ねこまみれ’ たわログ2021年~2022年


本年もこのHPを見に来ていただいてありがとうございます。来年はもう少しちゃんと創作できるよう頑張っていきたいです。2022/12/31 18:08:14
一日で絵を描きあげるぞーんと思うもどうも朝起きても頭がすっきりせずやる気が出るのは夜中ごろ。朝からスッキリするにはどうしたらいいんだろう。2022/12/31 03:10:35
仕事も無事納めることができ、これでのんびり絵を描ける。2022/12/30 03:28:28
寝つきが悪くて困っていたのですが、ストレッチするとすごく寝つきよく朝スッキリする事に気づきました。快眠ついでにいつか屈伸で床に手が着く柔らかさを得たいです2022/12/28 23:06:27
この文章を書くためのアドレスは非公開なので無対策で使っていましたが、思えば外部リンク貼ったりしてるんで全裸で外歩いてるような状態になってました。なんてことを…2022/12/27 20:07:25
今年も僅か、そして正月休みは短い、来年も短い、再来年はとんでもなく長い。大型正月が楽しみです。特に理由もなく今日もマクロのエロ絵。2022/12/26 20:49:04
たわごとの文字が外部リンクなのか画像なのかエロ画像なのか解るようにしました。タグ付け大変なので過去のはアイコン出ません。あと自分へのクリスマスプレゼントは加湿器です。2022/12/25 19:34:10
クリスマスは独りでチキンとケーキをキメるのが通例となっていたのですが、今年はお腹が壊れているので食べれません。この怒りは華灯風さんにぶつける。メリークリスマス!2022/12/25 01:12:55
ノートパソコンのリカバリー作業は数日間何度も再インストールを繰り返してようやく元の環境に戻った様子。関係ないけど今日もマクロファージのエロ絵。2022/12/24 00:17:42
どうしてもカラアゲを美味しく作れない、のでカラアゲの粉を買ってきて作る事で私でもヤミーなカラアゲを作ることができて…敗北の味を噛みしめるのでした。敗北の味美味しい。2022/12/22 23:45:48
今日はどんなエロポーズ描こうかなと同時進行していたノートパソコンのリカバリーが上手くいかず、それどころか酷い事になってスケベしてる場合じゃなかった2022/12/21 23:01:37
家系ラーメン食い過ぎて腹を壊す。それはそうと今日もマクロファージのエロ絵。なんかどんどん髪の爆発度合が上がっているような。2022/12/20 23:04:40
ノートパソコンが最近ありえない重さになってきたので初期化中。それとは関係ないけどマクロファージたくし上げ。たわごとに18禁マークつける機能とか付けなきゃなあ。。2022/12/19 22:38:57
特にこれといったたわごともないのでマクロファージのたくし上げ2022/12/18 22:00:19
干してた洗濯物が雨にヤられる。前の住まいは部屋にロープ引いて全部部屋干ししてたんだよなぁ。ストレス無いし新居でもやろうか思案する2022/12/18 02:03:34
枕の綿がどうしようもないくらい偏って寝心地悪いので二度とこんな事無いようにパイプ枕を購入。あ、これいい、包み込む感じが、宇宙の全てがうん、わかって…きたぞ…2022/12/15 22:40:33
ちょっとづつ、ちょっとづつ…2022/12/14 23:00:19
仕事の疲れを癒すためギョーザと酒を飲んで嫌な事を忘れる事によりッッッ製造作業に重大な滞りが発生いたす――――2022/12/13 22:59:02
男根、珍子、もち(ん)こときて今度はスージーですか。ありがとう…それしか言う言葉が見つからない2022/12/12 22:58:16
何もかもの動作がスローで日記更新できそうにないです。描かなきゃいけないものが沢山あるのに全く進まない。2022/12/11 22:19:08
何とかワクチンの副反応収まってきました。明日は更新できるかな、できるといいな。2022/12/11 01:25:52
副反応辛い、何もできない、寝る。2022/12/09 22:19:39
たわごとのプログラムをミスってログが永遠に保存されてるなあと思ったらちゃんと機能していてどんどん過去ログが消えていました。ある程度で纏める積りが…まあいいか戯言ですし2022/12/09 00:31:10
明日4回目のワクチンをキメてきます。毎度酷い頭痛に襲われるのですでに繊維喪失です。助けてゴザルさん。2022/12/07 22:15:47
ハイライト多めの肌を描きたいのですがどれくらいの加減が正解なのかまるで見当つかない。80~90年代のアニメみたいなハイライトの付け方が好きなんですが上手くいかない2022/12/06 22:19:15
頭痛が酷くてご飯も食べれず絵もかけず。早く寝るに限る。2022/12/05 22:31:09
トップ絵のペン入れ終わったから今日着色終わらすと思ったきりまったく手がつかず更新できなかった…2022/12/04 22:57:59
例のホットケーキの炎上騒ぎを聞きホットケーキ食べたくなり作る。100均のホットケーキミックスなんですがなんか弾力がありすぎるナンダコレ2022/12/04 00:41:04
焼きそば系は箱でよく買うのですが最後らへんは飽きてもう箱で買うべきじゃないとなる。でもまたやってしまう。今回の塩焼きそばは半分以上あるのにもう飽きた…2022/12/01 22:58:12
食欲もご飯作る気力もなくお金使いたくない時はホットサンドが力を与えてくれる。適当な具を挟むだけで食欲そそるディナーになるのは不思議だなあ。2022/11/30 22:40:41
仕事中は描きたくて仕方ないし、本屋で参考書を立ち読みした時は学びたくて仕方なくなるのに家に帰ると気力が0になる、なんでだろうね。2022/11/29 22:27:41
ドッジ弾平全話無料て聞いたのに六話で終わったぞと思ったらアドレス間違ってた、てへぺろでやんす2022/11/28 22:44:32
うぉードッヂ弾平の次世代漫画が開始された記念に弾平が全話無料公開してる!アニメでちょっとしか見てないので見なきゃ。あと珍念の娘の名前…酷いネ、ああいうの大好き2022/11/28 22:05:35
水星の魔女で一番推しているキャラがもうずっと出番が無い。2Pキャラのような巨乳まで出て来てフェルシーロロに今後の出番はあるのか。2022/11/27 22:36:16
タレに漬けるカラアゲが失敗したので今度は作る前に味を揉みこむ方法で挑む。が、ダメ!マズくはないけど何かが違う、決定的な何かが。2022/11/27 02:33:45
一週間分あるはずのパンツが無い。パンツが一枚足りない。どこに消えたんだろう100均でまた買い足さなきゃ。2022/11/26 10:11:09
10年前に買った10年前の20年前に出版されたパソコンの参考書を参考にしてPHPの勉強をしています。新しい情報を得るべきなのでしょうけどもこれで十分。多分。2022/11/24 22:55:49
次の休日出かけるかとスケジュール組むものの雨で中止。という事が今年何度もあった気がするのです。2022/11/23 22:27:08
もう若くない事を思い知らされる。2022/11/23 00:05:28
チーズをまたカビらせてしまう。まぁすぐに使い切るし大丈夫だろうと思ったけど全然大丈夫じゃあなかったよ。2週間で逝くのは手厳しい。2022/11/21 23:29:49
食事は噛めば噛むほど体に良いのですが、租借回数を増やすと口の中の肉を噛みきってしまう事が多々。口内炎が辛い。2022/11/21 00:06:07
ポジティブなたわごとが書けぬ日々が続いて申し訳なく思うもののポジティブな出来事がマジでない。2022/11/19 01:24:13
家に帰ると無気力になり何も成果を出せぬ日々。漫然とした毎日に漠然とした不安を感じる。2022/11/17 22:51:08
PHPを勉強しているといつもブチあたる壁のMySQL。いい機会なので勉強したのでさっそく取り入れようと思ったら使っているプランだと使えなかった…2022/11/16 22:01:12
今週の放課後ひみつクラブ。豚バラさんすげえ好きなキャラだった。かわいすぎる!存在が罪!2022/11/15 21:27:18
家が職場近くになったから誘惑する物が無く健康になれると思ったけど気づけば毎日酒やオヤツを毎日食材と一緒に買って帰ってしまっている。2022/11/14 22:10:10
