■・… 咳がとまらなくて体がダルい。高速バスで隣に座ってたおっちゃんにうつされちゃったぜ・・・前にも同じことあったぜ・・・。 2015/01/03(Sat) 19:50 [383]

■・… 元旦には更新する筈がぜんぜん駄目だったぜ・・・今実家なのでアジトに帰ったら年賀絵にとりかかります 2015/01/02(Fri) 17:17 [382]

■・… すみません ギリギリ生きてます。というか滅茶苦茶鍛えてます。毎日筋肉痛で滅茶苦茶痛いですがマッシブになって帰ってきます 2014/03/19(Wed) 21:58 [381]

■・… 間に合うとおもったら全然間に合わなかったの巻。あとはテキストを書くだけだから明日いけるかな どうかな。明日は忙しすぎて満身創痍で帰って即倒れるかも 2014/01/06(Mon) 00:21 [380]

■・… 電子レンジが壊れた 物理的に壊れた 2013/10/17(Thu) 21:58 [379]

■・… 米切れて 買いに行くのもめんどくさい。しかし楽天覗いたら普段より安く良い米が送料込みで売ってて・・・これからは米買いに行かなくて済むぞやったー! 2013/10/06(Sun) 18:43 [378]

■・… 更新したいと思うものの、疲れ果てて気づくと次の日になってたりして こんな感じになってます。→これ 2013/10/03(Thu) 22:07 [377]

■・… 新幹線で駅に到着したとき切符紛失に気づき大阪東京間の切符代をまたとられたのだ。俺は外で泣く 2013/08/29(Thu) 23:22 [376]

■・… うーん全然更新できなくてすみません。マスクしない上司に風邪うつされてまじファック。あとガチな事になっててすまない →これ 2013/08/18(Sun) 22:32 [375]

■・… うおーん、この連休こそはと思ってたのに・・・気が付いたら ずっと ダンガンロンパしてた・・・すまん 2013/07/16(Tue) 01:02 [374]

■・… ううー。正直クソッタレな職場が未だ嘗てないクソッタレな事になりはじめて胃に穴あく 2013/07/05(Fri) 20:07 [373]

■・… ふぅ これで惜しみなくHP更新作業にうつれるってもんよ →これ 2013/06/24(Mon) 01:09 [372]

■・… 勝った!第三部完! →これ 2013/06/15(Sat) 03:27 [371]

■・… 部屋の工事に業者がくるってのに部屋の散らかりようが世紀末だ。まったく掃除がすすまん! 理由は→これ 2013/06/09(Sun) 03:14 [370]

■・… ゴッフェスに挑むもやっぱりそ運ごには勝てなかったよ・・・  →これ 2013/06/01(Sat) 03:13 [369]

■・… 申し訳ない、あまりにも更新できてないので他所に投稿した絵とかをうpりつつ更新なんとかします。絵はパズドラネタ →これ 2013/05/29(Wed) 01:06 [368]

■・… 更新状況が目もあてられないことになってて本当に申し訳ないの一言につきます 2013/05/15(Wed) 01:37 [367]

■・… ロマサガ2プレイしながらキャラ絵描き中。スマホにもロマサガ2移植してくれないものかな 2013/05/06(Mon) 12:13 [366]

■・… うおー日記かかなきゃ。そしてロマサガをしなきゃ!ゴエモンと戦ってる場合じゃない! 2013/04/23(Tue) 01:16 [365]

■・… top絵ほぼ完成 明日には仮更新したい。いやすべき 2013/04/22(Mon) 01:22 [364]

■・… うぐー。ポーズがうまいこといかなくて書いては消し書いては消し。ペン入れした後も書いては消す 2013/04/18(Thu) 01:39 [363]

■・… 少し寝てから作業に取り掛かろうと思ったら十三時間経過してた。日頃の疲れがハンパ ねえ 2013/04/13(Sat) 09:01 [362]

■・… 自転車を・・・奪われた・・・。げきオコスティックファイナリアリティぷんぷんドリームである 2013/04/09(Tue) 20:50 [361]

■・… だめだー!今日の一言すら更新できてねぇ!おなべの蓋を買いましたー!更新のために今TOP絵かいてます 2013/04/06(Sat) 22:05 [360]

■・… だめだー 全然まにあわねー!パズドラしとる場合かー(シュトロハイム 2013/04/01(Mon) 01:14 [359]

■・… 目の充血がヤバイ。花粉め本気で殺しにかかってきやがる 2013/03/27(Wed) 00:23 [358]

■・… なかなか更新できなくて申し訳ない。四月いけるか?いや い いくしかねぇ! 2013/03/25(Mon) 00:42 [357]

■・… 初めて宝くじを買ってみた所・・・六等が当ったよ!100円だよ・・・。200円の損失である。まさかの100円くじ三枚だけ買うという前代未聞の買い方をした結果である 2013/03/14(Thu) 18:46 [356]

■・… 空気が黄色い、黄砂マジやばい 2013/03/10(Sun) 13:59 [355]

■・… 花粉症が辛いので鼻の粘膜を焼く治療をしてもらおうと意気込んで病院にいくとシーズンオフじゃねえとできんと言われた。なんということだ 2013/03/09(Sat) 13:00 [354]

■・… 100均で買った粉チーズ加熱しても溶けねぇな、粉チーズってそういうもんだっけ?と原料みたらチーズなんて入ってなかった。教授これはいったい!? 2013/03/05(Tue) 19:20 [353]

■・… 烏賊を買ってきて足は猫にあげる。烏賊は猫にとって毒と言われてるけど加熱することによりその成分は分解され毒から大好物へと変化するんだぜ 2013/02/25(Mon) 23:32 [352]

■・… 隣で家の解体工事してるんだけどうちの部屋が超ゆれる。揺れで建物にダメージが蓄積されてそのうち崩壊したりしないんだろうか。 2013/02/23(Sat) 14:10 [351]

■・… そういやこの一行板はオートリンク機能あったのか。折角なのでパズドラのスクショでも →これ 2013/02/22(Fri) 00:09 [350]

■・… おこったことをありのまま略、TOP絵をかいてたと思ったらパズドラのヴァルキリーの裸を描いていた。超スピードや略 2013/02/19(Tue) 23:29 [349]

■・… いかん更新できてないどころか今日の一言も書けてない!えーと、きょ 今日は・・・ゴエモンをやっつけた!(パズドラ 2013/02/19(Tue) 00:37 [348]

■・… ぐええええ!エアベットが猫の一撃によって穴あいたー!しかしお菓子の袋を切り取って穴にあててボンドを貼ることで復活させることに成功したぜ 2013/02/02(Sat) 16:24 [347]

■・… 二月のトップ絵何にしようかな。雪景色か節分ってところかな 2013/01/28(Mon) 11:42 [346]

■・… うぐー、久しぶりに頭痛がひどい。 2013/01/20(Sun) 22:31 [345]

■・… 拍手絵も古いのはちょっと今と絵のバランス違うから増やして消滅させていきたい所ですが、マックス10枚だから・・・とても無理だね! 2013/01/19(Sat) 12:40 [344]

■・… うっうー。今日は寒いな。寒いので夏っぽい絵をかいてます。 2013/01/14(Mon) 19:30 [343]

■・… ホビット見て来たよ。続くんですかー!?一話完結じゃないんですかー!?やだー!! 2013/01/11(Fri) 23:02 [342]

■・… msnのメッセンジャーが三月で終わってSkypeとアカウント統合するようで...手描きメッセージ無くなるのは困る! 2013/01/11(Fri) 07:19 [341]

■・… うおー、鼻が!鼻炎が!鼻炎がひどすぎて鼻がバイオハザードの無法地帯状態だよ! 2013/01/08(Tue) 18:28 [340]

■・… あとは・・・拍手・・・レ・・・ぐふ 2013/01/08(Tue) 00:50 [339]

■・… プレイ日記描くのに時間かかりすぎて今日も無理だったじゃないですかー!やだー!明日ならきっと・・・うおぉ・・・ 2013/01/07(Mon) 01:27 [338]

■・… 土曜に更新できてないじゃないですかー!やだー!今日中になんとかします 2013/01/06(Sun) 15:11 [337]

■・… 出来れば明日!出来なければ土曜日にちゃんと更新します 2013/01/02(Wed) 12:58 [336]

■・… 明けましておめでとうございます。実家で今日中に更新出来るかな 2013/01/01(Tue) 07:48 [335]

■・… ムリダッター!実家に帰還します 2012/12/31(Mon) 20:13 [334]

