ねこまみれ’ たわログ
過去ログ ~2022 ~2023
シナリオを書こうとするも上手く文章を書けなくなってる。思えば小説を何年も読んでない。ラノベ読もう。ラノベには少年を熱中させる文体の神髄が詰まっているのですから。2024/04/24 23:06:51
五月のトップ絵どういう感じで季節感だそうかなと思うも五月めいたものがピンと来ない。過去には何を描いたかなと見返しても季節感あるものが描けてない。鯉のぼり描けばいいのか?2024/04/23 22:10:24
プログラムが良い感じに進んでいく。便利なモジュールがどんどん組みあがっていく。モジュールは今後の別作品にも使える自分専用の資産、作るのが楽しいぜ。2024/04/22 23:01:48
宝石の国無料開放分全部読んできました。想像よりもかなり設定が深くてのめり込む。最終話が楽しみ。2024/04/21 21:21:05
乳オナホにされる浅葱さん。乗算で任意の色を出す計算式を知って肌を塗るのが楽に…楽に…ちょっとだけ楽になったかもしれない。2024/04/20 19:01:55
宝石の国が最終話以外4/29まで無料との事。アニメ以降の話知らないからちょっと激読してきます。2024/04/19 22:24:48
特に書くことの無い日に何か描こうとしてもロクなものが描けない。2024/04/18 23:21:03
治療薬の時間の関係で朝のスケジュールがなんかおかしい。なに?早寝早起きをすればいいって?それはできない…できない!2024/04/17 22:46:39
健康診断再検査受けてきました。LDHは相変わらずで、高めだった中性脂肪がただ事じゃない改善を見せてくれました。ブロッコリーは神。あと尿酸なんとかする薬飲みます。2024/04/16 21:38:06
熱くて寝苦しいので南雲先生のイメージボード。体に曲線が多いから描いてて気持ちいい。2024/04/15 22:47:01
ソニック&ナックルズの映画見ようと思ったらアマプラ無料配信終わってた。やばいマリオもまだ見てない、GWに消化しなきゃ。2024/04/14 22:10:46
色塗りに疲れたので気分転換に濡羽さんのクラスメイトのイメージボード。糸目キャラは目を開けないほうがいいかもしれん。2024/04/14 00:05:37
ボタンが取れそうだったので久しぶりに裁縫をする。針で縫うなんて学生以来じゃあないか。あと誕生日なんでチーズケーキ食べた。2024/04/12 23:11:14
ほうれん草が安かったので大量に食べてみたら歯がすごい変な感じになった。なんかこう…歯の心地が悪い!すごく悪い!2024/04/11 21:56:58
玄関狭すぎるのでシューズラック買おうと思うも結構高くて困ってたのですが、セリアで連結できるやつ110円で売ってたので三つ買った。セリアは神。2024/04/10 22:59:40
仕事中ランチの事で頭いっぱいな腹ペコ社員な私ですが、外に出た時の絶望感といったらもうね。2024/04/09 22:01:48
突然特に理由もなく妖逆門を視聴したくなった。しかしどうも配信しているサービスが無いんですよね。最終話見てない…見たい…。2024/04/08 22:01:54
プログラムに疲れてクールダウンする為普段人気のない神田川沿い歩道を歩くと桜が満開ですごかった。あそこに並んでる木全部桜だったのか。2024/04/07 22:09:06
今日はずっとバグとりとの闘い。エロ絵描きたい。でもプログラム進めなきゃ…おっぱい、おっぱいを描きたい2024/04/07 00:51:33
どうも善玉コレステロール値が壊滅的なので、炭水化物を減らしオヤツを止め満たされないお腹にキャベツを押し込む事にしました。トテモツライ。2024/04/05 23:45:48
今日はずっとプログラム。しかし上手く動かない…どこか間違ってるだけなんだけどそれがどこなのか…。このバグとの闘いもまたプログラムの楽しさよ。2024/04/04 22:06:30
あと3、4枚くらいで〆にしたい所。2024/04/03 22:45:24
安くて具合のいいブックカバーがもう売ってないのでプリンターでブックカバーを印刷して使うことにした。まーこれで十分だ。2024/04/02 22:34:31
子供の頃、ボーイは誰もがやった事があるはず。2024/04/01 22:45:42
更新は明日にできるかな。何も用意できなかったのでお勧めの漫画を。クワガタザウルス先生のレトロ性癖博覧会。どの性癖も「いい…」ってなるいい…2024/03/31 22:44:35
一週間前まではあったかスリッパはいてセーター着こんでたというのに!2024/03/31 01:09:01
カレーを辛く美味しくするソースを買ったので早速カレーを作って入れた。ものすごい勢いで大量に入った。激辛ほどではないがつらい。なのにめちゃくちゃ旨い。なんだこれ美味しい。2024/03/29 23:37:04
