ねこまみれ’ たわログ2023年


2023年色々あったような無かったような。良い年だったようなそうでもないような。なにはともあれ皆様よい年を。2023/12/31 21:43:47
帰省したり掃除したりと、正月休み五日は足りん。全然足りん。2023/12/31 01:04:49
今年最後の肉の日。今卯年最後の肉の日。仕事も無事収め、年越しまでのんびりできる。2023/12/29 22:46:22
皆様仕事は納めましたか?私は明日も出勤です。もう働きたくねえ。働きたくないでござる!2023/12/28 22:37:58
寝袋を購入。暖かい捗る。もっと寒くなったら電気毛布を入れるんだ。しかし絵描く時は上半身を出すのがなあ。手だけ出せる穴が欲しいよ。2023/12/27 21:41:06
ウ…ウソやろこ…こんなことが。こ…こんなことが許されていいのか2023/12/26 20:00:30
昨日はチキン食べ過ぎたので反省を込めて姫美先生にシコってもらいます。2023/12/25 22:44:44
良い感じの写真を撮れるアプリがあったので早速使ってみる。いい具合に調和させるの難しいな。何かあったサンタさんも描いたしそろそろチキンでも焼くか。2023/12/24 18:55:12
図書館でプログラム描いてたら二時間もたたずにノートパソコンが干上がった。自分の用途だとまだまだ使えると思ったけど買い替えかなあ。2023/12/24 00:50:49
急激に寒くなりすぎて部屋の中ではセーターの上にダウンジャケット着て足は縫いぐるみみたいなスリッパ。あったかい、あったかいけど寒い。2023/12/22 22:28:37
コパイロットで自動作曲できるようになるらしいですね。ゲームに使えそうなのが作れるのか気になる所です。2023/12/20 22:47:06
いつか買おうとsteamのウィッシュリストに入れっぱなしだったLost RuinsがGOG.comで期間限定無料配布されてた。げへへありがてぇごっつぁんです。2023/12/19 22:56:18
前に買った低周波治療器が久しぶりに活躍してる。エロ画像のネタにもなったし良い買い物をしたなあ。2023/12/18 22:38:51
今年一年で色んなものがかなり値上がってしまった。今後どうなっちまうんだろうねえ。2023/12/17 22:22:20
熱々の湯舟にゆっくり浸かってると辛い副反応が一気に引いた。ありがとう温泉の素。ありがとうテルマエロマエ。2023/12/16 23:00:54
キツい。腰痛と副反応のコンボは絶対キツいと思ってたけど想像以上にキツい。座るとしんどい。寝ると痛い。歩いてみるともう死にそう。2023/12/15 22:00:19
ワクチン五回目打ってきました。打った翌日超神水飲んだ悟空みたいになるんですよ私。しかも痛い箇所の痛みが増幅する。今腰が超いたい、ヤバイ、死にたくねぇ…死にたくねぇ…2023/12/14 23:01:41
コパイロットに色々と頼んでみようと思うもいまいち良い仕事をしてくれない。便利に使ってるナイスガイ達はどういう使い方してるんだろうか。2023/12/13 22:27:19
せっかく良いグラボ買ったのでGGストライブを購入。自由度高かったコンボがなんかいぶし銀な感じになっててめちゃムズい。2023/12/12 22:52:49
正月に実家に帰るための夜行バスの予約をとる。しかし最近突然悪化した腰痛…平常時でも降りたときは止めとけばよかったと思うのに…私は生きて帰ることができるのだろうか。2023/12/11 22:51:13
ふとモニターの焼き付きが気になる。もう家電買うお金ないよぉ。2023/12/10 21:51:26
原因不明の謎の未知なる腰痛に襲われて何も描けやしない。原因のわからない痛みほど理不尽なものはない。忍者龍剣伝やマリオ2並に理不尽。2023/12/08 23:29:22
妹の誕生日プレゼントに楽天でケーキ買ったのはいいが日付指定しわすれて関係ない日に到着する。俺はダメなアニキやで。2023/12/07 23:03:44
冬は魅力的な限定販売の食べ物が豊富ですね。お金がないのでしばらく外食はできないしオヤツはホットケーキ作って食べます…2023/12/06 23:34:44
最近お風呂屋さん行ってない。たまにはいくか、ふたなりのお姉さんが男風呂に入ってくる可能性は0じゃないもんなあ!2023/12/05 22:36:03
最近のジャンプ+作品のアニメ化ラッシュすごいですね。どれも楽しみです。しかし肝心な作品のアニメ化の話がまだ出ていないようですがまだですか?2023/12/05 02:18:26
OneDriveは使いこなすとwindowsを豊かにしてくれる、が、クラウドは作ったエロデータを保管するのに使う為、万が一BANされるのは怖いのでDropboxを使う。2023/12/03 21:40:19
それっぽいエラーの理由が見え隠れするものの、よく…わからない。PCのフタを開けっ放しにすると調子がいい。なんなんだこれ。2023/12/02 00:12:36
新PC何かがおかしいのかブルースクリーンで再起動しまくる。何が原因か突き止めないと絵が描けねえーーー!2023/11/30 21:04:29
移行作業中で絵が描けないのでお勧め漫画を。ニクバミホネギシミ。普通にホラー。ヒロインが良い感じに可愛い。エグい。ヒロイン可愛い。続きが気になる。ヒロイン可愛い…悲しい2023/11/29 22:05:21
移行作業のためにLANケーブルが必要になって100均回ったんですが、今はどこも売ってないんですね。もうニーズのない商品なんだろうか。2023/11/28 21:24:51
今日はPC移行作業で絵が描けず。ちょっとづつ事前に準備をしておけばこんな事には…2023/11/27 21:26:08
色々買いすぎて請求書がなんか…えらい事になってるな。散財後の事後は悲しいのでエッチな事後で茶を濁すのです。2023/11/26 23:01:48
新しいPCを注文したのですが、今のPCにそこまで不満もないし消費電力上がるし早まっただろうか…2023/11/25 17:43:54
ただの差分なのにめちゃくちゃ時間がかかる。今後の為になんとか時短を図りたい。2023/11/25 02:58:25
勤労感謝の日ですってね。勤を労わるよりも濡羽さんのチンをいたぶる、そんな一日でしたよ。2023/11/23 18:25:47
明日は休みなので夜更かしして色々書くぞーと意気込むももうだめだ、耐えられぬ 寝る2023/11/23 01:15:28
欲しい物があるけど我慢我慢を続けた結果。もう駄目だ耐えられない、ブラックフライデーに欲しいものが安くなってなくても買う。新PC買う!2023/11/21 23:21:43
ご近所さんが引っ越すらしく、家の前に雑貨品を並べてご自由にお持ち帰りくださいって書いてるんですが、食器類と一緒になんでこんなものが!?インテリアに欲しい…2023/11/20 22:59:55
洗濯機が激安で置いてるとの噂を聞き都営のリサイクルセンターに足を運ぶ。色んな日用品が激安で売ってて…もっと早くに知りたかった。洗濯機はポンコツで駄目だった。2023/11/19 18:34:52
