!  
>FULLってことはBOSSか!?とりあえず [>◎はい 
このロリコンどもめ!<(◎ )
でも大統領もいってるし仕方ないよね。

>デジモンの曲は名曲揃いでお勧めなんだぜ。初代以降はストーリーが良く分からなかったが。
デジモンはテイマーズと日曜日にやってるのしか見たことないけど日曜日のは
全くというか全然というか、こうココロに来るものが無いアルヨ。
昔のはどれも鬱ストーリーだと聞いたて初代とかちょっと見てみたいところ。

>ケム兄。落書きから察するに順調にペル3をプレイ出来てるみたいじゃねぇか。  
>フェスの発売日まであと1ヶ月だからまぁ頑張れや  
>ハァハァそれにしてもいい乳してんじゃねぇか。待たなくていいからとっとと○を押しやがれ。  
>スンエロが俺に通用すると思うなよ? 
残念ながらまったくプレイしとらんよ、RPGはやはり時間くっていけねぇや。
小学生の胸を大きく描きたくなる、ぬーべー先生のお言葉さ。

>さすが乙女さんだ・・・素晴らしすぎる。
あの衣装はとしあきと名乗る勇者達に魔法少女とはどういったものかを
教えてもらってその意見をまとめた後、全く無視して作り上げたという
とんでもないデザインなのである。

>ラジカルZ目
それどんな目?

>ケム兄!TOPエロいぜ!ティクビがぁ!乙女も好きだがもちろん魔法ぺったん娘継子もあるんだよな!?  
>ほら、ミニマムっていうくらいだからさぁ…継子ひんぬーが先に浮かんじゃったわけよ!(*゚ω゚)-3 
魔法少女ものには似た格好のブラック系敵キャラが必要!
てことでやはり正反対の容姿の継子がいいよなーとは思ったのですが
継子じゃあ荷が重すぎた、ダメだ、継子じゃダメだとすでに結論づけていたので
それは無理という話しよ、ガーン衝撃の事実、というか魔法少女描くのもう勘弁。

>ちくワちっちゃくなってね? ちくワちっちゃくなってね? 前からだっけ? 前からだっけ?
やまびこ帽子の装備を外すんだ、やまびこ帽子の装備を外すんだ。

>あれ?ちくわちっさくなってね?
しかしこのサイズがオリジナルなんだぜ。

>.hackGUというかこのシリーズは小説、アニメ、同梱アニメDVDとのリンクっぷりを楽しむのがメイン  
>だと思われます。ただ、そうなると結構な出費と時間を消費しますので・・・まぁ、2作セットで廉価版となっ  
>ている前作くらいはサクっとプレイしてみるのが良いんではないかと。 
なんだかドットハックユーザーが多いようですが積みゲーが多い上に前々から欲しかった
ゲームとかたくさん有るから買う確立はあまりにも低確率、ぎぎぎ、コレが社会にでて時間が無くなった
元ゲーム三昧男の末路よ。

>まぁなんだ? アレを主人公にした瞬間 子供に夢を与える人になってしまうんだ。 やましい意味で
魔法のアイテムとかをオモチャ化させることによってシェアを上げるのが魔法少女と言いたいけど
最近は子供よいうよりオタ向け魔法少女ばっかりになってオモチャとか作られるのあまり無いよね。
Z女のもっているスティックはただの麺棒!
グッツが欲しいけど販売していないと泣き叫ぶ子供たちよ安心してくれ!
スーパーとか100均で買えるぞ!

>ラジカルZ女…素晴らしい、私をここまでたぎらせる猛者が…なぬ、ローティーン!?じゃ、イラネ〜ヤ!!  
>すまん、上のはローティーンじゃなくて、ハイティーンだった。笑って見過ごしてくれぃ! 
最近ロリコン化した若者をよく見かけるが何かの悪い影響を受けて
みんな脳みそがあらぬ方向へ変形していってるんじゃないかと内心
日本の未来を心配している

狂丸であった。

>まほうおんなゼットおんなってなんですか?拍手絵が更新されてる!
拍手絵はだいぶ前に更新した気がするよ。
因みに読み方は「ゼトメ」だけど決まってる訳じゃないから
好きに読んでくれ。
ゴジータでもベジットでもどっちでもいいようなものさ。