寝ている時に湿度が下がると喉がイガイガしたり鼻血出たりする粘膜クソザコなので加湿器買ったのですが、こりゃとんでもねえじゃじゃ馬だ。2022/11/13 21:47:55
エッチだし面白いしエッチだった。そういえばギャルて描いたことなかったな、今度描いてみたい。今度描いてみたいリストがどんどん増える。2022/11/13 01:17:06
今日もキャラデザ。そばかす娘好きなのに描いたこと無かった事に気が付きました。肩までそばかすついてる子好き。2022/11/11 20:19:09
そのうち作りたいゲームのメインじゃないお姉さん。デフォルメはサクっと描けていいなぁ。もうこれがメインの絵柄ってことでいいんじゃないですかね。2022/11/10 22:05:05
昨日動かなくて頭をかかえていたPHPがなんか知らんけどちゃんと動くようになった。本当になんで動いているのか解らないけど。なんで。2022/11/09 22:13:26
ファイルをアップするPHPを作り実験も成功するも実践すると微動だにせず。敵の博士みたいなセリフ言っちゃうね。馬鹿な私の計算に狂いはないはず!2022/11/08 22:27:36
職場にて、眠すぎて無理って時は水で顔を洗う。疲れすぎて無理って時は湯で手を洗う。2022/11/07 22:03:53
スクワットしすぎて足腰痛てぇ…ペン握り過ぎて指も痛てぇ…全身痛てぇ。今日はこれ以上描けねぇ。2022/11/06 23:18:44
ハンドソープのポンプの放射口は下向いてるように見えるんだけどなんかありえない角度に石鹸とんできて油断できない。手を洗いたいのに汚される…汚された…あたいアイツに汚された2022/11/06 02:20:14
もう11月だというのに暖かい日が続いたお陰で秋花粉の猛威がいまだ継続中で死にそう2022/11/05 01:35:11
朝起きてぷにる見ようと思うも更新されておらずもしかして日付間違えて今日無断欠勤した?と焦ったさ。そういえばいつも帰宅後に見てたからね。日付変更時刻更新じゃなかったのね。2022/11/03 23:02:46
今日退勤時ふと手に取った漫画、午後のグレイで活又ひろき先生の作品を知り、Web掲載のベランダずを読む。手軽に気軽に引き込まれる。2022/11/02 22:06:33
体重計に乗れぬ日々が続いて不安だったので体内の状態も図れる奴を購入。最近はこんな機能高なのが1500円で買えるのか。子供の頃はメーターが回ってがしょがしょ鳴る奴だった2022/11/01 20:51:38
こういう動画を見るとすぐに乗せられてその栄養分がとれるサプリとかを買っちまうのが私です。亜鉛てそんな重要だったんだ…2022/10/31 23:09:28
来月のトップ絵描いてたら日曜が終わった。いつもすぐに終わらせる為にシンプルにデザインしてるのになんでこんな時間かかるんだろう。2022/10/30 22:52:23
久しぶりの飲酒でただ事じゃない頭痛が痛い激痛。2022/10/30 01:10:31
うえへへ明日とうとう洗濯機が届く。安かったから選んだんだけど脱水機が別になってる洗濯機なんて今も作られてるんですね。2022/10/28 23:01:02
ずっとドット絵描いてたら絵を描く時間が無くなったねえ。先に絵を描くべきだったねえ。水星の魔女のチュチュさんはステキなヤンキーだねえ。2022/10/27 22:24:55
舌痛い。さくさくのコーンフレーク食べても口の上の壁がズタズタになるZO。2022/10/26 21:47:39
最近寝起きに首凝ってるなと思ったら枕が安物だったので真ん中の素材が左右に偏ったまま戻ってこなくなってました。枕の下に本をセットして高さを整える、これ人類の知恵。2022/10/25 20:44:41
虎ノ門にこんな廃墟があったなんて、知ってたら近くに住んでいた時に行ったのに。今頃私が住んでいた所も土地開発計画でゴーストタウンになってるのかな2022/10/24 22:03:50
エンジンかかってきたぜー!おやすみなさい2022/10/23 22:36:06
チキンライスの上に乗せて包丁で割って中から半熟卵でるオムライス、どうしても作れない2022/10/23 01:40:11
こういう漫画を見るとやる気スイッチが入る。炭水化物とって眠くなってる場合じゃないしゲームやッてる場合でもねえ。動画なんてもってのほかよ2022/10/20 19:16:00
常に眠いのでこういった動画を定期的に見て改善の為に行動を起こします。一度みたきりだとすぐに忘れてしまいますからなあ2022/10/19 20:11:18
毎日肩のストレッチをするものの今板痛みが改善されず悩む日々。しかし最高に肩を稼働させる動作とは何かに気が付く。2022/10/18 21:05:32
ソイミートのメンチカツが安かったので買ってみたのですが、代替え肉…ここまで来たか2022/10/17 20:31:39
夕方に洗濯したからまだ服が乾かず。もうすっかり涼しくなって過ごしやすいですね。2022/10/16 18:50:04
なんとなくでタンクに入れるタイプの洗浄剤入れてるけど便器には相変わらず黒いリングつくし効いているのかどうかよくわからない2022/10/15 20:05:07
一日遅れでサンデー読む。おろろーんミリア様がー。2022/10/13 22:23:39
スネ夫の野郎…さてはエポック社に賄賂送ってンんなー?2022/10/12 22:07:00
退勤後行きつけの耳鼻科にいくと臨時休業だった。今日で花粉の薬切れるんですよ!?2022/10/11 21:48:48
スーパーの生餃子は安くて美味しくて量があって助かる。これだけを夕飯にすると眠くならなくて作業が捗る。でもビールも飲むのでやっぱ眠くなる。2022/10/10 20:49:53
日曜なのに明日起きても休み。こんなに嬉しい事はない。2022/10/10 01:10:07
水星の魔女見ました。面白過ぎる。30分があまりにも濃密すぎる。次回も楽しみ。2022/10/09 00:43:00
くそぁー!雨ばっかで洗濯物外に干せねえー!町にもくりだせねえー!2022/10/07 22:38:55
特に何もないので昨日のおっぱいいじってから寝る2022/10/06 21:04:23
特に何もないのでおっぱい描いてから寝る2022/10/05 22:35:14
風呂入ってたら急に急激に急速に膝が痛くなってきた、これはまさか噂に聞く痛風というやつでしょうか。なんかどんどん悪化していく、これはマジでやばい2022/10/04 21:25:36
前日今日更新すると言った以上反故にはできないので。明日の仕事は寝不足で地獄なので。2022/10/04 01:46:02
描ききれなかったので更新は明日します。絵描いてたハズが気づけばマリオ3やっちゃって…2022/10/02 23:11:42
夕飯はお好み焼き。鶏肉を乗せて焼く。お好み焼きは何を入れても美味しいのだ。2022/10/02 01:33:11
いいゆずきず動画だった。尊い、古文で言う所のたっとい。おっぱいちぎれるー2022/10/01 01:38:02
今日は肉の日。2022/09/29 21:53:20
トップ絵にいないけど交友関係にあるキャラ。多分悪者。あと昨日の米軍式睡眠法は効かなかった…眠い…2022/09/28 22:50:00
昨日寝る前に貼った睡眠法の動画みました。今日こそは熟睡できそうな気がする2022/09/27 22:48:28
眠い、眠いのにフートンに入ると眠れなくて眠い。なのでよさげな動画を見つけたのですが今丁度最高に眠いので忘れないようにリンク貼って寝る。2022/09/26 21:46:04
そんな…やりたい事いっぱいあったのに…そんな…2022/09/25 22:42:55
久しぶりのRPG。時間を忘れてプレイして予定の作業が全く進まない。絵が描けてないしレアアイテムも出ない。術レベルも上がらない。2022/09/25 00:49:55
黒鉄の太陽。全13話の中に作り込まれた世界観と冒険が詰まってて面白かった。あと絵がすごい好き。2022/09/23 20:52:46
腹筋ローラーを使うと腹にクるよりも先に肩がイカレて数日肩こりからくる頭痛に悩まされます。戸愚呂弟のような強靭な僧帽筋と三角筋が欲しいです。2022/09/22 22:25:58
昨日まで短パンTシャツでじんわり汗出てたのに今は長袖長ズボン。温度差がエグい狂っちまう。もう狂ってるんだよ。2022/09/20 22:17:00