今日一日気づけば脳内でKOF99のボスミュージックがエンドレスで流れ続けてた。そこまで思い入れないのになんでだ。2023/11/17 23:52:02
最近家に帰るとプログラムに噛り付いてるので次の日記の更新で何を書けばいいのやら。特に描く事もないので落書き。2023/11/16 23:03:24
たまに無性にシムシティ2000をしたくなるのですが、もうソフトは手元になく買おうにもプレミア価格。コンシューマ版は操作しにくい。思い出の中だけのゲームとなるのか。2023/11/15 20:58:40
花粉のせいで蓄膿症患ったぽいので耳鼻科に行ったのですが、産婦人科にある機械で検査した。最近はこういうので中を診るのね。2023/11/14 22:38:54
腰の故障がだいぶ良くなってきたので久々の筋トレに勤しむ。数十回のスクワットで筋肉痛。気力低下が深刻すぎる!2023/11/13 20:23:37
愛液でびちゃびちゃになってるエロ画像とか大好物なので勢いに任せて描いてるんですが、本当にこれ何が噴出してるんでしょうね…尿道はちんちんにあるし。2023/11/12 16:46:22
ちんちんの続き。見てて気持ちよくなる精子描写はどうすればいいのか考える日々。2023/11/11 14:20:04
エロ絵描きたいのに集中が続かずまったく進まない。全部コレのせい!2023/11/09 22:29:53
色々欲しいものがあるのですが、どうも数万出す事に踏み切れず悶々とする日々。でも15年くらい使ってる自転車はそろそろ買い変えなきゃなあ。命にかかわる。2023/11/08 23:18:49
寿司が三割引きになる的なキャンペーンを都がやってるのでくら寿司行ってきた。そ、そんな…安くて美味しいが売りだったサーモンハラスが200円皿にグレードアップしている…。2023/11/07 20:53:23
ホームズのケイティの子宮脱差分を描きたかったけど昨日間に合わなかったからここへ投下する。うーん迫力ある子宮脱が描けないな。もっと描いて何かを掴みたい。2023/11/06 22:41:22
日記書いて力尽きる日曜日であった。2023/11/06 00:17:48
食料関係最強だったローソン100がイマイチ最強じゃなくなってきてトテモツライ。2023/11/05 00:16:41
ジャンププラスの読み切り「万事休す。」。最後の逆襲のカタルシスがすごい気持ちいい。こういうの好き。人知を超えた存在を人間力で覆すのとか凄い好き。2023/11/04 00:29:30
アイヨーの大皿が割れて以来少し不便していたのですが、ラーメン屋がガレージセールしててアイヤーな大皿を手に入れた。雷紋と双喜紋が書かれてて実に良い感じ。2023/11/03 00:11:08
早いものでもう11月ですね。そんな事よりアドレスバーの選択範囲や変換中の文字が赤くなるバグに困ってる。困る。2023/11/01 22:19:44
今日はハロウィン絵を描くべきなんだろうけど。精子描いてた。2023/10/31 22:18:52
完璧にできたと思ったプログラムを別環境で動かすと酷い動きを見せてくれた。とてもつらい。濡羽さんに電気流す。2023/10/30 22:34:35
こういう風にするとどういう電気の流れになってどういう反応になるのかは、電子工学を専攻していた自分にもよく解らない事を白状します。2023/10/29 20:47:38
もうちっとだけ続くんじゃよ2023/10/28 01:56:44
腰いわしてしばらくストレッチしてなかったけど、寝る前にストレッチをすると朝までぐっすりだ。それはそうと昨日の射精差ぶ…ん…?2023/10/26 21:05:21
低周波医療器具はいいぞ…気持ちいいぞ…肩とか…。規定外の使い方はもってのほかだ、ロクな事にならない。2023/10/25 23:03:15
キャラの色を固定させるために過去の画像を開いて色をスポイトで吸いながら色塗ってるんですが、画像探すのが面倒なので汎用パレット画像を作ってました。2023/10/24 23:01:43
プライムセール終わったのは先週の話ですが――。セール眺めててめぼしいものないなーと思ってた矢先にマウスが壊れてちくしょう!2023/10/23 22:42:07
タコ焼き焼くのめんどくさくてフライパンで平らにして焼いた。タコも入ってない。これたこ焼きじゃないな。それはそうと射精差分2023/10/22 21:36:49
プログラムの書き方に悩み、ふたなりの描き方に悩む、そんな日々よ。2023/10/22 02:55:24
金曜は深夜までプログラや絵に勤しみたいものの、ここにきて一週間の疲れが爆発し、何もできずケムニャここに眠る。2023/10/21 00:53:29
都合がつく日は今日を逃すと後がねえ!と花粉症の薬を処方してもらう為に来院するも休診日。困る…困る…2023/10/19 23:50:08
精子差分。いい精子は透明感あるリアル描写にするかアニメ調にするか悩む。前者のほうが絶対エロいんだけど私の絵柄似合うのは後者。むむむ。2023/10/18 22:08:25
今日は有給とってゆったりよ。エロ画像だって描いちゃうさ。2023/10/17 19:54:57
スーパーで骨だらけの本マグロの中落ちが捨て値で売っていたので買ってきて骨を引っこ抜いて刺身にして食った。おいしすぎるこういうのどんどん売ってくれ。2023/10/16 22:43:11
自動更新で新しいカードが届く。自動引き落としってどのサービス使ってたけ…更新作業が面倒くさすぎる。2023/10/15 01:49:22
プログラムweb版の動作確認て一度もやってなかったなと思いちょっと鯖をたてて動かした結果なんかもう滅茶苦茶だった。出力結果は同じになるはず…どうして…2023/10/13 23:49:46
今日はしんどくてなにもできず。2023/10/12 23:26:35
今日はくすりの福太郎で店員さんに、今日が期限のポイント十倍のクーポンがアプリに入ってますよ、と進言を賜り九死に一生を得たさ。それはそうと射精差分2023/10/11 22:25:38
ふたなりの造形をどうするか色々悩む。玉をつけたい、しかし見せたい部分が隠れる。困る。2023/10/10 23:16:13
ずっとプログラム漬けでエロ絵もアップできてないので描き始めるも絵もプログラムも中途半端になってしまう。休日もっとくだち…2023/10/09 23:27:22
プログラム書いてると絵が描けない。絵を描いてるとプログラム描けない。なんとか肉体を分裂させる方法はないものですかね!2023/10/09 02:25:20
色々数値いじらなきゃいけないので、バトルプログラム放置してたけどいざ組むと思い通りにキャラが動くのを見るのはやっぱり面白い。2023/10/08 02:02:29
低周波医療器具を買ってみる。すごく筋肉がびくんびくんいってるけどこれが治療に繋がっているのかどうかは、わからん、よくわからん。2023/10/07 00:55:43