オンライン会議って会議室に集まる必要がなくて便利ですよね。どこでもできますよね。でもね、こんな所でやる人なんて初めて見たよ。2024/03/28 21:53:23
そろそろカレーやシチューを作って鍋に入れっぱなしにするのはそれはマジでヤバい暖かさになってきた。でも冷凍するとジャガイモがモショモショになるんだよなぁー2024/03/27 21:54:45
どうも長時間寝ると腰が痛い。なので腰に優しい台を用意してみた。今日の睡眠が楽しみだよ、お休み!2024/03/26 23:00:01
ドラゴン、養ってくださいって漫画面白い。2024/03/25 20:46:43
完全にシチューの口になってたが材料が足らず、同じ具材でカレーにするかと切り替えるもやっぱり材料が足らず。仕方なく肉を塩焼にする。2024/03/24 22:29:31
同じアングルばかりになっちまう。2024/03/23 19:38:16
特に何も書く事もないのでハウザー君の胃でも破壊するか…2024/03/21 22:52:38
クリスタ最新版にアップグレードしたのですが、機能使いこなせてないすぎて…。しかしアップグレードしていかないといざ欲しい機能来た時買い切り版入手難易度高くなっちゃう。2024/03/20 22:45:02
休み前だし存分に絵を描こうと思ったんですけどね2024/03/20 00:20:24
ブックカバーが必要になりダイソーやセリアにいくも複数入った透明のカバーしか売ってない。なんだこれ、ネカフェの店舗向け商品なのかい?2024/03/18 22:45:07
急激に気温が上がりましたね。昨日から室内温度20度ずっと超えてます。つまり奴らが目覚め始める頃。覚悟はいいか、オレはできてる。2024/03/17 22:58:11
この前の楽天通信障害で一時的にpovoに切り替えたのですが普段の楽天回線にくらべて複数同時通信処理をした時急激に重くなる。楽天おまえ結構ヤるやつだったんだな…2024/03/17 00:59:16
リアルな精子の描き方の方法を見て試した所自分の絵柄に合わなくてぐんにょりした気持ちでいつもの塗り方をする2024/03/14 23:38:17
タブレット用のペンのペン先がむき出しなのが不安でペン一本用の固いケースを探していたのですが売ってなくて困ってましたが、旅行用に買った歯ブラシのケース、これ最適じゃない?2024/03/13 23:17:37
あまりにも花粉が酷く普段の薬でも無理な為、病院で新しくクソ長い名前の薬をもらった。すごい効く、凄い助かる、いい薬です。2024/03/12 22:22:48
昨日描いた絵を改めて見るとバランスがおかしいなとなりちょっと修正した。なんか描いてる時バランスの悪さが解らなくなるんですよね。そして数日後改めて見て頭を抱える。2024/03/11 21:06:46
今日はコッペパンの日なんですってね。小学生の頃は給食で何もつけるもの無しでだされてたせいでコッペパンにムカついてましたが、何かを挟んだ時の美味しさは本物だぜ。2024/03/10 22:54:48
旅行から帰って我が家についた時の安心感!安堵感!安定感!2024/03/09 23:13:15
私がお湯でふやけている間にそんな…また日本の宝が失われてしまった。2024/03/08 21:38:58
ただいま温泉旅行中。ありえねえアクシデントに見舞われたりしながらも旅を満喫しております。2024/03/07 23:04:16
明日から旅行だってのに遅くまで起き過ぎた2024/03/07 00:54:46
プライムゲームで今月フォールアウト2が配布されるって事で気になって調べたんですが、3以前のて3Dじゃないんですね。なんかこう…違う…2024/03/05 22:38:02
木曜から旅行に行くので今のうちすべき作業を進めなきゃいけないのに中々進まないヨォゥ。2024/03/04 22:21:56
日頃の疲れがあまりにも溜まりすぎて寝てて更新できねぇ。明後日か遅くても明々後日にはなんとか…2024/03/03 22:17:44
使った事無いアマゾンミュージックから請求がきてビビる。サポセンに連絡したら取り下げてくれて助かったけどなんだったんだろう。2024/03/01 23:52:07
今日は四年に一度の超肉の日。久しぶりに鳥以外のお肉買ってきて塩焼にして食べました。2024/02/29 22:58:53
風と花粉の飛散がやべえのでゴーグルと曇り止めを買ってきたのですが…曇るじゃねえか!やはり水蒸気がゴーグルにいかないようにマスクの中の鼻の上にティッシュを詰めるのが一番よ2024/02/28 23:11:41
安くなってたんで箱買いしたペヤングの煮干し油そばが美味しかったので即追加注文。アパ社長カレーもっと食べたかったのに売り切れた時の過ちはもう犯さない。2024/02/27 22:39:24