>そんなことより聞いてくれよケムよ…  
>この前車に衝突されたんよ。で、転んだ際に手首を捻挫したんだわ  
>そのままにしときゃいいものをエロゲ買いの帰りだった俺はぶち切れてボンネットしばいたんやわ  
>そしたらなんと…  骨  折  し  ま  し  た  
>なんというファイナルブロウ…餓狼伝の連中はこんなのデフォでやってんのか…  
>どうやら俺は戦いに餓えた狼にはなれねぇみたいだぜ('・ω・`)  
短気は損気と昔からの言い伝えがあってな。
どういう状況でぶつかったか知らないけど、踏み潰されて家族に
遺品です、とエロゲ渡されるような状況に落ちいなかったことを
むしろ感謝すると人生楽しめるぜ!

>ケム兄ぃ、俺は最初からクライマックスだぜ!
あのセリフはカッコイイような気がするがよく考えてくれ。
生まれた時からすでにオッサン。
セックルしようとしたら前戯で果てる。
テスト一問目の答えを考えている時点でタイムアップ。
初給料がもらえたのは64歳。
そういう意味なんだぜ!?

>あれ? ちくワ小さくねぇ!?
なぜかこの質問をするいい方がみんな同じなのはみんな
同じ人がコメントを送っているのではないだろうかと内心思う

狂丸であった。

>今きたら不思議なことが起こっていた…なんとちくワの大きさが小さくなっていたんだ!
私も不思議なことが起こったんだ。
昼寝をしたら、朝になっていたんだ!

>琴葉の胸は小学生にしては反則気味なんじゃないものか?  
>だが、そこがいい!  
>tu-ka、biburio san no yatterutoko mite-!!!!!!  
>という俺の心の叫びを聞けよや、ケムニャン。 
私はケムニャンじゃないので聞かない!
しかし本等に描けば描くほど大きくなるので、ある程度で止めないと
本等にぬーべーのミキ並にボインになっちまうのでこのへんでキープしたい所さ。
しかしビブリオの何をやっている所を見たいのだろう、オイラ脳みそ子供だからわかんねーや。

@製造物近況報告
-魔傀儡-
 へんな部活話しにしたせいで悪戦苦闘中さ。

-ヘリオトロープ-
 背景早くかいて欲しい所。


・07/3/12
・俺とテイルコンチェルト
いつ見てもテイルコンチェルトのオープニングはカリスマである(歌が)
そう言えば私はこのオープニングを店頭デモで見てお金ないのに無理して買ったんだったなぁ。
今まで何の前評判も知らずに買ったソフトはコレと悪魔城ドラキュラ月下の夜想曲くらいで
しかも面白かったので思いで深い一品さ。
2出ないかなぁ、公式サイトにはぬか喜びのような項目あるのに。

・俺とPSP
そういえば見ていない動画が鬼のように貯まってきた。
このままではいかんのでPSPにアニメをぶっこんで見ようとするが
PSPは基本自立できない構造なのでソレを横においてパソコンで作業をする
というスタンスを取るのが難しい。
なので私のもてる最高の技術によってPSPを自立させるマシーンを
ハサミとダンボールだけで製造。
私のクリエイトスキルの集大成である。

すごい!
揺れに超強いしテープも不要だし背中のエムブレムのお陰で放置しても
そのごコレがどういった物体なのか一目でわかる!凄い!
コレのお陰で私のPSPライフはより一層に充実したものとなるに違いない。
あ、デビルサマナー廉価版でたから買おうかな。
売れてるような話聞いた事ないのに異常に値下がりしなくて買うに買えなかったんだ。

・俺と古本
今日も今日とて古本をネット購入。
買ったのはエスパー魔美全巻。
エスパー魔美といえば小学生の時見るのはハズカシーシーン満載のステキなアニメでしたが
今なら大丈夫、問題ない、というかエロく感じない。
でも、父親が娘のヌードを描くていう設定はいいなと思った。
この設定はイタダキするしかない。
あと魔美はまだ家に届いてなくて待ってる常態さ、おせぇ!