今週はゲー作を進めようと思うもなんかイマイチコンディションが良くない。この状態を打破するにはこれしかあるまいよ。2023/10/05 21:29:50
野生の3Dモデルをクリスタの素材BOXに入れるのに四苦八苦。なんとかチンコBOXにチンコを入れる事に成功。ちんこ描くの好きだけどどうしても先っぽが不安定だったので助かる2023/10/04 22:54:24
マスオさんが磯野家に居候することになった原因があまりにもワイルドすぎる。くそうサザエさんなんてもう十年以上見てない、見たいよお。2023/10/03 19:43:51
冷蔵庫にピーマンあるからお肉買って炒めるぞーうと思ったらピーマンが腐っていた。そんな、あっけなさすぎる。普段買わない野菜の耐久力がわからない。2023/10/03 00:08:42
更新してたら寝る時間すぎてた。2023/10/01 23:31:11
ファンレスでSSDの端末からたまにジジジって音が聞こえてくるんですがあれって何が鳴ってるんですかね。2023/10/01 02:12:51
アニメフリーレンすげえ良いじゃない。はやく喋って動くゼーリエ様を見たいじゃない。2023/09/30 01:53:53
食欲の秋め、食後にお菓子を薦めてきやがる。しかし血糖値を上げると眠くなって活動に支障がでる…我慢だ、つらい、脳が舌が甘味を求める…うま…かゆ…2023/09/28 22:14:34
色塗ってる場合じゃない。急いで布団へGO。2023/09/27 23:24:23
一週間前に比べて寒暖差がエグすぎる。しかし心地良い、今まであまりにも熱すぎたんだ。2023/09/26 23:24:38
久しぶりにゴーヤを買う。いままで苦みの抜き方が間違ってたようで上手くやると滅茶苦茶美味しかった。来年も買おう。2023/09/25 23:05:57
自転車を描いてるのですが、キッチリ描かないと駄目で線画時点で時間かかってやめときゃよかったとなる。弱虫ペダルは毎週すげえ量の自転車描いてますがどうやってるのあれ…2023/09/24 21:28:32
さすが秋分の日。やっと秋らしい気温になってくれて夜は快眠、昼も過ごしやすい。まぁそれとは関係なく絵の内容は酷い有様さ。2023/09/23 17:35:09
だいぶ夜は涼しくなり、夕飯はもう一品欲しくなる食欲の秋を感じてまいります。故に南雲先生に腹いっぱいごちそうするのが仁というもの。2023/09/21 23:16:59
アパ社長カレーやきそばのストックが減って来たのでもう一箱買うかと思ったら価格が二倍以上に跳ね上がっていた。一食目で気に入った時に買っておけばこんな事には…2023/09/20 23:21:57
愛用のリュックのチャックが壊れる。そういや前に使ってたのもチャックが壊れて買い替えたな。乱暴に使ってないはずなんだけどムムム2023/09/19 23:22:53
触手大好きだけど作画カロリーを考えると日々の落書きに持ってくるのは良くないな。でも描きたくなる2023/09/18 22:58:02
普段歩かない道を歩いてたら少し大きい公園を見つける。中央とか緑深すぎて山の中みたい。鯉がいる。ホタルもいる。名前も良いおとめ山公園。2023/09/18 00:57:59
三連休、待ちに待った三連休。秋分の日はもう少し気を利かせて4連休か三連休x2にして欲しかった。それとは特に関係なく騎乗位。2023/09/16 17:31:20
絵を描くはずが読み始めたイノサンの煌びやかな世界観に飲まれてもうこんな時間。マリーは最高の女だ。2023/09/16 03:07:18
Explorer Patcherが暴走し始めたのでアンインストールしたのですが、やはりカスタマイズされていないタスクバーは使いにくい…トテモツライ2023/09/14 21:36:47
ご要望が来たとあっちゃ、利かぬ訳にはいきますまい。十五夜にはまだ早いけどお月見バニー。2023/09/13 23:34:50
戻しすぎたキクラゲを今日も使う為にムースーローを作る。お肉とキクラゲと卵のハーモニーが絶妙に美味しい。お肉美味しい、お肉、今日もお肉エロ2023/09/12 22:45:56
ムースーローを自作してみたくなり小さいパックのキクラゲを全部水に入れて復元したら溢れた。嘘だろこんな…嘘だろこの量。でもこれでムースーロー食い放題だ切り替えていこうぜ。2023/09/11 22:10:42
今日もお肉。このお肉ペンが乗る。2023/09/10 19:08:26
マックシェイクヨーグルト味の復活を熱望する。2023/09/09 19:17:55
暴風雨で傘が吹っ飛ぶのを懸念してカッパを買って通勤してみたんですが楽でいいね。でも会社につくと皆スーツ姿なのに自分だけ白装束で恥ずかしいね。ちゃんとしたの買おう…2023/09/09 01:08:14
やっと涼しくなってきた、のですがそれはつまりブタクサシーズン到来のゴングが鳴ったというわけです。目が、目が痒い!2023/09/07 21:01:55
今日も南雲のお肉を描こうと思うもお肉皆無になってしまった。顔隠れてる感じにするももっと別のアングルのがよかったかな2023/09/06 21:57:59
もう一年近くテリヤキバーガー食べてない。体がテリヤキバーガーを求めている。そうかだから最近気づけばテリヤキチキン焼いているのか。2023/09/05 21:39:38
やっと涼しくなってきた。来週は昼間も30度以下になる日もあるようで、昼休みに汗だくになりながらのリハビリとはおさらばよ。2023/09/04 22:51:39
私は子供の頃はドラゴンボールを掴みたい普通の少年でしたが今はお肉を掴みたい、そんな大人になってしまいました。2023/09/03 22:34:54
量があって安くて美味しい冷凍炒飯に何度助けられたか知れないよ。2023/09/03 01:51:59
とうとう出やがった茶色い奴。とりあえず掃除機で吸ってこの後中で生きてる奴はどうしたもんかとおもったらサイクロン式の高速回転で絶命してた。科学の力ってスゲー2023/09/02 01:46:10
昨日のハンドミシン、やはり壊れていたようで店で交換してもらったのよ。今日こそズボンの裾上げをしようと思ったのよ。今度は生地が部厚すぎて布が動かないのよ…2023/08/31 22:40:07
ズボンの裾上げに困っていたらハンドミシンなるものがあると聞いて早速購入。説明書読んで使い方の動画見てその通りにしてるのに穴しかあかねえ。不良品かな、交換に行かなきゃ。2023/08/30 21:18:00
8/29は焼肉の日。お肉担当の南雲先生をこんがり焼く。きっと翌日焼けた部分が痛すぎて水風呂に浮いているんだ。2023/08/29 22:06:43
今更ながら戸に断熱シートを貼った。これで冷暖房の効果が上がるはず。入ってくる日光も遮れてもっと寝たい日も変な覚醒をしはいはず。2023/08/28 21:14:33
買ったズボンが長すぎた。裾上げ自力でやるときっとガッタガタになるだろうしどうしたものか。いっそ裾を折ってホチキスで止めてしまうか。2023/08/27 18:21:15
壊れた空中棚を大工さんが直してくれた。うち収納スペースが全然無いから助かった。本当に助かった。2023/08/27 02:14:45