けつあな確定…なんて響きの良い言葉だ。美しい日本語を感じるね2022/09/19 21:28:33
朝八時に洗濯して部屋干しした衣類がまだ乾いてねぇ。カビが生えちまう―!2022/09/18 23:41:56
久しぶりにハナマサに冷凍モモ肉を買いに行く。あのパックはめちゃくちゃリーズナブルでよく助けられたものです。が、しかし…2022/09/17 17:26:02
眠すぎて今日はたわ絵描けないままもうねまs。タイピングもつらい。2022/09/16 23:21:42
最近Excelのweb版とモバイル版を使って思い付いたネタ等をどんどんスクラップしていってます。SSのが具合良しと聞きますがモバイル版はExcelのが使いやすくて良い2022/09/15 22:41:57
トップ絵の眼鏡の子は何度髪型をリテイクしたか知れないよ。2022/09/14 21:31:17
トップ絵の片目隠れの子は作ってヌルっと馴染んだのですがSDにすると欠食児童みたくなってイマイチだなあ。ガリガリキャラのデフォルメ難しひ2022/09/13 22:45:41
トップ絵の四白目の子はデザイン中なかなか絵柄と馴染むバランスが見つけられず苦労しました。SD向けの顔なので等身上げるの難しい。SDだと実に馴染む。しかし乳は手加減無用2022/09/12 22:11:01
HP更新をちょっと楽にするためのツールを作ったのに使うと土壇場でエラー出て止まった。んんんーーーー!!!2022/09/12 00:30:49
ご機嫌な蚊が部屋に忍び込んできたので今夜も熟睡できそうにない。ギ…殺す…いや駄目だ落ち着け、ムカついたヤツから死んでいく。だが蚊は殺す2022/09/11 01:45:23
永遠に眠くて全然絵がすすまなくて更新できねえです。芸術の秋など食欲の秋の前ではあまりに無力。上がった血糖値が眠りへといざNOW2022/09/10 01:33:38
なんてスカトロなゲームだ。でもサンリオ人気一位の犬がアナル推しだし仕方ない部分もあるか。あと最後の感想でやるせない気分になりました。会社って大変ですね2022/09/08 21:26:06
Rチャンネルを1時間見ると1ポイント貰えるとの事でバックミュージック代わりに再生してるんですがすごい切断される。これ視聴時間カウントリセットされてますまいな2022/09/07 23:15:38
目が痒いと思ったらもう秋花粉。夏の気候がおかしかったせいか今年早いなあ。辛い。耐えられぬ。飲む(薬を)。2022/09/06 22:42:06
大人気ゲームのエルデンリング。プレイできる環境になくて悔しい思いをしていたのですが、コミカライズされたのでこれで私も話題についていけるメリ!2022/09/05 21:47:04
疲れてもう眠い…更新できない…2022/09/04 20:17:15
エクスデス先生ってこんなにファファファ言ってたのか。代名詞になるだけある、ファファファ しねい2022/09/04 01:23:44
なんか重いなと思ったら速度が1Mbpsしか出てなかった。5G線4本立ってるのにどうなってるのこれぇ2022/09/03 00:02:56
おなか こわれる2022/09/01 22:07:50
DSにいつの間にかポケモンピクロスが入ってたのでちょっとやってみたら時間が消し飛んで今日やるべき事が何もできなかった。多分時空ポケモンのしわざ。セレビィを倒す2022/08/31 22:54:24
3DSのアトラスファイナルセールで女神転生DSJを購入。またセドナさんとあのクソッタレな世界を冒険するんだ。2022/08/30 21:30:09
普段ヘルシーを心がけていますが肉の日は存分にお肉食べる。オニクオイシイ。2022/08/29 21:26:30
家の周りを探索中にコンドームの自販機を見つける。ゴム自販機見かけなくなったと思ったけどちゃんと現存しているンですね。2022/08/28 22:39:06
1/3の量で砂糖と同じ甘さを謳うパルスイートでお菓子を作ったのですが全然甘くない。調べたら体積だと1/3だけど重量だと2/3必要らしい。甘味なのに話は甘くないね。2022/08/28 00:35:45
グーグルマップを使った位置当てゲーム。コレなかなか面白そう。でも地理知識死んでる私でも遊べるかな?2022/08/26 23:35:23
サブ機にwin11を入れて行ってるのですがタスクバーの仕様変更はなんでこんな事に。10のはシリーズ最高峰の出来だったというのにどうして。2022/08/25 21:05:16
愛用していた100均のファブリーズみたいな奴がどこにも売ってない。俺はなんの手立てもなく本物を買うしかないのか。2022/08/24 23:06:32
セリフ付エロ絵を描く時、気分がノらないと全然セリフが描けない。難しく考えるほど描けない。描けなかったので…更新…でき…2022/08/22 23:32:03
日記用にちょっとした落書きかいてたハズが全然終わらない、なんで差分なんて描き始めたの…2022/08/21 22:52:31
大怪獣デブラスってタイトルしか知らなかったのですがこんなコミカルなゲームだったんですね。オペレーターのかわもと軍曹が可愛いい。可愛すぎる。2022/08/21 02:59:38
積んでた荒木飛呂彦の漫画術を少しづつ読んでます。感性とライブ感で描いてるもんだと思ったら初期の読み切りから滅茶苦茶考え抜かれていて、サスガダァこの一言に尽きる。2022/08/19 23:18:51
この動画見始めた直後明日はカツカレーいくかと思ったけど見れば見るほどカツカレーの気分ではなくなっていく不思議だなあ。あと紫苑はかわいいなあ。2022/08/18 21:48:50
htmlの勉強を改めてしたのですが、このHPで使ってるタグとかは古くて非推奨なものが多いのでCSSを勉強してちょっとづつ直していきたいと思います。めんどくさい!2022/08/17 21:13:36
安い鯖缶というのはどれもパサパサでマズいという認識でしたが、キャンドゥのオレンジ色の缶のやつがめちゃくちゃ美味しかった。なんの鯖なんだろう。2022/08/16 21:51:04
ずっと寝てて失った体力を取り戻すために筋トレしすぎて体中が痛い、ちゃんと歩けない。やり…過ぎた…。2022/08/15 20:32:28
お酒には眠くなった後強い覚醒作用があるとの事でソレを利用して作業に移ろうと思うも数か月ぶりの酒で完全に酔いつぶれて目が覚めた後の体中がダルい。今日はもうダメだ。2022/08/14 19:10:35
100均の髭剃りつかったら血まみれになった。高いのと安いの、ぱっと見カミソリは同じなのに何が違うんだろう?2022/08/13 21:23:03
珍しいゲームハードの紹介を見ていると思ったらギャングのドキュメンタリーだった。しかしこのハード構想としては面白いしゲームの画質も中々で勿体ないなあ2022/08/13 00:13:23
折角の休日なのに力が出なくて朝から晩まで寝たり起きたりの繰り返し。まるでヒットポイントが赤ちゃんだ、これ後遺症なんですかね。2022/08/11 21:44:49
3DSのソフトのDL販売もあと半年で終了との事で真女神転生4F買おうとするもどうも購入ボタンが見当たらない…あれ俺いつのまに買ってたのこれ?マダプレイシテナイ2022/08/10 23:15:48
テツ夫の暴走シーンめいたコマを描いているのですがペン入れすれどもすれども先が見えない。AKIRAはよくそれを手書きでアニメーションしたなとプロの偉業を感じる2022/08/09 22:08:34
コロナでの病欠も明日まで。久々の大型休暇は良いモノでしたが休みすぎて出社するのがもう面倒くさいなあ!2022/08/08 23:14:35
日本テレビ版ドラは噂通り面白くなくて消えたもんだとおもってたのですが色々真相を知れて面白かった動画2022/08/07 22:10:06
前に使ってたPCデスクと高さが違うからペンタブとの距離が変わってなんか変な感じがする。はやく慣れなければいけない、いまのままでは納得のおっぱいが描けないからな。2022/08/06 19:56:51
ここ一週間ご飯半合でお腹いっぱいだったのがやっと一合食べれるようになった。体力回復したのはいいけど、一合って食いすぎなんじゃあないかもしかして2022/08/06 00:10:13
koko2022/08/06 00:08:53