■・… 実家帰るための出発時間は20時 そして今から正月絵の色塗り開始ときたもんだ・・・オラわくわくしてきたぞ!ムリダー デモヤルダー! 2012/12/31(Mon) 19:35 [333]

■・… ぎぎぎ、バグをとると新たなバグが現れる連鎖の毎日。まことプログラムは地獄ぜよ 2012/12/29(Sat) 15:10 [332]

■・… うおぉん クリスマスの更新間に合わないとか オラハモウダメダ。元旦更新できるかなぁ 2012/12/25(Tue) 07:20 [331]

■・… ぬああ。忙しSUGRU!年内に更新しつつ元旦にも更新したいってのに!助けてキテレツ 2012/12/18(Tue) 12:03 [330]

■•… ガンホーのケリ姫スイーツってアプリがただ事じゃない面白さだもんでみんなもどう。 2012/12/11(Tue) 12:07 [329]

■・… BBCPデビュー戦は17戦15勝。まずまずといった結果。新しくなった磁力の力は正直使い辛いけどBBSEXのテイガーの性能がおかしかったんだ 2012/12/08(Sat) 19:03 [328]

■・… 会社の近くのスーパーの商品価格高すぎて何も売れない。だもんで大量の半額シール発行で私は夕飯的な意味でメシウマですが、あの店大丈夫なの? 2012/12/06(Thu) 21:02 [327]

■・… この時期唇に一箇所水ぶくれができて酷く痛い目に長年あいつづけてたのですが、購買部のオバチャンの助言によりヘルペスと知りました。ずっと時期的に乾燥で唇切れてそれが炎症をおこしてたもんだと・・・ 2012/12/04(Tue) 22:26 [326]

■・… 明日のコナンは幕末時代にタイムスリップするらしいですね。何でもありだな!夢オチだろうけど 2012/11/30(Fri) 07:55 [325]

■・… なんかノロウィルス流行ってるみたいですね。私もノロだったのかな?だが今日の夕飯はブタの生姜焼き。ざまぁみろノロめ、俺は完治したぞ!治った後に病名に気づいたぞ! 2012/11/28(Wed) 18:59 [324]

■・… とうとう医者にいって薬をもらったら・・・胃が、胃が、大変最高なことに!今なら焼肉を食べれる気がする!気がするだけなので今日もうどんである 2012/11/27(Tue) 22:42 [323]

■・… 胃が崩壊して三日ほどたちましたがやっとお粥が食べれる程度に回復。あぁ 肉食べたい。こうも食事制限をすると兎に角お肉が食べたくなる。ササミでいいんだ!肉を! 2012/11/25(Sun) 20:58 [322]

■・… ゲロとゲリと尿が止まらない上、飲んだ水分全部ゲロ化し、さらに今日は病院が休みでホントウに涅槃するかと思ったけど、オドロキの治癒力で死なずに済んだぜ!すごいね人体。 2012/11/23(Fri) 10:15 [321]

■・… いかん めちゃくちゃダメな週末を送ってしまった。TOP絵はいまラフ描いてる所です。今回は背景手抜きだからすぐ出来るかも。できないかも。ちんちんかもかも 2012/11/18(Sun) 23:47 [320]

■・… ファミマに入ると臭ェ!?ってなるんですが入った時誰かが激しい放屁で毎度で迎えてくれてる訳ではなく、新商品のチーズナゲットが悪臭を放ってると評判らしいですね。くせえ! 2012/11/17(Sat) 02:11 [319]

■・… うーん 咳が止まらない。マイコプラズマとかいうやつに感染したのかもしれん。名前は恐ろしそうだがただ咳が出続けるタイプのポケモンなので安心してくれゲホゲホ 2012/11/11(Sun) 23:30 [318]

■・… 箱360が壊れてしまったよ。最近は本体が大体一万円安くなってるから買おうかな、どうしようかな、欲しいけど先月はとんでもない出費だったから・・・ 2012/11/07(Wed) 21:20 [317]

■・… 寒くなってきたので猫が布団の中に乱入してくる。寝返りがうてないぜ! 2012/11/03(Sat) 17:29 [316]

■・… ペヤングを食べたら延々と出続けてた花粉症による鼻水が止まった。ペヤング・・・おまえは一体!? 2012/10/31(Wed) 13:19 [315]

■・… 風邪をひいてヘロヘロです。寒くもなく熱くも無いとはいえこの時期にパンツとシャツなんてファンキーな恰好をしてたのが仇となったよ 2012/10/27(Sat) 16:59 [314]

■・… 箱○にGGXXACPきた!ホモとアクセルで37564だ! 2012/10/24(Wed) 20:50 [313]

■・… イクシオンサーガDTのヒロインのマリアンが可愛い、可愛すぎる!だが男だ?一向に構わん! 2012/10/20(Sat) 12:37 [312]

■・… PC用地デジチューナーを手に入れたぞ!「ご使用のグラフィックカードもしくはディスプレイはHDCPに非対応の為視聴できません」・・・・くぁwせdrftgyふじこlp 2012/10/13(Sat) 17:19 [311]

■・… ソードアートオンラインはツッコミ所満載だけど最後まで楽しんでニヤニヤしながら見る事ができ・・・とぅ、とぅづぅくのぉー!? 2012/10/09(Tue) 23:37 [310]

■・… コントローラーが壊れたんだ。下が効きにくいんだ。下段ブロッキングができぬい!!! 2012/10/05(Fri) 18:05 [309]

■・… 念願の自動で閉じる折りたたみ傘を手に入れたぞ! 2012/10/03(Wed) 20:45 [308]

■・… ちょっとYABOYOで三日ほど外国に行ってきます。政情的にも台風的にもいささか不安だでよ 2012/10/02(Tue) 10:43 [307]

■・… web拍手の管理画面の設定カラーがたまに変わるんだけど・・・何者かに操作されていたりして!?ただのミスクリだったりして・・・ 2012/10/01(Mon) 18:50 [306]

■・… クリスタを試してみたんですがこりゃいい。コミックワークスから乗り換えるか検討せざるえまい 2012/09/30(Sun) 11:39 [305]

■・… PHP言語を勉強中。Perl を使えるようになったけど折角だから俺はPHPを選ぶぜ!Perlは滅び行く言語ゆえに。Perlは衰退しました 2012/09/24(Mon) 23:05 [304]

■・… GGXXACRやってきました。アクセル 蜂の巣箱↑ アクボンHS↓ 虚空撃HS↓ 曲鎖撃↑? アクボンループが短くなった代わりにワンコンボのダメージが上がった感じ 2012/09/23(Sun) 16:45 [303]

■・… ちょっと免許センターに行ってきた結果、なんやかんやあって再発行できなかったのでなんやかんや他の手続きをして再発行する事に。ままならんもんです 2012/09/20(Thu) 23:42 [302]

■・… 疲れ果てて家にかえって一眠りして起きたら本眠りしないとヤバい時間になっていた・・・す、すまない、更新は明日で、なんとか。 2012/09/18(Tue) 23:12 [301]

■・… メガテンWのトレーラー見てメッチャ面白そう!と思ったんだけど某板でフルボッコにされてて泣いた。何はともあれトップ絵が全然描けないので明日暫定TOPとともに更新予定 2012/09/17(Mon) 23:30 [300]

■・… 一週間経つのが早過ぎる。ナンダコリャー。子供の頃は一日が長過ぎて狂っちまいそうだったのに 2012/09/07(Fri) 12:43 [299]

■・… 新作のマクドバーガーが非常にマズい。そして八月が終わってしまって非常にマズい。あとはトップ絵を描くだけ! 2012/09/02(Sun) 23:56 [298]

■・… uうおー、急げ俺、八月が終わっちまうダーヨ。 2012/08/28(Tue) 23:08 [297]

■・… ダメダー!気がついたらJOJOとかP4Uしてる!これはいかん、更新完了するまで箱の電源を抜いておこう 2012/08/26(Sun) 22:54 [296]

■・… 行きつけのラーメン屋のセットの唐揚げの量が半分になってた、、、教授これは一体 2012/08/24(Fri) 11:43 [295]

■・… うわぁん この休み中こそ更新してやると意気込んだけどダメでした。ワイはダメな子や。気がつけば世界樹の落書きしてる 2012/08/19(Sun) 23:57 [294]

■・… とうとうバキ終わりましたね、、、なんじゃこりゃあ 解せぬ・・・ 2012/08/16(Thu) 13:15 [293]

■・… 映画NARUTO 上映場が少ない上にいざ映画館に到着すると四時で終了してたんだってばよ 2012/08/10(Fri) 17:51 [292]