どうしても手が上手く描けないのでクリスタのハンドスキャン機能を使う為にwebカメラを買ったのですが、うまくスキャンできないのでもうこのまま写真撮った方が早くねってなる2023/08/26 01:44:18
何か今日Edge起動したら外枠が太くなってたんだけどナニコレ。私だけ?今朝まで枠は1ドットとかそんなんだったのに2023/08/24 21:58:41
安かったのでアパ社長カレー味の焼きそばを一箱買った。APAホテルカレーなら解るけどアパ社長カレーってなんなのさこれ。2023/08/23 22:19:58
不動産屋から退去手続きの話の留守電が入ってて俺なにかやっちゃいました?と青ざめる。電話したら隣の部屋の人と間違えたぽい。ビビるわ!2023/08/22 22:52:30
早く拍手レスを書かねばと思っていたものの、今日はバニーの日と聞いて…バニーを描きたくなってその…逆バニーいいよね…2023/08/21 23:05:01
朝からずっと眠くてたわごと絵すら描けずよ2023/08/20 23:36:44
職場の近くにできた拉麺屋の叉焼がデカいしトロトロで美味しい。ラーメン自体もめちゃ美味しい。ライスも無料。高田馬場にくる事があればラーメン味来で一杯いかが2023/08/19 00:19:25
やりたい事やったもん勝ち青春ならという名曲がありますが、やりたい事多すぎて負けっぱなしなンすよ2023/08/17 23:06:21
穴が開きっぱなしになった表現てどういうのが具合良しでエロなのか、答えはわからない。2023/08/16 21:44:17
今日も差分。画面はやかましければやかましいほどヨシとされると古事記にも書かれている。差分はあと一枚だけ続くんじゃよ。2023/08/15 22:07:44
うちには…盆休みなんてないよ…。最近仕事で疲れてるせいか寝ると変な夢ばかり見る。2023/08/14 23:14:58
今日も差分。今日は雨すごいですね2023/08/13 19:00:46
昨日の差分として尿道責めを描く、そんな日もある。2023/08/12 22:13:26
朝から晩までプログラム組んであたまおかしくなりそうなのでポチのくぱぁ描いてクールダウンを図る。2023/08/12 01:30:49
gff、連休は万全の体制で創作に当たる。しかしお酒を買ってしまったのは妨げになりそう。2023/08/11 00:07:23
プログラムはバグを除去できた時が最高に気持ちいい。きょうもいっぱい気持ちよくなった。…バグだらけというわけだ!2023/08/09 22:59:19
プログラム組んでてなんか画像の表示がおかしいなと思ったら表示優先順位のソートの仕様が書いてる事と挙動が逆になってて…ええい!2023/08/08 22:06:28
特に何もない日なので乳に含まれるトリプトファンて成分がリラックス効果があるんですってよなエロ画像。2023/08/07 20:41:45
一カ月前にアボガド買って常温で放置してたのすっかりわすれててもう腐ってるんじゃねえのと開けるも新品同様に青々しててまだ食えない。どうなってるのこれ2023/08/06 21:31:38
手術も終わり腰の痛みも良い感じに引きました。注射するだけだからどうという事ないだろうと思ったのですが跡を見るとめすごい数の穴あいててビビる。2023/08/05 22:21:07
入院中ベットの上で何もする事がない。イヤホン忘れてきたのが痛すぎる。アマプラで映画をハシゴする予定が2023/08/04 21:19:03
寝るぅーーーーーーーーーーーーーーー!2023/08/04 00:07:03
普段描かない画法を試してみるものの、うまくいかず…2023/08/02 22:29:08
モノタロウのロゴ見る度にお前のモチーフ桃太郎じゃなくてタートルズじゃねえ?ってなる2023/08/01 22:53:51
熱すぎてエアコン抜きで寝れない。夜はせめて室内の温度が30度以下になって欲しいよ。2023/07/31 22:49:28
食欲が出ない日も、とりあえず炒飯を焼くと調理中の匂いで胃袋に活力が湧いてくる。2023/07/30 22:35:46
コインランドリーで待ってる間漫画読もうとタブレットを洗濯籠に入れてたんだけどそのまま洗濯機に入れて…。スイッチ入るけどタッチが暴走してしまう。乾いたら治るかなあ2023/07/30 02:03:24
特に何もないのでおっぱいの中で作るハチミツミルク描く2023/07/28 19:31:49
腰が治らないので精密検査を受けに行った。朝から夕方までCTやらMRIやら体に悪そうなビーム浴びまくりよ。椎間板ヘルニアかぁ…2023/07/27 18:05:00
プログラムでエラーが出るのはまだいいのです、問題点を考えると動いたりコレは大変だからやめようってなりますからね。帰る頃には忘れている事などしょっちゅうよ。2023/07/26 21:46:17
Intel Arc A750ってグラボが安いのにメチャツヨとの事で最近のゲーム動かないので気になるのですが、動いてしまうとまたゲーム中毒になっちゃうので我慢なのだ…2023/07/25 22:32:35
カレーは何日食べても美味しいが満足度をキープするために小細工をするのも大切なのだ2023/07/24 21:36:53
玉ねぎは美味しい、しかしこの時期特に切ると部屋が臭くなる。個別に包んで捨てる用のビニールがもう無い。困る。2023/07/23 14:55:13
明日早くに壊れた扉の具合を見るために大工さんが来るのですが、台所が酷い事になってる。片付けなきゃ…2023/07/22 00:48:59
エアコン消し忘れて出勤したんじゃよ。2023/07/20 23:02:08
自作の拍手だいぶ完成。拍手画面はほぼ同じ感じにできましたが管理人画面が必要最低限すぎて何か足したいなってなってくる。2023/07/19 22:43:22
硬くて開けにくい戸棚がその硬さゆえに留め具が砕けて戸が降って来た。2023/07/18 22:41:22
ニプルファックを描いてすごす、そんな祝日があってもいいンじゃないか。2023/07/17 16:47:54
特に何もないので乳しぼり描く。2023/07/16 17:38:24
茶んた先生の聖徳太子の漫画。なるほど、勉強になったぜ…先生はイカれてる(誉め言葉)2023/07/15 17:48:49
リハビリの為に毎日ぶら下がり健康法をしているのですが、結果万年悩んでた肩こりが治りました、やったぜ。での肝心の腰はイマイチ治らない。2023/07/14 22:56:39
坐骨神経痛治療の一環としてちょっと前に流行った青いゲルクッションを購入してみた。おおこれはなかなか…お尻への圧力が分散されて良いのではないでしょうか。2023/07/13 21:19:25
普段は食後の眠さを乗り越えて作画やらプログラム書いてるのですが今日は駄目だ、耐えられない、お米おいしい2023/07/12 21:04:46
サチ録。知らなかった茶んた先生の新作がジャンプラで始まってた事を。先生の描く世界観とお姉さんの柔らかい絵柄すげえ好き。あと先生八雲藍好きすぎてキャラの名前にしちゃってる2023/07/11 20:24:08
