大阪都にお住まいのP.N昭和の女さんからのお便りです。
「ポチってなんか強キャラですよね、正直あこがれます。
ところでワタシのルームメイトが蟲にくらべたらとるに足らない存在だといって、
口喧嘩をしたことがあります。
そこでどちらが強いか調べてくれませんか。
コレってトリビアになりませんかね、お願いします」
「つまりこういう事です。
ポチと蟲(バグ)が戦うと勝つのは ン・・・・ガァ!」
ハハハハ(ギャラリー)
「加瀬さんこれはどう思います?」
「やっぱり蟲は強いですからね。
でも彼女にもまた底知れないものを感じます。
俺としてはぜひともポチに勝ってもらいたいですね」
「では実際に戦ってもらいましょう。
こうなりました!」
 
対戦相手は最近蟲になったばかりのフリーター
本山郎太さん。
「朗太さん、今日のコンディションはどうですか?」
「最高です。朝から幼稚園児とか食べてきたから調子いいよ」
「ではポーチカさん、意気込みをどうぞ」
「再生がおいつかないくらにボコボコにしてやるわ」
「二人とも気合十分です!
では決戦の時間がやってきました
では 3 2 1 はじめ!」
その後、我々は衝撃的結果を目の当たりにする!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うぼぁー
とっちめられた後に剥かれて犯されまくった後に
便器に放り込まれて変な虫を放たれた上に小便をかけられてしまいました。
乳腺犯かされたり尿道おかされたり臍犯されたり子宮引っ張り出されて犯されたり
えらいことになってますね。
泪美ポーチカ
再起不能
リタイア
To BE Continued