■・… なんかこの前のズボンに引き続き今度は履いてたパンツがバラバラに崩壊したのですが、これは何かの前触れですかね?今度は街中で衣類が全て消し飛びますかね? 2012/08/07(Tue) 23:48 [291]

■・… ブレイブルーの新作発表きた!これでかつる! 2012/08/05(Sun) 22:16 [290]

■・… おれは しょうきにもどった!! 2012/08/04(Sat) 18:28 [289]

■・… 夜中に猫が布団の上で失禁して大惨事 2012/08/02(Thu) 09:03 [288]

■・… 毎日超残業で死にそうです。残業代で大金持ちになれそうです。なれませんね。 2012/07/30(Mon) 21:21 [287]

■・… 部屋の通気性が悪いようで熱い暑い灼い。真面目な話、炎天下のほうが涼しいという 2012/07/28(Sat) 12:38 [286]

■・… 錬成したカレーがなんか酸っぱい、片栗粉で底ましなんてするもんじゃないな 2012/07/24(Tue) 10:43 [285]

■・… 世界樹4クリア。よし、、、こ 更新早くしなきゃ 2012/07/23(Mon) 12:45 [284]

■・… ええい!新聞はとらんといってるのに同じ新聞社が何度もきやがる!これはもはや嫌がらせの領域ですよ! 2012/07/16(Mon) 18:31 [283]

■・… 折角世界樹4にすれ違い機能があるってことでアキバいくのに持っていったら今まですれ違った合計人数2人だったのに一気に5000超えた。アキバは魔界やで! 2012/07/15(Sun) 17:18 [282]

■・… 数年使い続けた仕事用ズボンが擦り切れてパンチラ状態であります・・・帰りにユニクロだな 2012/07/13(Fri) 18:34 [281]

■・… うわぁん。世界樹4が面白すぎて他のことができぬい。こrysとりあえずクリアせんことには先に進めんぜよ 2012/07/09(Mon) 17:08 [280]

■・… 世界樹4が面白い。飽き性な私には荷が重いRPGと思ったけど問題なかったぜよ 2012/07/06(Fri) 17:12 [279]

■・… オーノーだずら。ケンタッキー食い放題キャンペーンタイムが就業時間過ぎていけねかったずら 2012/07/04(Wed) 17:09 [278]

■・… 今やっとフォーゼ40話見れました・・・そんな・・・友子がネビュラ行きとか・・・来週から何を楽しみに視聴すればいいんだ!?でも救出話あるだろうから超楽しみ 2012/06/30(Sat) 14:32 [277]

■・… やっと夏らしい気温になってきましたね。熱い、扇風機がなかったら死んでいた 2012/06/30(Sat) 12:13 [276]

■・… 金曜の朝はこの世の地獄のような疲労感に包まれるというのに退勤時間になると力が超minagiru。凄いね人体 2012/06/29(Fri) 18:07 [275]

■・… 出なーい出なーい、ロマサガでまたレア収集をすることになるとはな 2012/06/28(Thu) 12:49 [274]

■・… 服が猫臭かったんで消臭剤をかけたら今度は消臭臭く。消臭剤が鰻の匂いだったら良いのに...なんて口が裂けても言えぬよ 2012/06/27(Wed) 11:02 [273]

■・… 最近寒すぎる気がする。夏なのに夏くない気がするんですが!ただ涼しい事はいいことだ 2012/06/27(Wed) 07:02 [272]

■・… 今前を通った救急車のサイレンの音がオルガンだった・・・なぜこんな音に 2012/06/24(Sun) 14:07 [271]

■・… 3ds買って間もなくに3DSLL発表とか、チンコもげろ!!!俺の! 2012/06/22(Fri) 19:37 [270]

■・… うーん眠いヨゥ。あとはロマサガをプレイして日記に書くだけなのにこうも眠くてはロマンシングな事ができたもんじゃないよぅ。 2012/06/19(Tue) 21:06 [269]

■・… 寒冷化かぁ・・・恐ろしい次代の幕開けなのだろうか。そんなことより色塗りおわらん! 2012/06/17(Sun) 22:28 [268]

■・… ボーナス的なものも出たし、今日はくら寿司だな!・・・雨ふってるー!梅雨入りじゃないですかーやだー! 2012/06/16(Sat) 12:19 [267]

■・… むうう〜、ペン入れが終わらない!けど明日には終わってレイア分けして明後日には完成させて土曜日には更新!しかし私の計画が成功したためしなし!むう・・・ 2012/06/13(Wed) 23:36 [266]

■・… top絵のラフ完成。最近ペンを持つのが億劫でいけない。もっとガンガン描きまくらなきゃ 2012/06/10(Sun) 23:09 [265]

■・… 今更BLOOD-Cみたよ、 こりゃ映画もみにいかないかんでよ! 2012/06/07(Thu) 23:51 [264]

■・… ハクビシンがうちの横の電柱から降りれなくなって警察が網もって応戦しています。という状況の詳細を野次馬のJKに教えてもらった。だがハクビシンがなんなのか解らない私にスキは無かった! 2012/06/04(Mon) 21:29 [263]

■・… MIB3見てきたよ。今回は確率事象な内容でワクワクもんだった 2012/06/02(Sat) 11:24 [262]

■・… また自転車のチェーンが千切れた・・・不吉じゃー凶兆ですjyaー 2012/06/01(Fri) 17:10 [261]

■・… 3dsで悪魔城と真メガWくるようでテンションあがってきたでよ! 2012/05/31(Thu) 17:49 [260]

■・… なんかの番組でハングオーバーって映画オススメされてて借りたんだけど、間違えた、間違えてパート2借りちまった、でも面白かったら1もみるって方向でいいよね 2012/05/27(Sun) 21:29 [259]

■・… とろろソバを作った結果が、口の周りが痒くて悶絶だよ! 2012/05/27(Sun) 20:01 [258]

■・… 買って来たコーヒーがカフェインレスだった・・・カフェイン入ってないコーヒーとか ただの苦い汁だよ! 2012/05/26(Sat) 15:03 [257]

■・… 猫を洗ったけっか、ボロボロになった。私が 2012/05/26(Sat) 02:17 [256]

■・… 数年ぶりに新しい髭剃りを買いに行った。・・・五枚・・・刃?やりすぎだ!加減しろ! 2012/05/23(Wed) 19:12 [255]

■・… 自らの足を餌にノミをおびき寄せて殲滅する戦いが今年も始まる!猫にはノミ避けの薬ぬらにゃいかんですね・・・ 2012/05/21(Mon) 23:41 [254]

■・… 毎日猫にブラッシングしているというのにヤツめ際限なく毛がぬけて部屋中毛だらけよ。この時期猫がいるうちは大変だで。犬もなのかな? 2012/05/20(Sun) 15:00 [253]

■・… ロマサガプレイ&旅の記録を記述中。しばし もうしばし・・・ 2012/05/16(Wed) 23:36 [252]

■・… よーし あとはロマサガのアイコンを描くだけだ!なぜどうでもいい事に時間をかけてしまうのか 2012/05/13(Sun) 20:30 [251]

■・… うぎぎ、なんだか最近ぼんやり具合が酷い。なかなか作業がはかどらないよ。原因は寝不足の一言につきまする 2012/05/10(Thu) 00:44 [250]

■・… 添削が終わらないザマス。ところで聖闘士星矢Ωのヒロインは市さんって事でいいですかね。 2012/05/05(Sat) 16:52 [249]

■・… さっき買って来たマイクロSDが一瞬にしてお亡くなりになった。やだー! 2012/04/29(Sun) 22:23 [248]

■・… BBCSEXとうとうPSR700突破・・・やっとる場合かぁー!でも毎日こつこつ頑張っただけあって感慨無量である。 2012/04/27(Fri) 00:24 [247]

■・… 中々更新できなくてすみませぬ。GW辺りに出来るといいな 2012/04/23(Mon) 01:03 [246]

■・… GGXXAC発売予定時期とP4U発売日が決まりましたね。両方 か 買うしかねぇ! 2012/04/19(Thu) 23:48 [245]

■・… 3,4年前にうけたレーシック手術の時にもらった埃避けゴーグルが今だ花粉避けゴークルとして活躍しております。しかし痒い無いともっと痒い 2012/04/18(Wed) 00:12 [244]

■・… 聖闘士星矢Ω見たんですがユナは最後まで仮面付け続けたほうが良かったんじゃないかな!そのほうがカッコイイんじゃないかな! 2012/04/16(Mon) 00:01 [243]