なかなか絵が描きたいように描けない2022/08/05 01:15:35
久しぶりに液タブを使ってみるもやはり細かな線を描く時は板タブのがあってるなぁとなり再度封印する。2022/08/04 00:09:35
副回線にpovoの回線を契約しました。eSIMだとものの数分で開通できていいですね。これで片方の回線が落ちても安心。2022/08/02 23:47:21
家の通信手段が楽天しかないのにずっと圏外になってて心底困った。なぜかスマホ再起動することで事なきを得ましたが、本当にもしもという時のためにデュアルSIMにすべきですかね2022/08/01 21:01:53
虫刺されの痒みは60℃以上の熱を加えると無効化できるというのを実践したのですが実際に数日悩んでた痒みが一瞬で治って驚く。これは良いものだ。2022/07/31 23:00:06
中国アニメの非人哉。いつのまにか公式が字幕付きだしてくれてて、これは助かる。九月ちゃんかわいすぎる。2022/07/30 20:26:55
見誤った。新居の冷房がこんなにも高効率で、26℃設定でも超涼しくて、とても快適で、つまり…涼しすぎて…風邪を引いちゃったんだぜ。すげーつらい2022/07/28 20:00:43
ウルティマはオンラインしかしたことないのですが、こんなに色んな意味で過酷なゲームだったんですね。今思えばUOも色んな意味で過酷なゲームだった。2022/07/27 22:03:25
引っ越し完了…なんか床がネチャネチャしてるんですけど!?重曹まいてモップしてるのですがいまいちネチャが取れないなにこれぇ…2022/07/26 19:21:38
ふふふ引っ越しの段ボールだらけでどこに何が入っているのか皆目検討つかんぜ2022/07/26 06:30:13
引っ越しも大詰めでパソコン解体完了。普段サボっているのにペンタブを握れないととたんに描きたい衝動にかられる2022/07/24 18:37:25
部屋を片付けつつ捨てる本をどんどん消化中。倉島圭先生の24のひとみのキャラ同士の会話の言葉選びは国宝級に面白い。うーんコレは捨てたら駄目だな。2022/07/24 15:15:49
さて引っ越しの日も迫って来た事なのでタンスにしまっておいた段ボールに詰めていくかと思ったらが箱がネズミにズタボロにされてた。これないと引っ越しできない困る2022/07/23 00:33:48
職場に新人が来ないのでしばらく毎日穴埋め残業です。やったねポチちゃんおちんぎんが増えるよ。辛い…。2022/07/21 22:49:03
引っ越しまでに家にある食糧全部食べ尽くさなきゃなんですが備蓄してたたらこ焼きそばが1ダースあるの忘れてたもうダメだ。2022/07/20 21:39:52
100均のシャツが値上って価格が二倍になってたけどすげぇ品質が良くなってた。もう今後200円のシャツでいいや。2022/07/19 19:52:57
引っ越し前に読みきらなければいけない本を消化中。ジャズを流しながらのんびり読むわたせせいぞうの本は心を別世界に連れて行ってくれる。満たされる。2022/07/18 15:11:52
サガスカ難しすぎてめげそう2022/07/18 00:16:00
本棚を撤去したら後ろに茶色い土みたいなのが山になってた。なんだこれ?何かの虫の巣だったもなのか?2022/07/16 21:47:53
金ローのそばかす姫の放送は9月に延期か。早く地上波でヒロちゃんを見たい。2022/07/15 19:50:46
昔のキャラを描いているとこんなデザインだっけとなって過去の絵を見るとこんな下手だっけとなり顏を覆う。十年後今の絵をみても顔を覆うのでしょうね。2022/07/14 22:50:06
THE SINKING OLD SANCTUARY。ドラキュラシリーズで特に好きな曲です。ドラキュラ新作作ってこの曲の流れるステージを作って欲しいなあ2022/07/13 22:10:37
普段よく行くチェーンの店舗が他の店舗に比べて内容が薄い事を今日知る。具に対してキャベツもソースが圧倒的に少なすぎるとは思っていたんだ…どうなってるの2022/07/12 22:41:38
明日アパートの契約手続きをしに行くんだけど銀行印を持ってきてくれと言われたがうちには印鑑が二つある。どっちが銀行印なんだ…間違ったら怒られるのかな2022/07/11 23:06:37
とりあえずトップ絵だけ更新2022/07/10 15:11:44
山積みになってた処分するパソコンの梱包作業がやっと終わった。春にやっていればよかったものを期限間近の夏までサボるなどと…汗だくで辛い家に風呂無い。2022/07/09 11:49:27
うああ、作りたい、プリンを作りたい。冷蔵庫が無いので作れない。引っ越したら冷蔵庫を買うので楽しみでしかたないよ。生魚も買う、冷蔵庫があるからな!野菜も買うぞー2022/07/09 03:14:59
今日はポニーテールの日。たまにはたわごとに絵を貼る。昔作…ってる途中で投げた作品の主人公の同級生2022/07/07 23:23:30
件のauの鯖落ちをみて明日は我が身と思いサブ回線を契約しておくべきかと考える。候補はそんなことになったauなんですけどね2022/07/06 22:49:58
今のアパートの前の通路がめちゃくちゃ狭くて引っ越し業者のトラックが入って来れるのか気を揉む毎日です。同じ揉むならおっぱいがいいです。揉めるおっぱいはありません。2022/07/05 21:06:45
スラっとした体つきがうまく描けないのでLOを読んで先人たちの知恵と知識に触れて理解度を高めていく2022/07/04 19:28:49
部屋片づけてたら一日終わった。更新できーん2022/07/03 23:23:31
バグと作画と引っ越し準備と戦いつつ勤務もする日々ですが体力の低下を感じるのでそこに筋トレとの闘いを挿しこもうとおもいます。大体の事は筋肉が解決してくれるのでな2022/07/02 00:11:07
壊れた冷蔵庫とブラウン管テレビの回収料金しめて13640円。なんでこんなに高いのぉ…2022/06/30 19:52:45
賃貸を内見した夜、間取りをどうするか脳内テトリスが延々と続いて眠れなかったでござる。今日は酒を飲んで強制的に眠る2022/06/29 22:19:08
久しぶりに東京チカラ飯に行ってきた。すげぇ美味しくなってた代わりに肉が劇的に少なくなってた…料金が安すぎるんだ、金払うから肉二倍にしてくれ2022/06/28 21:11:31
久しぶりに東京チカラ飯に2022/06/28 21:10:24
今年の夏で最後だ、壊れかけのクーラー、あともう少しだけ耐えてくれ2022/06/27 22:05:08
今月更新ズレちゃったから今日今月後半分の更新したかったのにエロ絵に想いの全てをぶつけてたら今日が終わったもうだめだ2022/06/26 22:55:51
粗大すぎる粗大ごみの廃棄が面倒だなあ。これ私一人で持って階段を下りる事はできるのだろうか2022/06/26 00:40:13
steamのサマーセールでPC版イージーポーザー買ったのにsteamの鯖落ちててちくしょう!2022/06/24 23:46:18
エロシーンじゃない触手を描いてる時、ジャンプラで昔やってたデップーのアシスタントが一日かけてかいたシーンとばして読んだでしょみたいなセリフを思い出す。でも描く。2022/06/23 22:20:17
掃除していたら友人が昔描いた同人誌が出てきたので超読んでた。彼に報告はよしておこう、心臓麻痺をおこして死んでしまうかもしれん。私も同じことをされたら死んでしまう。2022/06/22 23:05:11
部屋の片づけがだいぶ終わった。数年後また読みたくなって捨てた事を後悔しそうな本もすべて処分。取り戻せない過去の資産は思い出として心の片隅にさえあればいいのさ。2022/06/22 03:06:46
引っ越しのための大掃除をするために明日有給とって夜涼しくなったら開始しようとするものの未だ部屋の温度が30度でつらい。夕飯のカラアゲが熱々で口の中やけどして辛い2022/06/20 22:15:43
日曜日の後半はいつも酷い頭痛がする。月曜日が迫っている事に対する憂鬱のせいか、ずっとパソコンの前にいるから単純に肩凝ってるせいか。とにかく痛い。2022/06/19 22:38:58
キンドルセールで買った大阪ハムレットを読んでます。少年アシベの作者こういう作風もいけるんだと驚く。話がどれもグっとくる。2022/06/19 00:00:56