・俺と落書き
この前の続きはまた今度。
コレは別ので続かない。



・拍手レスらしい
>ケム兄、今の小学生はランドセルじゃない所もあるみたいですぜ。うちの姪っこがそうでした。
>ランドセルのなにがいけないんだろう。横についてる使いづらいフックとか最高なのに……
解ってねぇ、解ってねぇよ!
校長先生解ってねぇよ!
いや校長ではなくむしろPTAの圧力かも。
小学生はランドセルに黄色帽子かぶってないとなんていうか小学生っぽく見えないよね。
あとランドセルって無駄に分厚いし硬いからロクに収納できなかったよね。

>寝足りないって思うのは若い証拠さ。年取ったら睡眠時間そのものが短くなるらしいぜ。
待て、待て、待つんだ。
それは歳をかなり取った人らで、しかもどっちかというと夜暇だから早く寝るから
朝早いわけで、いや早くはなるけど十台の若者と20台ではかなりステータスが下がったりして
睡眠時間の短さはかなり堪えるぞ。
コレは多分、授業中寝れば良いやという学生気分と仕事中寝たら殺されるという社会人気分の
精神的なダメージも大きな問題になってるかもしれない。
何を隠そう私は高校時代授業中に寝る達人だ!
朝のホームルームに寝て起きたら帰りのホームルームが終わった所だった時もあるよ。

>.hackGUは、普通に攻略本が無くてもクリアできるよ。主人公たちが「〜〜へ行こう」とか言い出すから  
>それでも分からないのならばメニューであらすじ読めば普通に〜〜へ行きましょうって書いてある…。(汗  
>勝てなかったらLvあげ。そんだけ。だからすぐに終わるよ?  
なるほどなぁ。
やってみたら面白いかもしれないけど積みゲーをまずは消化せねば!
ところで最近消化した積みゲーは聖剣伝説LOMさ。

>こーんなにーつーきーがあおっーいよるーはー♪
ふーしぎなーこーとーがー起ーきーるーよー♪
そういや私は普段あまり歌は聞きませんが好きになる歌は
完全に一貫性が無いなぁ。
こんなんが好きだったりするけど
コレに似た歌が好きという訳ではなかったりそんな感じ。

>一言あれば、鬼のように・・・ですか。そうおっしゃりたいのですねケムニャ様。では、私めから一言。  
>コホン  
>オレは留年して今年からまた一年生だ!!ちなみにハタチ過ぎてるぞ!!  
>ちなみにバレンタインはチョコもらえなかったが!お年玉はもらえたぞ!!  
>c⌒っ゚ρ゚)っφ....燃え尽きたぜ  
大変だなぁと思いながら私が言える事は唯一つ。
親に迷惑かからない程度にエンジョイ&エキサイティングしなさーい!
てな事で。

>ケムさんの描く落書きはカオスが満ち溢れていてよくわからないぜ!  
>それはそうと待ちガイルは卑怯だと思いませぬか(・3・) 
延々と枚数を書いて説明するのは大変なので箇所箇所のシーンを描いてるのと
余り前置きを書かないせいでカオスになってるような気がするが
そうでもなかったぜ!
そして待ちガイルは今となってはザコキャラでしかないけど
昔はまさに外道でしたね。
そんなエリンギヘッドをボコボコにし放題のキャラ、それがダルシム。
しかしスト2時代にダルシムを使いこなせる人はそうそういなかったのは無念でござった。

>おぅさぁ!僕にも負けじと社会人大人買いで積みゲーがえらい事になってるよ!  
>そしてその中にペルソナ3ももちろん入ってるぜ!発売日に初回限定版買っておきながらまだ2学期!  
>フェスの前にクリアしようと思ってるけど、フェスのプロモでちょいネタバレ喰らって大ダメージさ! 
そういやフェスのアペンド版は3をもってる人用らしいけど
フェスで色々と追加されたものってどうやって表現するんだろうか。
まさかクリアしたあとの後日談だけプレイできるって訳じゃないよね。
フェスを入れて3を入れてくださいって指示だされて入れて、読み込んで取り出してと指示がでて
フェスを差し込んでフェスで3の途中ストーリーをするって形になるんだろうか。
面倒このうえなし!

>最近、面白い作品がないなぁ、魔傀儡2話10秒くらい期待して待ってるわ
それはつまり期待していないという意味じゃなんじゃ!?