■・… なんか寒くね!? 2012/04/14(Sat) 14:25 [242]

■・… 今日で年齢の十の位が一つシフトしてしまいました。 2012/04/12(Thu) 20:15 [241]

■・… 最近ラフに3時間、ペン入れに3時間、着色に6時間くらいかかる。昔は全部ひっくるめて3時間程度だったのになぁ 2012/04/08(Sun) 21:06 [240]

■・… 百均でレンジで作る丼トレーなるものを購入。こいつぁ便利でいいや。どうしても丼用鍋だと卵がうまくいかなかったんだよ 2012/04/08(Sun) 14:25 [239]

■・… 箱360でKOF98UMが安売りしてたから早速かって世界の猛者たちと対戦しようと思ったんだけど、誰一人やってなかったぜ 2012/04/06(Fri) 00:51 [238]

■・… こんな嵐の日だからこそ、スーパーにいく人間なんていない。半額取り放題だ!と行ってみたらどうだろう。私と同じ発想のハンターが群れをなしてるじゃありませんか 2012/04/03(Tue) 21:20 [237]

■・… うわぁん エイプリルネタ間に合わなかった 2012/04/01(Sun) 13:13 [236]

■・… 最近しょうゆラーメンが美味しく感じてきました。歳ですね 2012/03/29(Thu) 18:43 [235]

■・… ゲットバッカーズを読んで厨二成分を沢山体内に取り込んでいます。 2012/03/28(Wed) 00:12 [234]

■・… 卵ってカロリー高すぎて一日一個しか食ったらいかんってのは間違った知識で実際は善玉コレステロール値が高いんだってね。気兼ねなく食えるぜよ! 2012/03/25(Sun) 10:05 [233]

■・… ところで仮面ライダーフォーゼが面白すぎる件について 2012/03/20(Tue) 23:33 [232]

■・… なんとか今日中にとおもったけど無理だったのだ・・・しかしなんとか素材はそろったぜ! 2012/03/15(Thu) 23:44 [231]

■・… 自分でショックうけるくらい、作業進まない・・・。もう少し 三日ほど まってくれ! 2012/03/11(Sun) 23:06 [230]

■・… 治ったー!いそいで更新の準備をせねばなるまい。ずっと瀕死だったのに急に治った。不思議なこともあるもんだ 2012/03/07(Wed) 00:05 [229]

■・… ここ二週間体がやばい、嘔吐頭痛便秘下痢花粉症歯痛とまじでやばい。これはやばい。更新したいのにフラフラして文章まともに打てない 2012/03/04(Sun) 22:07 [228]

■・… 会社帰りにカニカマを買ったはずなのに家にかえったらカニカマは忽然と姿を消していた。どどどどういうこと!? 2012/03/01(Thu) 18:43 [227]

■・… 急に超絶にたこ焼きを食べたくなったけど焼くの面倒だったので製氷機に入れてレンジで作ってみた。最低の物質が完成した・・・。 2012/02/28(Tue) 23:06 [226]

■・… 超体調不良で寝込む土日だったよ・・・こんなのってないよ 2012/02/26(Sun) 21:32 [225]

■・… 更新できてねええええ!ワイは駄目な子や・・・ 2012/02/20(Mon) 18:29 [224]

■・… 今週更新できるとおもったらちょっとヤボなYOUでできなかたよ。来週までにはなんとか・・・ 2012/02/13(Mon) 00:55 [223]

■・… top絵のラフをがりがりかいてるけど背景が思い浮かばない。キャラだけが出来て背景が思い浮かばない。なんだかいつもと順番が逆ダヨ 2012/02/06(Mon) 00:01 [222]

■・… 下がり続けるPSR!700なんて夢のまた夢だよ・・・ 2012/02/04(Sat) 15:01 [221]

■・… ウィルスにかかってもう少しで死ぬところだった、怒りでな! 2012/01/30(Mon) 20:40 [220]

■・… うぉー 逆転裁判5の製作が決定したぞー。何で出るのかな。、やっぱ3DSかな 2012/01/30(Mon) 06:58 [219]

■・… ずいぶん肉という肉を食べてないので禁断症状がでそうだよ。うーん、にくーにくー。 2012/01/29(Sun) 19:43 [218]

■・… 首都直下型地震が四年以内にくる確立7割とか東大が言ってるらしいね。もし来た時起こることが解っているのは唯一つ、今住んでるボロアパートはコナゴナに粉砕される 2012/01/25(Wed) 17:54 [217]

■・… うおぉ・・・また自転車のタイヤがダメになってチューブとタイヤ交換で6000円。なんでこうもタイヤが死ぬのだ 2012/01/23(Mon) 21:47 [216]

■・… やっと更新できたー、ああ、次は再インストールだ。その前にPC開いて箱の中に掃除機かけてネジ緩んでるHDDをがっちり固定せねば 2012/01/22(Sun) 22:39 [215]

■・… ソフバンと解約したのはいいけどレンタル品のUSB無線アダプタが見当たらないぜ!見つからなかったら8000円罰金らしいぜ!今日日500円にもならん品でそりゃないぜ! 2012/01/16(Mon) 23:30 [214]

■・… なんかパソコンが起動しにくくなった・・・・再インストせざるえない!・・・リカバリディスクどこにいったか探さざるえない!!!! 2012/01/13(Fri) 18:54 [213]

■・… ところでの話し、私が一番好きなタイバヒーローはファイアーエンブレムさ。75-21 2012/01/11(Wed) 00:23 [212]

■・… うぐぐ TOP絵がなかなか完成しない。なぜ最近こんなに絵をかくスピードが落ちたのかな?集中力の低下かな?ソレだ。 179-75-20.9 2012/01/10(Tue) 00:01 [211]

■・… 品川まで自転車で一時間かかるとおもったら十分でいけた。私はいままでなぜあんなにムダなルートを走っていたんだ・・・ 2012/01/07(Sat) 14:45 [210]

■・… 今更ながら行きたいです。くら寿司に。そしてカードを買うのです 2012/01/06(Fri) 23:56 [209]

■・… 今日から仕事だー。年始は仕事が莫大だというのに休む連中がいてつれぇ 2012/01/04(Wed) 07:18 [208]

■・… 俺インザ実家。家族の優しさが五郎六腑に沁みるわい。 2012/01/01(Sun) 22:24 [207]

■・… uuu 体が重い 節々が痛くてぼんやりする。熱あるのかな 2011/12/30(Fri) 23:58 [206]

■・… 光通信は いいものだ・・・ 2011/12/25(Sun) 22:20 [205]

■・… なかなか更新できなくて・・・申し訳ない・・・ 2011/12/21(Wed) 00:19 [204]

■・… 終わらないペン入れ・・・風守ぃー、俺のPCの中にはいってきてペン入れ手伝ってくれぇぇー 2011/12/19(Mon) 23:22 [203]

■・… 気がつくとIEのフォントが急にかわってた なにこれこわい 2011/12/18(Sun) 17:37 [202]

■・… 水が美味しい季節になりました。水道水が冷たすぎてカルキの味が消えるからさ。 2011/12/17(Sat) 18:57 [201]

■・… 絵をかくとき脳内で立体を構成するのが苦手なのですが、そんな私を救ってくれるポーズスタジオなる神ソフトが・・・良い世の中になったもんジャキー 2011/12/13(Tue) 23:46 [200]

■・… うわぁん 今日中に更新するはずが・・・って毎回言ってるーー 2011/12/11(Sun) 23:47 [199]

■・… KO GO E SHI NOODEL!! 2011/12/09(Fri) 07:26 [198]

■・… 腹痛でトイレの召還獣となり、猫にひっかかれ流血し、鼻炎で鼻水とまらず、あんかけ焼きそばの辛子でむせる、そんな一日でした 2011/12/07(Wed) 20:13 [197]

■・… 安納芋という天然のスィートポテトって言われてる焼き芋を食った。確かに普通のより甘いけどいささか誇大広告だったのだ・・・ 2011/12/04(Sun) 22:47 [196]

■・… 念願の電波時計を手に入れたぞー、80%OFFだったぞー、ありがてえ 2011/12/03(Sat) 22:38 [195]

■・… ふーむ、最近寝るタイミングが悪い。気がつけば日をまたいでる。かといって早く寝ると時間がもったいない。そして明日眠い。なんともかんとも 2011/12/01(Thu) 00:18 [194]

■・… 明日は29日。29(にく)の日は肉のハナマサのセールだもんでステーキを買って帰らざるえない。 2011/11/28(Mon) 22:36 [193]