スプライトの座標を一括で変える命令を使うも1ドットしか動かねえと思ったら数値を65536倍にしないといけなかったようだ。なるほどね。マニュアルに書いてねえよ!?2022/06/17 20:30:37
またしてもプログラムの謎にぶち当たる。ググっても使用例が無いなんてそんな2022/06/17 06:55:49
家帰ったら絵を描くはずがシャンティをプレイすることに徹してしまった。罪深い乳揺れゲーだぜまったく。2022/06/15 23:02:39
うひょー!シャンティ-海賊の呪い-が6/15まで無料配布だ!ページは英語だけどインストールしたらゲームが日本語になっててこれはありがたい。2022/06/14 18:27:57
設定をエクセルで管理しているのですがデータが肥大するとシート選択が煩わしくなるのなんとかならないかな。ツリー表示にしてフォルダ分けできたらいいのに2022/06/13 21:39:26
疲れた体にダイエーに売ってる田口食品のカスタードホイップシューが染みる。すげー美味い2022/06/13 00:12:23
iphonese3が届いた!最近のやつは機種変更がめちゃくちゃ簡単で良いね。そしてうちの家は5Gの電波が飛んで…いなか…t2022/06/10 21:20:49
中々良い感じにプログラムが組みあがって来た。今回はちゃんと今後も使いまわせるように組んでるから完成が楽しみだなあ2022/06/09 20:29:05
なんかのキャンペーンで有効期限付きの楽天ポイントが2万入っていたのでスマホの機種変更しにいったら目的のが品切れでした。まだ当分4G回線かぁ2022/06/08 22:56:51
普段からかっこええオカルン、今回は特にカッケェじゃんよぉ2022/06/07 22:18:27
描きたい表現が上手くいかず、とにかく時間がかかる。こんなんパパっとできるだろうと思って頭かかえるなんて事何度あったか知れないよ2022/06/06 23:11:03
眠い眠すぎるペンが全然進まない。今日更新したいけどできるかな2022/06/05 17:22:56
プログラムは不明な挙動の原因を突き止めて正常に動いた時が気持ちいい。しかし不明な挙動で正常に動かれると困る…まじで困る…どうなってるのこれ…2022/06/04 01:53:17
6月のトップ絵どうしようかな。誰を描こうかな。おっぱいだ、とにかくおっぱいを描きたい。2022/06/02 22:11:39
クックドゥの汁なし担々麺の素がめちゃ美味いと聞いたのでアマゾンでカートに入れるボタンを押したら有効なページじゃないってエラーが出る。そんなのってありかよ…2022/05/31 21:03:27
クリスタのログボついでに色んなペン素材を見てみる。この十数年ほぼGペンしか使ってこなかったからなんだか色々あって面白いなあ。取り入れたいけど作風にあうかな?2022/05/30 21:46:54
吸血鬼マルグリットと食えないご近所。いい読み切り漫画だった。次回作もあるよ。私が10年後の魔法をかけられてもなんも変わってないオッサンなんだろうな。2022/05/29 13:05:47
クリアに時間のかかったゲームは完全クリアする頃にはもう惰性でやってるような状態になるけど、いざクリアすると物足りなさを感じてしまう。2022/05/29 02:11:18
背景を描くのがめんどくさくてペンが止まる2022/05/28 02:42:38
普段クリスタを直接起動してるから気づかなかったけどログインボーナスとかあったのね。ずっと損していた…2022/05/26 22:39:11
花粉シーズンが終わり薬を止めた後の一週間くらいがちょっとした花粉にも過敏に反応して辛い。目が、目がー!2022/05/25 21:11:09
眠すぎてやる気がでないけど今日は頑張って漫画の1コマ中の2割ペン入れした…褒め…て…2022/05/24 22:33:32
部長オブザデッド。通勤中読んでいたんですが電車内で笑いをこらえるのに必死だった。味な言い回しが多いぜぇ。2022/05/23 21:42:35
ワイルドカード、ルールを理解してプレイするとすごい面白くて時間が消し飛ぶ。これはやばい2022/05/22 21:16:23
邦キチ今だけ無料。初めて見たけど面白いなあ。でも情報量が多くて短時間で読むのは脳がしんどすぎる2022/05/21 15:33:15
os毎の文字コードの違いや、windows11の画面のおかしさでプログラムが上手くいかなくて頭を抱える2022/05/21 02:24:15
久々にプログラム組んで案の定一回目はバグったのでここかな?という所にstopをセットして状況を確認しようとするもののなぜかstopがブチ抜かれて頭を抱えているのです。2022/05/19 20:23:54
ラストブロンクスのOPのBGM。なんか変な曲だなと思ってたのですがフルで聞くとすげーイカしてていいですねコレ。2022/05/18 22:55:52
ご飯のスイッチ入れて夕飯の支度している途中なぜか急に胃が壊れて飯どころじゃなくなった…どうして…俺の夕飯…2022/05/17 20:28:19
久しぶりに吉野家の牛丼を食べる。いろいろやらかしのニュースを聞く会社だけどやはり牛丼の美味しさは本物で美味しいのだ2022/05/16 22:21:47
訳あってスーツ姿で死ぬほど走って…死にそう2022/05/15 21:35:43
仕方なく新幹線で帰郷。田舎の空気はなぜこうも美味しいのか…ソコガワカラナイ2022/05/15 08:41:32
実家に帰るために高速バス予約したのですがそろそろ行くかとチケット確かめたら記憶より1時間早い時刻だった。終わった。2022/05/13 22:26:23
ちょいと実家に帰ります故に土日の更新はできないですね。月曜にできるといいな2022/05/13 21:12:50
幼児向けの漫画にどんどん新な属性をねじ込んでくるなどと…いいぞもっとやれ!2022/05/12 22:19:02
肉製品を食べたいけど冷蔵庫が無いのでこの時期気軽に買う事ができない。なので魚肉ソーセージが強い味方になってくれる。炒飯の具にもなる。2022/05/11 18:31:17
今日のデビザコも面白かった。そして俺も夕飯くって血糖値に負け線一本描く事なく…就寝…眠…2022/05/09 21:46:02
母の日ということでママキャラを描こうとするもピンとくるものが完成せず無意味に一日が終わってしまっただらしない俺ですまない2022/05/08 20:56:41
深夜突然ピザ食べたくなってスーパーに自転車を走らせる。途中職質にあう。やめてくれ俺は一秒でも早くピザ野郎と化したいんだ。2022/05/07 02:07:24
ぅゎぁぁぁぁ!GWが!GWが終わってしまう!全然原稿も引っ越し作業も進んでない!2022/05/05 23:04:31
あらくれお嬢様はもんもんしている。今だけ全話無料でお薦めされたので読んでみたのですが、エロ目的で見てたのに最高に青春してて最高じゃないの。2022/05/04 21:16:06
GBのテトリスの後期ロットはこの曲は行ってないんですってね。この曲こそテトリスって感じがするのにどうして…2022/05/04 02:03:04
な、なんだってー!?シラナカッタナァ2022/05/03 01:23:10
いくら寝てもずっと眠い。トップ絵かいて更新したかったのですがいましばし時間を…2022/05/01 21:04:09
五月のトップ絵を考えるものの一向に良い感じのが思い浮かばない。そしてかつやがクイックペイ使えなくなってた。太客を逃すなどとJCBたるンでいるンじゃないですか2022/05/01 00:55:54
日本年金機構から届くはがきの中身を見て毎度一喜一憂する。このままいけば安泰ですが貰える頃には年金制度破綻してたりしやしますまいな2022/04/29 00:37:14
自転車協会の動画、サムネイルのポニテの子のアニメが見れると思ったんだがよぉ!?それはそうとしてこういう動画好き。2022/04/27 21:02:33
今日はロックマンゼロ二十周年と昨日書こうとして書く前に寝てしまった。今なお色褪せない面白さと熱さ、本当に良い作品だったよ2022/04/27 10:18:47
今日はロックマンゼロ二十周年と昨日書こうとして書く前に寝てしまった。今なお色褪せない面白さと熱さ、本当に良い作品だったよ2022/04/27 07:07:29