>確かに1日1時間なら1週間じゃ終わらないだろうなぁ〜でも1ヶ月1本はいけるんじゃね?(´・ω・`)  
>ところで継子をそろそろいただいていくぞ?ケム兄!揺光もいただくが継子をふぁっくせな。  
>しかし迂闊に手を出すとまたイケメンじゃねえかと不安になるんだ。ケム兄のせいや!  
なるほど、たしかに一日一時間すれば一ヶ月で30時間プレイで長くないゲームなら大概クリアできますよね。
継子とおもったらイケメン(コウモリ)だったなんて日常茶飯事さ。

>華野さんの「あの事」が非常に気になる年頃の私です 
ソレはそのうちに明らかにするさ。
ちなみに組長の子っていうのは”あの事”じゃないヨ。

>カウンターがリセットされてるううううううううううう
なんでこんな恐ろしい事に!
とりあえず、修正したけど前の数値が思い出せなかったので
結構適当に。

>googleイメージで触手で検索かけてたらあやめさんの絵があったよ
うほ、makkoyさんの絵じゃないか。
ちなみにフタナリで検索しても出てくるよ。
あやめにチンコついてたら楽しそうだなぁ。

@製造物近況報告
-魔傀儡-
 魔法女ラジカルZ女 第一話-Radical Large-
あらすじ。
異世界の悪い奴らが日本戦略を企んでいた。
幼稚園バスジャックとか余裕でやってしまう悪いヤツラだ。
日本の危機を未然に防ぐため、異々次元からの使者イケメン(コウモリ型珍獣)は
魔法少女となって悪いヤツラと戦う女の子を捜していた。
望ましいのは小学生で可愛い女の子だ。
そんな時東京23区中のカーネルサンダースを盗む悪い奴らの幹部、怪人老け顔男と
遭遇してしまう。
今回の悪事は怪人である彼の次の昇給がかかっているため必死であった。
盗まれるカーネルサンダース、阿鼻叫喚の地獄絵図。
その時、イケメンは下校中の小学生、華野ちゃん(五年三組)と目が合う。
見た目的にも合格の彼女に魔法少女になってもらうために頼みcomイケメン。

しかし彼女は用事があるのか断って逃げてしまった。
小学生でも塾等で忙しい昨今ゆえに仕方がなかった。
その時、横で聞いていた浪人生、五月女乙女(18)が私がやると名乗り出る。
魔法のコンパクトで変身する五月女乙女(変身の暗号はテクマクマヤコンである)。
初めての変身体験に「なんやねんこれはずいっちゅーねん」と西の言葉で大喜び。
子供用に作られていたため胸のパットがなく乳首の形が確認できるがそれは仕方が無い事だった。
魔法女Z女に襲い掛かる怪人。
変身したからと言って急に強くなる訳でもなく、魔法は変身できる程度が限界のため
簡単に押し倒されるZ女、人生はそう上手くいくものでは無いという見本である。
イケメンは機転を利かしすぐ側に有った100均ショップで凶器に丁度良い麺棒を買ってきてZ女に投げ渡す。
そこからの快進撃は見ている子供は飛び上がって大喜びするような一方的なリンチである。
ボコボコに殴られ土下座して許しを請う怪人。
それでも殴り続ける。
泣きながら土下座をして命乞いをする怪人。
それでもボコボコに殴りつけ返り血で青い衣装は赤マダラ。
怪人が動かなくなった所で勝利を確信し、変身で消えた服を探すのであった。
魔法女として世界を守る使命を与えられた乙女とイケメンの戦いが今始まる。
倒された怪人、しかし彼はまだ生きていた。

つづく。

次回予告
悪のフリーター、ハチマキメガネがビックサイトで列を並ばない上に値引き交渉をしまくる
という卑劣な行為によって祭りは大混乱。
かけつけたZ女は下っ端怪人カメラ小僧の大群にやられそうになった時、敵だったハズの
あいつが助太刀に入る。
魔法女ラジカルZ女 -コミケ入場は基本無料-
次回もお楽しみに。
次回なんてねぇよ。

-ヘリオトロープ-
 ボチボチ製造中


・07/3/3
・俺とみんなの歌
何気に名曲多いですよね、覚えてるのメトロポリタンミュージアムしかないけど。
ところで数年前に友人に教えてもらった月のワルツが最高にカッチョイイ。
今でもプレイヤーにいれて聞いたりしているのですが音楽よりもむしろ
アニメーションのレベルとセンスが高すぎてヤバい。