■・… ワーキングが面白い、ニヤニヤがとまらない。山田が欲しい 2011/11/27(Sun) 17:19 [192]

■・… 背中がー背中がー、子泣きGGIとかにとりつかれたんだろうか 2011/11/25(Fri) 01:39 [191]

■・… 痛い 背中が痛い。なんだこれ背中痛い。そんな事より今日中に更新できるかなぁ 2011/11/23(Wed) 19:27 [190]

■・… 遅い 遅すぎる 更新が!ただいまTOP絵色塗り中。リクエストを反映してるよ 2011/11/20(Sun) 22:11 [189]

■・… ラーメンに胡椒を入れると美味しくなる・・・最近感じた事である 2011/11/16(Wed) 23:56 [188]

■・… うおお寒い。布団から出たくない。影分身よ、俺の代わりに会社にいっといてくれだってばよ! 2011/11/16(Wed) 06:53 [187]

■・… なんか死ぬほどやる気が出ない。まるで風邪を引いたときのような脱力感が肉体のみならず脳にまで達しているようなそんな感じで・・・おうごがぎぎぎ 2011/11/13(Sun) 23:07 [186]

■・… ビックリするほどウゴゴな目にあったのだ、しかし人生は長い、青春は短い、おっぱいは大きいほどいい、だからそういう事もあるさ 2011/11/11(Fri) 00:07 [185]

■・… 朝おきてメシくって本よんで昼寝しておきたら夜でした、やっちまった 2011/11/03(Thu) 18:00 [184]

■・… 時計をみて一言、遅刻なんじゃねえの!?そういや携帯はゲームアプリ起動したままだったからアラーム鳴らなかったのかもと青くなる、が、いや。なるほど、Holidayなんじゃねーの 2011/11/03(Thu) 09:42 [183]

■・… お金がなくてスパゲッティを食う毎日よ! 2011/11/02(Wed) 00:15 [182]

■・… 29日は肉の日セールを肉のハナマサでやってるので肉を買ってきた!・・・・買いすぎた・・・・。 2011/10/29(Sat) 18:35 [181]

■・… TOP絵完成しねぇー。誰だこんな見栄え悪いくせにやたら時間かかる絵を描こうとおもったのは、ええい俺か 2011/10/27(Thu) 23:54 [180]

■・… なかなかTOP絵が完成しない・・今日中に塗り終えて更新できるといいな 2011/10/25(Tue) 06:57 [179]

■・… キャプテンアメリカンの前売り券を買っておいたのですが 見に行こうとするも上映している映画館がぜんぜん無い・・・なぜ!?マーベル映画だよ!?キャップだよ!? 2011/10/22(Sat) 12:10 [178]

■・… うーんうーん トップ絵が完成しないよぅ。もう10月半分以上終わってるよぅ 2011/10/17(Mon) 23:49 [177]

■・… みんなプリンは好きかい?私は好きだ!ってことで自作してみた。スゲェ気泡入ってマズくなった・・・プリンは難しい 2011/10/10(Mon) 20:08 [176]

■・… 自販機に1020円入れてコーヒー買ったらお釣り500円分くらい10円玉でかえってきた。いとも容易く行われるえげつない行為!サイフパンパン! 2011/10/08(Sat) 00:16 [175]

■・… 忙しくて動画配信できないという体たらくよ。次のトップ絵製造工程くらいはなんとか・・・配信・・・しt・・・ 2011/10/03(Mon) 23:06 [174]

■・… 久しぶりにMHP3をすると新しいDLクエストが大量に増えてた。ジョーx2に挑むも一匹も倒せず。ソロ用クエじゃないってことは解ってるけど悔しいのう悔しいのう 2011/10/02(Sun) 23:47 [173]

■・… auからもihoneが出るってことで、アンドロを買うかihone出るまで待つか・・・悩む! 2011/09/29(Thu) 23:03 [172]

■・… いつも新聞勧誘に負けて3ヶ月買わされる。アマゾンが来たとおもって喜んでドアを開けた結果がコレだよ! 2011/09/28(Wed) 18:57 [171]

■・… うーん なんだか風邪引いてやべぇ 2011/09/25(Sun) 19:12 [170]

■・… 退勤中電車がストップしたけど最寄の駅の隣で止まってなんとか助かったけど風やべぇ。ファッキンサイクロンタイフーン 2011/09/21(Wed) 19:05 [169]

■・… トップ絵色塗り中。なんだか何て言えばいいのかよくわからない絵になってきた 2011/09/20(Tue) 23:12 [168]

■・… ラフ完成!そして目が痒い!秋花粉だー 2011/09/18(Sun) 22:55 [167]

■・… 次のトップ絵製造ライブ中、音楽流しながらノンビリかくつもりがなぜか音楽が流れないエラーが うごご 2011/09/18(Sun) 21:57 [166]

■・… パソコンの調子がなんだか酷く悪いもんで再インストしたいけど・・・osどこいったかな・・・ 2011/09/18(Sun) 09:17 [165]

■・… 土曜以外9時からヴァルプロ弓縛りAF全回収してるよ。録画して後で編集してニコ動にうpしたいけど編集のしかたが今一ワカラナイという衝撃の結末が 2011/09/17(Sat) 14:51 [164]

■・… トップ絵まじで思い浮かばないままこのままでは更新すらできねぇ。そして熱い、腹も減った。無敵のスタープラチナでなんとかしてくださいよー 2011/09/11(Sun) 20:29 [163]

■・… 最近朝おきたら歯がいてェ、というか心無しか少し歯がグラついてる気がする。つまりこれって睡眠時歯軋りするタイプのポケモンだったってこと私? 2011/09/10(Sat) 19:31 [162]

■・… うーん、次のトップ絵がおもいつかない。7月はむちむち 8月はムキムキ となると9月は・・・だめだおもいつかない 2011/09/04(Sun) 20:46 [161]

■・… 日記でかいた触手の人妻がなんだか描き易くてガリガリ描いてる 2011/09/02(Fri) 00:11 [160]

■・… 痛い痛いまじで歯がいたい、更新どころじゃねえってレベルでまじで。でも明日には更新したい 2011/08/29(Mon) 23:00 [159]

■・… ソフマップオンラインで箱360が定価でうってて 定価とかありえねぇだろとアキバにかいにいくものの・・・どこも定価だった。そんにゃー・・・ 2011/08/28(Sun) 17:03 [158]

■・… うおおお、歯が痛くてしかたない、真面目に狂いそうな痛さだ。ってことで診察十五分前に病院に駆け込んだらもう終わりだから帰れっていわれたのだ・・・死にそうだ・・・ 2011/08/27(Sat) 17:04 [157]

■・… ・・・え、XBOX360の・・・霊圧が消えた・・・赤いランプ3つついてる・・・ 2011/08/26(Fri) 23:27 [156]

■・… スト3オンラインが微妙にネット対戦重くて辛い 2011/08/26(Fri) 20:16 [155]

■・… わぁい!今日は箱版スト3配信日だ!どいつもこいつもユピテルサンダーの餌食だよ!えいじすはつかえない・・・ 2011/08/24(Wed) 19:36 [154]

■・… よーし、なんとか一週間更新のペースを取り戻してきたぞ。来週も更新できるかな? 2011/08/22(Mon) 00:00 [153]

■・… そういや八月のアニメのコナンで原作のほうの怪盗キッドをやってますね。いつかアニメ化して欲しいと思ったらこんな形で。ありがたやありがたや 2011/08/20(Sat) 11:30 [152]

■・… 今更だけどトップ絵、右足が途中で消えてる・・・コレはひどい書き忘れだ。夏ですし心霊写真って事でここは一つ 2011/08/17(Wed) 23:31 [151]

■・… 録画したアニメが溜まりすぎて残量がヤバイ、だけど見終わってもなんとなく消せないアニメ それがタイガー&バニーとプリキュアよ 2011/08/16(Tue) 22:31 [150]

■・… 今好きアニメソングベスト30とかいう番組やってるんですが、コレ系の番組はいつ見てももうアニメ見ない年齢の人らはアンケート答えんなやなセレクションでイラっとするのは私だけじゃあるまい 2011/08/15(Mon) 20:31 [149]

■・… そーいやトップ絵、暑中見舞いって描いてるけどもう残暑見舞いの時期ですね。この絵が完成したときはまだ暑中見舞いの時期だったんだ・・・まぁそれも三日で終了したんだけどね 2011/08/13(Sat) 12:49 [148]