今日からSTEAMでGWセールと思ったら来週からだった。休み入ってからじゃなくて事前からやっておくれよ2022/04/25 22:22:45
予報が外れて雨が止まないから仕方なく歩いて遠い風呂屋に行ったら到着した途端にやんだ2022/04/24 22:19:07
シン・チキンタツタはおおこれは!となるほど美味しいわけでもなくバンズとパティの相性かソースでスベって肉が移動して食べにくかった…2022/04/23 23:28:46
同じキャラの立グラを描くもののまったくの別人になる。絵柄が変わったのもあるけど安定して同じキャラを描く事すらできない2022/04/23 01:15:30
風呂屋代わりに使ってるジムが金曜定休日になってしまった。一週間の内で一番いきたい日なのにどうして…2022/04/21 22:34:15
部屋を掃除すればするほど未読の本が発掘される2022/04/20 23:10:02
花粉だいぶ減ってきたかな?2022/04/20 06:39:05
お嬢の様が終わってしまった。最初から最後までこんなに気持ちのいい奴らしかでてこない漫画が今まであったろうか。最高だった。2022/04/18 22:41:36
引っ越し作業が数か月前からまったく進んでない。やる気が起きないのです。やる気スイッチどこ。2022/04/17 23:18:49
ペンが進まねえーーー2022/04/17 02:15:42
最近すごく夜になると眠い。当たり前の事ですが深夜にならないと眠くならず朝寝不足というのが恒例だったのでとても助かる…でももっと起きて色々したい…2022/04/14 22:00:59
子供の頃ちゃんと読みたかったけどあまり漫画買ってもらえない家だったので結局結末解らず終いだった四駆郎が配信はじまったようで、とてもうれしい。パンクローが好きでした。2022/04/13 22:06:08
会社の近くに290円で良い感じのサイズの弁当売ってる事を知る。ちくしょう五年も働いててなぜ今頃…とにかくありがたい2022/04/13 06:40:41
会社の近くに290円で良い感じのサイズの弁当売ってる事を知る。ちくしょう五年も働いててなぜ今頃…とにかくありがたい2022/04/12 21:47:42
誕生日に、風邪引いて、寝込む。2022/04/12 00:12:56
アナログ漫画風に絵を描くとトーン処理の部分ですごく容量が上がってしまう。でもこの技法すごい好き。困る。2022/04/10 23:10:06
ヒノキ花粉辛い、杉よりだいぶ辛い死んでしまう。それはそうと働かないふたりが今日限定で全話無料。おもしろい2022/04/09 18:18:19
最近アマプラでナディア見てます。ちゃんと最後まで見た事ないので展開が気になる2022/04/08 22:26:53
ぷにるはかわいいスライム。このコロコロコミックの漫画エッチすぎない?大丈夫?エッチすぎる…2022/04/07 21:28:21
やったー!ダイとプリキュアの再開が決まったー!ポップは一カ月以上地獄の炎を抑え続けてて大変でしたね2022/04/06 23:05:48
鼻うがいが下手すぎて鼓膜がベコベコする。これ耳に食塩水流れ込んでるんだろうか…怖い2022/04/05 22:27:58
地獄の寒さも今日までで明日から熱いらしい。体が壊れる。すでに壊れてるしんどい2022/04/04 20:55:58
この動画を見て四丁目の夕日が気になったので電子書籍版を買ってみたんですが、あまりにも不幸が深すぎて心がインポになりました。2022/04/03 17:22:21
あまりにも花粉が辛くて一日一回の薬を半日で飲んだら完全に楽になったけど息がずっと薬品臭くなって辛い。自分の息が気になるって相当じゃない?2022/04/02 22:41:52
帰宅中急に胃がおかしくなって何も食べたくなくなる。そしてバックの中には帰って食べようと思った大盛冷凍炒飯。家には冷蔵庫が無い。終わった…2022/03/31 20:48:55
描くべき絵が多すぎて今コレ書いてていいんだっけとなってきた。いいんだよ多分。多分2022/03/30 23:12:15
今日は花粉症が得に酷くてしんどかった。気道が縮んで一日中酸欠みたいな状態だったさ。薬飲んでこれだから飲んでなかったらどうなってたんだろう2022/03/29 22:38:59
ケトチフェンという花粉で目がかゆくなった時につかう目薬を処方してもらったのですがまったく効かない上にすげえ目がしみる。なんなのこれー!?2022/03/28 21:06:51
漫画を漫画らしく描く為に漫画のテクニックを得るために漫画読んでるんですが何気ないコマにも拘りや絶妙な表現があらゆる漫画に存在して、流石プロサスガダァ真似できない2022/03/27 23:32:59
サガ2は結構独学で色々やり込みプレイをしたのですが、こんなに計算された過酷なプレイあるなんて感動したよ。じこしゅうふくすごい2022/03/27 01:36:44
タコピー終わってしまった。全員ハッピーな感じで良かったけど毒親たちを全員倒すようなシーンを入れてスカっとしたかったさ2022/03/26 10:14:25
背景が描けないので色々と楽できないか模索中。シティポップアート風に描くのはシンプルなのにオシャレで楽しいかもしれない。2022/03/24 22:16:30
結局停電なくて良かった。だというのに絵は牛歩で進んだ程度だった。2022/03/23 22:44:48
最近創作のモチベーションが令和始まって以来の高まりを見せてるのに計画停電とか困るよォ2022/03/22 18:11:41
絵を着色し終わった後にバランスの悪さに気が付き大幅修正をする羽目に2022/03/21 18:53:15
今日はブンドルブンドルーできないんですか!?2022/03/20 12:23:52
しまったヒーターをまた出してくる。部屋の温度10度ってこの前まですげー暖かい扱いだったのに春の温暖で飼いならされた今はまさに極寒2022/03/18 18:47:31
コスモス、子供の頃少ない小遣いがゴミと化して涙を飲んだものですが今大人マネーで思う存分ガチャコンガチャコンしてみたいもののコスモスはもう存在しない。2022/03/17 22:31:50
今日結構重要な仕事があるので早く寝たのに地震で起こされて超スーパー凄く眠いですたい2022/03/17 07:07:40
一週間前はヒーターつけて震えてたのに今は帰宅すると半袖で扇風機回してる。2022/03/15 19:49:21
薬が効いてねえってくらい花粉がヤバイのですが、薬飲まなかったら多分ショックで死んでしまうかもしれない。それくらい危険がヤバい2022/03/14 22:07:18
子宮は内臓だからモザイク処理の必要がないのですが、子宮脱を描いた場合のモザイクをつける境界がどの辺りなのか判断に困る2022/03/13 02:32:24
金曜は家帰ったら絵かくぞーとなるものの、家に到着すると一週間分の蓄積された疲れに押しつぶされて何もできないという。2022/03/12 00:01:36
iphoneSE3が5G対応で早速買おうと思ってたんですが、楽天の5Gフォロー領域がマジかよって狭かったのでまぁ当分はSE2でいいかな…2022/03/10 22:12:12
最近出勤中にイージーポーザーていうデジタルデッサン人形こねくり回してます。使っていたリアルデッサン人形が酸化しきって粉々になってしまったんでな。2022/03/09 22:36:38
DMMで借りてたDVDえらい長い間返すの忘れてた。月額固定で助かったけど勿体ない事を…2022/03/08 22:39:35
DMMde2022/03/08 22:38:57
食事一時間後最高に眠くなってきた時に寝る準備をしていると目が覚めてくる。いい睡眠をとりたい。2022/03/07 21:37:33
健康診断の結果、善玉コレステロール値がただならぬ低さなので良い食事を心がけるものの気づけばバーガーに噛り付いてしまった…エビバーガーの美味しさは罪2022/03/06 21:54:02
副反応から復帰後、激しい花粉により目と鼻に甚大なダメージを受ける。最近一気に暖かくなったからなあ2022/03/06 00:51:43
副反応がファイザー二回目より長くてしんどかったけどなんとか復活できたよ2022/03/05 11:56:48