帰宅後洗濯しようとおもったら洗剤が無い。たまにコインランドリーに忘れてきてしまう、年1くらいで。俺って奴はまったく俺ってやつは!2024/02/26 23:14:17
観念する浅葱さんを描くしかなかった、ずっと雨ふってたせいで。2024/02/25 20:36:29
朝から晩まで常温の麺をちびちび食べるのは精神衛生上良くなすぎる。早く熱々の固い米を頬張りたい。2024/02/25 01:34:09
連休は美味しい物を食べたかったのに口内炎で麺類とお粥ばっかり!この怒りは浅葱さんの乳腺にぶつける。2024/02/23 21:43:01
いいかいよくお聞き。今は大丈夫だからと軽視していると後でとんでもない事になるものがこの世に二つある。一つは貯蓄、そしてもう一つは口内炎だー!昨日まで大した事なかったのに2024/02/22 21:42:29
今朝あったかかったのに退勤頃には震えて帰る。三連休前だってのに体が壊れちまう―――2024/02/21 23:09:21
グーグルからこのサイトに入ると危険判定が出るようになっててビビった。問題点の判定申請したら治ったものの、こんな老若男女に見せていいサイト他にありませんよ!…いやダメか2024/02/20 21:36:52
先週アマゾンで注文した商品が後から在庫無かったからキャンセルってメールきたので仕方ないかと思ったらさっき商品発送のメール来た。どういうことだってばよ2024/02/19 22:05:12
ノートPCに貼る良い感じのステッカーが無い。自作してみようかと思うもプリンターも無い。そうだ職場…ダメだ絶対ダメ、それはまじでヤバい。2024/02/18 22:26:43
毎日ぶら下がり健康法をし続けた結果、健康診断で背が1cm伸びたことを知り長年の悩みだった身長あと1で2桁目の数値変わるのにが解消された。みんなもぶら下がろう。2024/02/16 22:23:19
噂のジャンプ+の読み切り漫画「ヒトナー」。良すぎる…こんな快作読み切りを読んだのはいついらいか…良すぎる…国語の教科書に乗せるべき。2024/02/15 20:06:24
ギブミーチョコレートミスター!2024/02/14 21:26:36
二月のトップ絵の人の恋人の相棒のイメージボード。2024/02/13 17:46:40
隣に人がいない夜行バス、なんと快適な事か!2024/02/12 22:33:26
今日明日は出先で時間もないので続きは描けず終いよ2024/02/11 23:12:45
二月のトップ絵の人の恋人のイメージボード。2024/02/10 20:31:21
二月のトップ絵の人のイメージボード。2024/02/09 23:58:03
前に古いネクタイピンが錆びてたので、まぁどこにでも売ってるしと捨てたのですが、いざ必要になった時どこにも売ってない…ほんとうに売ってない。どうなってんのこれ。2024/02/08 22:51:20
ノートPCにモバイルバッテリー繋げた状態で使ってるとUSB端子から変な音出るんだけどナニコレこ、怖い…このまま使い続けると爆発するの?2024/02/07 21:09:30
つれぇ雪道もだいぶ溶けて一安心。昨日は何度も転びそうになってヤバかった。2024/02/06 19:52:22
雪で地面滑る怖い。靴がスリッポンしか無いのでめちゃくちゃ寒いし明日の通勤が怖いー。2024/02/05 21:16:48
恵方巻食べる予定無かったのですが良い感じの時間に小腹が減ったので半額が山盛りあるだろうなとスーパーへ買い出し。しかし売れ残ってたのはロールちゃんだけだったぜ。2024/02/04 00:33:55
二週間後に健康診断があるらしいので、だらしねえスコアを出すわけにはいかないのでちょっと絞ってきます。明日から。今日はお肉解凍しちゃったから。お米が美味しいから。2024/02/02 23:42:49
花粉飛散情報がとうとう出てしまった。まだ症状が無いのですがこの状態で薬を飲み始めると何たらって効果で抗体がうんたらかんたらして、なんていうかこう、いい具合になるらしい。2024/02/01 22:43:49
ずっと欲しかったノートパソコン買っちゃった。レビューが全然無いのでそのうち日記に描きたいな。2024/01/31 21:48:29
基本シャワーだけなのですがそれでも結構ガス代ってかかるんですってね。なのでさっと洗ってさっと出たい。しかし冬は体の芯まで温まりたい、でも高い、困る。2024/01/30 21:52:29
パイプユニッシュ買ってきた。こいつぁすげぇ効き目だぜ!2024/01/29 22:38:05
前回のエロの続き。やっぱり描くのに時間がかかる。多分旧悪魔くん見ながら描いてるせい。2024/01/28 18:42:58