WEB拍手を自作するのはめんどうくさい。とは言ったものの思い付いたら自分で作りたくなる。PHPは自分用しか作った事無く、人が操作するための安全性を考えるのって難しいね。2023/07/10 22:50:26
水星の魔女のない日曜夕方…とても寂しい。2023/07/09 23:35:10
普段朝に洗濯しているのですが深夜のコインランドリーに行ってみる。客がいないし涼しいしこれはいい…けど光に寄って来た虫が多いなあ!2023/07/09 03:10:57
仰向けで眠る時、足を曲げないと腰へめちゃ負担がかかって腰痛が悪化するらしい。なのでセリアで見つけた夏のグッツで健康な肉体を取り戻そうと思います。2023/07/06 23:12:04
最近全然睡眠が足らんと思ってたのですが、自律神経おかしくなって光に過敏になってるから早い夜明けで勝手に覚醒してるせいですな。アイマスクで解決した。2023/07/05 20:55:23
特に何もないのでアレンにセクハラする2023/07/04 22:48:28
歯医者に定期健診にいくと商店街のくじがクソ余ってるから一掴みもっていきなといっぱい貰った。こんだけ引いたら何か当たるだろうと期待するものの。ものの。2023/07/03 23:20:31
平日ていくら早く寝てももっと寝たいってなるのに休日は全然寝れてないのに早くに目が覚めて二度寝もできない。一日中フラフラする。これなんで…2023/07/02 22:15:29
特に何もないので背中で語るおっぱい。2023/07/01 16:18:09
こんなにもおっぱいが好きなのに、おっぱいの質感を上手く表現できないこの辛さ。手短な物を用いて試行錯誤するのみよ2023/06/29 22:47:23
腰痛を治す為にぶら下がる為公園へ行ったら子供達が遊んでた。最近の子は外で遊ばないと聞いていたので安心したよ。邪魔してはいけないのでスピードワゴンはクールに去るぜ。2023/06/28 21:28:25
常に体のどこかがイカれている私ですが、今度は腰がイカん事になったもよう。2023/06/27 22:48:59
腰が…痛い…2023/06/26 22:59:32
特に描く事もないのでおっぱい。うんん、もうちょっと大きくしても良かったかな?2023/06/25 16:33:09
ゲームの詳細設定とかの仕様書はExcelで作ってたのですがOnenoteがめちゃ便利という事を知ってデータを移行中…めっちゃめんどい2023/06/25 02:02:17
最近朝食にバランスパワーていうカロリーメイトのパチモン食べてるんですがすごい美味しい。値段も半分、カロリーも半分、でも栄養価は二倍、すごい。2023/06/24 01:13:03
どうもweb拍手がhttpsじゃない関係でリンク貼ってるトップページにブラウザが警告を出しちゃうようで。これを解決するにはweb拍手を自作するしかないのかな2023/06/22 22:35:27
今までホームページはhttpだったのですが現環境だと良くない的な事を聞いたのでhttpsに切り替えてみました。皆様ちゃんとHP見えてますかね?2023/06/21 21:13:24
久しぶりに外に干せるぞーとおもったら洗濯ばさみが砕けた、全部。部屋干しで使ってた頃は何年も持ったのに外に置いてるとこんな簡単に劣化するんだね。2023/06/20 21:58:02
図書館はプログラムや文書作成するのに最適だなと思ってたのですが、会社帰りにいくと順番待ちだったよ。知らなかったんです、図書館がこんなにホットスポットだったなんて。2023/06/19 22:31:59
今日はちちの日。うちのこで一番大きい子のちち。2023/06/18 22:17:26
死ぬ!死んでしまう!2023/06/17 23:07:45
今日は図書館でプログラム組み立ててた。冷房効いてるし気が散るものもなくて最高の環境だね。2023/06/17 00:03:16
ずっと有給取ってなかったので思い切って二日とって四連休作りました。たまには休まないとイカレてしまう。折角の連休サボらず創作に当てたい。2023/06/15 00:43:29
進まない(切実)2023/06/13 22:37:52
間違えて買った8枚切の食パン。具を挟んで食べる場合はこれ6枚切よりも美味しいんじゃないですかこれ。なぜ今まで頑なに6枚切に拘っていたんだ私は2023/06/12 23:13:20
やったねタエちゃん家族が増えるよの漫画で有名なカワディMAX先生の新作ファンタジー漫画が面白い。エロマンガ時代からギャグのキレが最高すぎる。2023/06/11 22:17:08
毎回ちくワを入れようと思ってるのに毎回描いてるとき忘れる。今回はラフ時点でちくワを描いていたのにペン入れで描き忘れる。アップ前に気づけてよかった。2023/06/11 02:43:41
メンタルも内臓もボロボロよ。こういう時は早くねるいっぱいねるこれに尽きる2023/06/08 22:32:29
おお、良いぞ昼に爆食い。家に帰って低血糖でフラフラ飯食ってヘロヘロにならないから作業が捗る。とはいえ全く何も進んでなかった状態なので更新はもう少しかかりそうですスマネェ2023/06/07 23:02:52
飯を食べると眠くなって何も作業ができなくなるので寝る前に食べる事にしよう。そう思うも帰るとペコペコで…明日はもう夕飯ノーセンキューになるくらい昼飯食べます2023/06/06 23:26:54
更…新…?2023/06/05 23:12:14
胃がしんどすぎて更新作業が進まなかった…。胃の不調一つで精神に大きすぎる作用を与えるのはなんでなんでしょうねコレ。2023/06/04 22:44:09
昨日からずっと胃の調子が悪くて何もする気がおきずずっとツベでアニメみてました。閻魔ちゃん面白い。2023/06/04 01:32:20
何もやる気が起きないので夜に散歩をする。図書館を見つけたので明日はここでプログラム作業をしてみようかな。集中できる環境に身を投じる、これ大切。2023/06/01 22:12:16
サンシェードを導入したものの毎日曇りと雨でまったく活用できなくてぐぬぬ。熱いのが嫌で買ったから涼しくて助かるのですがしかし…2023/05/31 21:44:18
コスパ最高だったセブンのフィッシュバーガーの価格が爆上がりしてた…こんな事になるなんてぇ…2023/05/30 21:38:32
マウスの電池が切れたので一年くらい前に買い置きしておいた100均の充電池を入れてみたのですが自然放電で枯渇すること無く普通に使えました。ほーうこれはいいものだ。2023/05/29 22:04:00
モノクロとロリの練習2023/05/28 13:54:03
モノクロとムチムチの練習。2023/05/27 18:04:16
モノクロと筋肉の練習。2023/05/27 01:04:04
ひでー話とおもったらいい話だった2023/05/25 22:40:06
モノクロ練習続き。トーンはグレイスケールやカラーとちょっと違った気の使い方が必要ぽくてよくわからないワ2023/05/24 22:49:31