■・… 第五の力だよ 2011/08/12(Fri) 00:09 [147]

■・… ロマサガの攻略、いらん寸劇を入れすぎたせいで無意味に更新に時間がかかっていけねぇ。でも今日中に更新する! 2011/08/11(Thu) 00:40 [146]

■・… 明日更新したい!なんとか一週間更新に戻したい!! 2011/08/07(Sun) 23:38 [145]

■・… 暑中見舞い絵をかいたけど暑中見舞い期間って今日までだ・・・まだうpすらできてねぇ・・・どうしたもんかな 2011/08/07(Sun) 03:53 [144]

■・… 晴れてないのに熱い夏なんて夏じゃねえ!ってくらいどんよりしつつ熱くて辛い 2011/08/06(Sat) 16:45 [143]

■・… 寝ても寝ても、寝不足!! 2011/08/02(Tue) 00:03 [142]

■・… 食パンまだ1切れしか食ってないのに残りがペニシリン化してしまった。どうも夏は朝食食い辛い 2011/07/30(Sat) 14:32 [141]

■・… キャベツスライサーをアマゾンで購入し、使った後にすかさず一言!「俺はなんでこんなものを買っちまったんだ・・・」 2011/07/24(Sun) 22:43 [140]

■・… 自分の足を囮にノミをガムテープで退治しまくった結果ノミが絶滅した。やった・・・長い戦いだった、しかしその代償は大きかった。アシカユイ 2011/07/24(Sun) 16:17 [139]

■・… 涼しすぎてテンション上がってきた。しかし熱が夏くない夏はイケてないな。でも節電な昨今なもんでありがたい涼しさだねこりゃ 2011/07/21(Thu) 23:29 [138]

■・… PC起動して書きかけの絵のデータをロードして、そして溜まったアニメを再生して 絵に手をつけることなくその日が終ってしまう・・・これはいかんでよ 2011/07/19(Tue) 23:39 [137]

■・… ブッコフ100円コーナーで数ヶ月前に買ったまま忘れてたヒャッコをさっき読んだ。なにこれ面白い。こういうミリキあるキャラ多い漫画良いよね 2011/07/18(Mon) 14:12 [136]

■・… 勇者ヨシヒコが面白すぎてヤバイので毎週金曜日の夜は皆で見るべき 2011/07/16(Sat) 19:45 [135]

■・… やっとトップ絵完成。あとは日記をかかねば・・・ 2011/07/13(Wed) 22:47 [134]

■・… カットビングだー俺ー!安物買いの銭失いを発動!俺のライフは0になる!ウアー 2011/07/12(Tue) 21:14 [133]

■・… うおごごご、なんか吐き気が酷い。腹の調子も悪い。だれかアレだ、ベホイミくれ・・・ディアラマでもいいしケアルダでもいい・・・ 2011/07/10(Sun) 21:18 [132]

■・… 暑さで目が覚めた 熱い、熱すぎる、目が覚めたというのなら兎に角色塗りせねば、しかしあつい、ゲル状になる・・・ 2011/07/09(Sat) 10:56 [131]

■・… うぎぎ、とりあえず日記だけでも更新しようと思ってたのにTOP絵を書き始めてとりあえず完成させなきゃな流れに。土曜日までに完成させざるえない 2011/07/07(Thu) 23:12 [130]

■・… なんか足の親指の爪の下から爪が生えてきた。ホラーだ 2011/07/07(Thu) 00:45 [129]

■・… 20XX年。ケムの部屋は、バルサンの炎に焼き尽くされた。しかしノミどもは死滅していなかった・・・・どんだけの生命力だよ!? 2011/07/05(Tue) 22:05 [128]

■・… いかん、このままでは更新一ヶ月サイトになってしまう、それはいけない最低だ。明日更新できるように頑張らなきゃ。でも明日はバルサン焚くから無理かな 2011/07/03(Sun) 23:44 [127]

■・… ラケットの形をしたエレクトロニックサンダーで虫をSATUGAIする殺虫兵器を買って来た。すごい簡単に部屋に乱入する不届者、曲者を退治できて便利!いい買い物した! 2011/07/02(Sat) 11:50 [126]

■・… うおお、ペンが進まん、萌えろ俺のペン!コスモとか萌えろ!なにからなにまで萌えてしまえ!ところで萌えとかよくわかんないよ 2011/06/29(Wed) 23:52 [125]

■・… 蛍光灯が切れたんで新しいのを買って来た。買い換えた後のこの明るさがたまらん。んぎもぢいー 2011/06/26(Sun) 13:47 [124]

■・… 明日エックスメンみてくる。楽しみすぎて下半身がアレになりそうですアレ、えーとあれだよ、なんだっけ?えーと、ミュータント? 2011/06/24(Fri) 21:27 [123]

■・… そろそろ携帯を変えたいなぁ。auのRegzaPhoneIS11Tってのが気になる所。何にせよDLしたアプリをクリアしつくしてからでないと変えるに変えれませんな。特にロマサガ2 2011/06/20(Mon) 23:48 [122]

■・… なんとかやっと今日中に更新できそうな予感がしてきた予感 2011/06/19(Sun) 02:50 [121]

■・… 全然絵が進まないという泣き言はおいといて、鼻水が止まらない。今年の花粉がメチャ多いとは聞いてたけどいまだに飛んでる。コレハヤバイデ 2011/06/15(Wed) 22:50 [120]

■・… うぎぎぎ頭が痛い痛すぎる。更新したいのに頭痛すぎてマジ画面みてらんない。ホイミとかつかえたらいいのに! 2011/06/12(Sun) 21:46 [119]

■・… うああああ!ちょっと昼寝したら六時間経過していた。コレはやべぇ 2011/06/11(Sat) 21:22 [118]

■・… すごい 凄い無気力で凄い。 2011/06/09(Thu) 20:41 [117]

■・… うおお更新してぇ しかしTOP絵まだ製造中。一日でシュビババッ!と描ける継続力と発想力がホシイ 2011/06/07(Tue) 20:47 [116]

■・… 昨日のカットビングのキャッシーは、非常にキモカワいくて可愛かったぜー俺ー 2011/06/07(Tue) 07:22 [115]

■・… 今日はキュアミューズが出なかった・・・今週は何か悪い予感がするぜ! 2011/06/05(Sun) 21:30 [114]

■・… 暑さと眠さと胃の不調で絵が描けないというか、構図がうかんでも変すぎて使えない上に考えれば考えるほど脳がパンクしそうに。ウゴゴォ 2011/06/04(Sat) 16:27 [113]

■・… ↓大丈夫だった、問題ない 2011/06/03(Fri) 06:57 [112]

■・… 今しがた夕飯に餃子を焼いたんだけどタレに酢を入れすぎたのか酸っぱかった。最後の一個は素材そのものの味を楽しもうと食べた。酸っぱかった。・・・確定したな・・・腹痛! 2011/06/02(Thu) 21:09 [111]

■・… メガマック食うと消化不良をおこすほど胃がダメになってきた。前に発売した時は二個くらい食えたのになぁ・・・歳・・・か・・・ 2011/05/31(Tue) 21:47 [110]

■・… たまにドット絵を衝動的に描きたくなるけどたまにすぎて上達しないのだ・・・ 2011/05/29(Sun) 23:24 [109]

■・… ジョイパットの調子がクソッタレで辛い。入力が快適かつ安いのってないかなぁ。 2011/05/26(Thu) 23:18 [108]

■・… テフロンフライパンって使い続けるとテフロンが削れてダメになるんだけどなんか家のフライパン長年使った中華鍋みたく油を吸収して凄い具合のいいフライパンに進化した。スゲー 2011/05/25(Wed) 21:13 [107]

■・… 虫除け芳香剤なるものを買った。なんかゲロみたいな臭いがする上に蚊がガンガン部屋に入ってくるんですよ。ファック 2011/05/17(Tue) 18:03 [106]

■・… ぐぬぬ トップ絵のネタが浮かばない、このままでは六月になっちまうだよ! 2011/05/16(Mon) 22:54 [105]

■・… bbcsがランクマ繋がりにくくなって辛い 2011/05/14(Sat) 01:59 [104]

■・… うおー、CS2パッチきたー、なんか技でにくいーー、教授これはいったい・・・ 2011/05/11(Wed) 06:59 [103]

■・… 更新するネタがねぇ うぎぎ 2011/05/08(Sun) 02:06 [102]

■・… ぎぎぎ 敵が目的のアイテムドロップしないからロマサガ2の記事の続きがかけない!ファック!二週間頑張っても出ない! 2011/05/03(Tue) 20:54 [101]