身に覚えの無い数万の代引きの荷物が来てよく見ると住所はお隣さん。しかし隣は数か月前から空き家…どういう事だってばよ?2024/01/27 23:37:40
麻布十番に用事があったので、行きつけだったラーメン屋ICHIKOROに行ってきました。美味しい美味しすぎる、ラーメンなんだけど明らかにスープがラーメンのジャンルと違う2024/01/26 23:56:46
寒すぎて布団から出れないそんな毎日。大雪で色んな所交通規制かかってて職場に荷物も届かぬそんな毎日。2024/01/25 22:17:30
温泉旅館の予約を取る。ずっと行きたかったのですが思い立った頃にコロナが始まってずっと我慢してたんだ、楽しみで仕方ない。2024/01/24 22:01:20
高騰していた卵の価格が良い感じになってきましたね。農家の皆様の尽力に感謝。毎日産卵プレイに励む雌鶏に感謝。2024/01/23 22:03:13
マクドナルドのスパビーが販売終了との事で久しぶりに食べてきましたが、やはりスパビーは美味しい、美味しすぎる。なぜこんなことに…2024/01/22 21:32:50
100均のコーヒーブレイクがどの店も売り切れてる。コスパイカレてたし価格高騰で販売できなくなったんだろうか。ただの売り切れだといいんだけど。2024/01/21 20:58:13
先日懸賞のハズレ品として送られてきたカレーのパックを開けると中から当選が確定する当たり券が出てきた。オリエンタルカレーさん一生ついていきます。2024/01/20 22:43:09
新作の聖剣楽しみだけどエロくねえな…聖剣なのにエロくねえ。と思ったけどよくよく考えてみれば3が異常なだけで他はあんな感じだった。だがフェチは確実にある安心感あるね!2024/01/20 01:36:57
今週いまいち体調よくなくて全然創作が進まなかったよ…金曜頑張りたい。2024/01/18 23:22:20
オリエンタルカレーの懸賞に応募した結果外れとしてレトルトカレーが送られてきた。前に当選したクリアホルダーよりよっぽど嬉しいんやが!?2024/01/17 19:14:27
今日こそ更新するぞーうと意気込むも仕事中どんどん体調がいくない感じになって何も手がつかず。お粥食べて寝ます。2024/01/16 20:38:57
透明ピクセルをロックで事足りていたのでマスク機能つかった事無かったのですが、これちゃんと使うと便利ですね!主に乳首塗る時!2024/01/15 18:35:01
物持ちが良いは美徳だと思いますが、うちのバスタオルはもう限界だよ。素材がなんかこう…バスタオルじゃない物になってるよ。2024/01/14 21:09:33
久しぶりにエロ絵描く。なんてこと無い絵なのにえらい時間かかる、もっとサクサク描きたいのに。刃牙見ながら描いてるせいかもしれない。2024/01/13 18:39:56
なんだぁこのゲームイカれすぎてイカしてやがる。90年代中盤の洋ゲー感がすごい。5分くらいでクリアできるのですが、ラスボスの攻撃回避がなかなか難しい。2024/01/13 09:26:41
家の食パンで小倉トーストを作り初めて食べてみる。美味しすぎる。なんだこれぇ…美味しすぎる。2024/01/11 20:30:51
なんか楽天回線が落ちてる。povoの無料通信でなんとかしてるけど、楽天落ちたら何もできない困る。2024/01/10 20:32:21
実家にあった謎の上下に揺れる健康器具使ってからというもの、腰の不調がめちゃくちゃ改善した。欲しくなったけど二階部屋で使ったら追放されちゃうよな…。2024/01/09 19:44:25
令和悪魔くん見ました。ダークな感じで中々面白かったよ。最後のはああいうオチなのかシーズン2の予定があるのか気になるなあ。もっと見たい。2024/01/08 22:51:14
ツナミノユウ先生の新作、くびしょい勇者。心に闇抱えてるキャラのギャグマンガ描かせたら右に出る者はそうそういないと改めてわからせてくれる。めちゃ面白い。2024/01/07 20:53:23
ダンジョン飯13、14巻読んだ。最初から最後まで余す事なく面白かった。連載中の数年間本当に最高だった。バロメッツ食べたい。2024/01/07 01:48:53
しまむら行ったこと無かったのですが、GUを上回る安さで品質も上々でこれは中々…タートルネックのフリースが肌触り良く暖かく素晴らしい。2024/01/06 00:44:16
天災や羽田事故の影響が職場にモロに響いてた。2024/01/04 23:35:49
寝袋にくるまって今冬は乗り切ろうと思ったのですが、激しく体力を奪われてなにもできなくなる。無理!これ無理!2024/01/03 21:30:20
明日家に帰ったら大掃除とかするんだ。エロ絵も描くんだ2024/01/02 18:32:48
元旦からえらい事になってるな。私は無事ですが実家から帰るのに影響出るかな。皆様お気をつけて。2024/01/01 17:50:35