今日もとくに何もないのでモノクロ練習2023/05/23 22:30:06
特に何もないのでモノクロ練習。2023/05/22 21:58:53
作業中に電池切れで落ちたタブを充電したら作業中の状態に戻って驚く。最近のモバイル端末はこういう事ができるのか。2023/05/21 22:40:56
嘘だろ承太郎!?警告は出てたけどまぁ大丈夫だろうと保存を怠った私が悪いのです。油断した奴から死んでいく、それがこの世の理よ。2023/05/20 10:06:05
熱い熱すぎる。なのでサンシェードセット買ってきたのですが、ベランダにセットできる出っ張りもなければ手すりにもロープ固定する隙間もねえ!2023/05/18 22:02:56
私のカレはメタモルフォーマー。葛藤するロボと一途なクレイジー彼女のやり取りが良かった。ロボx人の話って好きなんですよね。クロトリのEDで何度泣いたか知れないよ2023/05/17 21:38:19
朝と昼の寒暖差がエグすぎる。それはそれとしてここ数日何もやる気がでない。2023/05/16 22:08:19
確定拠出年金の資産運用でちょっとした上がり下がりに右往左往してしまう。2023/05/15 22:31:10
100円でかった大皿が割れたのでダイソーに行くも同サイズは売ってない。仕方なく300円で小さいのを買ったのですが、陶器の大皿が100円で売ってたのがおかしいんですよね2023/05/14 22:07:40
アプデ画面で適当にポチポチしてたら間違ってwin11インストールしてしまった。パソコン買い替えるまで10使う予定だったのに!2023/05/12 22:53:05
帰宅途中憧れのプレイスポットの横を通るというのに、退勤時のメンタルでは遊んで帰る気力など湧こうはずもなく…引っ越して一年近くいまだに熱い時間に入れない2023/05/11 21:43:04
核ガンジーって語感が面白過ぎてダメだった。不敬ではあるけどダメだった。2023/05/10 19:09:45
今日は特にやった事もなかったのでポチを描く。描き終えてからおっぱい描けば良かったなと思う。2023/05/09 22:57:29
久しぶりの労働で一日働いただけで足が棒よ。この疲れを癒すためにGWもうワンセットほしい。2023/05/08 21:47:37
くそーう!布団とかジャンパーとか色々洗濯する予定がー!くそーう!軒が短すぎて雨降ると外干しできねえ!2023/05/07 16:57:28
朝から晩までプログラム。ゲーム制作が進んでる充実した休みのはずなのに地味な作業すぎて時間を無駄にしてる感がすごい。気分転換にアレンの腋を描かねば精神がイカレちまう。2023/05/06 01:25:02
朝からずっとプログラム組んでたのですがバグが取れなくて悩んでいた所、何が理由でバグってたのか解らないけど突然動いた…まっ動きゃいいか!2023/05/04 23:54:10
素材が揃ったのでプログラムを組み始めなきゃなのに、面倒で手が動かない。2023/05/04 00:35:36
疲れ果てて更新はできなかったというわけですじゃ。だってケムニャまだゴールデンウィークはじまってない…。2023/05/01 22:38:39
明日には更新できるかな?2023/04/30 22:56:23
キャンドゥ…また君に助けられた。2023/04/30 02:04:49
鶏肉を美味しく食べるために見切り品になっていたハウスのブラウンシチューで煮込んでみる。美味しい、美味しすぎる、なんだこれ美味しい、鶏肉邪魔!スープをもっと飲ませろ!2023/04/28 21:49:45
クリスタ2の無料アプデ対象だったことをさっきしり2.0にアプデ。新機能は使いこなせそうにない。なぜなら旧バージョンの機能も1割以下しか使えてませんからね!2023/04/27 22:38:37
バランスを取るのが下手なのでよく3Dモデルを活用するのですがそのモデルの体系にバランスを持って行かれがちで難しい。特に顔パーツが自分らしくなくなる。2023/04/26 22:04:19
足痛いのが中々治らない。筋トレもストレッチもできない日々が続くのは辛い。2023/04/25 22:56:45
余り美味しくない激安のパンやソーセージもホットサンドにすればメチャウマになる。しかし美味しい素材使っても味は大差ない。不思議だ。2023/04/24 22:14:51
今日は作業効率上げるためにプログラム組んでました。探せばあるだろうけど見つからないので自分で作る。2023/04/23 22:36:01
何かを作る為に材料集めるも面倒になる、それが私ケムニャという男です。2023/04/22 00:44:19
耐えられぬ。タヒんでしまう。2023/04/20 23:21:59
生産終了した愛用の歯磨き粉をとうとう使いりき、少し寂しい気分になる。2023/04/18 21:19:01
足が痛い。太腿の裏側が痛い。2023/04/17 22:33:48
今日更新するはずが作業が上手く進まず。それはそれとして今週の水星の魔女も面白かった。2023/04/16 22:48:51
今日は色々やるぞーと計画を立てるも、ゲームしてたらもう寝る時間。2023/04/15 02:25:19
自分への誕生日プレゼントに無線キーボードを買う。が、これには絶滅したと思われていた電源オフボタンが搭載されていた。このボタンに過去何度泣かされた事か2023/04/13 22:27:03
誕生日だったので奮発してお高いステーキに手を出して、胃が破壊されました。もう胃がよぼよぼですな。来年はハラミ…ハラミを買う!2023/04/12 20:06:24
食欲が湧かない以外特に何もない日だったのでレインさんの優しいエロ。エロは世界を救う。2023/04/11 23:11:40
遅刻するって時、漏れちまうって時、そういう時に限ってなぜか蝶結びになってたズボンの紐が固結びになってて焦るのは、なんででしょうかね2023/04/10 20:36:09
今日も今日とて特に何もないのでレインのおっぱい描く。ヤギのミルク飲んだことない、飲んでみたい。2023/04/09 19:38:14
あまりにもsteamで買ったゲームを積みすぎていたのでリバーシティーガールズ2を消化中。1同様やっぱ面白いですねこれ2023/04/09 00:33:33
ずっと食事量減らしていた為、久しぶりに頼んだ牛丼特盛の量に驚く。あと久しぶりに食べた牛丼の味に感動する。2023/04/06 22:31:47
今日も特に何もないのでレインの尻の穴を描く。資料として山羊のケツを眺めていたんですが面白い構造してんなぁってなった。2023/04/05 22:33:29
今日は特に何もないのでレインの僧衣を剥ぐ。2023/04/04 21:54:21
眠すぎて作業が進まないし仕事もミスをする。眠い。2023/04/03 21:12:32
カレーに玉ねぎとジャガイモを入れると美味しくなるので山盛り入れてみた。結果糖類が大量発生しバーモントカレー甘口よりも甘いカレーになったクソマズイ。2023/03/31 22:19:20