副反応で頭痛が酷い。寝ると回復するけど起きると数時間で酷くなるのでまた寝るを繰り返してます。グオオシンデシマウ2022/03/03 20:13:59
三回目打ってから6時間。腕が痛くなってきました。地獄の始まりだ!ちゃんと寝れるかな2022/03/03 00:14:01
明日三回目を打ってきます。副反応あまり出ないといいけど2022/03/01 20:14:27
家電関係で色々とガタがきているのでパーツを買いそろえたのにことごとく上手く動作しなくてトテモツライ。2022/02/28 22:36:50
ずっとデザインが上手く定まらなかったキャラが固まってきてスッキリ。キャラ作る時は大体一発描きで通すのですがうまく描けない時はてんで描けない2022/02/27 22:27:17
気が付くとマリオのピクロスをして時間が数時間消し飛んでいる事がしばしば。任天堂はとんでもない時間泥棒を作ってくれたなあ!2022/02/27 01:17:46
行きつけのコンビニが閉店する辛い。閉店セールで半額になってた高いビール買ってみるものの美味しくない辛い。2022/02/26 01:39:35
YAIBA読んでるんですがさやか可愛すぎない。2022/02/24 21:52:27
休みの日こそゲームの絵をがんばるぞいと思ってたのに1パーツすら描き終えずに終わった。2022/02/23 22:35:37
部屋掃除したら買ったまま箱開けずに放置して存在が忘れてたYAIBA全巻セットが出てきた。今夜は眠れNIGHT2022/02/22 23:20:06
初めて行った床屋でスポーツ刈りでとオーダーしたら坊主にされた。なんでだよ!?2022/02/21 18:17:30
昔買った家電製品が同時期にどんどん壊れていく。どうなってるの…2022/02/20 16:34:56
ブシギャル。げにエモーショなる戯画也。ギャルと劇画時代劇をかけあわせた、全く新しい…なんだろう。私の言葉のボキャブラリでは美味く伝えられない。とにかくあげぽよって奴だ。2022/02/19 00:55:06
3DSとwiiのダウンロードソフトが終わるようで。何か買い忘れはないかな…買うまでもなく積みゲーの数がスゴイ2022/02/17 21:47:48
へへへ、楽天に鞍替えしてやったぜ。これでもう容量問題に悩まされる事はない。2022/02/16 21:37:27
今月の20GBもう使い切った、助けてくれぇー1Mbpsはもういやだー!2022/02/15 20:51:04
ギブミーチョコレートミスター!ミスター!ギブミー!ギブミーチョコレート!おくれよ兵隊さん!兵隊さーん!2022/02/14 22:25:28
半導体不足のせいで色んなものが型落ちしてもイマイチ値下がらない!!!2022/02/13 20:03:51
絵を完成させ翌日改めて見るとバランスが崩壊していて頭を抱える。なんで描いてる時気づかないんだろうね。2022/02/12 13:11:58
たわごとのプログラムを補修したくてファイルを開くも何がどうなって動いているのかイマイチわからない。自分で作ったのに…よくわからない…ミナカッタコトニスル2022/02/12 02:01:45
寒い、今日はとてつもなく寒い。そして寒い日に飲む水道水はカルキの味が冷たさで分からなくなって透き通った美味しい水に感じるんだぜ!2022/02/10 22:02:12
撮りためていた吸血鬼すぐ死ぬを視聴中。あけみさん…声がついたあけみさん…すばらしいですよドラルクくん、これはとんでもないことですよ!2022/02/09 19:35:24
体調崩して会社を早退する。体から力が抜けるなにこれ。2022/02/08 21:34:28
チャーシュー作り過ぎた。2022/02/07 22:25:06
日記で過去の作品の事を描くために、過去のデータを漁り学生時代の挿絵を見てダメージを受ける。効いたぜ、ボディに響いた2022/02/06 18:30:10
タコピー読んで破壊された脳をハイパーインフレーションで回復する。どっちも破滅に向かって一直線に猛ダッシュしてるストーリーなのになぜ癒されるんだろう。ソコガワカラナイ2022/02/04 20:47:40
8年前に渋にアップしたエロまとめのちんちんに消しをかけ忘れてた事が発覚して運営に怒られちゃったぜ。同じのをHDDから集めて来てアップするの面倒だから消すしかなかった…2022/02/02 23:14:02
住みたくはないけどいい物件だ泊まってみたい。激しい直射日光で死んでしまうので住みたくはないでござる。2022/02/01 22:19:51
ウェヒヒヒあと数時間で通信制限が解除されるぞ。povo止めて通信制限無い楽天モバイルに切り替えようかなぁ…2022/01/31 20:43:30
トロピカルージュプリキュアが終わってしまった。私は来週からどうやってトロピかればいいんだ、教えてくれゼロは何も答えてくれない。2022/01/30 15:24:14
どんどんセガの事業が縮小していく。こんなに悲しい事は他にあるだろうか。2022/01/30 02:20:16
HPにアイコンつけてみたんだけど表示されない。ブクマや上のタブの所の絵がこの絵になるハズなんだけどおかしいな。2022/01/28 21:50:14
タコピーの原罪8話。恐怖っピ。恐怖でもうイカレちまいそうだっピ。いいぞー!面白さがずっと上り調子だぜー!2022/01/28 13:59:03
油そば麺増しを頼んだらメンマ増しが来てフフってなったさ。麺食い過ぎるのもよくないしこれで良かったのだ。2022/01/27 23:47:51
明後日には工事の人がくるけど片付け中の部屋はさながらゴミ屋敷。Xデーまでに人が入って作業をするスペースを確保する事はできるのだろうか2022/01/26 22:40:44
ここ最近猫の夢ばかり見てる。ねこまみれ’というサイトですが立ち上げ当時は言う程猫が好きだった訳ではないのですが今は猫が兎に角愛おしい。2022/01/25 23:29:18
今日一日具合がわるくてコロナ患ったのかと心配したけどただの寝不足だったようだぜ2022/01/24 19:35:20
昨日のダイの大冒険録画失敗してるじゃねえの――――!!!2022/01/23 18:37:20
凪のお暇。一話は社会の息苦しさを見ててしんどかったのですがドロップアウトした後からがすごい面白い。女の子のボンバーヘッドもなんか悪くないなとなった。2022/01/23 02:05:55
眠い、常に眠い。寒くて眠りが浅い。電気毛布を使うと調子悪くなる。どうすればいいんDAAAAAAAA!2022/01/20 21:39:16
さて寝ようかとおもったら明日粗大ごみ回収くること忘れててパジャマで荷物を運び続ける。お陰で完全に眠気が飛んじまったぜ。プリンターの上に溜まった十数年分の埃吸い込んで咽る2022/01/19 22:43:04
健康診断で尿検査のためにコップにおしっこ入れてたら妙に泡立ってる…大丈夫でしょうねこれ!?2022/01/18 20:07:18
使ってないパソコンを片っ端から初期化しつつエッチな絵を描くだけで日曜日が終わってしまった。そしてパソコンは残り三台ある。メンドイ2022/01/16 22:51:53
どうせモザイクで潰す部分ではあるもののじっくり描いて何時間も無駄にしてしまう、あると思います。2022/01/15 23:03:59
スマホの月のパケット量20Gもあるからパソコンとテザリングしてもまー大丈夫だろうと思ったらまだ半月も経ってないのに残り7G…どうなってしまうんだ2022/01/12 22:20:17
これはいい漫画だ。尊い…いとたっとい…2022/01/11 18:55:50
折角液タブを持っているので使うもののしっくり来なくて一年ほど封印するを繰り返しています。セル塗りにはあわないのかな2022/01/10 18:17:38
パソコン廃棄のためのデータ消す作業面倒くさいなあ。時間がかかるしBIOSの設定弄らなきゃだしええい…ええい!2022/01/08 23:52:17
タコピー鬼つええ!このまま逆らうやつら全員ブッ殺していこうぜ!…この漫画ここからどういう展開がまっているんだ、怖すぎるピ…2022/01/08 01:34:50
寒いと思ったら室内気温が3度だった2022/01/06 19:49:42
仕事でミスして落ち込んだのですが、帰りにお肉を食べたらなんか気分が良くなってきた。肉は全てを解決する。2022/01/05 21:50:01