・俺とコゼット
コゼットの母が8話でとんでもないことになってきた。
正直キンタマキュっとなったね!
聞いた話原作じゃコレとは比べ物にならないくらいもっととんでもない事になってるらしい。
全話見終わったら原作も是非見たいなぁ。
そんな私はエポニーヌ派さ。
策士作におぼれるところが好きさ
コゼットは最後どうなるか見ずともなんとなく解るけど
エポニーヌとかその辺のサブキャラはどうなるのか気になる所。
原作ではメメタァな事になるらしいけど。

・俺とTOP絵
毎月始めの更新でトップ絵更新してるんだけど絵のスタートダッシュが遅れたから
来週になると思うけどあんまり季節感はない絵だよ。

・俺と落書き
作ろうとして作らなかった子供キャラを放出。
そのうち落書きで連載しよう。
ソレにつきあわされる黒湖の旦那も大変だ。


























後編に続くかもしれない。

今日のビブリオ

コレといってセリフに深い意味は無い。

・拍手レスらしい
>もはや生活の一部となっていたニコニコ動画が使えなくなってしまいました。  
>ああ、書き込みしてぇ……。 弾幕はりてぇ……。  
それはなぜ使えなくなったかわからないけど、生活の一部となっているものが
使えなくなるのは泣けるよね。
私の場合ふたば虹裏が使えなくなったら泣くね、いいや限界だ、泣くね。
とにかく今の状態は精神的に毒なので改善の処置を施してください。

>月ジャンが休刊!…そ、そんな嘘だろケム太郎!?密かにクレイモアを楽しみにしてたのに…
クレイモア見よう見ようよおもってる内に雑誌が消えるなんて・・・くやしい、でも。
しかしそれっぽいのもその後に出すといってるのでそこでクレイモアが連載されることを
祈るしかないのと、アニメ版を見ると幸せになれるかもしれない。
アニメといえばふたご姫そろそろ終わるね、くやしい、でも。
同じ絵師のロミオXジュリエットをみて落ち着こう。

>ケム兄ぃ ガンガレ☆ 俺にはそれしか言えねぇyo そして魔傀儡もガンガレ
十数年ぶりにマジック怪斗の新作発売!
みたいな感じで二話が完成したらどうしようなことを考えるとブルっときたので
出来る限り頑張ってるヨ!

>エロゲは学園物に限る…。 そうだろ?
そう思っていた時期が、俺にもありました。
恋愛シュミレーションが学園物ってのはいいとおもう。
ソレ系で良いとおもったものは学園物以外では知らないし
そもそも恋愛シュミレーションとかあんまりやらないからね。
しかしエロゲとなると話しは別だぜ!
なんていうか、エログロな触手物以外どうでもいいという
ダメな人間に育ってしまった。
でもデモンベインみたいなストーリーが心底面白いのは好きだよ。

>異端狩り岩男のvavaの声を聞いてからペケ8岩男のvavaの声を聞いてミナ  
>イレギュラー化の恐ろしさってもんがよく分かってもらえると思うゼ 
いったいどんな!
VAVAってたしか1でゼロ先輩をボッコボコにしてさらに真っ二つにしてましたよね。
つまり私の方程式では強さ関係はこうなるのではないだろうか。
フルアーマー岩男>VAVA>ゼロ>ハゲチャビン
そういや8にもvavaでてくるんですね。
ちょっとタノシミです。

>@製造物近況報告の魔傀儡欄。そのコメント「一瞬で出来た」に2話完成の夢を見たぜ(2回送信ミスをしたぜ
そんなムチャな!
しかし・・・へへへ最近ノーパソを越える外で製造ツールを入手予定なので
今の3倍は製造に力が入るとおもうよ。

>「加瀬に電流走る」で思ったのだが、なぜ男はチンコに全アイデンティティを賭けるのだろうか?
チンコは男のシンボル、いわば小学生でいうランドセルである。
小学生は小学生ゆえにランドセルをしょい、男は男ゆえにチンコがついている。
つまりランドセルを背負わない小学生は小学生にあらずランドセルは小学生の9割を占めるのと同じで
チンコは男の9割を占めているのです。
つまり男は内面的や外見、精神的に何かが不足しているとおもったとしても
どうせそれは1割で大半はチンコなので悩むことはなくチンコでもながめてりゃいいんですよ。
ふう、また新たな学説を唱えちまったぜ。