ドラちゃんて誰にでもため口だったっけ、のびた一味以外は敬語じゃなかったけ、いや記憶が曖昧だ、そうだったかも、ええい生意気な狸め!2023/03/30 23:28:54
冷凍庫の霜取りをする。氷片が山盛り出てきた。なんでこんなに、製氷機がよくないのかな?2023/03/29 22:19:27
や っ ち ま っ た2023/03/28 19:57:17
作業台の回りの圧倒的収納スペース不足に悩む日々でしたがフック付きのかごが8割解決してくれた2023/03/27 22:39:26
アマプラ会員向けにPrime Gamingていうゲーム配布してるサービスあるの知らなかった。会員になって十年以上たつけど知らなかった。とりあえずSNKのやつもらった。2023/03/26 20:31:14
100均の野菜カッターがグルメスパイザーの上位互換と聞いて買ってきた。数秒で玉ねぎが木っ端みじんになってビビる。想像以上にすげえ、けどやりすぎだろ、ペースト状になってる2023/03/25 00:38:58
たわごとのログは今まで修正するの大変だったけどネット上で直接弄れるようにできるツールを作った。DIYやプログラムで便利になるものを作るのはすごい楽しい。これは健康に良い2023/03/23 22:50:07
鯖カレーを作ったあの日以来、部屋の中がずっと鯖風味。2023/03/22 22:36:53
なんかトップページのカウンターが表示されんなと思ったら広告ブロックがカットしてた。これはつまり見に来てくれている人は把握しているより多かった?2023/03/21 22:41:31
明日は休みじゃ、グフフ2023/03/21 00:57:57
パソコン有償譲渡会のチラシが入ってた。企業や官公庁の大量入れ替えの為のリース品…保障は二年後まで…表記されていないCPUの世代番号…妙だな2023/03/19 15:46:04
寒い寒すぎる部屋の中でジャンパー着てる。夏休み子供の頃Tシャツ短パンで室温18℃とかにしてウヒョーってはしゃいでたのはなんだったのか。2023/03/18 17:37:14
サムネ用に描いたマクロ。元はモノクロの漫画に色塗った感じのを描きたかったけどなんか違う感じになる。2023/03/17 23:54:36
早くも沸いてきた奴らを始末するためにノーマットを運用しました。ところでコレって外出中と在宅中どちらで使うといいのかな?2023/03/16 23:43:05
ぬーべー制作の裏側の解説動画。当時の懐かしさと作者の試行錯誤が面白かった。やっぱりぬーべーは最高だぜ。一番のお気に入りエピソードは反魂の術の巻。2023/03/15 22:03:19
お米美味しい、いっぱい食べる、眠くなって絵が描けない。先に作業して寝る前に食べればいいのですが飲んでる花粉症の薬の影響でソレもできぬ辛い…眠い…お米…うま…かゆ…2023/03/14 22:43:43
ゲイツ先生…昔の広告の無いソリティアをしたいです。システムカラー16色のドット絵で描かれたトランプのソリティアを2023/03/13 22:04:58
なぜロフトってこんなに足ひっかけて転落死推奨めいた作りになってるんでしょうね。作業中いつもひやひやしてる。2023/03/12 23:02:01
皆さまいかがお過ごしでしょうか僕は目が痒いです2023/03/12 00:10:58
花粉がヤベーので二台目の室内干し用ラックを購入。これで安泰じゃ…2023/03/09 20:53:37
奴が…来た…ッ!2023/03/08 20:17:07
ピロリ治療の投薬期間が終了。結果は二週間後。2割くらいの人が失敗するらしいので不安だなあ。2023/03/07 22:33:19
あまり理解されない性癖ですが、今後も元気よく飛び出させていきたい(直喩)2023/03/06 20:21:04
今日は尼から思ってたのと違うものが届いた事を書こうと思うも差分がさ…まだ二枚残ってるんでよ…2023/03/05 20:50:44
子宮脱の差分を描きたくなる日だってあるさ。2023/03/05 02:26:01
特に何もない金曜なので昨日の差分描く2023/03/03 21:32:56
特に何もない日だったのでポチにくぱってもらう2023/03/02 22:51:27
液タブ全然使ってなかったんで馴れるために最近使っているのですが中々難しい。サクっと絵を描くときは板タブの方が使いやすいな。2023/03/01 22:59:04
ナンプラーで味付けした炒飯がイイと聞いて作ってみたのですが心の底から美味しかった…がしかしナンプラーが臭すぎる。部屋が酷い事になってる。食品から発して良い臭いじゃない。2023/02/28 22:08:55
作業場が蛍光灯に直射されないロフト下で薄暗かったのですが、ダイソーのLEDテープライトをモニター裏に貼りつける事で具合良しな光源を得る事ができた。コレは神アイテム。2023/02/27 22:39:09
描いても描いても書いてる絵が終わらなくてたわごと絵すら描けない。筆さえ早ければ…気づけばゲームに手を伸ばさなければ…。2023/02/26 22:57:57
久しぶりにツナ缶を買うも、えらく平たい缶になっていて驚く。2023/02/24 22:06:09
読み切り漫画「海のお化け」。うひょーこういうシチュエーション大好き!って読んでたら話の途中で終わった。もっとーもっとくれぇぇぇ!2023/02/23 22:33:35
今日は猫の日でしたね。このホームページタイトルの割に猫キャラいないな…誰かいなかったけど色々思い出した所一人猫めいた名前の奴いたなと思い出しました。失念していた…。2023/02/22 23:57:41
マウスキー付のタッチパットキーボードを求めて数か月。高いのしかなくてもういいかと諦めていたのですがふと、手持ちのキーボードを眺めていると…。なぜ俺はあんな無駄な時間を…2023/02/21 22:55:59
花粉つれぇ。昔鼻うがい用の容器を買ったんですが結局洗面器でやるほうが楽だし効果的だしスッキリするしいいですね。いやよくない滅びろ杉花粉。2023/02/20 21:08:29
腸の炎症も完治に近づきやっと多少普通の料理が食べれるようになりました。いつだって健康の尊さを感じられるのは病み上がりの時よ。2023/02/19 22:20:34
菌に酷い目にあわされたとあっちゃあ、擬人化させて辱めてやるしかないでしょうニ!2023/02/17 22:42:21
ボルガ博士お許しください2023/02/16 21:57:37
今日のジャンプラの読み切り、バイオレンスクリスマス。性癖尖ったバイオレンス漫画で面白かったです。ジャンプラこういうの掲載できるんですね。私もこんなエグいのを描きたい2023/02/15 20:21:27
ギブミーチョコレートミスター!2023/02/14 23:29:23
検査の結果、胃がピロリにやられ腸は別件で炎症を起こしてるとの事。治療をしながらHP更新もしなくちゃいけないのが管理人の辛い所だな、覚悟はいいか私はできて犬2023/02/13 22:08:50