仕事でミスして落ち込んだのですが、帰りにお肉を食べたらなんか気分が良くなってきた。肉は全てを解決する。2022/01/05 21:50:00
掃除をしてるとこんなんあったなという漫画が出て来て手が止まり、ゲームが出て来てインストールする。こんな事でいつ掃除が終わるんだろう2022/01/04 23:13:16
休みが、正月休みが終わってしまう!結局大掃除も廃棄物過多で部屋が段ボールとゴミ袋だらけになって中断する羽目に2022/01/03 22:20:19
回線の契約切ったのでスマホとテザリングして使ってるのですが注意しながらやっても一日1G近く消費してしまう。油断したら干涸びちゃうねえ2022/01/03 10:47:22
ここ最近ずっと夜中に胃もたれが原因で目を覚ます。別に暴飲暴ショックしてるわけではないのですが。これは一体どういうことなのかね毛利君!!2022/01/02 12:28:47
あけましておめでとうございます!今年もどうぞよろしくお願いします。2022/01/01 09:47:26
フェルマーの最終定理は名前は聞いたことあるけどそういうの俺よく判らんので、と思っていたのですが色んなドラマがあってめちゃくちゃ面白かったアリガトウキズナアカリチャン2021/12/30 23:34:38
仕事を納めたのでこれで思う存分絵を描けるしゲームもできるし引っ越しのために部屋を片付けたりもできるぞー。サボらなければ2021/12/29 21:07:54
年賀状の絵は元旦までに間に合うのだろうか、と今日も退勤後ダルくてペンを握れなかった事に焦りを感じる。毎日感じてる。悔しい…でも感じちゃう。2021/12/27 23:13:50
LINE漫画の年末一気読みで無料公開中の静かなるドンを読んでます。コンビニコミックで飛ばし飛ばしで読んだ事はあるのですがやっぱり面白い。2021/12/26 19:44:16
よー兄ちゃんメリークリスマス!この時期になるとリンダキューブのあのシーンを思い出します。リンダは本当に良い女だったズェ2021/12/24 21:03:20
すげーなすしざんまい。ルフィもワンピースなんて目指してないでマグロ獲ろうぜ2021/12/23 20:42:35
マックポテトLのクーポン中々来ないなあとおもったら、まさかML販売中断になるなんてぇ…はい ポ ポテトファン…宙に浮きます…2021/12/22 21:42:00
毎朝今日は会社いきたくねぇと呻きながらフートンから這い出る毎日。電気毛布の布団の中があまりにも天国すぎるのです。2021/12/21 23:04:13
ペンだこで苦しんでいたのですが、ダイソーに売ってた長さ半分くらいの指サックが良い感じに指を保護してくれてスゲー良し。とにかく良し。俺に良し。2021/12/20 22:20:33
寒すぎて昨日の朝に干したワイシャツがまだ乾いてなかった。寒すぎるにも程があるぜ2021/12/20 06:38:04
iPhoneでマナーモードのスイッチを入れると、オフにする機能をオンにする的な文字が出て一瞬脳がバグる。2021/12/19 11:48:06
今週のサンデーとチャンピオンどこにも売ってねえ!と思ったら前合が合併号だった。よくやるやつです2021/12/18 13:55:48
ボーナスめっちゃ減ってた。あるだけマシと考えるべきか。コロナユルサナイ2021/12/16 22:24:33
保険に加入する事になって色々調べているのですが、月々の保険料が想像をはるかに超える価格で頭をかかえる2021/12/15 20:29:54
アプリで無料クーポンを手に入れたのでお店で使おうとして画面ひらいたらクーポンが消滅した。待ってくれよ、それは無しだろ…2021/12/13 21:55:20
最近全然録画予約している番組を消化できなくてハードディスクが破裂しそう。コナンとかちゃんとかじりついて見てないと推理を楽しめないから辛い2021/12/12 17:44:29
黒胡麻担々チキンカツ丼メチャクチャ美味しいけどチキンのボリュームと味の濃さに対して米が足りない、米を、もっと米をくれー2021/12/12 09:54:24
久しぶりに出した加湿器の洗浄が甘すぎて肺がカビて咳と呼吸困難に―――。すぐに止めて洗浄してしっかり休んだからすぐに治って良かった…皆様もお気をつけて。2021/12/09 22:19:36
ラフがどんどん溜まっていくのに清書が追いつかないー2021/12/07 06:27:26
マドレーヌを一度飽きるほど食べるのが幼少の頃からの夢だったので、徳用50個入りを買ってきたのですが5個で飽きた。わかっちゃいたけど少しだけ食べるから美味いんだなあ。2021/12/05 22:40:36
iOS15にしたら漏洩パス解析機能ついてて調べたら中華アプリがひっかかった、ふざけんな中国。それはそれとして15にしてからアプリ落ちるようになったふざけんな林檎。2021/12/03 20:05:16
セールだったのでSFアニバーサリーコレクションを購入。スト3のネット対戦にあけくれて時間が吹き飛ぶ。ネットカクゲーは麻薬なので封印しなければ…2021/11/29 20:13:27
魔法使いマナと叡痴の扉。最近面白いと思うweb漫画にどんどん巡り合えて、時間がいくらあっても足りない。それはそれとしてエロくて面白い漫画なのでみんなもどう。2021/11/28 17:37:04
とくにある日々。サラっとしてて面白くて全部読んでしまう2021/11/27 17:36:24
虫姫さまを買って二面で死んで弾幕回避できなくなりすぎている自分にショックを受けるのでした。2021/11/26 22:46:47
うひょー!steamでウィッシュリストに入れておいたゲームの大半がセール対象になってる!ロックマン11、虫姫さま、A列車、ワンダーボーイ、どれを買おうかなあ2021/11/25 20:22:12
小学生の時ぶりにときめきトゥナイトを読んでいるのですが時代が変わっても色あせぬ面白さよ。真壁くんもかっこいい2021/11/23 21:55:55
もう何往復も段ボールに本を詰めてゴミ捨て場に持って行ってるのに一向に無くなる気配が無い。ここに住んでからこんなにも本買ってたんだなあ2021/11/23 01:57:32
やっと夕飯にありつける2021/11/21 20:38:54
USBハブが壊れて作業に支障がでてちくしょう!アマゾン、ダッシュで頼む!2021/11/19 21:23:42
今って再生中の動画の時間を戻すのを巻き戻しって言わないんですってね。そんなん言われても私は巻き戻しといいますがね!2021/11/18 22:28:53
本を整理しているのですがどれも手放すのが惜しくてまったく整理できたもんじゃない。美川べるの作品は温存で2021/11/17 07:17:15
明日有給取ったから役所回ったあと色々するぞと思ったのに膀胱炎を患って全身ダルいです。明日起きたら完治してるようなミラクル頼むよ2021/11/15 22:01:46
へへへ全然色塗りが終わらないけど火曜に別件有給とったからそこで塗りたいなあ2021/11/14 22:25:59
最近ずっとこのアイコン使ってる気がする2021/11/13 15:39:40
金曜は絵をじっくりかくぞと毎週思うのですが飯食べながら動画みてたらいい時間になっちまっててちくしょう!2021/11/12 23:11:11
ぅゎほりかゎくんこゎぃ2021/11/10 23:01:12
蜂蜜屋でハチミツを買ってからというもの、セールスの電話回数がスゴイ。やめてくださいハチミツそんなにいりませんよ贔屓にしてるんだからマジでやめて…2021/11/09 21:54:45
寝ぼけて青汁の粉末を水で溶かさず薬みたいに口に入れて口の中がすごい濃縮されたマズさでいっぱいにな…でもこれはコップかき混ぜて頑張って溶かす必要がなくていいかもしれない。2021/11/07 21:44:40
マイナンバーカードの申請をしたんですけど、そのまま家に郵送されるわけじゃないんですね。区役所まで取りに行くのめんどくさいなあ!2021/11/05 21:37:14
コードシフターってゲームセールで買ったまま詰んでたのでやったんですが普通にアクションゲームとして面白い。アークゲー好きならニヤリとくる良いゲームだよ。2021/11/03 21:15:20
チョコボクリア後のステージが単調かつ周回が必須で無駄に時間を消費するぞこれ。ダメだこんなのやってたら他の事ができなくなっちまうパスだパス!2021/11/03 00:40:57