■・… 朝になるとネコが顔の上にのって睡眠を妨げてくるんですが、コレなんてプレイ 2011/05/03(Tue) 00:39 [100]

■・… 4/1の告知をみてもしかして今日はと思ったみんな・・・すまん!無理だった!どげせんレベルの土下座力があれば・・・ 2011/05/02(Mon) 18:47 [99]

■・… ふと、小学生の時使っていた辞書着き電子手帳にイカレた強さをもつCPUをそなえたオセロがついてたのを思い出した。今こそリベンジしたいけどもう無いのだ 2011/05/01(Sun) 20:29 [98]

■・… 世界中のみんな オラに元気をわけてくれ!(切実 2011/04/30(Sat) 01:24 [97]

■・… 触手や汁の色塗りをしているんですがいつも思う。なんでこんなに面倒な事をしているんだって。でも好きだから描いちまうよ 2011/04/26(Tue) 22:54 [96]

■・… 硬い!新しい靴は底が固い!だから凄い疲れる。一日中歩き回る仕事なんで疲れる!でも履き続けない事には靴は馴染まないんですよね。新靴とはシグルイなり 2011/04/25(Mon) 23:50 [95]

■・… 暖かくなったからかネコの毛がすごい抜ける。部屋中毛だらけでやばい。ねこまみれっつーかもう毛まみれですよ 2011/04/24(Sun) 22:52 [94]

■・… 録画してたタイガー&バニーを視聴。超面白い&主人公オッサンカワイイ。牛角さんも可愛い、みんな可愛い 2011/04/20(Wed) 23:47 [93]

■・… 土日で部屋を片付けようとおもったけど 部屋の真ん中に巨大なダンボールが陣取っただけでなんの進展もなかったぜ・・・本を片付けなきゃ・・・ 2011/04/18(Mon) 00:19 [92]

■・… 花粉避けゴーグルをわすれて自転車で走ったら、目が不運(ハードラック)と踊(ダンス)っちまったのさ状態にバルス!目がぁぁぁー。花粉減ってきたとかまじFBIの流した嘘の情報 2011/04/12(Tue) 23:43 [91]

■・… そうか、今日は私の誕生日なのか 2011/04/12(Tue) 21:34 [90]

■・… 花粉そろそろ減ってくる時期といってもまだだいぶ飛んでますね。目脂がスゲェ出て気持ち悪い。明日の雨で減ることを期待 2011/04/09(Sat) 00:56 [89]

■・… ジュビロの書く裸はありがたくないと言われるけど 今日の月光条例は最高にEROかったぜ! 2011/04/06(Wed) 18:46 [88]

■・… 久しぶりにガムを買ってずっとモグモグしてたら顎が筋肉痛になり同僚にそんな奴みたことねぇと言われたの巻 2011/04/05(Tue) 20:56 [87]

■・… なんか眠い 延々と眠い。ペンがすすまねぇぇぇぇええぇぇ〜〜誰かジョバンニつれてきて! 2011/04/03(Sun) 20:17 [86]

■・… ジョジョで一番好きな台詞はところでコイツは私の猫さ、ありゃ嘘だ。一番好きなのは「パウパウ波紋カッター!」 2011/04/02(Sat) 04:23 [85]

■・… ジョジョで一番好きな台詞は「ところでコイツは私のネコさ」 2011/04/01(Fri) 00:38 [84]

■・… 出社や退勤中思う事がある・・・何処でもドアがあれば時間のロスも途中での買い食いによるコストも減るのに!と(重病である) 2011/03/29(Tue) 20:57 [83]

■・… 最近コンビニコミックスとかでミナミの帝王を読んんですがマジ面白い。ドラマ化二期がはじまるとの事でタノシミにしてたら関西限定だったのだ・・・ 2011/03/28(Mon) 23:28 [82]

■・… やったー、やっとスコットピルグリム二巻の予約が始まった。早く読みたいなぁ・・・積読が山ほどあるけどね・・・コミックマスターJ全巻とか 2011/03/27(Sun) 01:09 [81]

■・… ぎぎぎ、うちの職場人が急にやめて6人でまわす仕事を3人で回して休みなしの残業有りでそろそろKAROUSIしそうです 2011/03/24(Thu) 22:19 [80]

■・… うーん、言語ボキャブラリーが乏しくて文章を描いていても何か味が出ない。最近の本を読む機会が減ったせいかもしれない。もっと本読まないとなぁ 2011/03/22(Tue) 23:46 [79]

■・… 昼飯を食べてから満腹感がいまだ消えないので困った。折角希少っぽい謎の肉をかってきたのに食う気がおきないのだ 2011/03/20(Sun) 21:12 [78]

■・… 自然災害原発事故、どんなに恐ろしい災害がおきようと花粉は無慈悲にも降り注ぐ。目が痒いを通り越して痛いです。被災地の方々に幸有れ 2011/03/16(Wed) 23:23 [77]

■・… 冷凍品どころかスーパーから食品が消えた、スゴイ世紀末感がスゴイ@港区 2011/03/15(Tue) 19:35 [76]

■・… スーパーの冷凍食品が全部無くなってた。非常食として買いだめしてるんだろうけど本当にいざってとき冷凍物は食いにくいんじゃないだろうか・・・ 2011/03/13(Sun) 19:38 [75]

■・… 余震が怖くてあまり眠れないのは私だけじゃあるめぇ 2011/03/13(Sun) 00:01 [74]

■・… 地震でテレビが落ちたよ。マジでうちの荘古いから倒壊するかと思った 2011/03/11(Fri) 15:54 [73]

■・… 外苑前のampmの雑誌コーナーに去年のモーニングツーがまだ陳列されている・・・このままいつまで陳列放置なのか記録を見守り隊! 2011/03/10(Thu) 21:28 [72]

■・… ところで私のHP、高校生の時の母校のHPのリンクコーナーの元在校生のHPってのに紹介されてるんですが、こんな不健全で変態が間違った方向に変なHPのリンクを貼ったままでいいのだろうかと不安に思う 2011/03/08(Tue) 23:32 [71]

■・… 帰りに酒と牛乳かってこいという知らない人からのメールがきました。最近のスパムは中々面白い心理を突いてくると関心したのであった。俺んち猫しかいねぇし! 2011/03/07(Mon) 23:27 [70]

■・… 携帯版ロマサガ2がau対応来たので早速DL、ずいぶん古い携帯にも対応してくれてありがたいよ。2はやり尽くしたからなにか縛りプレイでやりたいね 2011/03/05(Sat) 03:25 [69]

■・… あまりにも時間管理が上手くいかないので一ヶ月のスケジュールを書いて見た。スケジュールどおりだと今日中にTOP絵が完成するハズなんだけど真面目にやってるんだけど、完成する気配ねぇ・・・ 2011/03/02(Wed) 21:46 [68]

■・… ヒャッハー!忙しすぎてモンハンはもう二ヶ月くらい触ってねぇ!絵も全然できねぇ!だがXBOXはペロペロしているというこの体たらく。 2011/03/01(Tue) 20:41 [67]

■・… ジムで仲がいいお爺さんに若者はもっと金を使うべき、税金の塊のビールを飲むのだといわれて帰りに買って帰る。俺は缶ビール一杯でヘベレケになるぞー!ザ・富士見といわれたこの俺が・・・ 2011/02/28(Mon) 22:53 [66]

■・… アキバに用があって行ったのですが3DSの試遊台があったのでやってみましたが中々違和感なく3Dしてて驚き。前に見た裸眼3D液晶は酷くて気持ち悪くなっただけにコレはいいなぁ 2011/02/27(Sun) 16:41 [65]

■・… 花粉とんでますね、しかしすでに薬の準備は万端よ!しかし花粉量が多すぎて効かないぜよ・・・ぶえっくしょい 2011/02/26(Sat) 11:48 [64]

■・… マーブル映画のヒロインって大概ガッカリなのに、アイアンマンのヒロインは最高にグッドヒロインだったね 2011/02/20(Sun) 23:18 [63]

■・… avast!のライセンス期限が切れたんで某雑誌で高評価を得てたMS製の無料セキュリティソフトSecurity Essentialsを入れてみたヨ 2011/02/20(Sun) 02:05 [62]

■・… カプコンの携帯向けの逆転裁判系ゲーム「えどたん」が楽しすぎる。グリーで一話まるごとプレイできるんでやってみるとイイヨ。 2011/02/19(Sat) 02:52 [61]