ずっとお腹痛いししんどいので病院で検査受けたら白血球とCRPの数値がなんか高かった。お薬飲んで安静にします。2023/02/12 12:49:35
今まで遠慮して使わなかった会社の仮眠室。体やべぇって状態だったのでやむ得ず行ってみるとベットが大量に並んでてビビった。今度から遠慮せず使おう。2023/02/10 22:22:02
猫じゃらしでラーメン作ってみたという動画の内容に驚愕する。麺もやべえけどスープもやべえ。すげぇ…やべぇ2023/02/09 23:16:10
私の愛するオリエンタルカレーの懸賞でクリアファイルが当たる。やったぜ、使い道はないぜ。スプーンが欲しかったけどマスコットのフィギュア当たるよりいいか。2023/02/08 23:22:09
不良品だったキーボード返品交換したらまた不良品だった。しかも7色のバックライトとか書いてるのに光らせると3色だった。ふざけているのかー!2023/02/07 21:41:52
寝る前のストレッチは快眠に繋がるので極力毎日やってるのですが、子供の頃からカチカチだった体が柔らかくなってきて嬉しい。あと足も疲れにくくなった。2023/02/06 23:43:51
日記描いてたら一日が終わった。しかも全部描けてない。何もかもの進行がスローで辛い。2023/02/05 23:49:08
汁なし担々麺を食べながら絵を描き続ける特に何もない一日にござった。2023/02/05 01:41:24
コレは良さげだと買ったミニキーボードが不良品だったにごつ2023/02/03 22:49:22
体調改善の為に乳酸菌入り納豆を半年間食べ続けた結果、健康診断にて去年の数値と見比べた所――何の成果も得られませんでした!2023/02/02 23:09:43
胃カメラ楽しかったのですが思わぬ副作用が2023/02/01 22:03:26
明日は胃カメラやるので、前日は優しいキノコと消化を助ける為に酒飲むかと買って帰る。しかし検査の注意書きに酒も繊維質多いのもダメって書いててちくしょう2023/01/31 23:33:36
アレンジ焼きそば作ると付属の粉ソースめちゃ余る。このソース滅茶苦茶美味しいけど焼きそば以外に使い道が解らない。でも美味しすぎるから捨てるのは心苦しい2023/01/30 21:39:42
ロト紋読んでるだけで一日が終わってしまった。何も描けてねえ。来月のトップ絵まだラフもできてねえ。2023/01/29 22:45:13
特に何もない土曜日だったのでマクロのエロ絵。2023/01/29 00:01:08
ひょんな事から映画スウィートホームを見る。ゲームと全然違うとは聞いてたけど夫人以外のモンスターが存在しないなんてそんな…2023/01/28 00:53:34
毎日ずるずる夜更かししてぼろぼろなので、今日は!この文章を発信した瞬間!PC切って!歯磨いて!寝るゥ!2023/01/26 22:59:38
寒すぎる、飲む、2023/01/25 22:56:39
Bluetoothのユニットを買ったらドライバとしてシングルCDが入ってた。懐かしいな、まだ製造されてたんだこれ。このサイズ感すげえ好き。2023/01/24 22:27:11
今週のドッヂ弾子。性癖のテーマパークじゃないか。五十嵐ちゃんがエッチ、みんなエッチ、全てエッチ、エッチ弾子。2023/01/23 21:35:21
特に何もないのでマクロのエロ絵。マクロばっかりだけどあともう一枚描きたい。その後はだれを描こうかな。2023/01/22 21:32:21
長湯したい。うち追い炊き機能ない。2023/01/22 01:08:19
ファスト映画問題でごっそり自粛削除されてから見てなかった型落ちおねえさんの動画を久しぶりに視聴。やっぱりお姉さんの解説は面白いしおっぱいはエロいや。あとこの声が良い。2023/01/20 22:55:20
今日の健康診断の為に半年間毎日プラズマ乳酸菌入り納豆を食べてきました。果たして中性脂肪や尿酸値は下がっているのか、結果発表が楽しみです。2023/01/19 21:29:31
クーポンだと倍マックできなくなり、ビッグマックとダブルチーズバーガーの倍マックの価格が倍になり、トテモツライ。連日飯の話しかなくてトテモツライ2023/01/18 21:33:46
胃が壊れているというのに、何をやっているんだ私は。2023/01/17 22:55:48
蒸し器が無いので鶏茹でてよだれ鶏のタレかけたらどんどん水分が出て来てめちゃくちゃ味の薄い何かになってしまった。2023/01/16 22:01:06
朝もう少し寝れるなとキッチンタイマーで一時間セットしたらスタート押してなくて起きたら昼になってた。どうも押し忘れる。何度ラーメンを放置したか知れないよ2023/01/15 23:29:04
マリマリマリーのアニメはいつも私のじんわり疲れた心をふわっと癒してくれる。2023/01/15 03:18:57
胃と食堂がずっとおかしくて病院に行く。胃カメラいっとこうぜと言われる。胃をファックされるのは初めてなので楽しみだなあ。2023/01/14 01:26:57
ゲームに没頭しすぎて絵かいてる場合じゃないもう寝なさいな時間になってしまった。耐えられぬ、寝る。2023/01/12 23:48:42
最近お腹の調子が悪いのでお昼はカップ麺。そんな状態でカップ麺てどうなのと思われますが固形物を食べるより断然お腹の調子がよくなるし美味しいのです。でもプラシーボ効果かも。2023/01/11 22:04:03
出勤時も退勤時もめちゃくちゃ寒い。100均の手袋とネックウォーマーが私の冷えた体を支えてくれる。なんでこんな高品質な防寒具を100円で売れるんだ?なんでだ…2023/01/10 22:49:05
なんだか胃の調子が悪くて食欲が湧かない。昨日食べた海老の天ぷらの尻尾が胃に刺さってたりしませんよね。今日はマクロのエロ絵。そろそろマクロ以外描くかな2023/01/09 22:28:10
GB北斗の拳のBGM聞きながら作業。改めて聞くとすごいカッコイイ曲が揃ってていいなあ。ただゲームの出来はうん…ウェルカムトゥザクレイジータイム2023/01/09 00:31:28
ドット絵で物体を描くもイマイチ言われないと解らない物体になってしまう。言われても解らない物体になってしまう。私はいったい何を描いているんだとなる。2023/01/08 02:31:37
ガスの請求金額高けー!と思ったらガスヒーター使い始めたので料金跳ね上がっただけで計算すると電気のより平均3000円近く安くなってる。すぐに暖かくなるしありがたい。2023/01/05 22:18:37
いやだぁぁ、もっと休みたいいぃぃぃ!!!1!!!1!!11!!2023/01/04 23:46:09
今日はひたすら背景のドット絵かいてました。シンプルに描くべきか写実的に描くべきか、その場合どう描けばいいか、答えは見つからず。2023/01/03 23:21:53
今夜実家から夜行バスに乗って帰ります。体大きいので横に迷惑をかけない為に縮こまって寝るので翌日体中大激痛よ2023/01/02 18:17:37
あけましておめでとうございます、本年もよろしくお願いします。今実家なので絵は無しです。2023/01/01 22:42:09