・STORY 
ベットには一体の骸。 
そばの椅子には一人の女。 
骸は女の最愛の夫であり自分の全てだった。 
だが言葉を発せぬただの骸。 
骸は人にあらず人であった物にすぎない。 
しかし女は思い出の日々をひりかえりその骸にすがった。 
隣の部屋には女が一人、実験生物が一匹。 
女は未亡人になった女の弟子であり丁稚。 
女は幻世の門を開き悪魔を呼び出す。 
悪魔は一つ願いを聞くという。 
女は師の願いを聞いてくれと願う。 
そして未亡人の女は言う。 
「最愛の夫の命を取り戻したい」 
と。 
悪魔は言う。 
「ならばそれだけの代価が必要になる」 
と。 
代価は命。 
数は5つ。 
種類は人型と異形の混合。 
法度中の法度の大罪、それを実行する覚悟はあるかと悪魔は問う。 
未亡人の女は言う。 
「あの人以外の全てに何の価値があるか」 
と。 
 

・要約 
ルーシーの夫が死んで絶望しているのを見かねたロッチが 
悪魔を召喚して何とかしてもらう話。 
そして生き返らせるには人間と化物の赤子5つの命があればいけますよって事。 
つまり触手で妊婦な話ってワケよ。