■・… 最近寝ても寝ても眠いと思ったら、最近ではなくいつもの事だったの巻 2011/02/17(Thu) 07:26 [60]

■・… ぎぎぎ 更新は 明日 ぎぎぎ 2011/02/15(Tue) 23:05 [59]

■・… 日記は明日更新します うぐぐ。時間が・・・ 2011/02/14(Mon) 23:47 [58]

■・… ぐぬぬぬぬ、三連休中に絵を描いて更新しようとおもってたのに全然絵が完成してねぃという 2011/02/13(Sun) 23:26 [57]

■・… 念願の予約録画を出来る装置を入手して見れなかった深夜アニメを見たりしてます。一話と勘違いして見てたレベルE五話の先生の本当の姿がとてつもなくエロイ! 2011/02/12(Sat) 15:34 [56]

■・… ディスガイア2P クリアしたらやめるハズがアクターレ編が面白すぎて・・・くやしい でも あと二章! 2011/02/11(Fri) 19:25 [55]

■・… 朝は勿論サンダーLOVE、ってことで寝起きにアイアンマン2見てます。社長の熱弁がかっこよすぎる 2011/02/11(Fri) 09:57 [54]

■・… 前から気になっていた燻し銀エロ漫画 戦国くん著のブランデッドを入手して読んだところ、普通のファンタジーストーリー漫画として面白いのに良いところで続刊してねぇ・・・十一年前の本かぁ 2011/02/08(Tue) 22:58 [53]

■・… 最近唐揚げばっかり作ってるよ。一度に大量の油を使うから一回こっきりにすると勿体無いから続いてしまう。んがンマーイ。 2011/02/06(Sun) 22:44 [52]

■・… ディスガイアクリアできたー 2011/02/05(Sat) 20:52 [51]

■・… ディスガイア2ハマりすぎて他の事が出来ないから早い所クリアしないといけねぇとラスト一歩手前まできたのですが このマップ難解すぎて頭抱えざる得ない 2011/02/05(Sat) 15:38 [50]

■・… 最近パンツが忽然と消える・・・10枚あったはずのパンツが5枚まで減っている・・・捨ててる訳でもなくマジで消える、ナニコレ怖い!? 2011/01/29(Sat) 13:38 [49]

■・… SRPGが死ぬほど苦手な私ですが、ディスガイア2Pにハマっている自分がいる・・・今更だけどね! 2011/01/26(Wed) 23:37 [48]

■・… うちの蛍光灯ペンダントかなり古いんだけど、劣化したスイッチのヒモが根元から千切れてしまった・・・分解しなきゃ直せないんだろうなぁウギギ 2011/01/22(Sat) 12:37 [47]

■・… 映画の無料チケットが有るんだけど今面白いのって何があるんだろう 2011/01/21(Fri) 07:18 [46]

■・… 掲示板管理しきれないほどスパムが来てるのとお絵描き掲示板最新のJAVAだと描けないバグがあるのとで、どうしてくれようかと困りんぐ 2011/01/17(Mon) 22:27 [45]

■・… 何気に拍手絵1枚追加 2011/01/11(Tue) 18:26 [44]

■・… 友人に進められた東方動画が面白すぎてしかも長すぎて休み中にちゃちゃっと完成させるはずの絵がサッパリ完成しないの巻。 2011/01/10(Mon) 21:39 [43]

■・… 三ツ矢サイダーリンゴ味を買ってきたんですがラベルに「リンゴ3個分の食物繊維」というキャッチフレーズが入っていたのですが、正直リンゴ三個分といわれてもパっとしない量である 2011/01/10(Mon) 00:54 [42]

■・… そういや拍手絵は寒い日だからこそ南国な絵で温まろうというスローガンで寒い時期に追加していくハズなのですが今年まだ描いてなかったなぁ、誰を描こうかな 2011/01/07(Fri) 01:10 [41]

■・… うごご、結構予定が詰まってて実家ではブラブラ外に出る事ができなかった・・・といってもダイソーいって新しいアイマスク買うくらいですけどね。カーテン無いからうち・・・ 2011/01/03(Mon) 16:26 [40]

■・… 夜行バスで故郷に帰ってきたのですが、相変わらず寝心地悪くて体中が痛い 2011/01/01(Sat) 07:20 [39]

■・… ほうれん草と牡蠣のグラタンを作った。チーズはレッドチェダーで中々素晴らしい味になったよ・・・がしかし、牡蠣に当たって腹が・・・こんなはずでは・・・うぼぁー 2010/12/29(Wed) 20:18 [38]

■・… 突然シレン5をしたくてたまらなくなってきたけど詰みゲーが多すぎて買うならワゴンにつっこまれてからだ・・・と思わざる得なかった 2010/12/21(Tue) 23:27 [37]

■・… ・次のトップ絵の背景が面倒くさすぎてちゃんと完成するのか訝しくなってきた。しかし綺麗に背景描く絵師らは本当に舌を巻くよ 2010/12/19(Sun) 23:20 [36]

■・… ・パースの効いた背景が難しかとです 2010/12/18(Sat) 11:31 [35]

■・… なんだか最近物凄い眠い。TOP絵が完成しないので暫定でもと描いて更新しようとおもったけどオラの眠さはピークじゃけん明日更新・・・する・・・よ・・・ 2010/12/12(Sun) 22:50 [34]

■・… 今マクドナルドで飯くいつつ文章作ってるのですが、店内がモンハン集会所状態になってて吹かざる得ない。しかも子供ハンター達注文せずに席を占拠してて吹かざる得ない 2010/12/12(Sun) 13:38 [33]

■・… TOP絵の構想が決まらないヨ。ただサンタさんは描きたいと思ったり思わなかったり基本思ったりしてる 2010/12/08(Wed) 23:48 [32]

■・… 愛用していたMP3サングラスがお陀仏になっちゃったよ。うごご投売りされてたのを買っただけに定価で新しいのを買う気にはなれないうごご 2010/12/08(Wed) 07:14 [31]

■・… 舌に口内炎ができてメシが上手くも美味くも食べれなくて辛いでゴザルの巻 2010/12/05(Sun) 09:03 [30]

■・… モンハンが届いたーーー・・・けど 詰みゲーがあるためまだプレイできずようぼぁー 2010/12/02(Thu) 06:39 [29]

■・… 健康診断の予約とろうと病院に電話するが担当者いないから明日にしてくれと言われ、実家に帰省するバスの予約を取ろうとするが予約マキシマムと言われる今日 2010/11/29(Mon) 21:07 [28]

■・… OpenOffice.orgが重過ぎて辛い。ってことでグーグルで配信してるStarSuite8を導入しようとおもったら配布終了してて泣いたよ。んが収録されてるDVDを運良くもってたから助かった 2010/11/28(Sun) 17:35 [27]

■・… 実写版KOFってどうなったんだろうと思ったら、すでにいつのまにかアメリカでDVD化されていたという事実に苦い顔せざるえない 2010/11/26(Fri) 07:24 [26]

■・… 今日は更新しようと意気込んでたのに Y十Mを入手して全巻読んでたら今日が終ってしまったの巻 2010/11/23(Tue) 23:02 [25]

■・… 初期のハーマイオニーは活躍するしキャラたってるしいいなぁと思いながら見る秘密の部屋 2010/11/21(Sun) 21:40 [24]

■・… 週間漫画ゴラクで「69でなし」って漫画が前号から始まったのですが面白い。面白いとおもったら忍者パパの作者だった。あの人のかくバイオレンスは兎に角面白いなぁ 2010/11/20(Sat) 01:42 [23]

■・… グリーで入手できる逆転裁判-蘇る逆転-・・・一話でゲーム終った・・・蘇る逆転って五話目があるから蘇る逆転じゃないのかよ、何もよ蘇えらねぇよ、せめて課金で続きさせてくれよぉ 2010/11/16(Tue) 21:34 [22]

■・… アキバの安いカレー屋が潰れて安いカツ丼屋になってた。なかなか美味しかったからまた行きたいな 2010/11/14(Sun) 03:05 [21]

■・… 週間漫画ゴラクで連載している著・板垣恵介の「どげせん」は変な精神論漫画だと思ったら二話でギャグマンガだと判明して今後とも見逃せない漫画に追加だよ 2010/11/13(Sat) 02:21 [20]

■・… 胃がおかしいので病院いって薬貰ったら・・・すげぇ。胃の活動がおかしくなる前に戻るどころか全盛期にまでもどった。胃薬すげぇ。来年は胃薬が世間で流行ると見た 2010/11/11(Thu) 23:13 [19]