臓物とか四肢とかブチマケ系の弾幕アクション
 
ダウンロード
動作環境
スクリーンショット
ナイトメアメーカー講座
履歴
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
DOWN LOAD
NightmareMaker ver1.02
バージョン更新日2006/8/12
18歳未満のダウンロードおよびプレイはご遠慮ください、エロいから
 
 
 
必要動作環境
OS Windows 98/SE/ME/2000/XP 
& 
DirectX7.0以降のそれ。 
windows95は動くかどうかよく判りません。
CPU 1Ghlz以上のそれ。 
高いほどに、とにかく良し!
ビデオカード DirectX7.0以降のに対応しているそれ。 
Direct3Dに対応しているそれ。
サウンド MIDIを再生できる環境。 
Direct Sound対応のそれ。
 
いたって簡単なストーリー
カーミラにチンコが生えて大変なので原因をなんとかする話し。
簡単すぎた。
 
 
 
スクリーンショット
 
虫たちの激しい攻撃に尻の穴もキュとなってしまうぞ。
 
必殺の弾幕を出す時に出るカットイン。必殺技であってスペルカードじゃないぞ。
 
あまりの弾幕に見ただけで気絶せざるえないぞ。
 
玉はただ飛んでくるだけでなく変化球もあってやっかいだぞ。
 


履歴
06/08/15:ver1.02。バグ改良。
06/08/12:ver1.01。通常ショット連射アップ、バグ改良
06/08/06:ナイトメアメーカーver1.00完成

想定できるエラー類は取り除いたつもりではありますが、
なんらかの状況下でコンピューターに悪影響を及ぼした時
責任を負うことはできませんので自己責任でお願いします。
でもなんらかのエラーが出たときは状況教えてください。

 

もどる

(C)Nekomamire' kemunya 2006