>ケム兄、.hackG.Uは正直終わるのが早い。Vol.1,2,3ごとにわかれてるのもあるが  
>一作品は大体3日ほどあれば終わる。つまり1週間あれば1つは終わる。1ヶ月あれば全て終わる(゚д゚) 
>何が言いたいかというと揺光と継子のOPPAIは俺のもの。(*`ω´)ギギギ…  
>この際いってしまえばあやめも乙女さんも好きじゃーい!でも、継子さんが、もーっと好きです。(・∀・) 
それはちょっと気になるなぁ。
3日といってもゲームばっかりしている三日と毎日ゲームは一時間な三日じゃかなりの差がありますが
攻略本無しで、攻略サイトは有りで一本何時間くらいでクリアできるですかい?
そしてボインと貧乳のメガネ二人組みは不人気であった。

>学チャンページのカウンター、なんかおかしくないですか?
なんか何かの拍子でリセットされるんですよね。
コレはどういう事なんだろうか。
何故か違うCGIに変えてもリセットされるし・・・よしレンタルカウンター導入してみるか!
導入完了!話し合いとかなしで!

>こいつぁスゲェ積みっぷり!私はそうなるのが恐かったので社会人になってからは2,3本ソフトを買った後は  
>全てクリアするまで次は買わない掟を作りました。でも結局月5本くらい買ってしまう自制心の無さに泣く 
積むといってもいつも新作はそうそう買わないのでだいぶマシなんですぜ。
たいがい2000円以下!
あ、そういやスト3も買って積んでるんだった。
あれは1200円だったかな

>夢を見る島のEDでのリンクの想い・・・全て夢だったと片付けるには余りにリアルだった島での時間、は置い  
>といて。もうちょっとマリンとイチャイチャパラダイス的になれなかった事を悔いる(笑 
正直な事は関心だリンク二等兵!
マリンと一緒に井戸に落下したときの写真を好きにしていいぞ!
情報無しでプレイして一度も写真屋イベントと遭遇しなかったのは悲しい過去。
そして未だ見たことない。

>どのジャンプか忘れたけど今は世にも奇妙な漫 画太郎ってのでババーゾーンのババーが出てますよ(・∀・) 
最後まで描く気のない画太郎は短編マンガかいてりゃいいんですよって感じだよネ。
その漫画みたことないけどそんな情報を送られたら見るしかあるまい、立ち読みで。

>そういえば、もちろん魔傀儡の大筋の流れは考えてるんだよね?  
>どんな感じに終わるとか、誰が(どんなやつが)バグを開放したとか。  
>それが聞きたかっただけです。他意はありません。  
>そういえば、メガネキャラが多かったらメガネにバグ封印するキャラ出せばいいじゃない(さらに増えるか…  
そういやどいつは何処に封印してるかってのまったく考えてなかったけど
キミのお陰で三話に出てくる傀儡師の封印場所がぱっと閃いた、ありがとよ!
そして大筋の流れはばっちり考えてるけど製作時間がながびくほど改良されていってます。

>ケム兄の一日が非常に気になるのでタイムスケジュールなんかを書いて欲しいにゃん☆
まかせるにゃん☆
6:45 起床
7:30 出勤
8:00 勤務
17:00 退勤
17:30 ザ・ワールド、ここからはまさに俺の時間というものだ!
 から
23:00 飯くったりテレビみたりゲームしたり製造したり、そして寝る
ふう、精密すぎる感じにかいちゃったぜ。
しかし最近歳か、これだけ寝ても全然寝たり無い。

>ミルキーが復活してたよにーさん
ミルキーがコンビニに並ぶのはまだか!
俺は待ちきれないぞ!
ところで棒状のミルキーってあるよね、私はあれが好きなんだが
途中で縦に亀裂が走って、その断面が鋭利でよく舌を怪我したもんだけど
あれも不二家の安全管理不足による結果なんでしょうか。

>ついに花粉の季節だぜケム兄!俺の鼻はゆるみっぱなしで  
>ダムの如く鼻水が出てるぜ!ケム兄は大丈夫かい? 
拙者は秋の花粉症だから全然問題ないぜ!
そういやちゃんと病院に行って薬を処方してもらわないとなぁ。
病院でくれる薬はいいぞ、いままで毎年しにかけてたのに
飲み始めた年からまったくなんともない。
飲めば都ってもんだ。

@製造物近況報告
-魔傀儡-
 前に描いた文章の変なところを修正したりしてた。

-ヘリオトロープ-
 ボチボチ製造中